このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0710Wed4期生言葉探し中... 早川聖来

こんにちは、早川聖来です。
 
 
 
夏が始まりましたね!!
 
 
いかがお過ごしですか??
 
 
 
私は毎日楽しいです!!!
 
最近本屋さんにいくと乃木坂文庫があって自分がおるからへんな感じがします(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
夏って楽しいって言葉以外で今の気持ちはどうやって表現していいかわからんねんで
 
 
なんかいい言葉ってあるかな??
 
 
 
 
 
 
本当に今年の夏は去年とは違う特別な夏を過ごしているような気がする!!!
 
 
7月になって真夏の全国ツアーが始まりました
 
初めて先輩と一緒の全国ツアーはとっても緊張しますが楽しいです!!皆さんに優しくしていただけてせいらは幸せ者なんです。
 
 
堀さんとお写真撮っていただきました!質問したらなんでも教えてくれてさらに私のクセまで見抜いて改善する方法を教えてくれるので頼りになる先輩です!
 
前よりもっともっともーっと大好きになりました
╰(*´︶`*)╯♡
 
 
本当に今回のライブでは先輩方にたくさん助けていただいて感謝しかありませんでしたm(_ _)m
 
 
特に本番前にどうしようって不安になって泣いていたら山崎怜奈さんが「一緒に確認しよう!」って静かなところで振りと立ち位置を1からクイズみたいに確認してくださって本番は大きなミスはなく終えることができたんです!
本番前の貴重な時間を私に割いてくださるのが頼もしすぎて嬉しかったです(*´꒳`*)
 
れなさんに今度好きなお菓子あーげよって思いました。
なにが好きなんかな〜?
 
 
 
同じく心配して駆け寄ってきて大丈夫だよ〜って抱きしめてくださった桜井玲香さん。抱きしめてもらった時に
あっ、キャプテンだ
って納得するくらい安心できるハグでした。
 
 
乃木坂をずっと支えてきたれいかさんが9月1日で卒業されると聞いて、れいかさんが卒業するのが不安だって思わないようにもうこれからライブ前には泣かないようにしたいです。
 
まだ入ったばかりなので私にはこんなことしかできませんが
少しずつ卒業していく先輩方が安心できるようにするのが残る人の役目だと思うんです。
 
 
泣きませんよ!!
 
※本番前に限る
 
 
 
 
そういえば、実はまだ琴子さんとお話しできていません。ライブのMCで仲良くなりたいっていうお話をさせていただいたんですけれど逆に意識してドキドキして恥ずかしくなっちゃいます。どないしよ!
 
 
夏が終わるまでにはツーショットを目標に頑張りたいなぁ...
 
 
 
 
 
メンバーの方々は知れば知るほど好きになっていきます!!
もしかして私もファンなんかな??
 
(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
握手会も楽しかったです〜!!きてくださったみなさん、ありがとうございました!!
 
 
6月30日に東京ビッグサイトで、
7月7日に京都パルスプラザでさせていただいたんですけれど
 
本当に楽しくてあっという間でした〜!!
 
 
 
葉月さんのことはーちゃんって呼んでます(*´꒳`*)
はーちゃんお目目がきゅるるんってしてて可愛いです!!
 
7月7日の握手会の途中で発表があったんですけど、乃木坂 46 版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」2019の舞台に出させていただけることになりました!
セーラーマーズ役です。
 
 
すごくすごく嬉しいです。
 
握手会でもたくさんの人におめでとうって言っていただけて
 
うれしいなぁ(*´∇`*)
 
 
小さい時に名前がせいらなのでセーラームーンってからかわれてたんですけど、まさか自分がセーラー戦士になれるなんてびっくりです!!
 
 
乃木坂46が好きでセーラームーンを知った方、セーラームーンが好きで乃木坂46を知った方、どんな方にも失礼の無いように全力で頑張りたいです。
 
 
最近は前回のセーラームーンのミュージカルのDVDをみて勉強中です。
寺田蘭世さんと高山一実さんが同じ役をしているんですけど人によって雰囲気が違うので私も私しか演じることができない火野レイちゃんを演じることができたらいいなって思います!!お二人とも袴姿がお美しいです...
 
 
お花もたくさんありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつも綺麗でぴもぴもしちゃいます。
 
東京ではぴたっと付箋を貼っていましたが京都では七夕なので七夕仕様のメッセージを作ってみました〜!
付箋もそうやねんけど前日にいっつもみんなに会えるのワクワクして書いたり作ったりしています。あのワクワクする時間が私の幸せの時間です!
 
みなさんにあってる時も幸せやけど会えない時間が私にトキメキをくれる時間なので幸せです!
 
 
みなさんが少しでも楽しんでいただけていたらせいらはうれしいなぁ╰(*´︶`*)╯♡
 
 
ライブの次の日に欅共和国にお邪魔させていただいました!!
ライブでペンライトを振ったのが人生で初めてやったんですけど、ほんまにたのしかったです(*´꒳`*)
 
ペンライトってこんなに降るの楽しかったんやー!って思いました。パフォーマンスも本当にすごくて、同期の欅坂46の二期生もすっごい素敵で、かっこいいし、可愛いし、
 
あれ、もう私ファンかな?
 
 
 
楽しすぎて本当に時間があっという間でした。同期の子が先輩と混じって違うグループで頑張っているのを見ると私たちも負けてられへんなー!って!頑張ろう!ってなりました!
 
 
 
ちゃっかりTシャツ着ている早川聖来と、田村保乃ちゃんと松田里奈ちゃんです。
2人とも可愛いよ〜!!
 
 
坂道合同オーディションに合格した後に一緒にレッスンしていたのでもしかしたら私も欅坂にいた可能性だってあったし、この2人ももしかしたら乃木坂やったかも知れへんって考えたら不思議な感じしませんか〜??
 
 
これからも坂道合同オーディションのドラマは続くと思うので応援よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
もっと写真載せたいけど今回はここまでになります。
 
京都の浴衣の写真はおっきく載せたかったけどちっちゃくしか載せられへんかったから生写真みてどんなんか想像しておいてくださいな(*´꒳`*)
 
 
 
京都の個別握手会の後に大阪のお家に帰ってんけど、電車に祇園祭とか天神祭のお知らせがあって夏やなぁって改めて思いました。
 
 
季節の変わり目なんで体調に気をつけてくださいね〜!!
 
 
あー!花火大会いきたぁぁい!
 
 
 
あてにならん質問コーナー!!
 
 
◯どうしたら握手会で覚えてもらえますか?
 
→うーん、名札は付いているとすごく覚えやすいかな〜??
顔は覚えてる方やねんけどなぁ。名前は覚えるのちょっと苦手(*´ω`*)でもたくさん会うと覚えられる気がする!あとブログによくコメントしてくれると名前覚えやすいかなー?
 
 
 
◯東京観光の中で1番良かったとことか思い出とか教えてください!
 
→浅草です!美味しい食べ物いっぱいあって好きやなぁ。
レイと一緒にお金持ちやったら人力車のれるのになぁって言ってました(о´∀`о)
 
 
 
 
 
こんな感じで今回は終わりたいと思います!!
 
明日はやくぼですね〜╰(*´︶`*)╯♡
 
 
まだまだ夏を楽しんでいきましょうね〜!
 
またね〜
 
 
(2019.7.10  早川聖来)
 
 
2019/07/10 22:00

コメント(856)

今日、帰りの電車内で大学生くらいの男3人組がデッカい声で40分間ずっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとオチの無い話してて逆に面白かった(;^∀^)

アスファルトの写真をずっと見させられている気分になったよ。

その大学生達は自分の彼女の話をしてたんだけど俺だったら嘘でもオチつけるけるけどなぁ~...

例えば付き合って5年になる彼女が一緒に住んでる実の母親だということに昨日、気付いたとかね。

まぁこのオチの質はさておき早川たんはオチの無い話に耐えられますか?

wobblyimpacttraindash
ブログ更新ありがとうね。
またまた遅れてしまった…ごめんね…

まずは真夏の全国ツアー名古屋公演お疲れ様でした。
全国ツアーが始まれば夏が始まる、ワシはそう思ってます。

そして、舞台おめでとうございます。
舞台の上で、輝いて、咲き誇ってほしい。
大変かもしれませんが応援します。


季節を言葉で表現するのは難しいね。
夏を表現してるかどうかはわからへんけど、ワシは夏の入道雲が凄く好きやわ〜
あの立体的で果てしなく続いてる雲の感じ
それを見ながらぼーっとするのが好きです。


乃木坂の先輩方と仲良くなってるせーちゃんは羨ましいです笑
ツーショットもありがとう。

握手会お疲れ様でした。
七夕だったのか…もうすっかり忘れてしまってた。
せーちゃんはどんなことを短冊に書いたんやろうか。
会えない時もトキトキメキメキしてるなんて
ファン想い〜やないかぁ

受験終わってないのに握手会に行ってええんやろか?
めちゃくちゃ行きたい。
せーちゃんと握手したくなった笑

欅さんのライブかぁ〜
やっぱりパフォーマンス凄そうやな
せーちゃんが楽しめたならOKです^^

と今回はこの辺で、
せーちゃんも体調気をつけてねん。

いつも元気をくれてありがとう。
ほなまたねー!
せーらに近所の
のら猫から質問です♪

ニャニャニャニャニャーニャニャニャニャ
ニャ~ニャニャニャニャニャニャーニャー
ニャニャーはニャ~ですか?

ややニャーですか?
それとも完全にニャーですか?
この質問、完全にイヤーですか?

happy02impactcatdash
聖来こんばんは!なぎです!

梅雨なかなか開けないよね。ジメジメ〜な毎日が続いてるけど聖来は元気かな?1週間後の全ツ福岡の頃はもう少し天気良いはずって信じてる!せっかく福岡に行くし気持ちだけでもアゲてかないとね!あと1週間、仕事とか色々頑張るよー!

さっき映画「いつのまにか、ここにいる」のパンフレットを読んでてふと気付いたんだけど、乃木坂46問46答アンケートの4期生の所で聖来の名前めっちゃ上がっててびっくりした!そしてニッコリした!。聖来、めっちゃ人気者だね〜!注目してるとか無人島に連れて行きたいだとか色々挙げられてたけど、こういう所で名前が上がるのって単純に嬉しいよね!俺もファンとして嬉しい!特に聖来は頑張り屋さんだってみんなから言ってもらえるの、ファンである俺もめっちゃ嬉しいから!まるで自分の事のように喜んじゃうもんね!笑。やっぱ聖来の事好きになってよかったなーって思うし、いつも自慢の推しが頑張ってるってだけで本当に心強くなれるし、普段の生活の色んなシーンで聖来の事思い出して俺も頑張ろう!って本当に思えるんだよね。それって凄くない?そんなパワーをいつもくれる聖来に本当に感謝です!俺も会えてる時はもちろん、会えない時にも沢山パワーもらってるからね!聖来、本当にありがとう!!!

それだけ伝えたくってこんな夜遅くにコメントしちゃいました!笑。あと福岡で会えるの楽しみにしてるね!直前だし今準備で色々と大変だと思うけど、体には本当に気を付けてね!ステージでもいつもの聖来の笑顔に出会える事を楽しみにしてるから!では、またね!
せいらちゃんと同い年のきえです!

次の握手、せいらちゃんのとこ行こうかなーって思ってる!それまでたくさんコメントおくるね!
聖良ちゃんおはよう!
今日は眠れなかったからオールになっちゃったよ〜〜
窓を開けたら土砂降りの雨で少しテンション下がっちゃったよ( ´△`)
夏の女の聖来ちゃんはどんな時でもテンション上がってるのかな?
テンション下がった時の上げ方教えて欲しいな!
今期見てるドラマや見ようと思ってるドラマはある?

突然だけど純粋で優しい聖来ちゃんが好きすぎるんじゃ!
握手会とかじゃ恥ずかしくて言えないからコメントで言うね!
早川聖来さん、今晩は。
本日も、1日お疲れ様でした!
と言っても、もう未明ですが、
まだ、悔しゅうて眠れません!
土曜日は、都内某所へ、
プロレスの試合を観戦に
行きました!
G1クライマックスといって、
毎年夏になると、
ヘビー級とジュニアヘビー級の
選りすぐりの選手が
総当たりリーグ戦を行って、
「夏の最強男」を決める、
長期にわたる苛酷なシリーズで、
無理矢理例えるなら、
乃木坂のイベントでは、
全国ツアーに、開催時期や
重みが似ているかも知れません⁉
土曜日の試合が、
スタートの試合だったのですが、
「推しメン」の選手が、
試合巧者の相手の術中に
見事にはまり、3分で
あっさり負けてもうた‼
ガーツ!悔しい‼とうわけで、
寝むれまへんねん‼


せーたん、こんばんは?うん?おはようございますか?

今日はめっちゃ天気悪そうやわrain

やえですhorsecancer

れなちさんのブログにも登場してたやん、せいらちゃんは愛される後輩さんや。

れいかさんの卒業発表後色々なメンバーが、卒業して行く方が安心出来る様にするとか、乃木坂46を守っていかないとって書いてるのを見ると、すごい素敵なグループなんやなって思う。卒業して行くメンバーが歌やダンスと言った所だけで無くて、人間的にも素敵な人やからみんながそう思うんやろうけど。
自分なりに出来る事を形にすれば、安心してくれるはずやと思うわ。
自分達が会社で仕事してる中で、会社のメンバーにそう思われる様な人間になりたいなって改めて思いました。

そうそう、前にも書いたかも知れないけど、久々に今日ライブやねんkaraoke
楽器専門やし、マイクはMCのみ!
ちょっと緊張して来た、復習しときますmusic

ではでは、来週の福岡に向けてリハ頑張ってね!
最後の望みでチケット取れたら行きます!

やえ


聖来ちゃんおはよ〜〜
昨日も葉月ちゃんのモバメで聖来ちゃん達4期生との写真が送られてきました( ¨̮ )

葉月ちゃんとほんと仲良いけど、最初は葉月ちゃんと聖来ちゃん、どちらから声かけたの??
今日も1日頑張ってね!

山形県 みゆ
雨中美人せーたん様

おはようございます。

昨日の東京は久々に晴れ間が少しだけ見られましたが、今日はまた朝から梅雨らしいお天気。

今年は5月に30度を超える真夏の天気が続いたと思えば、その後、肌寒くて長い梅雨が続いていますね。中田花奈さんがラジオで「今年は季節の順番変えたのか?」なんて言ってましたが、ほんとそんな感じです。天候というのは一時的にどんなに季節はずれの暑さ・寒さに襲われても、最終的に年間平均気温は帳尻が合うように出来ているはずなので、今寒い分、8月はめちゃ暑くなるのかもしれません。

せーたんと同じ夏生まれの僕は暑い夏は好きですが、梅雨も悪くありません。

晴れた日は「家に籠ってたら勿体無い」と思ってしまい、予定が無くても無理に予定を作って外に出るのですが、雨の日はなんの気兼ねなく家にいられるので、一日中読書しています。

晴耕雨読

という言葉があります。とても好きな言葉の一つです。

晴れた日は田畑を耕して汗を流し、雨の日は家で静かに読書をして過ごす・・・ということで、一般的には「やりたいことをやる、自由気ままな生活」という意味と説明されます。なので、例えば「定年退職後の理想的な生き方」として、よく引用されるのですが、僕はこの言葉は現役世代にも十分当てはまる言葉だと思っています。

体を使って労働する喜び 
と 
静かに体を休めつつ知的好奇心を満たす喜び

その両方のバランスが良いのが理想的な生活ではないか、と言っているように思えます。

今風に言えば、「オンとオフ」ですね。

「オフ」(休日)にしっかり休めるから、「オン」(仕事)も頑張れる。「オン」が楽しいから、「オフ」も知的活動が充実する。そして「オフ」で身に付けたことが、また「オン」に役立ったり、良い影響を与える・・・そのように好循環しているのが、理想ですよね。

逆に言えば、もし「オン」が忙しすぎて、つらくて、楽しくなかったら、たぶん「オフ」は、「知的好奇心を満たす」「何か身に付ける」なんて余裕は無くなり、ひたすらゴロゴロして無駄に過ごすか、カラオケでストレス発散するか(まぁ、それもたまには必要ですけどね笑)、そしてまたつらい職場に戻る。

つらい→発散→つらい・・・を毎週繰り返す。日本の会社員ってそういう人が多いです。

オンとオフの過ごし方って、アイドルの仕事にとっては、特に大事なことではないかと思います。

会社員が、会社でどんなに辛そうにしてても上司以外は誰も見てませんが、アイドルはファンに「幸せ」を見せるお仕事。推しメンが辛そうに仕事している姿は、ファンは出来れば見たくないですからね。

せーたんもライブや雑誌のお仕事が増え、そして舞台も決まり、どんどん忙しくなってきますね。僕たちが見えている限りでは、とても楽しそうにお仕事をしているように見えるので、少し安心しています。

もちろん、まだ始まったばかりですから、分からないこと辛いこと悔しいことはたくさんあるとは思いますが、「オン」の現場では、先輩もスタッフさんも、そしてファンも、絶対にせーたんの味方なのですから、周りを信じて、今自分に出来ることを目いっぱいやって、とにかく楽しんで欲しいです。

そして「オフ」はしっかり休みつつ、自分なりの「知的好奇心」を見つけて、実のある過ごし方が出来れば、たぶんお仕事もさらに出来るようになったり、楽しくなったりして・・・好循環!早川聖来が幸せになる方法。

ずっと応援しています。

2019.7.14
Nao-Q
せーたん、こんにちはcloud

やえです。

れなさんのブログに昨日のお菓子のプレゼントの事書いてたよ。ロケ先でおいしく頂いてるって。
手紙もほっこりした内容で、気持ちが癒されました!
では、ライブでのリハに乗り込んで来ますわ!

やえ
せいたん、おはようshine

福岡の全ツで投票行けないから期日前投票に行ってきたよpaper
何回行っても緊張する場所やよ。
せいたんも18歳やから行ってみてねheart04

山崎怜奈さんのブログ見たらせいたんの事書いてあって、お菓子大福のセットにしたんやねheart04
ナイスチョイスやねheart04
それに同封してた手紙めっちゃ可愛いやんheart04
答えの内容もめっちゃ可愛いheart04
そんなんされたら先輩メロメロやねheart04

では今日がせいたんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
せーちゃん こんにちは
たかぴーです (-⊡ω⊡)

れなちとの関係性に
少しほっこりします( *´艸`)

葉月のこと はーちゃん、
って呼んでたじゃん?

綾乃のことも
"あやちゃん"って呼んであげてね

すごい羨ましそうな
モバメきてたからさぁ(笑)

たかぴー
元気ですか~⤴
元気があれば何でもできる❗
元気があればレナッチに手紙を出せる❗

という訳で、さすがですね。レナッチへの手紙、山崎先輩のブログに写真出てましたよ。

早川聖ちゃん、私はあなたを推して後悔しないかも。
見直しました。
レナッチも癒されているようですよ。

このペースで先輩たちを虜にしちゃいましょう。

いくぞっ。早川聖来っ
1, 2, 3, ダ~~❗
聖来さん、こんにちは。

れなちさんのブログを読んだら、お菓子を渡せたようですね。
なぜ大福? その日に会えなかったらどうしたのかなとか、ピンポーンってどっちなの? 謎の宇宙人?とツッコミどころ満載でしたが(^.^)

いろんな先輩とお話をして距離を縮めていくことは、単に仲良くなるだけではなく、その先輩のスキルを学んで、自分のものにしていくことにも繋がるのかなと思います。聖来さんは1期生だと生ちゃんとか玲香さん方向かなと思うのですが、学べることは沢山あると思います。
あと、琴子さんとお話ししたかったら、まずはさゆりんご軍団の軍団長のまっつんや、琴子さんと仲の良いかなりんと仲良くなることが近道かもしれませんね。
まっつんの頭の回転の良さとか、かなりんのダンスや後輩思いのところなど、私も憧れます。

それでは。(^.^)


せいらちゃんお疲れさま!!

最近は曇り空や雨多くてなんか気分あがんないね〜

大好きな外の運動もあまりできずウズウズする毎日です笑

来週は福岡のライブだね!僕はテストあっていけないんだけど、せいらちゃんを家から応援してます!!
頑張って!!!

そしてその次の週には横浜で握手会!!
これはいけるから!
楽しみ!!!

また、4部だけだけど今回は数枚あるから何回か行けるから!
楽しみにしてる!!

今週も頑張っていこーーーー!

ひなた
聖来こんにちは!なぎだよ!
今日も雨だけど元気にしてるかな?

今日アップされたれなちのブログ読んだかな?聖来のお礼のお菓子とその時に渡した手紙の事が紹介されてたよ!手紙、特にピンポーンの所、可愛過ぎてめっちゃ笑った!照れながらもれなちと仲良くなりたい聖来の気持ちが溢れてて、めっちゃほっこりしたよ!れなちも喜んでくれてるみたいでよかったね。また新たな仲良しエピソードができたら教えてね!

あと手紙の右上にあった宇宙人みたいなキャラが可愛かった!アイツ、ちょっと変だけど、なんか気になる感じがクセになりそう笑。

今日はこれだけ!笑
またねー!
せいら、こんばんは

今日は選抜発表ですね
ひょっとしてせいらは
選ばれたのかな?

ドキドキワクワクしながら
工事中観ますね
やっほ~。ブログのコメントをするのが遅い、うめちゃんです。はい(笑)

乃木坂文庫まだ買ってない…。買わねば買わねばdash

全ツ。この時期、聖来はじめ、メンバーの皆さまもファンもそのことでいっぱいですね。私はスケジュールの都合により全く参加できなくて悲しんでいるのに…なんてね(笑)
体調崩さず、無理せず、頑張ってね!

れなち優しいな~。想像つくcatface
良い先輩だねshine

玲香も…。
寂しくなるな。というか全く実感わかない。
「え、キャプテンって卒業するもんなんか?」って(笑)
でも、玲香が選んだ道だから、9月1日までは乃木坂のキャプテンとして全力で応援しなきゃだな。で、全力で送り出そう!
泣かない!ってのは良いこと!だけど、ホントに泣きたいときは無理しないでよ?泣くことも大切。

握手会、改めてお疲れ!
俺は6月30日4部に行ったよ!その感想等々は前回のブログにコメントしたから、そちらを見てくれると俺が大変喜びます(笑)

セラミュ、抜擢おめでとう!
マーズはエモいな~。
去年も観に行ってだね、その時も楽しく観劇させて頂いたのだけれども。聖来が出るセラミュもなんとしても見たい!考えてみれば私、まだ聖来のパフォーマンスを生で見れてないのだよ。これは、うん。ヤバイ。ごめんね~crying
あ~~~~~!!考えてみれば確かに「セーラー」ムーンだな!(笑)すげえ!!!
聖来ならきっと最高のパフォーマンスができると信じてる!

ぴもぴもって何(笑)
聖来も私にトキメキをくれてるのよ!ほんま楽しいもん!可愛すぎてヤバいし(笑)はよ28日にならんかな~って思う(笑)

え~、浴衣みた~~いbearing
聖来も体調気を付けてね!

名札はこれから毎回つける!6月30日からつけてるので何卒。

ではではこの辺で。おやすみ!
せいらちゃん〜
今ね、レター書いてるよ!!
届くのは1ヶ月後くらいかな、?
全ツ大阪までに届くといいな〜
せいらちゃんってすごいなあ。
4期生からの信頼が厚くて努力家で
突然こんなこと言ってる理由は、メンバーが投票するランキングみたからだよ!
悩みを相談したいメンバー2位、努力家だと思うメンバー2位、髪が綺麗なメンバー5位!
周りが1期生ばっかりのなか、せいらちゃんがランキング入ってて嬉しい
せーたんヽ(*´▽)ノ♪

お疲れ様です☆

れなちがブログでせーたんとのほっこりエピソードを語っていましたねぇ(*´ω`*)
せーたん可愛すぎやろ(*´ω`*)
しかも、正解が『ピンポーン』てww

れなちもブログの字面はクールでしたが、きっとすっごい嬉しかったと思うよ(*´∀`)♪

こう言うエピソードに触れると、乃木坂ちゃんは今日も仲良く平和だなぁと思います。
せーたんの事も大好きなんだけど、結局はわちゃわちゃしてる乃木坂ちゃんが好きなんだよね。

せーたんもたくさんの先輩からたくさん可愛がってもらって、もし5期生が出来たときには、その愛情を後輩にたくさんあげて、この乃木坂イズムがずっと続くように引き継いでいってね(*´ω`*)

せーたん、乃木坂に入ってくれてありがとう(*´∀`)♪
こんばんはー(´・ω・`)

れなちさんがブログでせーちゃんのこと書いてくれてたね〰
SRでもせーちゃんのこと話してくれてたし、すごく気にかけてくれてる先輩だね

れなちさん宛のお手紙公開されちゃったね笑
ピンポーン。ピンポーン。

ここでせーちゃんにクイズ(σ≧▽≦)σ
おれはせーちゃんのことが好きなんですか?

正解は...
大好きでした(//∇//)

来週はいよいよ福岡だね
初めての九州、楽しくなるよねきっと!!

それじゃおやすみなさい
せいらの握手また行きたすぎて辛くて困ってるんだけど、どうしたらいい?笑
せいたん、こんばんはfullmoon

選抜発表見たよshine

桜井さんの卒業や同期が選抜入りと変化の大きい選抜やったけど、せいたんの頑張りはみんな知ってるし、まだまだ始まったばかりsign03

どの場所、どのポジションにいてもせいたんが僕のセンターに変わり無いしずっと応援してるよheart04

ではおやすみheart04

はやかわbaseball
ブログありがとう!
今までメンバーのブログ読むことはあっても
コメントすることはなかったんやけど、
せーちゃんに覚えてほしいけんこれからコメントします!

れなちは城好きやけんお菓子じゃなくて城をあげよう
☝️いや無理だわ
4期生が大好きなせーちゃんへ

乃木中で選抜発表を見ました。
緊張したと思うけど、
初めての選抜発表お疲れさま。

4期生からは3人が選抜入りしました。
これからもみんなを支えてあげてね。

僕の気持ちはずっと変わりません。
いつも傍にいて
どこにいても見つけて
その言葉通りに受け取って
いつまでも自分らしくいて欲しいと
願っています。

これからもどうか支えさせて下さい。

いつも見守っています☺︎

せーちゃんが大好きなまこやんより
聖来ちゃん
選抜発表見ました!
4期生3人が選抜入りそれもセンターとセンター脇で入ったね
正直想像はついてた!
同期として、まだ入って1年も経ってない仲間の聖来ちゃんだからこそ俺らファンとは全然思う事もちゃうと思うけど
聖来ちゃんは聖来ちゃんらしく3人より年上やから支えて力になってあげると思う!聖来ちゃんは優しいから
でも自分の事は一番に考えてね!セーラームーンもあるし。

24枚目の期間になったら、4期生だけの活動がちょっと減るかもしれんけどこういう時こそ、仲いい4期の絆が見える期間や思うから!
色々考えちゃうかもしれんけど乃木坂の活動を楽しんでね!
今しか作れない思い出もあると思うから!

文下手ですいません笑soccer
早川聖来さん、今晩は。
本日も、1日お疲れ様でした!
さて、今しがた、乃木中を拝見しましたが、
次のシングルの選抜発表が
あったようで・・・。
4期生の起用もあったようですが、
「ずいぶん早いなあ」というのが、
正直な感想です。
今回は、せーたんにとっては、
ちょっと残念だったですが、
既に、舞台演劇でセレクトされて
いますから、まずは、
そちらにしっかり集中するのが、
一番良いように、感じます!
ここでしっかり、せーたんの十八番を
作ることが、大事だと思います!
表題曲選抜は、
トランキーロ!焦んなよ!
聖来ちやんが好き
頑張れ
関西人が大好きcancer
こんばんは!
さっき久しぶりに乃木坂のサイト見てたら生年月日も血液型も関西出身なのも同じ子がいる!え!これこそ運命じゃない!?って思ってせいらちゃんがめちゃくちゃ気になってブログ読みに来ました(*˙˘˙*)
どの写真もめっちゃ可愛くてせいらちゃん推しになって乃木ヲタ復活しちゃおうかな〜って思いました (*´ω`*)
セイラ、こんばんは
相棒のリトルマイキーと埼玉から
応援してるまさとです
新しい選抜に4期生が3人入りましたね
嬉しいことです
次はセイラも選抜になれるといいな
応援してます
ひつじのジョニーにもよろしく
ではまたね
バイバイ
聖来ちゃんがれなちに書いた手紙見て発狂しちゃったよ!
あなた可愛すぎるよ!
今日の乃木坂工事中で選抜発表があったね!
4期生が3人も入ったね!
選抜になる事が全てじゃないけどいつか聖来ちゃんも選抜に入れたらいいね!
ずっと応援してるね
せーたん、こんばんは!
航大です。

仕事帰ってきたから乃木中見ていろいろ考えてたらこんな時間なってもた( ̄▽ ̄;)
今日の乃木中面白かったな〜
イントロクイズは流石に全部分かったわ^ ^
BOOWYのB・BLUEすらすぐ分かったっていうね笑
一回バナナマンさんがBOOWYのくだりしてる時に曲名出てたから聞いたことあったんよね笑

パーツのやつは足だけじゃ流石に分からんかったけど( ̄▽ ̄;)
ちゃんと全員のポーズ見てたら分かったやろうけどそこまで見てなかったわ〜


乃木中ってさ、実は和歌山じゃ見れやんなよな〜
干され地域すぎて悲しいわ(;ω;)
ツレの家が大阪の河内長野ってとこにあるからそこ行って見せてもらってるっていうね笑
俺、和歌山県民やけど住んでるとこが和歌山と大阪と奈良の県境みたいなとこやからどっちにも割とすぐ行けるんよな〜
大阪やったら南海電車乗ったら二駅で入れるし(難波までなら1時間弱くらい)、奈良はJRで一駅乗ったら入れるんよ笑
南海高野線は難波まで出れる唯一の路線やから俺らにとっては生命線みたいなとこあるわ笑
JRはマジで電車来やんし、すぐ止まるしであんま使いもんにならんけどね( ̄▽ ̄;)


乃木中はリアルタイムでは大阪のツレの家で見て、いま愛知に住んでる妹と東京におる従姉妹の姉ちゃんに録画してダビングしたやつ送ってもらえてるから家でも見れるからホンマに周りに助けられてるわ〜

てか大阪ホンマにすぐそこなんやからテレビ大阪の電波こっちにもちよっと飛ばして欲しいわ( ̄▽ ̄;)



そうそう、あと今回は選抜発表やったね〜
せーたん今回は選ばれやんかったけど、全然焦らんでええからね。
美月とかでも最初から選ばれてたわけじゃないしね^ ^
セーラームーンのお仕事とかも貰えてるから今はそっち頑張ろう!
ただあれやな、今回選ばれた3人は物凄いプレッシャーかかってると思うから、4期生みんなで支えたって欲しいかな。
やっぱ、同期の存在って特別やと思うからさ。


俺自身はこれからもせーたんのことガンガン推していくな〜^ ^
いつか選抜入っていろんな番組とかで踊ってるせーたんを見るのがこらからの楽しみの1つやわ〜


あ、そうそう!
れなちのブログに載ってたせーたんの手紙が可愛すぎて…
やっぱ俺せーたん好きやわ
あんなん見せられたら一発KOやわ笑


ほな今回はこのへんで!
またコメント書きにきます^ ^

おやすみなさい。


航大


今日はな、バイクで海まで走ろう思うててんけど、結構な雨が降ってきよったからな、延期にしたん。「波乗りジョニー」と「キスの手裏剣」口ずさみながら海岸線をクルージングしてな、せーたんロスを癒したかったんやけど、まだ梅雨明けへんし、仕方ないなぁ…
思いやりで幸せを呼ぶ少女せーたん様

おはようございます。

山崎怜奈さんへのお手紙が、話題沸騰ですね。

他人が個人あてに書いた手紙の中身を見るのは、覗き見みたいでちょっと気恥ずかしくて苦手なのですが、せーたんらしい、可愛らしくて心温まる内容に、山崎怜奈さんではない我々も、ほっこりさせられます。怜奈さんも「謎の宇宙人シール」「つっこみどころ満載」などと、怜奈さんらしくちょっとシニカルに「いじり」を入れつつも、思わず手紙をそのまま載せてしまうくらい、嬉しかったのだと思います。

早くも先輩とこんな関係性を築くことが出来るは、まさにせーたんの人間力ですね。せーたんの(僕にとっての)最大の魅力である「相手を思いやる心」が、ファンだけでなくメンバーに対しても発揮されているんですね。

こうして先輩たちとも良い関係を築き、乃木坂46さんの良い雰囲気を作っていってください。

そしてそういうせーたんの人間的な魅力が多くの人に気付かれ、愛され、幸せなアイドルになってくれることを願っています。

ずっと応援しています。

2019.7.15
Nao-Q
いつもお疲れ様です!
れなさんのブログから来ました〜
お菓子渡せたんだね!れなさん嬉しそうでなんか自分も嬉しかった笑

24thの選抜発表あったね
4期生3人、プレッシャーとか色々凄いだろうし、8人で少しでも支えてあげてほしいな
せいらちゃん、京都での個別握手会お疲れ様!
初めてせいらちゃんと握手させてもろたよ。
可愛かったし、親しみやすいなぁ~、と思ったわ。やっぱり大阪出身やからかなぁ~⁉️
それから、舞台セーラームーンの出演おめでとう㊗️
あっ、それと真夏の全国ツアー頑張ってネ
8月14日京セラドームに応援行くでぇ~
7/7のはじめての握手会楽しかったです!
誕生日まであと一ヶ月ちょっと!私も聖来ちゃんと一緒の日なので祝うのが楽しみです!一緒に祝いましょう!!!
せいらーん、きらきらhappy01shine
いやー、昨日の選抜発表衝撃でしたー。
さくらちゃん、かっきー、あやめんのフロント本当におめでとうだね!
4期は、乃木坂の更なる飛躍の為には欠かせないからね!
もちろんせいちゃんの存在もね。
今は一つ一つ全力を尽くすのみだよね!
セーラー頑張って!
応援してるよー。
28日会えるの楽しみ。

質問タイムhappy02
→海とプールどっち派?
セイラ、おはようございます
相棒のリトルマイキーと埼玉から
応援してるまさとです
今日は祝日だけど月曜日です
今週1週間もがんばっていきましょう
水曜日からまたディズニー行きます
えへへへ
ではまたね
羊のジョニーにもよろしく
バイバイ
せいたん、おはようshine

今日は三連休の最終日なんやけど独り身には三連休は長いのかなsweat02
やる事なくて暇すぎるよsweat01
なんで朝から乃木活真っ最中heart04

福岡全ツまで1週間きったねkaraoke
せいたんに早く会いたいなheart04

チケット発券してきたけどスタンドの遠い席やからせいたんから見えないかもやけど、一緒懸命にせいたんのサイリウムカラーの青×青とタオル振って応援してるよheart04

では今日がせいたんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
聖来さん、こんにちは。

今日の仕事、終わりました。帰り道は遠回りして、くつろいでいます。
昨日の選抜発表、個人的には期待あり不安あり戸惑いあり、やっぱり変わるってことは、ずっとファンをやってると怖いところもあります。
でも、今一番不安なのは、選抜に選ばれた4期生の3人でしょうね。
堀ちゃんがセンターに選ばれた時、真っ先に生駒ちゃんと若様が祝福しました。卒業まで乃木坂を支え続けた2人でした。桃ちゃんと与田ちゃんの時は、まいやんと飛鳥ちゃんが寄り添っていました。
でも、一番頼りになるのは、同期でしょうね。
信頼が厚くて努力家の聖来さんですから、支えてくれることと思います。

もちろん選抜に選ばれないよりも、選ばれた方が推しとしても嬉しいです。私もいつかは聖来さんが選抜に選ばれてほしいし、近い将来にその日が来ると思っています。

でも今は、セーラームーンに専念する時かもね。
一つ一つの仕事を果たしていけば、おのずと結果が付いてくるものと思います。
焦らず弛まず怠らず

それでは。(^_^)






今日はな、バイクで海まで走ろう思うててんけど、結構な雨が降ってきよったからな、延期にしたん。「波乗りジョニー」と「キスの手裏剣」口ずさみながら海岸線をクルージングしてな、せーたんロスを癒したかったんやけど…
まだ梅雨明けへんし、仕方ないなぁ…
せーたん、こんちゃ〜
航大です。

仕事休憩入ったからコメント書くな〜

昨日さ、妹が久々に帰ってきたから録画した乃木中を大画面で見れて満足やったわ〜
妹様様やわ^ ^

妹といろいろ見てたら、妹も乃木坂46が好きになってくれてちょっと嬉しいっていうね笑
飛鳥ちゃんってダンス上手いんやなとかみなみちゃんポニーテール可愛い、美月のお団子ヘアー可愛い、玲香ちゃんいちばん美人やと思うとかいくちゃんの歌声やっぱ好きとか言うてんの聞いたらどんどん詳しなっとんなって思ったわ笑

横アリでやってたSing Out!の番組オリジナルMV作るってやつでさ、会場全員がクラップしてるのとか見てたらなんか泣きそうになるんよな〜って俺が言ったら、妹もめっちゃ分かる!ええよなこの曲、乃木坂46ってええな〜って思うって言った時は
「お!分かっとるやん。」って思ったよね笑

早く6thのバスラ買って!私も見たいとか言われた日にゃもうこいつもファンやんってなったわ( ̄▽ ̄;)
金欠すぎてまだ買えてないけど笑


そろそろ4期生のことも知ってもらわなあかんな〜笑
余談やけど、富士急ロケの時のせーたんの「自分だけ首がちぎれちゃったらどうしよう」ってコメントがウチのおかんには好評やったわ笑
面白いなこの子言うてた笑


これから4期生がスタジオ収録する機会とか増えそうやね。
3期生の時みたいに今回選抜入ったメンバーの掘り下げ企画とかあったらせーたんも見れるやろうから楽しみやわ^ ^


ほな今回はこのへんで!
またコメント書きにきます^ ^


航大
好きです!!
せいちゃん こんにちは ☺︎ 3連休最終日だよ〜〜( ; ; )
今日は ちょっと真面目な話かな。まぁ いつも真剣に せいちゃんへの愛を語ってるんだけどね(笑)
昨日の乃木坂工事中で24枚目の選抜発表があったね ☺︎ 正直に言うと衝撃的でした。衝撃的すぎたかな、、、。
思うことが山ほどあって言い出したらキリがないから これだけは話そうかな。
4期生から3人選ばれたよね。せいちゃんは素直だし優しいし何よりも4期生のことが大好きだから今回の選抜発表で3人のことを心から祝福していると思う。
でも正直に言うと私は まだ素直に受け入れられない自分がいます、、、。嫌いだからとか そういう理由じゃなくて やっぱり受け入れるのには少し時間がかかりそうです、、、。さっき未央奈のブログ読んでたら すごく申し訳ない気持ちになった。こんなにメンバーは乃木坂の未来のために どうにかしようと必死になって頑張っているのに温かく迎えることができない自分がいて辛いし苦しい。こんなことを大好きで大切な推しメンに話すのも本当に本当に ごめんなさいの気持ちでいっぱいです、、、。
もし受け入れることができたら きっと分かち合えることが多いんだろうなぁって。共鳴できるんだろうなぁって。でも今は純粋に好きなものだけを見ていたい。わがままでごめんね。
純粋に好きなものだけを見ていたいからこそ 大好きで大切な せいちゃんのことを これからも支えさせてください。私は 何があろうと 何が起きようと 一生 せいちゃんについていく せいちゃんを支える って決めたから。大好きで大切な方だからこそ早く この気持ちを正直に伝えたくてコメントしました。
せいちゃんが いつまでも せいちゃんらしく 笑顔で過ごせるように いつの日か選ばれるように 真ん中の あの場所に立てるように これから先も変わらず 早川聖来ちゃんだけを見続けます。応援し続けます。本当に心の底から大好きです。24枚目もよろしくね。読んでくれてありがとう。
誠実な努力の美少女せーたん様

お疲れ様です。

昨日の『工事中』で選抜発表がありましたね。

まずは、我らが4期生からフロント&センターに選ばれた3人の皆さんに、心からお祝い申し上げます。

遠藤さくらさん、賀喜遥香さん、筒井あやめさん、それぞれが個性的な魅力を持つ新しい光、4期生が誇る珠玉のメンバーですね。

過去23回の選抜発表をリアルタイムで見てきた僕の個人的見解かもしれませんが、選抜とかフロントとかセンターというのは、必ずしも単純な人気順や努力の量だけで決まるものではなく、その時の運営さんによる総合的な判断で、「フロントという役割」、「センターという役割」を与えられた、ということかと思いますので、4期生にとってはむしろ、予想以上に早いタイミングで、重すぎる責任を負わされた、といったほうが良いかも知れず、本人たちにとっては単純に「おめでとう」ではないかもしれません。必要なのは、励ましと癒しと支えかもしれません。

僕は、せーたん推しである以上、ライブでもTV・雑誌でもせーたんばかりを見ていますし、握手会で何度もお会いできています。つまり、せーたんが選抜にいてもいなくても、どんなポジションにいても、ぜんぜん「見えている」。なので正直なところ、せーたんが今のままでも、僕の全く身勝手で個人的なニーズは満たされています。応援するのに全く支障がありません(笑)。 なので、多くのファンの方々が「どこにいても応援するよ」「ポジションは関係ないよ」という気持ちは全くもって同感です。

でも、せーたんのアイドルとしての誠実さ、努力、そしてファンに対する優しさを知る者としての、もう一つの切実な願い ・・・ アイドル・早川聖来の魅力がより多くの人に知られ、愛され、幸せを与える、そしてそのことによって早川聖来が世界一幸せなアイドルになること ・・・ そのためには出来るだけたくさんの人に「もっと見てもらう機会」があったほうが良いですよね。そうなるように、一ファンとして、これからも全力で応援していく所存です。

そういう意味では、最近になってせーたんの努力の成果が、だんたんと形になって現れてきているように思います。

例えば、せーたんのブログに対するコメント数を、僕は毎日集計しているのですが、最近の2回 - 6/29更新(5回目)、7/10更新(6回目)- では、コメント数が急上昇しています。この時期に、何があったかというと、東京・京都の握手会、映画舞台挨拶、名古屋のライブ、です。いずれもせーたんの魅力が十分に発揮された現場であり、事実、この2回のブログへのコメントは、「初コメ」と思われる方(見慣れないお名前)が多かったですし、「ライブでのMCが可愛いと思ってコメントしに来ました」とか「先日の握手会で魅了されました」といったコメントも多く見られました。

せーたんの魅力に気付く人々は、他でもないせーたん自身の努力により、着実に増えつつあります。これは推しているものとしては、本当に嬉しい限りです。

という訳で、ゆくゆくは選ばれて欲しいと思いますし、まぁ今回はちょっと残念といえば残念でしたが、他のファンの方々もコメントしている通り、全く焦る必要ないですよね。だってこれからは4期生にもぜんぜんチャンスがある、ということが分かった訳ですから、むしろこれを励みに次を目指して、自分を信じて、今出来ることを誠実に、着実に。まずはライブ、そしてセラミュですね。早川聖来の魅力を、存分に見せつけてやってください!

そして今は、重責に押しつぶされそうになっているかもしれない3人の大切な仲間たちを、せーたんの海のような深い優しさで、支えてあげてください。そういうのは、きっとせーたんが一番の適役じゃないかと思います。

ずっと応援しています。

2019.7.15
Nao-Q


せーちゃん こんばんは

遅くなりましたが京都個握楽しかったです。
浴衣姿が素敵すぎて話したいこと
いくつか飛んでしまいました...

全ツ福岡まであと1週間きりましたが
リハーサルなどで大変なんですかね?
自分は残念ながら行けないんですが
福岡といえば名物たくさんあるので
ぜひ堪能してきてください。

もつ鍋、明太子、鉄なべ餃子etc
可愛すぎるよ好きよ〜〜!あっ!そういえば!せいらちゃんのオススメの服のブランドは何が教えて欲しい!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

4期生 ARCHIVES