このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0818Sun鈴木絢音街へ









ひさしぶりのブログになってしまいました。
強烈な日差しにへこたれつつも、私は元気です。

春に購入したパソコンとすっかり仲良くなりました。
今ではパソコンに触れることが生きがいです。
あとは、文章を読むことと思考することが好きです。
最近は芦沢央さんの『罪の余白』を読みました。


さて、7月28日・8月10日の個別握手会、そして8月4日の全国握手会にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
24thの握手会も皆様とお会いし、お話できることを楽しみにしています。
素敵なお花、いつもありがとうございます。







そして、全国ツアーが開幕し、愛知・福岡・大阪でライブを行わせていただきましたが、大阪2日目の公演が台風のため中止となってしまいました。
お越しくださる予定だった皆様、申し訳ありません。
またいつかどこかのライブでお会いできたらと思います。

大阪公演1日目には秋元真夏さんが次期キャプテンになられるという発表がありました。
これまでの乃木坂46はもちろん、これからの乃木坂46も素敵なグループになっていく予感がします。
これからの乃木坂46を支えていけるように、そしてグループに貢献していけるように、微力ではありますが頑張っていきたいです。


また更新します。


2019/08/18 16:18

コメント(478)

絢音ちゃん、こんばんは!

昨日の24時間テレビお疲れ様でした!絢音ちゃんばっちり映ってて可愛いかった!
公式の写真の絢音ちゃん、でんちゃんとお隣で写ってて仲良いなぁってほのぼのしてました笑笑(たまたまだったら恥ずかしいやつ…)

今日もお仕事お疲れ様でした!
明日も頑張ってください!
こんばんは

そんなに忙しいならゆっくり眠らせてあげたい
そんなに大変ならゆっくり休ませてあげたい
でも活躍もみたいというファンの葛藤です

きっと大変なことの中に
充実感や喜び楽しみが隠されているんだね

頑張ってとしか言えないけど頑張って
それでも無理はしないで
無理しゃうんだろうけど
絢音さん こんばんは!

昨日に引き続いて、未央奈さんが、絢音さんとのツーショットやプリン会の写真をブログに載せてくれて!
とっても嬉しいです!!(*´-`) 絢音さん、未央奈さん、みり愛さん ありがとうございます!‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
それはそうと!今週末にもう神宮ライブがあるんですよね!
楽しみすぎて、早く来ないかなー、でも終わっちゃったら寂しい!と、最近毎日考えております!でも楽しい事をしてる時ってすごく早く時間が過ぎちゃう気がするんですよね、こういうのって科学的?数学的?に証明とかされてるのかな。
されてたら、証明した人って凄すぎませんか!?(多分されてない!と自分は思う!)
神宮ライブの3日間はとっても天気がいい!と天気予報アプリが言ってました!晴れろー!でも暑いのは苦手です、笑
晴れていいけど、涼しくなれー!無理な話ですかね!
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 もう今週で8月も終わりなのですね(*゚Д゚*)
 今年は7月までは梅雨が続いて涼しい日が多かったので尚更夏が短かった感じです。

 今年は夏の締めくくりの神宮のライブが復活したので現地へ行けるのは金曜日だけですが盛り上がらなくては( ・`д・´)

 久しぶりのライブなので楽しみですnote
 その分、木曜日まで仕事を頑張って気持ち良く神宮へ行けるようにしないとねshine


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ

 昨日から姪っ子が泊まりに来ているのだけど、朝は僕の方が仕事の為に早起きなので寝姿を見たら体勢が180度グルリと変わってました(笑)
 僕も小さい頃はあんな可愛い時期があったのかなぁ?←

 今日も仕事終わったら最速で帰らなければdash

 朝晩は完全に秋、ですねhappy01
 涼しい季節まではあと一歩かな?
 そろそろ夏バテが心配ですがたくさん食べて乗りきりましょうね~


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
絢音氏、お疲れさま。

幕張全握ありがとうございました。気になった事があったので聞きに行きました~

神宮まで一週間を切りましたね、野外なので天気が気になりますね。絢音氏のパフォーマンスを見れるのを楽しみにしてます。
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

いよいよ今週末に迫った神宮球場公演。
気になる天気は週間予報を見ると今の
ところは大丈夫みたいです。

ただ、毎日更新される度にrainマークが増えて
いるのが気になります。

24thシングルの特典映像が発表されましたね!
今回は『期別ドキュメンタリー』で2期生編は
Type-Bに収録されるとのことで楽しみです!

2期生の加入からずっとあーさん、2期生を
応援しているのできっと色々な思いが込み
上げて来そうです。

それでは!
今日も良い1日を!!
麗しきのマドンナ絢音へshineheart02confidentheart04

絢ぁ、可愛いぃ〜、そして美しい…だからして麗しいっていうshineconfident

何かの方程式風な表現もたまにはイイよね〜↑(^ ^)

またloveletterするよ〜♪(^ ^)
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 24thの特典映像が発表されましたねー
 typeごとに期生別のドキュメンタリーとか!
 これは楽しみしかないですshine
 type-B1択ですが、アンダー楽曲入ってるtype-Dも買わなければ( ・`д・´)

 今日も姪っ子が家に滞在中なのでゲームして遊んでましたshine
 姪っ子ってなんでこんなに可愛いのー?heart01
 絢音ちゃんと同じくらい大好きでつlovely


ささっ、あと2日お仕事頑張るぞ~\(^o^)/


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
これからが明るい気がするキャプテンになりましたね
乃木坂っぽさを感じるメンバー第1位の絢音ちゃん!
これからも そのままで 。願わくば泣かないでほしいかなぁ
笑っててほしいと思う今日この頃。。
絢音ちゃん、こんばんは!!

昨日かな?に24枚目シングルの特典映像として、2期生のドキュメンタリー映像が入ることが発表されましたね。
もうね、早く見たい笑笑しかもアンダーの楽曲が入ってるからタイプBしか買わないことにする!笑
絢音ちゃんが加入した頃は私はまだ中学生とかで、握手、とかモバメ、とか直接的な応援が全く許されてなかったけど、大学生になってそういうことが自由にできるようになった今だからこそ、あの当時の絢音ちゃんってどんなだったのか気になるゆだよね…

長々となりました。眠いのです笑笑

明日もお仕事頑張ってください!
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
今週で8月ももう終わりですね、早いな~
朝晩は多少しのぎやすくなってきたかな、という印象です。
明日は天気悪くなりそうだけど、週末の神宮のライブは今のところ大丈夫みたいですね。
リハーサルで大変だと思いますが、思う存分楽しんできて下さいね。自分は行けないけど、ライブビューイングが当たっていれば、映画館から声援送ります。

昨日も未央奈ちゃんがブログに絢音ちゃんとのツーショットとプリン会の写真アップしてくれてたね。早速待ち受け画像に設定しました。
未央奈ちゃんの体調が心配ですが、ライブまでに快復して欲しいですね。
絢音ちゃんも体に気をつけて!
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ

 九州では警報が出るくらいの大雨ですねrain
 被害が大きくならないといいですね。

 関東は今日明日が少し崩れるみたいですが週末は暑さが戻るみたいです。
 今年は雨のライブに悩まされる心配は無さそうかな?(笑)


それでは今日も楽しくいきましょhappy01


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
絢音ちゃん、おはよう。
いよいよセリエA開幕しました。
インテルは4-0で快勝でした!
今シーズンから監督が変わったり
良い選手も獲得したので
期待出来そうです!
ゴタゴタもあるけれどもね。
では今日も一日頑張ろう!
またねー
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

神宮球場の3日間
今のところ天気は大丈夫みたいですが、
降水確率が少し上がっていました。

昨年同日の宮城公演は雨で蒸し暑く、
座っていても汗が出るような気温だった
ので、今年の神宮は涼しいといいな。

その神宮公演ですが、9/1のライブ
ビューイングが当たりました。

これで31日は現地で、9/1は映画館で
ライブが楽しめます。

あーさんがたくさん映りますように!

それでは!
今日も良い1日を!!
絢音さんメールありがとうございます。

琴子さんと絢音さんの友情を培ったけものフレンズ2を上演していた時は正直僕は琴子さんや絢音さんの事をよく知らなかったですけど今ではやはりなんかの縁なんでしょうかとても応援していて調べてみたら舞台のDVDがあるそうなのでいつか必ず観させていただいてコメントに感想を掲載させていただきますね。

それと僕も応援している琴子さんの味方に最後までありたいと記していた絢音さんの友情が美しかったです。

絢音さん素晴らしい日々をお過ごしください。
応援しています。
それでは。
麗しきのマドンナ絢音へshineheart02confidentheart04

琴子は良い子だよshine(^ ^)
だからお誕生日をお祝いするコメントを投稿してきた。絢がお誕生日を迎えたその時にはloveletterするからね♪(^_-)-heart04

またloveletterするよ♪(^ ^)


絢音ちゃん、こんにちは。そして、琴子ちゃん誕生日おめでとう。けものフレンズ2、とても楽しい舞台でした。2期生、乃木坂46、ほんとに素敵です。頑張ってください!応援してます!
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 素敵なメールありがとう。
 絢音さんの考え方はいつもしっかりしていて年上の僕も見習わなければ、と思えることが多々。

 今日のメールもまさにそれに当てはまります。

 仲間って、友達って何だろう?
 いつも一緒に行動して片時も離れずに側に居れば親友なのかな?
 相手との距離をしっかり測れてその上で相手の良いところを探し出してお互いに良い関係でいられる。
 僕はそう思います。

 まあ、そう思っているだけで実際はなかなかに難しいですが。

 最後まで味方でいたい。
 言うは易し行うは難しですが絢音ちゃんはきっと、いや絶対に有言実行できますよねhappy01

 琴子ちゃんとの関係、素敵ですhappy01

 僕もそう言える・そう言ってもらえる相手に巡り会いたいものですshine


ーー

 ではではあと明日1日、仕事頑張ってきますね~


今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音ちゃん、こんばんは!
今日のメールすごく良かったよ。
絢音ちゃんの深い琴子ちゃん愛が伝わってきました。
その真っ直ぐな気持ちを言葉に出来る絢音ちゃんも
またとてつもなく素敵で、
知れば知るほど好きになる人だよ。(^^)
またけもフレの時のように二人でお仕事出来たら
いいよね。二人の活躍を願ってます♪
絢音ちゃん、こんばんは!

けもフレの舞台見に行きました!なんと人生で初舞台でした!
二人ともとっても可愛くて、特に覚えてるのは
絢音ちゃんが顔は冷静にだけど尻尾は振って嬉しさを表すっていうシーンで、尻尾を動かしてたのが黒子で、思わずくすっとなってたら絢音ちゃんがちょい照れてて……
このことを握手会で言ったら爆笑してたけど絢音ちゃんは気づいていたってことなのかなぁ笑笑

今日もお仕事お疲れ様でした!
明日も頑張ってください!
いつもブログを楽しみにしています。
絢音ちゃんの書く文はとてもきれいで読みやすくつい引き込まれてしまう魅力があります。
これも絢音ちゃん自身の人柄表れだと思います。
季節の変わり目なので体調には気をつけてください。
心から応援しています。
また次の更新を楽しみしています。
あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ

 今朝は久しぶりに暑さが戻ってきてます(^_^;)
 雨よりかは晴れの方が良いかなー、とも雨の時は思ったけれど暑くなるとやっぱり・・・って。
 人って我が儘だなぁ(笑)

 昨夜は姪っ子がなかなか寝なくて結局、母の話では僕の方が先に寝たみたいです。
 ま、その分朝はピクリともせずにまだ寝てましたがsleepy
 子供の寝顔って可愛いですねlovely
 今日もこれで頑張れそうです( ・`д・´)

 今日は最終リハーサルかな?
 暑そうなので水分とって適度に休んでふぁいとですq(^-^q)


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

昨日もモバメありがとう!

舞台「けものフレンズ」2~ゆきふるよるのけものたち~ もちろん観劇させていただきましたよ!

琴子ちゃんへの熱い想い、とても素敵ですね。

堀ちゃんとの関係性もそうだけど、同じお仕事の仲間でありながら、親友のような、血縁のような絆を感じられる大切な人が、身近にいるって、とても素敵なことだと思います。

そんなお仲間さんたちと作り上げるライブが、いよいよ明日から始まりますね。

きたりょん先生は、初日はアリーナ席から応援させていただきます。通路に近い席なので、花道を移動する、あーちゃんの姿が見られたら嬉しいです。

2日目と最終日は、残念ながらチケットが手に入りませんでしたが、最終日はライブビューイングで観られることになりました。

地元湘南の茅ヶ崎からなので、コールの声は神宮までは届かないと思いますが、想いはきっと届くと信じて応援させていただきます。

「真夏の全国ツアー」というタイトル通り、この3日間は、また真夏が戻ってくるようなので、体調には、くれぐれもお気をつけて、ライブに臨んでください。

今年もまた、無事完走できるように、お祈りしています。

と、いうことで、

今朝は、この辺で

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした。
絢音ちゃん、おはよう。
けもフレ2生配信で見ました。
絢音ちゃんも琴子も良かった。
ガンプラ作った時も面白かった。
YouTubeで今でもたまに見ます。
強くちゃんと自分を持っているよね。
それでいてなんか柔らかい。
私も絢音ちゃんと琴子の味方です。
では今日も一日頑張ろう!
またねー
絢音ちゃん、おはようございます!!

いよいよ明日から神宮ですよ!!といっても私は最終日のチケットしか取れなかったんだけど笑笑最終日に、絢音ちゃんのユニット来ないかなぁ。。。
あ、ヴァイオレットエヴァーガーデンの映画来週公開だよね?前売り買って見に行く気満々です笑絢音ちゃんは見るのかな?

今日もお仕事頑張ってください!
あやねちゃん
お疲れ様です
いよいよ明日から神宮ですね
自分は、初日のみ参戦です
初日しかチケット取れませんでした
最終日はライブビューイングで楽しみます

頑張って応援するので
ライブ楽しんでくださいね(^_^)
怪我だけはしないように


( ´ま`)まぁーさん
でした
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

昨日は琴子さんの誕生日でしたね!
昨日、あーさんから来たメールの内容が
凄く良かったです。

同期で同い年の琴子さんとは番組の企画や
雑誌のグラビアなどで一緒に仕事をする機会も
多かったからお互いのことを理解しあえる仲
だと思っていますが、『けものフレンズ2』で
他の共演者と接する琴子さんを見て 、今まで
見えなかった新しい一面を発見した感じですね。

素晴らしい仲間をこれからも大切に!

舞台『けものフレンズ2
~ゆきふるよるのけものたち』

もちろん観劇していますよ!

それでは!
今日も良い1日を!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

鈴木絢音 ARCHIVES