このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0323Mon4期生「I see...」のセンターははるかちゃん(*ˊ˘ˋ*)私は東京喰種と終わりのセラフが再燃中です。 掛橋沙耶香

 
私のオタクさが出ているタイトルのブログを開いてくださってありがとうございます( ¨̮ )
 
ごとはなの2期もごちうさの3期もきんモザの劇場版も楽しみでござる!!!!
 
 
掛橋沙耶香です。
 
今回の1枚目は「サムのこと」で姉妹役を演じたあやめちゃんとのお写真ですっ。
 
あやめちゃんに「おばあちゃんに貰った!」ってポケモンのカバンを見せたら「あーブログで見たよ!」って言ってくれました。これも見てくれているんでしょうか。
 
大好きだよあやめん( ˶`﹀´˵ )
 
 
 
ということで「サムのこと」は見て頂けましたか?
 
みんなの演技が圧巻でしたね_( ˙@˙_)
 
それに比べて私は棒読みなところがあって...。でも私なりに頑張ったのでこれからも暖かく見守って頂けると嬉しいです。
 
いつか皆さんがさぁちゃんは大丈夫かな〜ってひやひやせずにのめりこんで見られるような演技がしたいなと思って、お勉強のためにアニメだけではなくドラマも見るようになりました。「絶対零度」と「恋はつづくよどこまでも」が面白かったです。
 
上白石萌音さんが可愛くて素敵でした。
 
 
 
 
 
さて、この前の「乃木坂どこへ」ではモルックをやらせて頂きました。すごくすごく楽しくて、きっと見てくださっていた皆さんもやりたくなったのではないかと思います。
 
そして放送を見ていたら森田さんが解説で「クイズもモルックも実はちゃんと出来るのが掛橋らしい。」と言ってくださっていて嬉しかったです。
 
あんまりこういう風に褒められました!という報告はしたくないのですがこればっかりは本当に嬉しかったので(  ´꒳` )
 
私もよく水曜日のダウンタウンさんで森田さんと東ブクロさんを見るので、その度に改めてこのお二人と一緒に番組に出させて頂けてありがたいなあと思います。
 
 
 
新章もよろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
 
お返事を書きます。
 
 
 
1.与田祐希さんの写真集はご覧になりましたか??
 
もちろん読みました。あどけないカットとアンニュイなカットのギャップがかっこよかったです。
 
新宿のルミネエストにある衣装とパネル展にも行って、与田さんのサインが入ったパネルと写真を撮りました。
 
 
 
2.好きなポケモンは何?
 
ゲンガーです!!!!!!!!強いし可愛い!!!!!!!!
 
 
 
3.最近はメイドカフェに行ってますか?
 
なんだか冴えないなあと思っていたらしばらくお屋敷に帰っていなかった( ¯∀¯ )
 
 
 
4.自分の好きな髪型とかあるー?
 
_( ˙@˙_)
 
うーん。
 
皆さんは何が好き?
 
 
 
5.お兄ちゃんの好きなところ教えてほしい!
 
ご飯をくれる。
 
P.S.お兄ちゃんへ。
 
「指が滑った」と言って盛れた自撮りを送ってくるのはやめてください。あ、上着はまた返します。
 
 
 
6.東京喰種のおすすめのキャラクターと見どころは?
 
推しメンはトーカちゃん。見た目が好きなのは白カネキと什造くん。やっぱり私が好きな見た目のキャラクターは少し雰囲気が似ている。(伊黒さんや研磨くんなど。)
 
好きなシーンはトーカちゃんは本当は喰種だから人間かコーヒーしか食べられないのに親友が作ってくれたお弁当を頑張って飲み込もうとする所と生きるとか死ぬとかどうでもいいって言っていたあの什造くんがああなる所。
 
マジで大好きです東京喰種!!!!!!
 
見どころはたくさんあるのでこの春休みに見てみてください_( ˙@˙_)
感想をお待ちしております。
 
 
 
7.人狼ゲームやるときなりたい役職は??
 
人狼ゲーム!!!!めっちゃ好きなんですよ!!!!いやいかにも好きそうですよね!!!!やっぱりなりたいのは騎士ですかね!!!!翌日の朝を迎えた時に誰も噛まれていなかった時にみんなが「まさか騎士が守った!?」ってなっている時のあの感じね!!!!ねっ!!!!4期生でやりた〜い( '꒳' )
 
 
 
8.HoneyWorks自分も好きでよく聞くんだけどさぁちゃん的におすすめしたい曲3つあげるならどの曲?
 
推しメンの雛ちゃんの「花に赤い糸」
もちたの「僕が名前を呼ぶ日」
 
うーん。あと1個...。
 
いい曲ばっかりで選べな〜い_( ˙@˙_)
 
 
 
9.ラブライブ!で好きな曲ありますか?
 
「愛してるばんざーい!」を聞くと泣いてしまう(;_;)好き(;_;)
 
 
 
10.お笑いとかよく見る?
 
めっちゃ見ます。さらばさんとジャルジャルさんと霜降り明星さんと四千頭身さんとEXITさんとミキさんが好きです_( ˙@˙_)
 
 
 
11.今までにやったことのある習い事を教えてください。
 
ピアノ・ギター・お習字・ゴルフ・空手。でも今はギターしか弾けません( ¯∀¯ )
 
 
 
12.さぁちゃんは英検準2級を持っていますが、外国人の方と流暢に話せるんですか??
 
全く話せません(笑)
 
 
 
16.MVでめちゃくちゃ楽しそうな笑顔でしたが、最近プライベートでめちゃくちゃ笑顔になったことはありますか?
 
佐藤璃果ちゃんが私のことをさにょ〜んって呼んでくれたの!!!!私、配属前に呼ばれていたこのニックネーム結構気に入っているんですよ!!!!さにょ〜んだにょ〜ん。
 
 
 
17.さぁちゃんは褒められて伸びるタイプですよね?
 
そうですよ!!褒めて褒めて〜_( ˙@˙_)
 
 
 
18.さやかちゃんって視力良いの???
 
さくらちゃんと同じ視力なので悪めです( '꒳' )家では眼鏡をかけています。
 
 
 
19.さぁちゃんの好きなボーカロイドとの出会いは覚えていますか?
 
小学4年生の時にゲームの掲示板で脳漿炸裂ガールを知ってハマった。初音ミクちゃんと出会ってまだ7.8年くらいだけど、ずっと好きで、私の芯で、ボカロを聞いている時だけは素でいられる。
 
あとなにか辛いことがあった時に、こんなにも好きな物があって良かったなあって思う!!!!
 
何を言ってんだって感じですね( ¯∀¯ )
 
 
 
20.さくさやかのエピソードある?
 
一昨日かな?さくらちゃんが着なくなったお洋服をくれた( '꒳' )かわいいからまた見せるねっ。
 
 
 
21.入った当初の自己紹介動画で良い所聞かれて答えられなかったと思いますが今は自分のいい所は言えますか?
 
そう言われると自分のいい所って本当にない_( ˙@˙_)
 
 
 
22.さぁちゃんの小さい頃の夢は何でしたか?
 
小学校2年生の時にパン屋さんになりたくて、図工の授業で未来の自分を描くっていう時にその絵を描いたのですが、当時の私はパンはベチャベチャの木の実を干した物だと思っていたので、それはもうおぞましい作品を生み出していました。
 
小さい頃って謎に勘違いしていることあるよね。
 
 
 
23.ボカロ以外で好きな音楽は?
 
バンドが好きです。今はポルカドットスティングレイさんの少女のつづきを聴いています。サカナクションさんとONE OK ROCKさんとRADWIMPSさんも聴きます。
 
 
 
以上ですっ。たくさんの質問ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
載せる写真がなくて、今撮りました。
 
たまにはこういうのも許してください(^ω^;)
 
 
 
 
 
では、お読みくださってありがとうございました。
 
 
 
バースデーライブの時に撮って頂いた高山さんとのお写真(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
宝物ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せいらちゃんの舞台も見てきました〜!!
 
「スマホを落としただけなのに」は原作の漫画も好きで映画も見ていたので結果はわかっていたのですがそれでも面白かった!!せいらちゃんがあさみんにハマりすぎていた。白石さんが出ていらっしゃる映画も見に行かなければ!!!!早く見たい!!!!
 
 
 
それではまた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも応援をしてくださってありがとうございます!応援をしてくださる方のお言葉がすごく嬉しいです。コメントも、質問を考える方が答えるよりも大変なのは分かっています!だから今度は質問じゃなくても気になるのがあったらお返事を書こうと思います。なんでも書いてくださいな〜。全てありがたく読ませて頂きますので!
 
 
 
 
 
どこにでもいるようなタイプなら、こんなに好きにはなれないよ。
 
君だから、君だから、こんなに好きなんだ。
 
「ソンナコトナイヨ」の好きな部分( ´꒳` )
 
私はどの曲も好きですが、皆さんは日向坂46さんの曲の中で何が好きですか?
 
私は昨日初めてアボカドを食べました。
 
君になげつけたあぼかど〜。
 
 
 
ではまた。
2020/03/23 17:00

コメント(2075)

お久しぶりです
なんか急に会いたくなっているんだけどなんでだろ?笑
グール好きだなんて知らなかったからテンションまじ上がった!グールまじ好きだから語りたい!!ちな俺はあやとくんの骨を半分折るところが狂気じみて好き笑
あと愛してるばんざーいに関しては真姫推し故にめっちゃ好きな曲やし卒業式のシーンはまじで好き!!
なんやかんやで好きなものの共通点が多いからまた色んなこと話したいなぁなんて思ってます!!
陰ながら応援してるのでこれからも頑張って下さい!!
さぁちゃん、おはよー!
これは昨日の夜分のコメントです!

昨日は仕事帰りにまだ買えてなかったタイプCとDを探しに行ってきてようやく買えましたぁ~(*´ω`*)
あとovertureも買えたのでじっくり読ませていただいてから感想の方は書きたいと思います(..)

あ、あとねあとね!
しのぶさんと善一くんの香水が届きました!!!
(予約してたの忘れてたよ。。。笑)
出掛ける予定もないから使う予定もないですけど、試しに使ってみたらいい香りしました(^^)

そして、なぜこんな時間にコメントなってしまったかというと、、、
ゲームして寝落ちしたからです笑
予約してたやつを受け取って今日はお休みなのでやりこもうと思っていたのに少し横になったら即寝てました!
思ってた以上に仕事で疲れてたみたいです(..)
さぁちゃんもそういう時ないですか?

ちなみに最近は島で暮らす人が多いみたいなので僕は海に出て海賊の王様を目指すゲームを買いました!笑
今からまたやるぞー( *˙0˙*)۶


では最後に今日も褒めて行きましょう笑
褒めれてるのか分からないけど(  ̄▽ ̄)

さぁちゃんのちゃんと目を見て話を聞いてくれるところが好きです。

僕はどちらかと言うと目が合うと緊張しちゃうのであまり合わせないようにしてたけど、初めてさぁちゃんと握手した日を今でも覚えてて、これはブログのコメントにも生誕祭の日にだしたファンレターにも書いたんだけど。

さぁちゃんから急に「目の色綺麗だよねー」って言われたこと。僕はさぁちゃんが可愛すぎて目なんて全然合わせられなかったから「あー、よく言われるよー」って流す感じで言ってしまってちょっと後悔したんだよね。

実際に小学生くらいからずーっと言われてきたから、もう聞き飽きたなーって思うことも多くなってきたし、綺麗だねって言われるのは別に嫌じゃないけど、長い付き合いになるとハーフじゃないの?とか本当はどこか別の国の血も入ってるでしょ?とかいじられるのがめんどーな時期もあって。

目が悪いから普通にコンタクトは入れてるけど、カラコンしてるの?っていつも言われるし、してないって言ってもあまり信じてもらえないことが多いから自分の目が全然好きになれませんでした。

さぁちゃんに会うまで3年ほど握手会で色んなメンバーとお話させてもらったけど僕の目に気付いてくれたのはさぁちゃんだけで。よく考えたら僕が目を逸らしちゃうから気付く訳も無いよなーって笑

それでも気付いてくれたから「よく気づいたねー?」って聞いたら「カラコンは入れてないんやろ?」って方言可愛かったなーε- (´ー`*)
って思いながらも最初からカラコンじゃない前提で話を進めてくる人初めてだから驚いたし、嬉しかったんだぁ~。

「うん、普通のは入ってるけど。今まで色んなメンバーと握手したけどさぁちゃんしか気付いてくれたこと無いよ?笑」って話したら「ほんと!?最初に来てくれたときからずーっと思っとったよ?」「羨ましいわ~」って純粋に目を褒めてくれる人は初めてだったから本当に嬉しかった。

思えばこの瞬間に本当の意味で「この子を本気で応援してあげたい」って思えたのかもしれませんね。

それからできるだけ目を見て話そうとは意識してたけど、やっぱりさぁちゃんが可愛すぎるから目をそらしがちです笑
緊張してるだけなので許してください(..)
でも今年はできるだけ目を見て話します!
よろしくお願いします(..)

少し話がそれたような気がしますが、ライブのMC中とかも話してるメンバーの顔を見るだけでなく体もそっちの方に向けて聞いてる姿が好きです!
ちゃんと話聞いてるなぁ~って思っていつもみてます笑

「うんうん」ってうなずく仕草も可愛いし、拍手もなんか可愛いんだよね笑
好みの拍手です!
(好みとは?ってなるけど。)
わりとさぁちゃん推しの方なら共感してくれるのでは?と勝手に思ってたりします笑

でもライブはみんなそうでしょ?って思う人もいるかもしれないけど、猫舌SHOWROOMのときも乃木坂どこへでもそういった姿を見るたびにやっぱり素敵だなーって思います。

めっちゃ良い子だよ?さぁちゃんは!ほとんに笑

イベントが難しい状況だけど、今年もいっぱいお話したいです。目を見て、たくさん感謝を伝えたいです。
会える日を楽しみにお待ちしてます。


では、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
今日はお休みだ!やったー!
さぁちゃん、おはよー❗

今日も1日頑張っていきましょー

だいすけより
さあぴおはよーう!今日もがんばろーう!
マジで早起き嫌い。9時からバイトって辛すぎます。
しかも今日9時までよ。なんで12時間も働いてんだよ。
休憩1時間だよ。ブラックかよくそ。ねむい。。。
でも今日も頑張っていきますよ〜!だからさあぴも頑張ってな!
むやみに外に出ないんだよ〜家でどうぶつの森しとけばいいよ(笑)
昨日寝るの遅かったからマジで眠いけど頑張るわ!!!
じゃあ、また書くね!今日もだいすきです
さあぴおはよーう!今日もがんばろーう!
マジで早起き嫌い。9時からバイトって辛すぎます。
しかも今日9時までよ。なんで12時間も働いてんだよ。
休憩1時間だよ。ブラックかよくそ。ねむい。。。
でも今日も頑張っていきますよ〜!だからさあぴも頑張ってな!
むやみに外に出ないんだよ〜家でどうぶつの森しとけばいいよ(笑)
昨日寝るの遅かったからマジで眠いけど頑張るわ!!!
じゃあ、また書くね!今日もだいすきです
元気してる?掛橋ちゃん☺︎

コメントご無沙汰してたけど、25thシングル「しあわせの保護色」が発売されて、今週の音楽チャート1位にランクインしたという事でおめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ
発売前から4期生の曲がSNSで話題になっていたけど、思いがけない形で乃木坂の曲を聴いてくれる方が増えたり、掛橋ちゃん達に興味を持ってくださる方が現れたりして、これがいわゆる''バズる''っていう事なんだな〜とビックリしたよ(笑)。今は気分が沈みがちになりそうなニュースばかり目にしているけど、そんな状況でも好きなものが話題に取り上げられるだけで気持ちがパッ!と明るくなるし、こういう時だからこそ好きな人から元気を分けてもらっている幸せを忘れちゃいけないなって改めて思いました。
お互い体調不良には気を付けて、握手会でもライブのステージでも笑顔で会える日が戻ってくることを心から願っています。

元気をくれてありがとう、さぁちゃん ☺︎
20.03.29

誰かが偉そうに語る恋愛の論理
何ひとつとしてピンとこなくて
飛行機の窓から見下ろした
知らない街の夜景みたいだ
もっと違う設定で もっと違う関係で
出会える世界線 選べたらよかった
いたって純な心で 叶った恋を抱きしめて
「好きだ」とか無責任に言えたらいいな
そう願っても虚しいのさ

『Official髭男dism/Pretender』
さぁちゃんおはよ〜

やっぱりモモのこと見た感想の
コメントが反映されてなかったから、
もっかいコメントするね笑笑

さぁちゃん回こと、
「モモのこと」良かったよ!!
さぁちゃんらしさがしっかりしてて、
宇田川ホワイトベアーズの話やけど、
乃木坂のさぁちゃん
を見ているような気分で最高でした。

握手会で話す時と同じように、
さぁちゃんが食いついてきてくれるような
話し方で可愛かったよ(*´꒳`*)

わがままなあやめちゃんも
これまた可愛かった(*´꒳`*)

買ったばかりのコートをあやめちゃんに
貸してあげるさぁちゃんのシーンが
お姉さん感あって良かったよ笑笑
全体的に、
モモちゃんを演じてる
さぁちゃんは落ち着いてて、
ほかのメンバーよりも、
お姉さんやなって思って見てた笑笑

乃木坂どこへやとめっちゃ妹!!
って感じなのにな笑笑

またコメントするね

聖熙より
東京スゴい雪降ってるね!
京都は快晴ですよ。
寒いけど、今日も1日頑張ろうね!
さぁちゃんおはよう!!

雪だ!!!
冬に逆戻りだー!!
雪見ると少年に戻る笑
毎回薄着かパンイチで雪の中はしゃいでましたなぁ懐かしい笑

今日は本当なら握手会だったからね〜
会いたかったな〜(இдஇ; )
みんなエア握手会とか言って会話想像して盛り上がってるよ笑


じゃあまたコメントするねー
風邪ひかないようにね!!


かずき。
さぁちゃんおはよう〜
今日はホントなら名古屋個握だったね
さぁちゃんと握手できたのに〜
早く会いたいなあ

今日は雪が降ってますね
めちゃくちゃ寒いです
僕は今日1日家にひきこもってどうぶつの森することに決めました(笑)

今日も応援してます!
ではまたー
さぁちゃんやっほー、おはよー!

overture読んだよー。さぁちゃんのページ。

すごく内容が濃かった。なんか小学校のときに習い事たくさん習ってたってとこが親近感ありすぎてなー。もしかしたらさぁちゃん自身が一番乃木坂入れたことに実感なかったときがあったんだよなーって思った。でも、さぁちゃんはもう立派な乃木坂の一員だな、すごいなー。

めちゃ良かったでー、早く握手会で直接感想言いたいわ、文にするより、言葉の方がなんか伝えやすいから笑

じゃあ、日曜日。休みなら休んで、仕事だったら頑張ってね。

またねー

昨日、友人がおしゃべりするネタがないということで、トークテーマをしたためて急遽メールを送りました。
無事にメールは届いて採用されたのですが、メール読みの前に「このメールには特に笑うようなところはないです。」と紹介されて憤死しました。


おはようございます、笑うところのない文章を書くヒララです。


そんなバカな…!と思いましたよね。
ちゃんとネタも仕込んだのにね。
まぁ身内のおしゃべりだからこそできる潰し方ですけどね。
ぐぬぬ。。。

さて、サムのこと、最終話まで見終わりました。
まさか「羽根の記憶」でまとめられるなんて想像もしてなかったので、大変驚きましたね。
「羽根の記憶が売れないなんて、どんな世界だ!」と思いましたが、小宮山さんの言う通り「タイミングが悪かった」ということなんでしょうね。
羽根の記憶の頃、たしかにまだ乃木坂そこまで売れてなかったしね。
ていうか、もう「宇田川ホワイトベアーズ」としてドラマを見てたので、突然「羽根の記憶」流れてきて「乃木坂ちゃんきたぁぁぁぁ!!」って沸いてしまいました。
みんな乃木坂ちゃんでした。
それくらいドラマにはまり込んでたんですね。
「乃木坂46の4期生」ではなく、宇田川ホワイトベアーズのサム、アリ、キム、モモ、スミとして見ることができたのはとてもすごいことだな、と思いました。

さて、モモちゃんですが、「自分に似ているところが多い」と話していましたね。
「嫉妬」ってほんとに厄介な感情で、なかなかコントロールが難しい。
僕も、コメント欄にいる他の人に嫉妬することもしばしばですし、メール職人の常連さんに嫉妬することなどしょっちゅうです。
他の人と比較して落ち込むことに意味はない、と思って言い聞かせても、やっぱりすごい人はすごい。
自分がちっちゃくてみじめになる。
そんな気持ち、誰にでもあるものです。

そんなときは「きっと自分にしかできないことがある」と考えるようにしています。
自分にしかできないことがあるからこそ、好きでいてくれる人もいる。
そう思ったら少し楽になれる気がします。

ちなみに僕は、さぁちゃんの笑顔がすごく好きです。
ガハハと笑ってる時もフフッと笑ってる時もキャッキャしてる時も、とにかくさぁちゃんの笑ってる顔が大好きです。
あと、時々舌をペロッとするのも大好きです。


モモちゃん含め、みんなが最後にはちゃんと自然に笑えていたので、とてもよい終わり方だったのではないでしょうか。
猿チームにも期待ですね。

撮影、とってもお疲れさまでした。

楽しかったです。
ありがとう。
さぁちゃんおはよう!

昨日のCDTVのランキングに入ってたね!
ほんとにテレビ披露して欲しいなぁ〜

またね〜
おはよーsun

今日、めちゃくちゃ寒いねーhappy01
まぁ外出たら雪だったしsnow

こんな時は鍋を食べたくなるねーhappy02
沙耶香は何鍋が好き?
俺はしょうゆ味も好きだし、塩もいいなー
ちゃんこもいいよねー、キムチ鍋も好き
って感じsmile

暖かくしてねconfident

今日も沙耶香は最高だーheart
沙耶香推しheart ⭐️しょーた⭐️より
さあちゃん こんにちは!コメントしまーす。

サムのこと4話目の最終話見ました。
泣けるお話。そして、元気を貰える。
『私たちは大丈夫だ。』を聴いた瞬間涙が溢れてしまいました。
さあちゃん演じたモモ役という女の子。
嫉妬から生まれた後悔を今は克服し、それプラス支える方に回って今までの分を背中を押す力に今の原動力にしていて素敵な方だなって。
演技のお仕事は難しい部分があると思うけど、素敵な最高な作品になっていて出来上がった時嬉しいだろうなって思いました。
見ていて感想を伝えることしか出来ないけど最高な時間をありがとうってここに残しておきます。
さくらちゃんが遠藤って叫んでるの印象的でした!
まさかのプロレス!原作でも出てきたプロレスがここでも!って
地球温暖化、地球を防ぐってこと。そして、あのTシャツの意味。やっと繋がってスッキリしました。
なにより、あのTシャツをきて笑顔で写ってるさくらちゃん。素敵やね。しかも、記念日に送信なんて。素敵すぎる。宇田川ホワイトベアーズは素敵なチーム。素敵なメンバーがいるチームだったんだね。
人の死についてだったり。挫折や後悔、コンプレックス、だったり。人にとって壁になったり乗り越えなきゃ行けない部分をリアルに描かれていてそれプラスにメンバーの素敵な演技力によってより一層素敵なドラマになっていたと思います。
自分も人の死(とても大切で大好きな人の死)と向き合ったことがあり、挫折や後悔は今しています。
その今の自分にとってものすごく勇気や力を貰える素敵なドラマでした。ものすごく感謝しています。
ありがとうございます。
『私たちは大丈夫だ。』
と胸張って言えるように頑張ります。

さあちゃん「サムのこと」でモモ役を演じてくれてありがとう。

それじゃ
じゃねばーい
はるき
イルカショーのお兄さんはるきより20200329
トリニダード・トバゴでなにしたい?
自分はタブルスとか食べてみたい!!
さぁちゃんおはよう!!!

どれだけ夜更かしをしても、定時コメントは断固として守る意思を持って起床したぴけです!!おはようございます!!!

サムから一斉に送られてきたメッセージみたいに予約送信できたらいいのに、時計とにらめっこして全部手動で送信しておりますです

今度サムに会う機会あったらやり方聞いてきてほしい( ´~` )

サムのことの本はまだ読み終わってないので読み終わってから感想書くね!!

今日も1日!!お仕事…握手会…本当なら会えるはずだった…

ので!!

お休みになってると信じております!!ゆっくり楽しく過ごしてください!!!
さぁちゃんは「からかい上手の高木さん」見た事ありますか??
お兄ちゃんと電話したりとかしますか??
さぁちゃんおはよう☀︎ヽ(´▽`)/

本当なら今頃、「さぁちゃん久しぶりーー!!わー!わー!」
ってなってるはずやったんやけどなぁ(>_<)

でも、#エア握手会 とか言ってなんやかんや楽しんでるよ 笑
(でもやっぱり握手会したい!)


「サムのこと」の感想コメントは夜します!
感動したから、ゆっくり書きたいので( ˘ω˘ )

それじゃまたねヾ( ´ー`)ノ~
さぁちゃんこんばんは

遅くなったけどブログ更新ありがとう
読んではいたもののなかなかコメント書けずにいてごめんごめん
色々あって今お店がめちゃめちゃ忙しい〜休みがな〜い笑


詳細な感想とかはまた書くね


やっと受け取ったOvertureの記事読んで、さぁちゃん好きだなこれからも応援しようって改めて思いました。いい撮影、いいインタビュー、いい深掘り。昔からかわいかったんだねえ。
これもまた後ほど感想を(たぶん)。


サムのことも観た!あっという間に終わっちゃったなー
もっと演技してる姿みたいと思ったので、映像でも舞台でも声優でも楽しみに待ってる!
ちなみに電話のやつさぁちゃん出たから嬉しかった笑


シニカルナイトプラン鬼リピ。
特に2番の歌詞とメロディが天才かと。やっぱAyaseさんすこ

西沢さんの新しい動画も嬉しい
ざわそさん×べてさんは最強。ずっとすきだけど「投資家レコーズ」「ユーレイ」は特に好きかな


気付くと寝落ちしていた午前3時
今日も働いてくる!


またね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤらっしー
さぁちゃんおはよー♪

今日は、ほんとは握手会だったね♪

さぁちゃんはお仕事か、今くらいに起きたのかわかんないけど元気でいてくれよなー♪w

掛橋沙耶香レーンの、あの楽しさを思い出しています!
みんな元気かなー

さぁちゃんありがとう♪って
直接伝えたいね♪

できないからコメントするね♪


自分はいろんな方ともっと友達になりたいからw
まだ行ったことない人もいるし

○掛橋沙耶香レーンで楽しむコツを伝授してください!

シダックス( ・ω・)
さにょ〜ん島んちわ!

さにょ〜んはやんちゃんにガチめの方言で告白した?


それで、
自分は俳優の佐藤健さんのSUGAR(シュガー)で千鳥ノブさん、古市憲寿さん、ONE OK ROCKTakaさんがゲスト出演する回を見てたのしんでおります。



質問は
●さにょ〜んは好きなボカロPやボカロ曲はありますか?
また、小学生の時にハチさん(米津玄師さん)の「パンダヒーロー」や「マトリヨシカ」とか聞いてましたか?

●お勉強の習い事はどんな事をやってましたか?

●さにょ〜ん、だにょ〜んのニックネームの由来は?

●さにょ〜んは内弁慶な小動物系の女の子ですよね?

●さにょ〜んの生年月日と出身地教えて?

●乃木坂どこへで楽しかったロケは?

●乃木坂どこへは移動カットないんですか?

以上です。


さにょ〜ん、新型コロナウイルスが流行っているから体調管理に気をつけてください。

また、コメントさせていただきます。


朝のコメントからずーっとゲームしてる( ˙³˙)
やりこんでます
無双してます笑

さぁちゃんはかわいい。
さぁちゃんのことがだいすき。
さぁちゃんにあいたい。

ゲームしてもこの気持ちだけは埋まらないよぉ~
あたりまえか笑(  ̄▽ ̄)

はぁ~あ( -。-) =3

好きです。
さやかちゃん、こんちわ!

1507番読んでくれー
ピエン
ホントは今日名古屋で握手会やったからいろいろと想像してるし、今日OVERTUREの感想とか直接言いたかったなぁて…
昨日コメントしたんやけど中々ね(笑)
というわけで最初に書いた番号に感想書いたんでよろです!
またコメントしまーす

好きだよ~

ふみや君より
さぁちゃん!!
質問まとめてきたから今回のコメントは質問祭りにする!!いくで覚悟してな笑笑

「行きたい国はほかにできた??」
「カラオケの十八番教えてほしい!!」
「食事制限とかはする??」
「ヒロアカ見とる??」
「カレーは何辛でいつも食べてる??」
「どうぶつの森やってるー??」
「さぁちゃんのライブ前のルーティンとかある??」
「お風呂にスマホは持っていく??」
「さぁちゃんってお菓子食べるの??」
「夏服と冬服どっちが好きー??」
「得意料理は??オムライス以外!!笑笑」
「幼少期の仰天エピソード教えてー!!」
「家事は得意な方??」
「モルック日本代表になったってほんまですか??」
「クイズは得意な方??」
「さらば青春の光のお二人の好きなとこ教えて!!」
「雨の日の過ごし方ってどんなん??」
「握手会のとき名札つけていったほうがいい??」
「個別握手会のときの服装とか髪型は自分で決めるの??」
「好きな鍋は何鍋??」
「モルック日本代表になったってほんま??笑笑」
「タイピングは得意??」
「よく見るテレビ番組は??」
「自分の出た番組とかは見る??」
「さぁちゃんの1日で好きな時間帯は??」
「肉か魚やったらどっち派??」
「Switchの良さ語ってほしい!!」
「アニメの声優とか挑戦したい??」
「すべらない話教えて!!」
「最近はまってることは??」
「休みの日の過ごし方教えて!!」
「モルックの日本代表になったってほんまなん??」
「俺は今日で何歳になったでしょうか!!」

以上」

質問いっぱい書いた!!答えてくれたら嬉しいな笑笑
さぁちゃんのブログはいつも内容濃いし見てて楽しいしほんまに最高、いつも楽しいブログありがとうね!!俺ももっとコメント書いて反映されるように頑張るからさぁちゃんもこれからも楽しいブログ書いてください!!

さぁちゃん大好き!!
また書きにくるよ!!
モルック日本代表になったってほんま??笑笑

じょーじ
朝寒いなぁ、寒いなぁ。って思いながら帰って。

起きたら外が一面白くて驚きだよ。
雪降ったんだね。

寒いわけだー。

転ばないように気をつけよう。

びっくりびっくり。

あったかくしてお過ごし下さい。
おはよう〜
コメント書きながら寝落ちしてしまった笑

「サムのこと」終わっちゃったね〜
全体的にすごく好きなドラマだったから、4話で終わってしまうのが本当に勿体ない(;_;)
サムの言動に振り回されるメンバーだけど、結果サムに人生変えられて、今それぞれの道を歩んでる、素敵な終わり方だったな
やっと仲間が打ち解けて、本心を話す瞬間がよかった
そんな中で、最後の羽の記憶めちゃくちゃ響いた
あのMVもいつかフルで公開してほしいなぁ^ ^

さぁちゃんにとってはドラマでの演技初めてだったと思うけど、今ではモモにしか見えないくらい、とてもシンクロしてたよ!
しかもいきなりダークな部分のある難しい役だったのに、頑張ったね!お疲れ様でした!
またいつかさぁちゃんの演技をドラマでも舞台でも、見れるのを楽しみにしてます。

#サムのこと最高
やっほー!としです!

外雪降ってて積もってるからめちゃさむいんだけどストーブ片付けたから部屋極寒すぎる。笑
部屋寒くない?大丈夫?あったかくしてくださいね!

てかこの数日、興味本位でラブライブ見始めたら面白くて止まらないんだけど。今の所個人的にはことりちゃんかわいすぎる!
さぁちゃん誰好きとか言ってた気がするけど全く知らんかったから思い出せないな。
なんか色々影響うけてアニメとか観てるとこあるからこれからもどんどんおすすめして!待ってる!

overtureみんないいって言うから買いたいけど寒すぎて外出れなくなったの助けて笑笑
まぁ明日買います!笑笑
後日感想いいます!

じゃまたねー
さっきまで雪降っとってさぁ
でもあんまり積もらんかったから
ちょっと残念だなぁ
昨日雨スゴかったからかな?

めっちゃ積もった雪に飛び込みたい笑

あとでovertureの感想書きにくるね!
読み応え抜群でした◎

りょう◎
さぁちゃんへ
更新ありがとう!!

4期生の仲良しエピソードを読むと温かい気持ちになれるので
あやめんとの微笑ましいお話をありがとう!

さぁちゃんの好きな髪型はストレート&左右のお団子ヘアーが好きです!

HoneyWorksさんも良いですよね!
僕も『花に赤い糸』は外せなくて後は
『選んでくれてありがとう。』と『好きと好きの方程式』です!

僕は日向坂46さんの曲で強いて一曲だけ厳選して選ぶなら
『まさか 偶然・・・』が好きです!!

さぁちゃんの優しさと思いやりが詰まったブログが読めて幸せです!!

今日もこうして応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

Today's Songs_Shall we dance?(Artiste by ゴスペラーズ)

それではまた!

You are the BEST!!

2020.3.29

Fin.
お疲れ様です!
ネギなのかもしれません。

きょうは明け方、夢に4期ちゃんとあすかちゃんが出てきました。
4期ちゃんは本当に少しだけだったのですが、あすかちゃんメインのお話でした。
そのお話がとてもいいおはなしだったのです。
夢ってすぐ忘れてしまうものですが、今回の夢はまだ覚えています。
かなりまとめると、焦って助けて無事で良かったぁ〜ってなる恋愛ストーリーでした。
あすかちゃんが無事だった時、本当に泣いてました。
ちょうど起きたので、現実の世界でも泣いているのを確認しました。

あすかちゃん夢の中でも素敵でした。

また夢で掛橋ちゃんメインのお話みたいなぁ〜なんて思っております。

というわけで、この辺で。
それでは。
ネギ
さぁちゃんさぁちゃんさぁちゃんthunder

起きてるかーいsign02
え?まだ寝てる?笑

いや、寝てる場合じゃないよsign03

更新したばかりのあやめちゃんのブログで

この人、恋人だなって思うメンバー →「さやか」

だってheart04

いつの間にあやめんのハートheart01を奪ってたの??
やっぱり、ドラマで姉妹役だったし、キララちゃんのマネージャーもしたから、頼りにされたってゆーか、愛されたってゆーか。

嬉しすぎて、すぐにさぁちゃんに伝えなきゃって慌てて書きこんできちゃったよhappy01

もう一回読んでこようっとcar

『この人、変人って思う人は?』

ん?

恋人? 変人?

あれ?

うん…

き、きっとあやめちゃんのSiriが誤変換したんだね←違う

なあんてねhappy01

今度はちゃんと読んで報告するねー!
やっほー
ゲーミングPCついに買ってしまったよ〜
さあちゃんは買う予定ある??
素敵な写真の数々をありがとう。髪型はショートが一番似合うと思うよ。くれぐれも体調を崩さないように気をつけて下さいね。手洗いうがいマスクを忘れずにね!元気な姿を見ることで日々癒されています。ありがとう。
沙耶香ちゃん〜久しぶりのコメント?です笑笑
サムのことすっごく良かったね、!感想長くなってしまうから手紙に綴ります。
気になったから質問させて!自分の映像がカラオケに流れてそれを自分が歌うってどんな気持ち?不思議過ぎない?それを見るこっちも不思議過ぎた笑
今日はここまで、 寒いから身体冷やさないようにね〜。
お疲れ様!
遅くなったけど、overture読んだよ!これには、さぁちゃんのこれまでの写真やエピソードが書かれていてさぁちゃんのことがさらに知れてよかったよ!
幼少期の頃からずっと可愛かったんだね!ご家族からのメッセージも読んだけど、感動したよ!さぁちゃんは高校1年生の時にアイドルになることを決め、上京して頑張ってるのほんとにほんとに凄いことだよ!大変なこともたくさんあると思うけどこれからも頑張ってほしいです!
ちなみに、錠剤は飲めるようになったのかな?

質問なんだけど、家族のエピソードで珍エピソードとかあったら教えて!

今日はこの辺で!体調に気をつけてね!
またコメントするね!
さぁちゃんやっほー!

最近韓ドラ見てたんだけど、『恋するジェネレーション』ってドラマが面白かった!王道なんだけど見てて泣けるしキュンキュン出来ると思う!

ヒロインの子が好きになってしまってその子が出てるやつ探してる!韓ドラハマったからまた新たな作品求めてる!

今からバイトだから行ってくるー!
今日も一日楽しんで!さぁちゃんにとって素敵な一日になりますようにclover
コロナで暇すぎるから好きなアニメとか漫画みかえしてます
今は賭ケグルイ
最近オタク達と賭けること多いです

あと、Overture読みました
加入前からレベチで可愛くて読んでて30回は叫びました
何かが始まりました。

林瑠奈ちゃん可愛くない?

りゅう より
ブログ更新ありがとう〜!
最近乃木坂どこへを見てさぁちゃんがクイズが強いことを知りましたwほんとに僕と同い年かと疑うぐらいw新章の乃木坂どこへも期待してます!あとあと残念ながら名古屋の個握が延期になってしまったね、とても悲しいです。いつになったら握手会に行けるか分からないけどずっと楽しみにしてるからより早く行きたくなるな〜
さぁちゃんはブログを更新して次の投稿ギリギリまでみんなのコメントを読んでくれてるんですかー?
次のブログも楽しみにしてまーす!ではまた りくま
さぁちゃんこんばんは!

昨日は夜遅くまで友達と遊んでたんだ〜!だから今日は1日中ごろごろ〜ごろごろ〜って感じ〜笑

朝は9時に起きて、友達を家まで送って、帰ってきてからさっきまで寝てました笑

まあたまにはこんな日があっても良いですよね笑。いつもいつも規則正しい生活をしてても疲れてしまうから〜

自分へのご褒美を適度にあげて、また頑張る活力を充電していきたいものですね。

僕に取っての1番のご褒美といえば握手会!

今日本当は名古屋で握手会だったのになぁと思うとやっぱりちょっと残念だよね。はやくさぁちゃんとお話ししたいなぁ。

まあ、今握手会を開催したら大変なことになってしまうと思うし、安全第一だからね。収束するまで大人しく待ちたいと思います。

この期間にお金をいっぱい貯めて、次の握手会で少しでも多くお話しできるように頑張ります〜

というわけで今日はこの辺で!

またね〜

くわちゃん
さぁちゃんこんにちは!
こんばんは!かな?笑
今日も一日お疲れ様です!
僕はバイトの休憩中です!wobbly

コロナの影響で家で過ごす毎日ですが、僕達のような家にいることが多い人にはあまり影響がないですかね笑
最近はキヨさんの動画ばかり見ています!
色んなゲーム実況者さんも見てみるのですが、結局キヨに戻ってきてしまいます笑
オススメの動画は、マリオカートとスーパーバニーマンっていうウサギのゲーム実況が面白いです!
是非見てみてください!笑

またコメントするね!
大好きd(º∀º。)ダヨ!!
アディオス!!( -`ω-)bheart04
早くさぁちゃんに会いたい〜!

コロナ気をつけてね!
アニメ好きなさぁちゃんは僕のヒーローアカデミアは見てますか?
さぁちゃんこんばん!!!

テレビでYouTube開いてたらオススメにジャンプ公式チャンネルの鬼滅の刃第1話発見

(さぁちゃん鬼滅大好きだよな〜機会があったら見るって言っちゃったな…)

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチ

【 TV 】 ( ̄ *)ジィーーー

(面白い________________)

映像研よりも先に鬼滅に手を出し、見事に興味を持ってしまった

いやずっと気になってはいたのよ?機会がなかっただけでね?

今日がその好機だったのかも知れない

さぁちゃんと会うはずだった今日は鬼滅との出会いの日になりました!!!
三連勤最終日の1時間休憩なうです!
もりりんごぴんちは古本屋でバイトしてるんですけど、
◎さぁちゃんはバイトしてみたい場所やお店のジャンルとかありますか?

ポケモン好きのもりりんごぴんち
こんばんは~


コロナウイルスの騒動に加え
東京は雪も降ったようですが
お変わりはありませんかsweat01??


わたくしは政府の発する『外出自粛要請』の剣を振りかざして
この週末は引きこもる事を正当化してcatface
見れてない番組や雑誌とひたすら向き合いました。
休みはあっという間ですね、あと2、3日はひきこもりたいところです(笑)
(平日5日間も働けんわthink)


ということで遅ればせながらですが、ようやくovertureさん拝読しました。


前回のブログからその充実ぶりが伝わってきていたので、楽しみにしていましたが、それを上回る期待以上の内容でした!!


掛橋ちゃんのアイドルらしい一面が好きなのは勿論な事ですが
まだまだ謎のベールに包まれた部分も感じてて『もっとこの子の事を知りたい!!』という欲に駆られていたので
今回の企画はまさにもってこい!!


以前も(確か)BUBKAさんで話されてましたが、決して明るいとは言えない過去も書かれてて、そんな子が今トップアイドルとして頑張ってるのかと思うと、より一層応援したい気持ちと、自分も頑張らなくちゃいけないなぁという勇気を頂きましたdash


幼少期からの写真もありましたが年を重ねるにつれて、どんどん可愛く成長してますねconfident
ずっと気になってましたが中学の時の1枚、あれが『くらげのような髪型』というやつでしょうか?


最後にご家族からのコメントには胸が熱くなるものがありました。
なんて良い家族なんでしょうか!!読んでいて涙と鼻水も出てきました(これはきっと花粉症だからです)
暖かい家庭で育ったから
こんな良い子になるんですねshine
(取って付けたような言葉になりましたが本心ですよ)


overtureさんを読んだからには
来週1週間も頑張れそうです!!

さあ来い月曜日!!
(これは本心ではありません)


少し長くなってしまいましたがあしからず。
それではまた~


ウィッグ姿をみて
ショートの女の子がタイプだと
気づかされた
run岡山マラソンマンrun
さぁちゃん〜♪

こんばんはっ!


日に日に新型コロナウイルスの

感染者が増加してきて

東京オリンピックも遂に延期が

決まりましたね


ちょっと、医学的なお話


BCGという結核を予防する

ワクチンがあるのですが、

これを常態的に接種している国では

COVID-19(新型コロナウイルス感染症)

の広がり方が遅いという

相関関係があるということが

わかってきました


詳しいメカニズムについては

まだ不明なことが多いんだけど

SARS-CoV2(新型コロナウイルスの名前)

そのものに対するワクチン開発や、

その他の治療薬の開発には

年単位で時間がかかることから、

これまで高い安全性が認められ

汎用されてきたBCG接種に

期待が集まっています


日本もBCGを常態的に

接種している国の一つです

子供の頃にハンコみたいな注射

した覚えないかな?


医学の世界は日進月歩で進んでいます

一日でも早く病気で苦しむ

すべての人が救われ世界中の人々が

安心して暮らせるように

ずっきゅん依存症も微力ながら

頑張ります(`・ω・´)>



話は変わりまして、


新衣装めっちゃ可愛いね♪

好きだわ〜

さぁちゃんの可愛い笑顔を見ると

疲れも吹っ飛びます

いつも、ありがとう
さぁちゃんお疲れ様〜

さっき本屋さんに行ったら、
Overtureあった!!
明日ネットで注文したのが届くんやけど、
早くさぁちゃんの企画読みたくて、
買っちゃた笑笑

今読んだんやけど、
もっとさぁちゃんのことが好きになった!!
どの写真も可愛くて、
知らないさぁちゃんを知れた気がしました…

Overture読んだコメントは改めてするね!

またコメントするね〜

聖熙より。
さぁちゃん、やっほー
今日は元々名古屋の握手会だったけど、延期になってしまったので、代わりと言っては何だけど、質問しようと思います。

・今一番好きな乃木坂の曲は?
・乃木坂以外で一番好きな曲は?
・今まで見たアニメの中で一番の推しメンは?
・最近読んだ本は?
・よく見るテレビ番組は?
・男で好きな髪型は?
・男で好きな服装は?
・おすすめの勉強方法は?

簡単な質問しかないけど、何か答えてくれると嬉しいです!
またね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER