このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0319Thu4期生意地なんか張ってちゃ もったいな〜い!! 早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
 
乃木坂46、四期生の早川聖来です。
 
 
今日、桜が咲いているのを見ました。
綺麗だったな〜
外もポカポカしてあったかくて!嬉しいね^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂46 25枚目シングル「しあわせの保護色」に収録されている四期生楽曲「I see...」のMVがついに公開されました!
 
 
 
この曲は私たち四期生がメインキャストでお送りするdTVドラマ「サムのこと」の主題歌としても使われています。
 
 
 
とても明るくノリノリな曲で、私たち四期生もすぐにお気に入りになった曲です♪
 
 
 
#幹部黒子と素直になれた人々
 
 
 
 
 
MVを撮った日の写真(^ ^)カフェグループです!
 
 
一日中みんなでわちゃわちゃできてとっても楽しい撮影でした。出来上がったのを見てみるとそのわちゃわちゃが滲み出てきてる感じがしてすごく楽しい作品になっていて、本当にしあわせです。今回のシングルでも4期生で曲を出せてすごく嬉しいです。本当に有難いです。
 
 
 
音楽で人を元気にしたり笑顔にしたいとずっと思っていましたがこの曲はまさにその願いを叶えてくれる曲だと思っています。最近たくさんのニュースを目にするけどたくさんの心のもやもやを少しでもこの曲を聴いてプラスに変えることができたらいいなーって!!
 
 
聞いてみてね〜
 
 
#黒子のボスと素直になれた人
 
 
 
かっきーに遊ばれて喜んでいます。
 
 
 
 
MVの私の顔は全て全力でございます!これからも全力で頑張りますね^ ^
 
 
 
 
 
今回のシングルに収録されている曲、本当にどれもこれも大好きです。じゃあね。もすごく好き
 
特にアナスターシャはMV含め凛とした美しさを感じられて今回の収録されている曲の中で一番好きな曲です。あっ、もちろんI see...は殿堂入り!!や!!
美しさ溢れる二期生さんの雰囲気にぴったりな感じがたまりません。
 
 
最近気づいたら口ずさんでます
 
 
 
みんなはどの曲がお気に入り??
 
教えてね〜
 
 
 
 
 
dTVドラマ「サムのこと」が3月20日に配信されます!
実は一昨日に先行配信があったのですが...
第一話は「アリのこと」でアリ役の私が物語を進めて行くのでよかったらみてみてね〜
 
明日だよ!!
 
はじめての映像演技で舞台の演技とは全然違ってすごくコツを掴むのが難しかったのですが自分なりに精一杯頑張ったつもりなので、是非見て欲しいです。チェックしてね☺︎
 
 
 
 
↑公式ホームページ
 
 
ほかにも公式Twitterではたくさんの情報やおまけの動画など!公式Instagramではインスタ限定の撮影オフショットが載っているのでぜひぜひみてみてね!
 
 
いつもと違う四期生が見られるかも??!
 
 
 
 
 
 
 
そして明日はなんとなんと
 
舞台 スマホを落としただけなのに 
 
 
初日です!!!
 
入り口で撮った!!
 
 
 
現状、20日から予定通り公演を行うことになっています。
 
毎公演がすごく有難いです。
 
 
みなさんの健康が第一なので無理せずお越し下さいね
 
 
 
↑ご観劇予定の皆様へ、ウイルス感染予防への取り組み、ご来場の皆様へのお願い、チケットの払い戻し
についてが公式ホームページに掲載されています。
 
今後の公演状況についても変更があり次第更新されると思いますのでチェックしてみてください!
 
 
 
 
舞台にドラマと
最近お芝居三昧ですごく楽しいです。
 
 
 
小学生の頃、素人として市民ミュージカルに出てみたり演劇ワークショップに行ったりしていた私がまさか乃木坂46として舞台でヒロインをさせていただくことになるなんて思ってもみませんでした
 
 
 
 
ちょうど去年の今頃、ハナミズキが綺麗に咲いてる頃にプリンシパルのお稽古をしていたのをすごく思い出します。当時は本番を迎えることが怖かったけど今となってはやってよかったなと思える作品です
 
 
 
 
だから今のドキドキも本番が来るとあっという間にたのしめるのかもしれませんね〜
 
 
 
 
私のまた新しいスタートになったら良いなと思っています!
 
 
 
 
役は二十代後半のOLで、今の自分とすごくかけ離れた経験をしている女性の役なので19歳の乃木坂46の早川聖来ではなく、新しい自分を魅せられたら良いなと思っています!頑張るよ〜
 
 
 
 
 
 
 
♪♪あてにならない質問コーナー♪♪
 
 
 
◯春に食べたい食べ物はなに??
 
→暖かくなったら外でBBQがしたい!!
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯春休み暇すぎるんですけど家の中でできるオススメの暇つぶしはありますか?
 
→YouTubeで今、名探偵コナンのアニメが公式チャンネルで毎日1話ずつ放送されてるよ〜お風呂で毎日1話ずつ見るのが最近の癒しです!
 
 
 
 
◯握手会とライブどっち派?
 
→どっちも好きだから会いに来てね〜(^^)
 
 
 
 
◯最近可愛かったメンバーの話しはある?
 
→dTVの生放送の楽屋で何人かでカードゲームをしててんけど負けた時のあやめんの反応が可愛すぎたんだ!!
犯人を探すゲームやったんやけど、嘘が下手で可愛かった!
 
 
 
 
◯I see...のMVの裏話があったら教えて〜^ ^
 
→最後のキラキラして踊ってるシーンのポイントは電車!!後ろに山手線の緑の電車が走ってることによってより一層キラキラして見えてる気がするよ〜電車が来るタイミングに合わせて撮ってたよ!山手線といえば乃木坂どこへ...
 
キラキラ^ ^
 
 
 
◯ビビリな僕にでも、舞台「スマホを落としただけなのに」は問題なく見られますか?
 
→自分で見てみて確かめてみてね〜!待ってます!(^。^)
物語が進むに連れてドキドキしてくれたらむしろ本望です!!
 
 
全部答えられなくてごめんね〜!
いつもコメントありがとう!しっかり読んでるよ!!
 
何か私の記事やテレビや雑誌やMVとか出るたびにたくさん褒めてくれるの嬉しいな〜^ ^
もっと頑張るね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の大学受験の結果発表が先日出たと言うことで(国公立かな?)コメントにたくさんおわったよとか身内がとかって書いてあったね〜!
お疲れ様〜!
 
私のお友達も浪人した子や編入試験受けた子とかが合格したのを聞いたりしてすごく嬉しい気持ちになってたから一緒に喜ぼうよー!
 
わーい!
 
嬉しいニュースは楽しいね!
 
 
 
 
(*'ω'*)
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
 
 
 
 
 
最後に
 
 
 
 
 
 
さらば青春の光のお二人へ
 
いつも乃木坂46 四期生の良さをたくさん引き出して下さりありがとうございます。番組を盛り上げていただき本当に感謝しています。
乃木坂どこへを見てくださった方は知ってると思うのですが、大盛りご飯と海苔の佃煮のメンバーとしてモルック乃木坂46四期生大会で優勝しました。フィンランドに行きたいです。連れて行ってください。よろしくお願いします。
 
森田第四高校 早川聖来より
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、健康には気をつけてね〜
明日のブログはやくぼっちです!
 
 
みなさんの前でパフォーマンスできることを楽しみにしています!
またね〜
 
 
 
(2020.3.19  せーらより)
 
 
2020/03/19 20:42

コメント(792)

聖来ちゃんこんにちは〜sun
土日は自粛でずっと家にいるからやることがなくて暇です…
聖来ちゃんも家にずっといるのかな?お仕事だったらコロナに気をつけてね!
ぱっつぁん
せーたんsign03

「サムのこと」終わったね〜
難しい役を難無くこなしていたね。
やはり流石というところかな。

「スマ落」東京公演は残念やったね。
大阪は検討中とのこと、
是非開演してほしいとは思っております。
移動のことなど考えると
役者さん達も体調心配やろうし、
決定には素直に従います。

先の見えないこの事態、
できることからやるしかないですもんね。

さて4期生は「猿に会う」やね。
聖来は出えへんけど、
楽しみなのは間違いないよ。

明日はあやめんの番やから、
聖来は明後日やね。
楽しみぃ〜lovely

ほなねbye−byeheart04heart04heart04
聖来ちゃんこんばんは!
昨日は舞台お疲れさまでした!!
大阪でまた幕が上がることを願っていますshine
良い方に切り替えて今日はゲームを楽しんでくれていたらいいなーconfident

サムのことも今日で4話配信されたね!
聖来ちゃんが演じるアリはさすがでした!難しい役をとても上手に演じていました!
ラストの恋人役の方はたしかに本当に綺麗でドキドキしちゃうね(〃ω〃)

今の状況がいつまで続くのか、良くなるのかはまだ分からないけど、スマホを落としただけなのにが大阪で無事に上演できることを祈っています!!

今日もありがとう☺︎
聖来ちゃんが大好きです。

まこと☺︎
せーたん、お疲れ様~
そして舞台、東京公演お疲れ様でした。
ほんとはまだ何度もあった東京公演
残念だよね

東京千秋楽になってしまった日
せーたんが『演劇が好きだー』って言ってたと
聞きました

あのね。舞台見た方々からせーたんの演技すごかったと
言う言葉たくさん見かけたよ
これからもせーたんは女優さんとして
たくさんの舞台やドラマにでられると信じてる!

そして、まだ大阪公演を見られることを
私も諦めてはいないから
せーたんが頑張ってる姿。
この目で見られると信じて毎日祈ります

だからせーたんも公演できると
信じて体調に気をつけて毎日を過ごしてな
なにがあっても元気であればきっと大丈夫
私はそう信じます

握手会も延期になったりして
いつあって話せるんかわからんから
ほんまはめっちゃ寂しい

だけどせーたん達を危険な目に合わせたくないから
みんなが元気に笑顔で会える日が一日も早くくることを
祈ってます

そのときはいっぱい笑って話しよな!
だからせーたんもそれまで笑顔で毎日を過ごしてください
私も頑張る!
笑うことって免疫力あがるんやて。
いっぱい笑おなhappy01






せいたん、こんばんはshine

今日は仕事忙しくてコメント遅くなっちゃったsweat01

大阪公演までには終息して、またせいたんの演技が見れますようにheart04

そして今晩からめっちゃ寒くなって、明日は関東地方は雪予報の所もあるみたいやねsnow

寒暖差が激しいから体調に気を付けてねheart04

では今日がせいたんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
聖来ちゃん、こんばんは!

今日は何して過ごしておられましたか?

私は仕事明けでサムのこと全部見ました!

すごく楽しかったなぁ。

3話で持ってたトカゲ?が気になりました笑

カラオケのシーンとかもすごく印象に残ってますし

画面の中の【アリちゃん】もすごく可愛かったです(*´-`)

あ、応募の電話かけたら聖来ちゃんの声聞こえてきてなまら嬉しかったです\(^o^)/

あのシーン、あんな感じだったんですね(*´ω`*)

ちゃんと見直しました笑

乃木坂どこへもなかったので久々に聖来ちゃんの声を聞いた気がします(*´ω`*)

のぎおびとか見てても思うんですけど

自分、聖来ちゃんの「○○してくれたら嬉しいです」とかの言い方がすごく好き←

聖来ちゃんの柔らかい話し方可愛くてほんとに大好きです♪

あしたは皆さんが載った【TV LIFE】が届く予定です!

聖来ちゃんが出てる雑誌とか読むのが本当に楽しみ♪♪

いろんなところに出てくれて嬉しいです!

大変な時期なのにありがとうございます。

東京のニュースは毎日見てます。。。

メンバー皆さんもですし、聖来ちゃんのブログにコメントしてるファンの方も本州の方が多いと思うので誰も体調不良にならないでほしいと切に願います(๑・̑◡・̑๑)

暗い時代だけど

毎日I see...聴いて本当に元気貰ってます♪

聖来ちゃん、今日も一日お疲れ様でした!

コハ
聖来ちゃん、お疲れ様です!

舞台『スマホを落としただけなのに』東京公演休演ということで残念です。自分は幸運にも24日の公演を観に行けましたが、今日以降の公演を観に行くはずだった人もたくさんいたんだと思うと本当に残念です。

聖来ちゃんは体調大丈夫ですか?心配です。

早く平和な世の中が戻ってきてほしいです。

なんだか少し暗い感じのコメントになってしまいましたが明日も明るくいきましょう(*≧∇≦)ノ
早く握手会で聖来ちゃんに会いたいよ~。

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
#16
おはよーセーラたん、今日は雪になるらしい。急に気温下がってるから風邪とか注意だよ
おはようございます
スマホの舞台のいく日の講演が中止になってしまいました
プリンシパルは観れなくて、セーラームーンが二日観れて、最近乃木坂どこへでせいらが流す悔し涙が愛しくて楽しみにしていました。
お休みになったら家でサムのことを観ようと思います
ではまた
関東地方はまた今日も雪が降るかもしれへんのやなぁ…

聖来、寒暖差で体調崩さんようにな〜
せーちゃん、おはよーございます♪

今日は朝から寒いですね。
こちらは桜が満開なのにみぞれが降ってますさむい(((゚〰゚)))
寒暖差が激しいので、体調に気をつけてくださいね。

公演が中止になって、昨日今日と何してましたか?
お休みできたのかな?

昨日は二期生さんの結成日、お誕生日でしたね!
七周年!(*´꒳`ノノ゙パチパチ
…ちなみに私もでした(○十七周年)(/ω\*)

握手会も延期になって次はいつ会えるのか分からないけれど、今はその時のための大切な期間だと思って過ごしています。
お互い、頑張ろうね♪

ではまたね♪
聖来ちゃんおはよ〜sun
朝から凄い勢いで雪が降ってるね笑snow
気温低くなってるから体調崩さないようにしてね!
今日も一日頑張ってねpunch
ぱっつぁん
こんにちは!

「スマホを落としただけなのに」観に行ったよ!映画とはまた違った面白さがあってすごい良かった!それに、聖来の演技もすごい良かった!やっぱり聖来は舞台上で輝くな〜また聖来の演技を見られる日が楽しみ!
早く直接会って感動を伝えたい!


体調に気をつけてお仕事頑張ってね❗️
東京は雪がすごいね。
サムのこと、本当に素晴らしかったです。セリフ以外でも、話を聞いているときの表情等、聖来の演技はやはり間違いないです。

プリンシパル、セーラームーン、サムのこと、と観させてもらってきて、いよいよ楽しみにしていた舞台スマホですが、自分のチケットは4月の東京公演で、とても残念です。が、本当に残念に思っているのはここまで作り上げてきた聖来たち演者さんの皆様や主催者の方々ですよね。

スマホは個人的には観られず残念でしたけど、観劇した人たちの感想はこぞって聖来を大絶賛だし、自分はプリンシパルを観て衝撃を受けた聖来の演技が、更にますます素晴らしく進化していく過程をこれからも楽しみにさせて下さい。

握手会も早く復活するといいなあ。握手券はがっつり確保済みなので、また聖来に会える日を楽しみにしています。
雪振ったり謎な気候だったりするので体調気をつけてね。
白熊美少女・せーら様

おはようございます。

「サムのこと」最終回まで、拝見しました。

見終わった後にじんわりする、とても良いドラマですね。

終始しんみりと落ち着いたトーンで進行する物語ですが、最後は悩みを抱えていたそれぞれの主人公が前を向いて自分なりの人生を生きている姿に、多くの人が勇気づけられると思います。

特に、性に負い目を感じながら生きていた過去の自分を乗り越え、今はLGBTとして堂々と幸せに生きるアリの姿には好感が持てました。本当に好演でした。また一つ、女優としての引き出しが増えましたね。

昨日の僕のコメントでは、舞台の公演中止に「悔しい」「残念」ということしか書けませんでしたが、これだけ女優としての才能を色々な所で発揮している訳ですから、きっとまた大きな舞台でそれを披露する機会がありますよね。

今は、女優・早川聖来の次回作品を、待ち遠しくして待っています。

ずっと応援しています。

2020.3.29
Nao-Q
#341

P.S.
宇田川White Bearsのデビュー曲であることが判明したアノ歌を、本当に5人でライブで披露されることを期待します。




昨日の朝、コメントにかなりの長文で「サムのこと」の聖来ちゃんのお芝居への感想を書いた挙句、「最終回も楽しみです!」って書いたんですけど、その時にはすでに配信されていましたね……。

なぜか昨日の深夜に配信されるものだと思い込んでいたんですが、日中に更新された真佑ちゃんのブログを読んでやっと気が付きました……。

ということで「サムのこと」最終回拝見しました!

登場人物のそれぞれがそれぞれの歩き方で生きられていることが窺えてなんだかホッとしたし、個人的にやっと姿を現したマネージャーの小宮山さんがホワイトベアーズのみんなにかけた最後の言葉には沁みるものがありました。

そういえば聖来ちゃん、昨日のCDTVはご覧になりましたか?
なんとカップリング曲にも関わらず「I see...」がCDTVのオリジナルランキングで32位にランクインしておりました!
これ、かなりの快挙だと思います……!
公開と同時に大いにバズったMVも現時点でなんと270万回もの再生を記録しているし、どれだけ多くの人に届き、愛されているかが伝わります。

社会的になかなか明るい見通しの立たない情勢が続いていますが、この快挙を目にして、少なくとも私の心は明るくなったし、楽しくなりました。
きっと悔しい気持ちや割り切れない気持ちがあると思うのですが(セラミュの時も台風で公演回数が少なくなっていましたもんね……)、聖来ちゃんの心もこのニュースでほんのりとでも明るくなればいいなあ……などと思っています。

それでは!
聖来ちゃんへ
更新ありがとう!!

『I see...』は楽しく聴いてるだけで気持ちが爽やかになれる素敵な曲ですよね!

カフェグループの良い表情の写真をありがとう御座います(^-^)

音楽って本当に良いですよね。
色んな感情に優しく寄り添ってくれて励ましてくれたり、渇を入れたりもしてくれるので
無くてはならない存在になってます!

聖来ちゃんとかっきーの素敵で癒される笑顔もThanks!!

僕も全曲好きなんですが『じゃあね。』が今までの想い出が蘇ったりして特別な曲です(*^^*)

オススメの暇つぶし
僕も『名探偵コナン』を毎日1話ずつ見るのが日課になっているので同じで嬉しいです!!

嬉しいニュースで幸せな気持ちを共有できる事は有り難いですね!!

今日もこうして応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

Today's Songs_For You(Artiste by 超新星)

それではまた!

You are the BEST!!

2020.3.29

Fin.
聖来ちゃんこんにちは!コメントしまーす。

サムのこと4話目の最終話見ました。
泣けるお話。そして、元気を貰える。
『私たちは大丈夫だ。』を聴いた瞬間涙が溢れてしまいました。
聖来演じたアリ役という女の子。
コンプレックスを乗り越え、新しい道を歩み前向いてる姿 素敵だなって。
演技のお仕事は難しい部分があると思うけど、素敵な最高な作品になっていて出来上がった時嬉しいだろうなって思いました。
見ていて感想を伝えることしか出来ないけど最高な時間をありがとうってここに残しておきます。
さくらちゃんが遠藤って叫んでるの印象的でした!
まさかのプロレス!原作でも出てきたプロレスがここでも!って
地球温暖化、地球を防ぐってこと。そして、あのTシャツの意味。やっと繋がってスッキリしました。
なにより、あのTシャツをきて笑顔で写ってるさくらちゃん。素敵やね。しかも、記念日に送信なんて。素敵すぎる。宇田川ホワイトベアーズは素敵なチーム。素敵なメンバーがいるチームだったんだね。
人の死についてだったり。挫折や後悔、コンプレックス、だったり。人にとって壁になったり乗り越えなきゃ行けない部分をリアルに描かれていてそれプラスにメンバーの素敵な演技力によってより一層素敵なドラマになっていたと思います。
自分も人の死(とても大切で大好きな人の死)と向き合ったことがあり、挫折や後悔は今しています。
その今の自分にとってものすごく勇気や力を貰える素敵なドラマでした。ものすごく感謝しています。
ありがとうございます。
『私たちは大丈夫だ。』
と胸張って言えるように頑張ります。

聖来ちゃん「サムのこと」でアリ役を演じてくれてありがとう。

それじゃ
じゃねばーい
はるき
イルカショーのお兄さんはるきより20200329
せいたん、おはようheart04

今現在の三重県は曇り空やけど、東京は予報通り雪なの⁉︎snow

季節外れの雪で体調崩さないでねheart04

では今日がせいたんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
久しぶりに質問をしようかと思って2回目のコメント
今食べたいものってなーに?やっぱりたこ焼き?
せーたんこんばんは!

まずは舞台東京公演お疲れさま
千秋楽は仕事終わりで駆けつけて当日券で観れたよ
最後の挨拶も素晴らしかった!
辰巳さんも「こんな19歳いない!」って褒めてくれてたね!
舞台はまだこの後もあると信じてるからネタバレしない様に
明日の新しいブログにコメントするね

とりあえず今はゆっくり「ゲーム」してるかな?
バスラ~舞台とバタバタだったから疲れをとってね
いっぱい食べて、いっぱい寝て免疫力つけること大事だよ

自分は昨日も今日も仕事してます
コロナに感染しない様にマスクしてね

大阪公演、どうか無事開幕しますように…

ではまた明日のブログで
寒いから風邪もひかないようにね
せいら〜♪

こんばんはっ!


日に日に新型コロナウイルスの

感染者が増加してきて

東京オリンピックも遂に延期が

決まりましたね


ちょっと、医学的なお話


BCGという結核を予防する

ワクチンがあるのですが、

これを常態的に接種している国では

COVID-19(新型コロナウイルス感染症)

の広がり方が遅いという

相関関係があるということが

わかってきました


詳しいメカニズムについては

まだ不明なことが多いんだけど

SARS-CoV2(新型コロナウイルスの名前)

そのものに対するワクチン開発や、

その他の治療薬の開発には

年単位で時間がかかることから、

これまで高い安全性が認められ

汎用されてきたBCG接種に

期待が集まっています


日本もBCGを常態的に

接種している国の一つです

子供の頃にハンコみたいな注射

した覚えないかな?


医学の世界は日進月歩で進んでいます

一日でも早く病気で苦しむ

すべての人が救われ世界中の人々が

安心して暮らせるように

ずっきゅん依存症も微力ながら

頑張ります(`・ω・´)>



話は変わりまして、


新衣装めっちゃ可愛いね♪

好きだわ〜

せいらの可愛い笑顔を見ると

疲れも吹っ飛びます

いつも、ありがとう
聖来ちゃんこんばんは。

今日からの東京公演が全て中止になってしまって本当に残念です。
聖来ちゃんやその他の出演者の方がこの公演に向けて一生懸命お稽古して、いろんなものを犠牲にしてきたんだと思います。
とくに聖来ちゃんにとっては初単独舞台で初ヒロイン。
この舞台にかけてきた気持ちはとても強いと思います。
だけどこんな結果になってしまって本当に悔しいよね。
俺も聖来ちゃんの気持ちを考えると本当に悔しい。

でもまだ大阪公演のチャンスがあるから諦めずに、気を落とさずに頑張ってね。
俺は大阪の大千秋楽を観に行く予定なんやけど、舞台を観に行った人から聖来ちゃんの活躍を聞いてますます期待が高まってます笑

聖来ちゃんの演技を見て、「とても19歳とは思えない」っていう賞賛の声がいっぱいあるけどそれって最高の褒め言葉なんじゃないかな。
実年齢より10歳ほど上の役を演じるってすごい難しい事やと思うけどそれを演じ切った聖来ちゃんは本当にすごいと思う。
いろんなところで賞賛の声が上がっててそれを見た俺も自分のことのように嬉しくなったよ笑

聖来ちゃんの演技は本当に表現力豊かで人を惹きつける魅力があると思うから自信持って頑張ってください。

大阪公演楽しみにしてます。

じゃあまたコメントするね。
せーたんこんばんは。
今日は寒かったですね。3月末なのに
雪まで降るなんてね。

「サムのこと」第3話、第4話拝見しま
した。第1話でサム以外の宇田川ホワイト
ベアーズのメンバーが再開した時に、
それぞれの近況を何も話さなかったのが、
第4話の最後のカラオケボックスでそれ
ぞれが明るく話すまでになったのが印象的
でした。そのきっかけがサムの存在という
ことで、サムが1番メンバーのことを気に
していたのかな?

主題歌の「Isee...」の「やっと素直に
なれる」という歌詞ともリンクしている感じ
で、いろいろ想像できるドラマでした。
ラストも余韻が残る感じで自分は好きです。

明日はせーたんのブログの更新日ですね。
楽しみにしています。
また、コメントします。

聖来ちゃんこんばんは〜

絶賛、I see…をリピートしまくってます!

ノリノリで楽しい気分になれるので、元気もらってます!

今日は関東は雪だったみたいで。暖かくしてね!


〇質問!

「I see…」の聖来ちゃんのパートがどこか知りたいです。(ここかな?というのはあるけど、教えてくれたら嬉しいな(* 'ᵕ' ))


ゲームを買ったそうですが、何のゲームを買ったの?


明日も良い1日になるといいね(* 'ᵕ' )
またね(* 'ᵕ' )
がんちゃん
こんばんはー(´・ω・`)

今日の東京は雪が降ってたんだね〰️(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
自分のところも朝はめっちゃ寒くて、震えてたよ笑

都心だと外出自粛になっちゃって、外に全然人がいないってニュースでやってたけど、せーちゃんはどんな1日を過ごしてた?
大阪公演がまだあるから、お稽古だったりするのかな?

自分の住んでるところは、いつもとあんまり変わらないかなぁ( ̄▽ ̄;)

最近はずっと筋トレばかりしてて、前々からやってはいたんだけど、ここ最近はもう生活習慣の一部となってしまってるよΣ(゜Д゜)

会社の人には、お前の優先度は、乃木坂=筋トレ>仕事だな
って言われてる笑
...あながち間違ってない( ̄▽ ̄;)

せーちゃんは何かハマってることはある?

話はかわって...
4期生のみんなもせーちゃんの舞台を観にきてくれてたんだね(σ≧▽≦)σ
やっぱりそういうのは、お互いに刺激になったりするのかな
4期生みんな、モデルをやったり、ラジオやったり、いろんなところで活躍してるね(’-’*)♪
毎日どこかで見かけるもんね〰️(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

来週から4月なのか〰️
早いなぁ〰️
ほんとにあっという間に過ぎてくね笑

それじゃ今日もお疲れ様
おやすみなさい

せーちゃん、こんばんはhappy01
この前の舞台観てきました。くしくも、世情の
状況から東京公演最終日での観劇でしたが
あの場面に観客の一人として参加できて良かった
のだと思ってます。

最後に見せた悔し涙、まだまだ泣き虫せーちゃん
は卒業できそうにないですね?
正直なところ、せーちゃん目当てで観に行ったという
のが本音なんですが、構成がとっても良く、
また皆さんの演技が素晴らしく公演中は引き込まれ
るように観ていましたwobbly
もちろんせーちゃんの演技も全く不安の無い演技で
goodでした。

しかし、終演後の泣きのスピーチから転じて客席を
笑いでドッと沸かせられる技術・・・どこで身に
付けたんでしょう?
ひとまずはお疲れ様でしたnote
大阪公演もまだなんともいえない状況だと思いますが
楽しみに、また応援してます。

それから、dTVのドラマ、サムのことが終わりました
ね。西加奈子さんの原作から4期生キャストの
バージョンへうまくアレンジがされてて良かったと
思います。最後の羽根の記憶の選曲も良かったnote
演劇好きなせーちゃんへ、またオファーが沢山来る
ことを願ってます。
明日の更新ブログも楽しみに待ってますscissors






聖来ちゃん、こんばんは!

今日は関東地方雪が凄かったですね。

急激な気温の変化なのでお身体気をつけてくださいね(*´-`)

4期生ブログ見てると聖来ちゃんの舞台やっぱり観に行かれてるんですね!

あやめちゃんもすごく褒めてくれてましたね(*´ω`*)

同期が観に来てくれるだけでも嬉しいのに

加えて温かいメッセージ、最高のプレゼントですね!

みなさん同期の仲の良さを改めて感じれた一日でした\(^o^)/

TV LIFE今日届かなかったので感想また後日書きますね☆

あ、ファンレター出したのでお時間ある時にでも読んでいただけたら嬉しいです。

聖来ちゃん、今日も一日お疲れ様でした!

コハ


せいらちゃんおつかれ!
カテコの日に舞台観に行きました。すごかったよ!周りの皆さんにも恵まれてすごくいい刺激を受けられたんじゃないかな!せいらちゃんにとって大切な作品のひとつを観られて良かったです。また、大阪公演にも足を運びたいと思ってますので、開催できると信じます。どんな状況でもあなたのこと、せいらちゃんのこと応援しています。
せーたん、
こんばんわ!

この10日間で、日本を、そしてせーたんをとりまく状況が大きく変わって、ブログでせーたんが少し心配していたように、舞台公演が休演になってしまったね、残念です…
たくさん稽古を積んで万全の準備をして舞台に臨んでいたせーたんが一番悔しいと思うけど、落ち込まんとってな〜!
せーたんには悲しい顔より、笑ってる顔の方が似合うから、元気だしてな〜!
自分、思うんやけど、中止ではなく「休演」て言葉が使われてるから、いつか状況がよくなった時に、舞台公演、再開されるんと違うかな〜?
もちろんカンパニーさんみんなのスケジュールや会場の確保など、課題はたくさんあるけど、何か再開されそうって、勝手読みでそう思ってます。そうなるといいね!

話し変わるけど、ブログについて少し。
せーたんのブログを見て毎回思うのは、写真がすごくいいってことです。
せーたんのいろんな表情が見れるのはもちろん、メンバー、特に4期生との絡みが見れて嬉しいです。
それと、4期生のブログを見てると、4期生みんな最近、演技への意識・思いが高くなっているように感じるんだけど、これはきっとせーたんの影響がかなりあると思っています。
せーたんの演技や舞台での活躍ぶりに影響を受けて、みんながせーたんに追い付こうと頑張ってるんだと思います。
これからも、せーたん自身はもちろん、4期生を演技で引っ張っていってな〜!期待してるよ!

最後に、乃木坂どこへで半年間お世話になった、さらば青春の光のお二人へ、感謝の気持ちをちゃんと伝えているせーたんはえらいと思います。
これからも何ごとにも感謝を忘れず、笑顔で努力を積み重ねて、もっともっと高みを目指してください!
せーたんはそれができる娘だから!!
せーたんを全力応援!!!
聖来ちゃんおはよ〜sun
今日は聖来ちゃんのブログ更新日だね〜 
バイトがあるけど、聖来ちゃんのブログを読むのを楽しみにして頑張ってきます!
今日も一日頑張ってねpunch
ぱっつぁん
演劇が大好きな美少女・せーら様

おはようございます。

土曜日の異常に暑い気候から一転、日曜日の東京はびっくりするような大雪(東京にしては)でしたね。土曜の最高気温が24.6度だったのが、日曜は7.7度。この急落ぶりは130年ぶりだそうです。

今日もちょっと寒いですね。体調崩しやすいタイミングです。

著名人にもコロナ感染が相次ぐ中、ついに訃報を耳にするようになりました。

今、最も重要なのは感染予防と共に、体力と免疫力の維持ですから、若さに安心せず、体調管理にも最大限の注意して下さい。

せーらさんが心配で、夜しか眠れません。

そんな中、今日はせーらさんのブログ更新日ですね。いつもの明るく元気なメッセージが見られることを楽しみにしています。

ずっと応援しています。

2020.3.30
Nao-Q
#342
せいたん、おはようheart04

昨日夜のニュース見てたら予想以上に雪降っててビックリしたよsnow
一昨日との気温差が20度以上もあってせいたん、体調崩してない?
大丈夫?

今日はせいたんのブログの番やねheart04
楽しみに待ってるねheart04

では今日がせいたんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
聖来ちゃん
お疲れ様です

舞台「スマホを落としただけなのに」
東京公演が11公演目で千秋楽になり以降中止になってしまい残念です。
4月は、2日と5日に観劇予定でした
聖来ちゃんの引き込まれる演技をまた観たいと思っていただけに残念です。
この様な状況の中で、4公演観劇出来たのはありがたいことですね
素敵な舞台をありがとう。

原作チェックせずに観劇したので
聖来ちゃんがヒロイン役だけど
意外な設定でビックリしました
聖来ちゃんの日々の努力で培った技術
表情の変化や目線の動き細かい仕草、1列目では息遣いまで聞こえて
そして、なにより堂々とした演技が感動しました。
聖来ちゃん、舞台の上で輝いていたよ
また演技が観たいと思いました。
あと、聖来ちゃんの声が好きだなぁって思いました‼︎


( ´ま`)まぁーさん
でした
せーちゃんこんばんは!
質問です!
せーちゃんは最近ハマってる食べ物とかある〜??
せいらちゃん、こんばんは

今日はとても悲しいニュースが
流れてきました

志村さん...

子供の頃から大好きで
いつもテレビで観てた人だから

ちょっと、言葉が出てきませんが

ありがとう、志村さん

あなたのおかげで
日本中のお茶の間に笑いが
絶えませんでした

ご冥福をお祈りいたします
聖来さん、こんばんは。

「サムのこと」、第4回まで見たので感想を伝えたいと思っておとといからコメントしているのですが、反映されません。(>_<)

どうしても伝えたいので、三度目の正直、また書きます。

全部見終わって、サムは本当に不思議な子だなと思いました。
みんなのこと、すべてを見透かしているような。
もしかしたらサムは神様が遣わした子で、また神様のもとに帰って行ったのかなと思ったりもしました。
一人のメンバーの死をきっかけに変わっていく4人を描いてはいるけれど、でもサムは本当は死んだのではなく、どこかで見守っているような気さえしました。

このドラマの聖来さんで好きなのは、台詞のない演技です。
第1回でアリとスミが二人っきりになるところ。
アリの性格や感情の様子やその変化が、表情や仕草、視線の動きで表現されていたように思います。
他の回でもそれは感じられました。他の人が話しているときの聖来さんの演技に注目していました。
他のメンバーも上手だったけれど、言葉を使わない演技は、聖来さんが抜きん出ているように感じました。

宇田川ホワイトベアーズのデビュー曲を4人で歌うとき、4私は少しうるっと来ました。
この4人のメンバーが10年後にどんな人生を歩んでいるのだろかという架空の世界と、聖来さんが10年後にどんな女優さんになっているだろうかという現実の世界が交錯して、そして私は10年後も聖来さんのことを応援出来るかなという気持ちが入り交じって。

最後の4人の言葉はとても共感できるゆえに、心に残りました。
様々な困難なこと、悲しいことが現実の世界でも起こっていますが、でも私も言いたいです。
『私たちは 大丈夫だ』と

聖来さんも、体調に気をつけてお過ごしください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)/
悲しい、悲しいよ

でも、頑張ろう!
うん!頑張ろう!!

(´;ω;`)ブワッ

元気をください!
明るい笑顔をください!
素敵な歌を、どうか、、、
せーちゃん、こんにちは♪
昨日のレコメン、電話出演していたと今日知り、なんですとぉぅっ!Σ(゚д゚;)となりました(T▽T)
先程、慌てて聴いたらドッキリ出演だったんですね笑
それと思って聴かないと全然わからん!
せーちゃんと思って聴くとまた面白い♪
ちょっと関西弁出そうになって、修正したりして笑
でも、まゆたんも何だよ〜聖来かよ〜とか言いながら嬉しそうでしたね♪
二人のバカップルぶりも聴けて楽しかった(^^)

元気そうで良かった♪
ではまたね♪
風邪と感染流行りすぎてるからいつもよりさらに
気を付けてくださいね
君にあーいたーい、セーラにあーいたーい、君にあーいたーい、気分はどう?
本日の日報!!

今日の出来事じゃないけど笑笑
それは一昨日の出来事でした。
仕事の休憩中一通のメールがきてました、
みたら当選!の文字
また迷惑メールかと思って開くと
なんと!
なんと!!!
アプリ「いつも乃木坂46」で応募した聖来ちゃんの直筆サイン入りプリントカードが当たってました(^^)///
わーい!わーい!!
届くの楽しみ〜サイン書いてくれてありがとね!!
家宝にする笑笑

それでは!
大好き。
ばいばーい(^^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER