このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0922Sun4期生ほっと一息 清宮レイ

こんにちは
4期生の清宮レイ(せいみや れい)です!
 
三連休でお仕事もお休みがもらえたので少し足を延ばして家族で温泉に来てます ♨︎
楽しみます( ◜௰◝ )
 
 
 
 
いつもブログ読んでくれてありがとう
今回も最後まで読んでくれたら嬉しいなぁ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
 
 
 
 
 
 
 
欅坂46さんのドームライブありましたね!
私は行きたかったけど行けず、、、
 
行かれた方いますか?
見たかったよ〜〜
 
今度2期生の子たちに会ったらそのことについてお話したいです❁︎
 
あ!そうそう
このまえ偶然ばったりひなのに会ったのですよ。
そしたら恥ずかしいすっぴんなの〜って言ってたんですよ。ひなのちゃんも大きくなったみたいです。
 
 
乃木坂以外にも同期がいるっていいですね
 
グループは違くても同期のみんながそれぞれ色々な環境で頑張っていて刺激をたくさんもらいます。
私も自分のできることを頑張ります!!
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
個別握手会ありがとうございました!
初の24枚目個握でしたね
 
はじめましての方もたくさん来て頂けて嬉しかったです。楽しんでいただけたでしょうか( ¨̮ )
 

白い服を着てた3人で(* 'ᵕ' )
まゆたんセーラームーン頑張ってね☽︎‪︎
 
 
お花もありがとう〜✼
色変えてみたから字書くの楽しかった
 
 
握手会でどんなこと話せばいいだろう?っていうとき用に私のいまハマってるものを紹介したいと思います。一緒のひといたら嬉しいな
・IZ*ONE
・デスノート(2015年放送の)
・映画(映画館に月4回くらい行きます。いま「記憶にございません!」「人間失格」とか気になってます。)
・お部屋の改造
・お料理
 
 
 
お知らせ!
 
9月25日発売のananに出させていただいてます!
乃木坂46全員がそれぞれ違うテーマ撮影してるんですけど私はなんだったかまだお楽しみです
 
撮影がすごく楽しかった!
今度写真あげますね\(* ॑꒳ ॑*\ )
 
 
 
そしてアップトゥボーイの10月号でソログラビアを撮って頂きました!
 
嬉しいなぁ   幸せ
 
みなさん楽しみにしててください!!!
(これもまた写真あげますね!)
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
おばあちゃん家からみかんが届きました
 
一日に20個くらい食べたからもうなくなりそうです。
 
追記.. 2日でなくなりました
パジャマ( ˊ࿁ˋ )
 
 
このまえ桃子さんに、うちのおばあちゃんがトマト農家なんですって言ったら食べたい!と言ってくれたのでおばあちゃんにお願いしないと!
まだトマトの時期じゃないけど、トマトの時期になったらおばあちゃんの美味しいトマトを食べてほしい!
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
 
質問コーナー(っ ॑꒳ ॑c)
 
 
 
◎海外旅行どこ行ってみたい?
 
ベルギーのブリュッセルのグラン・プラスっていうところを写真で見て一目惚れしました。
あと美女と野獣の実写版の映画のモデルになった、フランスのコンク村やシャンボール城にも興味があります。
ヨーロッパのキレイな街並みや建築には目を奪われます。
行ってみたいなぁ
 
 
◎好きな英語のことわざ教えて
 
シンデレラの「Have courage and be kind」
 
 
急だけど!
今回は逆にみなさんへの質問です!!
 
 
①いまハマってるものはありますか?
(いま趣味が欲しくて色々探してるんです!みんなの真似してみたいな)
 
②ライブやお仕事や握手会で私にやって欲しい髪型はありますか?好きな髪型でも!
(普通のボブとか一つくくりとか)
 
③食欲の秋!みなさんのオススメの食べ物教えてください!
(セブンイレブンの○○が美味しいとか、最近ここのお店が美味しかったとか!)
 
④ずばりあなたはこしあん派!?粒あん派!?
(こしあんが多い気がするけど私は粒あん一筋)
 
 
 
みんなからの答え待ってます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
みんなの教えてくれたの見るの楽しみ〜〜‎☺︎
 
 
 
 
 
 
 
姉と昔の写真を見てたら出てきたの

 
 
 
三鷹の森ジブリ美術館に行ってみたいな
ジブリ好きなさくちゃんを誘ってみよう( ¨̮ )!
 
 
 
三連休だから明日もお休みだ!
 
みなさんゆっくり楽しんでください〜‎☺︎
 
 
 
 
 
今日の24時乃木坂工事中放送です!
4期生全員で富士山に行きました。
 
みなさんに見てほしいです!ぜひリアルタイムで見てくれたら嬉しいです!見れない方は録画でも!
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
せいみやれい
 
2019/09/22 13:00

コメント(985)

ブログ更新ありがとう!☺︎︎
私も日曜日お母さんと温泉行った!!温泉ってリラックス出来ていいよね!!
握手会の時の写真すごいお姉さんって感じがする!

レイちゃんからの質問に答えます!
①なんやろうなぁ、、私も趣味を探してて、、
でも今漫画の一気読みはまってる!この三連休に久しぶりに漫画を読みたくなって家にある漫画読み直してキュンキュンしてたよ!‪( ᷇࿀ ᷆ )‬‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
②二つ結び!してほしい!下の低い位置でツインテールしてるの見てみたい!髪の長さはボブくらいが好きで髪をすいて少な目な感じが好きかな、、!
③私おにぎりが大好きで、コンビニの海苔のおにぎりも好きやねんけど最近ずっと塩のおにぎり食べてる!めっちゃ美味しいねん!みわのおすすめはローソンの金しゃりおにぎり 塩にぎり!!ほんまにおいしいねん!塩が聞いてて!よかったら食べてみてね!
④私は多数派であろうこしあん派です(笑)

レイちゃんからの質問に答えるのも楽しかった!
最後に私から質問です!
○レイちゃんのおすすめの食べ物を教えてください!
○握手会で名札とかつけてきた方が覚えやすいですか?
○好きな絵文字教えてください!
乃木中みたよ!富士山登山頑張ってたね☺︎︎来週の乃木中も楽しみです!無事4期生、まなったんみんなで来光みれてますように。!
ではでは!またね!だいすき!
みわ
レイちゃん。温泉旅行楽しんで来てくださいね!質問お答えします。

①今、ハマっていることは?
YouTubeで「Jun's Kitchen」という方の動画を見ることです。素敵な動画を上げている方でいつも癒されています。レイちゃん良かったら見てほしいです!本当にオススメです!

②ライブ・仕事・握手会でして欲しい髪型は?好きな髪型でも!
フェイスラインに沿う髪がナチュラルで可愛く好きですが、外ハネのレイヤーボブが好きで見てみたいです!

③食欲の秋!オススメの食べ物は?
地元が金沢なのですがお寿司が有名で、特にのど黒がビックリする程美味しくてオススメです!秋といえば栗!くりや南陽軒さんの栗きんとんが上品な甘さで凄く美味しかったです。ネットでも買えるのでレイちゃんも是非!

④ずばりあなたはこしあん派!?粒あん派!?
どら焼きが好きなので粒あん派かな?でもこしあんも好き!

ヒット祈願での富士登山、本当に大変だったと思います。新キャプテンそして4期生全員が一丸となって登頂を目指し、ヒット祈願成功を皆んなで達成出来る事を願っています。
レイちゃん工事中見たよ!初っ端から飛ばしすぎ笑うでもそこがレイちゃんの良いとこだしそんなとこが好き!後半キツかったよね...来週はテレビの前で一生懸命応援するね!
やっぱりレイちゃんのお小遣いじゃミカン12個は買えなかったか笑
休暇中にもブログ更新有難う。ゆっくりリフレッシュしてくださいね。

研修生が加入したらやっぱり4期生って扱いになるのかな?
仲間が増えるのは嬉しいけれど、僕は今の4期生のバランスが好きでもあって…なかなかに難しき問題です。
最近は発表された人を見る度に「この子は乃木坂に欲しいな…」とか「彼女は欅っぽいぞ」なんて勝手に考察しています。
興味深いですね。
しかし!!彼女たちには申し訳ないけれどやっぱり僕はレイちゃんが一番なのです!!!!!!!!

「記憶にございません!」はこの間観に行きましたよ!
まーーめちゃくちゃ笑いました。あれは観るべき。
ネタバレになっちゃうから感想を書けないのがもどかしい!
とってもオススメです。観たらまた教えてね。

みかんといえば冬のイメージだけれど、こんな時期でも食べられるんですね。1日20個は凄い(笑)


質問返しのコーナー!(?)

①勉強と乃木坂で構成されている人生なのですが、強いてそれ以外を挙げるなら沈黙の金曜日をきっかけに何本か聴き始めた深夜ラジオでしょうか。「Creepy Nutsのオールナイトニッポン0」がお気に入りです。

②好きな髪型…なんだろう?最近だと中田さんの前髪分けてるやつとか神宮の時のみり愛ちゃんのおでこ出しがグッときたのでおでこ出してるのが好きなのかも知れないです。
まあでも、本人に似合ってるっていうのが一番かなあ。

③最近食べたアップルパイが忘れられないのです。近所のケーキ屋さんで買ったもので、外のパイの焼き加減が絶妙でした!

④サイレントマジョリティー・こしあん派です(笑)


乃木坂工事中、観ました!けれど……
レイちゃん事件起こしすぎでは!?「アイツ」呼ばわりされてたじゃないですか!!
一体どうなってしまったのか…無事に山頂で夜明けは迎えられたのか…完結編が待ちきれません……!!

世間は三連休だけど僕は文化祭があるので今日も学校に行ってきます。
レイちゃんは僕のぶんも(?)ゆっくり休んでくださいね。
いつもお疲れさま。毎日、応援しています。
レイちゃんおはよ〜
٩(ˊᗜˋ*)و

乃木中観たよ〜
レイちゃん可愛すぎて、笑
( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

乃木中の感想は夕方で!
v(´∀`*v)

とりあえず今から仕事の準備して行ってくるから!
レイちゃんは今日ゆっくりしてね!
頑張ってくるねー!

じゃあまたー!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
こんばんは!

質問に答えるね!
①最近の趣味はアニメ観ることです。
ヴァイオレット・エヴァーガーデンがオススメです!泣けます‼︎
②髪型どれも素敵!こないだの猫舌SHOWROOMの時の髪型すごく好きでした!
③秋はみかんですよね!私もみかんが大好きです!家の前の酒屋さんに置いてあるみかんを毎年食べてた。
④こしあん派です!でも、つぶあんの方が徐々に血糖値が上がっていくから、身体にはいいみたいだよ。

乃木坂工事中のヒット祈願見たよ!
来週どうなるの⁈楽しみです!

またね!
おつかレイたんshine
ブログ更新ごくろうさま。

みかん20個は
食べすぎやろーhappy01

逆質問とは、良い考えやわshine
①いまハマってるものはありますか?
レイたんheart04
が一番で
二番目は、サーキット走行car
スピード気にせず
思っきり走れるよ〜

②ライブやお仕事や握手会で私にやって欲しい髪型はありますか?好きな髪型でも!
レイたんなら全部好きheart01
はい、ツインテールです。
 
③食欲の秋!みなさんのオススメの食べ物教えてください!
年中、ぶどう食べてるよcherry
 
④ずばりあなたはこしあん派!?粒あん派!?
(こしあんが多い気がするけど私は粒あん一筋)
どつちも好きやけど白あんが
いちばん好きnote

映画は、好きなキャスト
がいると、すぐ観るよ。
初日舞台挨拶も好き。
2時間ほどの間に
いろいろ考えさせてくれて
いいよね。

お部屋の改造は、季節の変わり目には
必ずします。
あとは、レイたんグッズが
増えたときに配置換え。

海外は
もう一回、パリとホノルル
行きたいの。
パリの景色が好きで
住みたいと思ったの。
学生のころ。
メトロも一人で乗れたよ。
ホノルルはマラソンで
行ったの。
走ってすぐ帰ってきたから
こんどはゆっくりと。

富士登山はまだ見てないから
みたらまたするね。

んじゃ今日も笑顔で
がんばレイimpactimpact
またね。
レイ子

おはこんばんちは。
乃木中見たよ。プチ天罰笑ったwww
また感想をブログでお待ちしております。

では、質問にお答えしましょう!
①ハマってるもの……観劇
②髪型……外はね
③オススメの食べ物……セブンイレブンさんのかぼちゃプリン
④ずばりこしあん派……レイ子と喧嘩にならずに良き(笑)

こんな感じで!

この前握手会で先輩とツーショット撮らなかったの?
へいへいへいへーい!
はやてだよー!
レイちゃん乃木中みたよー!
レイちゃんっぽくて笑った。
序盤に体力消費しちゃうあたりが特に笑った。
んでも、
どんどん体力なくなって、
気力だけで頑張ってるレイちゃん見ると
頑張れー!って思ったし、
涙出そうになった!

遊ぶ約束してた友達怒ってた?
はやてより
ブログ更新ありがとー!

温泉羨ましい!!下呂温泉とか凄く肌が良くなるのでおススメです!

ヒット祈願お疲れ!来週の放送楽しみです!

①今ハマってるものは、、ゆっくりする事です笑
一人旅とか、温泉巡りとか!!
②猫舌の時の髪型大好き!
片方耳にかけて、、、の髪型!
③松茸!松茸ご飯にすだち!
④こしあん派だけど、レイちゃんがつぶあん派やったらつぶあん派にもなれます。


bye( ・∇・)
台風で電波悪くて乃木中見れなかったです。ごめんなさい
赤から鍋おすすめだよ!美味しいよ! 辛いの苦手でも食べれるよ
れいちゃん大好きです〜 個握はいけないけど、また全握いきます!
温泉ええなぁ‪( ˙꒳​˙ᐢ )たまにはゆっくりしてね。
個握セーちゃんレーンから見えた!すごい笑顔で、可愛かった。
乃木中めっちゃ活躍してたね(*´ω`*)
①ナノブロック作ってるよー、あと水族館巡り

三鷹の森は昔行ったけどたしか事前にチケット買わなあかんかったような気がします。
初コメです。

いつも元気に、ひまわりみたいな笑顔のレイちゃんに元気をもらっています。ありがとう。

趣味のこと、楽器なんですが、ハンドパン(ハンドグラムともいう)というものの音を聞いてみてほしい!
金属製の打楽器で、歴史は浅くて知名度もまだまだだけど、無機質な見た目からは想像できない幅のある美しい音色に一目惚れ?一耳惚れ?しました笑

初めは音を出すのも難しいですが、ちょっとやってみてほしいなぁって思います!
ただし、値段がめちゃくちゃ高いのはネック。笑


これからも応援してます!
こんにちは。乃木中見たよ!始めの登山ミッション伝えられるとき。showroomの服着てたね!あの服はお気に入りなのかな?登山中に元気にはしゃぐレイちゃん見て、天真爛漫だなって!チケットとお友だちは大丈夫だったのかな?めちゃ気になるけど。テロップがおもしろかった。レイちゃんはみかんが好きなんだね!お仕事頑張ったら、みかんが沢山食べれるよ!来週も放送楽しみ!レイちゃんらしく過ごしてね!またね!

お疲れさま。


おはようさん♪
ブログ更新お疲れさん♪
サンサン笑顔をありがとさん♪

昨日はのぎ友さんに誘われて、ラグビーワールドカップを観に行ってきました!!
昨日は熊谷じゃなくて横浜スタジアムだったんだけど、
「いつかはここで乃木坂もライブするのカナ?」
なんて思いました。
めっちゃ広かったよ。

いつもは横浜経由で向かうけど、今回は八王子経由で…。
日向坂46推しでもあるのぎ友さんの為に、
番組でおなじみ、所沢のエミールでシュークリームを買っていきました(笑)。

レイちゃんは電車の乗り換えは得意なのカナ?
たまには遠回りするのもおもしろいよ♪

24thの個握はみやぎからになります。
レイちゃんは個握では初みやぎカナ?
楽しみにしてますね。
埼玉の関東53(ゴーサン)より

ブログ更新ありがとう(^^)

乃木中見たよ!
レイちゃんは常に動きがあってずっと見ていたくなる!
次回の完結編はきっと号泣するだろうな!

①乃木坂を応援し始めて他に何も無い(^-^;
②ポニテ、ハーフアップ、でこ出し!
③きむてぃ冷奴:冷奴にごま油をかけて白菜キムチを乗せるだけ(韓国海苔フレーバーを振りかけると良き)
みり愛ちゃんに勧められてどんなのか聞いたらお店で出たので分からないと言われたから自分で考えて作りました。
④こしあん

今日TIFが放送されるから楽しみです(^^)
レイちゃんおはようsun

温泉最高だねspa
乃木坂工事中見たよ!楽しそうに、頑張っていたね!
22日に放送された24枚目ヒット祈願 富士登山見たよ!

冒頭から元気全開でレイちゃんらしいな〜って思ってたけど次第に体力が減って道端で仰向けになった所は面白かった(笑)

大好きなオレンジをみんなの分持ってこようとするやさしさにも感激したよ!

来週の予告で涙するシーンが気になるけど楽しみにしてるね!
UTBさんでソログラビアおめでとう!必ず購入するね!
レイちゃん、こんにちは♪

この三連休は、地元に帰って
のんびりしてま~す(^-^)

握手会、おつかれんたん。
24thも大阪と明日と名古屋で会いましょう~

「乃木中」見たよ!
前半は、山の神の洗礼を
受けてたけど、
最後は、みんなで綺麗なご来光が
見られるとイイね!
来週も楽しみに~

質問回答
①サイクリング
握手会のない週末は、ほぼ走ってる(笑)
②うさ耳カチューシャ。
めっちゃ可愛いと思う(*^^*)
③和らー、博多鶏の水炊き風
これは、いつ食べても旨い!
④迷うね~。強いて言えば、こしあん。
どっち捨てがたい(^-^)v

じゃあ、またね♪


レイちゃんブログありがとう!!
アイズワン好きなんだ!
私チェウォンペンなんだけどレイちゃんは誰ペンなのー?

大好き!またねー!
ブログ更新ありがとう!
レイちゃんの笑顔素敵です!
①スポーツ観戦ハマってます!
②悩むけどボブが良きです!
③ローソンのロールケーキ好き
④こしあん派だけど食べるのはいつもつぶあん

俺もみかんたくさん食べます笑
ハローワールド
かぐや様は告らせたい
空の青さを知る人よ
人間失格
アニメ系ばかりになるけどこれです!
①レイちゃんにハマってます
②名古屋の全握で外ハネやってほしいです!
③セブンイレブンの唐揚げ棒
④こしあん
レイちゃんめっちゃ大好きです!!
質問答えてくれてありがと!ベルギーはチョコ有名だから食べてみたいな〜。おれはフランスのモンサンミッシェルっていうところに行きたい〜。レイちゃんと同じくIZ*ONEハマってるよ!今度の25日LIVE行ってくる!レイちゃんは誰推しとかあるの?教えて欲しい。こないだの握手会の5部でやってくれた後ろでくくってる、そのさくらちゃんとの写真の髪型すき!セブンで働いてるけど、カントリーマームのアイスが美味しそうだなって思う。粒あん派かな〜食感なのか分からないけどなんか楽しめる!11月の個握はやく行きたくてしょうがない!待っててね〜sun
①登山とか好きですfuji
②なんでも好きです!
③岐阜の中津川で買った栗きんとんが美味しすぎて死にました。
レイちゃん、乃木中観ました。
富士登山、とても大変そうでした。
ほんとに頑張ったね。たくさん映ってたし、かわいかったです。
来週も楽しみ。

①モンスターハンターの新しい追加ディスクがでたので、それにハマってます。
②ナゴヤドーム1日目の髪型がとっても可愛かったです。
③秋は岐阜のくりきんとんが美味しい!未央奈さんに聞いてみるといいかも。さくちゃん、あやめちゃんも知ってるかな?
④断然粒あん。あの粒粒がおいしい~~。
 レイちゃんと気が合ってうれしー。
こんちはー、レイレイお疲れ様です。この前の個握で、最後に握手したものです。レイレイと握手がしたくて、初のレイレイのレーンだったのですが、一番最後の人になったと思います。欅のドームも見に行ったのですが、2期生の成長を、垣間見た気がします。
勿論、乃木坂の4期生もグッと露出が増えてきて嬉しいです。レイレイの活躍期待してます。11月の幕張メッセは、両方行きますのでよろしく。
はいせーの!れーいれいれいれいれいれい!!!
ってLIVEで言っていいい?笑笑
レイちゃんブログ更新ありがとう!
今回コメント長くなっちゃったからお時間ある時に読んでくれたら嬉しいです!

まずは温泉だね!家族で温泉羨ましい!
温泉大好きだからこのブログ読んでたら温泉行きたくなってきた!
地元の銭湯でも行こうかな笑

それと欅さん、東京ドームライブやってたね!
僕の大学は東京ドームのすぐ近くだから、ドームライブの2日間は電車がいつもより混んでた笑
僕は行ってないけど、友達は何人か行ってたなー!東京ドーム近いのに行ったことないから、乃木坂のライブでいつか行きたいなって思ってる!乃木坂のイベント、本当ワクワクするから大好き!
イベントといえば、24枚目個握こちらこそありがとうございました!
いっつも楽しいけど今回はいつも以上に楽しくて最高の1日だったよー!
レイちゃん白いお洋服似合いすぎ!!
いつも以上の癒し効果です笑
お花との写真も可愛いね!
今回はお花送れなかったけど、24枚目期間にまた1回は送るので楽しみにしててもらえたら嬉しいな(^^)

話変わるけど、レイちゃんは映画すごい好きなんだね!僕も映画大好きです!
最近は映画館行くより、見たい映画を借りてきて家で見ることの方が多い!
映画の話してたら映画観たくなっちゃった笑
今度映画行くの楽しみだー!
楽しみといえばアップトゥボーイのレイちゃんのソログラビアだよね笑
レイちゃんが嬉しそうで僕も幸せいっぱいです!早く見たいなー!
見たらちゃんと感想伝えるね!

そういえばレイちゃん本当にみかん大好きだよね笑
僕も好きだけどレイちゃんほどのペースでは流石に食べれません笑
乃木中のロケで富士山にまで持っていくのは驚きでした笑
そしてパジャマ姿可愛すぎだよ笑
しかもおばあちゃんトマト農家なの驚いた!
僕もトマト好きだから羨ましいなー!
おすそ分けしてほしいくらいです…笑

質問答えていくねー!

①乃木坂以外だとレイちゃんの地元の埼玉の浦和レッズっていうサッカーチーム大好きで、海外での試合も応援しに行ってるよー!
たまにテレビでスタンド映されると僕映ってたりするー笑
前に握手会でこの話したかも笑
一度は埼玉スタジアムでサッカー観てみてほしい!楽しいよ!

②レイちゃんはどんな髪型も可愛いけど、今回のブログの掛橋ちゃん、田村ちゃんとの写真の時の髪型めっちゃ好き!!
超タイプ過ぎてやばいよ笑(語彙力なくてごめんなさい笑)

③2つオススメがあって、1つ目は「九州じゃんがら」っていうラーメン屋さん!
原宿とか都内だったら結構たくさんお店ある!
トッピングとかの種類も選べてどれもすごい美味しいよ!!
本当に美味しいから一度食べてみてもらいたいな!

2つ目は相鉄ローゼンっていうスーパーの「豚肉アスパラチーズ巻き」って名前のお惣菜!僕はチーズ好きだからすごい好みなの!
お惣菜だからそんな高くないしおススメだよ!

④僕は生粋のこしあん派!家族全員こしあんが好きなんだよね!つぶあんが嫌いなわけではないんだけど昔からこしあんばっかり食べてる!
でもレイちゃんが粒あん派なら僕も粒あん派になっちゃおうかな…
なんてね笑

レイちゃんの昔の写真、昔から元気いっぱいなのが伝わってくる!今も昔もいい笑顔!

さて今回はこの辺で!
長々とコメントしちゃってごめん…
レイちゃんゆっくり休んで体力充電してねー!
じゃあまたねー! しゅう
趣味 熱帯魚おススメです
初コメントします!!

この前のSHOWROOMきっかけでレイちゃんが気になりました!!
天真爛漫で白目が見えなくなるくらい目をくしゃっとする笑顔がめっちゃ可愛い!!
一回全握で行ったことあるけど、今度行くね!!

質問の答えやけど
① お笑い観ること(かが屋、GAG、からし蓮根おすすめです!)
② どんな髪型も可愛いと思うけど、デコ出しがめっちゃ好き!!あとはボブが良いよね!
③ ガリガリ君のプレミアムの巨峰味めっちゃ美味くて感動した
④ 粒あん!!レイレイと一緒〜!!

俺も質問する!!
今までで一番笑ったのはどんな時??
これだけは譲れないマイルールある??

富士登山頑張ってるね!!無事登りきったのかたのしみにしてるね!!

またコメントするねー!
レイちゃんブログ更新ありがとう

温泉いいな〜!私ものんびりしたい、、
世間は3連休なのに、土曜日も月曜日も学校だったよ…笑

レイちゃんIZ*ONE好きなの?!!!
私はそんなに詳しくはないけど、音楽番組とかでたまーに見たりするよ!可愛いよねぇ。

レイちゃんは兄弟はお姉ちゃんと2人姉妹?
一人っ子かと思った!笑

レイちゃんからの質問に答えます〜
①ネットショッピング
最近やっと涼しくなってきたけど、夏は暑すぎて外に出るのが億劫になるからよくネットで買うかな〜。買わないとしても見てるだけで楽しいし(^o^)

②よく北野日奈子ちゃんがやってるおんぷちゃん
たぶんレイちゃんも何回かやってるの見たことあるような気もするけど、握手会で直接見たい!!!絶対可愛いし似合うと思うなぁ。

③お鍋
ここ最近やっとスーパーでお鍋のキットみたいなのが売ってて、家で一人鍋してるよ〜
野菜もたくさん取れて、美味しくて、作るの簡単だからよくやってる!

④こしあん
これは昔からずっと変わらず絶対こしあん派だなぁ、私は。あんこ美味しいよねぇ。

せいな
レイちゃん!ブログ更新ありがとうございます
富士登山、とても大変そうですね、、、
僕も小6の時に登って、大変だったのを思い出しましたよ。
いつも明るくて、太陽みたいなレイちゃんが好きです。
でも、休める時はゆっくり休んでねtaurus
プライベートの時間を大切にしてくださいthink
今度、握手会行ってみたいと思います、
やっほー

昨日の乃木中見たよ!

みんな富士登山に挑戦しててほんとお疲れ様!
登れたかは知らんけど、ほんとよくがんばったよ笑

今野さんの指令のとかの服装が黄色いワンピースやったから、指令の日レイちゃんののぎおびの日やん!って1人でなってた笑

レイちゃん、富士山でもあいかわらず元気100%ですぐ疲れちゃってて、かわいいわ笑

しかも大切な友達も失っちゃったっぽくて、、、笑

アイドルはいつ休みがなくなるかわかんないから大変だよね

とりあえず来週富士山登りきったのかどうか気になる!!

早くご来光みてはしゃいでる12人の姿見たいなあ、、、
ピンク色の名札してたぐっちーだよ〜
ブログ更新ありがと!
レイちゃんも3連休なんだ!俺も岐阜に旅行行ってるよ〜
あと乃木坂工事中も見たよ!レイちゃん無邪気すぎてみんなで見てたんだけど、みんな爆笑してたよ笑
急ですがレイちゃんの質問答えます!
①ハマっているもの
最近車の免許取れたからドライブに行くのにハマってる!
②髪型
最近してる髪を遊ばしてる感じが僕大好きです笑
③オススメの食べ物
秋くらいからはやっぱみかんだよね。俺のおじいちゃんも農家だからいつもいっぱいみかん食べてる!
④こしあん派?粒あん派?
僕はこしあん派です。どっちも好きだけどね笑

最後に僕から質問です。
①レイちゃんは家族からなんて呼ばれてるんですか?

②乃木坂工事中のヒット祈願の時に言っていた遊ぶ約束をしていた友達には許してもらえましたか?

質問はこの2つです!11月の大阪個握までまだ2ヶ月あるけどたのしみにしてるね〜
それではこれからも頑張って!応援してるよ!

レイちゃんお疲れ様です!

温泉旅行いいですネ!
ゆっくりして休んで、おもっきり羽を伸ばして、癒してくださいネ(^^)

同期って大切な存在ですよネ!
僕も職場で一人同期がいましたが(辞めちゃった)、年が少し離れてたけど、やはりなんでも話せましたし、居てくれるだけでも安心できましたから!

ハマっているものかぁ…舞台観劇は趣味になるかな?
乃木坂46メンバーの出演している作品をよく観に行きますネ!特にミュージカルだと感性が磨かれるような気がしますし、非日常を体験できる気がして好きです(^^)

僕は食に対して全く関心がないんですが、僕の住んでる長野県の秋の味覚、オススメなのは、今の時期ですとやはりぶどうやりんご、松茸とかはすごく美味しいですネ♪
個人的に好きなのは、信州そば、おやきです!
おやきは色んな具材がありますが、やっぱり定番の野沢菜がオススメですネ(^^)

昔はあんこってあまり好きじゃなかったけど、大人になってからは結構好きになりました!
ただ、こしあん、つぶあんってあまり気にしてこなかったけど、つぶあんの方が好きな気がする!

いつも応援してます!
レイちゃんのポニーテール見たいレイパンチしてもらったらどんな反応するのが正解なの?
質問答えます!
①ハマってるものは、海外ドラマかな!
ホームランドと、キャッスル観てるよ〜
パーソンオブインタレストも面白かったなぁ
②おんぷちゃん?っていうのかな
その髪型似合いそうって思った
③レイちゃん得意かわからないけど、セブンイレブンのお弁当コーナーで売ってる富田の豚ラーメン美味しい…!
あと、セブンイレブン行くと冷凍の刻みオクラ買っちゃいます…
料理とかに使えるんだよ
④粒あん派!
粒あん派広めていこう♫
レイちゃんこんばんはー!
ブログ更新ありがとう…!!

初めてコメントします……
回数はそんなに…だけど、レイちゃんの個別握手会、何回か言ってるんだ〜〜
レイちゃんいっつも笑顔で元気がもらえるからほんと大好き…
リクエストにも応えてくれてありがとう!


質問答えます!
①最近はやっぱりラグビーワールドカップ!
たくましい人たちのぶつかり合い、すごいよ…笑笑
あとは漫画かなあ…

②なんだかんだで普通のボブが好きかも!
レイ様はなんでも似合うと思うけど。笑

③秋はさつまいもが好き!
セブンイレブンの焼きいもこ?ってやつが美味しい〜

④こしあん派です…
けどレイちゃんがつぶなら変えようかな…泣泣


乃木坂工事中見たよ!
レイちゃんの天真爛漫な良いところが出てて良かったです◎
富士山てめっちゃ大変そうだね…
頑張っててえらい!えらすぎる………

また握手会行くのでいろんなお話してね〜〜
コメントは初めましてカナ?

握手は何度か大阪と京都で行ってます!
11月大阪個握取ってます(*^^*)

元気いっぱいのレイちゃんが大好きです(*^^*)

好きな髪型、ボブやけど
デコ出し見たいな

あんこは両方好きやけど選べと
言われたらこしあん!

またコメントします!
レイちゃん、こんにちは。

この前猫舌であだ名が決まったからこう呼びます!

ブログ更新、ありがとうございます。

ブログはほかの人のも含めて、いつも読んでいるけど
書き込みは久しぶりです。

工事中の富士登山、大変そうでした。

まだ後編があってどうなったか分からないけど
こうして、ブログ更新できてるから、
きっと皆でご来光fujiを拝んで、ヒット祈願できたと
信じてます。

3連休で疲れをとって、明日から頑張ろうね。

では。paper
レイちゃん、ブログ更新ありがとう!

欅坂のドーム公演、幸い二日ともチケット取れて観に行ってきたよ!
一言で言えば、すごい完成度の高いライブでした。
乃木坂とは違う、欅坂ならではの形を創りあげてて凄かったです。

欅坂2期生の子達とお話しできるといいね!
欅坂の2期生だと、特に誰と仲良しなの?

映画好きなんだね!
自分も今日この後映画観に行くよー

お料理も楽しいよね♪
レイちゃんの得意料理はなんですか?

レイちゃんから質問くれたので答えます!
①今ハマっているもの
今って訳でもないけど、舞台鑑賞。
自分も舞台に立つ側なのもあるので、まぁ勉強も兼ねて、だけど。
②やって欲しい髪型
前にやってたサイドから後ろへの編み込みが可愛かったからもう一回見たいなー
③オススメの食べ物
セブンイレブンのダブルレアチーズケーキ!
レモンの香りがとても良いです。オススメ!
④こし餡かつぶ餡か
これはもう、つぶ餡一択!
一緒ですなhappy02

『乃木坂工事中』観ました。
テンション上がってはしゃいだあげく、真っ先に沈没しちゃうレイちゃんが面白すぎた(笑)
お友だちにはちゃんと謝ったかい?(笑)
でも、大変な企画、ほんとにお疲れ様でした!
今度握手会で会ったときに話聞かせてね。

ではではまたpaper
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
温泉旅行いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
ソーシャルマナー3級♡ひなのなのΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
個別握手会おつペロ!綺麗なお花いっぱいすぎょい‼▼o◎ェ◎o▼
ポジピース清宮レイちゃんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
映画館で映画鑑賞僕も好きです[壁]ii ̄)ブー♡オヌヌメはアドアストラでふΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
僕もトマトとまらんぜ♡告知ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン ♡
オヌヌメのアニメは女子高生の無駄遣い♡好きな髪型はラビットツインでふ♡q(T▽Tq)(pT▽T)p
ローソンのネギ香味だれの油淋鶏丼をあむあむあむ♡粒あんはです♡ズッキューン♡グキッΣ┏(_Д_lll┏)┓)))
幼少時代の清宮レイちゃんぐうかわでござる(o≧▽゚)oニパッ
乃木坂工事中♡富士山登頂@吉田ルート!元気いっぱいの清宮レイちゃん凄いですね!みかん持参ナイス[岩蔭|](エ) ̄)お友達♡チケットトーク面白かったでふ(笑)(ó㉨ò)ノ♡次回も楽しみにしています♡猫耳カチューシャよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
記憶にございません!めちゃくちゃ面白くておすすめ!!!
レイちゃん!初めてコメントします!
レイちゃんの笑顔、めちゃくちゃ元気が出ます!!
いつか握手会行ってみたいです!

質問答えます!
①野球観戦!
あとは電車の路線図見ること!

②全部下ろしているのがいいな〜

③秋といえば炊き込みご飯!

④あんぱんは絶対粒あん!
和菓子とかはこしあん!

これからも頑張ってねー!
あんまりたくさんミカン食べたら体が黄色くなってしまうよ〜
((((;゚Д゚)))))))
こんにちは!温泉いいですね(^o^)
疲れた体をリフレッシュしてきてくださいね。
BLTやplatinum FLASHなどレイちゃんが出てる雑誌、たくさん集めて元気をもらってます!アップトゥボーイも楽しみにしています。

質問に答えてみます。役に立ったら嬉しいです。
①最近は、笑点メンバーの皆さんの落語にハマっています。大喜利も面白いですが、おはなしもすごく笑えるんですよ。私はかなり初心者ですが、小遊三さんの『ん廻し』、昇太さんの『力士の春』、木久扇さんの『彦六伝』、円楽さんの『代書屋~天野幸夫伝』(小遊三さんについてのお話です)はすごく面白いです。
②髪型はサクランボみたいにぴょっと上をつくって欲しいです!
③ミツカンの、卵を一つ溶いて鍋で作る中華スープです。寒い冬にもってこいです!
④自分も粒あん派です。レイちゃんと違って、ちょっと心が揺れるときはありますけど笑

いつも楽しいブログありがとうございます!
次も楽しみにしていますo(^-^)o
ブログ更新ありがとう!!!!!
いつも楽しみに待ってます!!
もうセラミュも始まるまた握手会もあるので楽しみに待ってますsign03
舞台稽古頑張って下さいgood

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES