このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0319Thu4期生意地なんか張ってちゃ もったいな〜い!! 早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
 
乃木坂46、四期生の早川聖来です。
 
 
今日、桜が咲いているのを見ました。
綺麗だったな〜
外もポカポカしてあったかくて!嬉しいね^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂46 25枚目シングル「しあわせの保護色」に収録されている四期生楽曲「I see...」のMVがついに公開されました!
 
 
 
この曲は私たち四期生がメインキャストでお送りするdTVドラマ「サムのこと」の主題歌としても使われています。
 
 
 
とても明るくノリノリな曲で、私たち四期生もすぐにお気に入りになった曲です♪
 
 
 
#幹部黒子と素直になれた人々
 
 
 
 
 
MVを撮った日の写真(^ ^)カフェグループです!
 
 
一日中みんなでわちゃわちゃできてとっても楽しい撮影でした。出来上がったのを見てみるとそのわちゃわちゃが滲み出てきてる感じがしてすごく楽しい作品になっていて、本当にしあわせです。今回のシングルでも4期生で曲を出せてすごく嬉しいです。本当に有難いです。
 
 
 
音楽で人を元気にしたり笑顔にしたいとずっと思っていましたがこの曲はまさにその願いを叶えてくれる曲だと思っています。最近たくさんのニュースを目にするけどたくさんの心のもやもやを少しでもこの曲を聴いてプラスに変えることができたらいいなーって!!
 
 
聞いてみてね〜
 
 
#黒子のボスと素直になれた人
 
 
 
かっきーに遊ばれて喜んでいます。
 
 
 
 
MVの私の顔は全て全力でございます!これからも全力で頑張りますね^ ^
 
 
 
 
 
今回のシングルに収録されている曲、本当にどれもこれも大好きです。じゃあね。もすごく好き
 
特にアナスターシャはMV含め凛とした美しさを感じられて今回の収録されている曲の中で一番好きな曲です。あっ、もちろんI see...は殿堂入り!!や!!
美しさ溢れる二期生さんの雰囲気にぴったりな感じがたまりません。
 
 
最近気づいたら口ずさんでます
 
 
 
みんなはどの曲がお気に入り??
 
教えてね〜
 
 
 
 
 
dTVドラマ「サムのこと」が3月20日に配信されます!
実は一昨日に先行配信があったのですが...
第一話は「アリのこと」でアリ役の私が物語を進めて行くのでよかったらみてみてね〜
 
明日だよ!!
 
はじめての映像演技で舞台の演技とは全然違ってすごくコツを掴むのが難しかったのですが自分なりに精一杯頑張ったつもりなので、是非見て欲しいです。チェックしてね☺︎
 
 
 
 
↑公式ホームページ
 
 
ほかにも公式Twitterではたくさんの情報やおまけの動画など!公式Instagramではインスタ限定の撮影オフショットが載っているのでぜひぜひみてみてね!
 
 
いつもと違う四期生が見られるかも??!
 
 
 
 
 
 
 
そして明日はなんとなんと
 
舞台 スマホを落としただけなのに 
 
 
初日です!!!
 
入り口で撮った!!
 
 
 
現状、20日から予定通り公演を行うことになっています。
 
毎公演がすごく有難いです。
 
 
みなさんの健康が第一なので無理せずお越し下さいね
 
 
 
↑ご観劇予定の皆様へ、ウイルス感染予防への取り組み、ご来場の皆様へのお願い、チケットの払い戻し
についてが公式ホームページに掲載されています。
 
今後の公演状況についても変更があり次第更新されると思いますのでチェックしてみてください!
 
 
 
 
舞台にドラマと
最近お芝居三昧ですごく楽しいです。
 
 
 
小学生の頃、素人として市民ミュージカルに出てみたり演劇ワークショップに行ったりしていた私がまさか乃木坂46として舞台でヒロインをさせていただくことになるなんて思ってもみませんでした
 
 
 
 
ちょうど去年の今頃、ハナミズキが綺麗に咲いてる頃にプリンシパルのお稽古をしていたのをすごく思い出します。当時は本番を迎えることが怖かったけど今となってはやってよかったなと思える作品です
 
 
 
 
だから今のドキドキも本番が来るとあっという間にたのしめるのかもしれませんね〜
 
 
 
 
私のまた新しいスタートになったら良いなと思っています!
 
 
 
 
役は二十代後半のOLで、今の自分とすごくかけ離れた経験をしている女性の役なので19歳の乃木坂46の早川聖来ではなく、新しい自分を魅せられたら良いなと思っています!頑張るよ〜
 
 
 
 
 
 
 
♪♪あてにならない質問コーナー♪♪
 
 
 
◯春に食べたい食べ物はなに??
 
→暖かくなったら外でBBQがしたい!!
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯春休み暇すぎるんですけど家の中でできるオススメの暇つぶしはありますか?
 
→YouTubeで今、名探偵コナンのアニメが公式チャンネルで毎日1話ずつ放送されてるよ〜お風呂で毎日1話ずつ見るのが最近の癒しです!
 
 
 
 
◯握手会とライブどっち派?
 
→どっちも好きだから会いに来てね〜(^^)
 
 
 
 
◯最近可愛かったメンバーの話しはある?
 
→dTVの生放送の楽屋で何人かでカードゲームをしててんけど負けた時のあやめんの反応が可愛すぎたんだ!!
犯人を探すゲームやったんやけど、嘘が下手で可愛かった!
 
 
 
 
◯I see...のMVの裏話があったら教えて〜^ ^
 
→最後のキラキラして踊ってるシーンのポイントは電車!!後ろに山手線の緑の電車が走ってることによってより一層キラキラして見えてる気がするよ〜電車が来るタイミングに合わせて撮ってたよ!山手線といえば乃木坂どこへ...
 
キラキラ^ ^
 
 
 
◯ビビリな僕にでも、舞台「スマホを落としただけなのに」は問題なく見られますか?
 
→自分で見てみて確かめてみてね〜!待ってます!(^。^)
物語が進むに連れてドキドキしてくれたらむしろ本望です!!
 
 
全部答えられなくてごめんね〜!
いつもコメントありがとう!しっかり読んでるよ!!
 
何か私の記事やテレビや雑誌やMVとか出るたびにたくさん褒めてくれるの嬉しいな〜^ ^
もっと頑張るね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の大学受験の結果発表が先日出たと言うことで(国公立かな?)コメントにたくさんおわったよとか身内がとかって書いてあったね〜!
お疲れ様〜!
 
私のお友達も浪人した子や編入試験受けた子とかが合格したのを聞いたりしてすごく嬉しい気持ちになってたから一緒に喜ぼうよー!
 
わーい!
 
嬉しいニュースは楽しいね!
 
 
 
 
(*'ω'*)
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
 
 
 
 
 
最後に
 
 
 
 
 
 
さらば青春の光のお二人へ
 
いつも乃木坂46 四期生の良さをたくさん引き出して下さりありがとうございます。番組を盛り上げていただき本当に感謝しています。
乃木坂どこへを見てくださった方は知ってると思うのですが、大盛りご飯と海苔の佃煮のメンバーとしてモルック乃木坂46四期生大会で優勝しました。フィンランドに行きたいです。連れて行ってください。よろしくお願いします。
 
森田第四高校 早川聖来より
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、健康には気をつけてね〜
明日のブログはやくぼっちです!
 
 
みなさんの前でパフォーマンスできることを楽しみにしています!
またね〜
 
 
 
(2020.3.19  せーらより)
 
 
2020/03/19 20:42

コメント(792)

せいたん、おはようheart04

舞台お疲れさまheart04
皆さんのコメント見てたら早く観劇したくなったよheart04
大阪の公演まではまだ先やけど待ちきれないよheart04

僕の方は仕事に追われて少しテンパってるよsweat02

では今日がせいたんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
せーちゃん、こんにちは♪
4日目の昨日、夜公演を見させていただきました。
今回は運良く2列目で、細かな仕草や表情まで見れて更にぐっとのめり込めました。
…あと見とれてストーリーこぼした所が少し笑。
5日目もファイト!(ง •̀ω•́)ง✧

ではまたね♪
聖来こんにちは。なぎです!

昨日24日の舞台スマ落
スペシャルカーテンコール回に
行ってきたよ〜。
シリアスな本編とは180度違って、
共演者の皆さんの愉快な一面や
新たな一面が沢山観られて
すごく楽しかったな。
(バナナの歌はめっちゃ笑った笑)

聖来もあの時は、
初めてのイベント回だからか、
最初はちょっと緊張気味だったね笑
でも、最近は女優として舞台の上で
堂々としている聖来の姿を
多く目にしていたので、
あんな風に照れたりモジモジしたりする
普段の聖来の姿を久しぶりに
見る事ができたのも嬉しかったよ。
堂々と演じる大人な聖来も大好きだけど、
モジモジしちゃう年相応の聖来も大好きだよ!

あと、聖来が共演者の皆さんと
一緒に笑い合う姿を見て改めて
素敵な作品とカンパニーに出会えて
本当に良かったな〜って心から思えたよ。
世間はまだまだ余談を許さない状況だけど、
聖来とこのカンパニーならこの事態を乗り越え、
引き続き良い作品を届けてくれるはずって
強く確信できたよ。
舞台はまだまだ中盤戦。
聖来にしかできない稲葉麻美という
キャラクターを引き続き全力で生きながら、
ひとつひとつのステージを大切に、
舞台に立てる喜びを噛み締めながら頑張ってね!
俺もまだまだ観に行くから!

身体には十分気を付けてね。
またコメントするね。
それでは、また!
聖ちゃん!お疲れ様〜コメントかなり遅くなっちったcoldsweats01 I see…4期生にど!ストライクな曲たね。good良き良き。聖ちゃんのブログ更新はいつも何か発表のタイミング多くない?持ってるねェ、4月の個握無くなってしまったけど、聖ちゃんのインタビューで握手会が大好きって言ってたし残念なのは聖ちゃんもなんだね?皆んなが笑顔になれる握手会までエネルギー充電しています。その時はhappyに楽しもうね。happy01今日も、これから聖ちゃんの記事見つけに行こうかな。充実した舞台になります様に。たこ焼きキーホルダーのおっちゃんより。
せーたんsign03

25Thフラゲしてたんやけど、
今日やっと見れました。
まいやんの「じゃあね」のMV
泣けますね・・・ほんまweep

さて、それでは「I see…」見よかな

ほなねbye-byeheart04heart04

せーたんお疲れ様です!

舞台「スマホを落としただけなのに」
連日お疲れ様です!

昨日3/24のマチソワ公演また観に行きましたヨ♪
初日も当日券、前から2列目で観ましたけど、今回は1番後ろの方の席で舞台上を全体的に観れたので、やはり舞台は何回観ても面白いなと思いました!
シリアスなシーンが続くなか、時に笑いを誘い、その笑いが起きるタイミングがお客さんによって毎回違って面白いし、立ち居振舞いや台詞の抑揚の付け方が変わったり、毎公演新しい発見があって楽しいです!
スペシャルカーテンコールも楽しい時間を過ごさせてもらいました!
フィリピンのバナナ♪が印象に残りすぎています(笑)
カンパニーのチームワークの良さが物凄く伝わってきたので、これからもっと素敵な舞台が出来上がっていくのだと思いましたネ!
ちなみに昨日は気付いてくれたら嬉しいなと思って、紫色のコートを着ていました!
握手会に行けない分、舞台は観に行けるので、そこで認知してもらえたら嬉しいのです♪
今月はあと2公演観に行きます!
29日と30日です(^^)
また楽しみに、仕事を頑張ろうと思います!

いつも応援してます!
舞台お疲れさま、そろそろ折り返しだね
体調気を付けて
せーちゃん、まいど、こんばんは。今、スマホ~の舞台見た帰りです。いやー、面白かった。せーちゃん、美人さんだったし、演技に引き込まれました。せーちゃんの告白にすすり泣く人も観客席では聞こえたよ。話としても最期これからどうなんねん!と突っ込みたくなり、続きが滅茶気になってしまいます。今後もせーちゃんの舞台あれば必ず行きます!来週も行くんでまた違った観点で見れると思うので楽しみです。とにかく体調に気をつけて頑張ってね。ほな。
せいらてゃんすちすち止まらんすき。


らぶすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





今日も1日お疲れ様( ◜ᴗ◝ )

大好き⍤⃝♡\♥︎/




さくら
せーちゃん、こんばんは!!!
桜も結構咲いてきて、春が来た〜って感じだね!happy02

質問です!
せーちゃんは、疲れたな〜とか、しんどいな〜ってときにどうやって気分転換してますか??

また、コメントするね!
またね〜

くまより
舞台 スマホを落としただけなのに観劇しました!

聖来ちゃんの演技凄かったです!さすがの一言!
見ている人がとても惹きつけられる演技でした!

他の演者さん達も素晴らしいし、とても完成度の高い舞台で終わった後でも余韻が抜けません!

コロナの影響で色々と大変だと思うけど、体調に気を付けて頑張ってね!punch
セイラ、こんばんは
反乱軍のスパイとしてファーストオーダーに
追われながら、リトルマイキーと
埼玉から応援している
まさとです
今日個別握手会の券が来ました
でもこれからどうなるんでしょうかね
オリンピックも延期になってしまったし
4月の個別握手会も延期ですから
さて昨日の舞台最高でしたよ
悲しいとき嬉しいときの感情がよく
表現されてました
それとふと思ったんですが
セイラの恋人の名前はマコトさん
じゃないですか
私の名前マサトと1文字しか違わない
セイラがマコトさんマコトさんと言うたびに
ちょっとドキドキです
次は木曜日に行く予定でしたが
ちょっと用ができてしまったので
キャンセルしました
土曜日の昼の部に行く予定です
楽しみにしてます
ではまたね
羊のジョニーも風邪に気をつけてね
バイバイ

やほー!

昨日聖来の舞台観に行ってきました!
聖来の迫真の演技とても感動しました◯
細かいところまでこだわっているのがとても感じられて、終始目を離せませんでした!このまま千秋楽まで頑張ってください!

それと私事ですが、現在就活中で内々定をもらう事が出来ました◯
聖来の舞台を観に行った日の事だったのでその日は嬉しい事が2つありました!やっといい報告ができて勝手に喜んでます笑◯

では、次の更新も楽しみにしてます!
体に気をつけてお仕事頑張ってください
瞳を駆使して演技するせーちゃんへ❁

まいど☻

その瞳に引き込まれたまこやんです

舞台スマホを落としただけなのに。
5日目8公演目。
本当にお疲れ様。

今日も稲葉麻美を演じられましたか?
昨日とは違う演技だったと思います。
それは昨日の自分を超えたと思うから。

演技を観ていて
せーちゃんは稲葉麻美を
瞳でも演じているんだと感じました。
セリフが無い時…
せーちゃんがよく言う
台本の余白という名の場面で
瞳から気持ちが伝わってくる気がして
その瞳に引き込まれる様な感覚になります。

せーちゃんしか演じられない稲葉麻美。
千秋楽までの間、
出来る限りその演技を
目に焼き付けたいって思いました。
後悔はしたく無いから。
たくさん褒めてあげたいから。

明日も自分らしく演じてね。

25th。発売おめでとう。
4期生曲は本当に有り難いことだね。
歌詞カードの黄色いワンピースの君は
まるで
レモンマリーゴールドの様に綺麗でした。
花言葉は…調べてみて下さい。
I see...。
これからも毎日、大切に聴きます。
元気と笑顔をありがとう。

最期にほんの一言だけ。

フィリピンバナナ。

ほな☻
舞台、見に行きました。
演技がうますぎて引き込まれました!それと同時に
19歳には見えなくて、26歳の私よりもお姉さんに見えました!
昔、1期生と2期生のプリンシパルは見たことあったけど
4期生のは見たことがなくて。
聖来ちゃんが沢山選ばれていたのは知っていたので
今回興味を持って見に行ってみました!
関係ないけど超美人なところと関西弁が可愛いところが
好きです!これからも応援していますo(^o^)o
聖来ちゃんこんばんは!
今日も舞台お疲れさまです!
何度か舞台観てますが、少しずつお芝居が変わっているようにも感じるし、初日からしっかり「稲葉麻美」を演じているようにも感じます。
同じ公演でも毎回違う生のお芝居を観れることが本当に楽しいです。
明日も楽しみにしてます!

まこと☺︎
昨日の夜も夢に聖来出てきた!

学校で同じ教室にいてずっとお話してたんよ。聖来に、久々に話せた感想ブログのコメントで教えて!って言われたんたから感想書くね笑
握手会だと時間限られてるけど、夢では無限に話せてるからほんとに幸せな時間でした。このままずっと夢の中で聖来と話せてたら幸せだな〜って思いました。笑

朝起きて夢って気づいてがっかりした。

4月の握手延期になっちゃったね。4月たくさん券あったから会えないのすごい寂しいけど、また今日も夢で会えたらいいな〜っ。それではおやすみなさい!

聖来も体調崩さないように休む時はしっかり休んで体調気をつけてね!
聖来

25日舞台スマホ観に行ったでー
これまで舞台とかミュージカル気になってたけど観に行けてなくて、でも聖来が出るって事で観に行った!

原作は読まずに行ったんやけど話が回り回ってすごい展開でストーリーに引き込まれていった。
基本シリアスなんやけど、前半の導入部分でネタ挟んだり笑いがあるのも面白かったなぁ。
聖来の涙ながらに演じてる姿にはグッと来た。

最後のカーテンコールで聖来の初ヒロインの舞台をみんなで演じる事ができたって言ってくれていたのはありがたい言葉やな。

本番中は皆さん役になりきってて、普段も怖い人なんかな?って思ってしまうけど終わった後の素の感じの関西弁とかわちゃわちゃ感めっちゃ楽しそうやった!

本編とのギャップすごい!


フィリピンバナナはめっちゃ面白かった!
ダンス練習しよかな?笑


また観にいくね!
聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ 舞台やdTVでの活躍が皆さんの心を掴んでいますね

東京では深刻な状態になりつつあるので、舞台が上演される事自体が有り難いです このまま上演が続いて欲しいですね

聖来ちゃんも体調に気を付けて日々を過ごして下さい

握手会も延期になりましたが、開催される時にはファンの皆さんと楽しい会話が沢山出来ると良いですね

今日も1日元気に過ごしましょう

ご自愛下さいね
せーたんヽ(*´▽)ノ♪

おはよ♪

今日の昼公演観に行くからね!

もうだいぶ緊張も解れてきたカナ?
色々な方がせーたんの演技を絶賛してるから楽しみです♪

ほな!またコメントしますね。

せーたん!大好きやで!
25thシングルの開封式をしたんやけど、何と何と、初めて聖来の生写真をゲットできたで!
今まで1回も引当てた事なかったからな、メッチャ嬉しいねん!
やっと、ホンマに、やっと◢ノシ坂のとこにきてくれはったわ〜!
聖来ちゃんおはよ〜sun
久しぶりのコメントになってしまいました…
4/11と4/25の握手会が延期になっちゃったね。悲しいけどメンバーやスタッフさんの安全を考えたら延期が最善の判断だと思います。でもやっぱり悲しー!crying
早く安心して会える日を待ってます。
手洗いうがいとか予防しっかりしてね!
今日も一日頑張ってねpunch
ぱっつぁん
せいたん、おはようheart04

握手会延期になっちゃったねsweat01
これからどうなっていくか全然わからない状況で不安やし、せいたんに逢える機会が減っていくのは辛いし、耐えられないよsweat02

今日も舞台やね。
舞台はこのまま続けて行けることを願ってるよshine

では今日がせいたんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
聖来ちゃん
お疲れ様です

本日、舞台観劇します
今、向かっている新幹線の中でコメントしています
マチネだけチケットが取れたのですが
ソワレの当日券購入できれば
ソワレも観劇します
当日券があれば良いのですが

では、聖来ちゃんの演技楽しみにしています。


聖来ちゃん
応援していますよ、舞台楽しんでくださいね
いつでも今日が、いちばん楽しい日
になりますように。


( ´ま`)まぁーさん
でした
せーちゃん、こんにちは♪

今の状況ではいつ突然千秋楽になるか分からないから、ひとつひとつ大切に演じてられてる事でしょう。
二回観て、舞台の醍醐味、役者さんの凄さをヒシヒシと感じられるこの作品。
その中ですごい方々に食らいついて、ドンドン輝きを増していくせーちゃんを、本当はずっとずっと見ていたいのです。
いつ最後になるか分からない中、精一杯ひとつひとつを全力で大切にしている事でしょう。
だから私も観れる機会がある時は、その姿を余すことなく全力で観たいと思います。
六日目、無事開演出来ますように。
そして、無事に終えられますように。

でもね、本当はせーちゃんが元気で笑顔でいてくれるなら、何でもいいと思ってます。
ではまたね♪
せーたんヽ(*´▽)ノ♪

お疲れ様です!

入場して席に着いたよ。
後方の隅っこだけど、せーたんの魂の演技をしっかり眼に焼き付けるからね!
せーたんこんにちは!

今日の舞台やっと見に行けるよsun
コロナ対策ちゃんとして楽しめる準備万端で向かいます!

せーたんの演技目に焼き付けます!
今日も元気にしゅっぱーつしんこーーtraintrain
せいらちゃんこんにちは!

コロナウイルスの影響で週末の公演が中止なってしまったのは残念だけど、今日を含め残りの公演を無事に開演できることを願ってます。舞台上でのせいらちゃんの演技を見てパワーを貰ってる人がたくさんいると思います。こんな状況だけど公演を行ってくれてありがとう!ぼくはまだ見に行けてないけど、感想なんかを見ると、せいらちゃんの演技がすごいそうなんで、わくわくです!大阪の公演には行こうと思ってるのでコロナさんにそろそろ手を引いてくださいってお願いしてみます。
今日の公演もがんばってね!

ともや
せーちゃんこんにちは!

久々のコメントになってしまったんだけど、舞台スマ落、なんとか開演できて良かった!
見に行った皆さんからせーちゃんとキャストの皆さんが物凄いということは聞いているので観に行くのが楽しみです!
週末の公演はお休みになってしまったけど、これだけは誰が悪いとかもないしどうしようもない事なので、あまり気負いをせず、一旦休んでまた万全の状態で公演できることを願ってます!

体調には気をつけて!
今日明日の公演も陰ながら応援してます!!
halu
明日行けると信じて待ちます。。

ずーーと楽しみ待ってたので。。wobbly
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

週末の公演がお休みになったことは、夕方に舞台の公式サイトで知りました。
昨日の都知事の会見やここ数日の状況を見ながら、1日1日の公演が無事に終わることを祈っていました。関係者の方々が本当に苦労されながら公演を続けていることもよく分かりました。
他の方もコメントされていましたが、誰が悪いわけでもありません。残念で仕方ないとは思いますが、次に備えて、しっかり休んで欲しいなと思います。

私は明日のソワレと、中止になった土曜日のマチネを観に行く予定でした。
昨日家に帰ってからずっと考えました。今日も考えました。
すいません。明日は観に行けません。本当に申し訳ありません。

実は私は学校に勤めています。
今は4月から再開するための準備をしています。今日もいろいろとやってきました。
可能性は本当に小さいと思うのですが、私が感染して、子どもたちにうつす可能性が少しでもあるのなら、行くべきではないと考えました。

このブログのコメントやいろいろなところで、今回の舞台での聖来さんの演技が素晴らしいということを聞きました。
それを読む度に、とても嬉しい気持ちになりました。
でも私がどういう気持ちであっても、結果的に行けないことに変わりはなく、本当に申し訳なく思います。

「サムのこと」の金川さんのインタビュー記事を見ました。
乃木坂に入った頃から聖来さんの演技がずば抜けていて噂になったそうですね。
聖来さんは自分の演技はまだまだだと思っているでしょうし、だからこそこれからも努力し続けるのだと思います。
でもプリンシパルの時は前半の聖来さんの圧倒的な演技を見て、他のメンバーが追いつこうと努力したから、後半の他のメンバーの成長につながったのではないかなと思います。
今回の「サムのこと」では他のメンバーの演技も素晴らしかったのですが、きっとそこには聖来さんの存在も大きいと思います。
(あさひなぐの舞台の時、そこに若様が入ったことによって舞台が締まったという話を聞いたことがあります。聖来さんは意識していないかもしれませんが、聖来さんがいることによって場が締まるということも、今回のドラマにはあるのではないでしょうか。一方で真夏さんの場合は、場が和みますが^_^  でもそれはそれで貴重です。)

明日の舞台も体調に気をつけて、頑張ってください。
明日の舞台を観に行けないこと、本当に申し訳ありません。
今度聖来さんが舞台に出演する時は、必ず観に行きます。

それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
セイラ、こんばんは
反乱軍のスパイとしてファーストオーダーに
追われながら、リトルマイキーと
埼玉から応援している
まさとです
土曜日の舞台残念なことになりましたね
席が通路側でいい位置だったのでほんとに
涙涙です(;_;)
でもセイラはもっと悔しいんだろうね
来週は木曜土曜日曜と券が取れてます
ぜひ再開してもらいたいな
ではまたね
羊のジョニーも外出禁止かな
バイバイ
せーちゃんへ

舞台前に君に伝える気持ちは
いつも同じ気持ちでした。

『君の魅せる力が
沢山の人に伝わります様に。』

それは
プリンシパルの時も
セラミュの時も
スマホ舞台の時も。

君の純白な気持ちで演じる彼女が
沢山の人の心に伝わったと思います。
これからも伝わると信じています。

誰のせいでも無いから
現実を受け入れながら
どうか前を向いて歩んで下さい。

そして
もうひとつ伝えている気持ちがあります。

『君が成長できます様に。』

君が最期まで精一杯の演技をして
悔しさを糧にすることで
それは叶えられると信じています。

僕は…
困難なんて恋の翼で飛び越えて魅せます。
明日、サザンシアターで待ってるね。

最期にほんの一言だけ。

最期まで自分らしく。
最期まで見守っています。

まこやんより
せーちゃん、こんばんは。
六日目、計10公演、お疲れ様でした!

今日はスペシャルカーテンコールの公演を観れました。
素敵な座組ですね(^^)
また観れますように!
お疲れ様でした♪

ではまたね♪
せーたんこんばんは。
舞台「スマホを落としただけなのに」
28日と29日の回が中止との発表が
ありましたね。とても残念です。
せーたんの気持ちを推し量ると、
胸がつぶれる思いです。

仕方がないこととはいえ、やはり
残念です。どうも堂々巡りですね。
前向きになるのが難しい状況ですが、
気持ちを切らさずにいましょう。
応援しています。

また、コメントします。
せーたん、
こんばんわ!

火・水・木と3日連続で、しかも今日は昼・夜の2回公演、お疲れ様です。
舞台の調子はどうかですか?
皆んなのコメントを読んで、いろいろと頭の中では想像してみるのですが、やっぱり観てみないと感動が伝わって来なくて…
あ〜、観てみたい!この目でせーたんの演技を観てみたい!!
今度のブログで舞台の様子やせーたんの演技について教えてほしいな!期待してます!!

新型コロナの影響で、土日の公演が中止なってしまって、その先も見通せなくて、なかなか舞台に集中しにくい状況だけど、
せーたんの素晴らしい演技を、できるだけ多くの人が観てほしいから、舞台がたくさんできるよう祈っとくからね!
まずは明日の公演が大成功しますように!!
せーたんを全力応援!!!
聖来ちゃん、いつも笑顔と元気をありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ファイトー!聖来ちゃん!
せーたんこんばんは!

舞台10公演目お疲れさまでした!
聖来ちゃんの演技にもキャストの皆さんの演技にも引き込まれてあっという間の2時間でした!
演技してる聖来ちゃんはキリッとしててかっこよくてめっちゃよかったし、カテコになった途端にいつもの聖来ちゃんの感じも見れてしかも2列目といういい場所で見れたので本当に最高でした。

カテコ回はもう見れないけど舞台はまた週明け月曜日にも見に行けるので楽しみにしてるねsun

辰巳さんが言ってたようにこの舞台を見るために明日からまた仕事を頑張って行けそうですtrain
しゅっぱーつしんこーーtraintraintraintrain
舞台お疲れさま。土日は残念だけどゆっくり休んでください。
聖来ちゃんこんばんは!
今日も舞台お疲れさまでした!!
本日4回目の観劇しました!
なんと最前列だったので聖来ちゃんの演技をぜーんぶ観れたよー!
セラミュのTシャツで連番だったから最後に手を振ってくれてありがとうlovely
聖来ちゃんも話していたようにこの舞台は多くの人にオススメしたいです!稲葉麻美のセリフ以外の細かいところまで全部観てほしい!
土日の公演は中止になってしまいましたが、1公演でも多く幕が上がり、1人でも多くの人に観てもらえることを祈っています。

今日も幸せをありがとう☺︎

まこと☺︎
いつも聖来ぶろぐ楽しみにしてるよ〜!❤︎
MVに聖来がいっぱい抜かれてて嬉しかったしめーっちゃ可愛かったよ〜(*´ー`*)❤︎
MVで注目して欲しいところとかここが好きってところがあったら教えてね!!!
元気ですか~⤴
元気があれば何でもできる❗
元気があれば新宿でスマ落ちの舞台を観劇できる❗

という訳で、行って来ましたよ、スマ落ちの舞台、3列目だったので、聖来ちゃんの表情までの細かい演技が良くわかったよ。
19歳にしてこの演技、素晴らしいよ。
これで、早川聖来の一推し確定だね。
皆さんも言っていた通り、将来は大女優になること間違いなし。
普段の聖来ちゃんと役に成りきってる聖来ちゃんとは全く別人だからね。
将来が楽しみだ。

カーテンコールでは、声援送ってしまい申し訳ありませんでした。
毘沙門天が観劇してたのわかった?
出演者の方々が仲のいいことがわかり、良かった良かった。

原田龍二さんは昔、川口で一日だけ一緒に仕事したことがあったので、それからのファンです。
やはり、めちゃくちゃ演技がうまかった。
でも、聖来ちゃんも負けていなかったよ。

とにかく、今日の舞台、最高でした。
カーテンコールはあった方が、舞台の記憶が残るね。コロナに負けず、行って良かった。
聖来ちゃんにも会えたしね。

それじゃそろそろいきますか?

早川聖来の舞台公演が成功することを祈念して、

はいっ、行くゾッ❗

イチ、ニイ、サン、セイラー~~⤴

早川聖来。最高だぜ。
聖来さん、こんばんは!
昨日と今日、念願の舞台スマホ観に行ったよ〜
昨日は端の方から、今日はなんと1番前の席から観てました笑
ストーリーは昨日でわかってはいたので今日は細かい表情とか見てたんだけど、凄すぎた。ネタバレだから書けないけど時間や場所とかの使い分け、手の動き、目線、どれもセラミュともまた違う大人な女性のそれやった。握手会でめちゃくちゃ話したい!

次いつ会えるかわからないけど、残りの公演も頑張って!
また大阪も楽しみにしてる!
演劇の申し子・せーら様

お疲れ様です。

一昨日、握手券が家に届いて喜んでいたのもつかの間、昨日、4月の握手会の延期が発表されましたね。

元々僕は4月1日からオランダに転勤予定なのですが、4月下旬に日本に「出張」で戻る可能性があったため、「もしかしたら4/25のパシフィコは行けるかも」と思って大量購入していたのですが、延期となると、振替があっても行けなくなる可能性が高くなりました。

プロ野球もJリーグも、さらにはオリンピックも延期になるご時世ですから、仕方がないというか、むしろそうあるべきですね。無理に開催して万一何かあっては大変ですし、例えばメンバーもファンもお互いマスクと手袋をして握手、というのも悲しいですからね。一日も早く、みんなが安全に、安心して握手ができる環境が戻ってくることを、祈ります。

そんな中、昨日と今日の舞台「スマホ~」の公演は、無事見させて頂きました。2回目と3回目の観劇でした。

入口での体温チェックと手指消毒の徹底、マスク着用の励行等、主催者側のきっちりとした対応で、安心して観劇できる環境を整えて頂いていました。有難いことです。

今回の座席はどちらも9列目で、1回目よりちょっと遠かったのですが、位置的にはど真ん中で、舞台全体が見渡せる眺めの良い席でした。あの位置だと、ちょうどせーらさんがこっちの方を見ながら独白するシーンが何度かあり、ずっと見られているような錯覚に勝手に陥ったりして、幸せでした。

普通ミステリー物は2回目だとドキドキハラハラが薄れてしまうものですが、全然そんなことないですね。ストーリーを知ってるのにドキドキして楽しめました。これは演出の妙と、せーらさん始めキャストの皆さんの表現力の勝利なのでしょう。

せーらさんの正確で迫力のある演技にも、改めて感嘆。少なくとも僕が見た2回の公演の中では、台詞を一度も噛まなかったのは、せーらさんだけだったと思います。そんなところにも、せーらさんの芝居に真摯に向き合う姿勢が、ひしひしと感じられます。推している身としては、「どやっ、これが乃木坂の次期エースの実力やで」と誇りたくなりますね。

明日も観劇予定なので、無事開演されることを祈っています。

ずっと応援しています。

2020.3.26
Nao-Q
#338
せーたん、こんばんは!

今日も舞台お疲れ様^ ^

土日の公演が中止になってしまったね

もの凄く残念だと思うし、せーたん達も気持ちが落ち込んでしまわないか心配だよ
こういう時だからみんなの健康が第一だから仕方ないと思う
でもやっぱり残念だよね

俺の場合は明日の公演を観に行く予定で週末は行く予定ではないんだけど

去年、セーラームーンを観に行く予定が台風で中止になってしまったことを思い出して
俺の場合は何公演か観に行く予定で他の公演も観ることができたけど
一緒に行こうとしていた友達はその日しか観に行くチャンスがなくて観れなかったり
舞台が終わったあと他の友達とも一緒に飲みに行く予定だったのがなくなってしまったっていうことを思い出して

やっぱその日しか観に行けない人もいるから、やっぱりこういう事態は理解できるけど、本当に残念だよね

火曜観に行けたことも凄くありがたいな良かったなって思ったけど、明日観に行けることも当たり前じゃないなって、しっかりまた観させてもらえたらって思うよ



でも、ほんとこういう時期にでも
I see...聴くと楽しい気持ちになれるし
乃木坂どこへのBDとか朝行く支度する時に流してたりすると朝から元気になれるよ^ ^
エンターテイメントはほんと凄いチカラだよね

明日明後日のサムのこともまた凄く続き楽しみにしてる(^-^)




またコメントするね!
いつも応援してるよ!
せーたんも体調に気を付けて過ごしてね

よっしー!!!
聖来ちゃん、こんばんは!

今日は暖かくて春が来たんだなぁって実感できる1日でしたね。

今日も舞台お疲れ様でした!

観に行かれた方々が口を揃えて聖来ちゃんを褒めてるのを見て本当に嬉しいです。

毎日夜にTwitterで「#早川聖来」を検索するのがルーティン←笑

でも土曜日と日曜日の公演は中止になってしまいましたね。。。

情勢を見ると仕方のないことかもしれませんが、ずっと稽古を続けてこられた演者さん達は本当に辛いですよね。。。

私は来週4/2が奇跡的にお休みでしたので、お昼のチケット購入致しました。

北海道から航空券とホテルも取って用意は整っています。

通常通り開催されれば、心の底から舞台を楽しみたいと思います(*´-`)

共演されてる高畠さんのTwitterでも聖来ちゃんの楽しそうな感じが伝わってきます✌︎('ω'✌︎ )

乃木坂のメンバーはもちろんのこと、外仕事でも素晴らしい方たちと組むことが出来るのはやっぱり聖来ちゃんの人柄がそういう方達を呼び寄せてるんだろうなぁって思ってます♪

こんな素晴らしい女性のファンになれて自分は幸せものです。

サムのことの3話がもう少しで始まりますね!

すごく楽しみにしてましたが、明日は朝5時から翌朝まで仕事なので明後日に終わってから一気見したいと思います♪

あ、公式の写真更新されてましたね!

新しい制服姿も可愛い\(^o^)/

早くこの制服で活動してる聖来ちゃんを見れる時が来ればいいなぁって思ってます⭐︎

週の半ばで疲れてると思いますが、身体に気をつけて明日も頑張ってください!

応援してます(*´ω`*)

今日も一日お疲れ様でした!

コハ
聖来ちゃんこんばんは〜⊂( ⊂ _ω_ )⊃

舞台の公式サイト見て僕はついてないな〜って思い悲しいです。
コロナのせいで土日の公演が休演になっちゃったね…

こればかりは仕方の無いことだけど…土曜日行く予定だったから
すごく悔しい…
週末以降の公演が無事に開かれることを願ってるよ!
残念ながら見に行くことができないけど…
最後まで頑張ってね!聖来ちゃん(*´ω`*)


ではではおやすみなさい。
こんばんはー(´・ω・`)

スマホを落としただけなのに、今日の公演観に行ったよ(σ≧▽≦)σ

実は、こないだ放送された映画版は途中で少し怖く感じてきて観るのをやめちゃったから、物語がどうクライマックスを迎えるのかドキドキしてたんだΣ( ̄ロ ̄lll)

最初は少し笑いもあって、少し和やかなところもあったけど、どんどん物語が進むに連れてシリアスになっていって、思わず手に力が入ってしまったΣ(゜Д゜)

せーちゃんはどんな雰囲気なんだろう?って思ってたんだけど、せーちゃんの演技力と、メイクもいつもと違う雰囲気だからかな、ほんとにせーちゃんなのか?って思ってしまうくらいに大人びていたね

今日はさ、わりと前のほうの席だったから、舞台上の一挙手一投足が見えていて、こっちにまで白人や恐怖が伝わってきてたよ(((((((・・;)

ネタバレはよくないからストーリーにはふれないけど、もし劇場で観ていなかったら思わず、マジかよ!!って声を出してたね笑

それと、カーテンコールでやっと緊張感が解けたよ〰️( ̄▽ ̄;)
せーちゃんがいつも円陣に遅れがちっていじられてたね笑
そんなことを言えるカンパニーの雰囲気は素敵だね!

今週末は残念だけど、どうしようもできないこともあるよね
本当に毎日が千秋楽になるかもしれないっていうプレッシャーもあると思うけど、残りの公演も頑張ってね!!

来週の公演がまた観られることを楽しみにしてるね(’-’*)♪

それじゃ今日もお疲れ様
おやすみなさい
聖来ちゃん、お疲れさま~。

昨今の日々の情勢で、聖来ちゃんも色々と想うところもあるかと思いますが、
私は明日の夜、舞台『スマホを落としただけなのに』拝見させていただきます!

本当に見られることに感謝。
先日、麗乃ちゃんのミュージカル見てきました。
とてもいい舞台でした。
既に中止になった公演からやっと明けた初日が千秋楽になってしまったこともあり、
一回限りの舞台と皆さん各々強く思いながら、
舞台上の世界を作り上げており、とても輝いて見えました。
カーテンコールでは、演者さん、お客さん、泣いてる方がたくさんいました。

いつ何が起きるか分からない、
日々当たり前ではない、
そんな言葉が飛び交っていました。

本当にそうですね。
次、いつ見られるのか分からない。
私も聖来ちゃんのお芝居、二ヶ月以上前から楽しみにしていました。
ギリギリの中で精一杯頑張る聖来ちゃんたちの想い、
中止で見られなくなったお客さん含め見る側の想いも感じながら
明日、聖来ちゃんの舞台、目に焼き付けます。
聖来ちゃん
お疲れ様です

今日の舞台2公演観劇できました
日付が変わって昨日にあたりますが
マチネは6列目の下手だったので、24日に観劇した時と反対側なので
前回見えなかった表情や目線などの演技が観れました
そしてソワレですが当日券ゲット出来ました
なんと3列目の上手の1番端でした
当日券なので座席は後ろの方かなぁと思っていたら
3列目という前方の席で嬉しかったです。


土曜日と日曜日が休演になってしまいましたね
現状では仕方がないことですが、キャストさんやスタッフさんは辛いですよね
週明け以降また幕が上がるよう願っております。

また舞台の上で輝いている聖来ちゃんを観たい
演技に引き込まれたい‼️
次は4月2日に観劇します、楽しみにしていますね。

聖来ちゃん
応援しています、舞台楽しんでくださいね
いつでも今日が、いちばん楽しい日
になりますように。


( ´ま`)まぁーさん
でした

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER