このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0922Sun4期生ほっと一息 清宮レイ

こんにちは
4期生の清宮レイ(せいみや れい)です!
 
三連休でお仕事もお休みがもらえたので少し足を延ばして家族で温泉に来てます ♨︎
楽しみます( ◜௰◝ )
 
 
 
 
いつもブログ読んでくれてありがとう
今回も最後まで読んでくれたら嬉しいなぁ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
 
 
 
 
 
 
 
欅坂46さんのドームライブありましたね!
私は行きたかったけど行けず、、、
 
行かれた方いますか?
見たかったよ〜〜
 
今度2期生の子たちに会ったらそのことについてお話したいです❁︎
 
あ!そうそう
このまえ偶然ばったりひなのに会ったのですよ。
そしたら恥ずかしいすっぴんなの〜って言ってたんですよ。ひなのちゃんも大きくなったみたいです。
 
 
乃木坂以外にも同期がいるっていいですね
 
グループは違くても同期のみんながそれぞれ色々な環境で頑張っていて刺激をたくさんもらいます。
私も自分のできることを頑張ります!!
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
個別握手会ありがとうございました!
初の24枚目個握でしたね
 
はじめましての方もたくさん来て頂けて嬉しかったです。楽しんでいただけたでしょうか( ¨̮ )
 

白い服を着てた3人で(* 'ᵕ' )
まゆたんセーラームーン頑張ってね☽︎‪︎
 
 
お花もありがとう〜✼
色変えてみたから字書くの楽しかった
 
 
握手会でどんなこと話せばいいだろう?っていうとき用に私のいまハマってるものを紹介したいと思います。一緒のひといたら嬉しいな
・IZ*ONE
・デスノート(2015年放送の)
・映画(映画館に月4回くらい行きます。いま「記憶にございません!」「人間失格」とか気になってます。)
・お部屋の改造
・お料理
 
 
 
お知らせ!
 
9月25日発売のananに出させていただいてます!
乃木坂46全員がそれぞれ違うテーマ撮影してるんですけど私はなんだったかまだお楽しみです
 
撮影がすごく楽しかった!
今度写真あげますね\(* ॑꒳ ॑*\ )
 
 
 
そしてアップトゥボーイの10月号でソログラビアを撮って頂きました!
 
嬉しいなぁ   幸せ
 
みなさん楽しみにしててください!!!
(これもまた写真あげますね!)
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
おばあちゃん家からみかんが届きました
 
一日に20個くらい食べたからもうなくなりそうです。
 
追記.. 2日でなくなりました
パジャマ( ˊ࿁ˋ )
 
 
このまえ桃子さんに、うちのおばあちゃんがトマト農家なんですって言ったら食べたい!と言ってくれたのでおばあちゃんにお願いしないと!
まだトマトの時期じゃないけど、トマトの時期になったらおばあちゃんの美味しいトマトを食べてほしい!
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
 
質問コーナー(っ ॑꒳ ॑c)
 
 
 
◎海外旅行どこ行ってみたい?
 
ベルギーのブリュッセルのグラン・プラスっていうところを写真で見て一目惚れしました。
あと美女と野獣の実写版の映画のモデルになった、フランスのコンク村やシャンボール城にも興味があります。
ヨーロッパのキレイな街並みや建築には目を奪われます。
行ってみたいなぁ
 
 
◎好きな英語のことわざ教えて
 
シンデレラの「Have courage and be kind」
 
 
急だけど!
今回は逆にみなさんへの質問です!!
 
 
①いまハマってるものはありますか?
(いま趣味が欲しくて色々探してるんです!みんなの真似してみたいな)
 
②ライブやお仕事や握手会で私にやって欲しい髪型はありますか?好きな髪型でも!
(普通のボブとか一つくくりとか)
 
③食欲の秋!みなさんのオススメの食べ物教えてください!
(セブンイレブンの○○が美味しいとか、最近ここのお店が美味しかったとか!)
 
④ずばりあなたはこしあん派!?粒あん派!?
(こしあんが多い気がするけど私は粒あん一筋)
 
 
 
みんなからの答え待ってます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
みんなの教えてくれたの見るの楽しみ〜〜‎☺︎
 
 
 
 
 
 
 
姉と昔の写真を見てたら出てきたの

 
 
 
三鷹の森ジブリ美術館に行ってみたいな
ジブリ好きなさくちゃんを誘ってみよう( ¨̮ )!
 
 
 
三連休だから明日もお休みだ!
 
みなさんゆっくり楽しんでください〜‎☺︎
 
 
 
 
 
今日の24時乃木坂工事中放送です!
4期生全員で富士山に行きました。
 
みなさんに見てほしいです!ぜひリアルタイムで見てくれたら嬉しいです!見れない方は録画でも!
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
せいみやれい
 
2019/09/22 13:00

コメント(985)

せいみやさん
こしあん大好き
あんまんのこしあん大好き
とろっとしたやつも
パサパサ系も
大好き
ブログ更新ありがとう!
初コメントです。

24枚目の東京ビッグサイト個別握手会
で初めてレイちゃんの握手に行きました!
あんなに楽しい握手初めてだったし、
笑顔がどのメンバーよりもすっごい
キラキラしてて素敵でした。

仕事上平日休みしかないので、なかなか
イベントに行けないけど次のシングルも
絶対休みとって握手行くね! 待っててね。


レイちゃんからの質問に答えます!
①古着屋巡り 買わなくてもいろんな服が
売ってるから見るだけで楽しい。
カラオケ もともと歌うのが好きだけど
乃木坂を好きになってからキーとか変えて
乃木坂縛りでカラオケしたりするよ笑

②どの髪型のレイちゃんもかわいいけど、
今くらいの長さが1番好きです。
レイちゃんの耳掛けがすごい大人っぽくて
好きです。

③魚介つけ麺、台湾まぜそば美味しいよ!
ラーメンも美味しいけど汁なしでもこんなに
食べやすいんだってびっくりした。

④こしあん派なんだ〜泣
レイちゃん粒あん派ならこれから食べようかな!

毎日レイちゃんのおかげで仕事頑張れてます。
レイちゃんも身体に気をつけて無理せずね!
ずっと支えます。
ブログ更新ありがとう!!乃木中見たよ!!レイちゃんすごい頑張ってたよ!!次回はレイちゃんが泣いてたから何あったかのかすごい気になる…登山は本当に大変だし特に富士山は標高が高いから登るのも大変だしレイちゃん良く頑張ったよ
乃木中見ました。めっちゃ元気で良かったです。面白かったです。笑
初めてコメントします!
乃木中みましたー、富士山登山お疲れ様です
来週も楽しみにしてます!!!
質問です!
野球かサッカーどっちが好きですかー?
しょーもない質問すみません!笑
これからも頑張ってください!baseball
いや〜清宮、富士山でも大暴れだったな(笑)

来週の予告を見る限り、みんなで頂上には辿り着けたのだろうか?ケガはなさそうだったからひと安心ではあるのだが。

やってほしい髪型!
随分髪が伸びてきたみたいだから、そろそろポニーテールも出来るかな?

清宮は明日も休みになるのかな?荒れた天気になるから、出かける時は気をつけて。

では、また。

あきら 拝
レイレイ好きよー
レイちゃん
こんばんはー☺

夕方にもコメントしたけど一応報告❗
リアルタイムで乃木中見れたよ❗

こればっかりは、登ったことある人しか分からないからあんまり簡単には言っちゃいけないかもしれないけど本当に大変だなって見ていました。

4期生皆無事に登れるのを
祈りながらまた来週必ず見るからね❗

それではおやすみなさい☺
レイちゃんっ‼️ こんばんわ〜♪( ´▽`)

3連休満喫しているようで嬉しいです! 温泉で日頃の疲れを癒してくださいね。

別グループの子と交流があるのっていいことですな〜 仲も良く切磋琢磨し合える、正にいい好敵手ですね!

個握お疲れ様でした! 白はいいね〜 清潔で純粋を表す色だから!
あと、握手会で会話に困らないようネタ提供してくれてありがと〜
話す話題が最初からあると話の広がり方が違うし笑 雑誌も楽しみにしてます!

1日でみかん20個食べちゃってお腹壊さなかった?? 単純に24時間で割ると、1時間で1個とちょっと食べてる計算になります笑 美味しいのは分かるけど程々にしておきましょう (,,•﹏•,,)

【質問の答え】

ラジオ投稿にハマってるよ〜(特に金つぶとのぎのので投稿してます!) あとはひとり旅かな! アイスランドがオーロラ有名で行ってみたい!!

軽やかなボブっていうのかなー?(細かな毛束感があってふわふわしてるやつ!)

焼き秋刀魚! 少し身を食べて、残りをほぐしてご飯と一緒に食べるとめためた美味い!

レイちゃんごめん!! 僕はこしあん派です、、(これは譲れん笑)

残りの連休も思う存分満喫してね〜 乃木中は録画してみる!
ではでは♪


こんばんは、ぶんぶんでーす!

約束通り、2回目のコメント♪
昼間のコメントも読んでくれたカナ?
アドバイスコメントだったから、
ぜひ読んでねー、よろしくぅ!

じゃ、質問に答えるね☆
①いまハマってるものはありますか?
乃木恋と乃木フェスは毎日やってるけど、
乃木坂以外だとアニメの鬼滅の刃に
ハマってるかなー、ジャンプで連載中だよん!
 
②ライブやお仕事や握手会で私にやって欲しい髪型はありますか?好きな髪型でも!
髪型もそうだけど、前回の握手会で見せてくれた
メガネレイちゃんを毎回見たいかなぁー!!
メガネ女子が昔から好きなもんでして、てへっ笑
でもお小遣いの都合とか準備が大変だったら
いろんなメガネを探さなくて大丈夫だからね♪
誰かに借りるとか先輩におねだりしちゃえー!笑
 
③食欲の秋!みなさんのオススメの食べ物教えてください!
セブンイレブンのレアチーズケーキでも
賞味期限が長いやつがあるからオススメだよ!
値段も安いし、何ヵ月か冷蔵庫で持つから、
食べたい時に食べられて良いことだらけー!!
あとは、最近アーモンドにハマってるかも。
なんか健康に良いらしくて毎日数粒食べてるよ♪
 
④ずばりあなたはこしあん派!?粒あん派!?
ずばり、どちらでもないでしょう!笑
その時の気分で選んじゃう感じカナ?


じゃ、こちらからも質問でーす!!
料理はどんなものを作るの!?
今度、ブログにも写真載せてー!!

そして、アップトゥボーイさん!
たぶん来月発売は、11月号だね。笑

俺も三連休の残り1日を楽しみまーす☆

あっ、富士山登山お疲れさま!
約束してた友達とは仲直りできた!?

ぶんぶん♪
ブログありがと^_^
僕はね、最近アニメをよく見てるよ。
オススメはBORUTO、ブラッククローバーとかが面白いよ!

レイたん、こんばんは。

乃木中観たよ。
ヒット祈願前半戦。レイたんは相変わらずであり期待通りであり・・・笑
まあ、勢いも大事だよ。おかげでたくさん映ったし(;・∀・)

涙の理由も気になるし友達との約束がどうなったかも気になる。
みかん、本当に好きだね(*^^*)

そんな中質問への答えどす。

1 いまハマってるのはレイたん、だと答えにならないね。
  うーん、ミュージカルかな。ちなみに今日はさゆちゃん
 の若草物語を観に行くよ。

2 やってほしい髪型はポニーテール一択!
  ショートのちっちゃいポニテも好きなのです。握手会で
 やってほしいなあ。

3 オススメの食べ物は、だいぶ前からだけど塩パン。これ
 はなかなか飽きない。中の空洞が絶妙なのが特に好き。

4 粒あん派。一般的にはこしあん派が多いの?

思い付きが混じってたのでまた回答するかも。

じゃあ、またね。
僕もみかん大好きです。15分×20個=300分!みかんに5時間費やすってすごいですね笑
レイちゃんは今一人暮らしなんですか?お部屋のインテリアがオシャレですね。ブラインドが素敵です。オシャレなカフェみたい。(オシャレなカフェとか行かんからよく分からんけどbleah)
逆質問返しです!
①最近は坂道グループの曲をかけながら勉強するのにハマっています。アゲアゲで課題が進むのでおススメです。
②高めのツイン!幼稚園児感が出てレイちゃんっぽいかなと思います。
③秋刀魚!秋の限定食材ですよね。僕的にはシンプルに塩焼きが好きです。去年か一昨年は高くて食べられなかったので今年は食べられたらいいな
④どっちも派。和菓子は基本こしあん派。でもどら焼きとアンパンときんつばは粒あんじゃないと嫌です。
先週の個握お疲れさまでした。レイちゃんと握手するのが久々だったから、がおーとレイパンチやってもらってありがとうございました。
富士山に登ってるときに、はしゃいでるレイちゃんが可愛いくてどうしようもないけど、はしゃぎすぎて疲れてしまったのもレイちゃんらしくて来週の放送がどうなるのか心配。多分きぃちゃんも富士山に登ると、レイちゃんと似たような感じになると思う。
富士登山見たよー!

テンション高めだったねー!
まあお友達もこの放送みて許してくれてるっ
多分ね笑

しかも、いい所で後編持ってったね
これは来週目が離せない登山になりそうね

見るーー!
じゃなー!
レイちゃんこんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

ブログ更新ありがとう(*¨*)

お休みもらえたんだね!

ゆっくり出来てるみたいでよかった!

最近、体調が良くない日
多かったみたいだから心配してたよ

頑張るのも大切だけど、無理しないでね(˶・ᴗ・˶)

乃木坂工事中みたよ!

感想はまた全部見てから

ちゃんと書こうと思うけど

富士登山お疲れ様、

本当に大変だったんだね、

いつもレイちゃん笑顔だから

見ていて本当に辛いんだろうなって感じました。

また握手会で伝えるね!

本当にお疲れ様!

ばいばーい!
工事中見たよ!レイちゃん初っ端はしゃぎすぎ笑でもそこがレイちゃんの良いところだから!やっぱりレイちゃんのお小遣いじゃミカン12個買えなかったのか笑来週もテレビの前で一生懸命応援するね!
握手会お疲れ様!
10月の全握までレイちゃんに会えないの寂しいよ〜、可愛い写真たくさん載せてくれたからそれ見て会える日まで頑張る!

いやいやレイちゃんみかん食べすぎでしょ笑
何個くらい届いてたのか知りたいわ、てかそんな美味しいなら食べてみたいな〜(^^)

質問答えます!!
①美味しいもの巡りかな〜、ラーメン好きだからネットで人気
なところ調べて行ってみたりしてるよ!
秋になるしレイちゃんも美味しいもの巡りしてみよう!!
②触角ありのポニーテール大好き、レイちゃんのでこだしも好
きだからたまにでいいからお願いしまーす笑
③ファミリーマートのバウムクーヘンおすすめだよ、あの優し
い甘さは最高!
④あんこ苦手派なんだよね、苦手な人でも食べやすいものとか
レイちゃん知らない?笑

質問しまーす!
レイちゃんに覚えてほしいから握手会に名札つけていこうと思うんだけど、紙に名前書いたシンプルなやつでも許してくれますか!?

乃木中見たよー!
最初めっちゃ元気からの早めの充電切れっていうレイちゃんらしさ全開だったね、頑張ってる感じめっちゃ伝わってきたよ!
来週どうなるかすごい楽しみ!!

最後に、温泉旅行楽しんでね〜(^^)
しろくまのあるさんです。

三連休、家族でお出掛け良かったね。
だんだん忙しくなっちゃうからこういう機会を大切にね。

あー、温泉いきたい。
ゆっくり休みたいわー。

欅坂ちゃん、初日観てきたよ。
良くできていたよ。
乃木坂との違いが際だっていたな。
あの子たちも乃木坂同様、既成のアイドルのイメージを越えた欅坂46という新たなカテゴリーを作ってるんだなと。


乃木中見たよ。
富士山、大変だったろうね。日本最高峰ですからね。
わたしゃもう登れないだろな。
無事に帰ってきてるとはいえ次週が心配。
ちゃんと御来光にヒット祈願できたのかぁ!!

次は仙台だね。
たっぷり話せそう。(^_^;)

①乃木坂。(参考にならず)
②ボブかな。ロングもいいな。
③セブンのさつまいものパフェ
④絶対粒あん!!

ジブリの森で猫バス乗りたいな。

じゃ、またね。
乃木坂工事中見終わったからコメントして寝まーす!
逆質問返し〜!
 
①いまハマってるものはありますか?

→広く浅くなので色々趣味があるんだけど、今ハマってるのは…
乃木坂以外だと釣りとドライブとレース観戦とサッカー観戦かなー
あと、再開したいと思ってるのは熱帯魚の飼育かなー。
でも、レイちゃんが趣味に出来ることだと、楽器はどうですか?
昔バンドを組んでベースをずっとやってたんだけど女の子が弾けたらかっこいいし、掛橋ちゃんとバンド組めるね!乃木団でかなりんもやってるし、更に仲良くなれるチャンスかも!
あと、ドラムもいいかもね♪
 
②ライブやお仕事や握手会で私にやって欲しい髪型はありますか?好きな髪型でも!

→ライブの時してたウェーブかけた髪好きかもなー、今の長さで◎
あと、前髪上げて上で結んでるのも好きだよー、おでこ出すのキライそうだけど 笑
 
③食欲の秋!みなさんのオススメの食べ物教えてください!

→仕事終わりにアイスを食べるのが最近の楽しみなんだけど、セブンプレミアムの
・果汁100%フルーツバー グレープ
・まるで完熟白桃を冷凍したような食感のアイスバー
この2つにハマってるw
あと、セブンの「ふわころ」ってお菓子。
見た目も中身もほぼ「萩の月」なんだけど(°▽°)

④ずばりあなたはこしあん派!?粒あん派!?

→断然粒あん派!!
おはぎは絶対粒あんじゃないと嫌だー!あんぱんも粒あん選んじゃうし!
昔、母親が作るあんこが粒あんだったからかなぁ。

てことで、乃木坂工事中楽しかった!
んと、チケット渡されないで連絡取れなくなると困るから友達にはちゃんと連絡してあげてねw
去年、乃木坂のライブでチケット渡したいのに開演直前まで連絡取れない友達いてすごく困ったから 笑
こんばんは!
今日2回目だぁ〜('▽'〃)

乃木中見たよ!富士登山お疲れ様confident
レイちゃん自由すぎ笑
いつでもどこでも元気で毎回見てて楽しいよ〜
何やらバテてたようですが('-' ).........。

来週もレイちゃんの頑張り見るの楽しみにしてるよ〜!
それでは引き続きお休み楽しんでねsun

おやすみなさい
punch ( '-' punch)スシパンチpunch ( '-' punch)スシパンチ
レイちゃん!!!
再び、こんばんは~(*´∇`*)ノ☆

【乃木中】観たよtv
登山開始の時点から、早くも"レイちゃん全開"だったね~(^^)
富士山でもはしゃいじゃうレイちゃんが可愛すぎたよ(*^^*)

でも、お友達との約束を忘れちゃってたとは…
痛い「天罰」を喰らったね(>_<")

レイちゃんたちは急にお仕事が入ったりもするだろうから、プライベートでの予定が立てづらいだろうし、スケジュール管理も大変だね…sweat01
あれ以降、そのお友達との関係に亀裂が生じていないことを祈るばかりだよ(>人<)


レイちゃん、富士山にもちゃんとみかんを持って来てたね!!!
しかも、重たそうなのに他のメンバーさんの分まで持って来ようと考えてたなんて…レイちゃんはやっぱり心が優しいなぁshine


途中から遅れ気味だったし、チラッと映った時は涙を流してたけど、あの後、無事に登頂してご来光を拝むことはできたのかな…?
脚を始め身体は限界を迎えていそうだったけど、レイちゃん持ち前の精神力と集中力で苦しさを乗り越えて無事に登頂できたことを信じつつ、来週のOAも観守るねfuji

レイちゃんに負けないように、自分も仕事頑張るよgood

それでは、おやすみnightsleepy
またねっ(ゝ∇^ )ノシ


Rei or nothingheart
裕三より
レイちゃん乃木中見たよ
約束しちゃってた友達とはその後どうなっちゃったのかめっちゃ気になる(。>д<)

みかん一日20個食べたってめっちゃスゴいな
(o゚Д゚ノ)ノ
手が黄色くなったりしなかった?

もしもレイちゃんが自分以外の誰かに一日だけなれるとしたら誰になって何をしてみたい?

質問の答え。
①読書かな。でも買ってからまだ読めてないのが今数えたら6冊あった笑

②おでこ出してるの見たいかも(^-^)

③アイスの実のキウイ味。最初違う味を買いに行ったんだけど無くて仕方なく買ったら美味しくてハマっちゃった

④どっちも好きだけどどっちか選ぶんなら僕もつぶあん派かな
レイナルド・ダ・ヴィンチさん!
こんばんは。


温泉いいね!
浴衣で温泉街ブラブラしてるレイちゃんも可愛いだろうなぁ。
温泉巡りしようかな。
そしたらレイちゃんに会えるかな?笑

乃木坂以外にも同期がいるって不思議な感覚だね。
でもとっても素敵なことです。
合同オーディションって初めはどうなるんだろうって思ったけど、今思えばそれで良かったよね。
その中でレイちゃんは乃木坂46を選んでくれて良かった!
ありがとね。
ん?そもそも乃木坂46に行きたいって希望は言えたのかな?
あなたは乃木坂46です!
みたいな振り分けられた訳じゃないよね?
そこんところ未だに謎。笑

みかんの季節が来たねぇ。
1日に20個も食べたの!?笑
顔黄色くなるよ!笑
トマトって夏が旬じゃないんだね?
おばあちゃんちどこ?
南半球?笑

幼少期からノリノリだね!笑
可愛いよ~!
レイちゃん工事中見たよ!初っ端から飛ばしすぎ笑でもそこがレイちゃんの良さだしそんなレイちゃんが好き!
来週までドキドキだけどテレビの前で一生懸命応援するね!
やっぱりレイちゃんのお小遣いじゃミカン12個は買えなかったか...笑
レイちゃん……富士登山ではしゃいだらアカン!
どんなに元気があろうと、段々とキツくなる登山でも日本一の高さを誇る富士山!ナメたら痛い目をみんねんから!
まあ、まだ来週?あ!今週?も続くから見てからやな。
ところで……友達の件は大丈夫やったん?
何のチケットか知らんけど、レイちゃんが持ってたわけやん?連絡もしてへんしな〜……
それが一番気がかりだわ!

山小屋でミカン1個だけ……自分のお小遣いじゃあ買えないってところがめっちゃ可愛い〜!!
出来ることならミカンを山ほどプレゼントしたいわ〜!アカンもんな〜……
お疲れ様です。この間の握手会で初めて、お邪魔しました。レイレイのスマイル見たさにレーンに並びました。ギリギリに並んだら鍵閉めになりました。画像で見るレイレイよりも、可愛かったです。レイレイを見たら穏やかな心で前向きに頑張れるパワーを貰えますね。何か泣いてる赤ちゃんとかもすぐに泣き止みそうな、笑顔でした。次は幕張の全握か、個握になると思いますが、またお邪魔します。

ちなみに欅坂の東京ドーム公演は、現場でアリーナ席で見ましたけど、欅坂史上最高の盛り上がりだったと思います。特に、若手メンバーと2期生のこの夏での成長が見れたと思います。

友達との約束守れなかった件は大丈夫でしたか?
俺なら、レイレイの笑顔で、ゴメンって言われたら、大概のことなら許しちゃうけどね。
レイにパジャマとミカンと!( ̄ー ̄)おっちゃんもミカン王国静岡県民として!今季冬はミカンだわっしょい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘しますかな‼️久しぶりに❗( ̄ー ̄)富士山 そこは登山成功者しか観れない景色が舞ってる‼️あの日あの時、御来光の後に飲んだコ─ヒ─♪旨かったっけ♪ヽ(´▽`)/小学生の記憶より❗( ̄ー ̄)
レイちゃん、おこんばんは〜
やっぱり、つぶあんやねぇ〜
あ〜僕、コメダが大好きなんですよ。
レイちゃんはコメダ行きますかぁ〜?
そうだ!
質問に答えるの忘れてた!笑

今ハマってるのはねぇ…
清宮レイ!


やって欲しい髪型はねぇ…
ポニーテールが年中好きです。笑
走ったときにフリフリ揺れるの可愛い。

食欲の秋、
毎年秋になればセブンイレブンのイタリア栗のモンブラン食べて秋の到来を感じるようにしてます。
年中売ってるけどね。笑

最近は専らつぶあん派です。
昔はこしあんの方が好きだったけど、遂にやっとつぶあんの魅力に気付きました。
気付くの遅くなってごめんね、つぶあんちゃん!
あ!でもあんまん大好きなんだけど、あれはこしあんだよね?
やっぱりこしあん君も見捨てるわけにはいかないなぁ。
結論!
あんこ最強!笑
レイちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
遅ればせながらの「夏休み」、家族とゆっくり温泉旅行、何よりの休養になったことでしょうね。
さて、「乃木坂工事中」、リアルタイムで見ましたよ。告知通りやっぱりこの時間に見るのが何より、勢いよく飛び出すレイちゃんの元気な姿、印象的でしたが‥‥、さて、どうなるやら湯、来週が楽しみでなりません。
24thのヒット祈願ということでしたが、託されたのは4期生全員、10thの「何度目の青空か?」のことを鮮明に思い出しながら、テレビの前で応援していました。
ただ、今回の放送見ながら感じたのは、4期生の絆の深さ、それはプリンシパルで培われたものであり、先輩たちも乗り越え大切にしてきた通り道、24thの付属動画を見ても全く同じことを感じます。
そう、そこにいるのは「ライバル」ではなく、「仲間」なんだと‥‥。乃木坂が大切にしてきたこと、4期生も機会あるたびに、「仲間」であることを確信し、みんなで坂道を登っていってください。
レイちゃ~ん happy01

九州は台風が

ちょっとだけ すごいです typhoon

3連休 お休みとれて

良かったね sign01

ゆっくりして くださいね happy01

乃木坂工事中… tv

見ましたよ eye

4期生 みんな

がんばったね fuji

レイちゃん 可愛いすぎた… lovely

来週の 工事中も

楽しみしてるね notes
レイちゃんお疲れ様!
家族で温泉いいね!
実家に住んでいる頃は、みかんの時期は、おばあちゃんからみかんもらってたね!毎日みかん10個以上食べてたね(笑)
逆に質問、斬新だね(笑)
①いまハマってるものはありますか?
休日に、カフェでコーヒーを飲むこと!
②ライブやお仕事や握手会で私にやって欲しい髪型はありますか?好きな髪型でも!
お団子ヘアー!
③食欲の秋!みなさんのオススメの食べ物教えてください!
丸永製菓のあいすまんじゅう!売っている場所は、少ないよ!ドラッグストアがある可能性高いよ! 
④ずばりあなたはこしあん派!?粒あん派!?
この質問を見たとき、キターと思ったよ(笑)
生涯、粒あん!周りの人たちは、こしあん派が多くて悲しいね(笑)週に3、4日は、あんこを使った食べ物を食べてるよ(笑)私の名前の通り、あんこが好きすぎて、このニックネームになったよ(笑)

レイちゃんと約束した通り、次も愛知の握手会で会おうね!
では、また!
お疲れ様です。

つぶあんが大好きです。
粒の方が食感が良いし美味しいです。
たい焼き、大判焼きだって絶対につぶあん。
健康にもつぶあんが良いそうです。
ファミマのたい焼きみたいなデニッシュつぶあんは、
デニッシュの食感が最高!そして、あんがマーガリン、
シロップが入っていて、本当に美味いです。

高いけどシャインマスカットにはまってます。
皮も食べられるし、甘いし、ぶどうの王様!

雲や空、お花畑の写真撮影にはまっています。
綺麗な物が大好きです。
そして、これからは大好きな紅葉の季節で一杯撮りたいです。

温泉は市運営の温泉が7つ有り、泉質が違うので、
色々楽しめて大好きです。

それでは健康第一で!
信州のミッキイでした!


ブログ更新ありがとう!初コメです!!
おススメの食べ物は"雪見だいふくのショコラ”と"雪見だいふくの生チョコレート”です!!普通のバニラのやつ買いがちだけど食べてみて!
あと、ゆなちゃん推しだけど11月の大阪の個握レイちゃんも行きます!すごい楽しみだなぁ
最近寒くなってきてるから体調には気をつけてね!!バイバイ
あと、さっき書き忘れた!質問させてください
○ レイちゃんは島根には来たことありますか?また、島根といえば何か思いつくことありますか?
○ これから寒くなってくるんだけど、冬とかって好き?
答えてくれると嬉しいです!じゃあバイバイ〜
レイちゃん、ブログ更新ありがとう。

乃木中観たよ。
富士登山のグループ、仲良しグループ
で良かったね。結果を楽しみにしてるよ。

逆質問に答えますね。

①街ぶらかな?知らない街をぶらぶら
歩くのが好き!

②断然ツインテール!でも髪の長さは
ショートのままがいいよ。

③何だかんだ言って、結局ギョーザかな?
いろんな種類や食べ方があって良いよ。

④あんこならどちらでも。どちらにも
いいとこあるし。

はやくレイちゃんに会って、直接お話し
したいなぁ。
こんにちは、れいちゃん!

最近僕のハマってることは英語勉強することです!そしてれいちゃんに見たい髪型はツインテールですよ!(ちょっと難しいんですけどね、短いの髪だから。でも、これをやたら是非写真を見せてください (笑))

れいちゃん、体調に気を付けてね bye bye
更新ありがとう!
質問返信コーナーーーーーー!
①今ハマってるというか完全に趣味やけど、サッカー観戦が大好き!観戦っていうか好きなチームの応援かな。ガンバ大阪ってチームが大好き!
②毛先をチョンチョンってして、反対からギャホホって持ってくるやつやってほしいなー笑
③コーヒーゼリー!150円ぐらいの細長いやつが1番美味しいで!
④圧倒的粒あん派!

季節の変わり目、体調には気をつけて活動してなー!
おつかれさま♪
ビッグサイトの個握行ったよー
間近で見るとさらに可愛かった☆
話が出来て良かったです*
もっと話したかったけど……
11月の個握でまた会いましょうw
質問の答え
①今は70年代から80年代ぐらいの洋楽(ロックやソウル)に興味があって聴いてます
②もう少し長くなったらポニーテールもいいと思う
③シャインマスカット!でも高いからめったに食べられない…今年一回は食べようと思ってますw
④長年、粒あん派です!!

乃木中の富士登山観てたけど、やっぱり体力的にキツそうだね…結末はどうなるのか来週も見届けます*
レイちゃん体には気をつけて!応援してるよ☆
レイちゃん、こんばんは(^o^)/

家族で温泉は何処に行ったのかな?
ゆっくり出来た?

みかん1日20個は食べ過ぎだよ(・o・)


質問

好きな英語のことわざ教えてって質問のシンデレラの「Have courage and be kind」
は何て意味なの?


今はまってる物は…なんだろ?
ちょっと思いつかないや(^o^;)

して欲しい好きな髪型はちょんまげみたいな髪の毛をゴムでちょこんと結わいたやつ(伝われ)(笑)

オススメの食べ物はスーパーの入り口なんかにある焼き芋です
美味しいよ( ^∀^)

あんこはどちらかと云えばつぶ餡かな?
あんパンとかどら焼きとかつぶ餡のイメージ
ブログ更新毎回楽しみにしてます!
今回もすごく良かったです!
また次回も楽しみにしてます!
少しずつ秋めいてきましたが温帯低気圧の影響で偏頭痛に毎日怯えています。でも他坂の同期と刺激し合って切磋琢磨していることと自分のできることを頑張ると言ってくれたことに生きる希望を貰いました。ありがとうこざいます。しかし幸せだと思うことはなくなりました。今なんとか生きているのは乃木坂46の存在。頑張っているメンバーの姿が見れるからかもしれません。これから乃木坂46の未来への光たちがきっと沢山の生きる希望を与えてくれると信じています。質問の解答です。葡萄にハマってて最後のみかん持った写真の髪型が素敵だなぁと思いオススメはピオーネでひと手間加えたこしあん派です。最後に質問返しです。災害時のために普段からしていることはありますか?時間があったら解答お願いします。季節の変わり目なので体調を崩さないように気をつけて下さいね。富士登山で見せた他とは違う自分を出そうと頑張っている姿はとても素敵でしたよ。いつもコメント読んでくれてありがとうございます。
レイちゃん、こんにちは。。

先日の個握ありがとう。
ただただ、可愛すぎて癒して頂きました。

会話もしないとね。
次は、なんか会話しますよ~。

質問の件とかは、また、コメントします。


またね。
ポニーテールやってその写真ブログに載っけてくれたら俺幸せです。
清宮さん、ブログ更新ありがとうございます。

三連休、ゆっくりできて良かったですね。

最近はまっているものはクラウトロックと称される1970年代の当事の西ドイツで流行っていた前衛的な音楽です。
廃盤になっているものも多いのでなかなか入手できないものもありますが。

髪型はボブがお似合いのように思いますがいかがでしょうか?

私は甘いものはほとんど食べませんので残念ながらあんこの好みもありません。あしからず笑

最近は朝と日中の気温差が大きいので体調には気をつけて頑張ってください。
乃木坂と日向坂のヒット祈願は楽しくて好き
ブログありがとーーー
個握取れたから行きますねー

質問の返答なんやけど
1.趣味なら漫画とか小説とか本を読むってのはどうでしょうか?でもレイちゃんはアウトドア派っぽいから散歩とか御朱印集めとか良さそうって思うsagittarius

2.髪型はツインテールかハーフアップが見てみたいな〜happy01

3.セブンイレブンに立ち寄ったら必ずチキンとかおにぎり買っちゃうのってあるあるやんな〜?(笑)

4.私は断然こしあん派ですねhappy01なんか粒あんの粒残ってる感じがちょっと苦手かな
宮城の個握に行くからその時はあえて普通の髪型がみたい!あとはレイちゃんの元気な姿かな。なーんて笑
レイちゃん、おはようございます
相棒のリトルマイキーと
埼玉県から応援している
まさとです
乃木坂工事中の富士登山応援してます
かなりきつそうですけど来週の結果が
成功するものと信じてます
以前紹介したお魚の中にミッキーマウス
プラティと言う魚がいたの覚えてますか
尻尾に隠れミッキーがいる魚です
ネットで検索して写真や動画を見てくれましたか
まだならぜひいま見て下さい
はいここでニュースですd(^_^o)
なんとミッキーマウスプラティの1匹が
子供を産みました(^◇^)
この魚はグッピーと一緒でお腹の中で
子供を蒸して魚の形をして産みます
水槽を見ていたらメダカの赤ちゃんみたいな
小さい魚がいたので慌ててすくって
小さい水槽に移しました
何とか3匹移すことができました
後は食べられちゃったのかもしれません
これから冬を迎えるわけですが少しでも
大きくしたいと思っています
ではまた、富士山でも頑張レイ
バイバイ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES