このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0323Mon4期生「I see...」のセンターははるかちゃん(*ˊ˘ˋ*)私は東京喰種と終わりのセラフが再燃中です。 掛橋沙耶香

 
私のオタクさが出ているタイトルのブログを開いてくださってありがとうございます( ¨̮ )
 
ごとはなの2期もごちうさの3期もきんモザの劇場版も楽しみでござる!!!!
 
 
掛橋沙耶香です。
 
今回の1枚目は「サムのこと」で姉妹役を演じたあやめちゃんとのお写真ですっ。
 
あやめちゃんに「おばあちゃんに貰った!」ってポケモンのカバンを見せたら「あーブログで見たよ!」って言ってくれました。これも見てくれているんでしょうか。
 
大好きだよあやめん( ˶`﹀´˵ )
 
 
 
ということで「サムのこと」は見て頂けましたか?
 
みんなの演技が圧巻でしたね_( ˙@˙_)
 
それに比べて私は棒読みなところがあって...。でも私なりに頑張ったのでこれからも暖かく見守って頂けると嬉しいです。
 
いつか皆さんがさぁちゃんは大丈夫かな〜ってひやひやせずにのめりこんで見られるような演技がしたいなと思って、お勉強のためにアニメだけではなくドラマも見るようになりました。「絶対零度」と「恋はつづくよどこまでも」が面白かったです。
 
上白石萌音さんが可愛くて素敵でした。
 
 
 
 
 
さて、この前の「乃木坂どこへ」ではモルックをやらせて頂きました。すごくすごく楽しくて、きっと見てくださっていた皆さんもやりたくなったのではないかと思います。
 
そして放送を見ていたら森田さんが解説で「クイズもモルックも実はちゃんと出来るのが掛橋らしい。」と言ってくださっていて嬉しかったです。
 
あんまりこういう風に褒められました!という報告はしたくないのですがこればっかりは本当に嬉しかったので(  ´꒳` )
 
私もよく水曜日のダウンタウンさんで森田さんと東ブクロさんを見るので、その度に改めてこのお二人と一緒に番組に出させて頂けてありがたいなあと思います。
 
 
 
新章もよろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
 
お返事を書きます。
 
 
 
1.与田祐希さんの写真集はご覧になりましたか??
 
もちろん読みました。あどけないカットとアンニュイなカットのギャップがかっこよかったです。
 
新宿のルミネエストにある衣装とパネル展にも行って、与田さんのサインが入ったパネルと写真を撮りました。
 
 
 
2.好きなポケモンは何?
 
ゲンガーです!!!!!!!!強いし可愛い!!!!!!!!
 
 
 
3.最近はメイドカフェに行ってますか?
 
なんだか冴えないなあと思っていたらしばらくお屋敷に帰っていなかった( ¯∀¯ )
 
 
 
4.自分の好きな髪型とかあるー?
 
_( ˙@˙_)
 
うーん。
 
皆さんは何が好き?
 
 
 
5.お兄ちゃんの好きなところ教えてほしい!
 
ご飯をくれる。
 
P.S.お兄ちゃんへ。
 
「指が滑った」と言って盛れた自撮りを送ってくるのはやめてください。あ、上着はまた返します。
 
 
 
6.東京喰種のおすすめのキャラクターと見どころは?
 
推しメンはトーカちゃん。見た目が好きなのは白カネキと什造くん。やっぱり私が好きな見た目のキャラクターは少し雰囲気が似ている。(伊黒さんや研磨くんなど。)
 
好きなシーンはトーカちゃんは本当は喰種だから人間かコーヒーしか食べられないのに親友が作ってくれたお弁当を頑張って飲み込もうとする所と生きるとか死ぬとかどうでもいいって言っていたあの什造くんがああなる所。
 
マジで大好きです東京喰種!!!!!!
 
見どころはたくさんあるのでこの春休みに見てみてください_( ˙@˙_)
感想をお待ちしております。
 
 
 
7.人狼ゲームやるときなりたい役職は??
 
人狼ゲーム!!!!めっちゃ好きなんですよ!!!!いやいかにも好きそうですよね!!!!やっぱりなりたいのは騎士ですかね!!!!翌日の朝を迎えた時に誰も噛まれていなかった時にみんなが「まさか騎士が守った!?」ってなっている時のあの感じね!!!!ねっ!!!!4期生でやりた〜い( '꒳' )
 
 
 
8.HoneyWorks自分も好きでよく聞くんだけどさぁちゃん的におすすめしたい曲3つあげるならどの曲?
 
推しメンの雛ちゃんの「花に赤い糸」
もちたの「僕が名前を呼ぶ日」
 
うーん。あと1個...。
 
いい曲ばっかりで選べな〜い_( ˙@˙_)
 
 
 
9.ラブライブ!で好きな曲ありますか?
 
「愛してるばんざーい!」を聞くと泣いてしまう(;_;)好き(;_;)
 
 
 
10.お笑いとかよく見る?
 
めっちゃ見ます。さらばさんとジャルジャルさんと霜降り明星さんと四千頭身さんとEXITさんとミキさんが好きです_( ˙@˙_)
 
 
 
11.今までにやったことのある習い事を教えてください。
 
ピアノ・ギター・お習字・ゴルフ・空手。でも今はギターしか弾けません( ¯∀¯ )
 
 
 
12.さぁちゃんは英検準2級を持っていますが、外国人の方と流暢に話せるんですか??
 
全く話せません(笑)
 
 
 
16.MVでめちゃくちゃ楽しそうな笑顔でしたが、最近プライベートでめちゃくちゃ笑顔になったことはありますか?
 
佐藤璃果ちゃんが私のことをさにょ〜んって呼んでくれたの!!!!私、配属前に呼ばれていたこのニックネーム結構気に入っているんですよ!!!!さにょ〜んだにょ〜ん。
 
 
 
17.さぁちゃんは褒められて伸びるタイプですよね?
 
そうですよ!!褒めて褒めて〜_( ˙@˙_)
 
 
 
18.さやかちゃんって視力良いの???
 
さくらちゃんと同じ視力なので悪めです( '꒳' )家では眼鏡をかけています。
 
 
 
19.さぁちゃんの好きなボーカロイドとの出会いは覚えていますか?
 
小学4年生の時にゲームの掲示板で脳漿炸裂ガールを知ってハマった。初音ミクちゃんと出会ってまだ7.8年くらいだけど、ずっと好きで、私の芯で、ボカロを聞いている時だけは素でいられる。
 
あとなにか辛いことがあった時に、こんなにも好きな物があって良かったなあって思う!!!!
 
何を言ってんだって感じですね( ¯∀¯ )
 
 
 
20.さくさやかのエピソードある?
 
一昨日かな?さくらちゃんが着なくなったお洋服をくれた( '꒳' )かわいいからまた見せるねっ。
 
 
 
21.入った当初の自己紹介動画で良い所聞かれて答えられなかったと思いますが今は自分のいい所は言えますか?
 
そう言われると自分のいい所って本当にない_( ˙@˙_)
 
 
 
22.さぁちゃんの小さい頃の夢は何でしたか?
 
小学校2年生の時にパン屋さんになりたくて、図工の授業で未来の自分を描くっていう時にその絵を描いたのですが、当時の私はパンはベチャベチャの木の実を干した物だと思っていたので、それはもうおぞましい作品を生み出していました。
 
小さい頃って謎に勘違いしていることあるよね。
 
 
 
23.ボカロ以外で好きな音楽は?
 
バンドが好きです。今はポルカドットスティングレイさんの少女のつづきを聴いています。サカナクションさんとONE OK ROCKさんとRADWIMPSさんも聴きます。
 
 
 
以上ですっ。たくさんの質問ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
載せる写真がなくて、今撮りました。
 
たまにはこういうのも許してください(^ω^;)
 
 
 
 
 
では、お読みくださってありがとうございました。
 
 
 
バースデーライブの時に撮って頂いた高山さんとのお写真(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
宝物ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せいらちゃんの舞台も見てきました〜!!
 
「スマホを落としただけなのに」は原作の漫画も好きで映画も見ていたので結果はわかっていたのですがそれでも面白かった!!せいらちゃんがあさみんにハマりすぎていた。白石さんが出ていらっしゃる映画も見に行かなければ!!!!早く見たい!!!!
 
 
 
それではまた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも応援をしてくださってありがとうございます!応援をしてくださる方のお言葉がすごく嬉しいです。コメントも、質問を考える方が答えるよりも大変なのは分かっています!だから今度は質問じゃなくても気になるのがあったらお返事を書こうと思います。なんでも書いてくださいな〜。全てありがたく読ませて頂きますので!
 
 
 
 
 
どこにでもいるようなタイプなら、こんなに好きにはなれないよ。
 
君だから、君だから、こんなに好きなんだ。
 
「ソンナコトナイヨ」の好きな部分( ´꒳` )
 
私はどの曲も好きですが、皆さんは日向坂46さんの曲の中で何が好きですか?
 
私は昨日初めてアボカドを食べました。
 
君になげつけたあぼかど〜。
 
 
 
ではまた。
2020/03/23 17:00

コメント(2075)

今日は、自分の部屋の掃除をしてました
こんばんは、最近自分の部屋に色々飾ったり工夫するのが楽しいです(^^)

家の中に籠もっていても自分は、大丈夫な人間なので、良かったです笑


外に出かけてもリスクあるだけですからねー…
乃木坂工事中、次回は新4期生ですね〜
どんな子なのか全く知らないので、楽しみです(^^)


            〜質問〜


新4期生のメンバーとはどこか遊びに行ったことありますか?


家に何日間くらいなら引きこもれますか?


さぁちゃんは、理系ですか?文系ですか?


の3本です
明日もコメントしますねー

では、ばい。
こんばんは〜

Overture見たよ〜
休刊前最後の掲載だなんて貴重だね!
さぁちゃんが楽しかったって言ってた撮影はロリータファッションだったんだね!憧れの人に衣装プロデュースしてもらえるなんてたしかに嬉しいよね^_^ 髪飾りみたいなのも和っぽくて可愛かった〜
ベリーショートに挑戦もよかった!それこそ原宿で美容室やってそうな雰囲気だった(*^^*) 笑
でもロングのさぁちゃんも好きだよ!たしかに清楚だし、黒髪とよく合ってるし、もう見慣れたよ〜

また明日続き書くね〜
さぁちゃん!!
なんか急に今日は寒なったけど体調とか大丈夫??
俺は最近暖かかったから油断して薄着ですごしたら体の芯まで冷え切ってやばかった!!笑笑
でも久しぶりに半袖着てんけどやっぱり夏服好きやなって感じた!!でもな夏本番なってきたら冬服がいいーってなるねん!!ほんまこの現象謎やわ!!さぁちゃんこの現象はなんという現象ですか??笑
最近部屋の模様替えしてんけどめっちゃ物とか服とか捨ててんやん!!ほんで今日売りに行ったら145円やった!!40点ぐらいあったのに笑笑めっちゃ店の人と笑い合って今日も平和やなって思わされた笑笑
さぁちゃんは部屋の模様替えとか結構する??やってたら結構しんどいけど楽しいねんなー。模様替え俺は年に数回ぐらいやる!!

昼夜逆転の日々やは最近どーしよさぁちゃん、さぁちゃんも結構寝るの遅いやんかどうやって寝てる??なんか聴きながらとかで寝てるならなに聴いて寝てるか教えてほしい!!
俺は最近漫才聴きながら寝てるねん!!めっちゃ笑うときもあるねんけどオススメ!!オードリーと千鳥が俺大好き!!
さらば青春の光のコントもおもしろいよな!!
さぁちゃんジャルジャル好きって言ってたから握手会のとき国名分けっことかしてくれたりする??負ける自信せーへんからやりたいな!!笑笑

今日も寝れそうにないから友達と眠くなるまでゲームやっとく。
さぁちゃんといつか人狼ゲームしたいなー!!

あっ昨日な犬飼った夢見てん!!めっちゃ懐いてきて可愛かった!!ちなみに犬種はトイプードル!!
さぁちゃんの今まで見たなかで1番記憶に残ってる夢って何??

じゃあ終わろうかな!!
さぁちゃん今日も明日もずっと大好きです!!
大好き!!大好き!!

最後にみんなから誕生日祝ってもらって良い誕生日になりました!!笑笑
さぁちゃんにはやく逢いたい!!大好き!!

じょーじ
さぁちゃん
OVERTURE読んだよ。さぁちゃんがちっちゃい頃から高校までの写真が載っててどの写真もぜーんぶ可愛かった。個人的には中学時代の髪型いちばん好き!それに人間関係で上手くいかなかった過去から今こうやって4期生として活躍してるさぁちゃんはすごいかっこいいよ。あと弾き語りも聞きたい!SHOWROOMで披露してほしい!

ちなみに僕も湊かなえさんの本が好きで集めてる!さぁちゃんが「告白」のあの重い話読んでるの意外だった。


これからも掛橋沙耶香の活躍をずーっと期待しています。
お疲れ様です!
ネギなのかもしれません。

今日も1日が終わりましたね!
日曜日は、乃木中見て、けやかけ、ひなあいを見てと、寝る時間が遅くなるのですが、みんなかわいいのでそんなの関係ありません。

明日になったら、overtureを頼もうかなと思いました。
掛橋ちゃんファンの方の感想を見ていて、かけはしちゃんについて良く知れそうだなと思ったからです。

そして、きょうは東京でも雪が降ったみたいで。
ぼくはもっと北の群馬に来ているので、もっと降っていました、きっと。
モルックの練習ができないのが嫌ですけどね。
それと寒いのも苦手ですから、とても嫌でしたね、

というわけで、このへんで。
それでは。
ネギ
この時間起きてたりするかなぁ!?
昼夜逆転してるって言ってたから起きてるかな?w

お兄ちゃんと仲良いの!!いいねぇ!自分もさーちゃんと同い年の妹がいて妹のこと好きだからなんか親近感を勝手に感じてますw
東京喰種面白いよねぇ!カネキの自分が犠牲になったとしてもみんなを守ろうとする姿勢がめっちゃ好きです!
個人的には有馬と、四方さんが好きかなぁwやっぱ、強くて人間性もかっこよい人に憧れてしまうなぁwwこんな男になりてぇもんですw
最近めっちゃお腹すくんだよなぁ!いつも、お肉くいてぇ!!って言ってるwさーちゃんは最近ハマってる食べ物とか、今食べたいものある??
じゃ、またねぇ!!
『サムのこと』観たよ!
最初にサムを見たときはヤバい人だって思ってたけど、サムがみんなに伝えたかったこと、直接ではなく間接的に問題を解決する方向に促したこと、凄いなって思った。

さぁちゃんのブログ、本当に面白いよ。
コメント数もいつも凄いね!!
さぁちゃんは文章を書くことが好きだって前に言ってたよね、
読む人を惹きつける才能があるんだなって思った。
それに、『質問を考える方が大変』って言葉、ファンの人たちのことを本当に考えていないと出ない言葉だと思う。
ありがとう。
さぁちゃんは凄くファン想いで優しい子だよ!

また書きます

#線香花火が消えるまで
#キュン
#私が特に好きな曲だよ
ヤッホーさぁちゃん!最近私はようつべで桐崎栄二を見てるよ!happy01
前にも見てたんやけど、なんかもう一回見よって思ってな笑
めっちゃおもしろいから見てみて!絶対笑う!
じゃまたねっ!
相変わらず可愛い!

僕も「終わりのセラフ」を全巻持っていて大好き!
ちなみに僕は柊シノアが大好き
優がピンチになると普段の冷静さを欠き、必死に助けようとする姿が可愛いし、格好いい

さあちゃんの一番好きな「終わりのセラフ」のキャラクターは何?
さぁちゃん
OVERTURE読んだよ。さぁちゃんがちっちゃい頃から高校までの写真が載っててどの写真もぜーんぶ可愛かった。特に中学生のさぁちゃんお気に入りかも!僕にもお兄ちゃんいるんだけど小学校の頃の服はお兄ちゃんのお下がり着るのめっちゃわかる!でも、女の子がお兄ちゃんのお下がり着るのはさぁちゃんが初めて!笑それに人間関係で上手くいかなかった過去から今こうやって4期生として活躍してるさぁちゃんはすごいしかっこいいよ。あと弾き語りも聞きたい!SHOWROOMで披露してほしい!

ちなみに僕も湊かなえさんの本が好きで集めてる!さぁちゃんが「告白」のあの重い話読んでるの意外だったなぁ。


さぁちゃんが言ってたように僕も今できることを一生懸命にできるようにしたいな、、だからさぁちゃんにもアイドルとして活動できる時間を大切にして今以上に輝いてほしい!
僕は掛橋沙耶香のさらなる活躍をずっと期待し、応援し続けます。
会いたいです。
気持ち悪いかもしれないけどさぁちゃんに会いたいです。
寝れなくないですか笑
さぁちゃん、おはようございます。

今週は3月の終わり4月の始まりという事で、また一週間頑張りましょう!

またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
さぁちゃんおはよう!
早く会いたい
モモのことやっと見れたよ!!
ってもさぁちゃんが自分での評価が低かったから
とりあえず心配な気持ちで見始めたらさ
すごくしっかり出来てて意表付かれたよ
きっと理想が高いのかな?あと役がなんかリアルで
にてる所あるのかな?頑張ったね可愛かったよ


さぁちゃんにいつか気付いて欲しいやーまんhorse
そういえばovertureみました!
めちゃめちゃド派手な衣装だったりウィッグのやつだったり今まで見たことない沙耶香を見れて本当によかった!それと中学、高校時代の写真可愛すぎ笑。もちろん写真もよかったけど沙耶香のインタビューのやつだったり家族のメッセージが1番感動した!沙耶香は家族から愛されてるね!overtureを読んでもっと沙耶香を応援したいとおもいました!沙耶香大好き!これからも応援してるねー!
おはよう。

今日でここ最近取り組んでたことが終わる。

良い結果が出せるように、思いっきりやってくるよ!

終わったら映画観ようかな。
サムのことも早く観る!
絶対今日観る!

楽しみに頑張るんだ。
応援しててね。

行ってきます。
さぁちゃんブログ更新ありがとう
Honey worksいいよね〜!私も好き!
鬼滅の刃、200話読んだ?感動したよ〜(泣)続きが気になる…
最近のまゆちゃんとのエピソード聞きたいなー!
握手会延期になっちゃったから会えなくて悲しい…
ついでに、最近一緒に遊んだ4期生のメンバーも教えてほしい!
I see... 最高だったよ!
さぁちゃん
「OVERTURE」読んだよ。
ちっちゃい頃から高校までの写真のっててぜーんぶ可愛かった。個人的には中学校のやつが1番好き!
SHOWROOMとかでギターの弾き語りもやってほしいな〜

さぁちゃんは乃木坂に入る前、人間関係で上手くいってない事とかあったみたいだけど、それでも今はこうやってアイドルとして活躍してるからほんとにすごいと思うよ!
僕は掛橋沙耶香のさらなる活躍を期待しています。
さぁちゃんほんとにショートにしてほしい!!!!!
おはよーsun

本当だったら昨日は
握手会で沙耶香に会えたのにーbearing
会えてたら今日は1日ハッピーな
気持ちになれてたのになーgawk

1日も早く新型コロナが消えて
いつもの日常になることを願いましょう。

今日も沙耶香に幸福が訪れますようにheart
沙耶香推しheart ⭐️しょーた⭐️より
沙耶香ちゃん〜昨日もね朝の5時くらいまでみんなでオンライントランプしてた!やばいね〜笑笑
トランプ好き?トランプだったら1番何が好き?笑笑
体調気をつけてね!沙耶香ちゃんお家に籠るの得意そうだから(いい意味)笑笑お家でゲームしててね笑笑
さぁちゃんおはよう!!!

今日は月曜日!!平日!!またいつもの日常が始まるよ!!!

ただいつもより起きる体と足取りが重くて、元気なつもりでも握手会延期が割とダメージ来てるみたいだ…

さぁちゃんはさぁちゃん、仕事は仕事って区切り付けてるつもりなのにどちらか歯車が狂うと両方のバランス崩れちゃう

それでも時間は進むので僕は僕にできることをやるしかないよね!!

まずはリレーブログさぁちゃんの番を楽しみに!!頑張ります!!

今日も1日お休みなら楽しく過ごそう!!

お仕事なら一緒に頑張ろう(▭-▭)✧
おはよー

ボケすぎてて名前の欄におはよーって1度打ってしまいました。

とりあえず午前のお仕事終わりー
やっと折り返し〜


握手会無いのの何が辛いかってモチベーションね
あと1ヶ月頑張れば会える〜とか
今週頑張ればーっていうのをできないのがしんどいですdespair

会えない時間が愛を育むってレイちゃんが前ブログで言ってた気がするので、
頑張ります。


実希哉
さやかちゃーん、こんにちわ!

昨日の乃木中見たよー
スマブラやってるさやかちゃんを、見たかったなぁ
実際のさやかちゃんの強さ分かるもんね!
やっぱりカービィ使うんかな?
さやかちゃんと言えば、あのファミコンのスーパーマリオやってた印象が強いから実際の腕前どうなんかなぁて思ってる(笑)
やからスマブラで勝負したら負けんよー
ロイが使いやすいから自分はロイをよく使うよ
また乃木中でゲーム企画みたいなのあったら是非さやかちゃんがやってるの出てこないか今後期待してるね

来週はいよいよ新4期が出るね!
乃木中でも最近さやかちゃん見れんからやっと見れるのかなぁて思ってる
出るよね??
めっちゃ楽しみにしてる!

昨日久しぶりにジョジョをまたNetflixで見始めたんよー
やっぱ面白い!
さやかちゃんはどこまで見たかな?

今、I see…がいつかテレビで披露されることを皆で期待してMステとかにリクエストしちゃいました
MVの再生回数がどんどん伸びてるし、ホントに披露して欲しい!

今週はさやかちゃんのブログあるんでまた頑張れる!
では!
好きだよ~

ふみや君より
さあちゃん、いつも笑顔と元気をありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ファイトーさあちゃん!
しあわせの保護色1枚しか買えなくて1枚開封したら、さぁちゃんきた!!!めっちゃ嬉しい。
ありがとう!さぁちゃん!((謎
さぁちゃんやっほー!

仕事頑張ってくるー。

最近は色々行動が制限されて、何もすることなくて暇ですが、このご時世自宅で待機するしかないよなー。早くコロナなくなってほしいね。

昨日の乃木中でスマブラやってるシーンがあって、さぁちゃん出たらどーなるんやろうって思ってた笑 ゲーム好きそうやからさぁちゃん断トツで強いんちゃう?って思った笑

質問しよ。さぁちゃんって肌のケアってどーゆう風にしてますか?食べ物とかにも気を使ったりしてるのかな??

はいこんな感じの女子みたいな質問しとく笑

じゃあまたね!
さぁちゃんやっほー!

今からバイトー!
来年度の履修を帰ったら考えなきゃ憂鬱(;A;)

それではいってくる!

今日も一日楽しんで!さぁちゃんにとって素敵な一日になりますようにclover
昨日ですね いちご狩り行ったんですけどね、
その帰りに25枚目シングル買いに行ってですね
みんなで開けたりしてとても楽しかったです

その後帰るかーってなって、
1人ずつ車で送ってバイバイしてたんです

車の中では「もう働くねー」、「やっぱ社会人はやだな」とか話してたんです。みんな自分と同じ気持ちを持っていました
まぁ自分達が選んだ道だからわかってた事なんですけど、いざ近づくと嫌なものですね

1人友達を家に送って、2人目を送る間に話してたことが、
みんなでその日あったこと日記書いて送ろうぜってなったんです
そうすれば、嫌なことも少しは軽くなるんじゃないかなって

それで、ダイソーに皆同じ日記用のノートを買って、先に送った子の家に戻りました
日記を届けにもう一度遠かったんですけど、戻ったんです
凄くないですか?みんなで、もっかい会いに行く?ってなったんです

友達の家に着き、四人でまた再会しました
そこで懐かしい話とこれから頑張ろうという話をしました
帰り際はみんな少し寂しさが隠せなくて、1人ずつ送る度に送られる子は泣いていたのが分かりました


僕もみんなを送ったあとは車の中が静かになってることにすごく悲しくなって泣いてしまってました

たかが、みんな少しバラバラになるだけの話なんですけど、それでも
ずっと一緒にいた奴らが離れるのは悲しいです


良い友達をもてたなと思いました



昨日書こうと思ってたんですけど、疲れて寝てしまったので
今書きました


長文になってしまいすいませんでした


今日は真面目に、悲しいこと書いてしまったんですけど、いつもは面白い話を沢山書きますので許してくださいませ


社会人頑張ります!
また書くね!
さぁちゃんこんばんは!

今日は会社お休みだったから1日ごろごろしながらテレビ見て、マンガ読んでお昼寝してました〜笑

そしてそして!サムのことようやく全話見ました!!

いや〜。さぁちゃんの演技すっごいよかったよ!見てるこっちまで緊張しちゃったし、ツイートするところのシーンなんて「ああぁぁ、、、」なんて声が漏れてしまいました笑

サムにバレた時はこっちまで胸が締めつけられてしまいました。

妹のキララが親戚のみんなから褒められているときのなんともいえない表情。深夜のバラエティーで〇〇〜なんて言われた時の「過剰に振る舞おうとしているけどしきれてない感」とかもう心がずっとモヤモヤする笑

見始めたときは「さぁちゃんが演技をしている」という気持ちで見ていましたが、見終わる頃には「モモを見てる」というのに変わりました。

それだけ引き込まれる。感情移入できる。素晴らしい演技だったと思います!まあ演劇のことなんて何もわからないんだけどね笑。プリンシパル とはまた違った感じがありましたし、さぁちゃんが成長しているところを見られてとってもよかったです。

さて!ここで質問!

サムのこと撮影時に1番苦労したシーンはどこですか?

というわけで今日はこの辺で〜

またね!

くわちゃん
さぁちゃんこんばん!!!

まだ家に帰れてませんが帰ったらサムのことを読み進めようと思います

なんだかんだで全然読めてないから、気持ちが熱いうちに読んでしまいたい( ´~` )

あとOVERTUREもまだ読めてない…こっちは情報多くてしばらく感想のコメントになる気がする

やりたいこと沢山あるって幸せなのに、1つ終わったタイミングで次来てほしいって贅沢な悩み

【質問】
やりたい事が1度に沢山あると取り掛かるのに時間かかっちゃうことない??ある??ない??

ぴけはバリバリありすぎて今絶賛これ。
現在進行形。
さあぴめっちゃ可愛いよ
めっちゃ美しいよ
めっちゃ大好きだよ
めっちゃくっちゃ天使だよ
永遠の推しです。会える日を楽しみにしてます
美しい美しい美しい美しい美しい美しいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
すきだよぉぉぉおぉぉぉ!!!!うわぁぁぁぁぁバイト戻らなくちゃ!!
いやだぁぁぁぁあ店長と2人なんていやだよぉぉぉぉぉぉお!!
でも頑張ってくるね!!!!大好きだ!!!!
お疲れ様です〜

仕事おーわり。
待望のお寿司食べに行ってきます!


朝見た桜と雪の景色が綺麗だった。
もちろん4番目の光を聴きながら。
朝1曲目半年以上この曲です

飽きないなぁ

4期曲は、ほんとに力を貰える曲が多いです


実希哉
さぁちゃんこんばんは!まさきです!
昨日今日と、妹の一人暮らしを始めるためのお手伝いをしてきたんよね、笑
めちゃめちゃ疲れた!やっぱ一人暮らしって大変だよね〜
さぁちゃんも東京来る時絶対大変だったよね!もうほぼ慣れたのかな?笑
あと、ほんとにお金がかかるから親のありがたみもわかるよね!
感謝しながら過ごさないとね、

さぁちゃんにもいつも元気もらって感謝してる!ありがとう!


それでは質問行きまーす!!
【質問】
・女性タレントさんで好きな人いる?
・東京でオススメの場所とかある?
・さらば青春の光さんのいいところ教えて!
・最近ハマってる食べ物教えて!



今日も1日お疲れ様!明日も頑張ろうね!体調気をつけてね!

まさきより
いかがお過ごしでしょうか

ソニーミュージックの社員さんにもコロナ陽性反応の方が出たんだってね
直接関わってるかどうかは分からんけどお気を付けて
若い人でも死者はゼロじゃないみたいだし
お互い気をつけましょ˙˙ )
さぁちゃんこんばんは!!
質問です!
ファンレターってさぁちゃんのもとにすぐに届いてますか?
それとも、ある期間ごとにまとめてお渡しされてますか?
さぁちゃん!
サムのこと全話見ました☺︎‬☺︎
モモのことすっごく良かったよ!!
棒読み感が気になるって言ってたけど、そんなことなかったし、言葉だけじゃなくて表情でも演技しててすごいなぁって思った。。! 個人的にはさくらちゃんとの掛け合いのところが好き!!鳥肌立った。
最終回も最後の羽根の記憶で感動した、、本当に良いドラマだったよ( ¨̮ )‪︎
さぁちゃんに会えてないからドラマでさぁちゃん補給してる笑笑
はやく会いたい‪‪‪‪なあ。
志村けんさん、、
ショック過ぎる。
ね。
さぁちゃん、こんばんは

今日はとても悲しいニュースが
流れてきました

志村さん...

子供の頃から大好きで
いつもテレビで観てた人だから

ちょっと、言葉が出てきませんが

ありがとう、志村さん

あなたのおかげで
日本中のお茶の間に笑いが
絶えませんでした

ご冥福をお祈りいたします
さぁちゃん♪

乃木坂どこへ新章早く始まらないかなぁ~✨
そしたらさぁちゃんたくさん見れるのに❤
来週の乃木坂工事中は新4期生のお披露目なんだね✨
みんな頑張って欲しいな
でも推しはさぁちゃんだよ✨

他にキレイな人はいるけど
君じゃなきゃ嫌だ

悲しいニュースもあるけど、歌の力ってあるなとCDTVを観ながら思ってます✨
さぁちゃんも体調に気をつけてね❤
ほいじゃまたコメントするね~♪
こんばんは!

overtureの特集読みました!
前半の和風衣装は細かい造りをしていてアート、って感じがした!
私服で着てた紺シャツはお兄さんに買ってもらったやつかな?
ウィッグとよく似合っていてカッコいい。
いつか雑誌で男装企画が見てみたいな。

サムのことも全話見ました。
モモが妹のマネージャーをしている姿がかっこよかった!
さぁちゃんは出演メンバーで最年少だけど、演技が大人っぽくて素敵だったよ!
さぁちゃんの演技がもっと見たいな!!

最近ずっとさぁちゃんのブログを読み返してます。
もうすぐでブログ開始から一年経つけど、コメントを沢山見てくれて、質問返しも沢山してくれて本当にすごいなぁ。
今は握手会ができない分、ブログで元気もらえるのが嬉しい。
またコメントするね!
dtvでサムのこと第4話まで視聴いたしました。モモ役のばぶばぶ掛橋沙耶香ちゃんの演技ワクワクとまらんぜでござる(o≧▽゚)oニパッ♡皆様で「羽根の記憶」を歌うシーンが感動ぽっぽぽー(:3っ)っ -=三[布団] ポニーテールのさやさやぐうかわΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
OVERTURE購入いたしました。表紙あっしゅしゅですね[壁]ii ̄)ブー♡妹感風のさやさや♡ショートカットさやさやめちゃかわでうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ジモティ岡山県のばぶばぶ掛橋沙耶香ちゃん特集の記事貪欲に観ておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡御家族メッセージに感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡幼少さやさやよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
さぁちゃん!写真の肌の白さに羨ましく思いました。そこで質問です。さぁちゃんが普段使っているスキンケア(化粧品)、する順番、色白を保つために心がけていることを教えてほしいです、!(6月くらいまでに肌白くなりたいんです、、アイドルさんに教えてもらったらいいこと聞けるかなって、、)
悲しい、悲しいよ

でも、頑張ろう!
うん!頑張ろう!!

(´;ω;`)ブワッ

元気をください!
明るい笑顔をください!
素敵な歌を、どうか、、、
さぁちゃんこんばんは〜

今日は2ヶ月伸ばしっぱなしにしてた髪を切ってきた!切ってくれた美容師さんは中学校の同級生でばりばり働いてて俺も頑張らないとな!っていい刺激になったし、友達に切って貰えるっていうがすごい嬉しいんだよね!はぁ〜頭が軽くなった笑

実はというと自分も将来美容師になろうかなって本気で思ってた時期があって、髪の毛のこととかセットの仕方、美容についてめっちゃ調べてたんだよね笑
友達にも「まさは美容師になるんだと思ってた」って言われること多いし笑
そりゃね美容学生でもないのにハサミのイヤリングとかしてたら勘違いされるよね笑

結果的にはスポーツに関わる仕事がしたいって思ってトレーナーになるために今は勉強頑張ってる!!明日からも気合い入れてやらねば



さぁちゃんもお仕事忙しいかもしれないけど体調には気をつけてね!
またくるよーばいばーい
さぁちゃん、お疲れ様!

さぁちゃんも表舞台立ちたいよね、、
一緒に頑張ろうね!!応援することしかできないけど、さぁちゃんの力に少しでもなれたらええな。
4期生センター務めたってことは、十分にチャンスあるわけやから、虎視眈々と狙うしかないね。すべてのことを力に変えて!
あしゅもアンダーから上り詰めた人やからね。豊臣秀吉みたいよね(笑)さぁちゃんも目指そうで、アイドル界のテッペン!!
俺たちがそこからしか見えない景色見せたる!!
お疲れ様!
今日はovertureをじっくり読んでいたよ!もちろん、さぁちゃんの記事が書かれているページしか読んでいないんだけどね笑 この衣装はさぁちゃんの要望を取り入れた衣装なんだね!可愛いすぎだよ!ありがちな感想だけどとにかく可愛いとしか言いようがないよ!でも、表情は大人っぽいね!意識して作った表情なのかな?それとも、自然にできるようになったのかな?まぁ、どちらにしろ凄い大人っぽい表情だったよ!
ショートのウィッグをつけているページもあったね!今のロングも可愛いけど、ショートも可愛いね!ショートのさぁちゃんが好きな人が多いみたいだけど、俺はどっちのさぁちゃんも好きだよ!だから、どっちか選べないな!さぁちゃんがショートにしたくなった時にショートにすれば良いんじゃないかな笑 てか、可愛い系の洋服はもちろん似合うけど、カッコいい系の服も似合うんだね!どちらの服も着こなせるのは凄い!!
あとは、さぁちゃんに関していろいろなことが書かれていたページがあったね!さぁちゃんはよく読書するんだ!読書をたくさんするから、あんなに頭良いんだ!俺はあまり本とか読まないから、紹介されていた本読もうかな!
乃木坂どこへのところで一番モルックが印象に残ってるんだね!とても楽しそうに真剣にやっていて、観てる側としてもモルックやってみたいと思ったよ!それにしても、さぁちゃんはモルックが上手かったね!今でもやってたりするのかな?笑 さぁちゃんの実力なら日本代表も夢じゃないよ!頑張って!ちなみに、俺はジョナサンの回が特に面白かったよ!さぁちゃんの独特の食レポがよかったよ!おにぎりの食レポもおもしろくて、さぁちゃんらしいなって思ったよ!乃木坂どこへは新章になるから4月からまた楽しみだぁ!さぁちゃんはバラエティーでどんなことに挑戦したい?
さぁちゃんは漫画も好きだったね!さぁちゃんの影響で鬼滅の刃のアニメを観たけど、凄くおもしろかったよ!まだ、アニメしか観てないんだけど、漫画も読んだほうが良いのかな?
あと、さぁちゃんは習い事もたくさんやってたんだね!空手やってたんだね!意外!!乃木坂工事中でも披露してたんだね!大会でも準優勝する成績を残すなんて凄いなあー!辞めたくなった時も頑張って続けられることは、今後の人生でも生きてくることだね!乃木坂でもたくさん辛いことがあると思うけど、空手を続けたことに自信を持って、頑張っていってほしいです!
ギターも弾けるんだね!番組やお見立て会でシンクロニシティや逃げ水を披露してたよね!その時に思ったことは、歌も上手いし、ギターも上手かった!さらに、作曲もできるなんて!!さぁちゃん、多才すぎて本当に尊敬できるよ!お兄さんからのメッセージにもあったように、多才で可愛いくて責任感があって、メンバー思いなので、自分に自信を持って頑張ってほしいです!
ところで、イギリスに留学してたの!!だから、あんなに英語も話せるのか!俺は日本から出たことがないから、さぁちゃんのほうがたくさんのことを経験していて、先輩やな笑
バースデーライブの記事も読んだよ!ファンからは分からないいろんな苦労をしてるんだね!図書室の君へはさぁちゃんが自信を持って歌っている姿が見れて感動したよ!だから、また図書室の君へ聴きたいなぁー!
今回はこの雑誌を読んでさぁちゃんのことをあくさん知れたよ!普段見れない、知れない1面を知れてさぁちゃんのことがもっと好きになったよ!だから、早くさぁちゃんに会いたいなぁー!

そうそう、今日やっと個別握手会の握手券が届いたよ!これで、さぁちゃんと握手する権利を得たぞ!いつになるか分からないけど会うのが楽しみになってきた!
握手券を切り離している時に、さぁちゃんを好きになったきっかけが頭をよぎってきたよ!最初に好きになったのは、去年の4月にあったアルバムのイベントだよ!4期生が全国をまわるイベントで、ゆなちゃんとまゆちゃんと東京会場でトークイベントをしていたね!その時のさぁちゃんの身振り素振りが可愛くすぎて、好きになったよ!それから、握手券を取って、6月の握手会で初めてさぁちゃんと握手したんだよ!ウーパールーパーをやってもらったんだけど、可愛すぎてニヤニヤが止まらなかったのを今でも覚えているよ!その時は1枚しか取っていなくて、たくさん取ればよかったって後悔したな!それから、9月、10月、11月に枚数を増やして握手会に行ったよ!一番印象に残っているのは11月24日の個握だよ!1部に行ったときに、名札を見せたらブログのコメント
読んるよって言ってもらったことが凄いことうれしかったなぁ!それから毎日コメントするようにしているよ!思ったことや書きたいことをそのまま書いてるから、文章とか変なところあるけどごめんね!でも、読んでくれるとうれしいな!これからも、毎日コメントし続けるから、よろしくね!今日は珍しく長文になっちゃった!じゃあ、今日はこの辺で!いつもありがとう!またコメントするね!

たかぴーより
超絶今更だけど、図書室の君へのフル初めて見たよ!

やんちゃんが目が悪くて眼鏡をかけたいけど、恥ずかしくてかけられない。そこでさぁちゃんたちが視力検査して、全員眼鏡をかけることでやんちゃんも眼鏡をかけるっていう話であってるよね?やっと理解した!!

さぁちゃんの喜怒哀楽の表情の作り方が上手い!かわいいlovelyかわいいhappy01かわいいcatface
ダンスはいじられることもあるけど、一生懸命やってるのが伝わってくるからそれでいいんだよ!俺はさぁちゃんのダンス好き!

I see見るのが日課になってるけど、これからは図書室の君へ見るのも日課になるかもしれない笑

じゃあまた!
おはよう
サムのこと観たよ!
いちばん演技良かったと思うよ。演じる事は難しいと思うけど、さぁちゃんの演じる姿はなんかいいなぁって、、幸せです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER