このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0319Thu4期生意地なんか張ってちゃ もったいな〜い!! 早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
 
乃木坂46、四期生の早川聖来です。
 
 
今日、桜が咲いているのを見ました。
綺麗だったな〜
外もポカポカしてあったかくて!嬉しいね^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂46 25枚目シングル「しあわせの保護色」に収録されている四期生楽曲「I see...」のMVがついに公開されました!
 
 
 
この曲は私たち四期生がメインキャストでお送りするdTVドラマ「サムのこと」の主題歌としても使われています。
 
 
 
とても明るくノリノリな曲で、私たち四期生もすぐにお気に入りになった曲です♪
 
 
 
#幹部黒子と素直になれた人々
 
 
 
 
 
MVを撮った日の写真(^ ^)カフェグループです!
 
 
一日中みんなでわちゃわちゃできてとっても楽しい撮影でした。出来上がったのを見てみるとそのわちゃわちゃが滲み出てきてる感じがしてすごく楽しい作品になっていて、本当にしあわせです。今回のシングルでも4期生で曲を出せてすごく嬉しいです。本当に有難いです。
 
 
 
音楽で人を元気にしたり笑顔にしたいとずっと思っていましたがこの曲はまさにその願いを叶えてくれる曲だと思っています。最近たくさんのニュースを目にするけどたくさんの心のもやもやを少しでもこの曲を聴いてプラスに変えることができたらいいなーって!!
 
 
聞いてみてね〜
 
 
#黒子のボスと素直になれた人
 
 
 
かっきーに遊ばれて喜んでいます。
 
 
 
 
MVの私の顔は全て全力でございます!これからも全力で頑張りますね^ ^
 
 
 
 
 
今回のシングルに収録されている曲、本当にどれもこれも大好きです。じゃあね。もすごく好き
 
特にアナスターシャはMV含め凛とした美しさを感じられて今回の収録されている曲の中で一番好きな曲です。あっ、もちろんI see...は殿堂入り!!や!!
美しさ溢れる二期生さんの雰囲気にぴったりな感じがたまりません。
 
 
最近気づいたら口ずさんでます
 
 
 
みんなはどの曲がお気に入り??
 
教えてね〜
 
 
 
 
 
dTVドラマ「サムのこと」が3月20日に配信されます!
実は一昨日に先行配信があったのですが...
第一話は「アリのこと」でアリ役の私が物語を進めて行くのでよかったらみてみてね〜
 
明日だよ!!
 
はじめての映像演技で舞台の演技とは全然違ってすごくコツを掴むのが難しかったのですが自分なりに精一杯頑張ったつもりなので、是非見て欲しいです。チェックしてね☺︎
 
 
 
 
↑公式ホームページ
 
 
ほかにも公式Twitterではたくさんの情報やおまけの動画など!公式Instagramではインスタ限定の撮影オフショットが載っているのでぜひぜひみてみてね!
 
 
いつもと違う四期生が見られるかも??!
 
 
 
 
 
 
 
そして明日はなんとなんと
 
舞台 スマホを落としただけなのに 
 
 
初日です!!!
 
入り口で撮った!!
 
 
 
現状、20日から予定通り公演を行うことになっています。
 
毎公演がすごく有難いです。
 
 
みなさんの健康が第一なので無理せずお越し下さいね
 
 
 
↑ご観劇予定の皆様へ、ウイルス感染予防への取り組み、ご来場の皆様へのお願い、チケットの払い戻し
についてが公式ホームページに掲載されています。
 
今後の公演状況についても変更があり次第更新されると思いますのでチェックしてみてください!
 
 
 
 
舞台にドラマと
最近お芝居三昧ですごく楽しいです。
 
 
 
小学生の頃、素人として市民ミュージカルに出てみたり演劇ワークショップに行ったりしていた私がまさか乃木坂46として舞台でヒロインをさせていただくことになるなんて思ってもみませんでした
 
 
 
 
ちょうど去年の今頃、ハナミズキが綺麗に咲いてる頃にプリンシパルのお稽古をしていたのをすごく思い出します。当時は本番を迎えることが怖かったけど今となってはやってよかったなと思える作品です
 
 
 
 
だから今のドキドキも本番が来るとあっという間にたのしめるのかもしれませんね〜
 
 
 
 
私のまた新しいスタートになったら良いなと思っています!
 
 
 
 
役は二十代後半のOLで、今の自分とすごくかけ離れた経験をしている女性の役なので19歳の乃木坂46の早川聖来ではなく、新しい自分を魅せられたら良いなと思っています!頑張るよ〜
 
 
 
 
 
 
 
♪♪あてにならない質問コーナー♪♪
 
 
 
◯春に食べたい食べ物はなに??
 
→暖かくなったら外でBBQがしたい!!
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯春休み暇すぎるんですけど家の中でできるオススメの暇つぶしはありますか?
 
→YouTubeで今、名探偵コナンのアニメが公式チャンネルで毎日1話ずつ放送されてるよ〜お風呂で毎日1話ずつ見るのが最近の癒しです!
 
 
 
 
◯握手会とライブどっち派?
 
→どっちも好きだから会いに来てね〜(^^)
 
 
 
 
◯最近可愛かったメンバーの話しはある?
 
→dTVの生放送の楽屋で何人かでカードゲームをしててんけど負けた時のあやめんの反応が可愛すぎたんだ!!
犯人を探すゲームやったんやけど、嘘が下手で可愛かった!
 
 
 
 
◯I see...のMVの裏話があったら教えて〜^ ^
 
→最後のキラキラして踊ってるシーンのポイントは電車!!後ろに山手線の緑の電車が走ってることによってより一層キラキラして見えてる気がするよ〜電車が来るタイミングに合わせて撮ってたよ!山手線といえば乃木坂どこへ...
 
キラキラ^ ^
 
 
 
◯ビビリな僕にでも、舞台「スマホを落としただけなのに」は問題なく見られますか?
 
→自分で見てみて確かめてみてね〜!待ってます!(^。^)
物語が進むに連れてドキドキしてくれたらむしろ本望です!!
 
 
全部答えられなくてごめんね〜!
いつもコメントありがとう!しっかり読んでるよ!!
 
何か私の記事やテレビや雑誌やMVとか出るたびにたくさん褒めてくれるの嬉しいな〜^ ^
もっと頑張るね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の大学受験の結果発表が先日出たと言うことで(国公立かな?)コメントにたくさんおわったよとか身内がとかって書いてあったね〜!
お疲れ様〜!
 
私のお友達も浪人した子や編入試験受けた子とかが合格したのを聞いたりしてすごく嬉しい気持ちになってたから一緒に喜ぼうよー!
 
わーい!
 
嬉しいニュースは楽しいね!
 
 
 
 
(*'ω'*)
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
 
 
 
 
 
最後に
 
 
 
 
 
 
さらば青春の光のお二人へ
 
いつも乃木坂46 四期生の良さをたくさん引き出して下さりありがとうございます。番組を盛り上げていただき本当に感謝しています。
乃木坂どこへを見てくださった方は知ってると思うのですが、大盛りご飯と海苔の佃煮のメンバーとしてモルック乃木坂46四期生大会で優勝しました。フィンランドに行きたいです。連れて行ってください。よろしくお願いします。
 
森田第四高校 早川聖来より
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、健康には気をつけてね〜
明日のブログはやくぼっちです!
 
 
みなさんの前でパフォーマンスできることを楽しみにしています!
またね〜
 
 
 
(2020.3.19  せーらより)
 
 
2020/03/19 20:42

コメント(792)

舞台初日の幕が無事に上がり、本当に良かったです。
二日目と三日目のマチネ観劇しました。
本当に素晴らしかったです。自粛等大変な状況でしたが、早川さんの魅力を存分に発揮した舞台上に稲葉麻美という女性が確かに存在していたと思います。
先に不安もありますが、東京大阪公演をキャストの皆様、スタッフの皆様と一緒に最後まで無事に走り抜ける事を祈っています。
大阪公演も観劇します。頑張って下さい!
せいらちゃん こんばんは(^o^)cherryblossom

「サムのこと」初回観たよ! せいらちゃんの演技も劇中のナレーションも凄くいいよ(^^)dshine 去年「セラミュ」でも光ってたけど、成長著しいね。更にきれいになったと思うしheart04

今後の展開も、4月初めに観劇する「スマホ…」もますます楽しみになったよ(#^.^#) じゃあね(^-^)/
せーらー好きだ〜!!
だいすきだ〜!
舞台頑張ってね!!!!
連日公演おつかれー聖来ちゃん。疲れて出てくるころだから、体調気を付けてねー。明日は気温下がるらしいよー。
聖来〜〜!
2日目の公演観劇したよ!!映画も1.2どっちも見てからの舞台はどういう風に仕上がるのかなってワクワクしてたけど、まー度肝を抜かれたよ。この作品は本当に面白くて聖来がヒロインとして出てくれてすごい嬉しかったし、これからもどんどん色んな役に挑戦して欲しい!

乃木坂ちゃんには舞台やドラマ、映画でたくさん演技の経験ある方が多いからたくさん質問してアドバイス受けて聖来の色見つけて欲しい!

さゆが自分が道を作って後輩が活躍できる場を広げたいってずっと言って来てたから是非とも卒業式前にたくさん話してあげて下さい!!

乃木坂ちゃん、聖来のこれからを、ぴたっとずっと応援し続けます❗️

ps.最後の挨拶の時にキャストの皆さんとちょっぴりおふざけしたシーン最高に可愛かったです笑
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

舞台を実際に観られた方のコメントの「新進気鋭の女優の誕生」という言葉、言い得て妙だなと思いました。
私はプリンシパルは残念ながら観られませんでしたが、セーラームーンミュージカルをはじめ聖来さんの出演する舞台やドラマ、作品を観ながら、この子はどこまで女優の階段を駆け上がっていくのだろうという期待と高揚感を感じています。

このご時世、本当は聖来さんには何の憂いもなく、ただ舞台だけに集中して欲しいのですが、でもこの状況で舞台を務め上げていることは、将来の力になると思います。
明日からの舞台も、体調に気をつけて頑張ってくださいね。

「I see…」のMV、聖来さんも気になりました(特にお店から「待てー」と言って飛び出すところとか)が、賀喜ちゃんのラスボス感もいいですね。
黒子のボスは多分いい人なのでしょうが、賀喜ちゃんは悪の組織のボスとか、似合うかも知れませんね。
舞台での聖来さんと賀喜ちゃんの善と悪との対決は、観たいですね。

それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
聖来ちゃんこんばんは!
今日は舞台休演日だったね。願わくば、聖来ちゃんが少しでものんびりできていたらなーと思います!
でも聖来ちゃんは熱心だから先輩の舞台観に行ったりしちゃったかなぁ。それもそれで良い休日だけどね!

何にせよ、聖来ちゃんがリフレッシュできてたらOKです!!
明日はスペシャルカーテンコール回観にいきます。
また明日もよろしくね☺︎

まこと☺︎
せいらちゃん

こんばんは。
今日も1日お疲れ様!
ブログ更新ありがとう(ノ´∀`*)

何時も、素敵なブログですね。
今を、楽しんでいる事、頑張っている事、
感謝の気持ちなど…凄く伝わってきます。
こういう文章が書けること、尊敬です!!


【スマホを〰️】
舞台の本番が始まりましたね!
せいらちゃんが、力を存分に発揮して、楽しめますように…
祈っています!
ガンバレ(っ`・ω・´)っガンバレ

24日の夜公演を友人と見に行きます!
運良く、真ん中付近で非常に見易そうです。
( ´∀`)

見たら感想を、ネタバレしないように書きたいと思います!

【サムのこと】
第1話、2話と拝見しました!
まず、ストーリーがとても面白いですね。
本当に、「サムのこと」が気になって仕方ない(≧▽≦)

語りパートと回想パートが平行して進んでいくのも、良いですね!登場人物の人柄が、少しずつ紐解かれてきました。
サムだけが、どこか不思議な印象が深まっている感じですね。面倒くさい奴か…なるほどね〰️。
再び皆が集まった時、どうなるのかな?
今後も楽しみにしてます(´∇`)

映像のお芝居。
確かに表情や、仕草をカメラがより拾いますもんね。素人目には、皆凄く、上手に出来ていると思います!せいらちゃんは流石って感じ!!

では、またねノシ
ゆっく休んでね 風邪とか注意だよ
聖来ちゃん、こんばんは!

今日の休演日はゆっくりお休みできましたか??

実は今日決心したことがあります。







舞台、観に行くことにしました!

今週末に行くか来週末にするか迷ってますが、あとで飛行機と宿を取りたいと思います(*´-`)

当日券狙いなので取れればいいのですが。。。

皆様のコメントだけで行った気分に浸ろうと思っていましたが無理ですね(°▽°)

むしろ行きたい欲が強くなってしまいました笑

目標が出来ると明日からの仕事も楽しくこなせそうです。

本当に聖来ちゃんは私にとって最高のモチベーションです♪

いつもやる気出させてくれてありがとう\(^o^)/

それでは、また明日からの舞台がんばってくださいね!

今日も一日お疲れ様でした!!

コハ
せいらちゃん!!! こんばんは!!


舞台期間中ですね!!

体調崩せず過ごせていますか。



なんと、、、



明日、3月24日に



舞台見に行きます!!!!!



夜公演です!!!!



1番前です!!!!最前やった!!!



真ん中です!!!!



めちゃくちゃ見やすい!!!!!


ということで、ワクワクが止まりません。



やっぱり、僕とせいらちゃんはね、

舞台での出会いだからね、、


運命!!


頑張るせいらちゃんを見れるのが楽しみです!



頑張ってください!!!



明日見終わったら感想をコメントに書きたいと思います!



ファイト!!!応援してるよ!!!!




大好き!!!、


ひなた
運動不足なんですが、昨日筑波山に登ってきました〜
遊びで登っちゃいけないっていつも思うけど登っちゃいます。しばらく山はいいです笑
もうすぐ大学の部活が始まるから練習します!
てことはおいといて、
聖来今日も一日お疲れ様!どんな一日だった?
今日は何してたっけ、よく覚えてない笑
聖来は今日も舞台?お休み?とにかく疲れ溜まってたらゆっくり休んでね!
明日はいよいよ舞台スマホ見に行けるんです。夜の公演だー!
9列目はどの辺の位置なのかわからないけどとりあえず楽しみ!
それじゃあ今日はこの辺で!明日も良い日になりますように!おやすみ〜
せーちゃん!
私事ですが、今日17歳に、なりました〜!happy02
自分でいうのはちょっとって感じで、ごめんね笑
少しでもお祝いしていただけたら、嬉しいですcoldsweats01
17歳になっても、せーちゃんのことは変わらず大好きだし、これからも応援してるね!
早く会いたいです!

また、明日〜!
バイバーイ
せいらちゃん、ブログありがとう。

サムのことのアリのことみたよ。ドキドキな展開に顔がポッとなりました。EDの「I see」がすごくいい感じ!

「I see」は曲もすごくポップだし、みんなしっかり映ってみんなしっかり可愛いというアイドルの王道のMVがまた素晴らしいです。帽子とハイウェストなパンツが可愛い。

スマホの舞台開演もおめでとう。4/2行く予定。全公演無事に幕が開くことを願ってます。
せーちゃん
こんばんわー

今日もお疲れ様です。
いい報告と残念な報告があります。

まずは残念な方からにしようかな。
以前から25日に観劇に行くと言っていましたが、家庭の事情で行けなくなりました(。´Д⊂)
今まで楽しみに生活してきたのにがっくりです。
せーちゃんの笑顔を見ると元気が出るから会いたかったよ。

良い報告は契約したので、サムのことが見れるようになりました\(^^)/
観て寂しい気持ちを紛らわしたいと思います。
それに乃木坂どこへは何回見ても、楽しい気持ちになるよ。せーちゃんをはじめ皆にはそういう力があるんだよ(o^-^o)

これからも陰ながら応援するから。

またね

ともやん
せーちゃん、夜中にこんばんは。

今日(日が変わってしまってるから昨日か?)は休演日でしたね。
何して過ごしてましたか?
少しは息抜きできたかな?
美味しいものは食べましたか?
なんて事が頭に浮かんでいた一日でした笑
また明日から続く公演、頑張って楽しんでね♪

明日の夜、また見に行かせて頂きますね(^^)
ではまたね♪
日付変わって今日舞台みにいくで!


初舞台観劇緊張やー!
ちゃんとマスクもして見に行くねー
聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ 今日から舞台再開ですね 頑張って下さい

今日は「マネキンの日」です 1928年(昭和3年)のこの日、東京・上野公園で高島屋呉服店が日本初の「マネキンガール」を登場させたとの事です

「マネキン」は、フランス語で「モデル」を意味する「マヌカン」の英語読みに由来します

フランス語の「マヌカン」では「客を招かない」ということで化粧品会社が、客を招く「招き猫」とかけて造語されたとの事です

てっきり外国語かと思っていましたが、造語と知ってびっくりでした

聖来ちゃんもマヌカンに抜擢される日も近いと思っています 楽しみにしています

そろそろ新曲が家に届きそうなので楽しみです

聖来ちゃんも体調に気を付けながら頑張って行きましょう

ご自愛下さいね
せーちゃん舞台頑張ってね〜!!!
応援してるよ〜happy02happy02happy02happy02happy02
せーたんヽ(*´▽)ノ♪

おはよ♪

昨日は休演日だったけど、ゆっくり出来たのカナ?
それとも、いくちゃんやさゆやれのちゃんの舞台を観に行ってたのカナ?

今日から1週間ぶっ通しの11公演で大変だと思いますが、身体にはお気を付けて。
26日昼公演観に行くからね。



昨日、小池都知事の発言により、れのちゃんの舞台の中止が決定しました。
せーたんの舞台も中止にならないか心配です。
スタッフさん達もキャストや観客から感染者・発症者が出ないように配慮しながら、刻一刻と変わる状況に神経を擦り減らしながら、ご対応下さっている事に心から感謝です。
聖来ちゃん
お疲れ様です

昨日の休演日はゆっくり出来ましたか?
舞台、今日観劇します
向かっている新幹線の中でコメントしています
2公演観劇できるので嬉しい
楽しみにしています。

応援していますね、舞台楽しんでください。


( ´ま`)まぁーさん
でした
せいたん、おはようheart04

今日から舞台やねshine
体調は大丈夫?
早く観劇したいなheart04

では今日がせいたんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
私が大好きな曲はSMAP感だって話題になってるI see っていう曲だよ!めっちゃリピートしまくってますhappy02舞台見に行けないけど、応援してます!頑張ってなー!happy02せーたんのことずっと大好きです!




    関西地方に住む高3女子よりhappy01
フィリピンのバナ~ナ~
今日は最前列で昼公演観たよ
目の前で独白の演技が観られて最高だったよ

残りの公演も楽しんで演じてね
聖来ちゃん〜

このコメントした気もするししてない気もするから書きます!!



大阪駅の近くのLUCUA1100の何階か忘れたんやけどたこ焼きの箸置きがあったの!!!!!!!!!舞台でプレゼント渡せたら渡そうかな〜!って思ったら渡せないみたい、、typhoon


なんかねお団子とかお好み焼きとかもあって聖来ちゃん好きそう〜!!!!って思ってたの!!!大阪に帰ってきたときに見てくれたら嬉しいなって!!!!雑貨とかの階かな??なんか食器とかいっぱい売ってる階だった!と思う!!



しあわせの保護色の封入のAタイプの聖来ちゃんめっかわだった(⑉• •⑉)❤︎頑張って自引きしますっ!!!!




今日も1日お疲れ様( ◜ᴗ◝ )


大好き⍤⃝♡\♥︎/


さくら
聖来ちゃん舞台お疲れ様!

マチネで3列目で観劇できました!

あまり詳しく言うとネタバレになってしまうので、簡単な感想になってしまうけど、聖来ちゃんの演技に圧巻されました。
感動をありがとう!

そして、こうして舞台を見れていることがとても奇跡的なことなんだなと改めて思いました。この舞台に関わる全ての方々に感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。

残りの公演も、
フィリピンのバナナ食べてエネルギーチャージだ〜!(笑)

がんちゃん
せいらちゃん更新ありがとうございます!
いつもお疲れ様です!!

◇日向坂46の推しメンと好きな曲は何ですか?

これからも応援してます!
頑張ってください!

rimi
元気ですか~⤴
元気があれば何でもできる❗
元気があればコロナに負けず、舞台ができる❗

という訳で、私のスマホに、「スマ落ち」舞台チケットの払い戻しの案内メールが届き、早とちりした私は、舞台が中止になるものだとばかりに3枚のチケットを払い戻しちゃいました。
ヤラカシタ、ヤラカシタ。

ところが、聖来ちゃんへの想いが通じたのか26日の夕方の公演を観劇できることになったので、行きますよ。待ってろ聖来、お前の舞台での活躍をしっかりと見届けるぜ。
毘沙門天がついてるけん、安心せい。

コロナになんか負けていられるかってんだ。
コロナでもカローラでも皆まとめてかかってこい❗

それじゃ、行くゾッ❗

イチ、ニイ、サン、セイラー~~⤴

やっぱり、最高だぜ。早川聖来。
25thシングルいよいよ発売だね。

今朝職場で聴いてるJ-WAVEのSTEP ONEという番組の中で、「I SEE」がSMAPの曲っぽいと話題になってるって取り上げられたよ。
その時「I SEE」もかかったけど、SMAP曲以外にも似てる曲ってことでブラックビスゲッツ(って知ってるかなぁ?)の「TIMING」とSMAPの「IDEA」をコラボさせてつながった1曲みたいな形で流されたんだ。
radikoで過去の放送一週間聴けるからよかったら聴いてみてね。
『サムのこと』観ました〜!!
面白すぎて20分間があっという間でしたhappy01
普段のせーらちゃんとは違った表情が見れて良かったです。

最近は『I see...』にめっちゃハマってますnote
せーらちゃんの表情がとても良いです!!笑笑
MV公開早々、話題になってましたね!!
『SMAP感』笑笑
トレンド入りしてて凄いなって思いました!
これでSMAPのファンの方たちにも4期生の良さを知ってもらうことができましたね!

舞台も頑張ってください!!
応援してますtulip


#君のことが好きだ
聖来ちゃんお疲れさま〜
自分はここ最近映画やドラマを見まくってよく感傷に浸ってる笑

乃木坂どこへでモルックを楽しそうにやってた聖来ちゃん達を見てて面白い競技だなって思った!
今度やってみようかなあ

それからサムのことも面白いなって思ったし、聖来ちゃんの演技がかわいくもどこか儚げなのがよかった!
ああいうの好きなんだよねー☺️
それと同時にI seeもめっちゃ聴いてるよ!
明るくてすごく元気になる曲だし、ポップなMVが何回でも見れちゃう✨

五輪が延期になっちゃったのは残念だね
状況を鑑みればしょうがないけど…

そんな日々でも聖来ちゃんも今頃がんばってるかな、なにしてるかなとか考えたり考えなかったりしながら、健康で生きていることを噛み締めてる
聖来ちゃんも元気に毎日過ごしてね!
せーたんこんばんは。
ドラマ「サムのこと」配信されている
2話まで見ました。まずはお話として
先が気になります。サムはなぜ「サム」
というニックネームになったのか?
気になります。

西加奈子さんの原作は購入しましたが、
まだ読んでいません。「見てから読むか」、
「読んでから見るか」・・・今回は、
純粋にドラマで驚きたいので、「見てから
読む」ことにします。

第1話の「アリのこと」はせーたんがメイン
ですね。舞台とはまた違って、表情や間など
言葉以外でも抑えた演技が必要になり、
せーたんの女優としての新たなる一面が見ら
そうですね。

第1話に比べると第2話はややコメディ
タッチでしたね。壊した銅像を違う形で
直したら、かえって人気が出るなんて
落語にありそうな話です。

第3話、第4話はどんな話になるのか
楽しみです。

また、コメントします。
こんばんはー(´・ω・`)

今日は、しあわせの保護色のフラゲ日だね!
何をするにも聴きながら、って感じかな(’-’*)♪
(さすがに仕事中はダメだけど笑)

今回、新しく加わった4期生の個人PVがあるんだね
どんなメンバーなのか少しずつ知っていきたいな

せーちゃんのピタッ!!も久しぶりに見ようかな(#^.^#)
思い出しただけで、可愛いすぎて悶え苦しみそう笑

そうそう、明後日の舞台観に行くよ(σ≧▽≦)σ
体調は万全!!
あとはチケットさえ忘れなければ大丈夫かな(’-’*)♪

プリンシパルで初めてせーちゃんの演技を見たときからずっと、せーちゃんの演技力には驚かされてばっかりなんだ

たぶん自分だけじゃないと思うんだけど、せーちゃんには期待せずにはいられないんだよね

当日を楽しみにしているね!

それじゃ今日もお疲れ様
おやすみなさい
初めて舞台を見に行ったんだけど、TVでは感じたことのない迫力があって驚きがたくさんあった日でした。
てことはおいといて、
聖来ちゃん今日も一日舞台お疲れ様!自分的にはどんな感じだった?
今日の夜公演に行きました!想像してたよりも役者さんの声が通ってて、お腹から声がドーンて来てる感じがしました。大学では人前で話すことも増えるだろうからどんな意識で声出してるのか教えて欲しいです。前にTVと舞台では声の出し方が違うっていうのを聞いたことがあるけど、こういうことなんだって知ることができました。何も予習せずに行ったから先のわからない展開にどんどん引き込まれていってあっという間の2時間でした。話の内容はネタバレするといけないからファンレターのほうに書こうと思います。舞台が終わってからは少しだけどいつもの感じの聖来ちゃんを見れてよかったです。女優早川聖来と乃木坂46の早川聖来は全然違うなって思いました。スマホ舞台は今日しか見に行けないけど、ほんとに行ってよかったです。素敵な時間をありがとうございました。握手券は取ってあるから直接感想を伝えられる日を楽しみにしてます。
今日は聖来ちゃんの演技に圧倒されたので全部敬語で書いてみた笑 久しぶりに見れてよかった!春休み唯一のオタ活は最高の思い出になりました。あとなんでか分からないけど大学でも陸上めっちゃ頑張ろうと思いました。聖来ちゃんはじめ出演者の方の演技や一つのものを一生懸命作り上げている姿に刺激を受けたんだと思う!ありがとうございます。大学では全国に出れるように頑張ります。時間があったら出演者の方にこのコメント見せてもらえると嬉しいです笑 私のファンの人が皆さんの演技にめちゃくちゃ刺激受けてた!みたいな感じでお願いします笑
それじゃあ今日はこの辺で!明日も良い日になりますように!おやすみ〜
ブログ更新ありがとうsun

舞台毎日お疲れ様です!
最近忙しくて舞台は見に行けないけど、活躍をよく耳にします。
本当に見たかった〜。円盤化されたら絶対に買うね!

I seeも聞きました!ノリノリな曲!
笑顔が印象的で明るくなれる曲sun
結構な頻度で聞いてますhappy01

今こんな時期もあって、この曲はほんとにみんなを元気にしてくれる気がします!

体調に気をつけて〜
聖来はんのブログが回ってくるたびに日にちの短さを感じる!
充実してるって良いね!笑
ヤッホーせーら〜!

mobaqコナンくんの名シーンか名台詞を!

またねっ!ski
聖来ちゃん
お疲れ様です

今日、舞台2公演観劇しました
日付が変わって昨日にあたりますが
マチネは追加席だったけど
なんと1列目最前列の上手の1番端でした
聖来ちゃんの演技間近で観れて感激しました。
ソワレも上手側3列目でマチネと同じような位置でした
表情の変化や目線の動き細かい仕草に、なにより堂々とした演技に引き込まれました。

次は26日に観劇します
楽しみにしていますね。

聖来ちゃん
応援していますよ、舞台楽しんでくださいね
いつでも今日が、いちばん楽しい日
になりますように。


( ´ま`)まぁーさん
でした

せーたん、おはよう!

昨日も舞台お疲れ様!
夕方の公演観たよ^ ^

朝起きて今日やるのかな?やれるのかな?って
こんな状況だから朝から心配な気持ちとワクワクが入り混じってたんだけど
今日も公演が出来て良かった
観に行くことが出来て本当に良かったよ!
ありがとう!


俺は芝居のことは詳しくないけど
お世辞とかじゃなく
昨日感じたことを伝えられたらと思って少しコメントさせてもらうね


言葉が正しいかわからないけど
せーたんを観て凄く役に対する集中力を感じたんだ
特に後半に
ほんと何回も魅入ってしまってた
他のキャストの皆さんの演技も素晴らしいなぁって思って
ほんとあっという間でドキドキして舞台を楽しめたよ

場面ごとに合わせた表情や立ち姿や仕草
細かいところまで感情がこもってるように思えた

後半の涙流すところとか
ほんと人を引き込む演技なんだよなぁって思った


舞台が終わって最後のカーテンコールになると、いつものせーちゃんの顔で出てきたからほっこりしてしまった笑(o^^o)


残りの公演もせーたんの目指すより良い演技が出来る様にお客さんに楽しんでもらえるように頑張ってね!

また次回の変化や発見を楽しみにしてる^ ^

いつも応援してるよ!
最後まで無事、公演が出来ることを願ってる
いつもありがとう!

よっしー!!!
せーたんsign03

おはようsun
京都は素晴らしい天気ですgood

オリンピックの延期が決まって、
各種イベントも続々延期・中止の風潮の中、
舞台が行われていることに
営業さんの必死の努力の凄さを感じます。
私は大阪4月19日の公演観劇予定ですが、
無事に行われることを祈っています。
新幹線も利用者激減で
相当間引かれています。
移動してきてもらえるのか
心配なんですよcoldsweats02

さてそれでは出勤の準備に入ります。
時差出勤指示励行中です。

ほなねbye-byeheart04heart04
昨夜仕事から帰宅したら、25thシングルが宅急便で届いとってん。
深夜やったから、せっかくのフラゲやったけど、まだ未開封なん。
今夜また仕事から帰ったら、開封式が楽しみやで〜!
24日の舞台観に行ったよ!

セラミュより演技上手くなったねぇ~
残りの公演も楽しみながら頑張ってね

フィリピンのバナ~ナ~(笑)
聖来ちゃんおはよう!

今日公演観に行きます!とても楽しみ!
聖来ちゃん自身も楽しんで下さいね
聖来さん、おはようございます!
今日8公演目、あと明日の9公演目に観に行きます。
また今は楽しみで仕方ありません。
まだまだウィルス対策など予断は許さない時期ですのでご自愛ください。頑張って!
せーちゃんこんにちは!
今回の舞台見に行けなくなったんですが、
毎日観に行けた方々のレポ見るだけで、自分のことのように嬉しくて泣きそう、笑

羨ましいshine私も早く会いたいなぁ

無理せず体には気をつけてね!!
舞台頑張ってね~
聖来ちゃんおはようございます!
スペシャルカーテンコール回を観ました!!
辰巳雄大さんから話を振られて割と長くトークしてたねーhappy01
聖来ちゃんめっちゃ緊張だったね。。

フィリピンのバナナ楽しくて、聖来ちゃんも我慢できず踊りながら捌ける感じ大好きですlovely

とにかくカーテンコールが楽しすぎました!!!
明日も楽しみ(^-^)

今日も幸せをありがとう☺︎

まこと☺︎
聖来ちゃん、お疲れ様です!

舞台『スマホを落としただけなのに』連日お疲れ様です。
自分は昨日の夜公演観に行きました。
聖来ちゃんにとって乃木坂を離れて単独での舞台出演は初めてのことですが、他の役者さんと並んでも何の違和感もないほど堂々とした演技良かったです。

いい意味で普段の聖来ちゃんの感じがなく、舞台の上で役として生きる聖来ちゃんはすごいと思いました。

今後の公演も体調に気をつけて頑張ってください!

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
#15
せーたんおはよう!

連日の舞台出演お疲れさま!
昨日のマチソワ公演観に行ったよ!
初日、土曜日ソワレも観たから4回かな?

色々書きたいことあるけど、ネタバレになっちゃうし
それぐらい後半にかけての緊張感がある内容になってるから
何回観ても手に汗握っちゃいます
あ、昨日のスペシャルカーテンコールも楽しかった
演者の皆さんと楽しそうにしてるのみてほっこりしたよ
そのあとのソワレ公演でまたシリアスに演じてるの観て
やっぱり役者さんって凄いなって思いました

せーたんの演技はプリンシパルでもセラミュでもその実力は十分観てるから今更驚いたりはしないけど
今回は初日からオーラが出まくってたね
違和感なくOLの麻美になってたし、後半の…(ネタバレだから言えない)
横内さんや志駕さん、プリンシパルの谷さんも絶賛してるしとても嬉しい

次は日曜日のマチソワに行く予定だけど
もしかしたらその前に当日券でまた観に行くかも

演者さん、スタッフさん、会場含めてみんなでコロナ出さない様に
一生懸命やってくれてるのが分かるから安心して観に行けるし
こっちも迷惑かけない様に万全の態勢で毎回観劇してます

あ、パンフレット、台本、スマホスタンド買ったよ
高畠さんのインスタでTシャツ着てたけどあれもグッズにならないかな…

まだまだ先は長いけど頑張ってね
また観に行ったら感想コメントするね

今日のソワレ公演も頑張って!
良い一日を!
IseeのMV、見たよ~!聖来ちゃんのダンス、とってもかっこよかった!

舞台も楽しみにしてるね✨
新進気鋭の若手女優・せーら様

おはようございます。

昨日ついに、舞台「スマホを落としただけなのに」の夜公演を観劇しました。僕にとっての「初日」です。

いやー・・・凄かった。

終わった後、しばらく高島屋の7Fで、余韻に浸りながらボー然としてました。

あと3回観るので、詳しい感想は全部見てからにしたいと思いますが、せーらさんの演技には予想を上回る凄味を感じました。間違いなく、「女優・早川聖来」にしか出来ない魅力あふれる稲葉麻美が、そこにいました。3列目の席で、すごい迫力でそれを感じられたことは、この上なく幸福なことです。

19歳の純粋な女の子が、なぜこんなに見事に、「27歳の複雑な過去を持った女性」を演じることが出来るのか。

せーらさんの演技の実力はこれまで何度も見て良く知っているはずなのに、気づいたらついうっかり、「乃木坂にこんなすごい子いたんだ」と感動していました。

今日の夜公演もチケットを持っていることが、幸せです。9列目ですが、舞台をより俯瞰できる位置で、また違った魅力が発見できそうです。

という訳で、今日も応援しに行きます。

2020.3.25
Nao-Q
#336




聖来ちゃん舞台お疲れ様!

24日、マチネ観劇できました!

聖来ちゃんの演技に圧巻されました。
感動をありがとう!
スペシャルカテコも、聖来ちゃんのトークが聞けて良かった!

そして、こうして舞台を見れていることがとても奇跡的なことなんだなと改めて思いました。この舞台に関わる全ての方々に感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。

今日からも体調や怪我に気をつけて楽しんでね!
応援してます!

がんちゃん

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER