このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0922Sun4期生ほっと一息 清宮レイ

こんにちは
4期生の清宮レイ(せいみや れい)です!
 
三連休でお仕事もお休みがもらえたので少し足を延ばして家族で温泉に来てます ♨︎
楽しみます( ◜௰◝ )
 
 
 
 
いつもブログ読んでくれてありがとう
今回も最後まで読んでくれたら嬉しいなぁ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
 
 
 
 
 
 
 
欅坂46さんのドームライブありましたね!
私は行きたかったけど行けず、、、
 
行かれた方いますか?
見たかったよ〜〜
 
今度2期生の子たちに会ったらそのことについてお話したいです❁︎
 
あ!そうそう
このまえ偶然ばったりひなのに会ったのですよ。
そしたら恥ずかしいすっぴんなの〜って言ってたんですよ。ひなのちゃんも大きくなったみたいです。
 
 
乃木坂以外にも同期がいるっていいですね
 
グループは違くても同期のみんながそれぞれ色々な環境で頑張っていて刺激をたくさんもらいます。
私も自分のできることを頑張ります!!
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
個別握手会ありがとうございました!
初の24枚目個握でしたね
 
はじめましての方もたくさん来て頂けて嬉しかったです。楽しんでいただけたでしょうか( ¨̮ )
 

白い服を着てた3人で(* 'ᵕ' )
まゆたんセーラームーン頑張ってね☽︎‪︎
 
 
お花もありがとう〜✼
色変えてみたから字書くの楽しかった
 
 
握手会でどんなこと話せばいいだろう?っていうとき用に私のいまハマってるものを紹介したいと思います。一緒のひといたら嬉しいな
・IZ*ONE
・デスノート(2015年放送の)
・映画(映画館に月4回くらい行きます。いま「記憶にございません!」「人間失格」とか気になってます。)
・お部屋の改造
・お料理
 
 
 
お知らせ!
 
9月25日発売のananに出させていただいてます!
乃木坂46全員がそれぞれ違うテーマ撮影してるんですけど私はなんだったかまだお楽しみです
 
撮影がすごく楽しかった!
今度写真あげますね\(* ॑꒳ ॑*\ )
 
 
 
そしてアップトゥボーイの10月号でソログラビアを撮って頂きました!
 
嬉しいなぁ   幸せ
 
みなさん楽しみにしててください!!!
(これもまた写真あげますね!)
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
おばあちゃん家からみかんが届きました
 
一日に20個くらい食べたからもうなくなりそうです。
 
追記.. 2日でなくなりました
パジャマ( ˊ࿁ˋ )
 
 
このまえ桃子さんに、うちのおばあちゃんがトマト農家なんですって言ったら食べたい!と言ってくれたのでおばあちゃんにお願いしないと!
まだトマトの時期じゃないけど、トマトの時期になったらおばあちゃんの美味しいトマトを食べてほしい!
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
 
質問コーナー(っ ॑꒳ ॑c)
 
 
 
◎海外旅行どこ行ってみたい?
 
ベルギーのブリュッセルのグラン・プラスっていうところを写真で見て一目惚れしました。
あと美女と野獣の実写版の映画のモデルになった、フランスのコンク村やシャンボール城にも興味があります。
ヨーロッパのキレイな街並みや建築には目を奪われます。
行ってみたいなぁ
 
 
◎好きな英語のことわざ教えて
 
シンデレラの「Have courage and be kind」
 
 
急だけど!
今回は逆にみなさんへの質問です!!
 
 
①いまハマってるものはありますか?
(いま趣味が欲しくて色々探してるんです!みんなの真似してみたいな)
 
②ライブやお仕事や握手会で私にやって欲しい髪型はありますか?好きな髪型でも!
(普通のボブとか一つくくりとか)
 
③食欲の秋!みなさんのオススメの食べ物教えてください!
(セブンイレブンの○○が美味しいとか、最近ここのお店が美味しかったとか!)
 
④ずばりあなたはこしあん派!?粒あん派!?
(こしあんが多い気がするけど私は粒あん一筋)
 
 
 
みんなからの答え待ってます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
みんなの教えてくれたの見るの楽しみ〜〜‎☺︎
 
 
 
 
 
 
 
姉と昔の写真を見てたら出てきたの

 
 
 
三鷹の森ジブリ美術館に行ってみたいな
ジブリ好きなさくちゃんを誘ってみよう( ¨̮ )!
 
 
 
三連休だから明日もお休みだ!
 
みなさんゆっくり楽しんでください〜‎☺︎
 
 
 
 
 
今日の24時乃木坂工事中放送です!
4期生全員で富士山に行きました。
 
みなさんに見てほしいです!ぜひリアルタイムで見てくれたら嬉しいです!見れない方は録画でも!
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
せいみやれい
 
2019/09/22 13:00

コメント(985)

せいみゃ〜

食欲の秋!もしかしたら知ってるかもしれないけど、静岡県にある炭火焼きレストランさわやかのげんこつハンバーグ超絶オススメです!ぜひ食べてみて!
レイちゃん楽しいブログありがと~

①いまハマってるものはありますか?
北川悠理ちゃんにハマってます(^_^)

②ライブやお仕事や握手会で私にやって欲しい髪型はありますか?好きな髪型でも!
編み込み!!!!!

③食欲の秋!みなさんのオススメの食べ物教えてください!
一年中カツカレーしか食べません(^_^)

④ずばりあなたはこしあん派!?粒あん派!?
アンパンマンは粒あんらしいよ!!笑

逆質問楽しかった~
ありがと~(’-’*)♪
待ってたよーlovely自分は粒あん派だと思う!あんまり意識して食べることなくてsweat02後ね、今ハマってるのは料理だよ!手の込んだものは作れないけれど、レシピを調べて…食材調達して…作るのが楽しくてhappy01レイちゃんも何かハマれるようなことが見つかるといいねkaraoke
1.映画見るのにはまってる!
記憶にございません!明日見に行くよ!
レイレイも見に行ってほしいなー、感想言い合いたい!
2.好きな髪型はポニーテールかな
3.9月の頭の握手会に行った時に名古屋駅にある店の味噌カツが美味しかった!
4.こしあん派!
乃木中見るね!
レイちゃ〜ん元気ですか〜happy01
トランポリンは上達しましたか?coldsweats01

怪我しないように頑張ってねー

楽しみしています。scissorshappy01

こうき
こんばんは〜(っ'~')っ

ブログ13周目やね!ありがとう( ¨̮ )雑誌おめでとう!絶対買うね(*^◯^*)
桃ちゃんとの新しいエピソードありがとう!徐々に近づけてるみたいやん!このまま写真一緒に撮ってくれるまでがんばって(・ε・。)!!

レイちゃん、ちゃんと休み満喫してるみたいでよかった〜 体調には無理しないでね!
富士登山、ヒット祈願頑張ったんやね٩(ˊᗜˋ*)و このあと、リアタイで見るよ〜

ばいばい〜(*´︶`*)ノ

 レイちゃん!ブログ更新ありがと!

 ⓵ 野球観戦!

 ❷ お団子ヘア見てみたい!

 ㊂ いくらのおにぎりが超劇的にうまいよ!

 ④ 僕はこしあんかな、、snow

 身体に気をつけてね、無理しすぎないでね〜sun

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
握手会お疲れさまでした!
初の5部制、全部で服装も髪型も変えてえらいえらいだったねぇcatface
かっきーから貰ったイヤリングとっても似合ってましたheart02

パーテーションに貼ってあるお手紙読むのが好きです
また会えるの楽しみにしてるね!
レイパンチしすぎたと思うから手首大事にね!

①はまってるものは「ドラクエウォーク」だよ!
②やって欲しい髪型は「ポニーテール」だよ!もぅ少し髪のびたらかな?
③好きな秋の食べ物は「梨」だよ!剥いてそのまま美味しい!
④「こし餡派」だよ!

◎お料理について質問だよ!レイちゃんは煮込み料理とかする?
チャーシュー作ったり牛すじ煮たり楽しいよdelicious
こんにちは!

質問答えますー
①ミステリー小説を読むこと
誰が犯人か予想しながら読むのが面白いです!
②1つくくり
③この前ファミマで買ったガトーショコラのアイスが美味しかったです
④こしあん派ですね


レイレイブログ更新ありがとー!!
この前初めて握手行って、5部で疲れてるはずなのにめちゃくちゃ笑顔で対応してくれて絶対また行こうと思った
これからもレイレイらしく笑顔で元気よく頑張ってね!!
ブログ更新ありがとう! ソログラビアおめでとう!!買うね^ω^)①映画鑑賞(かぐや様~~面白かった!)②普通のボブが1番好き③昨日食べたLAWSONのティラミスミルクレープ的なの凄い美味しかった!④あんこきらい。笑 家族旅行楽しんでね!体調気をつけて!おやすみ~
アニメの進撃の巨人が好きだよ〜
来年から新しいシリーズ始まるから楽しみ!
欅のドーム行ったよー!乃木坂とはまた違った欅らしいライブでした、、、みんなそれぞれの道で頑張っているのは素敵!
あ、質問答えますね
①Amazonプライムでよく映画見てます
②猫舌showroomの時の髪型好きー!
③セブンイレブンの「パリパリとしたチョコバナナオムレット」 ってやつ!これめちゃくちゃオススメ
④圧 倒 的 つ ぶ あ ん 派(ちなみに大福が好き)
12月の名古屋の握手会行きます!待ってて!



レイたん!!ブログありがとう!!


もちろんこれからもずっと最後まで読ませてもらうよ!!


欅のライブ行ってきたよ~。


めちゃくちゃ楽しかったし感動もしたしいいライブでしたhappy01


個握めちゃくちゃ楽しかったです。レイたんといろんな話ができてほんっと幸せもらいっぱなしでした!!


浜辺美波ちゃんのブロマイドにめちゃくちゃ食いついてくれたのも嬉しかったな~笑


あの日自分も含め多くの人を幸せな気持ちにしているレイたんってほんとにすごいなぁって思います。


ほんとうに楽しい1日をくれてありがとうhappy01


質問返しします笑


1.ハマってるのはひとつ挙げるならアニメかな~。


アニメに興味ないだろうからなんのこっちゃ分かんないだろうけどレイたんにアニメを好きになってほしいな~。


掛橋ちゃんがブログに書いてたけど「干物妹!うまるちゃん」はアニメの入りとしてはすごく見やすいしほんとに癒されるのでオススメです!!


「甘々と稲妻」とかめちゃくちゃ可愛いし癒されるのでお勧めです!!


アニメの話になると止まらないのでこのへんでsweat01



あと1時間で乃木坂工事中だ~。楽しみですhappy02



それじゃあ!!またねpaper



しょうたん
初投稿。
先日の24枚目個握で初めて握手させていただき、太陽のようなレイちゃんに完全にヤラレました 笑

3連休、ゆっくりして、リフレッシュして下さい
(^^)

欅坂46のドーム行きました~!
100万人の上に僕らは立っているっていう漫画
レイちゃん、ブログ更新ありがとう!

個握お疲れ!
まだ握手会には、行ったことない〜
でも、いっつも見て、げんきもらってる〜happy01

明日の休みも満喫してねー

今日の乃木中楽しみにしてるね〜!
レイちゃん〜

①最近は10月にある地元の祭りのことで頭がいっぱいです…これからの時期はプロ野球も終盤戦やからオススメかもね〜
②なんでも可愛いと思うけどデコ出し見たい!11月の大阪子握行くのでぜひ 笑
③赤坂の「赤い鯨」ってとこの四川担々麺美味しかった!店内は狭いから行きづらいかもやけど機会があれば…
④どちらかと言うと「こしあん」!!

小さい頃のレイちゃん今とあんまり変わってないな 笑
レイちゃん!!!!!更新ありがとう〜♡
うちもみかんだいすき!ちなみに、食べるときは白いの?取っちゃう人です(笑)

質問答えるね!
①最近ハマってることはドラマ見ること!!!!
それも昔流行ったドラマとか見るの!たとえばレイちゃん知ってるかわかんないけど「アテンションプリーズ」っていうドラマとか(今日全部ちょうど見終えた!映画もあるよ)あとは、「アタシんちの男子」っていうドラマもめちゃめちゃおもしろいよ!
レイちゃんは子供のときに見てて懐かしいな〜って思うドラマとかある??

②髪をもし伸ばすようであればでいいんだけどね、ツインテールしてほしいな〜ハーフアップとかも見てみたいし〜あ!あとデコ出し見たい!!!!!!絶対似合うよね!保証します!(笑)
レイちゃんはどんな髪型してても超かわいいけどね\‬ ‪︎❤︎‪︎/
たくさんリクエストしちゃった(*´罒`*)よくばりすぎかな?(笑)

③アラポテトっていうお菓子があるんだけど、それのじゃがバター味がだいすき!!!秋限定商品だから秋になると絶対買うよ!(笑)ついつい食べすぎちゃうくらいクセになるから食べてみて(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

④あんこ自体あんまり好きじゃないんだけど、きなことかにつけると食べれるしあといちご大福めちゃめちゃすきなの!!!!白あんも美味しいよね〜(*´ч`*)レイちゃん白あんすき?

やっぱ乃木坂だな!
やっぱレイちゃんだな!
今日もレイちゃんだ〜いすきぃ〜*ˊᵕˋ*

1個だけ質問答えてほしいな
①よく使う絵文字教えてー!(あれば何個か教えてほしい!)

読んでくれてありがとう☀︎
レイちゃんこんばんは!久しぶりすぎるコメントです。
温泉良いよね! 疲れ癒してくださいな

レイちゃんの質問に答えやす
趣味は、ドライブ、ゴルフ、音楽鑑賞、野球、料理、ゲームです。ゴルフは最近始めたばかり是非、やって欲しい!
ゲームは、色々やってます!(ポケモン、モンハン、ドラクエ
スマブラ、乃木恋、リズフェスなど)

ライブや仕事などでして欲しい髪型は ハーフツインかポニーテール

最近行って美味しかった店は、和歌山の紀ノ川にある喫茶店(くらり)の桃といちじくが上にのったチーズケーキとミックスジュースがめっちゃ美味しかった!ホンマは、ロールケーキを食べる予定やったんやけど、完売してて食べられへんかった!
行くの大変やったけど、行った甲斐があった!

最後の質問は、こしあん派です!

だいぶ長くなってしまって申し訳ない!この辺でドロンします
めちゃくちゃかわいい!!!
1、バスケ
2、ポニテ
3、かりんとう饅頭
4、もちろん粒あん派
ブログ更新待ってるよ〜!
最近の趣味はカメラにハマってるよー!
最高の思い出を撮れた時の達成感というか喜びが凄い楽しい!
れいちゃんもやってみて欲しいなー‪!!
レイちゃんブログ更新ありがとうー!!

またコメントするね〜
①今ハマってるものの質問に答えます!
ズバリ、海外!!
今は大学受験勉強中で忙しくてできないけど、大学生になったら英会話とか学んで海外の友達をいっぱいつくったり、お金貯めて旅行したいと思ってる!英語やなくてもスペイン語でもいいかなー笑
海外のイケメンマッチョに憧れて筋トレも最近始めた!笑
逆の逆に質問やけど、レイちゃんはマッチョな男はどう思いますか???他のメンバーにも聞いてほしいな〜run
レイたん大好きです(*๓´˘`๓)
いつも応援してます!!
今は部活と受験勉強で行けないけど落ち着いたら握手会行きたいです!!

レイたんの質問答えます!

①音楽を聴くことと乃木恋をすること
です!

②ツインテールをして欲しいです!!

③梨とかぶどうとか果物が美味しいで
す!

④こしあんの方がが好きですが、レイ
たんがつぶあん派ならつぶあんもこ
れから食べます!

最後に質問を一つ!
Qレイたんの得意な教科と苦手な教科
は何ですか?

ブログ更新ありがとうございます!!
次のブログ更新も楽しみにしてます!!
更新ありがとう!!!
私は断然こしあん!!!w赤福はもう絶品!!!
あと、セブンイレブンのメロンパンはメロンパンの中で1番好きです!!!おすすめ!!!
あと、夜明けまで強がらなくてもいいのtypeAのCD買ったら生写真がレイちゃんだったよ!!しかも寄りで嬉しかった!!!です♥♥♥
これからもがんばってください!!!punchhappy02
レイちゃんブログ更新ありがとう!

温泉ええな~俺もゆっくり温泉に入って疲れとりたいわ
でもレイちゃん笑顔見て癒されとるで大丈夫か笑

質問お答えします
①今はまってるもの、よさこいかな
俺、今高校の部活でよさこいやってて本当にはまって踊るのも楽しいし見るの楽しいからもう最高
もっと上手くなりたくて色んなチームの演舞見て勉強してる
YouTubeで見れるから良かったら見てみて本当にカッコいいから個人的には名古屋のチームの
「常笑」っていうチームが大好き
一応俺も愛知県の高校生チームでやってるから
動画あるかも笑

②ショートかポニーテールかな
巻いてあるかんじも好き

③いもけんぴ
あと秋になってきたから栗きんとんとかかな

④俺あんこ苦手で食べれないんだわ笑

長くなって申し訳ない笑
じゃあ温泉でゆっくりして
疲れ取って体調崩さないように頑張って応援してるよ!

前回のブログから11日。
こんなにも早く兵が再登板することになろうとは思ってもおりませんでした。
清宮様は、実にジブリが好きでいらっしゃる。
兵、感極まって空を飛び回りたい気持ち。


こんばんは、ロボット兵です。


三鷹の森ジブリ美術館の噂は兵の耳にも届いております。
兵の同胞が展示されているとのこと。
兵もいつか同胞とオイルを酌み交わしたいものです。
ご訪問の際には、同胞によろしくお伝えいただけば幸いです。


さて、清宮様から頂いたご質問にお答えします。
兵故に回答に困る質問もございましたが、できる限り兵なりの見解でお答えいたしましたので、ご容赦いただきたい。


①いまハマってるものはありますか?
以前お伝えした通り、兵は幽閉中の身。ハマっていることと言われましても、なかなかお答えしづらいのですが、ラピュタに住まう兵の同胞はキツネリスの飼育とガーデニングにはまっていると聞きました。
 
②ライブやお仕事や握手会で私にやって欲しい髪型はありますか?好きな髪型でも!
兵はラピュタ人以外の人間に出会ったことがなかったもので、女性の髪形には疎いのですが、シータ様のみつあみ姿にはトキメキにいたプログラムの乱れを感じます。
 
③食欲の秋!みなさんのオススメの食べ物教えてください!
ご存知の通り、兵は食物を摂取しませんが、ラピュタ人によれば、人間は秋になると「きのこフィーバー」と叫びながらきのこを摂取するようです。
 
④ずばりあなたはこしあん派!?粒あん派!?
当然ながら兵はあんこを摂取しませんが、オイルなら粘度が低いこしオイル派です。粘度が高い粒オイルはパイプ詰まりの原因になります。兵も年老いたものです。


清宮様がよい休日を過ごされますよう、北の大地よりお祈り申し上げます。

また、ジブリの臭いをかぎつけた時にお会いしましょう。

それでは。
ブログ更新ありがとー

個握5部しか行けないプラスに2枚しか当たらなかった…

次は全握行きます!

覚えてくれてたら嬉しいな~

①ハマってるのはボーリング!結構楽しいですよー

②レイちゃんにやってほしい髪型はお団子ヘアー

③オススメの食べ物はクロッカンシュー ザクザクっていうところのシュークリームめっちゃ旨いです!食べにいってみてください

④粒あん派~

≪質問≫

一番好きな球技はなんですか?
レイちゃん更新ありがとう!12月の個握が楽しみー!12月まで楽しみすぎて待てないよー笑
更新ありがとー!

同期って、やっぱり特別で良いですよね!
年の差あっても仲間って感じで!

応援してまーす!
がんばって下さい!
ブログ更新ありがとう!

TTのリトルグリーンメンだよぉ

レイちゃんからの質問答えるね!

①今ハマってるのは自転車(ロードバイク)こぐことかな
この前ね、家が京都なんだけど、
京都から神宮まで自転車で行ったんだよ!
名古屋と大阪も自転車で行ったから全国ツアー3会場も
自転車で周ってたんだよ!
さすがに東京まで行くのはしんどかったなぁ笑
いい思い出だけどね

②ロングのレイちゃんも見てみたいかも。。。
 
③セブンイレブンに売ってる串に刺さってないみたらし団子
美味しいよ!タレが美味しいの!食べてみてね
 
④粒あん派!粒があった方が食感が好き〜

逆に質問!
・歩いてどこまでなら行く?
・自転車でならどこまで行く?
 
よかったら答えてね!

次の更新も楽しみに待ってるねぇ

またねぇ
清宮さん、こんばんは。

お休みで温泉、いいですね。元気いっぱいの清宮さんですが、温泉につかってゆったりして英気を養ってください。

ブリュッセルのグラン・プラスはずっと以前に旅行で行ったことがあります。ヨーロッパの街並ははどこも美しくてすてきです。清宮さんもぜひ行ってみてください。

質問をいただいていますので、お答えしたいと思います。

質問1)ハマっているものはありますか?
回答1)最近ティーカップを買ったので紅茶にハマろうと思っております。珈琲より紅茶派です。

質問2)好きな髪型
回答2)オーソドックスにポニーテール!

質問3)お奨めの食べ物
回答3)秋はやっぱり秋刀魚でしょう。大根おろしと一緒に召し上がれ。

質問4)こし餡派? つぶ餡派?
回答4)僕は断然つぶ餡派です。餡子の食感が好きなのです。

これから『乃木坂工事中』を観ます。清宮さんたち四期生のがんばった姿、しかと拝見いたしましょう。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
更新ありがとう!
温泉か〜良いね!ゆっくり休んでね〜
欅のライブ行ったよ〜同期はしっかりと活躍してましたよ!笑笑
人間失格は気になってる!一緒に見に行く?笑笑
質問①料理は何作るの?
俺もトマト好きやけど桃子にあげるんやったら譲らないといけんな!
レイちゃんの質問の答え!!!
1、クラロワっていうe-Sportsにハマってる!ぜひやってね、てか絶対インストール案件!
2、サイドで三つ編みみたいなのしてほしいけど今度の個握ではやって欲しくないなぁ、何故かって?当たらなかったからだよ〜笑笑
3、ローソンのバスチーってやつむっちゃ美味しいで!食べてみて!
4、正直に言うとあんこ大好きやからどっちでもオッケー
でもやっぱりこしあんが好きやけど、レイちゃんがつぶあんならつぶあん好きで!
富士山登山ののぎ中は、
メンバーみんなの頑張りと
れいちゃんの活躍に期待して、
拝見したいと思います。
登山を経験して、影響を受けた事はありましたか?


ヲタ活以外だと、
マンガかな。。それで、最近の一推しマンガはDr.STONEですね。

髪の毛の長さで出来るのは、限られてきますが、
単純に好きなのは、サイドポニーです。

ローソン100のアイスのマンゴーバーが好きです。

今の季節は、つぶあんが好きです。
初めて乃木坂の握手会行けることになってレイちゃんにやっと会いに行けるの!!11月の握手会2回行くよ!!もおおおお今から楽しみなんだ〜〜〜!
さくれいでハーフアップで下がウェーブになるような感じの髪型やって欲しい!!!!絶対似合うし絶対可愛いからやってー!!!レイちゃん大好きだよ〜〜〜
アナベルっていうホラー映画めちゃくちゃ面白いよ!

レイさん お疲れ様です。

欅坂46さんドーム行きましたよ。
欅2期生のみなさんの頑張っている姿
たいへん頼もしかったです。

乃木坂46さんのドームもまた観たいな。


『anan』も『アップトゥボーイ』も楽しみ!
sun レイレイは…直球?


spa かぁ、いいなぁ~
なかなか行く機会ってないんだよね
ゆっくりゆっくりゆっくりゆっくりしてね

欅坂46Live行ってきたよ
初めてだったこともあって超楽しかった
少な目MCで怒涛のダンスパフォーマンス
とりわけ、てち推しの私としては
彼女の元気な姿を見ることができて大満足だった

ひなのちゃんは早くも独自の路線を確立したね
物怖じしない図太さで
すっかり1期生2期生に溶け込んでいる

レイレイも『乃木中』などでは
失敗など気にせずにグイグイ攻めてほしいな
レイレイパンチを
『乃木中』で披露したことあったっけ?
やっぱりTVではどんどん目立ってほしいし…ね

そろそろ『乃木中』始まるので
レイレイからの mobaq 返しは
またあとでね
レイちゃん可愛い
外ハネが見たいよー☺️
レイちゃん!初めまして!
私もIZ*ONE好きです!
レイちゃんもIZ*ONE好きなの知らなかった!(笑)
いつから好きなの?(^^)
食欲の秋ということで自分は熊本出身なので馬刺しを食べます!
レイちゃんは福岡や、九州ではどんな食べ物が好き?clover
こんばんは☆
ブログ更新楽しみにしてたよ!
3連休もしっかり仕事なんでコメントも遅くなっちゃった(>_<)

レイたん3連休お休みなんだ!良かったね!
家族と温泉ゆっくり楽しんでね!
欅坂さんの東京ドームライブ2日間とも行ってきました!
いや、好きなのは乃木坂さんなんですけどね、お休みがちょうど水曜なので偵察です(°▽°)
欅の2期生が見たくてじゃないですよ…。

とても、欅坂らしいカッコいいライブでした!
是非2期生の子とあったらお話してみて!
そういえば日向坂も来週、我らがさいたまでライブあるね!
レイたんは行きますか?自分は残念ながら招待(チケットが手に入らなかった)されなかったので行けません 笑

合同オーディションに一緒に合格したのにグループが違うっていうのも不思議だけど、同期って特別だと思うし、他のグループにも同期がいるって心強いし、刺激にもなるね!
お互い高めあっていけたらいいよね!!

てか、みかん食べすぎじゃない?
黄色くなっちゃうよw
しかも綺麗に白いところも取るんだよね?食べるのにもめちゃくちゃ時間かかってそう 笑

と、コメント作ってる間に乃木坂工事中始まってしまったので逆質問はまた改めてコメントするねー!
オススメの食べ物は
「激辛ハバネロカレーの甘口」と
「冷し中華のあったかいの」です。
ゴメン(゜o゜)impact\(-_-)dash
レイちゃんってトランポリンできるの?
乃木中みたよ!
元気なレイちゃんだったけど最後バテてて笑った笑
可愛かったよ笑
登山中の裏話あったら教えて!
ヒット祈願の前半を見たよーsign01
めちゃ大変だね

レイちゃんは前半飛ばしすぎたから
ペース配分を覚えよう笑

完結編が楽しみだー
感動して泣いちゃうかもsmile

レイちゃん推しheart ⭐︎しょーた⭐︎より
レイちゃん‼️乃木中見たよ❗️元気なレイちゃんも見れたし、げんき出たよ❗️富士山大変そうだったね 来週どうなるのか楽しみ‼️今度の宮城の個別握手会行くからね☺️‼️レイレイ大好き
レイちゃんお疲れ様!
乃木中観てからコメントしてます。
めっちゃカメラに抜かれてたじゃん!
嬉しかったし笑っちゃったよ!
どんな形でも注目されるのは大事。
マナハラされたあやめちゃんに
ちょっとだけ心が揺れそうになったけど
やっぱりレイちゃんの笑顔が一番と再確認したよ!
来週は感動の嵐の神回になりそうで
今から楽しみで1週間頑張れそうです。
早くモバメスタートしないかなぁ
忙しくて大変だろうけど活動楽しんでね!
またね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES