このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0710Wed4期生言葉探し中... 早川聖来

こんにちは、早川聖来です。
 
 
 
夏が始まりましたね!!
 
 
いかがお過ごしですか??
 
 
 
私は毎日楽しいです!!!
 
最近本屋さんにいくと乃木坂文庫があって自分がおるからへんな感じがします(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
夏って楽しいって言葉以外で今の気持ちはどうやって表現していいかわからんねんで
 
 
なんかいい言葉ってあるかな??
 
 
 
 
 
 
本当に今年の夏は去年とは違う特別な夏を過ごしているような気がする!!!
 
 
7月になって真夏の全国ツアーが始まりました
 
初めて先輩と一緒の全国ツアーはとっても緊張しますが楽しいです!!皆さんに優しくしていただけてせいらは幸せ者なんです。
 
 
堀さんとお写真撮っていただきました!質問したらなんでも教えてくれてさらに私のクセまで見抜いて改善する方法を教えてくれるので頼りになる先輩です!
 
前よりもっともっともーっと大好きになりました
╰(*´︶`*)╯♡
 
 
本当に今回のライブでは先輩方にたくさん助けていただいて感謝しかありませんでしたm(_ _)m
 
 
特に本番前にどうしようって不安になって泣いていたら山崎怜奈さんが「一緒に確認しよう!」って静かなところで振りと立ち位置を1からクイズみたいに確認してくださって本番は大きなミスはなく終えることができたんです!
本番前の貴重な時間を私に割いてくださるのが頼もしすぎて嬉しかったです(*´꒳`*)
 
れなさんに今度好きなお菓子あーげよって思いました。
なにが好きなんかな〜?
 
 
 
同じく心配して駆け寄ってきて大丈夫だよ〜って抱きしめてくださった桜井玲香さん。抱きしめてもらった時に
あっ、キャプテンだ
って納得するくらい安心できるハグでした。
 
 
乃木坂をずっと支えてきたれいかさんが9月1日で卒業されると聞いて、れいかさんが卒業するのが不安だって思わないようにもうこれからライブ前には泣かないようにしたいです。
 
まだ入ったばかりなので私にはこんなことしかできませんが
少しずつ卒業していく先輩方が安心できるようにするのが残る人の役目だと思うんです。
 
 
泣きませんよ!!
 
※本番前に限る
 
 
 
 
そういえば、実はまだ琴子さんとお話しできていません。ライブのMCで仲良くなりたいっていうお話をさせていただいたんですけれど逆に意識してドキドキして恥ずかしくなっちゃいます。どないしよ!
 
 
夏が終わるまでにはツーショットを目標に頑張りたいなぁ...
 
 
 
 
 
メンバーの方々は知れば知るほど好きになっていきます!!
もしかして私もファンなんかな??
 
(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
握手会も楽しかったです〜!!きてくださったみなさん、ありがとうございました!!
 
 
6月30日に東京ビッグサイトで、
7月7日に京都パルスプラザでさせていただいたんですけれど
 
本当に楽しくてあっという間でした〜!!
 
 
 
葉月さんのことはーちゃんって呼んでます(*´꒳`*)
はーちゃんお目目がきゅるるんってしてて可愛いです!!
 
7月7日の握手会の途中で発表があったんですけど、乃木坂 46 版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」2019の舞台に出させていただけることになりました!
セーラーマーズ役です。
 
 
すごくすごく嬉しいです。
 
握手会でもたくさんの人におめでとうって言っていただけて
 
うれしいなぁ(*´∇`*)
 
 
小さい時に名前がせいらなのでセーラームーンってからかわれてたんですけど、まさか自分がセーラー戦士になれるなんてびっくりです!!
 
 
乃木坂46が好きでセーラームーンを知った方、セーラームーンが好きで乃木坂46を知った方、どんな方にも失礼の無いように全力で頑張りたいです。
 
 
最近は前回のセーラームーンのミュージカルのDVDをみて勉強中です。
寺田蘭世さんと高山一実さんが同じ役をしているんですけど人によって雰囲気が違うので私も私しか演じることができない火野レイちゃんを演じることができたらいいなって思います!!お二人とも袴姿がお美しいです...
 
 
お花もたくさんありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつも綺麗でぴもぴもしちゃいます。
 
東京ではぴたっと付箋を貼っていましたが京都では七夕なので七夕仕様のメッセージを作ってみました〜!
付箋もそうやねんけど前日にいっつもみんなに会えるのワクワクして書いたり作ったりしています。あのワクワクする時間が私の幸せの時間です!
 
みなさんにあってる時も幸せやけど会えない時間が私にトキメキをくれる時間なので幸せです!
 
 
みなさんが少しでも楽しんでいただけていたらせいらはうれしいなぁ╰(*´︶`*)╯♡
 
 
ライブの次の日に欅共和国にお邪魔させていただいました!!
ライブでペンライトを振ったのが人生で初めてやったんですけど、ほんまにたのしかったです(*´꒳`*)
 
ペンライトってこんなに降るの楽しかったんやー!って思いました。パフォーマンスも本当にすごくて、同期の欅坂46の二期生もすっごい素敵で、かっこいいし、可愛いし、
 
あれ、もう私ファンかな?
 
 
 
楽しすぎて本当に時間があっという間でした。同期の子が先輩と混じって違うグループで頑張っているのを見ると私たちも負けてられへんなー!って!頑張ろう!ってなりました!
 
 
 
ちゃっかりTシャツ着ている早川聖来と、田村保乃ちゃんと松田里奈ちゃんです。
2人とも可愛いよ〜!!
 
 
坂道合同オーディションに合格した後に一緒にレッスンしていたのでもしかしたら私も欅坂にいた可能性だってあったし、この2人ももしかしたら乃木坂やったかも知れへんって考えたら不思議な感じしませんか〜??
 
 
これからも坂道合同オーディションのドラマは続くと思うので応援よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
もっと写真載せたいけど今回はここまでになります。
 
京都の浴衣の写真はおっきく載せたかったけどちっちゃくしか載せられへんかったから生写真みてどんなんか想像しておいてくださいな(*´꒳`*)
 
 
 
京都の個別握手会の後に大阪のお家に帰ってんけど、電車に祇園祭とか天神祭のお知らせがあって夏やなぁって改めて思いました。
 
 
季節の変わり目なんで体調に気をつけてくださいね〜!!
 
 
あー!花火大会いきたぁぁい!
 
 
 
あてにならん質問コーナー!!
 
 
◯どうしたら握手会で覚えてもらえますか?
 
→うーん、名札は付いているとすごく覚えやすいかな〜??
顔は覚えてる方やねんけどなぁ。名前は覚えるのちょっと苦手(*´ω`*)でもたくさん会うと覚えられる気がする!あとブログによくコメントしてくれると名前覚えやすいかなー?
 
 
 
◯東京観光の中で1番良かったとことか思い出とか教えてください!
 
→浅草です!美味しい食べ物いっぱいあって好きやなぁ。
レイと一緒にお金持ちやったら人力車のれるのになぁって言ってました(о´∀`о)
 
 
 
 
 
こんな感じで今回は終わりたいと思います!!
 
明日はやくぼですね〜╰(*´︶`*)╯♡
 
 
まだまだ夏を楽しんでいきましょうね〜!
 
またね〜
 
 
(2019.7.10  早川聖来)
 
 
2019/07/10 22:00

コメント(856)

いきなり可愛いぜ、聖来ちゃん!
写真一枚目の吹き出しを見て、一瞬、自分をネタに大喜利でも始めるのかと思い、軽い衝撃を受けました笑。

楽しい夏、に代わるフレーズかー…
真っ先に浮かんだのは個人pvのアレで、
夏にピタッ!
とかかなぁ 笑。
セーラームーン舞台抜擢、おめでと〜!!
7/7京都パレス行きました〜〜
聖来ちゃん超美人であせったよsnow
はじめての握手、まっさかに落ちましたheart01
聖来ちゅんにスカイダイビングtyphoon
聖来ちゃん更新お疲れ様ありがとう❤︎
たくさんのかわいいお写真で癒されました〜〜!
ほんとにいつも綺麗で可愛くて見てると元気が出ます。

先日川崎の舞台挨拶に行きました。3人とも可愛くて幸せな時間でした。ありがとう♩聖来ちゃん可愛くて面白くて楽しくてたくさん笑いました。跳ねる聖来ちゃんがとにかく可愛かったです。笑

舞台も決まって今後が楽しみです〜〜!忙しくなるとは思うけど、体調に気をつけて頑張ってください。今日もお疲れ様でした!♩
早川聖来さん、今晩は。
本日も、1日お疲れ様でした!
いわゆる勤め人にとっては、
ホッと一息、金曜日の夜です!
さて、山崎さんが、
せーたんについて、
発言していましたね!
良い先輩に巡りあったと
思います!
ツアー中に、しっかり仲良う、
なっておくことを
お奨めします!
コメント遅くなりましたが読んでもらえると幸いでござりまする!夏といえばUSJのホラーナイト行きたくなる夏やろ!

まずは前日のナゴヤドームお疲れ様でした!初の夏の全国ツアーどうでしたか?頑張ってせーらタオルふりふりしてたけど席がほぼ見切れで見えなかったかも(笑)
みおなとせーら姉妹みたいやな!いいね♫
選抜達優しくてみんな仲良いの微笑ましいっすね♫

ことこも話したいってMCで話してたしな!実は両想いだったりして( ≖‿≖)

セーラームーン去年見に行きました!めっちゃ良かったよ!小さい頃セーラームーン見ててさ、めっちゃ好きだったんよね(笑)ほんと原作見てるみたいやった♫そんなせーらがセーラーマーズだなんて。これは行くしか!

握手会でもそんな努力がまた愛される理由やよな♫
早く握手会行きたい〜

あなたはもうファンです(笑)
合同オーディションだで、グループ違えど仲よかった同期がいるんやな。なかなかほかのグループに同期おるってないもんな。すごく新鮮やない?♫

毎年夏祭りとか言ってたの?行くとしたらどこ行くん?
せーらちゃーーん!!
握手行きたいよお!!!
乃木坂の夏は始まってるのに、、どうもまだ梅雨明けしないでお天気、気候ともに、、夏よ、はよっ!

あっ、お久し振りにコメントです。
先日の握手会、初めて早川さんと握手した者です。
ピタッとぎゅっとお手手握られイチコロの者です(笑)
笑顔と雰囲気のふにゃふにゃ感好きです(笑)

8月10日の握手会にも顔出す者です♪

冒頭でも言いましたが、どうも気候が、、体調崩さないようにお気をつけて、活動されますように。

P.S
セーラームーン!おめでとう✨
こんばんは
アリレモです
質問します!
せいらちゃんは猫派ですか?犬派ですか?アリレモ派ですか?カバーニ派ですか?
回答お願いします。
いい夢見てください。
ブログ更新ありがとう!!
せーたんのブログが勉強の合間の癒しです
今回は先輩との絡みが多めで嬉しい!
セーラーマーズおめでとう!!演技も楽しみだし、せーたんの歌聴けるの楽しみ!
横浜ブルクの舞台挨拶行ったよ!集合写真たこ焼きポーズしたで!笑 トークも面白かったー
琴子ちゃんとのツーショット楽しみにしてるね!笑
せいらちゃん、ブログありがとう〜
セーラマーズおめでとう!絶対見に行きますよ!楽しみです( ◜ᴗ◝ )
その前に神宮でのライブも行きます!早く青のサイリウムを振りたくてウズウズしてます笑
せいらちゃんのおかげであまり好きじゃない夏を思いっきり楽しめそうです〜(∩ˊᵕˋ∩)
美しきぴもぴもガールせーたん様

お疲れ様です。

ブログで山崎怜奈さんに助けられた話を紹介されてましたね。山崎怜奈さんのブログにも、最近はせーたんがよく登場していて、嬉しい限りです。こうやって、自然に先輩が後輩に手を差し伸べ、後輩達がどんどんグループに溶け込んで行く。そうやって乃木坂46の「いい感じ」が作られていくんですね。

僕は怜奈さんのブログは必ず読むようにしています。内容が面白いのもあるのですが、文章がしっかりしていて読んでいて安心感があります。

怜奈さんは、比較的頻繁にブログを更新してくれる方ですが、もっと色々なことを発信してくれることを期待してしまいます。

それにしても、怜奈さんのブログに出てくる写真でのせーたん、良い笑顔ですね。

こんな風に、一緒に屈託のない笑顔になれる関係を、これから沢山の先輩達と築いて行って下さい。

ずっと応援しています。

2019.7.12
Nao-Q
せーたん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

夏到来だねー!
仕事は室内だから助かってます笑
熱中症には気を付けてね(*´꒳`*)

本屋さんに行くと乃木坂文庫が特集で置かれてるからすごいなーって思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
まだ購入出来てないから今度買うねー(๑>◡<๑)

夏って楽しいって言葉以外の表現かー
難しいですな(´・∀・`)
最&高で行きましょう笑

いよいよ真夏の全国ツアーが始まりましたねー
名古屋2日間お疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
先輩方がお優しいんだねー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
みおなちゃんとの写真もありがと〜
頼りになる先輩ですね(╹◡╹)♡
れなちさんもれいかちゃんもお優しいですねー
れいかちゃんの卒業発表がありましたね(;_;)
残りの期間は短いですが最後までたくさん学んでたくさん思い出作ってね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
琴子ちゃんともお話しできてツーショット撮れたら良きですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

東京、京都での握手会お疲れ様でした(*´-`)
写真もありがと〜
可愛かですなーheart02
乃木坂46版のミュージカルのセーラームーン出演おめでとう!
頑張ってねー!
応援しておりますheart02
お花も綺麗ですねー(╹◡╹)♡

欅共和国を観に行ったんだねー
ライブでペンライトを振ったのが人生で初めてだったんだね(´⊙ω⊙`)
楽しめたなら良きでしたね(*´꒳`*)
すっかりファンですな笑

質問コーナーもありがと〜

また更新お待ちしておりますheart02
せーたんせーらームーン出演おめでとう!
いよいよ俺の仲間になったねw
一緒に地球を守ろうねw
マーズはせーたんにぴったりの役だと思うよ!
10月まで待てない!早く観たいな!

映画の舞台挨拶を聞きに日比谷へ行ったよ!いつもの格好で行ったけど気づいてくれたかな?後ろの方だったから無理か…
4期生の愛を確かめるダンス超面白かったよw
今度握手会でやってもいいかな?

全国ツアーだけど、神宮の千秋楽以外は取れたから楽しみにしてるよ!
名古屋最高に楽しかったよ!福岡まであと1週間に迫ってきたね!福岡も楽しみにしてるからね!

体調管理に気をつけて頑張ってね!
こんばんはー(´・ω・`)

せーちゃんはオールスター見た?
俺はジム行ってて見れてないんだけどねΣ(゜Д゜)
あれ、でもせーちゃんはサッカー派なのかな?
この前サッカーの話してたし、野球も見るんかな?

サッカーといえば、ちょっと前になっちゃうけどブラジルが優勝したね
ウルグアイはほんと残念やった( ノД`)…
ゲームの世界かよ!!ってくらいに厳しかったな〰

今度、せーちゃんの好きなチーム聞こうかな?

そーだ、N46mode見たよ
せーちゃん、美脚やな〰(σ≧▽≦)σ
立ってる姿勢も歩いてる姿もキレイやからモデルさんもできると思うんだよな〰
せーちゃんは興味があったりするのかな?

夏に聴きたい曲、俺も一緒やわ
この季節は車運転するとき絶対に一曲目にかけるんだよね
まあ、助手席に誰も乗ることないんだけどね笑

あとI AM YOUR SINGERとかもいいよね

もしかしてせーちゃんも親御さんの影響で聞いたりしてたのかな?

それじゃおやすみなさい
セイラ、こんばんは
相棒のリトルマイキーと埼玉から
応援してるまさとです
神宮の第三次申し込み落選しました
乃木坂の夏は終わりました
ただ4期生の夏はまだあります
8月25日の横浜でのライブに
4期生でますよね
ライブのチケット買っておいてよかった
ではまたね
羊のジョニーにもよろしく
バイバイ
乃木坂は事実上日本で一番のアイドルです。
4期生も否応無しに忙しさの渦に巻き込まれていると思います。
聖来ちゃんも大変な時期でしょうけど、みんな応援してますので安心してね。初期から推してるファンは熱いです!
私は明石焼きと朝ドラの話くらいしかできませんが笑
せーたんこんばんは!
ブログありがとうhappy01
ライブ、握手会、先輩のこと、沢山話してくれてすっごく楽しいブログだったよん。
いつもブログの順番来るの、楽しみにしてるー。
次に会いに行けるの、28日の握手会!
今から楽しみlovely
何話そっかな。早く顔と名前覚えてもらいたいなぁ。
沢山会いにいかなきゃなー。

せーたんって、ずっとバレエやってたのは知ってるけど、学校では何か部活に入ってたりしてたの?

じゃあ福岡ライブ頑張ってね!
博多ラーメン食べたらブログに載せてね笑
「夏って楽しい」って言葉
以外で気持ちを表現するのに

「冬の逆ってつまんないの逆」
っていうのはどう?

逆にしたら悪いの逆かなって
思ったけど逆に分かりやすいの逆か

happy02impacthorsedash
せいたん、こんばんはfullmoon

久しぶりにランニングしたら疲れて、コメントしながらソファーで寝ちゃってたわsweat02

少したるんできたから、せいたんに会う大阪の全握までに引き締めなきゃshine

ではおやすみsleepy

はやかわbaseball
せいらちゃんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今回のブログについてのコメントの続きを書きます。
●握手会の時にお花が沢山届いていてよかったね。
一緒に写っているのがブログに載っているけど、
せいらちゃんめちゃくちゃ可愛いなぁと思いました。
笑顔がめっちゃ素敵だなぁと思いました。
●名古屋での全ツの次の日に
富士急の欅共和国にお邪魔したんだね。
ライブでペンライトを振ったのが
人生で初めてだったんだね。
貴重な経験をする事が出来てよかったね。
聖来ちゃん楽しめてよかったね。
欅の子のパフォーマンスを観て刺激を受けたんだね。
同期の欅2期生がすごく素敵で、
かっこよくて可愛かったんだね。
確かにせいらちゃんファン目線かもしれませんね。
楽し過ぎてあっという間に時間が過ぎたんだね。
同期を観て刺激を受けてよかったなぁと思いました。
せいらちゃんも日々の活動頑張ってね。
応援しています。
●季節の変わり目で雨の日が続いたり、
暑い日が続いたりしていて
寒暖差があるので、
せいらちゃんも体調に気をつけてね。
あと花火大会行けるといいね。
●質問コーナーで
「握手会で覚えて貰う為にはどうしたらいいか」
というのについて答えているのがあったけど、
名札がやっぱり有効なんだね。
自分は7月28日の個握で初めてせいらちゃんに
会いに行くけど、
名札付けていきたいと思いました。
せいらちゃんに会えるのを楽しみにしています。
あと顔をすぐに覚える事が出来てすごいなぁと思いました。
それではこの辺で。
またコメントします。
おやすみなさい。
聖来さん、こんばんは。

今日は若様が出演する舞台を観に、夕方から東京に来ていました。いつ来ても東京は人が多いですね。新宿駅では迷ってしまいました。
いつか聖来さんもこんな場所で、演技できるようになってほしいなと思いました。でもしばらくは、乃木坂の活動をしながら、舞台や演技の活動をしてほしいです。
考えてみれば、私はシングルCD以外で、聖来さんの演技を観ていないんですよね。握手会で見たあの聖来さんが演技の時どう変わるのか、興味があります。

舞台が終わってスマホの電源を入れたら、大阪と神宮のライブの抽選結果が来ていました。
全部ダメでした。
唯一行ける、大阪の初日がますます貴重になりました。
この日に、すべてを賭けようと思います。
聖来さんの推しメンタオルを持って、青と青のサイリウムを振りますから、気づいてもらえたらいいな。

福岡ツアーも間もなくですね。
楽しく、無事に終わることを願って、遠くから応援しています。
それでは。(^.^)
せーたん、こんばんは!
航大です。

仕事から帰ってきてやること全部終わったからコメント書くな〜
今日はね、家帰ってきたらなかなかショッキングな事があったんよ。

風呂入る前にソファでゴロゴロしてる時にそいつは現れた。
なんか黒い物体が視界の端の方に侵入してきたわけよ。
あれ?こいつはまさか…。いやでも今まで家で見たことないし、そんなわけないよな〜
と思いつつ視線をそいつに合わせたら嫌な予感が的中してました。
そう、Gです。
それもわりと大きめの。

久しぶりに戦慄したよね( ̄▽ ̄;)
こいつはいま始末しとかんと落ち着いて寝れやん!
と思って新聞紙持ってすり寄ったらマッサージチェアの下に逃げ込まれて軽く絶望。
そこから10分くらい格闘してなんとか始末することに成功!
やつには申し訳ないが、やっちまう以外の選択肢が無かった。

ついにこの家にもGが姿を現したかと思うとなかなかショッキングやったわ(;ω;)
うちの犬っころわんわんがなんとかしてくれんかな〜

あ、犬っころわんわんってのはウチで飼ってる犬の愛称です笑
犬っころわんわん
ピョンス
ピョン・吉太郎←しっかり区切るのがポイント!
ピョン吉丸
アル吉くん
アル坊
と、まあ6種類ぐらいあだ名つけてるんよ笑
ちなみにホンマの名前はアルやから前半のやつはほぼ原型ないっていうね( ̄▽ ̄;)
まあ家族で俺しか使ってないけど笑
犬っころわんわんが最近のお気に入りなんやけど、ツレにこの前教えたら名前の付け方サイコパスやんって言われた^^;
こんな呼び方でもちゃんと愛はあるから大丈夫です^ ^

ロミジュリの
『バラと呼ばれる花の名前を、ほかの名前で呼んでも甘い香りに変わりはない』
みたいなニュアンスよ!
なんかちょっとセリフ違うかもせんけどこんか感じやった気がするから細かいところは気にしない方向で笑
1幕のジュリエットのオーディションでいっぱい聞けたってのもあるけど、ここらへんのセリフ好きなんよな〜
あとジュリエットじゃないけど、
『挨拶の口上は無しだ!断りなしで乗り込もう』と『目よ、ないと言え!』ってセリフも好きやったな〜
と、突然のロミジュリのお話。笑
なんかもう懐かしいね〜
3回見たけどまた見たいわ〜




そうそう、だいぶ話逸れたけど今日は仕事中にもえらいやらかしてもてさ〜
左手負傷するっていう笑
鯛捌いてたらさなんか自分でもよう分からんけど背びれの棘が思っきり手のひらにぶっ刺さったんよ〜
こんなミス?初めてしたからビックリしたよね笑
めちゃくちゃ血出たし( ̄▽ ̄;)
超凡ミスで恥ずかしい笑

あいつらヒレに鰭棘(ききょく)ってう棘あるんやけど、まあヒレなんて雑菌まみれやからさ刺さったらめちゃ腫れるんよな〜
これがなかなかだるいっていう笑
今はまだマシやけど明日がちょっと心配やわ( ̄▽ ̄;)
せーたんも魚さばくときがあったら鰭には気をつけよう!

話の持っていきかためちゃくちゃ強引やけど、
魚といえば、せーたんが好きって言ってたカレイ!

俺は、カレイはやっぱ刺身より煮つけやと思うんや〜
刺身とか寿司にするならやっぱヒラメの方かな
カレイやったら煮付けか唐揚げが絶品やとおもう
せーたん煮魚好きやん?
家で作ったりするんかな〜?

俺、煮魚が1番得意な料理なんよな〜
だからよく家で作らされてる笑
レシピとか簡単やからおかんに教えてもできやんとか言うから俺が作るしかないっていうね( ̄▽ ̄;)
家で誰でも簡単に店で食べるぐらい美味しい煮魚の作り方あるからせーたんにも教えてあげよかな?
俺は正直、よその店で食べるより自分で作ったやつの方がおいしいと思ってる笑

時間ある時にファンレター書こかな思ってるからそこにレシピも書いて送ろかなと最近思ってます^ ^
もう既にせーたんが美味しい煮魚の作り方知ってたら無視しといてください笑


あとこないだのれなちのブログにせーたん登場しとったね〜
またまた可愛い写真で幸せな気持ちになれました^ ^
せーたんのブログ読んでくれとるみたいやね〜
先輩にも愛されとるようでなによりです^ ^
俺の方が愛しとるけどな!笑


っていう気持ち悪い宣言で今回はそろそろ終わっときます( ̄▽ ̄;)
またなんか長なってしもたな〜
まあ毎度のことやけど勘弁してください笑

ほなまた!
おやすみなさい。


航大




聖来ちゃんおはよう!
今日も朝はすごく寒いね〜
いつのまにか、ここにいるを観て涙が止まらなかったし改めて聖来ちゃんのことも乃木坂の事も応援しようと思える映画だった!
先輩達との写真たくさん撮ってブログ等にたくさん載せてくれたら嬉しいな〜
こんな感じで今回は終わりたいと思います!!
↑聖来ちゃんブログのぱくりw
せーたん、おはよう♪
ずっと眠れなくて、気づいたら朝になってました(笑)

今日はせーたんに自分のことを少しでも知ってもらいたいので、ちょこっとだけコメントさせていただきますm(__)m
最近休日はやることがないので、ずっと音楽を聴いてることが多いです。
名前の通りサザンオールスターズの曲をよく聴くんだけど、僕がよく聴いてるオススメの曲を書こうと思います。
興味が無かったらごめんねm(__)m
有名な曲だとTSUNAMI、真夏の果実、涙のキッス、いとしのエリー、LOVE AFFAIR~秘密のデート~、東京VICTORYとかかな(*^^*)
その他だと、栞のテーマ、ミス・ブランニューデイ、彩~Aja~、愛と欲望の日々、I AM YOUR SINGER、蛍、ピースとハイライト、栄光の男、はっぴいえんど、闘う戦士たちへ愛を込めて、壮年JUMPとかもよく聴きます。
サザンの曲は仕事で嫌な事があったときとか、落ち込んだときに聴くと元気をもらえるんです(^-^)
他にも良い曲はたくさんあるけど、オススメはこんな感じです。
もし暇なときとか、落ち込んだりしたときがあったらぜひ聴いてみて~(*^^*)
あ、もちろん強要はしてませんよm(__)m
機会があったらぜひ♪
ブログありがとう、せーたん☺︎

今年の全国ツアーも無事にスタートしたけど、体調不良だったりスケジュールの都合でライブに出られなかったメンバーの穴を、グループ皆んなが助け合って頑張ってたそうでお疲れ様でした。来週から会場を福岡に移しての2日間だけど、早川ちゃんもメンバー皆んなも健康第一で楽しい夏を過ごして欲しいし、神宮のステージでメンバー全員(+あの方も乱入?)揃うか分からないけど、笑顔で締めくくるツアーでありますようにと願っています。
ツアーの合間には握手会もあるから、遅ればせながら早川ちゃんにエールを送る機会が出来て嬉しいし、くれぐれも体調不良にはお気を付けて。何か困った事があれば頼りになる先輩やスタッフの方々と相談をして他のお仕事も頑張ってください。

そういう自分については、今日これから「いつのまにか、ここにいる」を観に行ってきます。何かな、早川ちゃんが映画にガッツリ映ってる?という天の声を聞いて、「● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾4期生のこともちゃんとフォーカスしてくれていたんだな〜」と思ったのが、映画を観る理由の一つではあるんだけど……やっぱり一番の動機は''玲香さんの卒業発表''があったからですね。
今年のツアーには参加出来ないものだから、キャプテンと一緒に夏の思い出を作りたかったのが自分の心残りではあるけど、残り少ない活動期間、ライブの中で玲香さんが安心して卒業してもらえる様に頑張る。ブログやメールに綴ってくれた早川ちゃん達の想いや温かさに触れて胸のつかえが取れたかと思えば、玲香さんから届いたメールを読んで思わず笑っちゃったからね☺︎先のことなんてどうなるか分からないけど、このツアーに参加される方にとって忘れられない思い出になるのは間違いないでしょうね。早川ちゃんにとっても初めて参加したツアーが''涙''より''笑顔''が印象に残るライブになってもらえたら幸いです。

いつも元気をくれてありがとう、せーたん☺︎
アヲイより。
2019.07.12

きっとそう
僕たちは一人きりじゃないから
誰かを思うやさしさが
僕らを強くする
なにが出来るだろう
何度も立ち上がろう
希望はいま ここにある

『miwa/希望の環(WA)』
せーちゃん おはよっhappy01
京都在住の「ぽん太」です。本名は隆行、ハンドルネームはryutaです。握手会頑張ってるんですけど、口下手ですぐにテンぱってしまって、前回の京都個握もせーちゃんの浴衣姿に釘付けにlovely 結局1部~3部まで何もアピールできず。myペット「ぽん太」のチケホルも覚えてもらえてたのかdespair 初めての全握で「ぽん太可愛いheart」頂き、屈託のない笑顔に癒されて以来、せーちゃんの虜にconfident

前回は友達何人か連れていったんだけど、皆もせーちゃんにデレデレ。推し変した友人も。皆色々アピールできたみたいで、中にはキス顔もらった友人も(羨まし過ぎる)。

疲れてるのに長文すみませんwobbly
セーラームーン出演決定おめでとうhappy01
去年の蘭世の方は映画館で見てて
入り込んでるというか
普段のイメージと違うなぁって思った。
かずみんの方は台風だったかで
愛知の方の映画館では中止だったから見てないのよー。
日程にもよるけど
せいらが出るなら観に行こうかなwink

そして握手会もお疲れ様。
浴衣の見たいけど
生写真を
だなんて、うーん上手いなぁ。


そんでもって全国ツアー。
自分は14の大阪行くよ。
で3次まできたけど神宮が当選しない・・・。
そんななか玲香の卒業発表もあって
ますます行きたい気持ちが強くなってるのに。
自分の運のなさなんだろうけど
また一人先輩が卒業となって
寂しく思うけど
時間は待ってくれないし
一緒に活動できる時間を楽しむしかないよ!
ということなので全握、来月の大阪行く。
せいらは愛知の個別を待っててね。
それじゃ今朝は この辺で。
K.Iでした。
おやすみ~☆ミ
せーたん、こんにちは!


この間のブログの続きコメントです


七夕仕様のメッセージすごいね!
本当作るのすごい大変だったよね?

いやでも、こんなん見たらファンとしては物凄いグッとくるよ
本当、いつも楽しい握手会にしようとしてくれて本当ありがとう!
ピタッとの付箋もとっても嬉しいよ(^-^)

せーたんの無理ない感じで楽しくやって貰えたら嬉しいな!
ちなみに俺、せーちゃんの書く絵好きだよo(^o^)o

次回の今月末の握手会も楽しみだなぁ(*´-`)



ペンライト振るの楽しいよね!
俺は乃木坂ファンになる前
他アーティストのライブに行くことも多かったけど
ペンライトは振った事なくて
最初乃木坂のライブに行った時
普通に楽しめれば良いやと思って
特に何も持たずに参加したんだけど
サイリウムの綺麗さと観客の人達の熱量がすごいことにビックリして
次回参加した時には、サイリウムとタオル買って
より楽しく参加できた事を覚えているよ!(^ ^)


欅2期の子達の子達もお互い高め合える素敵な関係を
これからも築いていけると良いね!



花火良いよね!
俺は音楽が大好きだから割と毎年夏にフェスに行く事が多いんだけど
そこで見る花火と
乃木坂の神宮のライブの花火を見ると夏って感じがして凄く好きなんだ!(^ ^)

せーたん側だとちょっと見えないと思うけど笑(すいません)


あと、昨日はBUMP OF CHIKENのライブ見行ったんだ!
本当めちゃくちゃ良くて、感動して曲中に何度も涙が出た笑
さぁちゃんもブログに好きって書いてあった
記念撮影って曲もやって
俺もその曲大好きなんだ

腕輪のサイリウムのやつが配布されれんだけど
それがライブに合わせて自動で光が変わるからすっごく綺麗だった
でも、一面緑になる瞬間があって
ななみん思い出した時は
俺はやっぱり乃木オタだなって思った笑

メットライフドームでやったんだけど
(乃木坂の3rdバスラでやったとこね)
天井はあるけど、横の壁はないから
外気が入ってきて
夏の夜の青い感じの匂いがして
凄く夏が来たんだなって感じたよ!(^-^)


めっちゃ長くなってすいません(ノ_<)
今日も頑張るぞー!

せーたん、いっつも応援してるよ!

よっしー!!!
せいらちゃんこんにちは!
今週は7月なのに涼しい日が多いね!!風邪引くかと思っちゃった!もうすぐ梅雨も終わるし夏本番だね!!夏がくるね〜〜!!せいらちゃんの好きな夏の曲教えてほしいなー!!
今日は土曜日だけど何してるのかなー??俺はお家でゲームしてる!笑。せいらちゃんにとって楽しい1日になりますよーに!!!!
こんにちは。ブログの更新ありがとうございました。

夏の楽しさを表現する言葉???
「ファイヤー!」か「トロピカル」とかしか今は思いつきませんでしたsweat01えっ?馬鹿っぽい??すみませんsweat01


夏の全国ツアーが始まりましたね。
先輩メンバーとの距離も少しずつ近くなっているみたいで、良かったですね。
堀未央奈ちゃんは、クセを見抜いて改善に導いてくれるってすごいですねup
どこかのクリニックの偉大な先生みたいですhappy01

今は色々な事が不安になって、涙が出てしまう事もあるかと思いますが、それは乃木坂46のメンバーとしての責任を強い気持ちで感じている事の裏返しだと思います。
今はいっぱい泣いていい時期だと、思います。
もし失敗したとしても一生懸命な気持ちで頑張っている、聖来ちゃんを責める人は誰もいないと思いますよconfident

たくさんの修羅場を通り抜けてきた、頼りになる先輩メンバーさん達がたくさんいるかと思いますので、また先輩達にも頼りながら、次の福岡公演も頑張って下さいhappy01玲香キャプテンからも優しく励ましてもらえて良かったですね。先日卒業を発表されましたが、聖来ちゃんにとっても大切な思い出が一つできましたね。


ミュージカルセーラームーンの出演決定、おめでとうございます。セーラーマーズ役なんですねnote原作ではマーズに変身する火野レイちゃんは主人公のうさぎちゃんのお姉さん的立ち位置で、勝ち気な性格だった記憶があります。
いい役を頂けましたね。ミュージカルの方も、頑張って頂きたく思いますup

頑張っている聖来ちゃんを見ていて自分も元気が出ます!
体調に気をつけてお過ごし下さい。
それではまたpaper
せいたん、おはようshine

あと1週間で福岡全ツなんやね。
もう新幹線のチケットとホテルも予約済みで準備万端やよshine
めっちゃ楽しみやわheart04

今から大阪に観光に行って来ますheart04
今日は通天閣の方に行って食べ歩きしてくるよrestaurant

では今日がせいたんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
元気ですか~⤴
元気があれば何でもできる❗
元気があれば先輩のブログにも登場できる❗

という訳で、山崎先輩のブログにも登場してたね。
聖ちゃんは随分と人気ものですね。

私は三度の飯より歴史好きなので、レナッチのブログを覗いたりしてます。
勿論、三度の飯より乃木坂好きでもありますが、
三度の飯は欠かしたことはないですね。

歴女のレナッチでさえも毘沙門天を知らなかったし恐らく坂道グループで、毘沙門天調べたのは聖ちゃんだけでしょう。感謝してます。
今や聖ちゃんは握手会では外せない存在ですよ。
聖ちゃんタオルも買っちゃったしね。

来期は福岡ライブだけど、体調管理しっかりとして望んでください。
では、また。

いくぞっ。
1, 2, 3 ダ~~
聖来ちゃん聖来ちゃん
全ツのチケット当たったで
大阪の初日見切れやけど当たったから
行くな!
聖来たーん!
7月28日の横浜の個握聖来たん初めて行きますよー!
たくさんとったから覚えてなぁー!

乃木坂映画の舞台挨拶も行ったんだよー
ブルクで1番後ろでペンライト振り振りしてたの気づいてくれたの嬉しかった!

また握手会でお話しましょー!
こんにちは♪
さっき書店に行ったら、真夏の全国ツアー公式SPECIAL BOOKが売ってたから購入したよ(^-^)/
読んでて初めて知ったんだけど、せーたん、桑田佳祐さんの波乗りジョニーが好きなんやね。
僕がサザンオールスターズさんのことが好きになったきっかけの曲なんよ(*^^*)
コカ・コーラのCMソングだったんだよ。
せーたんも好きだったとは驚き!
今度、握手会で詳しく聞かせてほしいな\(^^)/
夏って楽しいって以外の言葉?

うきうきタイム~どんだけ~エモい夏~

とかね、知らんけどhappy01
聖来ちゃんは音楽の日見てる?
音楽の日乃木坂出るまでずっと正座待機してたけど足痺れてきた〜ww

セーラームーンの舞台見に行くつもりだけど全く詳しくないからアニメ見たり原作読んだりして少しでも詳しくなってから行くね!
セーラーマーズは聖来ちゃんにぴったりな配役だよね!
どんな演技になるのか楽しみで仕方ないよ〜〜
せいちゃん、おつかれ!
マーズ似合うと思うわ!全ツ行きたいけどチケット当たらない。いつかどこかで会いに行きます。
色々大変だと思いますが、体調には気をつけてお互いがんばりましょうsun

2つ前のコメントで、この夏まだ蝉の声を聴いてないって書いたんやけど、やっと今日聴けたで〜!
せーたんのいる街では、どうなんやろなァ…
聖来のブログ待ってた〜
これから暑くなるから無理せず頑張ってね!
また握手会やLIVEで会いに行きます!
(و•o•)و<ファイトー
夏。始めました。

セーラームーン楽しみ!去年の舞台も見たから、
まさか再演するなんて!!

プリンシパル以来の舞台ですね。楽しみ~wobbly
聖来ちゃんこんばんは(^^)

相変わらず黒い服が良く似合っています(^o^)

今から全国ツアーやら、握手会やら、舞台やら盛りだくさんですが、体調には気をつけて元気な笑顔をまた見せてください(^^)

京都の握手会で聖来ちゃんからパワーを貰えたので仕事バリバリ頑張れています(^^)

また逢いに行きますね!
せーちゃん ちょい、 遅れましたが

セーラームーン出演おめでとう!!!

プリンシパルの感動を再びって感じです。

舞台は生ちゃんのをはじめ、若様のパンパイアから始まり、

たくさん行ってます。せーちゃんの更なる飛躍を期待してま

す!!!今、一番 坂道で好きやでぇー!!!




聖来ちゃん大好きです
応援しています!!
聖来ちゃんこんばんは〜

この間のナゴヤドームのライブ観に行ったよー

アリーナ席の通路が近いところで見てたんだけど、運よく聖来ちゃんが目の前で踊っていてめっちゃ嬉しかったよ(;ω;)

もう嬉しすぎて聖来ちゃんー!!ってめっちゃ叫んでた( ̄▽ ̄;)

聖来ちゃんめっちゃ笑顔で楽しそうに踊ってたから、俺もめっちゃ楽しかった(ノ_<)

聖来ちゃんめっちゃ可愛かったなぁ(。-_-。)

今度は大阪のライブを観に行くので楽しみにしてるねー

じゃあまたね〜

バイバイーヽ(・∀・)
せいらちゃんブログありがと!
握手会とライブお疲れ様でした
セーラームーンおめでとうございます!
こんばんはー(´・ω・`)

あっ、そーだ、神宮のチケットやっと当たったんだよ〰(σ≧▽≦)σ
2日目だけなんだけどね、
"今年はもう神宮行けないかな〰( ノД`)…
しょうがない、スワローズの応援で神宮に行くしかないな〰"って思ってたからめっちゃ嬉しい

全国ツアーで各地を回ってるけど、ファンからしても神宮ってなんか特別な感じがするんだよね

っていう、嬉しかった報告(σ≧▽≦)σ

俺の住んでるとこさ乃木中がちょっと遅れて放送されてるんだけど、今週やっと4番目の光のスタジオライブだった‼
普段のライブだとちょっと遠くて、カメラで抜かれてないと表情とか見えにくいんだけど、スタジオライブで見たせーちゃんはもうほんと、ずっと笑顔で可愛い(//∇//)

"同じ制服を着たい"のとこのポーズ、かっきーが注目されることが多いけど、せーちゃんに今度リクエストしてもいいかな?
絶対可愛いんやろなって思ってるけど、やっぱりちゃんとみたい(σ≧▽≦)σ

そーいえば、4番目の光で思い出した
この前の名古屋ドームのライブのとき、最後みんなでポーズをとるところ、1日目と2日目で違ってたりした?
座席の位置が違ってそうみえただけで、勘違いかもしれないけど笑

今日はこんなところで...
おやすみなさい
聖来さん、こんばんは。

今日の夜行バスで帰るんですが、時間があったので、もう一度「いつの間にかここにいる」を観てきました。仙台で観たのと中身は同じでした。そりゃそうでしょうね。
2回目だと、見逃していたところが見えたりします。また玲香さんの卒業発表後だと、同じ言葉でも受ける印象が違うような気がします。
私が一番いいなと思ったのは、せま(西野さん)と真夏さんが抱き合っているところです。
初期の2人の関係を知っている人にとっては、とても感慨深いことです。

福岡のライブ、頑張ってね。
それでは。(^.^)
京都ありがとうございました。
一部と2部だけ行かしてもらったんですが、まさか2部で覚えててくれるとは…
おかえりを聞けてほんと嬉しかったです。
ありがとう!
また、大阪行きます!
せーたん、こんばんは!
航大です。

仕事から帰ってきたからコメント書くで〜

今日はまあなんかよう分からんけどめっちゃ忙しかったわ( ̄▽ ̄;)
ウチの店ってわりとのんびり食べて行く人多いからそんな回転率は高くないんやけど、今日は異常に回転率高かったっていう笑
まあ売上ええからありがたいけどね^ ^

明日は貸切の予約も入ってるから今日以上に忙しそうやわ〜
仕込み多いからちょっと早起きなあかんのだけ心配やわ
せーたん、起こして〜笑


そうそう、今日はね〜忙しかったんやけど
お客さんに俺の包丁褒めてもらえたから気分ええんよな〜
めっちゃ光ってて綺麗やな〜、日本刀みたいでかっこええな〜
とか言ってくれて嬉しいかった^ ^
ちゃんと手入れしてて良かったわ〜(╹◡╹)
俺もせーたんと同じで褒められて伸びるタイプやわ笑
寿司屋の中やったら俺ってまだ若い方やからさ、頑張りや〜とか言うてくれるん結構嬉しいんよな〜


そういや全ツの福岡公演までもうあと1週間やな〜
俺は残念ながら行けやんけど頑張ってな^ ^


東京何回か行ってるけど、だいたいイベントでしか行かんから浅草行ったことないんよな〜
今度東京行ったら時間作って寄ってみよかな!


人力車ええよな〜
俺は奈良公園でなら乗ったことあるわ笑
引っ張ってくれるお兄さんが体格良すぎたから身長と筋肉分けて欲しかったわ笑
男のくせに身長低すぎるのマジでコンプレックスやったなー( ̄▽ ̄;)
中3で完全に止まったよね。
せーたんと身長全く同じっていう笑
せめて170は欲しかったわ( ̄▽ ̄;)

まあもう高校卒業したくらいである程度諦めたけどね〜
考えても伸びるわけじゃないし、身長で全部決まるわけじゃないしね^ ^身長高いだけでカッコよく見える現象は正直羨ましいけどね!笑
ただあれやなー、身長低いから恋愛対象にならんとかわざわざ言うてくるやつは嫌いやったな〜笑
いやそもそも俺別にお前のこと好きちゃうしみたいな笑
愛のあるいじりとかなら全然ウェルカムなんやけどな〜笑

最近はむしろせーたんと同じ目線で話せるってプラス方向に考えてる笑
ヒール履かれたらおしまいやけど笑

…シークレットシューズ買っとくかぁ。
流石にダサいからやらんけど笑


最近あれやな、コメントの内容が薄すぎて( ̄▽ ̄;)
日記みたいになってきた笑

またなんかネタ探しときます^ ^
ほな明日は朝早いからそろそろこの辺で!
またコメント書きにきます。


おやすみなさい。


航大




コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

4期生 ARCHIVES