このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0416Thu4期生こんにちは! 北川悠理

 
 

お久しぶりです。

みなさんいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。


IMG_5866.jpeg



アメリカ生まれ、

18歳、

趣味は空をみること、

北川悠理です☺︎



髪を結んでみました〜(いぇい)




今日は自撮り多めでお届けいたします!


IMG_5877.jpeg


今日はなんと!空がきれいです!!



みなさんは最近はまっていることはありますか??


私は最近はたくさん絵を描いています!!

(前回から変わっていないですね〜)

いつかみなさんにお見せできたらいいな!


それからお料理をしています!

上手になってきた気がします〜◎


でもやっぱり絵を描く方が好きかな!



それから映画をたくさんみています!!

映画やドラマが大好きなのです、私。

いつか自分も出られるように頑張ります!!


そうそう、ちょうど去年の今頃はプリンシパルの真っ只中でしたね〜


プリンシパル、私にとってはすごく大切な日々でした。

毎日たくさん感情が揺れて、動かされて、泣いて、笑って、悔しくて、楽しくて。


お芝居の楽しさを知り、

自分が負けず嫌いだということを知りました。


どうしたらいいのかわからなくなってたくさん悩みもしましたが、

何より演じることが心から楽しくて...

自分の感受性を生かせる場があることに救われた気がしました。


良い思い出です☺︎


IMG_5889.jpeg



お芝居は夢の中でも大きな一つです。

頑張ります!!!



と話がまとまったところで次の写真を!!


IMG_5858.jpeg


久々にお気に入りのゲーム柄シャツを着ました〜うれしいうれしい

これは大きめのサイズなのです。

でもそれがまた好きポイントなのです。


あとは機械が好きだからこの柄が好きなのだと思います。

将来はロボットと動物に携わりたいな、と思うくらいには好きです。

ドラえもんを発明したいです。

好きな動物はスローロリス、ナマケモノ、オランウータン、犬(ヨークシャテリア)です。(順不同)

スマートフォンは苦手ですが、パソコンや物理は好き!!あと数学も好き!!


でも今は漢字を勉強しています◎

それからスポーツのお勉強もしています◎

あと、これは前からですが新聞を読んだり◎


お仕事にいかせるように、お勉強頑張りたいです!!☺︎

頑張ります!!!


(またまとまった...!ということで次のお写真です〜)


IMG_5890.jpeg


(ほっぺに顔を当てるよくあるポーズが難しくていつも写真を見ると直角になってしまっています...


お花の柄のワンピースです。

春っぽいです〜

えりがすきです!古着です!

1枚目の写真のシャツもよくみるとカラフルでとってもかわいいのです☺︎



(ここから少し、まじめになります)



みなさま、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。


私にできることはなんだろうと考えながら、自分の無力さを痛感する日々です。

本当はこんなに明るいブログは今の時代に合っていないのかもしれない、とも悩みました。

でも、少しでも笑顔になっていただけたら、と思い、慣れない自撮りも多く撮ってみました。(普段は写真が一枚も無い日もあるほどなのです、実は北川ブログは)

だから、最後に一緒に少し微笑んでみませんか?


笑顔を作ると自然と少し健康になる、とどこかで聞いたことがあります。

本当かどうかはわかりませんが、少し信じてみたいです。


不安なニュースばかりが飛び込んできて、

でもそれは紛れもない現実で、

自分は家にこもっていたとしても、その間に

傷ついている方々、

大変な思いをなさっている方々は

世界にたくさんいらっしゃいます。


でも、自分にできることはとにかく人との接触を避けることのみ。

手洗い、うがいを徹底して、大切な誰かや、

他の人の大切な誰かに苦しい思いをさせないように家にこもることのみ。


それってすごく孤独に感じませんか?

でも、みんなが同じ気持ちです。

みんなが、誰かを守りたくてやっていること。

みんなで、みんなの大切な人を守りたいです。


だから、そのためにも孤独感や虚無感を少しでも拭えたら...


ではいきます。


せーの、





「「「「☺︎」」」」






新しい試みですがいかがでしょうか?




お互いへの思いやりや感謝を忘れずに、

毎日を大切に生きていきたいです。



お身体にお気をつけてお過ごしください。



もしよろしければ、コメントで、好きな時間の過ごし方など、教えてください!




長くなりましたが、読んでくださり...



とってもありがとうございました☺︎







追伸

前回の「紙芝居」というタイトルは


紙芝居のように、

「ありがとう」という言葉は

その言葉を贈る側、受け取る側双方が

別の感覚ですが、どちらも楽しめる、

という意味が込められています☺︎


(紙芝居も、読む側は文字、みる側は絵と音声で楽しめますよね◎)






2020/04/16 16:54

コメント(484)

ゆりちゃん こんにちは
そうだね 今は、自分の出来るただ一つの事、
人との接触を避ける事、
これしかないからそう出来る強い人になろう。
この機会にに乃木坂46の歴代バスラや「猿に会う」「サムのこと」「いつのまにかここにいる」などなど何回も観て再開を待ちたいと思います。
絵が描けたら見せてください。
写真は毎回UPしてくださいね!
こんにちは。ブログを読ませて頂きました。少し前向きになれました。最近私は家でテレビを見たりどうぶつの森をしたり、あとはゆりちゃんと同じように絵を描いたりして過ごしてます。
身体には充分にお気をつけてください。それでは。
うわぁ、いっぱい写真が乗ってるありがとう。元気出るよ。
ほとんどゲームばかりしました。笑
それと宿題をやりました。
授業がないため毎週先生方種をあげます。
ゆりちゃん料理は何を作ったんの?
ドラマにいつか出演できたらいいなぁ、頑張ってね。
お身体に気をつけてくださいね。
悠理ちゃん お疲れ様です('ω')

今回は悠理ちゃんのカワイイ自撮り写真多めで幸せです('ω')

悠理ちゃんのお肌がツヤツヤに見えます!
こういう時なので十分に休養してパワーを蓄えてください!

早く以前のように握手会行きたいです!
それでは~('ω')//
ゆりちゃんが綴る文章が大好きです!!
小説いつか出版されたものも見てみたいな……
こんにちは

北川さんのブログを読むのが好きです
モバメは購読させていただきます
応援しています

初コメントでした

横断歩道を手を挙げて渡る子供
もう片方の手はお母さんと繋いでる
和んだ瞬間でした

(´∀`)
北川さん、こんにちは。

自分の身を守るため、また大切な人につらい思いをさせないため、何かと我慢しつつ家にいる時間が長くなってきています。

大好きな人と会えない寂しさがつのりますが、早くまたみんな笑顔で集まったり会ったりできる日が帰ってくることを信じてがんばっていきましょう。

北川さんも四期生を始め、乃木坂46メンバーともなかなか会えない日々を送っていることと思います。それ自体は寂しいことですが、北川さんの自分撮りショットが増えるのは楽しみ(ふふ)。

昨年の今頃は、まさにプリンシパル公演真っ盛りだったのですね。久しぶりに四期生のプリンシパル公演のサイトを観てきました。プロフィール写真のみんなは今よりちょっと幼くて、そして初々しくて。この一年の成長ぶりが嬉しい僕らです。

絵を描いたり映画を観たり漢字の学習をしたりしてすごす毎日。心に潤いを、そして知識に充実を。自分自身を高めつつ、楽しくすごせるよう挑戦していきたいものですね。

ではまたコメントします。すてきな週末をおすごしください。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
こんな時だから笑顔になりたいよ
どうもありがとう
こんにちは~

、、今日も、、よく晴れたね~

、、京都の、、六波羅蜜寺~ろくはらみつじ、、は、、DAIGO、、(笑)じゃあ、、ない、、醍醐天皇~だいごてんのう、、の、、第二皇子の、、空也上人が、、

、、疫病~えきびょう、、恐ろしい、、流行り病、、から、、都が、、救われるように、、1000年以上前に、、造ったお寺だけど、、

、、千年後の、、今でも、、同じことが、、起こるんだね~

、、その祈りのために、、色々な像も、、彫刻されているね~

、、じゃあ、、またね~
悠理ちゃんのブログのおかげで笑顔になりました!!
ありがとう☺︎

好きな時間の過ごし方は、ラジオを聴くことです。
最近は、先週のらじらー再放送(悠理ちゃんが出演していた回)を何度も聴いています!
ぜひラジオにハマってみてほしいです!
北川さん。
初めまして、白髪のおっさんと申します。

私は、古い乃木坂46フアンで古いタイプのおっさんです。
北川さんの乃木活にはいつも癒されています。
静かな方なのだと勝手に思っておりますが、テレビや今回のようなブログを拝見するにつけ、北川さんの優しいお人柄が滲み出てほんとうにほっこりします。
小説も頑張ってください。発行されたら絶対に観たいです。

こんな時ですが明るいのが大事です。
応援しておりますので、お身体に気をつけて乃木活を満喫してください。
更新ありがとう
すごく癒された〜写真多めに載せてくれて嬉しい!
ゆりちゃんはコロナ終息したらどこか旅行したいところ
ありますか?体調に気をつけてね
最近の休みは寝て食べて動画見ての繰り返しです。
運動せねば、、
ブログありがとう!
お疲れ様!

悠理ちゃんも元気かな?
料理してる子多いなぁ
みんな美味しそうな写真を載せるからお腹減るんよ笑
いつか絵と一緒に料理の写真も載せてほしいなぁ

プリンシパルからもう1年経つねんなー
演技がすごかったのはもちろんやねんけど、入ってすぐやのに舞台に立てる強さ、思いとか感情が伝わってきて、
見るだけで得るものが多かった舞台やった。
見に行けて良かったって。

どんなブログがいいか葛藤する状況かもやけど、ブログを書いてくれるだけで、ましてや明るいブログ書いてくれたら笑顔になるよ。
嬉しいもん。
外出自粛が最善って分かってるけど、家でじっとしててて何も貢献出来てへん感じがもどかしく...
これが明けたら何が出来るか考える時間にしたいなって思ってる。

「「「「☺︎︎︎︎」」」」

ちょっとの異変でも不安になってまうから
元気なまま乗り切ろうね


タイトルも大事やね
表面だけでなく、その言葉を選んだ意味も汲み取れるようになっていかな
もう1回前回のブログ読むね

最後に好きな時間の過ごし方だけ!
ひたすらラジオを聴いてるよ
radikoで全国のやつを回してる
基本は笑えるやつを聴いてるんやけど、落ち着いて聴けるやつも
昨日はれなちさんから大事なお話聴けたよ
悠理ちゃんもよかったら聴いてみて!

柄物の服ないんよなぁ
着てみよかな
自撮り本当上手になった!可愛いなぁ!
悠理ちゃんブログ更新ありがとう〜!!!
いっぱい可愛い悠理ちゃんを見ることが出来て幸せ♡
モバメも登録して悠理ちゃん撮ったよ〜!
今からめちゃくちゃ楽しみ((o(。・ω・。)o))
ゆりちゃん、お疲れ様ですそしてありがとうhappy01
こんな時代だからこそ明るいブログが嬉しいですhappy02
お互い元気に前向きに頑張ろうねwink


ブログ更新ありがとう(*´-`*)ゞ
ちょっと笑ってみたよ~免疫力上がったかも。

まとめ髪可愛い!というかキレイ!ちょっとお姉さんっぽくて善き。

最近はパイプオルガンの曲を聴いてますよ。
もともとクラシック好きなのですが、あまり聴いてこなかったジャンルなので。
永く残るものには理由があると分からせてくれます。
あと個人的に、クラシックは自然の風景との相性抜群です。ゆりちゃんにはハマると思うけど…もし気が向いたらどうでしょう?(なんか押し売りみたいになってしまった)

今はとにかく健康第一で…体を冷やさないとか大事なようです。
ではでは
自撮り多くてめっちゃ嬉しい!!
ニュースでは暗い話題ばかりですが、ほっこりする写真にとっても和みました。ありがとう。コロナも吹き飛ぶような素敵な試みをありがとう。自然界において人間は無力なものです。でも人間は何度も何度も立ち上がって立て直して来ています。なので皆んなで協力しあってコロナに打ち勝っていきましょう!乃木坂46を想うみんなの結束力で打倒コロナです!こんな時だからこそ時間を有効活用することが大切ですよ。秋元先生が初プロデュースした80年代のアイドルの歌やステージの映像を見て参考にしてみて下さい、新しい表現の仕方の発見があったりして参考になると思いますよ。是非必見です。感想聞かせて下さいね。質問!ダッフンダの意味を教えて下さい。気持ちが沈むこんな時だからこそ少しでも明るいことを考えてもらおうと思いました。笑うと免疫力が高まるそうですよ。くれぐれも体調を崩さないように気をつけて下さいね。手洗いうがいマスクを忘れずに!活躍している元気な姿を見て勇気をもらって優しい声に癒されて輝く笑顔に元気をもらってますよー。いつもありがとう。
素敵な言葉で笑顔になれました!
家では数年ぶりにピアノ弾いたり、英語の勉強したり自分を高めようと思ってます!(実際ゲームして過ごすことも多いですが…)
可愛いすぎます
♡う、うつくしい……♡
そいえば、ソフトバンクのCMに出てる5Gのドラえもんってありなんですかね~ (´・ω・`)
悠理ちゃん、こんにちは~です。
自撮りいっぱい、ありがとうね。
僕は普段通りに毎日働いてますんやけど、みんなそれぞれの場所で頑張っていると思います。
自宅での待機もそうだと思いますよっ!
早く楽しい活動をいっぱい楽しめる時間が来たらええね♪
ゲーム柄のシャツ、とても可愛いですね!
私も欲しいな。
最近、表情がとても豊かになってきて笑顔がとても素敵です。
自撮りも慣れてきたのかな?
応援しています。
頑張って下さい。
I see毎日聞いて元気もらってます!
ライブや歌番組で披露できる日を楽しみにしてます!
ドラえもん作ってくれたら
買うしかない笑
かわいいを写真ありがとう!
最近私は映画を見たり、犬と戯れてます。
あと、億劫になっていた筋トレを始めました。
ゆりちゃんのブログ読みやすくて大好きです!
体には気を付けてね〜
悠理ちゃんのブログは本当にうれしいですhappy01
必ず読んでます。
自分とここまで気が合う人は初めてで...
好きな時間の過ごし方は、風呂掃除を腕が筋肉痛になるまで、隅々まで徹底的にやる!って感じですね。
大変な時期だけど
がんばろー
いつもゆりちゃんのブログ読ませてもらってます!
言葉の綴り方が本当に素晴らしいなって思います。
ファンの皆にゆりちゃんの想いはちゃんと届いてるよ。

そういえば"ほっぺに顔を当てる"じゃなくて"ほっぺに手をあてる"だよね?w
そのポーズは手を少し曲げると上手く出来ると思うよー。

家では、ギター弾いたり、家事やったり、本読んだりしてる。(もちろん勉強もしてるけど)
ゆりちゃんの気遣いとても嬉しいよ!
俺のお家時間は学校の課題とあつ森かなぁ。
ゆりちゃんにはずっと明るい気持ちでいて欲しい。
だから、あまり気負いせずに自分の好きなことを
やってて欲しいな。
あ、あとゆりちゃんのモバメとるよ!
可愛い大好き
ゆりちゃん…3月29日の握手会もなくなり、いよいよ年末のスペイベから4か月になろうとして、ちょっと鬱になりかけでしたが、自撮りたくさんですごく元気になりました。
ゲーム柄のシャツ、本当に可愛いね。また握手会でそれを着たゆりちゃんが見たいです。

プリンシパル懐かしい!
4月13日、マチネを見に行きました。
第一幕でゆりちゃんがジュリエットで倒れる演技を見せた時が自分がゆりちゃん推しになった瞬間だったのは間違いなくて、本当に懐かしいです。今思い出しても涙が出ます。
あの時、どういう想いでああいう演技をしたのか、覚えてたらまた教えて欲しいです。

「「「「☺︎」」」」
これすごくいいですね。ユーザー辞書に登録しました笑

ありがとうという言葉、元々好きだったけどあまり深く考えてなかったなぁ…ゆりちゃんの見方を聞いてもっと好きになりました。

ちなみに、自分の好きな時間の過ごし方は、一人で車を走らせてる時かな…(最近はI see…を聴きながら走ってます)

テレワークで家にいる時間が長くなりちょっと疲れました。でも、ゆりちゃんのブログ見てすげく元気になりました。最近何してますか?家での良い過ごし方あれば教えてください。

またブログ待ってます。
大変な時期だけど、がんばろう。身体、大事にしてください。
おやすみなさい!


あ、物理、ぼくも好き。
ぜひドラえもんを発明してください^_^
あと小説をお待ちしております^_^
ブログ更新ありがとう。本当に早く終息するのを願うね。またコメ残すね。ナオッチ
北川さんこんばんは〜
お願い
ブログかメールの1文を英語で書いてみてほしいです。英語は苦手ですが北川さんの書いた内容が知りたいので調べるので勉強になりそうです。北川さん和訳を次回に書いて貰えると嬉しいです。
悠理ちゃん、ブログ更新ありがとう!
今回のブログは自撮りが多くて悶えました。笑

最近の時間の過ごし方は、僕は服が好きなので、好きなブランドのオンラインを見たり、古着屋さんのSNSを確認して、家で見てる時間が多いかな!

悠理ちゃん、本当に体には気をつけてください!!
コロナが収まったらまた、握手会に行ってお話をしたいです!

ライム
ブログ更新ありがとう悠理ちゃん
最近大切な方を亡くしぽっかりと心にあながあいたみたいで、何をしても力が入りません。
悠理ちゃんの優しさが、文字に写真に笑顔に表れているのが今はとても勇気づけられています。
体調に気を付けてね、また更新楽しみにしてます。
かわいい!笑

ゆりちゃんも専属モデルなれるといいね!
悠理ちゃんお久しぶりです!ブログ更新ありがとう!
最近は本当に家にずっと居て心理的にもマイナスに考えちゃうんです。
でも、悠理ちゃんのブログ見て、元気が出ました!
こんなに私たちのために頑張っている悠理ちゃんが好きです。
悠理ちゃんらしさの文章、そしてとても元気な自撮りもたくさん載せてくれて本当に嬉しいです。
本当にありがとうございます。
それで、私も頑張らないといけないと思いました。
学校やバイトにも行けなくて、友達やバイト先の仲間、そして乃木坂のみなさんに会えないのがとても寂しいですが、
1日でも早く元の生活に戻りますように願っています。
一緒に頑張りましょう。
早くまた悠理ちゃんの握手会にいて会ってお礼したいです!
これからもコメントします!
悠理あたたかいメッセージありがとな!

ブログ更新ありがとう!

僕は最近というか学校がお休みになってから深夜ラジオをリアルタイムで聞くことが多くなって昼夜逆転生活を過ごしてます…
生放送のラジオってパーソナリティの方との距離が短く感じて独りじゃないって感じられるのでやめようにもやめられません(笑)
学校が始まってから不安です……(笑)

僕もhuluとかNetflixとかTVerで映画、ドラマも見たりするんだけど、この前「豚がいる教室」という映画を見ました。これは小学6年生のあるクラスが豚を飼う話で、卒業のときに食肉にするのか生かすのか議論するシーンがあるんだけど、そのシーンは台本なしだったらしいんです。今では作れない素晴らしい映画だと思うので機会があれば是非。

猿に会うももちろん見ました!
dTV公式Youtubeチャンネルにupされている1話の柚菜ちゃん、かっきー、レイちゃんによるオーディオコメンタリーでノートを受け取るシーンの悠理ちゃんの存在が遠く感じるって言ってて悠理ちゃんのお芝居の可能性って未知数だなぁって思いました。悠理ちゃんのお芝居をもっとたくさん見てみたいです!


物理、数学が好きなのは羨ましい!
理系教科はまるで駄目なのでほんと羨ましい!!(かと言って文系教科も得意ではないんだけど)
僕はどっちかというと、というか殆どの時間をスマホと共に過ごしてるのでパソコンは基本的な操作程度くらいなら使えます。(Functionなんとか〜はよく分かりません。笑)



連日、胸が痛むニュース、心が沈むニュースが流れ込んで来ます。
でも悠理ちゃんを始めとする僕の好きな人たちが元気にいてくれてるだけで、笑顔でいてくれるだけで気持ちは楽になります。
いつも元気をくれてありがとう。

勝とう!
笑って勝とう!!
ゲーム柄のシャツなんて最高だね☺️
買い物に行けるようになったら古着屋さんに行きたいな!
北川悠理ちゃん

こんばんは。
今日も1日お疲れ様!

半熟卵を作ろうとしたら、完全なゆで卵になりました。
いやー、なんだか良い事ありそうです(* ̄∇ ̄*)
好きな動物はフクロウとペンギンです。

去年の今頃はプリンシパルを頑張っていましたね!
自分も見に行かせてもらいました。

悠理ちゃんのお芝居は、その場の雰囲気を良い意味で、一気に変えるような感じです!
注目せざるを得ないというのかな…
今でも、よく覚えています。
そして、負けず嫌いというのも、なんとなく伝わってきました!
でも、人は皆、大なり小なりそうですもんね。
想いをパワーにして、前に進んでいきましょう!
自分もまた、悠理ちゃんのお芝居が見たいです
(’-’*)

悠理ちゃんの、モバイルメールも登録しました。
ワクワクしていますo(^o^)o
自分のペースで、楽しんでやっていってくださいな~

内容はもう、何でも嬉しいです。
ではノシ
#58
最近、にゃんこ大戦争にハマってしまった
前髪頑張って作ったんだねぇ
凄く可愛いよ!
ゆりちゃんブログ更新ありがとう〜!
かっきー推しの…って言ったら分かるかな?笑ゆりちゃんも元気にしてますかー?
プリンシパルの写真懐かしいな〜ゆりちゃんの独特な雰囲気表現力にすごい惹き込まれたし、みんなの頑張りだとか気持ちが凄く伝わってきてこっちまで辛くなったりもしたけど、でも凄く楽しくて忘れられない大切な思い出です( ¨̮ )
時間はあるのに外にも出れず人とも会えず寂しかったりする時だけど、そんな時だからこそ出来ることをやって何かに繋げようと取り入れようと学んでるの凄く素敵だなって!
私もやってみたいなって気になってたこと本とか読んで勉強してます( ¨̮ )
ため息は幸せが逃げるって言うけど笑顔は幸せを引き寄せるから、病は気からとも言うし、こんな時だからこそ笑顔で元気で居られるようにブログとかで楽しませてくれるゆりちゃん本当に感謝ですありがとう( *ˊᵕˋ)ノ
モバメも始まってこんな中でも楽しみなことができてとても幸せです( ˙꒳​˙ )
ゆりちゃんもお身体にはお気をつけて!ではでは!
ゆりちゃんは英語がとても上手だね!
私も英語喋りたい。^ - ^

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER