このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0818Sun鈴木絢音街へ









ひさしぶりのブログになってしまいました。
強烈な日差しにへこたれつつも、私は元気です。

春に購入したパソコンとすっかり仲良くなりました。
今ではパソコンに触れることが生きがいです。
あとは、文章を読むことと思考することが好きです。
最近は芦沢央さんの『罪の余白』を読みました。


さて、7月28日・8月10日の個別握手会、そして8月4日の全国握手会にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
24thの握手会も皆様とお会いし、お話できることを楽しみにしています。
素敵なお花、いつもありがとうございます。







そして、全国ツアーが開幕し、愛知・福岡・大阪でライブを行わせていただきましたが、大阪2日目の公演が台風のため中止となってしまいました。
お越しくださる予定だった皆様、申し訳ありません。
またいつかどこかのライブでお会いできたらと思います。

大阪公演1日目には秋元真夏さんが次期キャプテンになられるという発表がありました。
これまでの乃木坂46はもちろん、これからの乃木坂46も素敵なグループになっていく予感がします。
これからの乃木坂46を支えていけるように、そしてグループに貢献していけるように、微力ではありますが頑張っていきたいです。


また更新します。


2019/08/18 16:18

コメント(478)

秀麗無比なる絢音ちゃん♪(秋田県民歌)
ブログ更新ありがとう♪

秋田もしっだけ ぬぐい(暑い)です
プラ・バロック 読み終えました♪
初めての サスペンスでしたが
おもしぇぐ(面白く)
読ませてもらいました♪
新しい世界が広がりました!

秋田は盆休みが終わり
また とじぇねぐ(徒然に)なってしまいました
徒然には「手持ちぶたさ,所在ない」という意味がありますが
親戚や友達が
また地元を離れていき
「さみしくなる」という
気持ちを表すのに
しっくりくる気がします。

わらしのころ
お盆が終わり
おじやおば,いとこが
帰っていくとき
ばあちゃんが,
「とじぇねぐなるな…。」
と言っていたのが,思い出されます。
その気持ちが
今はよく分かります。

暑い夏は続きますが,
日常に戻らなくちゃ!

絢音ちゃんも
まめで何より♪
これからも 活躍を
秋田の県南から
お祈りしています!

したらな まんつ♪


ブログ更新ありがとう!
私は企業が業務で使用するシステム開発を25年ほどやってるSE(システムエンジニア)でコンピューターには詳しいから、パソコンで何か知りたい事とかあったらブログや755で書いてくれればお答えできるんだけどな~。

それはさておき、浴衣姿のなんと美しいことか!(普段も当然美しいですが(笑))
実はその個握の日、券は取ってあったんだけど、家の事情で行けなくなってしまって…。
浴衣だと知ってなおさら悶絶しておりました。
来月は絶対に行きますねー。

そして、真夏さんリスペクト軍団として真夏さんを支える軍団員の立場もより重要になってくるのではないでしょうか。
ファンとしても、そんな絢音ちゃんをしっかり応援していきたいと思います!
絢音ちゃん、こんばんは\(・ω・)/
そうか、パソコンと仲良しか、それはよかったsun
ところで、インターネットを見るとき、ブラウザは何を使っているのー?
気が向いたら、教えてねっ!

僕も最近よく本を読むけど、『罪の余白』はまだ読んだことないなぁ。
インターネットで検索してみたら、けっこう面白そうだったので、機会があったら読んでみようかなhappy01
 絢音さんこんばんは。ブログ更新ありがとうございます。待ってました。趣味が読むこと、考えること、とはとても大切でこれからますます必要になってくると思うことなので趣味と実益を兼ねてますね。

 私の好きなSF小説の一端を引用させてください。


 「(…)あれこれと彼の今後や所業について言ってくる人はいたが、彼に代わって考えてくれる人はいなかった。だから彼は自分の経験と知識と思惟の及ぶ範囲で自らの未来を考え、考え抜いて自らの言動と行動を起こさねばならなかったのである」(「彼」は登場人物名になります。またうろ覚えの、実際の本を見ながらの正確な引用ではなく、大意の引用となります)

 絢音ちゃんが考えることが好きならばとことんまで考え、そのために調べ、読むことを続けていってほしいなあ、なんて思っちゃいます。考えない人が多くなりすぎた印象はやはり拭えません。自らを顧みると、自分は無知であることを生涯自覚して生きていくと決めているので考えることだけはやめていないつもりではいます。

 なんだか抹香臭いコメントになってしまいもうきわけありません。アイドルとしてライブや、バラエティ番組などで個性が輝く絢音さんでいて欲しいなあと常に思っています。自分と他人について、世界について考えて行動できたら素敵ですよね。

 それではまたブログの更新お待ちしております!今回はお疲れ様でした!
絢音ちゃん、更新有難う!
元気な姿を見られてホッとしたよ~
暑さに負けずライブ頑張ってね!
新しい乃木坂をメンバー、スタッフ、ファン、みんなで作って行きましょう!
これからも応援します!
今日も美しいです。サイコー
真夏さんリスペクト軍団として新キャプテンを支えてあげてください。
絢音ちゃん!ブログ更新ありがとう!!!!
覚えて貰えてて嬉しかった〜名古屋は間に合えばなんとか飛ばしていくな!!!また会える日楽しみです!!!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
私のパソコンは購入から7年使っています。物持ちの良さをアピールできるかな?とも思いますが、パソコンは日進月歩で良くなっていくので、やっぱり新しいのが良いです。
あと、私の生活は音楽鑑賞を中心に回っているので、パソコンもスマホも音楽を聴くのがメインで使っています。音楽は出来ればCDで聞きたいですが、CDの置き場がなくなってきたので、最近はもっぱらダウンロードです。私は古い人間なので、ストリーミングには馴染めないでいます。
ではまた。
こんちゃ!絢音ちゃん♪ヽ(´▽`)/初めて会ったAEON成田の頃を想うと大人びたな〜〜〜・ヽ( ̄▽ ̄)ノおっちゃんビックリΣ(゜Д゜)時代は流れて・・・真夏キャプテン♪もビックリme too♪♪♪♪ヽ(´▽`)/back up↑↑↑ヨロシク!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
あやねちゃん ブログ更新ありがとう。

7月28日の個握ありがとうございました。
浴衣とても似合ってましたよ。

神宮ライブでの、
あやねちゃんのダンス楽しみにしています(^^)/
暑い日が続きますね。
私は、ちゃんと汗が流れる体を維持するために、強い日差しではありますが、自転車に乗って、町をブラブラしています。そのため、元々日焼けしにくい肌も、じんわり小麦色。
鈴木さんは、仲良くなったパソコンを、どのように使われているのでしょうか。最近はe- sportsと言うのが流行しているそうで、家電量販店のコーナーには、土日にもなるとイベントが開かれていて、多くのプレイヤーがデモンストレーションに参加して、盛り上がっていました。パソコンで、簡易フライトシミュレータもできるみたいなので、鈴木さんに念のためご照会しておきます。
全国ツアー最終日まで、お体にお気をつけて。また、「真夏さんリスペクト軍団」の一員としても、新キャプテンを支えてあげてください☺
24枚目の個別握手会を初めて取りました!
幕張メッセの全国握手会にも行くので話したいです!
ブログ待ってました!
真夏さんがキャプテンということは・・・
乃木坂全部がリスペクト軍団??(笑)
絢音ちゃんこんばんは~
やっぱり…かわいい(。ノω\。)写真載せてくれてありがとう✨

日差しきついの分かりますsweat01私も大学のオープンキャンパスと観光で、三日間東京に行きました。今帰って来たところです。秋田と比べるともうヤバくて…日光そのものが熱いし風ぬるいし日焼けするし…電子レンジに入れられてるような気分だったな…絢音ちゃんも暑いのは苦手ですか?秋田県民にはしんどいわ❗w

そしてそして、まなったん次のキャプテンになったね。私達ファンもまなったんはもちろん、乃木坂全体を支えられるようにいっぱい応援します❗
熱中症、脱水等気をつけてくださいね。室内でも熱中症になることがあるから、水分、塩分ちゃんととってね
じゃまたね~おやすみなさいmoon3
絢音ちゃんが熟睡できますようにsleepy
大好きでござる❤️
絢音ちゃん〜
初コメです
紫の服に、ふわっとした髪型が似合いますね
浴衣も美しい
チェックはお姉さんぽくて素敵
お上品で、可愛さもある絢音ちゃんが好きです

またひょっこりとコメント欄に登場させてくださいね
次回の更新も楽しみです

暑い日が続いていますので、体調にもお気をつけ下さい
本当に暑いよね~。秋田も今年は凄く暑いです。
へとへとになりながら、神宮を楽しみにしてるぞ!!
少しずつでもいいからグループに還元出来るようになれば更に乃木坂46は盤石の強さになるからね!
絢音ちゃんこんばんは。
暑さにバテない笑顔にこちらも元気がもらえます。

パソコンさんとうまくやっているようで何よりです。
僕はというとスマホさんと喧嘩をしてしまい、スマホさんがしかめっ面をしている状態です。あっ、画面が割れたって話です。

次回の個別、数枚ですが当選したので行かせていただきます。その前に上海公演があるのかな。上海行くつもりなのでよろしくお願いします。请多多指教。

真夏さんリスペクト軍団リスペクトの僕としても次期キャプテンには期待できるいっぱいです。より素敵な乃木坂46を観れるのを楽しみにしてます。

では。
鈴木さん、こんばんは。

毎日暑い日々が続いております。北国育ちの鈴木さんには何年たっても東京の暑さと陽射しは堪えることでしょう。お元気ときいて一安心。休養睡眠水分をしっかり補給して元気におすごしあれ。

握手会も大阪でのライブもお疲れさまです。大阪公演は台風の影響にて一日限りの開催となってしまいましたが、その分はきっとどこかで神様が還元してくれることでしょう。

続くツアーのライブは神宮での三日間のみ。楽日をもって桜井さんが卒業されます。キャプテンの大役を受け継ぐのは秋元さん。乃木坂46の佳き伝統をしっかり引き継いでいってくれることでしょう。新生キャプテンの下、乃木坂46のさらなる発展を祈っています。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
頑張ってください
かわいいです
応援してます
絢音ちゃんが書いた小説読んでみたい☆
可愛い!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!
神宮まで大変だとは思うけど無理しないで頑張ってください
ずっと応援します。
初コメ。
暑い日が続いてるけど、身体に気をつけて下さい。
同じ東北人として応援してます
絢音さんは乃木坂らしさが凄くしてて好きです。儚さみたいな雰囲気というか…。勿論、それだけではないのは理解してます。
まじか嬉しいぞあやねsunheart04kissmark
俺、秘書検定準1級とる
後、漢字準1級
ブログ更新ありがとー!
全ツ2日目台風で残念だったね
次の全握も行くしずっと会いに行くからね
まぁ体調にだけ注意して頑張ってね☺
ブログ更新ありがとう。
横浜の握手会緊張しましたがお話しできてとても嬉しかったでした。ありがとう。
間近で見る絢音ちゃんはとっても綺麗で声にも癒されました。
まだまだ暑いですが体調に気を付けてね。
あやねちゃんへ

ヾ(ΦдΦ)ノ゛バッチコーイッ!
あやねちゃんのブログはわたくしの日々の活力です♪

いつも親切丁寧で気持ちのこもったブログとモバメに心癒されております♪にやり

あやねちゃんの紡ぎだす言葉には安らぎと安心感を与えてくれる不思議な魅力を感じます♪

乃木坂愛に溢れ、メンバーにも慕われている真夏さんが次期キャプテンに選ばれた事には納得です!

きっと真夏さんなら玲香さんの想いを引き継いで、乃木坂をしっかりと導いてくれると思います!

真夏さんリスペクト軍団の一員でもあるあやねちゃんが真夏さんを支えてくれるなら心強いっ!(笑)

あやねちゃんが言うように、これから乃木坂46は今以上に素晴らしいグループになる予感がしますっ!

私はあやねちゃんが大好きですっ!そしてもちろんあやねちゃんがいる乃木坂も大好きですっ!!

今まで以上に強く、そして美しく輝きを増していくあやねちゃんをこれからも追いかけ続けます♪

じゃ、へばへばっ☆彡
















絢音さんブログ更新ありがとう

いやー暑いねー北海道も暑い暑い
今年から夏バテしないように筋トレ始めました(笑)続くといいなぁ

大阪…残念でしたね
僕は行く予定のないライブでしたが友人が残念がってましたでも色々な面で考えた結果です仕方ないですよね神宮は降りませんように祈ってます

キャプテンが真夏さんになると発表されましたね誰からも愛される最高の人選だと思います
キャプテンとして忙しくなるかもしれませんが真夏さんリスペクト軍団の活動も少しずつ続けて欲しいです…(笑)

まだ暑い日も続きますし体調だけはお気をつけて応援してます
こんばんは!

7/28の握手会に行かせて頂きました。

浴衣も良かったけど中田花奈さんのブログに載ってるおでこ出しヘアーが最高に似合ってました。
ボキャブラリーが少ないかもしれませんが絢音ちゃんの美しさと可愛さは筆舌し難いのです。

もちろん絢音ちゃんは外見だけじゃない魅力も沢山ありますよ。
モバメの内容も大好きです。

稚拙な文章で申し訳ございません。
パソコンは友達的な感じだね〜、時にはメンテナンスもしてあげてね(^^)

真夏さんリスペクトしてるからには支えてあげないとね!happy01
大阪でのライブお疲れ様です
浴衣すごく似合ってます‼️
暑い日が続いてますが体調崩さないように気をつけて
夏のライブツアーの最終日まで走り抜けてください
乃木坂らしい素晴らしいパフォーマンス楽しみにしています
浴衣姿が素敵ですね
(ΦωΦ)
ブログ更新ありがとー 当ったり~~、水曜日のハウマッチ毎週観てます、えっ聞いてますか?ワイプで良いから顔出しほしいよね~ガンバレー応援してるよね⁉️
あつーい
絢音ちゃん冷房は苦手ですか?
今はレコメン聴きながら冷房ガンガンてす!

絢音ちゃんはやっぱり和服がすごく似合うね
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
ブログ更新ありがとう!
暑い日が続いていますが、お元気との事で安心しました。
パソコンにもだいぶ慣れてきたようですね。やっぱりDTMが中心なのかな? みおちゃんと一緒に曲作りできると良いですね(^.^)
読書の方も着実に進んでる感じだね。

改めて、先月28日の個握ではありがとうございました。今週24日の全握にもお邪魔させて頂きますので、宜しくお願い致します。「Sing Out!」と「Am I Loving?」をぜひ見たいので、 ミニライブも行く予定です。
玲香キャプテンにとっても最後の握手会なので、多くの人で賑わいそうですね。
絢音ちゃんも、乃木坂46も、これからのさらなる活躍、期待しています。

じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
これからは乃木坂の中心メンバーとなって頑張らないとね。応援してます。
絢音ちゃん、今日もお疲れ様です><ゞ

絢音ちゃんがパソコンと仲良しになったと聞いて
"鈴木絢音×パソコン"の図式から導き出した答えは...



凛々しい表情で執筆活動に勤しむメガネをかけた絢音ちゃん



でした(笑)
カメラ持ってるわけじゃないけど
それをテーマにした写真撮影をしてみたい気分でした

あ、そうそう
メガネとは関係ないけど、デコ出しの絢音ちゃんにびっくらこいた!Σ@@;
男の性質上、可愛い娘にはついつい"ちょっかい"出したくなるんだけど
綺麗なおデコにデコピンしたくなるくらい、ちょー可愛かった♡

もうすぐ夏が終わっちゃうね!
今秋の頃、絢音ちゃんが思い巡らせた想いが実りある秋となりますように...
あーちゃんが元気ならばそれで良し!

私はもはや虫の息、異常気象のやつにやられました~(*_*;

泡のたつ茶色い飲み物で、復活をはかります~?
絢音ちゃん、かわいすぎます…!
ずっとずっと応援してますheart02
パソコンを使いこなされていて何よりです(^^)
何でも出来るパソコンだからこそ、何をして良いか分からなくなってしまう方もいますが、その中から自分の使い方を見つけて、それに合わせて道具として日々使えている事が大事だと思っています!

ビジョンメガネさんの広告の様なメガネをかけて、街角でパソコンを操っている絢音さんの姿がなぜだか想像できますが・・・
カフェ併設の書店が似合いそうな雰囲気ですね♪
お疲れ様です!
近況充実しているようですね 僕はぐうたらしています 多少の日焼けはあるけどね がんばってください
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!!

ライブに行きました。
今回も綺麗で可愛く美しく、そしてカッコいい絢音ちゃんを見られてすごく充実した時間を過ごせました。
最高でしたありがとう。

24枚目もしっかり握手には行くのでよろしくお願いします。

2年前に買ったパソコンとは未だ仲良くなれていない僕でございます。
たまたまこれから少し行動範囲が狭くなるので、アプローチしてみようと思います!

最近割と嫌なことが続いて、どうしても自分は原因、因果関係を考えてしまうので、ちょっと疲れました。
嫌な感情で満たされることが多いです。
何よりそういうネガティブなことを気にする、考えてしまう、目を背けて生産性のない日々を送ってしまう自分に憤りを感じます。

ただただ今は綺麗な砂浜にいって1日中海と空を眺めていたい。

今日のブログの写真たちにはとても癒されましたありがとうございます。

やはり人に美は必要不可欠なんでしょう。
その点絢音ちゃんは美の体現者と言っても過言ではない。
美を求めることは世界をよりよくする一つの方法ですね。

これからも応援してます!
元気そうで良かったウン(( ˘ω ˘ *))ウン
パソコンで執筆もそう遠くないかもしれませんね“φ(・ω・。*)カキカキ
絢音ちゃんがパソコンに触れることが生き甲斐なように、
俺も絢音ちゃんのモバメを見たりブログを見たりすることが生き甲斐です。

貴女がこの世にいることそのものが、もう生き甲斐です。
airplane絢音ちゃん、おっはよー。airplane
ブログ更新ありがとうっ!
可愛い写真もありがとうです~。heart04
ちょっとお久しぶりですね。
浴衣姿がとってもお似合いですっ!
リボンも可愛いですね☆

大阪のライブお疲れ様でした。
2日目は台風で中止になりましたが
とても良い判断だったと思います。rain
楽しみにしていたファンも多かったとは思うけど
何かあったら大変ですからね・・。

新キャプテンに真夏さんが選ばれましたね。
こちも良い判断ですよね。 適任だと思います。
何よりも、これであと2~3年は
真夏さんが卒業せず、いてくれそうなので
その点に一番ほっとしています。virgo

高校野球も大詰めですね・・
今年は秋田代表も北海道勢も1試合目で
姿を消して残念でした。baseball
去年の金農みたいな活躍はなかったけど
秋田も北海道も1点差の良い試合でした。

次はいよいよ神宮ですね。
まだ暑い日が多いので、体調には気を付けて下さいね。

ではまた~。
あーちゃん!元気?
大好きだよ♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

鈴木絢音 ARCHIVES