このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0301Sun4期生ライブが終わってからというものSwitchが手放せませんなあ。 掛橋沙耶香

岡山県出身で、17歳のかけはしさやかです。
 
前のブログでもいった通り襟シャツがマイブームでして、お兄ちゃんに言ったらお兄ちゃんが行きつけのお洋服屋さんに連れて行ってくれて、この紺色のシャツを買ってくれました。ありがとう( *ˊᗜˋ* )
 
 
 
ファンレターを読みました。
多くの方が書いてくださっていた「頑張っていこうね」ってとても良い言葉だなと思いました。その言葉の裏には「一緒に」という意味が含まれている気がして。
私も皆さんと一緒に頑張っていきたいと思えました( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
これからもこまめに読ませて頂きます。
 
 
 
そしてそして先日、乃木坂46の8周年のバースデーライブを無事に終えました。
 
まずは、見に来てくださった方へ。
 
カラフルできらきらとしたペンライトが広がる夢のような景色を見せてくださってありがとうございました。
 
ですが、その数の多さというよりも、それぞれに「ありがとうございます。」と感謝をしながら歌いました。
 
きっとナゴヤドームにたどり着くまでにいろいろな道のりがあったと思います。
 
そして披露曲数が多い中、最後まで付いてきてくださってありがとうございました。皆さんの温かい歓声に胸が一杯になりました。
 
 
 
そして、見に来られなかった方へ。
 
ブログのコメントを読んで、部活やお仕事があったりだとか、あるいは名古屋が遠くて行けなかったよっていう方が多かったので、あくまで個人的なポイントが多いですが、最初から振り返っていこうと思います。
 
(私も学生だし、岡山県で育ったから都市が遠い気持ちがすごくわかる。。( -ω- ))
 
 
 
まず1日日は、私が好きな歌詞の曲が多かった日です。
 
 
 
♪Rewindあの日
「出会う前に戻っただけ」
 
♪新しい世界
「君が悪い訳ではないんだ」
「失望させてごめん」
 
♪三角の空き地
「恋は生きている」
「いつしか気持ちは死んでいた」
 
♪設定温度
「君ってどうして早く眠れるのか
いつも僕がずっと寝顔を見てる」
 
♪新しい花粉
「このパンや赤ワインに値するほどの話がない」
 
 
 
など。私の趣味なので悲しげですが(笑)大げさに愛を謳わない感じがすごく好きです。
 
とは言いつつ、もちろん明るい曲もあって盛り上がりました。
 
なによりもアンコールの時に未央奈さんが両手を広げてくださったのでハグをさせて頂いたり、ライブが終わった後に一緒にお写真を撮って頂いたり...。
 
その興奮がさめやらぬまま「アンコールの時はありがとうございました。」と連絡をしたら、「いつでもメイクしてあげるね!」と...。
なんとお優しいのでしょうか。
私が4期生で出させて頂いたラジオ番組にて未央奈さんにメイクをして頂きたいというお話をしたのを聞いてくださっていたようで。
もう、ね。うふふ。が止まりませんでした。
 
 
 
そして、2日目。
 
未央奈さんにメイクをして頂いている時に、中学生の時に未央奈さんが出演されていた「スカッとジャパン」を見ながらお母さんに「見て!この人が私が好きな堀未央奈さん!」と言っていたことを思い出しました。
 
そして「なにがどうなってこんなに近距離にいるのか?」と不思議でなりませんでしたね。などと思っているうちにどんどんと好きになっていってしまいました。
やはり美人には抗えないのが人の性なのでしょうか。
 
ですが話しかけるのはご迷惑にならないようにほどほどにしなければと思います。
ちなみにこの日も一緒にお写真を撮って頂きました。
 
そんなに嬉しいことがあった後ですが、開場と共に皆さんの声が聞こえ始めたので緊張で強張りながらライブに臨みました。
 
ともあれ、私が歌わせて頂いたのは「ジコチューで行こう!」や「サイコキネシスの可能性」などの盛り上がる曲が多かったので徐々に緊張もほぐれてたくさんの方と笑顔になれたかと思います。
 
MCでは隣にいたまゆちゃんとせいらに「大人になったね〜」ってよしよしをしてもらえた(*´―`*)
 
 
 
今回の私の山場だった3日目。
 
というのも私がセンターを務めさせて頂いている「図書室の君へ」と前からずっと好きだった「やさしさとは」を歌わせて頂く日だったから。
 
あんなに強いプレッシャーを感じたのは初めてでした。
「やさしさとは」でステージに立った瞬間、改めて私なんかがこの曲を歌わせて頂くことに対しての自責の念に駆られて涙が出そうになりました。
 
ただ、あそこで泣いてしまうのはさらに申し訳ないので、頑張って笑顔で歌いました。あんなに練習に練習を重ねたけれど、どうしても泣きそうで歌い切ることで精一杯でした。
 
 
 
やさしさとは何なんだろう?
君を慰めることか
あるいは涙の理由を
何も聞かないことか
 
今さらどうすればいいか
誰か教えてくれよ
正しい答えじゃなくて
今信じられることを
 
 
 
素敵な歌詞で、書いている今も泣きそうになります。
 
 
 
「図書室の君へ」も暖かく見守ってくださってありがとうございました。
ライブで歌わせて頂くときは、いつも始まる前に冒頭のセリフの「君を好きになって...」をぶつぶつと言って練習をしているので、廊下ですれ違う方から訝しげな視線を感じます。
 
 
 
最終日。
 
またもや私が好きな「君が扇いでくれた」を麗乃さんが歌っているところを見られました。前回のアンダーライブの時はめちゃくちゃに泣いた。
各所で言っている通り私が彼女にしたいメンバーは麗乃さんなのです。
 
そして、ユニットで「誰かは味方」を蓮加さんと綾ティーさんとさくらちゃんとゆりちゃんとせいらとゆなちゃんと私で歌わさせて頂きました。
この曲の歌詞を聴くと元気が出ますよね。誰かは味方。そして私も、応援してくださる方の味方ですよ(*´―`*)
 
ということで次回のブログではお悩み相談室の第2回をやろうと思います。
 
あとはなんといっても25枚目シングルの表題曲である「しあわせの保護色」の初披露をしました。
 
私はこの曲を聞いた時になんだろう、テレビの向こうで老若男女が笑顔になっているところが思い浮かびました。みんなが黄色いお花畑で踊っているような。
 
私はこの曲を聞くとどうしても白石さんの卒業という事実が頭をよぎって泣きそうになってしまうけれど、その不安さえ包み込むような、白石さんらしい、やさしい曲です。
 
そして、この曲で200曲を達成しました。
 
いやあ、覚えるダンスと段取りが多くて大変だった(¯꒳¯;)
 
その他にも踊っている時に炎が吹き出す演出にすごくびっくりしたし、私が踊っているステージが上がっていく時には脚が震えたし(笑)
 
改めてまだまだ未熟だと思い知らされましたが、だからこそ大きな達成感を味わうことができました。
 
乃木坂の長い歴史を感じることもできて良かったです。
 
 
 
 
 
そして、私がずっと言いたかったこと。
4期生が2つのチームに分かれて、dTVさんのドラマに出演させて頂くことになりました。
 
私が演じさせて頂く、アイドルのモモちゃん。あやめちゃんが演じるキララちゃんのお姉ちゃんです。
 
この念願のお姉さん役のモモちゃんとの出会いが私の人生のターニングポイントになった。
 
それくらい、私を変える大きな出会いでした。
 
撮影期間はずっと周りのスタッフさん達にモモちゃんと呼ばれていたけれど、撮影が終わった翌日からはもう自分はモモちゃんではなくて、当たり前に私の日常に戻っていて、それに大きな喪失感を感じたほどです。
 
放送が始まったらブログでもっと「サムのこと」とモモちゃんへの愛を爆発させたいなあと思います( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
 
本当に未経験で拙い演技ですが、私なりに頑張りました。
 
3月20日に第一話が放送されます。
是非ご覧ください。
 
 
 
演技なんて、可愛い人がやるものだと思っていたのになあ。小学生の頃から。自分には縁がないって。
 
中学生になって文化祭の演劇に出演をするか裏方になるかが決められるようになってからは、絶対にいつも裏方の衣装係をした。
コスプレが好きな私は衣装を作るのも好きだったけれど、それ以前に私が人前に立つなんてもってのほかだった。
 
でも、実際に演じてみたら純粋に楽しくて。
もっと演技を極めたいって思いました。
 
一緒だったメンバーのおかげかもしれません。
 
どんなに疲れていてもまゆちゃんがずっと笑わせてくれました。
 
でもあんまりまゆちゃんのことを褒めるといじられるんだよなあ。
 
 
 
まゆ「この前のブログ読んだよ。"言葉はいらない。大好き。"」
 
私「やめて恥ずかしいから。」
 
まゆ「本当に私のこと好きだね(笑)」
 
私「か、書くことがなかっただけやし。」
 
まゆ「そういうのは思ってても言うな(笑)」
 
私「わかった。」
 
まゆ「そこは否定しろ!」
 
ってなりました、この前。
まあ、大好きですけれども( -ω- )
 
恥ずかしくて一刻も早くこの話を終わらせたくて、わかった。って言っちゃった。
 
 
 
お返事を書きます。
 
 
 
1.研修生とのエピソードお願い〜
 
新しい4期生の5人は4日目に自己紹介をするためにナゴヤドームに来ていたので、私は彼女たちの控え室にお邪魔をして、たくさんおしゃべりをしたり写真を撮ったり連絡先を交換したりしました。
 
瑠奈ちゃんが「沙耶香ちゃんのこの写真がめっちゃすきで!あとこれも!」ってすごく応援をしてくれていたみたいで嬉しかったあ。
 
これから16にんでがんばりますっ。
 
 
 
2.ライブで新たに発見したメンバーの素敵なところ、教えてくださいな。
 
高山一実さん。
出演曲数がすごく多いのにパフォーマンスが完璧でかっこよかったです。やはり先輩は偉大だと思わされます。それでいて皆さんもご存知の通り物腰が柔らかい。
 
一緒にお写真を撮って頂いたのですけれど、その時に「実は高山さんのお誕生日に連絡をしようと思ったのですが、なんせこの性格なのでずっと迷っていて。やっとのことで送るぞと決心したのが深夜だったので送れずじまいで...。」とお話をしたら、全然!何でも送って良いんだよ!メモ帳がわりにして!!って笑ってくださって、もちろんそんなことはするはずもないのですが(笑)
 
どこまで良い方なのだろうとびっくりしてしまいました。いやでも、新たな発見ではなくてすみません。
 
 
 
3.好きな曲はなんですか?
 
永遠に好きなのはなつめ千秋さんの「ピーチティー」で、ここ最近でよく聴くのはナユタン星人さんの新曲の「猫猫的宇宙論」とAyaseさんの「幽霊東京」。あと「オートファジー」。ほんとうに大好き。
あとこれはかなり前からだけど「帝国少女」。あ、「フィクサー」も。めっちゃ好き。
 
 
 
4.モモちゃんってどんな子ですか?
 
乃木坂46ではなく「宇田川ホワイトベアーズに加入していた世界線の掛橋沙耶香」かな?っていうくらい似ているところが多い。恐れ多いけれど。
 
 
 
5.さぁちゃんの、「直筆サイン」に関してのエピソードは?
 
サインはくまさんが好きだからっていう単純な理由で簡単に決めた割にかなり気に入っています。
あと生写真や雑誌のチェキはいつもサインの他になにか一言を書くようにしています。たまに裏面にも。
 
2月29日に発売の月刊エンタメさんのチェキにもたくさん落書きをしています。

 
 
 
6.カラオケ行くんだけどなんの曲歌ったらいいと思う??
 
「ロキ」「脳漿炸裂ガール」などが盛り上がりそう。
私はボカロとバンドが好きだから一緒にカラオケに行けるお友達が限られているなあ。と思ったのだけれど、瑠奈ちゃんがボカロが好きだって教えてくれたの。だから今度一緒に行きたいなあ〜( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
 
ちなみにでんもくの履歴を見ていたら乃木坂の曲がいっぱいあってなんか嬉しかった(ฅ'ω'ฅ)
 
 
 
以上です。
 
私の予想だと次のブログはお返事がメインになりそうなので、たくさんコメントをしてください!!!!何卒よろしくお願いいたします。
 
 
 
では、読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
 
 
ほんとうは「私についてこい!」っていうかっこいいアイドルになりたいのですが、私にはできっこない。皆さんの支えが必要で、コメントを読みながら支えられていることを実感する日々です。
 
みなさん、いつもありがとうございます。
 
今回も読んでくださってありがとうございました。
 
ではまた。音楽を作ってきます!
 
 
 
 
 
適職診断で最も向いているとされた職業が酪農家だったくらい動物が好きなのですが、ネコはもちろんのこと最近はみにぶたがかわいいなあと思います。わんちゃんを飼いたいです。
 
 
 
 
ばいば〜い(*´―`*)
 
 
 
 
 
マカロンが好きなのだけれどバニラしかまだ食べられないことが悩み。
 
 
 
 
 
あ、あと、鬼滅の刃。本誌の展開がやばい。
 
 
 
 
 
カツサンドっておいしいよね。
 
 
 
 
 
今朝のお風呂の入浴剤はれもんでした。
 
 
 
 
 
すっかり 春ですね。
2020/03/01 16:42

コメント(2037)

さぁちゃんどうもしょーんariesです
お久しぶり〜、やっと受験終わりました!!
これからイベントに行くの再開出来そうなのでまたよろしくね笑


さてさて、まずはライブお疲れ様!
受験やら場所が遠いやらと全く行ける気配が無く泣いてたのでレポくれたの嬉しいよ笑

やさしさとは、の歌詞とか、愛の表現の仕方とか俺も結構そういうところ好きだから共感した笑
サムのことも見れるかまだわかんないけど、でもプリンシパルは全落ちで行けなかったから演技をしてるさぁちゃんを見るのは初めてかな、めちゃくちゃ楽しみにしてる!!

そしてさぁちゃんの作った曲を聞ける機会があることを信じて待ってるよ笑、

ところで本当に鬼滅の刃の展開やばいよねよく考えるよね本当に先が気になりすぎてどうしようって感じだよねわかる(?)

まぁ大人しく毎週月曜日を待ちます( ◜௰◝ )

コロナもインフルも色々気をつけてね
またコメントするね〜

しょーんaries
2日目バスラ行ったよ〜スケッチブックにさぁちゃん大好きって書いたらさぁちゃん反応してくれて嬉しかった!!覚えてるかな?これからもアイドル活動頑張ってね!
さぁーちゃんブログ更新ありがとう!
バスラお疲れ様!可愛かった〜!

バスラを通して改めてこの曲のここがよかったとかこのダンス好きとかあったら教えて〜!
>きっとナゴヤドームにたどり着くまでにいろいろな道のりがあったと思います。

なんかこの言葉で報われた感じがします。
バスラ3日目と4日目行きました!
はじめてのライブ遠征それも二泊三日、ホテルの予約から新幹線の予約、色々な荷造り。
やっぱり、いつもの関東圏のライブみたいにさらっと行けるものではなくて、お金も時間も調べることも桁違いでした。
何百キロも離れたナゴヤドームに辿り着いて、ライブが始まった時は格別でした!
さぁちゃんのブログ毎回楽しみに待ってるのでさぁちゃんブログの日は珍しくテンションが上がります。笑
バスラおつかれさまです!行けなかったのはめっちゃ悔しいけど握手会で会えるの楽しみにしてますheart02
質問します!
・さぁちゃんは花粉症ですか?
・私もさぁちゃんと同い年なんですけど、握手会でタメ口で話したいのに敬語になっちゃいますどうしたらいいですか?wobbly
答えてくれるとうれしいなあ
次のブログが待ち遠しいです笑
コロナに気をつけてこれからも頑張ってくださいpunch
さぁちゃんブログありがとう!!

とっても内容盛り沢山で楽しかったんだろうなぁってのが
ひしひしと伝わってきます笑

ここで、
質問なんですが
さぁちゃんはラーメン好きですか???

二郎系のラーメンがとても美味しいのでぜひ食べてみてほしいです!!

コロナ等体調にはお気をつけてね!
さあちゃんブログ更新ありがとう!

図書室めちゃめちゃよかったよ!!アリーナで近くで見れたからほんとに嬉しかった!!

これからもやけど、どんどん大人っぽさが出てきそうで心配やなー笑、ほんとに妹にしたいわー笑

今はゆっくり休んで、これからも頑張って!!

名古屋の個握あるかわからんけど、予定通りあれば行くから待ってて!!名札付けていく!!

握手会のときどんなことしてる人やと記憶残ってるなーとかある??
格好でも会話の内容でもなんでも!!
ブログ更新ありがとう。バッチリ最終日のみ参戦したよ。バッチリコールしたよ。またコメ残すね。ナオッチ
さぁちゃーん!
バースデイライブおつかれさま!
初日行って来たけど、とても楽しかったです!
やっぱりライブに行くと気分がリフレッシュできるね
ライブがしばらくないとうずうずする

相談でーす
僕はやろうと決めたことでも、すぐにやる気がなくなってしまって諦めてしまいます
どーすれば最後まで成し遂げることができるでしょうか
さぁちゃんブログ更新ありがとう!!!!!

名古屋のライブお疲れ様!!!

握手会たのしみ!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!

改めて、バスラお疲れ様でした!
歌の歌詞って凄い説得力あるよね。
2日目のメイク、堀ちゃんにやってもらったんやね!
嬉しかったでしょう(*´ω`*) かずみんも優しいね。
いつか先輩達と撮った写真見たいものです(/ω\)

よしよしされてた所はめちゃめちゃ和んだよ笑 かわいかった。

鬼滅やばいよね。どんどん惹き込まれて続きが気になるよね。

カツサンドね。1万円するやつあるんだけど、食べに行きましょう?


私にはできっこない。って言うけど、いつかさぁちゃんならできるよ!なんなら今も、さぁちゃんについて行こう。って思ってる人がいっぱいいると思うしね! 俺らもさぁちゃんの味方ですよ!!
支えに慣れたらなといつも思ってます。
一緒に坂登って行きましょうね!

まだまだこれからだ!!
バイトで花粉症なのにマスクしたらいけなくてティッシュもないし、どうしたらいいですか??
かわいい。好き。
質問なんですけど!
Switchって何色のどんなやつですか?
買いたいです!笑
買えません!
乃木坂どこへ予約しちゃったから!笑
ってことでこれからも頑張ってください
応援してます!
ブログ更新ありがとう!

最近の悩みは乃木坂46の掛橋沙耶香って子がすごい可愛いんです
握手会の対応もすごい良くて好きになってしまいました。

どうすればいいですか。笑

風邪ひかないように手洗いうがいしっかりしてね!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!まずはバスラお疲れ様!俺は3日間行ったよ!今日はバスラの感想を覚えてる範囲でいっぱい書くね!結構長くなるかも!

1日目のさぁちゃんの出番は全員パフォーマンスの曲だったね!見切れ席だったから直接はあまり見えなかったけどモニターにちょこちょこ写ってるのは見えたよ!パフォーマンスの時の真剣な表情と笑顔が良かったよ〜 1日目はアンコールの時が1番輝いてたと思うよ!さぁちゃんを見つけてタオルかざしてたけど席が後ろだったから見えなかったと思う... でもさぁちゃんが見れたからいいんだ〜 アリーナ席の人にさぁちゃんが思いっきりズッキュンしてるのを見たよ!さぁちゃん楽しんでるなと思って俺もなんだかうれしかったよ!

2日目はさぁちゃんの出番が結構あってうれしかったよ!4期生曲は「4番目の光」だったね!去年のバスラで自己紹介したのを見てるから4期生全員が成長したなって思って感動したよ!ユニット曲は「環状六号線」だったね!さぁちゃんってコールできたのが何よりも嬉しかったよ!mcでは4期生のドラマ出演について話してたね!あやめちゃんのお姉ちゃん役を演じて人生が変わったってさぁちゃんが言ってたから楽しみだな〜 ほかにも「サイコキネシスの可能性」とか「傾斜する」があったね!アンコールを含めて何回かさぁちゃんが来たからタオルかざしてたけど気付いてもらえたかな?俺は3塁側の端のほうにいたよ!さぁちゃんが来てすぐに反応できなかったから見つけづらくてごめんね!最後の最後にもチャンスあったけど不意だったからきつかった... さぁちゃんが最後にステージバック席の人にも目一杯手を振ってるのを見てファン想いで優しいなと思ったよ!パフォーマンスだけでなくさぁちゃんのそういうところも大好きだよ!

3日目は行けなかったけどセットリストはちゃんと見たよ!「図書室の君へ」があったね!本当に大好きな曲で1番見たかったから見れなくてめっちゃ悔しい!あのダンスめっちゃ好きなんだ〜 次に披露するときまで楽しみにしてるね!

4日目はバックステージだったけど盛り上がる曲ばかりで楽しかったよ!4期生曲は「キスの手裏剣」だったね!曲も振り付けもめっちゃ可愛くて好きだな〜 ユニット曲は「誰かは味方」だったね!さぁちゃんがたくさん写って嬉しかったよ!笑顔が素敵だった!個人的に4日目の髪型が1番好きだったな〜 さぁちゃんらしく可愛くて好き!ライブの最後に200曲目の「しあわせの保護色」が披露されたね!特別な曲だからめっちゃ感動した!

4日間本当に充実してて楽しかったよ!このライブで何よりもさぁちゃんの成長が見れて嬉しかった!練習大変だったと思うけど無事に終わってよかったね!あらためて乃木坂9年目も応援するよ〜

話変わって猫舌showroom見たよ!ライブ後で疲れてると思うけどさぁちゃんの笑顔が見れて嬉しかったよ!バスラ4日目と一緒でストレートの髪型だったね!大人っぽく見えるしさぁちゃんらしくて可愛いから1番好き!はぁって言うゲームでさぁちゃんテンション上がってたね!俺は元気なさぁちゃんが大好きだな〜 3つお題があったけど全部何のやつをやったか分かったよ!さぁちゃん演技上手いね!

前回のブログのコメントなんだけど反映されてないと思って何回かやってしまってごめんね!同じようなのがあったかもしれない!今後気をつけます...

本当はほかにも乃木どこ、のぎえいご、月刊エンタメとか色々書きたかったけど長くなるからまた今度書くね!さぁちゃんに次会えるのは3月末の個握だね!楽しみにしてるよ〜 さぁちゃんいつも応援してるよ!さぁちゃん大好き!

こうき
バスラお疲れさま

2日目、4日目に行ったからさぁちゃんのセンター曲聴けなかった(T_T)

でもみんなが成長しているのを見て俺も大人にならないとなと思いました❗

これからも応援するので頑張って

今度握手会行くぜ

質問
ゲームのおすすめ教えて?

岡山県には何があるかな?
バスラお疲れ様!
サムのこと楽しみにしてます!
今の悩みはあつまれどうぶつの森がはやくやりたすぎることです!
では!
掛橋沙耶香ちゃんバスラ行ったよ!!!めちゃくちゃ頑張ってて偉かった!!優勝!!乃木坂最高!!!掛橋沙耶香ちゃんに出会えてほんとに良かったって思えたライブだった!!
早く握手会で直接伝えたい!!掛橋沙耶香ちゃんスターウォーズ観る!?!?カイジ観る!?!?たった今観てきたけどまじでおもしろかった!!
4回目!かな多分笑笑
コメント読んでくれてればね!

高1男子です
さぁちゃんやばいほど好きです
性格も飾らない感じでめっちゃ好きだなぁ

今日からはもっと毎日のように送りたいな!っておもってるよ

こーがです
さぁちゃんバスラ4日間お疲れ様

いろいろある時期だけど無事に終了してよかったね。

のぎおびのときに読んでくれたけど、回答はあったの?っていうお悩みなんだけど、欲しいものがありすぎてお金がなかなか貯まらないんだけどさぁちゃんは欲しいものがありすぎるときどうしてるの?

さぁちゃんは花粉症は大丈夫?
岡山に住んでるりゅうせいです。相変わらず愛嬌のスペシャリスト掛橋さんに圧倒される毎日です。
さあちゃんブログ更新ありがとう!
読み応えありやした!

黒髪も似合っとるねー、いいかんじやん
まずはバスラ4日間お疲れ様!よく頑張った!笑

未央奈さんと仲良くなれてよかったねえ、スカッとジャパンの修学旅行の観覧車の未央奈は最強やった。
俺もいまだに覚えてるで笑

バスラは岡山からバスで名古屋まで行ったよ〜、1日目しか行けなくて、すごいよかったんだけど、「図書室の君へ」のさあちゃんの語りは聞きたかったなー

4期生16人でがんばって!
あとd TVのドラマも絶対見るけん!

【悩み】
スマブラで勝てません。どうしたらいいですか?

ゲームはほどほどにして、ちゃんとご飯食べてね。
さぁちゃん!8thバスラお疲れ様!

さぁちゃんが楽しそうに歌って踊っている姿は幸せそうでスタンド・島根の映画館で見ててこっちまで幸せな気分にさせてくれてたよ!!

「図書室の君へ」が大好きでいつも聞いてる笑

バスラでさぁちゃんが出てきた時は「さぁちゃーーん!」って叫んでた笑

早く次のイベントでさぁちゃんに会いたいな
今度行われる大阪個別握でさぁちゃんの券が当たったからめっちゃ嬉しい!!
何話そうかめちゃめちゃ迷ってる笑

前の12月にあった大阪全握では初めてさぁちゃんと握手したけど、俺に言われても嬉しく無いかもしれないけど((大好きな!!))さぁちゃんを目の前にしたら緊張しすぎて「推しメンです!」ってしか言えなかった…( ´△`)

さぁちゃんが「ありがとう! 」って笑顔で言ってくれたことが今でも鮮明に覚えてる
今度は名札でも付けて覚えて貰えるようにしたいな

体調には十分気をつけて乃木坂46の活動頑張ってね!!
ずっとずっとさぁちゃんを応援してるよ!!
オススメのSwitchのソフトありますか??snow
さぁちゃんブログ更新ありがとー!!

バスラ4日間おつかれ!!
『図書室の君へ』見れんかった…
ショックだ…
でもさぁちゃんのことはいっぱい見つけたよ!!

月刊エンタメ買うよ〜!
撮影中の話とかあるかな??
料理についてとか??

あとは、dTVも見るよ〜!!
まだちょっと先だけど、、、
ちなみに、演技が楽しかったというさぁちゃん。
やってみたい役とかってありますか??
相談です!(><)
大好きな彼氏と8ヶ月でした。けど、いつも迷惑かけたり優しくしてもらってずっと一緒にいれるか不安です。信じてるけどかっこいいし、返信来ないだけでも少し寂しくなったりします。どうしたら一緒にいれるかな。
さぁちゃん❗
車の卒業試験があって全然上手くいかんかったΣ( ºΔº 〣)✷✸
卒業式までに免許取りたかったのに取れんかったよ( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
次は絶対に受かるからさぁちゃん応援してくれーーー❗❗❗
ライブお疲れ様でした!
さやかちゃんをはじめ、皆さんのパワフルなパフォーマンスを見れて勇気をもらいました。

12月の握手会で「部活のキャプテンに任命されたからアドバイスをください」と真面目に聞いたら「聞く人間違ってる笑」と話をそらされましたsweat01

そこで、もう一度質問!さやかちゃんにとって理想のリーダー像を教えてほしい!
掛橋沙耶香ちゃんの直筆サインを僕が必ず当選させます。
さあちゃんブログ更新ありがと!
ライブ初日しか行けなかったけど、ほんと可愛かった!
レス貰いたかったけど無理だったのが後悔かなぁー
3月29日の名古屋握手会めっちゃ楽しみだし、コロナなんかぶっ飛んでけとかおもってる笑
コロナ気をつけて、頑張ってこうね!応援してる!
ブログ更新されたー。

まだ楽曲に悩んでいるよ。

早くコメントするね。


ファンレター!書いてみようとこの前レターセットを手に入れたのだけど、普段からコメントで伝えてるしな、改めて何を書けば良いのだろう。と考えてしまいます。
何が良いかな?

まぁ、4月の握手会の時には渡したいと思うよ。

今回バスラ観てて、さぁちゃんがステージで演奏する姿も見たいな、と思ったよ。音楽活動頑張って!

僕はお芝居を頑張る。

やっぱり好きなんだ。



お勧めの曲まとめたら前のブログにコメントしとくね。
課題提出ギリギリになっちゃうんだよね。

今回のお悩み相談はちゃんと投稿するよ。
早く握手会で会いたいな。

健康には気をつけて。
Switchやっても良いけど、しっかりご飯を食べてね。

ああ、1917観たい。
エンタメも買いに行かねば。

準備するか。
それじゃ、また後で。
沙耶香ちゃんはやっぱり、
アイドルになるべくしてなってると思う。

それくらい人を惹きつけるものがある。

乃木坂46に入ってくれてありがとう。
さぁちゃんのブログ楽しみに待ってたよ!
今回もすごい長文を送ってくれてありがとう

バスラ3日目は現地で4日目はライビュで観に行ったよー
図書室とやさしさとはは生で見れて本当に良かった!
さぁちゃんのパフォーマンスを見て泣きそうになっちゃったよ笑
今度、握手会行くね!岡山から!
さぁちゃん!!

ブログ更新ありがと!!

バスラは3日間行けたけどさぁちゃんの「図書室の君へ」聞けなかった…泣
でも他の日は行けたからさぁちゃん探してずっと応援してたよー笑
MC中の頭ポンポンされてるやつはホント可愛かった笑
やっぱ妹って感じやね笑
でも最近黒髪ロングになって大人っぽさも増してきてるからもう無敵!!笑
花道歩いてる時めっちゃ手振ったりしてファンサしててすごいファン思いやなーって感じたよー
ファンとして少しでもさぁちゃんに恩返し出来るように頑張るね笑

サムのこともちろん見るね!!
演技してるさぁちゃんをしっかりめに焼き付けておきます笑

最近コロナとか流行ってるけど体調には気をつけて下さい!!

Tシャツガチ勢のしょうごより
さあちゃん今日もブログ更新ありがとう!

バスラはチケットが全く当たらんくって行けなかった、、、
でもさあちゃんの振り返りのおかげで行けた気分になりました笑

9年目に突入だけど研修生も加わってパワーアップした4期と一緒にこれからも楽しそうなさあちゃんを見たい!だからいつまでも味方になります!

dtvのモモちゃんにも期待!!

質問!
ある日突然ポケモンになったとき、さあちゃんは自分がどんなポケモンになっちゃうと思う??

体調管理には気をつけて〜
ブログ更新ありがとうsign03
今回もいっぱい書いてくれて嬉しいよhappy01

紺色の襟シャツ、すげー似合ってるよsign03
可愛いすぎるlovely

ファンレター昨日も書いたよsign01
読んでくだせーcatface

改めてライブお疲れ様sign03
沙耶香が感謝を込めて歌ってくれていた
こと、伝わってますよconfident
こちらこそ、ありがとう。

憧れの人と一緒に仕事をしてるって
すごいことだよねhappy02
感覚が麻痺するくらい嬉しくて
緊張して、結局は固まるっていう
感じ、わかりますsmile

やっぱ「図書室の君へ」聴きたかったーhappy02
チケット無くて聴けなかったから
尚更、聴きたかった気持ちが強いbearing
それから「やさしさとは」俺も好きsign03
めちゃめちゃ良い曲だよねーnote
題名からしてやさしさとは何なのか
深く考えてしまう。
メロディーも好きhappy01

「しあわせの保護色」ラジオで音源が
解禁されてから初めて聴いたんだけど
優しい曲だーhappy01
テレビの向こうで老若男女が笑顔に
なっているところが俺にも浮かんできたsmile
わかりやすい表現だね、さすが沙耶香だcatface

乃木坂の長い歴史を感じ、そして
今度は沙耶香たちが歴史を作っていく
番だよgood

「サムのこと」すごく楽しみにしてるよsign03
沙耶香の演技が大注目ですなーcatface
ただ心配はしていないconfident
沙耶香ならできると分かっているからねwink
沙耶香にとってこの経験が人生のプラスに
なったのなら最高に良い作品だねsign03

沙耶香のためならいくらでも
支えますよscissors
いつでも頼ってくださいgood

いつか、作った音楽を聴かせてねーhappy01

cherryblossom春ですなーcatfacenote

沙耶香の幸せを願ってますheart
沙耶香推しheart ⭐️しょーた⭐️より
ライブお疲れ様〜!
2日目以外全部参加できてめっちゃ楽しかった!
今大学一年で高校の時から好きだった女の子と遊びに行くことになりました。告白したいのですが今の関係が壊れるのが怖くて勇気が出ません。どうしたらいい思う?

掛橋ちゃんへ


バスラ本当楽しかった!
ありがとうはーと


やっさしい笑顔で
ふわふわ系だった気がするはーと



1期、2期、3期のそれぞれの先輩と
1日デート行くなら
どこに誰と行く?
掛橋ちゃんプラン教えて!



掛橋ちゃん←→ゆか


さぁちゃん
バースデーライブお疲れさま 
今の髪型好きだから握手会までそのままでいて欲しい
大好きだよ
さぁちゃん!!

やっほー!!

素敵なブログありがとうね!
そして、改めてバスラお疲れ様でした。
初日と千秋楽に参加したよー

2日目のサイコキネシス、
3日目の図書室とやさしさとは
ほんとに見たかったなぁ。。

初日は、tender daysを聞いて
すごく懐かしくほっこりした
気分になりました!
すごく好きな歌です。

後半の「僕の思い込み」では
下手の5階席にいたから
ずっとさぁちゃんを見てたよ~
この曲かわいいダンスが魅力的で好き!

僕のこと、知ってる?と何度目の青空か
で涙腺が崩壊しかけました。
乃木坂46の曲の良さを
改めて感じる日になった!

千秋楽は、どうしても見たかった
キスの手裏剣が見れてすごく興奮した!
4期生の初めての曲を
ちゃんと参加する初めてのバスラで
見れたのがとても貴重です。

卒業生のソロ曲メドレーでは
友達とボロボロに泣きました。
色んな思い出があり、
それを引き継いでいく後輩たちって
ほんと良いグループですね。

4日間を通してたくさんの曲を覚えたり
先輩のポジションに入る
プレッシャーだったり
すごく大変だったと思います。
お疲れ様でした!ほんと楽しかった!

そして、ちゃんと想いは
ファンに届いてますよ!

ずっと応援しますね。これからずっと。

以上、べーやんでした!
バッティングセンターですごい野球やっとる感出して入ったら、全く打てませんでした。どうしましょうか?
さぁちゃんやっほー!
ブログ更新ありがとー!

skjていうスマブラとかのYouTuberめちゃくちゃ面白いからまた観てみてください!笑

まずは乃木坂ちゃんお誕生日おめでとうございました!
バスラおつかれさんです!
運良く全日参戦できて、さぁちゃんのキラキラした笑顔いっぱい見れて、夢のような4日間でした。
君を好きになって、、、て聴いた瞬間は嬉しすぎて泣きそうになりました。笑笑
メンバーの方、スタッフの方の努力には到底及びませんが、一緒に4日間走り切れて最高の思い出です。

乃木フェスのさぁちゃんがサインしてくれたチケホル待っとるんやけど、さぁちゃんのサインめちゃくちゃ好き!!
メンバーやと久保ちゃんとかも好きやけど、さぁちゃんのサイン一番好きかも!笑
今度握手会で持ってくから気付いてほしいなー!笑

モモちゃんも楽しみにしとるよー!

いきなりですが、質問です!
尊敬してやまない与田祐希さんとのエピソードがあれば教えてください!!

さぁちゃん、いつも元気をくれてありがとう。
アイドルやってると辛いこともあると思うけど、
これからも頑張っていこうね。
さぁちゃんちゅきちゅき〜〜!笑笑
バースデイライブ4日間お疲れ様!!
リハとか大変だった思うけどメンバー良かったよ!!
これからもお仕事頑張ってね!!
コロナには気おつけてね!!
さやかちゃんこんばんは♪

2億円のトイレ×ピンク色のウーパールーパーです✩.*˚

現在ハワイは3月1日の夜23:03です。と、真ん中のてんてんを探しているうちに23:04になりました(^O^)(笑)

伝えたいことありすぎて抜けていっちゃうくらいなんだけど、今直感的に思ったこと とりあえず書くね

・お姉さんキャラ目指しているさやかちゃんには言いづらいけど、今回のブログの写真 久々にバブみが強くてちょっと嬉しい、、(/ω\)

・サムのこと めっちゃ楽しみ!!!!

・今日ハワイのアラモアナセンターでブランド物のカバンを買ったんだけど、ホテルに帰ってきてから15%OFFチケットの存在を思い出して結構メンタルにきてる

・あぁまって、めっちゃ伝えたいことあったのにさやかちゃんのブログ読んでるうちにブログの文章に浸りすぎて伝えたいこと全部抜けちゃった

てな感じです、、。

あ、そろそろ2回目のお手紙を書こうかなと思っているところです( .. )♡
ちゃんと届いてるかわからない相手に送るのってちょっと不安だし、私の自己満送りつけてるだけのような気がして申し訳なくなってくるけど、やっぱりさやかちゃんのこと好きすぎて何か形にしたくて、それができるのって握手会とお手紙だと私は思うから また送るね←

お悩み相談、、!

やっぱり今は15%OFFチケットのことでメンタルきてるから、
さやかちゃんのメンタル回復方法教えて欲しい(T^T)

また伝えたいこと思い出したらコメントするね(^O^)

そうこうしてるうちに23:13になっちゃった

またねpaper
さぁちゃんブログ更新ありがとう❗️

バスラ4日間お疲れ様❗️
人生初のバスラ最高でした!
まだ余韻に浸ってます笑

初日はセンターステージのすぐ近く
千秋楽は初日のところの少し後ろ
にいたよ〜❗️
僕はさぁちゃんしっかりみえたよ(^-^)

初日、TenderDaysすごく良かった!
Rewindあの日僕も好き〜!

そして千秋楽❗️
最初からテンション爆上がりでした!
キスの手裏剣やっぱ好きだ!
誰かは味方感動しました!

欲を言えば3日目の図書室の君へを見たかったな〜

コメントだけじゃ収まりきらないよ〜
とりあえずバスラ最高でした
ありがとう(^∇^)
感謝の気持ちでいっぱいです❗️

〜質問〜 答えてもらえたら嬉しいです❗️
◎スキーやったことある??
◎千葉県といったら??
◎最近部活で思うような結果が出ません…

最後まで読んでくれてありがとう!

体に気をつけて頑張ってね❗️
応援してるよ‼️

またコメントするね!

ゆうまより
バスラお疲れ様でした!
〜お悩み相談〜

①ライブでさぁちゃんに見つけてもらえるように自分的に1番目立つ推しタオル持ってくんだけど、その日のライブのタオルも欲しくて、どっち使うか迷っちゃうの悩むぅぅ

②握手会でさぁちゃんを目の前にすると可愛すぎて時が止まって結局お話ししたいこと話せないであわわわーってなっちゃうんだけど、どうしよう

③北海道出身なんだけど、進学して去年から大阪に住んでてなまら暑くてしんどかったし日焼けしたんだけど、これから来る夏に向けて何か対策しようと思ってることある?

何か採用されると嬉しいな
黒髪のさぁちゃんめっちゃ似合ってるでー
あと、大阪の個握行くのでよろしくー
質問
さぁちゃんが、好きな男性の匂いとかある?
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
バスラは2日目に行ったよ!
スタンドからだったけどさぁちゃん可愛いかったよ
4番目の光最高でした。
今度のライブはもっと近くで見たいなぁ。
これからも乃木坂46、さぁちゃんを応援します!
最後に質問です!
今はまっているゲームはありますか?
バイバーイ
〜お悩み相談〜

①ライブでさぁちゃんに見つけてもらえるように自分的に1番目立つ推しタオル持ってくんだけど、その日のライブのタオルも欲しくて、どっち使うか迷っちゃうの悩むぅぅ

②握手会でさぁちゃんを目の前にすると可愛すぎて時が止まって結局お話ししたいこと話せないであわわわーってなっちゃうんだけど、どうしよう

③北海道出身なんだけど、進学して去年から大阪に住んでてなまら暑くてしんどかったし日焼けしたんだけど、これから来る夏に向けて何か対策しようと思ってることある?

何か採用されると嬉しいな

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER