このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0323Mon4期生「I see...」のセンターははるかちゃん(*ˊ˘ˋ*)私は東京喰種と終わりのセラフが再燃中です。 掛橋沙耶香

 
私のオタクさが出ているタイトルのブログを開いてくださってありがとうございます( ¨̮ )
 
ごとはなの2期もごちうさの3期もきんモザの劇場版も楽しみでござる!!!!
 
 
掛橋沙耶香です。
 
今回の1枚目は「サムのこと」で姉妹役を演じたあやめちゃんとのお写真ですっ。
 
あやめちゃんに「おばあちゃんに貰った!」ってポケモンのカバンを見せたら「あーブログで見たよ!」って言ってくれました。これも見てくれているんでしょうか。
 
大好きだよあやめん( ˶`﹀´˵ )
 
 
 
ということで「サムのこと」は見て頂けましたか?
 
みんなの演技が圧巻でしたね_( ˙@˙_)
 
それに比べて私は棒読みなところがあって...。でも私なりに頑張ったのでこれからも暖かく見守って頂けると嬉しいです。
 
いつか皆さんがさぁちゃんは大丈夫かな〜ってひやひやせずにのめりこんで見られるような演技がしたいなと思って、お勉強のためにアニメだけではなくドラマも見るようになりました。「絶対零度」と「恋はつづくよどこまでも」が面白かったです。
 
上白石萌音さんが可愛くて素敵でした。
 
 
 
 
 
さて、この前の「乃木坂どこへ」ではモルックをやらせて頂きました。すごくすごく楽しくて、きっと見てくださっていた皆さんもやりたくなったのではないかと思います。
 
そして放送を見ていたら森田さんが解説で「クイズもモルックも実はちゃんと出来るのが掛橋らしい。」と言ってくださっていて嬉しかったです。
 
あんまりこういう風に褒められました!という報告はしたくないのですがこればっかりは本当に嬉しかったので(  ´꒳` )
 
私もよく水曜日のダウンタウンさんで森田さんと東ブクロさんを見るので、その度に改めてこのお二人と一緒に番組に出させて頂けてありがたいなあと思います。
 
 
 
新章もよろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
 
お返事を書きます。
 
 
 
1.与田祐希さんの写真集はご覧になりましたか??
 
もちろん読みました。あどけないカットとアンニュイなカットのギャップがかっこよかったです。
 
新宿のルミネエストにある衣装とパネル展にも行って、与田さんのサインが入ったパネルと写真を撮りました。
 
 
 
2.好きなポケモンは何?
 
ゲンガーです!!!!!!!!強いし可愛い!!!!!!!!
 
 
 
3.最近はメイドカフェに行ってますか?
 
なんだか冴えないなあと思っていたらしばらくお屋敷に帰っていなかった( ¯∀¯ )
 
 
 
4.自分の好きな髪型とかあるー?
 
_( ˙@˙_)
 
うーん。
 
皆さんは何が好き?
 
 
 
5.お兄ちゃんの好きなところ教えてほしい!
 
ご飯をくれる。
 
P.S.お兄ちゃんへ。
 
「指が滑った」と言って盛れた自撮りを送ってくるのはやめてください。あ、上着はまた返します。
 
 
 
6.東京喰種のおすすめのキャラクターと見どころは?
 
推しメンはトーカちゃん。見た目が好きなのは白カネキと什造くん。やっぱり私が好きな見た目のキャラクターは少し雰囲気が似ている。(伊黒さんや研磨くんなど。)
 
好きなシーンはトーカちゃんは本当は喰種だから人間かコーヒーしか食べられないのに親友が作ってくれたお弁当を頑張って飲み込もうとする所と生きるとか死ぬとかどうでもいいって言っていたあの什造くんがああなる所。
 
マジで大好きです東京喰種!!!!!!
 
見どころはたくさんあるのでこの春休みに見てみてください_( ˙@˙_)
感想をお待ちしております。
 
 
 
7.人狼ゲームやるときなりたい役職は??
 
人狼ゲーム!!!!めっちゃ好きなんですよ!!!!いやいかにも好きそうですよね!!!!やっぱりなりたいのは騎士ですかね!!!!翌日の朝を迎えた時に誰も噛まれていなかった時にみんなが「まさか騎士が守った!?」ってなっている時のあの感じね!!!!ねっ!!!!4期生でやりた〜い( '꒳' )
 
 
 
8.HoneyWorks自分も好きでよく聞くんだけどさぁちゃん的におすすめしたい曲3つあげるならどの曲?
 
推しメンの雛ちゃんの「花に赤い糸」
もちたの「僕が名前を呼ぶ日」
 
うーん。あと1個...。
 
いい曲ばっかりで選べな〜い_( ˙@˙_)
 
 
 
9.ラブライブ!で好きな曲ありますか?
 
「愛してるばんざーい!」を聞くと泣いてしまう(;_;)好き(;_;)
 
 
 
10.お笑いとかよく見る?
 
めっちゃ見ます。さらばさんとジャルジャルさんと霜降り明星さんと四千頭身さんとEXITさんとミキさんが好きです_( ˙@˙_)
 
 
 
11.今までにやったことのある習い事を教えてください。
 
ピアノ・ギター・お習字・ゴルフ・空手。でも今はギターしか弾けません( ¯∀¯ )
 
 
 
12.さぁちゃんは英検準2級を持っていますが、外国人の方と流暢に話せるんですか??
 
全く話せません(笑)
 
 
 
16.MVでめちゃくちゃ楽しそうな笑顔でしたが、最近プライベートでめちゃくちゃ笑顔になったことはありますか?
 
佐藤璃果ちゃんが私のことをさにょ〜んって呼んでくれたの!!!!私、配属前に呼ばれていたこのニックネーム結構気に入っているんですよ!!!!さにょ〜んだにょ〜ん。
 
 
 
17.さぁちゃんは褒められて伸びるタイプですよね?
 
そうですよ!!褒めて褒めて〜_( ˙@˙_)
 
 
 
18.さやかちゃんって視力良いの???
 
さくらちゃんと同じ視力なので悪めです( '꒳' )家では眼鏡をかけています。
 
 
 
19.さぁちゃんの好きなボーカロイドとの出会いは覚えていますか?
 
小学4年生の時にゲームの掲示板で脳漿炸裂ガールを知ってハマった。初音ミクちゃんと出会ってまだ7.8年くらいだけど、ずっと好きで、私の芯で、ボカロを聞いている時だけは素でいられる。
 
あとなにか辛いことがあった時に、こんなにも好きな物があって良かったなあって思う!!!!
 
何を言ってんだって感じですね( ¯∀¯ )
 
 
 
20.さくさやかのエピソードある?
 
一昨日かな?さくらちゃんが着なくなったお洋服をくれた( '꒳' )かわいいからまた見せるねっ。
 
 
 
21.入った当初の自己紹介動画で良い所聞かれて答えられなかったと思いますが今は自分のいい所は言えますか?
 
そう言われると自分のいい所って本当にない_( ˙@˙_)
 
 
 
22.さぁちゃんの小さい頃の夢は何でしたか?
 
小学校2年生の時にパン屋さんになりたくて、図工の授業で未来の自分を描くっていう時にその絵を描いたのですが、当時の私はパンはベチャベチャの木の実を干した物だと思っていたので、それはもうおぞましい作品を生み出していました。
 
小さい頃って謎に勘違いしていることあるよね。
 
 
 
23.ボカロ以外で好きな音楽は?
 
バンドが好きです。今はポルカドットスティングレイさんの少女のつづきを聴いています。サカナクションさんとONE OK ROCKさんとRADWIMPSさんも聴きます。
 
 
 
以上ですっ。たくさんの質問ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
載せる写真がなくて、今撮りました。
 
たまにはこういうのも許してください(^ω^;)
 
 
 
 
 
では、お読みくださってありがとうございました。
 
 
 
バースデーライブの時に撮って頂いた高山さんとのお写真(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
宝物ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せいらちゃんの舞台も見てきました〜!!
 
「スマホを落としただけなのに」は原作の漫画も好きで映画も見ていたので結果はわかっていたのですがそれでも面白かった!!せいらちゃんがあさみんにハマりすぎていた。白石さんが出ていらっしゃる映画も見に行かなければ!!!!早く見たい!!!!
 
 
 
それではまた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも応援をしてくださってありがとうございます!応援をしてくださる方のお言葉がすごく嬉しいです。コメントも、質問を考える方が答えるよりも大変なのは分かっています!だから今度は質問じゃなくても気になるのがあったらお返事を書こうと思います。なんでも書いてくださいな〜。全てありがたく読ませて頂きますので!
 
 
 
 
 
どこにでもいるようなタイプなら、こんなに好きにはなれないよ。
 
君だから、君だから、こんなに好きなんだ。
 
「ソンナコトナイヨ」の好きな部分( ´꒳` )
 
私はどの曲も好きですが、皆さんは日向坂46さんの曲の中で何が好きですか?
 
私は昨日初めてアボカドを食べました。
 
君になげつけたあぼかど〜。
 
 
 
ではまた。
2020/03/23 17:00

コメント(2075)

アロハ〜

久しぶりになっちゃってごめんね!
今日からまた毎日コメントDAYということでよろしく☺︎笑
体調管理気をつけてね!早寝早起きは頼むよ!☺︎☺︎☺︎

俺はバイト以外は外出しないようにしてて、すごい暇だけどその分自分の時間に費やせていいと思っとるよ☺︎
この時間有効に使えるようにがんばってこーぜ!

じゃまた明日もコメントしていくぜー

たいせい

めちゃくちゃに、という訳では無いですが、そこそこに寝不足です。
まゆちゃん、ラジオめちゃくちゃうまかったね。
歴代乃木坂メンバーの中でも、おそらくトップクラスよ。
めっちゃおもしろかった。

来年、深夜枠に出られるようになったら、さぁちゃんも生放送ゲストでって欲しいねー。
ラジオ大好き。


おはようございます、ヒララです。


美味しいもの食べて、楽しいことして、ちゃんと寝る。
当たり前のことなんだけど、結構な贅沢ですよね。

転職前は、食事も片手間、趣味の時間も睡眠時間も削って、休みの日も仕事のことばっかり考えてた気がします。
感覚も麻痺して、常に頭もぼんやりしてたから、もう何が正しいのかも判断できなくなってたなぁ。

当たり前だけど、仕事とプライベートはしっかりわけないといけません。
まぁ仕事中にもメール考えたりしますけどね笑


さて、それでは今日も1日のんびりやりましょう。

ごきげんよう。
さぁちゃんおはようー仕事の間に時間ができたのでコメントしますー!

突然ですが、グリンピースってさぁちゃん好き?
結構嫌われやすい食べ物なんだけど、実は栄養たっぷりで料理の見栄えも良くしてくれるなかなか優秀なやつなんだよね!
だいたい、熱湯で5分くらいで茹でれば食べられると思うんだけどそこを10分ぐらい長めで茹でれば青臭さ少なくなって食べやすくなるんだってーためになったねww

昨日クリームシチュー作った時にグリンピース使ったから話題にしましたー(;・ω・)w

シチュー何肉派?やっぱ鶏だよね?
じゃあ、カレーは、、、うーん悩むなw
牛、豚、鶏どれもアリだなー。

掛橋家のカレーは何カレーでしょうか?
ビーフorポークorチキン?

でわこのへんでまた!
オハヨ〜
ソンナコトナイヨ〜
今日も学校行くよ〜
研究室だけは全く在宅にならないのおもろいな

最近活字を読んでるといつの間にか寝落ちしていることが多いです。
論文は特に眠気との戦いです。本当に。

最近毎日すなさんとすぅーさんと荒野を駆け回ってるヨ〜
お嬢はポケモンまたはどうぶつの森ばっかやってると予想

ブログのコメント毎回めっちゃ多いねー
頑張ってきたってことなんすかね〜
なんか上からみたいになっちゃった〜w
すいませんでした
頑張ったんだなぁって思っただけです

乃木坂どこへ、またやるらしいね!(今更)
森田さんのざこキャラまた見れると思うと楽しみっすね〜
乃木どこのお嬢が1番活き活きしてるからな〜
やることなしなので、楽しみっすね〜

今日絶対サムのこと見ます!なんか1話からずっと放置してたせいで見てなかったです!絶対見ます!
明日感想書きます!いや、今日の夜書きます!絶対!
ということで、実験してきま〜す
さぁちゃんおはようsun

久しぶりに本当におはようの時間にコメントできた気がする!
今授業の抽選履修登録があって起きてたんだ〜
乃木坂の一般で磨きをかけた腕でしっかり勝ち取れました(ง •̀_•́)ง笑

今日もバイトないし何しようかな〜〜笑


お願いというかリクエストというかあるのですが、
握手会が延期になって握手会で自分の誕生日をさぁちゃんに祝って欲しかったのに当分会えないって人多いと思うんです。
だから握手会が行えるようになるまでの短期間でいいからブログでコメントに誕生日の日にちを伝えてくれた人を名前あげてお祝いしてくれたりしませんか?(TT)
毎日全コメントを読んでるさぁちゃんだからこそ出来ると思うしさぁちゃんならやってくれるんじゃないかって思ってます。

(握手会が4月の誕生日前日で祝って欲しかったその中の一人なのですが)

前に推しメンじゃないメンバーが誕生日祝ってくれるって言ってたからコメントしに行ったことあるんだけど、そうやって新たにコメントしてくれる人も少なくないと思う!しかもメンバーに祝ってもらえるってこの上ない幸せだし(*^^*)
長期で続けるのには厳しくても握手会が行えるようになるまでとか半年で6回とか短期間でいいからやってくれたら嬉しいですm(*_ _)m

とてもおこがましいのは十も承知です。でも自分を含むさぁちゃん大好きな人達も喜ぶ企画だと思います、検討よろしくお願いいたします!

今日も1日楽しんで!さぁちゃんにとって素敵な一日になりますようにclover
さにょーん!!めちゃくちゃお久しぶりです、せーたです、わかるかな?w 最近用事とかで全然現場行けてなくて…コロナのこともあったし…
さにょーんだにょ〜ん懐かしい…久々に聞いたwさにょん呼び俺も気に入ってる笑のぎえいご見たよ!!すごかった!ちゃんと喋れてたし!それなら去年の夏の大阪全握で握手した時に英語できる!って言って欲しかった笑 英語で握手したかった イギリスの学校に行ってたんだね!イギリスかぁ〜羨ましい〜イギリス行ったことないのよね〜
イギリス留学で印象に残ってることある?
またコメントするね〜 あ、Overture読んだ!空手俺も10年ぐらいやってた!
あと俺も中学の時のあだ名ラブライバーw
さぁちゃん!ブログ更新してくれてありがとう!
初コメなんだけど、初ブログから読んでるよ!
これから覚えてもらえるようにいっぱいコメするね❣️

私もアニメが好きでめっちゃ東京喰種にハマった時期があった!
あとは昔からずっと進撃の巨人が好きなの!

【質問】
・さぁちゃんはオーディションで、何を歌って何を踊った?
・他のグループで仲良しの子はいる?いたら教えて〜!
・新4期生の中で仲の良い子いる?

⬆︎答えてくれたら嬉しい!

どんどん可愛くなってるさぁちゃん大好き!
また次のブログも楽しみにしてるね!
さぁちゃん♪

今日はこちらは雨です☔
花粉が少なくて良い感じ♪
さぁちゃんは花粉症大丈夫?

最近仕事が終わって帰宅すると、毎日乃木坂どこへを見てるよ✨
Huluで最新のを見るか、Blu-rayで未公開映像を見るかの二択 笑

一番好きなのは、さぁちゃんがモルック棒を投げるときの「いきまーす」の声かな✨
さぁちゃんの好きなところはたくさんあるけど、声は特に好きだな~❤

そんなこんなで今日も頑張ります♪
ほいじゃまたコメントするね~♪
さあぴおはよーう!今日も頑張ろうぜ!
まぁ今日は休みなんだけどな!!!(笑)
コメントなんも反映されんぞ!ビビるわ!(笑)(笑)
いつか反映される事を祈ってます。久しぶりにこんな時間まで寝た(笑)
明日からまたバイトかーって考えると憂鬱だけど今日から運動始めようかなって思ってます!太ったので!!!
今日はいい天気だからどっか行きたいけど誰も遊ぶ人がいねえ(笑)
みんな忙しそうだなあ〜(笑)ダラダラ生活そろそろ抜け出さなきゃ!!!
じゃあまた書くよ!さあぴ今日もだいすきだよ
さぁちゃんおはよう!!!

ボカロが聴き心地がいい気持ちとてもよく分かります!!

中学生くらいに僕も千本桜、メルト、Tell Your World、桜ノ雨などの有名所を聴いていた時期があります

同じ頃スマブラWii版をやり込んでた子供全盛期ですね

僕もスマブラは通って来た道で、ゲームキューブ版も小さい頃近所のお兄ちゃんの家でやらせてもらって好きだった

ぴけが大体いくつくらいの人なのかばれそうだなこれ( ´_>` )

聞かれたらきちんと答えるけど何となーく自分から何歳です!!って言うのは少し抵抗ある、、、

歳上のお姉様が年齢を聞かれたくない気持ちが分かるようになりましたね

今日も1日お休みなら楽しく過ごそう!!

お仕事なら一緒に頑張ろう(▭-▭)✧
おはよーもうこんにちはー、さぁちゃん。

昨日のコメント反映されてなくて悲しいです笑
せっかく長めに書いたのになー笑

今日もお互いがんばろーなー

じゃーねー!
さぁちゃんこんにちは!

寝落ちやらで数日空いちゃって申し訳ない笑

今日は今から大学の新学年のガイダンスや〜
ひとつ電車乗るにも色々気にしてしまう…
こんなご時世やからこそ、さぁちゃんも気をつけてね!
ココ最近はバイトか家でゴロゴロするかを繰り返してたから、それ以外の場所に行くのが新鮮や…笑


あ、あと遅くなったけどさぁちゃんが載ってるOVERTUREかな?を注文してたのが今日届いてるから、帰ってからのたのしみにしとく!!
また家帰って読んだら感想書くね〜

そうこうしてるうちに明日にはもうさぁちゃんのブログの番が来るんか…
早いような長かったような笑
それも楽しみにしとく〜!


じゃあまたコメントするね!
ばいばい〜


こぉた
アロハ〜

早くさぁちゃんと話したいなぁ〜〜笑
体調に気をつけてね!
久しぶりのコメントになっちゃってごめん!
今日からまたコメントたくさんしてくよ☺︎

じゃまたねー

たいせい
さぁちゃんの番明日になっちゃったけど読んでくれるのかな。
読んでくれてたら嬉しいな。

サムのこともちろん見たよ!そのためにdTV入ったし。
さぁちゃんあんだけ自分のハードル下げたくせに演技上手いじゃん!
みんな上手くてびっくりしたよ!
テレビの向こうで演技するさぁちゃんを見るのが楽しみ^ ^

Overtureも買った!
さぁちゃんに詳しくなりたいなら買うべきって宣伝もした。
インタビューすごい読み応えあったけど一つだけ。
もう絶対自分のこと可愛くないなんて言わないで!
さぁちゃんは紛れもなく可愛いんだから!!
だから頼むよ!

握手会延期になったの辛すぎる。
早く会いたい。

4月から社会人になったからエールください。

またコメントするね。
さあぴ〜コメントが全く反映されんのんじゃけどヽ(`Д´)ノ
さっきね、中華料理食べてきたんじゃけど量多すぎて吐きそう(笑)
まぁ全部食べたけどね!デブなので(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
こんな短いのだけ反映されるんだろうなあ〜(笑)(笑)
じゃあまた書くね!!!今日もすきだーよー
さにょ〜ん島んちわ!

さにょ〜んごはん食べた〜!
乃木坂どこへ新章はもう撮影したのかな?


それで、質問は

●『モルック(ナンバークッブ)』と『クッブ』の違い教えて?

●さにょ〜んは好きなボカロPやボカロ曲はありますか?
また、小学生の時にハチさん(米津玄師さん)の「パンダヒーロー」や「マトリヨシカ」とか聞いてましたか?

●お勉強の習い事はどんな事をやってましたか?

●さにょ〜ん、だにょ〜んのニックネームの由来は?

●さにょ〜んは内弁慶な小動物系の女の子ですよね?

●さにょ〜んの必殺技教えて?

●乃木坂どこへで楽しかったロケは?

●乃木坂どこへは移動カットないんですか?

●さにょ〜んは落語の『寿限無(じゅげむ)』覚えてる?
全文言ってください!


以上です。


にょ〜んちゃん、新型コロナウイルスが流行っているから体調管理に気をつけてください。

また、コメントさせていただきます。
バッティングセンター行ってもバットにボールが当たりません。どうしましょうか
広島いったことありますか?いつか来てください。
お疲れ様!
最近、就職に向けた勉強始めたんだけど、高校の数学を久々にやったよ!懐かしいなぁって思ったけど、全然分からんね…
さぁちゃんは数学得意?他に得意な科目ある?
明日からも勉強頑張るね!

そういえば、明日はさぁちゃんのブログ更新の日だね!0時から正座待機してるね!
楽しみぃ!
体調に気をつけてね!
またコメントするね!

たかぴー
明日の!ブログ更新が!非常に!
楽しみであります!!!
さぁちゃんこんばん!!!

4期生ちゃんみんな可愛いのでかわいいかわいいって言い合うのは至極当然の事ですよね!!

握手の時、君に子犬を見る表情と声のトーンでかわいいって言われて頭上でハテナ踊ってるぴけですが分かります( ´-` )

素を出せる関係性の人が身近にいてくれるってとても心強いよね

僕の今いる環境は同じ事をする同時スタートの仲間っていないから少しさぁちゃんが羨ましい…

横並びで切磋琢磨って部活以来してないかもな( ´~` )

新しい環境に入る度にそういう人ができるとも限らないから、今一瞬を大切にしようって思う!!

頑張り方は違くてもこれからも一緒に頑張っていこうね!!!
さあちゃんこんばんわ。

今日も仕事終わりです、おつかれさまー(^ ^)

最近暖かくなって、うちのほうはやっと桜が咲き出して。
でも自粛ムードだからそんなに遊びに出歩くのはちょっとね。

一人で写真撮りに行きたいなぁ。
さあちゃんなんでもできるからカメラも扱うのすぐ上手くなりそう。
女の子が写真の撮り方うまいって言う話もあるし。

桜とさあちゃんの写真お待ちしています笑
さぁちゃんこんばんは♪

仕事が暇というか長期休みになったので
掛橋タイムスケジュールで動きつつある俺です♪(13時起)

暇なのにボカロやらさぁちゃんの曲を保存するためのツール,,,さぁちゃんへの祝花のメッセージカードを作るツール,,,そう,,,

パソコンがぶっこわれたので

さくらちゃんがダンスしてるモデルを買いました!さくらちゃんに会ったら
ファンのひとが
「まんまと買ってしまったぜ」
と言ってたことを伝えておいてください!
さくちゃんありがとう♪

仕事人間だから、仕事がないと自分が半分なくなったみたいですwww

もう半分は乃木坂46です(ちょっと盛った)

さいわいさぁちゃんの活躍はたくさん届いているので
元気もらってます!
ありがとう♪

シダックス( ・ω・)
こんばんはです、さぁちゃんよ。
だんだん明るい時間が延びてきたけど、外が暗くなってくるとなんだか寂しい気持ちになってしまう今日この頃。。w

夜になったらなったで、楽しめたりするんだけどね。
その暗くなっていって夜に変わるラインが寂しいていう話し。

そういえば、今年はエイプリルフール特に何も無かったんだけど。
さぁちゃん何かあったー?嘘ついた?w
嘘つけるってだけで嘘つかなきゃいけないってわけじゃないから何ともわざわざつこうってならないんだよねーw
冷めてる人間かな(;・ω・)w

明日はさぁちゃんブログの番だよね!?
いろいろ中止や延期になっちゃってるから。それを楽しみに日々頑張っているので楽しみにまってます!
ハードルあげてごめんww

でも、内容はなんでもウェルカムなんで!(*・∀・*)ノ
好きなように好きなだけ書いてくれー

で、「質問」初めてハマった、好きになった曲は?

音楽ってやっぱ良いよね。力をくれる。

このへんでまたー!
さぁちゃんお疲れ様〜

社会人二日目無事に終わりました^ - ^
今日は長引いて7時くらい家に帰りました笑笑
来週からは、
もっと帰るのが遅くなるから、
さぁちゃんブログに毎日コメントする生活を
続けれるか不安笑笑
続けれるしかないんやけどね_( ˙@˙_)

よくよく考えてたら、
さぁちゃんは高校生やけど、
乃木坂にいるから社会人も兼ねてるよね?
ってことは、
さぁちゃんは社会人として、
僕の先輩ってこと!!

今度の握手会で沙耶香先輩の言葉
聞かせてください!!笑笑

今は会えないけど、
次会えるのが楽しみ!
それをモチベにがんばります(*´꒳`*)

またコメントするね笑笑

聖熙より
さにょーん!!めちゃくちゃお久しぶりです、せーたです、わかるかな?w 最近用事とかで全然現場行けてなくて…コロナのこともあったし…
さにょーんだにょ〜ん懐かしい…久々に聞いたwさにょん呼び俺も気に入ってる笑のぎえいご見たよ!!すごかった!ちゃんと喋れてたし!それなら去年の夏の大阪全握で握手した時に英語できる!って言って欲しかった笑 英語で握手したかった イギリスの学校に行ってたんだね!イギリスかぁ〜羨ましい〜イギリス行ったことないのよね〜
イギリス留学で印象に残ってることある?
またコメントするね〜 あ、Overture読んだ!空手俺も10年ぐらいやってた!
あと俺も中学の時のあだ名ラブライバーw
さぁちゃんへ

久しぶりのコメントです。最近なかなか書けんくてごめんね。

今日大学のオリエンテーションあって、そのあと健康診断したんやけど、身長縮んどった泣。166から164になりました。かっきーと同じくらいやったのに負けてしまった。ただでさえ小さいのに2センチも縮んでショック、、、
目標の170センチは無理そうです笑
さぁちゃんは公式だと156センチやけどだいぶ前ののぎおびで154センチって言ってたっけ?さぁちゃんに負けることはなさそうやな。

明日はさぁちゃんのブログ日やね。めっちゃ楽しみにしてるね!

それでは身体に気をつけて!バイバイpaper

がいや
緊張すると顔が真っ赤になり、もっと緊張すると耳まで真っ赤になります。くわちゃんです。

さぁちゃんと握手するときはきっといつもいつも耳まで真っ赤になってるんだろうなぁ。なんせさぁちゃんの握手より緊張するものはないですからね笑

いや〜。やっぱり何回行っても握手会は緊張します。元々女性と話すだけで照れてしまうような人なのに、それが憧れの人でずっと応援してる人だったらなおさらです。

握手会に向かう車の中では、調子に乗って「〇〇って言って神レポ作ってくるわ〜卍!」みたいな感じ。

実際列に並ぶと「やっぱりこれくらいにしようかなぁ、、、」と弱気になる。

最終的に後1列で握手!みたいな状況になると「どうしよう〜、緊張してなに話せばいいかわかんないよぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」ってなります笑。

僕と一緒に握手列並んだ人は分かると思うんだけど、握手が近づくにつれて喋らなくなります笑。

本当はすっごいおしゃべりだから、列に並び初めの時とかずっっっと喋ってるんだけど、残り数人とかになると本当に無言です笑

まあそんなわけで、自分が話したいことを話せないなんてことは日常茶番時なのですが、それでもさぁちゃんの握手会には並びたくなってしまいます。

それは言わずもがなさぁちゃんが「神対応」だからです!

僕は握手会で「めっちゃきんちょうするよぉぉ」的なことを5回ほど言ったことがあります笑。

緊張のあまりなにを言うか忘れてしまい、自分の気持ちだけ話したと言うパターンですね笑

でもさぁちゃんはその度に毎回違う反応をしてくれました!

嬉しいよ!って言ってくれたこともあれば、緊張がほぐれるおまじないしてくれたこともありましたし、「なんで緊張するのよ!私はくわちゃんがお友達みたいだから全然緊張しない〜!」なんて言ってくれたこともあります。

握手会では色んな言葉をかけてもらって、楽しい思い出が沢山できました!さぁちゃんと話したことが今の仕事を頑張る原動力になることもあります。もう一踏ん張りしないといけない時に頑張らせてくれることもあります!

緊張しいの僕でもこんなに楽しい握手ができるなんて本当に幸せです!いつもありがとう〜!

次の握手会がいつになるか分からないけどそのときはまたよろしくお願いします!

面白いことも言えないし、早口でなに行ってるか分からないかもだけど、そこは勘弁してな笑



今日握手会のコメントをしたのは、さぁちゃんと握手できない悔しさが溢れてしまったからです笑


この騒動が終わって、安全にイベントが開催できるその日までは、ブログコメントという形でしか応援できないからこそ、たくさんの気持ちを届けたいと思います!

あ!もちろん握手会後もずっとコメントするからね〜笑

さて、今日は4月2日と言うことで、くわちゃんが社会人として初出勤してから丸2年が経ちました。

今の仕事をここまで頑張れているのもさぁちゃんのおかげです。

これから先も「設計士」と「農家のおじさん」共に頑張っていくね〜!

と言うわけで今日はこの辺で!

またね

くわちゃん


さぁちゃん!次のブログ更新の日が僕のお誕生日です!
祝ってください!大好きです!
さぁちゃん!4月4日が僕の誕生日なんです。
祝ってくれたらほんとに嬉しい。
泣きます^_^
4月4日が僕の誕生日です!
ブログ更新と被るなんて運命かな?笑
ほんとに大好きです!祝ってください^_^
なんでか分からないけど今モンハンにハマってます!!
友達と通信してる!!
さぁちゃんはモンハンやったことある??

では、ひと狩り行ってきます!!
さぁちゃんこんばんは!mist
今日も一日お疲れ様です!

今日は一日家でゆっくりしてました!
公務員試験の勉強とYouTubeを行ったり来たりしています笑
あと2ヶ月ほどで試験だから頑張るぞ!punch

昨日カラーしてもらったのですが、以前さぁちゃんに握手会で気付いてもらった時くらい暗くしたので新鮮な気分です!
さぁちゃんも黒くしたし髪色一緒だね!笑

明日のブログ更新も楽しみにしてるね!
ということで、質問です!笑
◎さぁちゃんは洋服を決める時、どこから選びますか?
オシャレは足元からといいますが、僕は上からです笑

またコメントするね!
アディオス!!( -`ω-)bheart04
さあちゃんこんばんは!

今日も一日おつかれさまでふ!!
さあ、明日はついにブログの更新の日ですな〜
もう今からわくわくが止まりませんよ笑

さてと、このブログについて書いてないところがありました。
ソンナコトナイヨの好きな歌詞について!

改めて歌詞だけ見てみるとどの曲も深い歌詞ばかりですごいよね
図書室の君へだって四番目の光だって刺さる歌詞多いんだよ!そこに勇気づけられてるってのもある!

ごめんね、話戻すと個人的に好きな日向坂の曲は「JOYFUL LOVE」なんです!
その中の好きな歌詞が

"本当の優しさはしてあげることではなくて
何にもしなくても穏やかになれるだろう"

ここなんです〜
すごい好き。とても深い。笑



ちなみに1つ質問いいですか!

・アニメを見るなら漫画かテレビどちらがおすすめですか?

喰種を見る上でほんと悩んでおります笑


この前は質問に答えてくれてありがとうね!
明日のブログを楽しみにしてます!



それじゃあ夜勤行ってきます!おやすみ〜


いつまでもさあちゃんが大好きです。

「いつもありがとう。」

よしさんより
こんばんは!まっすんです!

今日くわちゃんが早くまっすんに会いたい!って言ってくれたんよ!
ほんとに嬉しくて嬉しくて(^^)
同い年でお互いにボカロ好きだし、会って話したいことが山ほどあるのに住んでるとこがめっちゃ離れててなかなか会えんから寂しいです。

さぁちゃんとも話したいことが山ほどあります(^^)
ボカロとかアニメとかほんとにたくさん笑

大変な状況だけど体調とか気をつけて頑張りましょう!

まっすん。
さぁちゃんこんばんは〜

明日のブログ楽しみにしてるね〜
最近コメントが楽しい!笑

みんなと色々コメントの事で話したりしてるのも楽しいんだよ〜
おつかれーsign01

今日は先輩と一緒に働いたよsign03
1日の流れ的なことを教わったhappy01
また昨日とは違った疲れがあるsmile
まぁ何事も慣れですなーcatface
明日も頑張りますgood

沙耶香も仕事に勉強、頑張ってwink

共に頑張ろうscissors

明日も沙耶香はvery goodheart
沙耶香推しheart ⭐️しょーた⭐️より
こんばんたん!としです!

ここ二日間5時に寝て12時に起きる生活してる笑
さすがに今日はちょっと就活生に戻って頑張ったけど今日も今日とてポケモンやりこんだ笑
最近はなんのゲームやってるんだろな、さぁちゃんはどうぶつの森やってる?俺やったことないからやってたら楽しさプレゼンしてくれたら買うかもしれない笑

外出自粛ってなんの強制力もないけど、東京どんどん感染者増えてるから気をつけて!じゃまたねー
日向坂ではキツネ、けやき坂時代では線香花火、キレイになりたいが好き!
今家で漫画を凄く集めてます。さぁちゃんの漫画として読んだほうがいいよって本を教えてください!
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
ゆっくりお休みくださいね❗
ではおやすみ~(´ω` )zzZ

だいすけより
さあぴ〜おはこんばんちー!今日もお疲れ様です!
うわ、疲れた、なんで疲れたか聞きたい?聞きたくない?
聞きたくないじゃろーけど言います(笑)筋トレしました(笑)
あんね、1ヶ月ぶりくらいに運動したわけさ、そしたらさ、もう無理よしんどいわ(笑)歳を感じましたな(笑)
あの、バスケ部に入っとった頃のTシャツをね、着たんじゃけどまだいけるな(笑)ってことで今度着ていこうって思ったけどさすがにちょっと恥ずかしいから辞めます(笑)(笑)
あー4月の後半からずーっと勉強だぁぁぁぁ。なんのために勉強してんだ?ってたまに思うんだけどさ、将来のためなんだよね。たぶん。
同級生はさ、配属部署がここになって大変とか、どーたらこーたら言ってて、自分はなにしてんだろうって醜くなりました。世界でいちばん醜い私ですね。でも頑張ることに意味があるんだよね。
自分がしたいことして生きてる人ってこの世に何人くらいいるんだろうね。さあぴもやりたいことやって生きてんだろうなって思うけど大変なことも辛いことも沢山あるよね。うん、それは分かってる、だから、さあぴの頑張りを見て頑張ることができるんだよ。ありがとうね。
やりたいことだけやってても楽しくないしね!やりたくないことをどんだけ楽しく出来るかだよね!自分の人生!!!
ぁぁぁぁあ!!!なんか早く会いたいわ〜話したいこといっぱいあるんよホンマに、何回も言っとるけどまじで話したいことしかない。でもなんか今年は握手会無さそうじゃね(笑)その間に話したいこと忘れてさあぴもわしのこと忘れてたりするんかな(´・×・`)
ソンナコトナイヨ〜って感じですかね?(笑)(笑)あ、ごめん(笑)日向使っちゃった(笑)(笑)

あ、I seeの歌詞で好きな歌詞はどこ?
ちなみにわしは、No side 馬鹿馬鹿しい WOW WOW WOW
ようやく わかったんだ Yeah Yeah Yeah
No side 考えすぎ WOW WOW WOW
僕は僕じゃないか
(我慢なんかしてたって)意味はないよ
(心隠せば)苦しくなる
さらけ出せばいい WOW WOW WOW
君しか見えないよ

ここが好きです。長くなりましてすみません(笑)
あ、最後の、やっと素直になれる〜も好きです(笑)(笑)
じゃあまた書きます。明日はさあぴのブログ更新日ですね!楽しみ!
でもどうせバイトなのですぐは見れんけどバイトの癒しで見るからね!
っしゃーーー!!明日から五連勤や!余裕!がんばるぞ!!!!暇であれ!
明日も頑張ろうぜ!だいすきです
おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡
研修2日目でした
初日よりも楽に感じましたーーーでもきついー
社会人は凄いと思いました
そして早くさぁちゃんに会いたい
コロナの影響がどこまで続くのか
ずーっとニュースで流れてて終わる気がしないでごさいます



明日行ったら休みだから頑張るぞぉぉ!
ぞぉぉさんぞぉぉさんおーはながいのね
よし寝るです
おやすみなさいませ

また書く!
さぁちゃんこんばんは!いつもコメント読んでくれてありがとう!

今日は実家から家に帰ってきました!電車で3時間くらいかかりました!途中圏外になるくらいの山の中を走る電車です笑 さぁちゃんは家に帰る時の電車では何してますか?俺はずっと乃木坂の曲を聴いてます!すごく時間があっという間に感じるんだ〜 特に図書室の君へが流れた時はテンション上がります笑

明日はさぁちゃんのブログ更新だね!めちゃくちゃ楽しみ!いっぱい感想書きます!

東京は新型コロナウイルスが流行しててすごく心配です... さぁちゃん体調気をつけて頑張ってね!じゃあまた明日!さぁちゃんいつも応援してるよ!さぁちゃん大好き!

こうき
明日も頑張ろー
岡山からいつも応援しています。
掛橋沙耶香が本当に大好きです
いつもありがとう

聖熙(まさき)より
お疲れ!

今日はovertureの感想を書きたいと思います!
今回のovertureはすごい読み応えあったね

まず原宿っぽいファッションね
なんか本当にさぁちゃんのイメージ通りって感じの服だね笑
絶対こーゆーの好きでしょって感じの笑
自分も一回原宿行ったことあるけど、あんま俺が足を踏み入れていい場所じゃないなって思ったw
あと宇宙柄の服めっちゃ覚えとる!まあまあ初期の頃でこーゆー服着るんかって衝撃だった覚えがあるw

次、ショートカットのウィッグね
今のロングもいいんだけど、さぁちゃんと言えばやっぱりショートなんよね
でもそこまでショートじゃなくて、俺は去年の7月くらい(肩にちょいかかるくらいかな)の長さがいいかな
でも、ウィッグっていいね
俺もいろんな髪型とか髪色試してみたい!

やっぱり今回の目玉は幼少期から高校までのさぁちゃんが見れるってとこだよね
生まれてからずっとかわいいよね笑
これは岡山が生んだ奇跡ですよ笑

そしてご家族からの言葉
これを読んで思うのはさぁちゃんはご家族からすごく大事にされて育ってきたんだなぁって思いました
俺もさぁちゃんを応援してるとなぜか親目線になってくるんだよね
さぁちゃん大丈夫かな?って笑

軽くて思いついただけでも感想がこんなに
ほんとはもっと書きたいけど今日はこの辺で

明日はさぁちゃんのブログ更新日!
楽しみ〜

また明日!
ぽれぽれ〜

ゆーまる
さあちゃんお疲れ様〜

やっとOVERTURE読めたよ〜(≧∀≦)
読み終わったらさあちゃんのことがさらに好きになりました!
今回は感想を書いていくね。

まずは原宿がさあちゃん似合うね!
今回着た服はしっかり原宿感もありつつ、可愛さもあってさあちゃんにぴったりだったね!
さあちゃんのプロデュースする服見てみたいな( ^ω^ )
すごい個性的で面白そうだし、絶対可愛いと思う!

ショートのウィッグめっちゃ可愛かった!(*≧∀≦*)
加入した頃のボブのイメージはあったけど、あれだけ短いのは見たことなかったからびっくりした〜
ハイキュー!の女子のコスプレってもしかして谷地ちゃんかな?
確かに谷地ちゃんならあのくらいだね。

僕は強いて言えば好きな髪型はショートだけど、その人が似合っていればどんな髪型でも好きかな〜
僕はさあちゃんのどんな髪型も好きだよ!
ショートも、今の黒髪ストレートも、ボブも全部似合ってるし、可愛い!
でもスキンヘッドとモヒカンは少し考えるかも...

カケペディアの感想も書きたいけど、携帯で長文書くとなんか気持ち悪くなっちゃうから次のコメントで書くねm(_ _)m

質問!

・さあちゃんが今会いたい人は?

・自分で成長したなぁって感じる事はある?

・さあちゃんのインフルエンサーは誰ですか?

こんな感じ〜


コロナウイルスには本当に気をつけてね。
今はつらくて大変だと思うけど、みんなで力を合わせて頑張ろう!
そしていつか元気な姿で、笑顔で会おうね!
さあちゃんの健康を心から願っています。
いつもありがとう!大好きです!


P.S. 最近は塾のバイト中に作詞してます

P.S.のP.S 新しく買った掛け時計の時間がさっそくずれている




沙耶香ちゃん‪‪❤︎‬
今日も1日お疲れさま( ˶˙ᵕ˙˶ )

明日はブログ更新の日だね!私がいつも以上に頑張れる日‪︎‬‪︎☺︎
楽しみにしてるね〜⸜( ・ᴗ・ )⸝
沙耶香ちゃん癒しをありがとうˊᵕˋ)੭ 今日も1日頑張れた!

明日も沙耶香ちゃんにとって幸せな1日になりますように。
ずっと大好きだよ︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎
さぁちゃん、はたちのあだみゆです〜
最近ね、I see...めっちゃ聞いてるよ!
すんごい元気になれる歌だね!すてき!!(ง ´͈౪`͈)ว
再生回数もどんどん伸びててすごい(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
図書室も同じくらい聞いてるよscissors
やっぱイントロのさぁちゃんボイスしか勝たんねcatface
あとねあとね、やっとねOverture手に入れたの!
もう小さい時から可愛いなぁ、内容も素敵でした
しょーーとかっと似合いすぎてやばかった笑
あのチェキほしいなぁtaurus

じゃあ最後に質問
○肌のお手入れは何かしてる???
○カナザワニキタコトアル???
○相棒どのSEASONが一番好き???
さぁちゃんこんばんは
あっち向いてホイのりくです
毎日コメント178日目!

最近さ、家おる時間多くてニュースよく見るから余計にコロナのこと考えるんやけどさ、やっぱりもっと気引き締めて行動しやなあかんな。と思う今日この頃。

明るい話が全然なくて寂しいね。
と思っていたら明日さぁちゃんブログの日やん!
これだけでめっちゃ嬉しい笑
めっちゃ楽しみしとるぜい。写真多めでお願いね笑


早く平和な世界になってさぁちゃんと会えますように。
さぁちゃんこんばんは〜

今日は家で大人しくしてました
今日はというより最近ほとんど家にいるんだけどね笑笑

することがだんだんなくなってきたから、身体を柔らかくしよう!って思ってストレッチをしてた
股間節がいかんせん硬いから開脚がキレイに出来ないんだよね〜
目標は開脚も180度くらいまで広げられるようになる!
その為に今も開脚しながら書いております笑笑
1ヶ月後とかになっちゃうかもしれないけど開脚が出来るようになったら報告するね笑

さぁちゃんもお仕事忙しいかもしれないけど体調には気をつけてね!
またくるよーばいばーい

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER