このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0710Wed4期生言葉探し中... 早川聖来

こんにちは、早川聖来です。
 
 
 
夏が始まりましたね!!
 
 
いかがお過ごしですか??
 
 
 
私は毎日楽しいです!!!
 
最近本屋さんにいくと乃木坂文庫があって自分がおるからへんな感じがします(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
夏って楽しいって言葉以外で今の気持ちはどうやって表現していいかわからんねんで
 
 
なんかいい言葉ってあるかな??
 
 
 
 
 
 
本当に今年の夏は去年とは違う特別な夏を過ごしているような気がする!!!
 
 
7月になって真夏の全国ツアーが始まりました
 
初めて先輩と一緒の全国ツアーはとっても緊張しますが楽しいです!!皆さんに優しくしていただけてせいらは幸せ者なんです。
 
 
堀さんとお写真撮っていただきました!質問したらなんでも教えてくれてさらに私のクセまで見抜いて改善する方法を教えてくれるので頼りになる先輩です!
 
前よりもっともっともーっと大好きになりました
╰(*´︶`*)╯♡
 
 
本当に今回のライブでは先輩方にたくさん助けていただいて感謝しかありませんでしたm(_ _)m
 
 
特に本番前にどうしようって不安になって泣いていたら山崎怜奈さんが「一緒に確認しよう!」って静かなところで振りと立ち位置を1からクイズみたいに確認してくださって本番は大きなミスはなく終えることができたんです!
本番前の貴重な時間を私に割いてくださるのが頼もしすぎて嬉しかったです(*´꒳`*)
 
れなさんに今度好きなお菓子あーげよって思いました。
なにが好きなんかな〜?
 
 
 
同じく心配して駆け寄ってきて大丈夫だよ〜って抱きしめてくださった桜井玲香さん。抱きしめてもらった時に
あっ、キャプテンだ
って納得するくらい安心できるハグでした。
 
 
乃木坂をずっと支えてきたれいかさんが9月1日で卒業されると聞いて、れいかさんが卒業するのが不安だって思わないようにもうこれからライブ前には泣かないようにしたいです。
 
まだ入ったばかりなので私にはこんなことしかできませんが
少しずつ卒業していく先輩方が安心できるようにするのが残る人の役目だと思うんです。
 
 
泣きませんよ!!
 
※本番前に限る
 
 
 
 
そういえば、実はまだ琴子さんとお話しできていません。ライブのMCで仲良くなりたいっていうお話をさせていただいたんですけれど逆に意識してドキドキして恥ずかしくなっちゃいます。どないしよ!
 
 
夏が終わるまでにはツーショットを目標に頑張りたいなぁ...
 
 
 
 
 
メンバーの方々は知れば知るほど好きになっていきます!!
もしかして私もファンなんかな??
 
(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
握手会も楽しかったです〜!!きてくださったみなさん、ありがとうございました!!
 
 
6月30日に東京ビッグサイトで、
7月7日に京都パルスプラザでさせていただいたんですけれど
 
本当に楽しくてあっという間でした〜!!
 
 
 
葉月さんのことはーちゃんって呼んでます(*´꒳`*)
はーちゃんお目目がきゅるるんってしてて可愛いです!!
 
7月7日の握手会の途中で発表があったんですけど、乃木坂 46 版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」2019の舞台に出させていただけることになりました!
セーラーマーズ役です。
 
 
すごくすごく嬉しいです。
 
握手会でもたくさんの人におめでとうって言っていただけて
 
うれしいなぁ(*´∇`*)
 
 
小さい時に名前がせいらなのでセーラームーンってからかわれてたんですけど、まさか自分がセーラー戦士になれるなんてびっくりです!!
 
 
乃木坂46が好きでセーラームーンを知った方、セーラームーンが好きで乃木坂46を知った方、どんな方にも失礼の無いように全力で頑張りたいです。
 
 
最近は前回のセーラームーンのミュージカルのDVDをみて勉強中です。
寺田蘭世さんと高山一実さんが同じ役をしているんですけど人によって雰囲気が違うので私も私しか演じることができない火野レイちゃんを演じることができたらいいなって思います!!お二人とも袴姿がお美しいです...
 
 
お花もたくさんありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつも綺麗でぴもぴもしちゃいます。
 
東京ではぴたっと付箋を貼っていましたが京都では七夕なので七夕仕様のメッセージを作ってみました〜!
付箋もそうやねんけど前日にいっつもみんなに会えるのワクワクして書いたり作ったりしています。あのワクワクする時間が私の幸せの時間です!
 
みなさんにあってる時も幸せやけど会えない時間が私にトキメキをくれる時間なので幸せです!
 
 
みなさんが少しでも楽しんでいただけていたらせいらはうれしいなぁ╰(*´︶`*)╯♡
 
 
ライブの次の日に欅共和国にお邪魔させていただいました!!
ライブでペンライトを振ったのが人生で初めてやったんですけど、ほんまにたのしかったです(*´꒳`*)
 
ペンライトってこんなに降るの楽しかったんやー!って思いました。パフォーマンスも本当にすごくて、同期の欅坂46の二期生もすっごい素敵で、かっこいいし、可愛いし、
 
あれ、もう私ファンかな?
 
 
 
楽しすぎて本当に時間があっという間でした。同期の子が先輩と混じって違うグループで頑張っているのを見ると私たちも負けてられへんなー!って!頑張ろう!ってなりました!
 
 
 
ちゃっかりTシャツ着ている早川聖来と、田村保乃ちゃんと松田里奈ちゃんです。
2人とも可愛いよ〜!!
 
 
坂道合同オーディションに合格した後に一緒にレッスンしていたのでもしかしたら私も欅坂にいた可能性だってあったし、この2人ももしかしたら乃木坂やったかも知れへんって考えたら不思議な感じしませんか〜??
 
 
これからも坂道合同オーディションのドラマは続くと思うので応援よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
もっと写真載せたいけど今回はここまでになります。
 
京都の浴衣の写真はおっきく載せたかったけどちっちゃくしか載せられへんかったから生写真みてどんなんか想像しておいてくださいな(*´꒳`*)
 
 
 
京都の個別握手会の後に大阪のお家に帰ってんけど、電車に祇園祭とか天神祭のお知らせがあって夏やなぁって改めて思いました。
 
 
季節の変わり目なんで体調に気をつけてくださいね〜!!
 
 
あー!花火大会いきたぁぁい!
 
 
 
あてにならん質問コーナー!!
 
 
◯どうしたら握手会で覚えてもらえますか?
 
→うーん、名札は付いているとすごく覚えやすいかな〜??
顔は覚えてる方やねんけどなぁ。名前は覚えるのちょっと苦手(*´ω`*)でもたくさん会うと覚えられる気がする!あとブログによくコメントしてくれると名前覚えやすいかなー?
 
 
 
◯東京観光の中で1番良かったとことか思い出とか教えてください!
 
→浅草です!美味しい食べ物いっぱいあって好きやなぁ。
レイと一緒にお金持ちやったら人力車のれるのになぁって言ってました(о´∀`о)
 
 
 
 
 
こんな感じで今回は終わりたいと思います!!
 
明日はやくぼですね〜╰(*´︶`*)╯♡
 
 
まだまだ夏を楽しんでいきましょうね〜!
 
またね〜
 
 
(2019.7.10  早川聖来)
 
 
2019/07/10 22:00

コメント(856)

せいたん、こんばんはfullmoon

福岡全ツ2日間おつかれさまheart04
無事終えられたようで良かったよheart04

今日の福岡も大荒れの天気やったねrain
僕たちは2日目のライブチケット無かったので福岡市内をびちょびちょになりながら観光してたよsweat02

4期生のドキドキコーナー見たかったなheart04

ライブの忙しい最中やけど今日は、せいたんのブログの番やねheart04
楽しみに待ってるよheart04

はやかわbaseball
もうあと少しで全ツ福岡も終了する頃やな。
最後までせーたんが悔いなくパフォーマンスできますように!
こんばんはー(´・ω・`)

福岡2日目お疲れ様〰(σ≧▽≦)σ
今ごろせーちゃんはご飯のことで頭いっぱいやろうな〰笑

出来ることなら今日も見たかったけど、もしかして今日、ユニットコーナーでせーちゃん出てたんかな〰?
また見るチャンスあるかな〰

あっ、そーだ、葉月ちゃんからせーちゃんとみなみちゃんとのショットが来てた!!
葉月ちゃんのモバメでせーちゃんの話題が出ること多いし、一番仲のいい先輩なのかな(//∇//)

せーちゃんのモバメも早く始まらんかな〰

そーいえば、今年のツアー中はご飯会は開かれてるんかな?
かりんさんが卒業したから、ご飯会ブログを見ることが...
それを見るのライブ期間中の楽しみでもあったんやけどな〰

二日間お疲れ様
来週の握手会でまた感想伝えるね
(上手く話せるか分からないけど笑)

ゆっくり休んでね
それじゃおやすみなさい
聖来さん、こんばんは〜〜sign01on
2度目のコメント緊張してます笑 ナオキです!笑
福岡公演2日間お疲れ様でしたーーsign01
実は実は、、、私ごとなのですが、今回の福岡公演1日目に参加することができましたsign03
乃木坂そして早川さんを好きになってわずか1ヶ月、こんなに早く乃木坂46さんの生パフォーマンスを見れるなんて、ほんとにほんとにほんとに夢のようでしたsign03sign03
昨日のコメントにも書かせて頂いたのですか、聖来さんきっかけで好きになった乃木坂46。。
アイドルはおろか他のアーティストさんのライブにも行ったことがない僕にとってライブは現実からかけ離れた夢みたいな感覚で、「本当にライブに行くんだ〜」とここ数日間は緊張と不安と期待と楽しみとでおかしな感情になってました。笑
そしてライブ当日、、少し早めに行ってライブグッズを買いながら開演を待っていました。グッズはどんな物を買っていいのか分からなかったので、聖来さんの個別グッズやペンライトなどを購入しました!!(初めての聖来さんのグッズ、嬉しかったな〜〜!これからも大切にします!!)
そして、ライブを観劇。。。
ほんとに、ほんとに、ほんとに!!楽しくて楽しくて夢のような空間でしたsign03sign03
乃木坂さんたちのパフォーマンス、、美しくて素晴らしかったです!やはり日本を代表する方々は違うなと、改めて思いました。
そして、僕の今回の大本命。早川聖来さんのパフォーマンス。
ほんとに素晴らしかったです!!
個人的には「キスの手裏剣」という楽曲の三期生と楽しそうに歌って踊る早川さんが印象的でした!あと、MCの時の京都弁も上手でしたね!笑 僕もこれから使っていきたいです!笑
「はんなり〜〜!」
今回のライブを通して、ほんとに乃木坂をそして何より早川聖来さんを好きになって良かったなと思いました!!
とっても素晴らしいライブ、ありがとうございましたsign03
長文になってごめんなさい。。
疲れたと思うので、今日はゆっくり休んでくださいね!
ではでは〜〜scissors
「はんなり〜〜」
せいらちゃん!ブログ更新ありがとう!
セーラームーンの舞台おめでとうー!舞台はじまったら見に行く!!
自分が好きだったものに関われるってほんと幸せだよね!

仕事も落ち着いたから握手会に通えそう!今からとてもたのしみにしてます!!!
メンバーの方々もいい方ばかりなんですね。
それに、聖来さんも好かれやすい人なんでしょうか。
きっと、そうだと思います。かわいいですし。

未来の山崎さんもお菓子のプレゼント喜んでましたよ。

それでは
頑張ってください、ありがとうございました。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

4期生 ARCHIVES