このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0301Sun4期生ライブが終わってからというものSwitchが手放せませんなあ。 掛橋沙耶香

岡山県出身で、17歳のかけはしさやかです。
 
前のブログでもいった通り襟シャツがマイブームでして、お兄ちゃんに言ったらお兄ちゃんが行きつけのお洋服屋さんに連れて行ってくれて、この紺色のシャツを買ってくれました。ありがとう( *ˊᗜˋ* )
 
 
 
ファンレターを読みました。
多くの方が書いてくださっていた「頑張っていこうね」ってとても良い言葉だなと思いました。その言葉の裏には「一緒に」という意味が含まれている気がして。
私も皆さんと一緒に頑張っていきたいと思えました( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
これからもこまめに読ませて頂きます。
 
 
 
そしてそして先日、乃木坂46の8周年のバースデーライブを無事に終えました。
 
まずは、見に来てくださった方へ。
 
カラフルできらきらとしたペンライトが広がる夢のような景色を見せてくださってありがとうございました。
 
ですが、その数の多さというよりも、それぞれに「ありがとうございます。」と感謝をしながら歌いました。
 
きっとナゴヤドームにたどり着くまでにいろいろな道のりがあったと思います。
 
そして披露曲数が多い中、最後まで付いてきてくださってありがとうございました。皆さんの温かい歓声に胸が一杯になりました。
 
 
 
そして、見に来られなかった方へ。
 
ブログのコメントを読んで、部活やお仕事があったりだとか、あるいは名古屋が遠くて行けなかったよっていう方が多かったので、あくまで個人的なポイントが多いですが、最初から振り返っていこうと思います。
 
(私も学生だし、岡山県で育ったから都市が遠い気持ちがすごくわかる。。( -ω- ))
 
 
 
まず1日日は、私が好きな歌詞の曲が多かった日です。
 
 
 
♪Rewindあの日
「出会う前に戻っただけ」
 
♪新しい世界
「君が悪い訳ではないんだ」
「失望させてごめん」
 
♪三角の空き地
「恋は生きている」
「いつしか気持ちは死んでいた」
 
♪設定温度
「君ってどうして早く眠れるのか
いつも僕がずっと寝顔を見てる」
 
♪新しい花粉
「このパンや赤ワインに値するほどの話がない」
 
 
 
など。私の趣味なので悲しげですが(笑)大げさに愛を謳わない感じがすごく好きです。
 
とは言いつつ、もちろん明るい曲もあって盛り上がりました。
 
なによりもアンコールの時に未央奈さんが両手を広げてくださったのでハグをさせて頂いたり、ライブが終わった後に一緒にお写真を撮って頂いたり...。
 
その興奮がさめやらぬまま「アンコールの時はありがとうございました。」と連絡をしたら、「いつでもメイクしてあげるね!」と...。
なんとお優しいのでしょうか。
私が4期生で出させて頂いたラジオ番組にて未央奈さんにメイクをして頂きたいというお話をしたのを聞いてくださっていたようで。
もう、ね。うふふ。が止まりませんでした。
 
 
 
そして、2日目。
 
未央奈さんにメイクをして頂いている時に、中学生の時に未央奈さんが出演されていた「スカッとジャパン」を見ながらお母さんに「見て!この人が私が好きな堀未央奈さん!」と言っていたことを思い出しました。
 
そして「なにがどうなってこんなに近距離にいるのか?」と不思議でなりませんでしたね。などと思っているうちにどんどんと好きになっていってしまいました。
やはり美人には抗えないのが人の性なのでしょうか。
 
ですが話しかけるのはご迷惑にならないようにほどほどにしなければと思います。
ちなみにこの日も一緒にお写真を撮って頂きました。
 
そんなに嬉しいことがあった後ですが、開場と共に皆さんの声が聞こえ始めたので緊張で強張りながらライブに臨みました。
 
ともあれ、私が歌わせて頂いたのは「ジコチューで行こう!」や「サイコキネシスの可能性」などの盛り上がる曲が多かったので徐々に緊張もほぐれてたくさんの方と笑顔になれたかと思います。
 
MCでは隣にいたまゆちゃんとせいらに「大人になったね〜」ってよしよしをしてもらえた(*´―`*)
 
 
 
今回の私の山場だった3日目。
 
というのも私がセンターを務めさせて頂いている「図書室の君へ」と前からずっと好きだった「やさしさとは」を歌わせて頂く日だったから。
 
あんなに強いプレッシャーを感じたのは初めてでした。
「やさしさとは」でステージに立った瞬間、改めて私なんかがこの曲を歌わせて頂くことに対しての自責の念に駆られて涙が出そうになりました。
 
ただ、あそこで泣いてしまうのはさらに申し訳ないので、頑張って笑顔で歌いました。あんなに練習に練習を重ねたけれど、どうしても泣きそうで歌い切ることで精一杯でした。
 
 
 
やさしさとは何なんだろう?
君を慰めることか
あるいは涙の理由を
何も聞かないことか
 
今さらどうすればいいか
誰か教えてくれよ
正しい答えじゃなくて
今信じられることを
 
 
 
素敵な歌詞で、書いている今も泣きそうになります。
 
 
 
「図書室の君へ」も暖かく見守ってくださってありがとうございました。
ライブで歌わせて頂くときは、いつも始まる前に冒頭のセリフの「君を好きになって...」をぶつぶつと言って練習をしているので、廊下ですれ違う方から訝しげな視線を感じます。
 
 
 
最終日。
 
またもや私が好きな「君が扇いでくれた」を麗乃さんが歌っているところを見られました。前回のアンダーライブの時はめちゃくちゃに泣いた。
各所で言っている通り私が彼女にしたいメンバーは麗乃さんなのです。
 
そして、ユニットで「誰かは味方」を蓮加さんと綾ティーさんとさくらちゃんとゆりちゃんとせいらとゆなちゃんと私で歌わさせて頂きました。
この曲の歌詞を聴くと元気が出ますよね。誰かは味方。そして私も、応援してくださる方の味方ですよ(*´―`*)
 
ということで次回のブログではお悩み相談室の第2回をやろうと思います。
 
あとはなんといっても25枚目シングルの表題曲である「しあわせの保護色」の初披露をしました。
 
私はこの曲を聞いた時になんだろう、テレビの向こうで老若男女が笑顔になっているところが思い浮かびました。みんなが黄色いお花畑で踊っているような。
 
私はこの曲を聞くとどうしても白石さんの卒業という事実が頭をよぎって泣きそうになってしまうけれど、その不安さえ包み込むような、白石さんらしい、やさしい曲です。
 
そして、この曲で200曲を達成しました。
 
いやあ、覚えるダンスと段取りが多くて大変だった(¯꒳¯;)
 
その他にも踊っている時に炎が吹き出す演出にすごくびっくりしたし、私が踊っているステージが上がっていく時には脚が震えたし(笑)
 
改めてまだまだ未熟だと思い知らされましたが、だからこそ大きな達成感を味わうことができました。
 
乃木坂の長い歴史を感じることもできて良かったです。
 
 
 
 
 
そして、私がずっと言いたかったこと。
4期生が2つのチームに分かれて、dTVさんのドラマに出演させて頂くことになりました。
 
私が演じさせて頂く、アイドルのモモちゃん。あやめちゃんが演じるキララちゃんのお姉ちゃんです。
 
この念願のお姉さん役のモモちゃんとの出会いが私の人生のターニングポイントになった。
 
それくらい、私を変える大きな出会いでした。
 
撮影期間はずっと周りのスタッフさん達にモモちゃんと呼ばれていたけれど、撮影が終わった翌日からはもう自分はモモちゃんではなくて、当たり前に私の日常に戻っていて、それに大きな喪失感を感じたほどです。
 
放送が始まったらブログでもっと「サムのこと」とモモちゃんへの愛を爆発させたいなあと思います( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
 
本当に未経験で拙い演技ですが、私なりに頑張りました。
 
3月20日に第一話が放送されます。
是非ご覧ください。
 
 
 
演技なんて、可愛い人がやるものだと思っていたのになあ。小学生の頃から。自分には縁がないって。
 
中学生になって文化祭の演劇に出演をするか裏方になるかが決められるようになってからは、絶対にいつも裏方の衣装係をした。
コスプレが好きな私は衣装を作るのも好きだったけれど、それ以前に私が人前に立つなんてもってのほかだった。
 
でも、実際に演じてみたら純粋に楽しくて。
もっと演技を極めたいって思いました。
 
一緒だったメンバーのおかげかもしれません。
 
どんなに疲れていてもまゆちゃんがずっと笑わせてくれました。
 
でもあんまりまゆちゃんのことを褒めるといじられるんだよなあ。
 
 
 
まゆ「この前のブログ読んだよ。"言葉はいらない。大好き。"」
 
私「やめて恥ずかしいから。」
 
まゆ「本当に私のこと好きだね(笑)」
 
私「か、書くことがなかっただけやし。」
 
まゆ「そういうのは思ってても言うな(笑)」
 
私「わかった。」
 
まゆ「そこは否定しろ!」
 
ってなりました、この前。
まあ、大好きですけれども( -ω- )
 
恥ずかしくて一刻も早くこの話を終わらせたくて、わかった。って言っちゃった。
 
 
 
お返事を書きます。
 
 
 
1.研修生とのエピソードお願い〜
 
新しい4期生の5人は4日目に自己紹介をするためにナゴヤドームに来ていたので、私は彼女たちの控え室にお邪魔をして、たくさんおしゃべりをしたり写真を撮ったり連絡先を交換したりしました。
 
瑠奈ちゃんが「沙耶香ちゃんのこの写真がめっちゃすきで!あとこれも!」ってすごく応援をしてくれていたみたいで嬉しかったあ。
 
これから16にんでがんばりますっ。
 
 
 
2.ライブで新たに発見したメンバーの素敵なところ、教えてくださいな。
 
高山一実さん。
出演曲数がすごく多いのにパフォーマンスが完璧でかっこよかったです。やはり先輩は偉大だと思わされます。それでいて皆さんもご存知の通り物腰が柔らかい。
 
一緒にお写真を撮って頂いたのですけれど、その時に「実は高山さんのお誕生日に連絡をしようと思ったのですが、なんせこの性格なのでずっと迷っていて。やっとのことで送るぞと決心したのが深夜だったので送れずじまいで...。」とお話をしたら、全然!何でも送って良いんだよ!メモ帳がわりにして!!って笑ってくださって、もちろんそんなことはするはずもないのですが(笑)
 
どこまで良い方なのだろうとびっくりしてしまいました。いやでも、新たな発見ではなくてすみません。
 
 
 
3.好きな曲はなんですか?
 
永遠に好きなのはなつめ千秋さんの「ピーチティー」で、ここ最近でよく聴くのはナユタン星人さんの新曲の「猫猫的宇宙論」とAyaseさんの「幽霊東京」。あと「オートファジー」。ほんとうに大好き。
あとこれはかなり前からだけど「帝国少女」。あ、「フィクサー」も。めっちゃ好き。
 
 
 
4.モモちゃんってどんな子ですか?
 
乃木坂46ではなく「宇田川ホワイトベアーズに加入していた世界線の掛橋沙耶香」かな?っていうくらい似ているところが多い。恐れ多いけれど。
 
 
 
5.さぁちゃんの、「直筆サイン」に関してのエピソードは?
 
サインはくまさんが好きだからっていう単純な理由で簡単に決めた割にかなり気に入っています。
あと生写真や雑誌のチェキはいつもサインの他になにか一言を書くようにしています。たまに裏面にも。
 
2月29日に発売の月刊エンタメさんのチェキにもたくさん落書きをしています。

 
 
 
6.カラオケ行くんだけどなんの曲歌ったらいいと思う??
 
「ロキ」「脳漿炸裂ガール」などが盛り上がりそう。
私はボカロとバンドが好きだから一緒にカラオケに行けるお友達が限られているなあ。と思ったのだけれど、瑠奈ちゃんがボカロが好きだって教えてくれたの。だから今度一緒に行きたいなあ〜( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
 
ちなみにでんもくの履歴を見ていたら乃木坂の曲がいっぱいあってなんか嬉しかった(ฅ'ω'ฅ)
 
 
 
以上です。
 
私の予想だと次のブログはお返事がメインになりそうなので、たくさんコメントをしてください!!!!何卒よろしくお願いいたします。
 
 
 
では、読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
 
 
ほんとうは「私についてこい!」っていうかっこいいアイドルになりたいのですが、私にはできっこない。皆さんの支えが必要で、コメントを読みながら支えられていることを実感する日々です。
 
みなさん、いつもありがとうございます。
 
今回も読んでくださってありがとうございました。
 
ではまた。音楽を作ってきます!
 
 
 
 
 
適職診断で最も向いているとされた職業が酪農家だったくらい動物が好きなのですが、ネコはもちろんのこと最近はみにぶたがかわいいなあと思います。わんちゃんを飼いたいです。
 
 
 
 
ばいば〜い(*´―`*)
 
 
 
 
 
マカロンが好きなのだけれどバニラしかまだ食べられないことが悩み。
 
 
 
 
 
あ、あと、鬼滅の刃。本誌の展開がやばい。
 
 
 
 
 
カツサンドっておいしいよね。
 
 
 
 
 
今朝のお風呂の入浴剤はれもんでした。
 
 
 
 
 
すっかり 春ですね。
2020/03/01 16:42

コメント(2037)

さぁちゃん、大好きです
ブログ更新ありがと!

いつかさぁちゃんも頼られる側になるはずやから
今は頼る側の気持ちを味わうのが1番
それがかっこいいアイドルになるための1歩やと思う
根拠はないけど笑

あ、チコハニさんの最新動画あがってるよ!
時間があるときにぜひ!今回もいい曲ですわ

でわでわー
おはよーさやかちゃん♪ヽ(´▽`)/雨の関東エリア!今週も頑張りましょう (*´∀`)
図書室の君へ最高だったんよなぁ

世界一すばらしかったなぁ

さぁちゃん輝いていたなぁ
このコメント見えてるかわからんけど質問するね

昨日友達と花火をしたんだけどさぁちゃんは
冬に花火した事ある?
あとどんな花火が好き??

以上です裁判長
おはようございます!

僕はいつもブログを読む時はしっかりと時間をかけて読むタイプなんですが、今回のはなぜかいつもよりもすごく読むのに時間がかかりました。ほんとにさぁちゃんを推してて良かったと心の底から思えるような内容だったからかな?
僕はいつもさぁちゃんのとびきりの笑顔と可愛さに救われてます。これからも応援させてください。微力ながら支えになれればと思っていつも応援してます。これからも可愛い笑顔で頑張ってくださいq(*・ω・*)pファイト!

まっすん。
200曲覚えるのも大変だもんな!!
みんなよく頑張ってるな !!
紗耶香の長いブログ大好き!
ドラマ楽しみだよー!
ちなみにさぁちゃんの好きなドラマは何?
さぁちゃん、おはよー❗

今日も1日お互い頑張りましょう
そういえばもう2ヶ月過ぎちゃったね~
時の流れが早すぎてほんとヤバい(笑)
ではまた夜ね✋

だいすけより
ブログ更新ありがと〜!!

ライブお疲れ様!1日目だけ参加したけど、近くでさぁちゃんが輝いてる姿を見れてめっちゃよかったよー!
今月の愛知の握手会もより一層楽しみになった!
これからもずっと応援するよ!!

近所の有料駐車場に車を避難させてたら「土日祝日最大料金なし」のトラップに引っかかりめっちゃお金取られました。
熱帯魚の水槽の水替えをしたら、ホースがバケツから外れててカーペットがびっちゃびちゃになりました。

すっとこどっこいだなぁと思いますが、最近はそんな自分も楽しめるようになってきました。
成長なのか、諦めなのか。


おはようございます、ヒララです。


改めて4日間で200曲ってすごいことだよねぇ。
あんな景色をステージから見れるなんて幸せなことだと思います。
覚えるだけでも大変だし、パフォーマンスするのも大変だけど、その充実感や達成感は何物にも代えがたいものなのでしょうね。
うらやましいです。

改めて、お疲れさまでした。

改めて、図書室見たかったなぁ。


まゆちゃんとの会話は、ちゃんと脳内で二人の音声が再生されました笑
目に浮かぶようなツンデレで、素直になれないさぁちゃんとそれをグイグイいじりに来るまゆちゃんのやり取りが微笑ましい笑
大好きなやり取りです。


モモちゃんの説明ありがとう。
宇田川ホワイトベアーズにもさぁちゃんがいるのなら、きっと違う世界線ではモモちゃん推しだったのかもしれないね。
演技って自分じゃない自分を演じることで、自分の新しい一面を見つけることができるものですよね。
違う世界線のさぁちゃんが今のさぁちゃんを変えてくれたとするなら、それもまた運命だったのかもしれません。
いい出会いでしたね。


「私についてこい!」っていうアイドルにならなくてもいいんだと思います。
乃木坂はみんなそんなメンバーばっかりじゃないですか。
れいかちゃんが一番そういうタイプだったかな。
キャプテンなのに「ついてこい!」っていうオーラを一切出さない人でした。
でも、誰もが「ついていきたい」と思う人だった。
それでいいんじゃないでしょうか。
まぁ「できっこない」ことはないと思いますが、無理してまで「ついてこい」なんて言わなくても、僕らはちゃんとついていきます。
かっこよさは他の場面で見せれくれればいいですよ笑


素敵なブログ、ありがとうございました。



カツサンドっておいしいよね!
わかる!


それでは~!
ブログ更新ありがとう、ライブお疲れ様でした。
乃木坂の歌詞、素敵なものが多いから、めっちゃ気持ちわかります。やさしさとは は私も好きです。
ブログの情報量が多くて凄いと思いました笑
他にもいろんな4期との絡みを上げてほしいなぁ。
じゃあ、お疲れ様でした、応援してます!
ブログ更新ありがとう!
バースデイライブお疲れ様でした!自分は3日目に行っていたので図書室の君へが聞けて良かったです。髪型がめっちゃ似合ってて可愛かったのを今でも覚えています。本当はもっと近くで見たかったけどモニターでも可愛さがいっぱい伝わってきてました。やっぱり推しは違うなと思いました。来年のバースデイライブも楽しみにしてます!
鬼滅の刃の19巻見ましたか?自分まだ買えてないので早く買ってさぁちゃんといっぱい話せるようにしたいです。自分は善逸の技で神速が1番好きです。さぁちゃんはどの技が1番好きですか?教えてください!
dtvのドラマも見ます!今から楽しみです!
次のブログも楽しみに待ってまーす!頑張ってねー!
さぁちゃん!
ブログ更新ありがとうね

紺シャツめちゃ似合っとるよ

8th birthday liveお疲れ様
自分は、元々、なぁちゃん神推しなんだけど、
今の現役では、さぁちゃんを一番に推してるから、
七瀬曲と曲によって決まってるもの以外は、
さぁちゃんのサイリウムカラーをずっと振ってた
全日さぁちゃんを見に行けてホントによかった

ホント、1つ1つの曲の部分の歌詞を考えてみると
とってもいい曲だって思う☺

図書室が回ってきたときは、
さぁちゃんキターッて思った
「やさしさとは」もななみんのすごさを
改めて実感した。やっぱり、スゴいなぁって

しあわせの保護色、今までとはうって変わった
曲調だけど、明るく見送れる感じがまたいい
まいやんが悲しまない様に明るく見送らないとだね

4期生ドラマめっちゃ楽しみ⤴⤴⤴
4期生の演技、特にさぁちゃんの演技が
見れるって言うのが、楽しみすぎて☺☺

最後に質問かいて終わるね
よかったら、答えてもらえたら嬉しい

~~~質問~~~
①さぁちゃんにとって乃木坂46とは⁉

②さぁちゃんの美容で気にしてることは⁉

③ライブで最も意識してることは⁉

④乃木坂46を1番表せてる曲はどの曲だと思う⁉

またね ✨
おはさぁちゃん!pig

おはよう〜〜!昨日コメントしたけど反映されてないのでもう一回書くよん!
今ね和牛のネタを見ながらコメント書いてるよ。
昨日から急にハマってるんよね。

バスラ行けなかったからさぁちゃんがブログに書いてくれて行った気になれるよ〜
さぁちゃんの輝いてる姿を見れなくて悔しいですっ!とくに図書室の君へ見たい!

ミニブタ好きなの!?俺のコメント毎回pig使ってるから飼った気になれるね!

あ。お悩み相談室お願いします。
就活なんですけど面接で緊張しないコツを教えてほしいです!

では!この辺で。
またコメントするね!pig
ブログありがとう、
そしてバスラお疲れ様でした

3日目と最終日見ました。

書くとキリがないくらい感動したのですが
さぁちゃんが書いてくれた『やさしさとは』
大好きなななみんの最初のセンター曲で
大好きな楽曲のことを言ってくれて
本当に嬉しいです
僕もメロディ、歌詞が大好きで
さぁちゃんが書いてた歌詞は毎回頭の中で
復唱してしまいます
やさしさとは難しいなと…
さぁちゃんが色んな気持ちで
歌ってくれただけで感動です
ありがとう

質問です
さぁちゃんにとって1期生とは
どんな存在ですか?
教えてほしいです
僕は乃木坂46が大好きです
ゼロから乃木坂を作ってきた1期には
特別な想いがあります。
4期のさぁちゃんにとっての気持ち
教えてくれたら嬉しいです。
宜しくお願いします。
さぁちゃんおはよう〜
ブログ更新ありがとう
こんないいブログを書いてくれてさぁちゃんを推してて良かったなって改めて思います。
改めてバスラお疲れ様でした!
やさしさとはめっちゃいい歌だよね〜
おれもめっちゃ歌詞と曲調が好きだな〜
図書室は見れなかったけどさぁちゃんが輝いてたならそれで満足です!
いっぱい練習しただろうね!お疲れ様です。

今日は雨が降ってて寒いけど体調に気をつけてね〜
今日も応援してます!

ではまたpaper
バスラお疲れ様でした。200曲ものすごい量だったね。
さあちゃんはライブ中ずっと笑顔で楽しそうだから見てるこっちも楽しくなるし、元気が貰えるんだ〜!
当たり前だけど、去年とは別人だよね!ほんっと成長したなっておもう!!
さぁちゃんバスラお疲れ様!

3日目、4日目に参戦したから、図書室聴いたよ!
入りのセリフのところからバッチリだったよ(^^)
練習頑張ったんだね☺︎

ブログに書いてくれた、さぁちゃんの好きな歌詞と、自分の好きな歌詞がなんだか似ていて嬉しかった。
ボカロ好きとしては、単なるハッピーな歌詞よりも、悲しい歌詞とか考えさせられる歌詞が刺さるのかも。

最後に、さぁちゃんは加入から1年が経って、色々と試行錯誤しているよね(^^)
さぁちゃんはまだまだ成長期。色々なものに影響を受けて、成功も失敗もして、自分を確立していって☺︎

ではまた
ブログ更新ありがとーー
やっぱさぁちゃんしか!!
ちなみにSwitchのフォーナイしてる?
あとスマブラめっちゃ面白いよね笑
特にホームランコンテストが面白いよね!
今度一緒にやりたいな
あとライブお疲れ様!!
乃木どこ毎回楽しみに観ています!!
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
バスラの思い出が沢山出来たみたいで!(*´艸`*)
年を重ねる事に違った発見があるといいね!(ノ∀≦。)ノ
体調に気を付けてね
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ )
ブログ更新ありがとう!
~質問~
さぁさゃんSwitchのどうぶつの森買う?
さぁちゃん、ブログ更新ありがとう!

バースデーライブお疲れ様でした!

3日目の図書室の君へ生で観れて嬉しかったよ
冒頭のセリフの部分すごい好きなんだ

改めてお疲れ様でした!

またね~

なっちゃん
沙耶香好き
さぁちゃんおはようー!
全然コメント反映されないよ〜w
さぁちゃんに伝えたい想いは沢山あるけど、上手く伝えられないw
これからもコメントしてくからね!
バイバイ!
1日日になってるところが可愛いらしい!!
掛橋沙耶香さん はじめまして おはこんにちは

勁です。(つよし)

ブログ更新ありがとうございます!

質問です ガラケー使ってますか?使っているとしたら
     いつから使ってますか?

今後頑張ってください!

応援してます!

さぁちゃんファイト!!!!!
さぁちゃんバスラお疲れ様です!
初めてコメントしてみた!さぁちゃんはファンのことを大切にしてくれてるから嬉しいし、もっと応援したくなる!
質問
乃木坂を好きになったきっかけは?
さぁちゃん♪

おはよう☀️
今朝月刊エンタメをゲットしたよ!
さぁちゃん可愛すぎ❤
どれも可愛いんだけど、エプロン姿のやつが特に良かったなぁ~✨
オムレツも上手く焼けてたね♪
120点あげます❤

今日も頑張ろう♪
ほいじゃまたコメントするね~♪
さぁちゃん、おはようございますsun
1週間たった今でも、バスラの余韻に浸りまくってます笑
はやく握手会でさぁちゃんに会いたいですhappy01
ってことで今日も一日頑張ります!
さぁちゃんもお仕事頑張ってね!

くまより
コロナで学校が休校になっちゃってずーっとゲームしてたら親に怒られまして、勉強するのは良いものの、宿題も出されておらず、英単語位しかすることがありません。さぁちゃんだったら、何の科目勉強する?答えてくれたら、その科目やるよー!さぁちゃんにはやく会いたいよー!
ブログ更新ありがとう!それとお疲れ様!頑張って行こうって言葉は自分も好きで、一人で頑張ってるって孤独感なくなるよね。めっちゃ共感。さぁちゃんのブログは引き込まれるものがあって、ついつい、時間ない時でも読んじゃいます。なんというか、言葉に思いがあって、素直に書いてるんだろうなって思います。
その真っ直ぐで、正直に生きてるさぁちゃんは本当に尊敬できるし、自分には持ってないものを持ってるなって少し羨ましいです。握手会も、Liveもまだ行ったことないけど、行ったら全力でコールするし、握手会でも、ありがとうをいっぱい伝えたいです。次のブログも楽しみにしてます。     カンタ
さぁちゃんブログ更新ありがとう!

『やさしさとは』さぁちゃんも好きやったんやね〜
あの曲歌詞もさることながらメロディーも素敵なんよね
歌う時プレッシャー感じとったんやね
けど見てる側からしたらそういう風には見えないくらい堂々としたったよ!

『しあわせの保護色』いい曲よね〜
今までの卒業シングルのような明るさの中にどこか寂しさを感じるようなテイストとはまた違うんよね
バスラん時の、まいやんを他のメンバーが輪になって囲む振り付けがよかったな〜
めっちゃ感動した!
来週のMステでテレビ初披露されるから楽しみだな〜

俺のお悩みは前回と同じで
・どうしたらコミュ障を治せるか?
・嫌なことでもなかなか断り切れないこと
の2つ
よかったら聞いてください

「サムのこと」めっちゃ楽しみやな〜
念願のお姉さん役やん!良かったね笑笑
拙いとか謙遜してるけど絶対演技上手いやつやん笑
俺もさ、さぁちゃんと同じで人前で何かをするようなタイプの人ではなかったんよね
けど中学の時にどうしても演劇をしなきゃいけない時があって、正直嫌だな〜って思ったけどやるからには一生懸命やろうって思って俺なりに全力で演技してみたわけ
そしたら先生やクラスのみんなが「演技上手だったよ!」って褒めてくれたんよ!
それ以来演技するのが好きになったな〜
ただそれ以来演技する機会はなかったし、わざわざ演劇部入ってまだやりたいとは思わなかったけど笑笑
とにかく3月20日の配信開始が楽しみだな〜
配信開始されたら感想教えるね!

今日はこの辺で!
まゆたんに私のこと好きなんだねって言われて恥ずかしくなってツンデレ発動するさぁちゃん可愛すぎ笑笑
あと、瑠奈ちゃんもボカロ好きなんだね!
向こうはさぁちゃんが好きでボカロという共通の趣味があるってこりゃもうすぐ仲良くなれそうだね!笑

てなわけで次回のブログ更新も楽しみにしとるよ〜

ばいばい

ごんちゃん
最近ハマってるゲームとかありますか~?
きのう久しぶりにスマブラやったけど
やっぱ楽しかった~
さぁちゃん!
ブログ更新ありがとう!!
これからもドンドン輝きを増していくのを応援していくね!!
さぁちゃんブログありがとう!
バスラ行きました〜⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ですが、図書室の君へを見ることができなかったので残念です。。。あの曲ほんとに好きなんだよね。全握で見たときのさぁちゃん半端なく輝いてたもん!!
握手は個握取り忘れちゃったので、いつか開催されるであろう全握で再び会いに行きます!前回の全握ほんとにさぁちゃん可愛すぎて頭撫でたくなるくらい犬みが強かったです笑笑ごめんなさい。冗談です(´-ω-`)笑
悩みは今回書くのやめときます!他の人の悩みを解決してあげてください!また次の機会で相談させていただきます!
さぁちゃん自身も悩みとかあるだろうから、4期のみんなや先輩に相談するのだよ!口に出すだけでだいぶ楽になるからね!前回の悩み相談でさぁちゃんのブログのコメントで悩み書いたら楽になったのでほんとに感謝してます!ありがとう(*´︶`*)
さあぴおはよーう!今日も元気に頑張ろう!
目覚ましかけた数分前に起きるの嫌じゃないですか?うわ、もうちょっと寝れたのにって思いません?最近めっちゃそれなんですよね(笑)
そして声の枯れも治りません(笑)いまさあぴにあったらめっちゃ笑われる自信しかない(笑)(笑)
さあぴちゃんと布団で寝とる?こたつで寝てない?ご飯食べよーる?
もういっつもこの三拍子心配になる。推しメン偏食だからさ、、、。
ちゃんと食べるんだよ?野菜も!!肉ばっか食べてるんじゃないよ!(笑)
お魚さんもちゃんと食べてあげるんだよ!分かった?(笑)(笑)
で、今日も目覚めたってことでバイト行ってきます。
てか、昨日さ、めっちゃバイトでイライラして、もうふざけんなってめっちゃ思っとったけど、さあぴのブログでイライラ全部吹っ飛んでなんも無いことになりました(笑)あと、なんか言おうとしたけど忘れたので思い出したらまた書きます。
じゃあ!今日も張り切っていってくるわ!!さあぴも張り切って!!!
掛橋さん家の沙耶香ちゃん!声を聞かせてくれ!
Let’s me hear say イェア!!!!!(☝ ՞۝՞)☝!!!チェケラ!!!!!??
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
2月22日は乃木坂46さんの8歳のお誕生日おめいじんぐ!うぇーい[壁]・・*)(・o)チュ!これからもそっと応援してまいります壁]ω・U ニャ
萌え萌え袖キュン♡のばぶばぶ掛橋沙耶香ちゃんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡楽しいレポートありがとうございます。バスラ四日間おつペロ!四日目行きました。「誰かは味方」歌って踊る掛橋沙耶香ちゃんの雄姿目に焼き付けましたq(T▽Tq)(pT▽T)p♡バク転×2も感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ
乃木坂どこへ#17&オフ1には入ってたんですけどその17まで観ました。乃木坂女学院♡の清楚な掛橋沙耶香ちゃん好き▼o◎ェ◎o▼よんこうとの~白熱のクイズ対決面白かったでふ(笑)Σ(=∇=ノノヒィッッー!!神の子♡junimary♡たいまつナイス[岩蔭|](エ) ̄)よりともレボリューションお団子湘南しらすピザチュロスうまぺろんぬそうだぷー(:3っ)っ -=三[布団]
のぎえいご♯45♡シチュエーション英会話@和田さんtop person♡スポーツチャンバラ掛橋沙耶香ちゃんよきよきピーナッツヾ(=゚・゚=)ノニャン♡
猫舌SHOWROOM♡掛橋沙耶香ちゃん×矢久保美緒ちゃん×田村真佑殿の回観ました。美声に癒されぽっぽぽー[壁]エ_)逆チラリ♡写真で振り返りバスラ♡ズッキュン♡私のゆなちゃん♡チリ♡シュッ♡マカロン♡お松さん♡真夏さん♡占い♡ハピバケーキモグモグtime♡手羽先の胡麻♡ジェンガ♡好き好きゲームの表情よかったです♡図書室の君へ♪は名曲ねφ(゚ω゚=)メモニャン
堀殿にメイクアップしてもらってよかったです(o^∀^)ばぶばぶ掛橋沙耶香ちゃんのドラマウキウキとまらんぜ♡オヌヌメのアニメは推しが武道館いってくれたら〇ぬ♡でふ‼学校の宿題fightだぷー⊂(・(ェ)・)⊃♪
ほんじつもズッキュン王国パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
病んでた時期があって、そのとき鬱な詞を書いてたのを思い出してメモに残ってるの見たら結構amazarashiみたいでワンチャン売れそうだと思った。

「図書室の君へ」は知ってるよ。ヘミングウェイって聞いたことあるぞ。「君と僕の性格は そう全く違うってこと」、つまり「はぇ〜、こんなん好きなんか。趣味合わんな。」ってこと?でも好きになるとその人の趣味まで好きになることってあるよね。


悩み「パソコンの様子がおかしい」


「ピーチティー」初めて聴いた。めっちゃ良いやん。詞も曲も最高‼️「猫猫的宇宙論」良いよね。YOASOBI流行ってる。「オートファジー」はちょっと昔のボカロ曲みたいだった。「帝国少女」と「フィクサー」は聴いたことあった。僕はボカロ曲あまり知らないけど、結構知ってる曲あってよかった。

「ロキ」も少し前だけど「脳漿炸裂ガール」とか俺が高校生の頃流行ってたやつじゃん。今もカラオケとかでは結構歌われてんのかな?ここ数年カラオケ行ってないからわかんないや。最近だったらミセスとかヨルシカとかもいいんじゃない?

最近音楽作ってない。ミクちゃん来たら本気出す。

最近ハマってるもの「サグカレー」

古着屋行ったらPOLOばっか

ではまた
ブログ更新有難う!
堀ちゃんがスカッとジャパン出てたのって僕らが中3の頃だよね??次の日友達と話してたのを思い出してブログ読んでで懐かしくなりました。
バスラは1日目だけでステージバック席だったんだけど、モニターに映ったり、たまに肉眼で見えたりして「可愛いなぁ」なんて思いながら見てました。
dTVのドラマ楽しみにしてます。

体調にはお気を付けて下さいね。
さぁちゃんブログ更新ありがとう〜

バスラほんっとうにお疲れ様!!!
さぁちゃんが頑張っていることが凄くわかるブログで先輩方とも徐々に仲良くなってて嬉しい!⸜❤︎⸝‍また堀ちゃんとのツーショットブログに載せてくれたら嬉しいな。

猫舌SHOWROOMもみたよ〜〜
3人とも可愛すぎた。特にさぁちゃんの急にテンション上がったところはおもろすぎた(笑)あのカードゲームめっちゃ面白そうやったからみつけたら買ってみよっ♡♡あと演技がうまかった!さぁちゃんの「すき」がたまらん可愛くて握手会でしてほしいって思ってしまったよ´ᴗ`

演技といえば、、、
ドラマおめでとう!!!絶対観るよ!!演技って難しいしそれを頑張っているさぁちゃんを観ないわけない(笑)またコメントで感想書くね〜〜

質問!!!
さぁちゃん歌めっちゃうまいから聞くね!カラオケで最高何点とったことある??どうしても90とれないから歌うまさぁちゃんに聞きたい!!よかったら答えてほしいな。

それじゃね!
さぁちゃん図書館の君へよかったよ〜!!
相変わらずめっちゃかわいい!!大好き♡
初めまして、そしてブログ更新ありがとうございますっ。 素敵で 優しさが詰まった内容で読ませていただいた後 何だか心が温かい気持ちになってましたぁ ありがとうございますっsmile さやかさんに質問をしますっ。『好きな言葉は何ですか?』 因みに僕は、『出会えて良かった』ですっ。 仕事柄 沢山の人と出会うのですが、よく言われる言葉が『出会えて良かった』と言われるので 大好きな言葉になりましたぁ。
まだまだ寒い日が続いたりするので体調崩さないように 無理なさらず そして 力を抜いて 頑張って下さいっ 今日、明日も、明後日も さやかさん 乃木坂さんにとって 良い事が沢山ありますようにnote
本当にお兄ちゃんと仲良いんやね。さぁちゃんの兄とか羨ましいでしかないけどそらさぁちゃんみたいな可愛い妹いたら甘やかしたくもなるわな笑笑
ちなみにうちは生意気でハイスペックでアホな弟がいます。高身長ハイセンス優しいイケメンですが残念ながらアホです笑笑
僕は低身長ローセンスそこそこのブサイク普通の頭です。よくいるやつです笑笑
強いて言うなら野球は小中高8年間ちゃんとやりました。ぐらいです笑笑
。。。言ってて悲しいよ。泣

ポケモン好きのもりりんごぴんち
さぁちゃんおはよ


またこんなに素敵なブログを書いてくれてありがとう。
嬉しいし、なんだか誇らしいです。
さぁちゃん応援しててよかったな


あとでまたブログの感想詳しく書くけど、かいつまんでいくつか。


堀ちゃんのことよかったね!のぎのののことも知っててくれたのめっちゃ嬉しいやん


やさしさとは。歌詞が深くて本当にいい曲。
言われて改めて思いました
そんな想いでステージに立ってたのね。前回のブログじゃないけど、いつでも笑顔を見せようとしてくれてありがとう。しっかり見えてたよ。


サムのこともモモちゃんもとっても楽しみ。


昨日カラオケでちょうど幽霊東京歌ったぞよ
-3で挑戦したらなかなかキツかったけど笑
るなちゃんボカロ好きなのよかったね!


また送る!
今日もがんばろ〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤらっしー
沙耶香ちゃんおはよう‪‪❤︎‬
昨日のコメントたぶん反映されてないんだけど、恥ずかしいからまあいっか( ˶˙ᵕ˙˶ )笑

dTVのドラマすごく楽しみだよ!待ちきれない〜⸜( ・ᴗ・ )⸝
しっかりコメントやお手紙で感想伝えるからね!

沙耶香ちゃんがずっと大好きだよ‪‪❤︎‬
今日も沙耶香ちゃんにとって幸せな1日になりますように。
さあちゃんブログ更新ありがとう
大好き!
ブログ更新ありがとー! 俺は2日目しか当たらなかったから友達と一日限りで参加しましたー!ジコチューでいこうでは、さやかちゃんのことをすぐ見つけられたよーー! さやかちゃんの山場と言っていた3日目行きたかったな、バナナマンさんもいたし泣
質問!俺は今一番欲しいのはSwitchライトとどう森だけど、さやかちゃんはどう森買う?
さやかー!この投稿の3回目のコメント!!!
お悩み相談室のことでコメントした!
さやかの公認お兄ちゃんになるにはどうしたらいい?
コメント読んでくれ〜笑笑
さぁちゃんおはよう!!!!

やっぱり美人には逆らえないのが老若男女問わず通じる性でございますですね。

僕もさぁちゃんには絶対逆らえない。美人ですから。

あと何がどうなってもケンカは勝てないと思う。
黒帯手前まで行った空手会得者様でございますですから。

今日も1日お休みなら好きなこと沢山して心を休めよう!

お仕事なら一緒に頑張ろう!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER