このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0323Mon4期生「I see...」のセンターははるかちゃん(*ˊ˘ˋ*)私は東京喰種と終わりのセラフが再燃中です。 掛橋沙耶香

 
私のオタクさが出ているタイトルのブログを開いてくださってありがとうございます( ¨̮ )
 
ごとはなの2期もごちうさの3期もきんモザの劇場版も楽しみでござる!!!!
 
 
掛橋沙耶香です。
 
今回の1枚目は「サムのこと」で姉妹役を演じたあやめちゃんとのお写真ですっ。
 
あやめちゃんに「おばあちゃんに貰った!」ってポケモンのカバンを見せたら「あーブログで見たよ!」って言ってくれました。これも見てくれているんでしょうか。
 
大好きだよあやめん( ˶`﹀´˵ )
 
 
 
ということで「サムのこと」は見て頂けましたか?
 
みんなの演技が圧巻でしたね_( ˙@˙_)
 
それに比べて私は棒読みなところがあって...。でも私なりに頑張ったのでこれからも暖かく見守って頂けると嬉しいです。
 
いつか皆さんがさぁちゃんは大丈夫かな〜ってひやひやせずにのめりこんで見られるような演技がしたいなと思って、お勉強のためにアニメだけではなくドラマも見るようになりました。「絶対零度」と「恋はつづくよどこまでも」が面白かったです。
 
上白石萌音さんが可愛くて素敵でした。
 
 
 
 
 
さて、この前の「乃木坂どこへ」ではモルックをやらせて頂きました。すごくすごく楽しくて、きっと見てくださっていた皆さんもやりたくなったのではないかと思います。
 
そして放送を見ていたら森田さんが解説で「クイズもモルックも実はちゃんと出来るのが掛橋らしい。」と言ってくださっていて嬉しかったです。
 
あんまりこういう風に褒められました!という報告はしたくないのですがこればっかりは本当に嬉しかったので(  ´꒳` )
 
私もよく水曜日のダウンタウンさんで森田さんと東ブクロさんを見るので、その度に改めてこのお二人と一緒に番組に出させて頂けてありがたいなあと思います。
 
 
 
新章もよろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
 
お返事を書きます。
 
 
 
1.与田祐希さんの写真集はご覧になりましたか??
 
もちろん読みました。あどけないカットとアンニュイなカットのギャップがかっこよかったです。
 
新宿のルミネエストにある衣装とパネル展にも行って、与田さんのサインが入ったパネルと写真を撮りました。
 
 
 
2.好きなポケモンは何?
 
ゲンガーです!!!!!!!!強いし可愛い!!!!!!!!
 
 
 
3.最近はメイドカフェに行ってますか?
 
なんだか冴えないなあと思っていたらしばらくお屋敷に帰っていなかった( ¯∀¯ )
 
 
 
4.自分の好きな髪型とかあるー?
 
_( ˙@˙_)
 
うーん。
 
皆さんは何が好き?
 
 
 
5.お兄ちゃんの好きなところ教えてほしい!
 
ご飯をくれる。
 
P.S.お兄ちゃんへ。
 
「指が滑った」と言って盛れた自撮りを送ってくるのはやめてください。あ、上着はまた返します。
 
 
 
6.東京喰種のおすすめのキャラクターと見どころは?
 
推しメンはトーカちゃん。見た目が好きなのは白カネキと什造くん。やっぱり私が好きな見た目のキャラクターは少し雰囲気が似ている。(伊黒さんや研磨くんなど。)
 
好きなシーンはトーカちゃんは本当は喰種だから人間かコーヒーしか食べられないのに親友が作ってくれたお弁当を頑張って飲み込もうとする所と生きるとか死ぬとかどうでもいいって言っていたあの什造くんがああなる所。
 
マジで大好きです東京喰種!!!!!!
 
見どころはたくさんあるのでこの春休みに見てみてください_( ˙@˙_)
感想をお待ちしております。
 
 
 
7.人狼ゲームやるときなりたい役職は??
 
人狼ゲーム!!!!めっちゃ好きなんですよ!!!!いやいかにも好きそうですよね!!!!やっぱりなりたいのは騎士ですかね!!!!翌日の朝を迎えた時に誰も噛まれていなかった時にみんなが「まさか騎士が守った!?」ってなっている時のあの感じね!!!!ねっ!!!!4期生でやりた〜い( '꒳' )
 
 
 
8.HoneyWorks自分も好きでよく聞くんだけどさぁちゃん的におすすめしたい曲3つあげるならどの曲?
 
推しメンの雛ちゃんの「花に赤い糸」
もちたの「僕が名前を呼ぶ日」
 
うーん。あと1個...。
 
いい曲ばっかりで選べな〜い_( ˙@˙_)
 
 
 
9.ラブライブ!で好きな曲ありますか?
 
「愛してるばんざーい!」を聞くと泣いてしまう(;_;)好き(;_;)
 
 
 
10.お笑いとかよく見る?
 
めっちゃ見ます。さらばさんとジャルジャルさんと霜降り明星さんと四千頭身さんとEXITさんとミキさんが好きです_( ˙@˙_)
 
 
 
11.今までにやったことのある習い事を教えてください。
 
ピアノ・ギター・お習字・ゴルフ・空手。でも今はギターしか弾けません( ¯∀¯ )
 
 
 
12.さぁちゃんは英検準2級を持っていますが、外国人の方と流暢に話せるんですか??
 
全く話せません(笑)
 
 
 
16.MVでめちゃくちゃ楽しそうな笑顔でしたが、最近プライベートでめちゃくちゃ笑顔になったことはありますか?
 
佐藤璃果ちゃんが私のことをさにょ〜んって呼んでくれたの!!!!私、配属前に呼ばれていたこのニックネーム結構気に入っているんですよ!!!!さにょ〜んだにょ〜ん。
 
 
 
17.さぁちゃんは褒められて伸びるタイプですよね?
 
そうですよ!!褒めて褒めて〜_( ˙@˙_)
 
 
 
18.さやかちゃんって視力良いの???
 
さくらちゃんと同じ視力なので悪めです( '꒳' )家では眼鏡をかけています。
 
 
 
19.さぁちゃんの好きなボーカロイドとの出会いは覚えていますか?
 
小学4年生の時にゲームの掲示板で脳漿炸裂ガールを知ってハマった。初音ミクちゃんと出会ってまだ7.8年くらいだけど、ずっと好きで、私の芯で、ボカロを聞いている時だけは素でいられる。
 
あとなにか辛いことがあった時に、こんなにも好きな物があって良かったなあって思う!!!!
 
何を言ってんだって感じですね( ¯∀¯ )
 
 
 
20.さくさやかのエピソードある?
 
一昨日かな?さくらちゃんが着なくなったお洋服をくれた( '꒳' )かわいいからまた見せるねっ。
 
 
 
21.入った当初の自己紹介動画で良い所聞かれて答えられなかったと思いますが今は自分のいい所は言えますか?
 
そう言われると自分のいい所って本当にない_( ˙@˙_)
 
 
 
22.さぁちゃんの小さい頃の夢は何でしたか?
 
小学校2年生の時にパン屋さんになりたくて、図工の授業で未来の自分を描くっていう時にその絵を描いたのですが、当時の私はパンはベチャベチャの木の実を干した物だと思っていたので、それはもうおぞましい作品を生み出していました。
 
小さい頃って謎に勘違いしていることあるよね。
 
 
 
23.ボカロ以外で好きな音楽は?
 
バンドが好きです。今はポルカドットスティングレイさんの少女のつづきを聴いています。サカナクションさんとONE OK ROCKさんとRADWIMPSさんも聴きます。
 
 
 
以上ですっ。たくさんの質問ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
載せる写真がなくて、今撮りました。
 
たまにはこういうのも許してください(^ω^;)
 
 
 
 
 
では、お読みくださってありがとうございました。
 
 
 
バースデーライブの時に撮って頂いた高山さんとのお写真(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
宝物ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せいらちゃんの舞台も見てきました〜!!
 
「スマホを落としただけなのに」は原作の漫画も好きで映画も見ていたので結果はわかっていたのですがそれでも面白かった!!せいらちゃんがあさみんにハマりすぎていた。白石さんが出ていらっしゃる映画も見に行かなければ!!!!早く見たい!!!!
 
 
 
それではまた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも応援をしてくださってありがとうございます!応援をしてくださる方のお言葉がすごく嬉しいです。コメントも、質問を考える方が答えるよりも大変なのは分かっています!だから今度は質問じゃなくても気になるのがあったらお返事を書こうと思います。なんでも書いてくださいな〜。全てありがたく読ませて頂きますので!
 
 
 
 
 
どこにでもいるようなタイプなら、こんなに好きにはなれないよ。
 
君だから、君だから、こんなに好きなんだ。
 
「ソンナコトナイヨ」の好きな部分( ´꒳` )
 
私はどの曲も好きですが、皆さんは日向坂46さんの曲の中で何が好きですか?
 
私は昨日初めてアボカドを食べました。
 
君になげつけたあぼかど〜。
 
 
 
ではまた。
2020/03/23 17:00

コメント(2075)

さぁちゃんブログ更新ありがとう!!!
最近バイトばっかでめちゃ大変だったから今日のブログはとても大きいです笑さくらちゃんに貰った洋服を次のブログでみれるよう期待してマース!握手会が延期きまって次会えるのが1ヶ月後くらいだからそれまで楽しみに待ってるねー
るあでした
さぁちゃんブログ更新ありがとうー!!
サムのことおもしろいです!!
モルックめっちゃおもしろそうでやりたくなった!笑笑
早く握手会行きたいです!!!
体調に気をつけてがんばってね!!

質問 どうぶつの森買いましたか?

カイトより
ブログ更新ありがとう!
モルックほんと上手かった笑
こっちも解説の森田さんに褒められて嬉しかったわw

その自撮り最高ww

日向坂だと青春の馬かな!最近すぎるけど、歌詞が本当に良いなって。
君は絶対諦めるな 何があったって… 足を止めちゃ そこで終わる このあたり!笑


この前のブログで「この闇と光」が良かった言ってたから本屋にさがしに行って残り一冊だった!

4時間かけて読んだw

内容すごく良かった!ダフネがあの人だなんて思わなかったし、まさかレイアの性別がmoon3
良いの教えてくれてありがとう!

質問!ポケモンダンジョンDX買った?
買うかめちゃ悩んでるんだけどwwww
愛媛県に住んでるんですけど、どんな印象ですか?
もしかしたら行ったこととかあるかなーって思って。
さぁちゃん!!いまI seeがめちゃくちゃバズってるよ!!
MVの再生数が表題曲の次に多くて、乃木坂知らない人達からも大好評なんだ!
I See...のMV楽しそうでいいですよね!
卒業式が教室で親もいなくて、しかもその日が雪で外で写真も撮れなくて、大学の入学式も無くなって、これはなんかすごいいいことが起こる予兆でしょうか?そう信じて過ごしています。
[質問]
何か行事とかでの思い出はありますか?
ブログ更新ありがとう!

Iseeすごくよかったよ、さぁちゃんの楽しそうに踊るダンスに元気もらってます!

サムのこともさぁちゃんの演技すごい上手だったよ、次はモモ回だからたのしみ

今日はね夢を叶えるための勉強をしてたよ!

いつも本当にありがとうpunch
さぁちゃんブログ更新ありがとう♡
質問たくさん答えてくれてありがとう!!さぁちゃんのこともっっとしりたいからまた質問書くね!!

①さぁちゃんはイヤホンかヘッドホンどっち派ですか?
②自分は晴れ女だと思いますか??
③好きなスポーツなんですか??
④さぁちゃんの朝のルーティン教えて!☺︎
⑤今度初めてさぁちゃんの握手に行くんだけどブログ書いてる名前言ったらわかりますか??
⑥堀未央奈さんの写真集発売がたのしみなんですがさぁちゃんも楽しみですか?

また質問思いついたら書くね☺︎
自撮りがいつも可愛くてだいすきだよ☺︎❤︎

またかくね☺︎
さぁちゃーん!!
ブログ更新ありがとう!!
めっちゃ可愛い!!
日向坂46の曲は全部好きだけど特に好きなのは青春の馬!!
ソンナコトナイヨも大好きだよ!
好きです!
約束の卵が大好きです!

・鷹と書けるようになりました?
・さらば森田さんのフルネームは覚えましたか?
・先輩方との2ショット写真が見たいです!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
今度の握手会延期になっちゃって残念だけど体調が1番だからしょうがないよね。また落ち着いたら握手行くからよろしくね!
さぁちゃんの髪型で1番好きなのはハーフアップみたいのが好きだな!
さぁちゃんは乃木坂入る前からアニメとか好きだったんですか?
さやかちゃんこんばんは〜✩.*˚

2億円のトイレ×ピンク色のウーパールーパーです♪

名前呼ばれた!?(勘違いさせて)
って思ったら初音ミクのみくだった( ^o^ )✩

ブログのコメントって、同じ時間に投稿した他の人のはこの画面上に反映されているのに自分のは無くて、次の日とかに見るとその元々反映されていた人の下にちゃんと反映されてるってことがまぁたくさんあるんだけど、そーゆう後から反映された(ぽい)コメントも読めてるのかな?っていつも思うんやけど、読めてるのかな?
伝えるの難しい、、typhoon

あと、私は5月の大阪 全握・個握 きりんより首を長くして待ってるんだけどあるかなあ、、
これで延期や中止になっちゃったら私はろくろ首になりそう。

明日は大学の友達と2人でランチに行くんだけど、その子がつい最近お誕生日だったからサプライズでメッセージプレートをお店に用意してもらおうと思って電話したんだけど、その子のこと ぴよ って呼んでてメッセージプレートも ぴよ にしたかったから もう恥ずかしいのこらえてこらえて 超小声で「名前は ぴよ でお願いします、、ひよこのイラストも入れて欲しいです、、」ってお願いした 最近1恥ずかしかったエピソード(笑)
ってゆうことでさやかちゃんの最近の恥ずかしかったエピソードありますか??(笑)

あとは、最近というか昔からいちごは大好物なんだけど、最近特にハマってて、でも絶対に自分ではパックのいちご買わないの。
それを自分で買ってしまうようになったら、いちごの素晴らしさを感じれなくなっちゃいそうで、一種のご褒美の存在にしておきたくて、、
いちごって素晴らしいよね〜

またコメントするね〜paper
さぁちゃんブログ更新ありがと!!
4期生の新しい一面を見せてくれる乃木どこの新章あと1ヶ月も待ちきれません…!さらばさんとメンバーとの掛け合いがホント面白い番組だと思いました。ちなみにさぁちゃんはゲンガーが好きということですが僕は最近ポケモンGOで捕まえたグラードンが好きです!ゲンガー好きならタイプかもしれませんよー??笑笑

ではまた! ひいろ
乃木坂入るきっかけになった曲とかありますか?
一生推します!
ブログ更新ありがとう!
お疲れ様!
サムのこと視聴してます!
早く握手会に行きたくなりました!
日向坂のメンバーで鉄火丼食べに行ったことありますか?、笑
ブログ更新ありがと!

またコメントする
やさしさが邪魔をするが好きっすね〜
どうぶつの森の島の名前なんにした〜〜??
さぁちゃん!いや、さにょーん!笑 ブログ更新ありがとう!

サムのこと、初めての演技だったけど、めっちゃ堂々としててかっこよかったよ!!さすがさあちゃん!!
みんなと仲良く、一緒に作ってきたドラマ、達成感すごそう!

自分はー、3月の5日に卒業して、その三日後にすぐ卓球を続けるために、大学の寮に入ったよー!先輩とかに気を使ったり、色んな仕事をしなくちゃいけなかったり、なかなか大変。。。
それでも、みんなで全国制覇目指して、頑張ってるからさあちゃんにも応援してもらいたい!!!次のブログで応援して欲しいー!!お願いします!!!!
他のメンバーにもこんな人いたよーとか話してくれたら嬉しいな!!

あと、無事個握出来ることになった!!
4月11日の5部に行くから待っててね!!
全国大会の選手証首から下げていくから覚えてて欲しいなー!
今から何を話そうか考えてる!笑

そんな感じで、これからも体に気をつけて、頑張ってねー!
応援してるよー!!!
ゲンガーの次に好きなポケモンとかいますか?

あと、家で飼いたいポケモンもおしえて!
握手会で一発芸やられるの嫌ですか?
仲のいい日向坂メンバー誰ですか?
さぁちゃんおよびさにょーんブログ更新待ちに待ってました!いつもより早めやね!ありがとうございます!
さぁちゃんのブログを読むのは10日おきにくる癒しの至福の時間です!
ゲンガーの名前が久々に出てきてテンションアゲアゲでございます。WE LOVE ゲンガー笑笑
トーカちゃんのシーンめっちゃわかります!あそこのシーン本当に胸に刺さりすぎて痛く苦しくなるけどすごく好きなシーンです!
さぁちゃんにとってのボカロが僕にとっては野球です。高校まで9年やって今でも見るのもするのも大好きで野球のこと考えてるうちは他の余計なことが考えなくなります!
さぁちゃんのいいところとさぁちゃんベタ褒めはちゃんと書きたいのでまた別でコメントします!
ソンナコトナイヨのそこめっちゃ僕も好きです!僕は日向坂の歌やとひらがな時代の期待していいない自分が特に好きです!

大好きです!!!!

大阪個握無事開催されて欲しいなぁ。。。延びると実習に被るかもしれない。。。せっかくとったのにさぁちゃんに会えないのは辛い。コロナよ。いい加減にしてくれ。

ポケモン好きのもりりんごぴんち
さぁちゃん更新ありがとー!!
名古屋の個握延期になっちゃったけどまた会える時のために話題考えとくね
好きな日向坂46の曲はこんなに好きになっちゃっていいのだよ
さあちゃん、第1志望の大学合格しました!!!!!
さあちゃんとの握手を楽しみにしてたら頑張れました、ありがとう!
乃木坂どこへ最終回見たよ!続編決まって嬉しい限りです!
森田さんあー見えて実は4期生のことよく見てるんだね笑

質問返し返しー笑
4.好きな髪型ってか、さぁちゃんにはハーフツインが一番似合うと勝手に思ってる!笑 個人的に好きなのはハーフアップと巻き髪~

6.東京喰種はアニメで見たよ!それ以来ジェイソンとか金木くんの真似して、よく親指で中指とかの骨を鳴らしてる笑 たまに街歩いてると同じことしてる人も見つけたりするよ笑

9.『愛してるばんざーい!』感動するのめっちゃわかる。卒業式とか思い出しちゃう、、。
ちなみに俺は『Snow halation』が一番好き!

10.お笑い第7世代好きそうだから、是非ハナコを見てほしい!俺が最近一番ハマってる芸人さん!進研ゼミのネタとかめっちゃ面白い。笑

21.さぁちゃんは大人っぽいところとか、笑顔がかわいいところとか、沢山いいとこあるよ!自信もって~!(上からみたいになってしまいすみません笑)

23.俺もサカナクション好き!!『ミュージック』が一番好きかな。

+‪α‬.日向坂で好きな曲は、多くなっちゃうけど、『JOYFUL LOVE』『沈黙した恋人よ』『おいで夏の境界線』『ハッピーオーラ』『やさしさが邪魔をする』『川は流れる』あと、『ソンナコトナイヨ』に収録されてる6曲は全部好き!特に『ナゼー』はよく頭の中ループしてる笑

ループしてると言えば、最近『I see…』も頭から離れません。MVもさぁちゃんがさくちゃんのとこに駆け寄るシーンめっちゃかわいくて好き!
ちなみに、MVの撮影で裏話とかあったら教えて欲しいな!

今回はこんなところで!
お仕事頑張ってね!またね!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
I see…のMV見たよ!
ダンスキレキレやったね
色々忙しいと思うけど体調に気をつけてね〜!
掛橋ちゃんはスポーツ観戦したりする?
自分は一応全部には目を通してるけど特に野球はみる!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
ドラマ観たよ~
これからどうなるのか楽しみ~

早くさぁちゃんに会いたいなぁ~
ちなみに最近の自分のマイブームは「新テニスの王子様」だよー

さぁちゃんはこの漫画知ってるー?

これからも応援してるよ!
さぁちゃんめっちゃ大人っぽい!憧れます!
同い年と思えんぐらいかっこいいさぁちゃん大好きです!

でも、妹感はある。笑
さぁちゃんおはよう!

仕事で疲れた時はいつもさぁちゃんのブログとか写真とかで元気もらってます

自分にいいところないなんて言わせません笑

さぁちゃんにはいいところめちゃくちゃあります、!

今日も仕事頑張ってくる!!!
終わりのセラフで好きなキャラいますか?
ちなみに僕はクローリー・ユースフォードと柊深夜が好きです。
ラノベ版の終わりのセラフを見ると一ノ瀬グレン隊のキャラ達に愛着が湧くので、読んだことがなければおすすめします!

日向坂(旧けやき坂)の曲だとホントの時間、青春の馬、沈黙した恋人よ、JOYFUL LOVEが好きです。
1つでもさぁちゃんと同じのがあるといいなぁ…
投稿ありがとうございます!
日向坂46も好きで良く聴きますが、約束の卵とジョイフルラブが好きですhappy01
ひらがなけやき時代も含めて好きな曲BEST5教えてください!
好き。
さぁちゃん!タイトル見て飛び込んできたぞい!
終わりのセラフ中学の時めっちゃ見とった!好きなキャラは柊深夜!理由は単純、鬼呪装備の白虎丸がめっちゃかっこいい、顔も好き!
さぁちゃんは誰が好き!?
どんな鬼呪装備を使いたい!?
お仕事お疲れ様!
答えてくれたら嬉しいな〜(^^)
さぁちゃん相変わらず可愛いな。
そういえば少し前にスマブラ買った笑
なかなか慣れなくて難しい(;_;)
掛橋ちゃん、掛橋氏、掛橋先生、、、呼び方どれにしようかな 、、
いつも掛橋ちゃんで呼ばせてもらってるからちゃんで呼ばせてもらうね
ブログ更新ありがとう!!(^^)
掛橋沙耶香ちゃんもお日様なの!?!?!?
自分は「ときめき草」と「こんなに好きになっちゃっていいの」が好きだな!!!!
ひらがなけやきは聞くの????
おすすめは「抱きしめてやる」「君に話しておきたいこと」かな!!
でも「No war in the future」がすごい盛り上がっておすすめ!!!!

仲良くなりたい先輩って誰かいますか???
掛橋沙耶香ちゃんは妹ぽいからみんなに可愛がられるのかな??

金川紗耶ちゃんののぎおびみた???
掛橋沙耶香ちゃんのこと可愛いって言ってたよ!!!
僕もそう思う!!!さやそやコンビこれからも幸せになってほしいな!
さぁちゃんブログ更新ありがとう〜!握手会ができなくなった今、こうやってブログのコメントでやり取りできることのありがたみを感じたよ!はやく安全に握手会が開けるようになってほしいね!そしたらさぁちゃんの握手行くからね!そんときはいっぱい話そーぜ!!
さぁちゃんも今年で高3だね!俺もなんとか3年になれました!お互い勉強頑張ろ!さぁちゃんは芸能活動と平行でだからきついと思うけどふぁいと!!応援してるよ!!
ほんとはずっとやってたサッカーを高校でも続けてそろっと最後の県総体の準備に入ってるはずだったのになぁ。
色々あって大好きなサッカーをやれなかった高校生活は俺にとってそんな楽しいものではなかったけど今思うといい仲間を持って楽しく毎日過ごしてなんだかんだいい高校生活になったんだなぁって思ったよ!高校ラスト1年が少し寂しく感じてきたのも楽しかったからなのかな。
ラグビー日本代表の稲垣選手と同じ高校なんだよ!すごいでしょ笑笑
ごめんね個人的なことばっか話して笑
今日は何個かさぁちゃんに質問を考えてきました!!!
・辛いことがあったときどうやって乗り越えてますか?
・行ってみたい県は??
・握手会で緊張しない方法!!
・握手会来た人の顔覚えるのと名前覚えるのどっちが得意??
・昼夜逆転やばいですどーしましょー?!?!
・春休みの宿題って出たー??

何個か質問してみたけど答えられる質問があったらよかったら答えてみてね!

乃木坂46に入ってくれてありがとう!これからもずっと応援してるね!LJK楽しめよっ!!happy01
ブログ更新ありがとう!
アニメで東京喰種見てたよ!一期の最終回でカネキくんが覚醒する時!あそこでopがかかった時鳥肌が立った!

好きな髪型はねロングストレートかポニーテールかショートヘアが好き!まえにshowroomやってたときの黒髪ストレート可愛かった!

ソンナコトナイヨもいいよね〜!個人的には
JOYFULLOVE
約束の卵
青春の馬が好き!

さぁちゃんを応援できてる今がすごい楽しい!これからも頑張ってね!
僕もどの曲も好きですが
君のため何ができるだろうやナゼー
こんなに好きになっちゃっていいの
ソンナコトナイヨが特に好きです。
質問
好きな図形はありますか。
ブログ更新ありがとう!
「サムのこと」見ました!4期生みんな演技が凄く上手くてびっくりしました!みんなめちゃめちゃ上手かったけどさぁちゃんもとても上手かったよ!

「乃木坂どこへ」の最終回もとても面白かったです!番組を見てからモルックをやりたくなってしまったので今度やってみたいと思います!笑

〜質問〜
さぁちゃんが今までの人生で1番思い出に残ってることはなんですか?

次のブログ更新も楽しみにしてます!
さぁちゃんブログ更新ありがとうございます!

サムのこと2話とも見ました!
わたし的には演技すごく上手だったと思います
ここからどう進化していくのかが楽しみです!

今読んでいる本はなんですか?
さぁちゃんブログ更新ありがとう〜
質問!鬼滅の刃の好きなシーンは??
さぁちゃん可愛すぎて死にましたありがとうございます
更新ありがとう!

こうやって写真を載せてもらえるとめっちゃ嬉しいです
いろんなさぁちゃんが見れます最高です


サムのこと
さぁちゃん演技良かったと思う!なんか自然な感じだった
ただの初心者の意見笑


質問たくさん答えてくれるの嬉しいです
ありがとうございます

質問します

1,生まれ変わるなら何になりたいですか

2,今までで1番美味しいと思ったのはなんですか




日向坂はキュン結構すきです







いまから飯食べます!
また書きにきます!
大好きです!
掛橋さん今日も一日お疲れ様です。
ブログ更新ありがとう!
最近辛いことが多かったけど掛橋さんのおかげで、乃木坂のおかげで元気を貰ってます!嘘じゃないです!
五月の個握延期にならないといいなぁと思ってます。
掛橋さんも体調にだけは気をつけてください!
明日も掛橋さんにとって幸せな一日になりますように!
ブログ更新ありがとう!
コメントかなり久しぶりにします。間開けてごめんなさい。
I see めっちゃよかった!さあちゃんめっちゃ可愛いし、曲めっちゃいいし。とにかく最高!
私事ですが、本日免許をとりました。
さあちゃん免許とったら乗りたい車とかある?
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
「サムのこと」見たよ!全然棒読みじゃなくて上手なお芝居だった!これからの展開が楽しみ!
さぁちゃんはブログたくさん書いてくれて頑張ってるのがめっちゃ伝わってくるよ!
東京喰種まだ見たことないんだよね、、、
やっぱり映画化もされてるし面白いのかな?
さぁちゃんが思う東京喰種の魅力って何かな?
乃木坂どこへ続くみたいで良かった!
これからも応援してるよ!
体調には気をつけて!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER