このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0416Thu4期生こんにちは! 北川悠理

 
 

お久しぶりです。

みなさんいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。


IMG_5866.jpeg



アメリカ生まれ、

18歳、

趣味は空をみること、

北川悠理です☺︎



髪を結んでみました〜(いぇい)




今日は自撮り多めでお届けいたします!


IMG_5877.jpeg


今日はなんと!空がきれいです!!



みなさんは最近はまっていることはありますか??


私は最近はたくさん絵を描いています!!

(前回から変わっていないですね〜)

いつかみなさんにお見せできたらいいな!


それからお料理をしています!

上手になってきた気がします〜◎


でもやっぱり絵を描く方が好きかな!



それから映画をたくさんみています!!

映画やドラマが大好きなのです、私。

いつか自分も出られるように頑張ります!!


そうそう、ちょうど去年の今頃はプリンシパルの真っ只中でしたね〜


プリンシパル、私にとってはすごく大切な日々でした。

毎日たくさん感情が揺れて、動かされて、泣いて、笑って、悔しくて、楽しくて。


お芝居の楽しさを知り、

自分が負けず嫌いだということを知りました。


どうしたらいいのかわからなくなってたくさん悩みもしましたが、

何より演じることが心から楽しくて...

自分の感受性を生かせる場があることに救われた気がしました。


良い思い出です☺︎


IMG_5889.jpeg



お芝居は夢の中でも大きな一つです。

頑張ります!!!



と話がまとまったところで次の写真を!!


IMG_5858.jpeg


久々にお気に入りのゲーム柄シャツを着ました〜うれしいうれしい

これは大きめのサイズなのです。

でもそれがまた好きポイントなのです。


あとは機械が好きだからこの柄が好きなのだと思います。

将来はロボットと動物に携わりたいな、と思うくらいには好きです。

ドラえもんを発明したいです。

好きな動物はスローロリス、ナマケモノ、オランウータン、犬(ヨークシャテリア)です。(順不同)

スマートフォンは苦手ですが、パソコンや物理は好き!!あと数学も好き!!


でも今は漢字を勉強しています◎

それからスポーツのお勉強もしています◎

あと、これは前からですが新聞を読んだり◎


お仕事にいかせるように、お勉強頑張りたいです!!☺︎

頑張ります!!!


(またまとまった...!ということで次のお写真です〜)


IMG_5890.jpeg


(ほっぺに顔を当てるよくあるポーズが難しくていつも写真を見ると直角になってしまっています...


お花の柄のワンピースです。

春っぽいです〜

えりがすきです!古着です!

1枚目の写真のシャツもよくみるとカラフルでとってもかわいいのです☺︎



(ここから少し、まじめになります)



みなさま、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。


私にできることはなんだろうと考えながら、自分の無力さを痛感する日々です。

本当はこんなに明るいブログは今の時代に合っていないのかもしれない、とも悩みました。

でも、少しでも笑顔になっていただけたら、と思い、慣れない自撮りも多く撮ってみました。(普段は写真が一枚も無い日もあるほどなのです、実は北川ブログは)

だから、最後に一緒に少し微笑んでみませんか?


笑顔を作ると自然と少し健康になる、とどこかで聞いたことがあります。

本当かどうかはわかりませんが、少し信じてみたいです。


不安なニュースばかりが飛び込んできて、

でもそれは紛れもない現実で、

自分は家にこもっていたとしても、その間に

傷ついている方々、

大変な思いをなさっている方々は

世界にたくさんいらっしゃいます。


でも、自分にできることはとにかく人との接触を避けることのみ。

手洗い、うがいを徹底して、大切な誰かや、

他の人の大切な誰かに苦しい思いをさせないように家にこもることのみ。


それってすごく孤独に感じませんか?

でも、みんなが同じ気持ちです。

みんなが、誰かを守りたくてやっていること。

みんなで、みんなの大切な人を守りたいです。


だから、そのためにも孤独感や虚無感を少しでも拭えたら...


ではいきます。


せーの、





「「「「☺︎」」」」






新しい試みですがいかがでしょうか?




お互いへの思いやりや感謝を忘れずに、

毎日を大切に生きていきたいです。



お身体にお気をつけてお過ごしください。



もしよろしければ、コメントで、好きな時間の過ごし方など、教えてください!




長くなりましたが、読んでくださり...



とってもありがとうございました☺︎







追伸

前回の「紙芝居」というタイトルは


紙芝居のように、

「ありがとう」という言葉は

その言葉を贈る側、受け取る側双方が

別の感覚ですが、どちらも楽しめる、

という意味が込められています☺︎


(紙芝居も、読む側は文字、みる側は絵と音声で楽しめますよね◎)






2020/04/16 16:54

コメント(484)

遅くなったけど悠理ちゃんブログ更新ありがとう!!
コメントするの恥ずかしくて今までできなかったけど
今日初めてコメントします!
大学の部活も禁止になり、授業もオンラインとなっているので
一人暮らしの僕にとっては
人と会えず寂しくて辛い日々を送っているけど
悠理ちゃんのブログを見て、癒されて力をもらいました!
感謝を伝えたくて初めてコメントしました、読んでくれると嬉しいです。
悠理ちゃんのことがほんっとに大好きです!
これからも皆に笑顔と元気を分けてください!

ちなみに僕も最近料理にハマっています!
普段、部活が忙しくてなかなかできないので今がんばってます
今日は肉じゃがを作りました!
悠理ちゃんの得意料理は何ですか?

あ、部活と言えば僕は卓球をしてます
卓球もぜひ勉強してみて!どんなイメージ持ってくれるか楽しみです!

ではまた!ブログ更新を楽しみにしてます!!
なんか文章で元気な感じというか明るくなった感じが伝わってくる!
よかった!
モバメ予約したよ!楽しみにしてるね!
沢山、写真載せてくれてありがとう!
笑顔、大事だよね。分かってるけど普段できてるかって言われてるとできてない…。
もっと笑顔になれるようにならないと…。
好きな時間は音楽を聞いたり、ドラマやアニメを見てるときが好きな時間です。
こんばんは悠理ちゃん
自撮りいっぱいありがとうね

悠理ちゃんと物理や数学の話したいなぁ笑
こんばんは、普段はひなちまのブログにコメントしてる、あんこです(⌒‐⌒)

悠理ちゃんへ

機会があったら、YouTubeで八代亜紀さんの「だいじょうぶ」を視聴してみてください。
悠理ちゃんも、歌やお芝居で想いを届ける仕事をしているプロですから、私達には分からない「何か」を感じ取れると思います。

乃木坂ちゃん達は、私達に希望を与え続けてくれる存在だよ!
本気で笑顔になれる、、
ゆりちゃんのブログ大好きです〜!!
たくさんの写真アップありがとう!
かわいいよ

はやくまともな世の中になってほしいですね

ライブとか握手会、はやく開催されることを願ってます。
ゆりちゃんのブログとても癒されました。
ありがとうございます!
20日から、いよいよ4期生のモバイルメールが始まりますね
楽しみだな〜フレッシュなメールたくさん送ってくれるのかな〜?特にゆりちゃんからのメールが楽しみ〜

さて、今日の朝はトーストとアールグレイ、食後にヨーグルトをいただきました
ゆっくりと流れる朝の時間が好きです


iPhone SE がもうすぐ発売になりますね
Face ID がどうしても苦手で今のiPhoneは大きすぎて手の小さい僕には合わないと思っていたので嬉しいニュースです


さゆとまいやんの卒業がもうすぐですね
今まで乃木坂を引っ張ってくれてたメンバーがどんどん卒業していきます
そして、おそらく残った1期生ももうすぐなんだろうな、と覚悟はしています


これからを担うメンバーには先輩がつくりあげた「乃木坂46」という素晴らしい伝統をいつまでも守って欲しいと切に願います


本当は盛大に送り出してあげたいんだけど、今のご時世ではそれも叶いません
だから、せめて言葉で「ありがとう」と伝えたいと思います
友だちと喋っていると、時々
おかしくもないのに笑い出したくなる
私が笑い出すと友だちも笑い出す
でも笑う中身はきっと違う
私は笑っていても楽しくない

私の中にたまっている悲しいこと
友だちにも話せないこと
友だちにも私に話せないことがきっとある
おしゃべりが途切れたとき
黙っていても平気な友だちが欲しい

友だちに今すぐ会いたいとき
友だちの声も聴きたくないとき
友だちにもそんなときがきっとある
気持ちはいつも晴れたり曇ったり
いっそ嵐になって欲しいと思うこともある

気がついたら手の中に
鳴らない携帯を握りしめている
悠理ちゃん、凄く大人っぽい雰囲気ですね。凄く好きです。みんなを笑顔に出来るように、これからも頑張って!

ゆりちゃんお疲れ様です!

髪結んだゆりちゃんもお似合いだし、可愛いですネ♪

ちょうど去年の今頃は「3人のプリンシパル」が上演されていましたネ!
僕も観に行きましたヨ(^^)
そのときはゆりちゃんは第2幕に選ばれなかったなぁ…
あのときは本当にみんなの立つ第2幕を観たいと思っていたので、選ぶのも心苦しかったですネ。
"情熱は常に悔しさに勝るんだ"
↑僕の好きな言葉で、後悔を思い出す言葉なんです。
結果が出なかった、ミスをした、嫌になるような自分に出会ってしまい落胆する。
もっともっと上手くなりたい。でも頑張って頑張って努力しても結果が伴わない。
そこで一線を退いてしまうか、悔しさを飲み込み進むのか。きっとゆりちゃんは後者ですネ!
それに落胆は成長に繋がります!
思い出は人を強くするんですネ(^^)
またいつかドラマでも舞台でも女優としてのゆりちゃんが観れる日を楽しみにしてます!

柄シャツ可愛いですネ!
ゲーム柄って珍しいですし、花柄は春を感じて可愛いですし、とても似合ってますヨ♪

ゆりちゃんの、「せーの」の後の絵文字で笑顔になりました!
確かに、笑顔の効能は凄まじいものがある!
誰かを勇気付けたい、元気にさせたい、そう思った時には、笑ってあげればいい!
ゆりちゃん達が見せる笑顔は案外、治療薬やワクチンよりも人の心を癒すのかもしれないから!

僕はこの世界は奇跡に溢れてるのかもしれないと思うのです!
今日も生きて、今もこうやってゆりちゃんのブログを読みコメントしている。そのことが僕にとっては奇跡なんだ!
そもそも奇跡とはなんだろうと思いましたか?
自分や自分にとって大切な人が健康でいること、大好きなものや打ち込める何があること、尊敬する人や信じられる人がいたり、守りたいと思える相手がいること。そういうささやかな幸せを奇跡と言えるのだと僕は思うのです!
だから僕たちの生きるこの世界には、ただ気付かないだけですぐそばにたくさんの奇跡が溢れているんだと!

最後に僕の好きな時間の過ごし方は、飼い猫と一緒にいて何かしている時です!ゲームをしたり、読書をしている時、テレビを観ている時にはいつも、僕の上にのってぐっすり眠っているのです♪それが可愛いし、癒しだし、その時間が好きです♪

ご自愛くださいネ!

いつも応援してます!
 悠理ちゃんの笑顔が、乃木坂46ファンを、世界を救います!
 早くライブとかのイベントで、悠理ちゃんに会いたい!
こんにちは。なかなか外に出れなくて大変ですが、

絵をがんばってください。

うまくなったらみたいです!
髪を結んだ写真特に可愛いね(*^^*)
ふわちゃんこんにちは
ブログを読み返していて、アイドルとしての“自信”がついたように感じました。
色々発信する力や実現する力・チャンスは一般の人に比べたら多いわけで、少しでも多くの夢が叶うといいですね!応援してます!
今日も一日頑張っていきましょう☺︎
4/18

モバメ、事前登録したよ~♪

楽しみにしてますね(*^^*)

悠理ちゃん自撮り可愛い♡
前よりも大人っぽくなった気がする!
悠理ちゃんがいつもやってるメイク知りたい☽・:*

悠理ちゃんも体調に気をつけてね!
早く会いたいね(´・ ・`)
こんにちは。

自撮り上手くなりましたね。かわいいです。
北川さんの文章と写真で元気もらえました。
お互い頑張りましょう!
ゆりちゃん可愛い!
これからも頑張ってね!
ゆりちゃんブログありがとう!
ゆりちゃんのブログは本当に癒されます、、confident
私は、お家時間でだらけすぎて、太ったので、ファスティング→まごわやさしい でダイエットしてました!
ひと段落ついたので、今は緩くして、お菓子とかも作っちゃってます!ディズニーのレシピのチュロス作りました!!!
すっごく美味しいので、ゆりちゃんもよかったら作ってみてください!happy01
写真沢山ありがとう!!
一緒に微笑めたと思うよ〜

好きな時間の過ごし方は
最近は推理系のドラマを見ることかなぁ
やっほー!
モバメの事前登録したよー。
これでまた会える日まで頑張れる!

僕も絵を描いたりお話をつくったりするのが好きだから、
いつか見せ合いっこしたいなあ。

コンコン♪
こんばんは
いかがお過ごしでしょうか?

甘えん坊将軍は仕事が在宅ワークになったので生活必需品を買いに行く以外はずっと家で過ごしています

以前から聞いてみたいことがありました
仕事に入るとき、「今から乃木坂になるぞっ!」って、スイッチ入れますか?

言い換えれば、普段は乃木坂メンバーだって意識して過ごしてはいないですか?

朝起きて、よっしゃあぁぁ!乃木坂の北川悠理だぞってなるものなのかどうか。。。

変な質問でごめんなさい
家で仕事してるとプライベートとの境界が分かりづらくなりがちなので聞いてみたかったんです

それでは、平穏な日常が早く訪れることを願って☻
悠理さんこんばんは✨
今日は嵐の後、晴れて空がとっても綺麗でした。
自撮り多めありがとうございます!
結った感じも服の柄も可愛くて好きです✨
最近は時間があることが多いので読書や料理、そしてゴロゴロする時間が好きです_(┐「ε:)」

早く外で思いっきり羽を伸ばして活動できる日が来ることを祈ってます✨
ゆりちゃんのブログのファンです^_^
読んでいるといつも心が笑顔になります。
こんばんは!
今回のブログは自撮り盛り沢山だねwink
ちょっと慣れてきた感じがするsmile
悠理ちゃんの、ほっぺに手を当てるポーズ、確かに直角になってるhappy02
それと、ちゃんと微笑んだからねcatface
次も楽しみにしてるよ(笑)
またねっ!
悠理ちゃん、こんばんは。

ブログ更新ありがとう。

今日は、雨風が凄かったけど、夕方には青空が見えたね。

今はみんなが大変な時ではありますが、それぞれが出来る事をしつつ、日々を過ごして行かなければですね。

悠理ちゃんが笑顔で居てくれたら、みんなも笑顔になれるし、元気の源にもなるから、少しづつ、笑顔のキャッチボールをして行ければと思います。

最後に質問
悠理ちゃんは、ロングヘアにした事はありますか?

以上です。

あっ、そういえば、4期生のモバメの事前登録が始まったから、さっそく、悠理ちゃんを登録させて頂きましたよ。
楽しみにしてます。

ではでは。
悠理ちゃん、こんばんは\(・∇・)/
毎日楽しく過ごせているかなー?

今日は大荒れの天気だったけど、雨が止んだ直後に外に出たら晴れ間が見えた。
嵐が去った後の空って、すごく透き通っているような感じで綺麗shine

ちょうど1年前はプリンシパルだったんだね。
悠理ちゃんはいつもおっとりしていて、あまり動じない印象があったけど、その内には燃えたぎる情熱が渦巻いていたんだねtyphoon

ゲーム柄のシャツ、すごく斬新!!
紙芝居の発想もすごいなって思ったhappy02

お芝居の夢、叶うといいね!
ドラえもんの開発も期待しているからね♪
悠理ちゃんメッチャ可愛い!❤️

癒される〜 体調に気をつけてね!
Amazonプライムビデオおすすめです
悠理ちゃ~ん sign01

好きな時間の

過ごし方は…

大好きな

乃木坂ちゃん達の

動画を見ることですよ~ happy01 good

もちろん

悠理ちゃんも heart04

見てますよ~ happy02
お疲れ様です、北川さん。

ゲーム柄シャツ、個性的でいいですねshine

そうですね、北川さんにできること、人との接触を避けること、それはその通りだと思います!

そうですね、そして、これは個人的に思うことですけどね、北川さん、乃木坂46にできることは、希望を与えること!

そうゆうことは、もしかしたら、本当はなにかしら、誰にでもできることなのかもしれないですけどね、でも簡単なことではないなと個人的には思いますね!

でも、乃木坂46、北川さんなら誰かを元気づけること、まず間違いなくできると思いますねshine

それこそ、例えばこの頃の日々の中でこうやって北川さんのブログを読めることで、元気をもらえる、希望を感じるという人、いてもなにも不思議ではないですし、それこそ、4期生のモバメも始まりますね!

あるいは、この先またおもいっきり活動できるようになった時に備えて、今できることをすることにも意味があるのではないかなと個人的には思いますね!

そうですね、長々と個人的な見解を書きましたねsweat02

そうですね、好きな時間の使い方ですけど、僕はゲームをしたり、You Tubeを観たり、時に筋トレをしたり、最近は、これまでに買って最近読んでなかった本をもう一度読んでみたりしてますね!

そうですね、あるいは一人部屋でお酒飲んだりしてますね!

長いコメント書きましたねsweat02

またなにかお話したいことがあればコメントします!

健康にはお気をつけてお過ごしください!
ふわちゃんこんにちは
1年前がプリンシパルだったんですもね〜
自分が観に行った時は残念ながら2幕に出れなかった日だったけど、オーディションの監督役の方が「3番金川紗耶!」って掛橋ちゃんと間違って、ピリピリした空気感が一転笑いに変わってしまって、ずっとふわちゃんが笑っている姿が印象的でしたね〜
また舞台の上に立てたらいいね!
今日も一日頑張っていきましょう☺︎
4/19
:物理で使っていた参考書とかはありますか?        
次受験なので、もしあれば教えて欲しいです!
ガイア理論と考えると面白いですよ
ネットで検索してみてください
悠理ちゃん
お疲れ様です

待ちに待った時が来ました
4期生モバメ始まりますね
登録しましたよ‼︎
楽しみです。


( ´ま`)まぁーさん
でした
北川悠理様 こんばんは。お元気ですか。

ブログをとても楽しみにしてました。それは紙芝居、自撮りの素敵な写真(髪を結ったのが特に好きです。)など、ブログに思いやりや優しさや楽しさが溢れていて、こんな時に凄い力をいっぱいもらっているからだと思います。

ラジオの再放送を聴きました。声や話し方が大好きです。きれいでかわいくて癒されます。ずっときいていたくなります。もし朗読会があったら絶対に行きたいと私も思います。

名前を間違って紹介された時に大事にならないように思わず「どちらでも大丈夫ですよ。」って言うのも、クイズに正解して当選された方に「おめでとうございます」ではなくて「ありがとうございます」って言うのも、かわいいくまのイラストに「カエルに見えます」って合わせるのも全て優しい人柄だからだと思います。

竹内まりやさんの「人生の扉」は素敵な曲ですが特に間奏のマンドリンの音が大好きです。

幼稚園の時に紙芝居が大好きだったことを思い出させてもらいました。

ありがとうございます。

お身体を大切にお過ごし下さい。こんな時に北川悠理さんとまわりに笑顔が溢れていることを祈っています。


本当、コロナはいつ治るんだろうね
ゆりちゃん、ブログ更新ありがとう♡

昨日の豪雨が嘘かのように、今日は晴天で、ピクニックしてみたよ。八重桜越しの空がすごくきれいだった。

もちろん、ゆりちゃんのモバメ登録したよん!
どんな事を書いてくれるのか楽しみ♡

また更新まってるね、ありがとう。
ゆりちゃん、いつも笑顔と元気をありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ファイトーゆりちゃん!
ゆりちゃん、こんばんは
写真多くていいね!
休みは小説読んだり、綺麗な写真見て過ごしてます!
体調には気をつけてね、応援してます!!
北川悠理ちゃん

おはようございます!
今日も元気にいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ

雨が降ってます。
昨日は「穀雨」だったようです。
その分でしょうかねえ(*・ω・)

昨日乃木坂工事中に出てましたね!
嬉しかったです〰️
仕事にいってきますーノシ

#59
こんにちは〜✌️

好きな時間は、夜中にベランダから夜空や月を見る事かな~
ブログ更新有難う。
唐突ですが、質問です!
モバメのハッシュタグは、何で統一すれば良いかな??
是非、教えて下さい!
ゆりちゃんおはようございます!
モバメちゃんと受けとれたよー
こちらこそいつもありがとうございます!
これからもたのしみにしているね♪
ゆりちゃんブログありがとう!
こんなときだからこそ
笑顔ですよね!
素敵ですflair
こんにちはhappy01
モバメ届きました☺︎
ハッシュタグは #yurimailでいいかな??
かわいいです〜!!!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER