このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0818Sun鈴木絢音街へ









ひさしぶりのブログになってしまいました。
強烈な日差しにへこたれつつも、私は元気です。

春に購入したパソコンとすっかり仲良くなりました。
今ではパソコンに触れることが生きがいです。
あとは、文章を読むことと思考することが好きです。
最近は芦沢央さんの『罪の余白』を読みました。


さて、7月28日・8月10日の個別握手会、そして8月4日の全国握手会にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
24thの握手会も皆様とお会いし、お話できることを楽しみにしています。
素敵なお花、いつもありがとうございます。







そして、全国ツアーが開幕し、愛知・福岡・大阪でライブを行わせていただきましたが、大阪2日目の公演が台風のため中止となってしまいました。
お越しくださる予定だった皆様、申し訳ありません。
またいつかどこかのライブでお会いできたらと思います。

大阪公演1日目には秋元真夏さんが次期キャプテンになられるという発表がありました。
これまでの乃木坂46はもちろん、これからの乃木坂46も素敵なグループになっていく予感がします。
これからの乃木坂46を支えていけるように、そしてグループに貢献していけるように、微力ではありますが頑張っていきたいです。


また更新します。


2019/08/18 16:18

コメント(478)

すでにとても素敵なグループですし、
絢音ちゃんはとびきり素敵なメンバーですよ。

それにしてもどんどん美しくなっていきますね。
とどまるところを知らない感じ。

まだまだ暑い日が続くようですが何卒ご自愛ください。いつも応援しております。
ブログ更新ありがとうございます。

真夏さんキャプテンはビックリしましたね。

お体に気を付けて頑張ってください!

これからも変わらず応援していきます。
絢音ちゃんお疲れさまです。

自分は今、パソコン欲しいなと思ってるとこです。
まずは、桜井キャプテンのラストを支えてください。
桜井キャプテンを沢山見てください
で、
秋元キャプテンを支えてください
絢音さんこんばんは。
お元気そうで安心しました。
表題の「街へ」は「書を捨てて町へ出よう」の一部でしょうか。絢音さんの自戒の言葉なのかもしれませんが、街もいいけれど書も同じくらい大切だと感じる今日この頃です。
先日はわざわざ関西まで出張って来られたのに台風で2日目の公演が中止になってしまい、地元民としても申し訳ないように感じています。メンバーもファンの皆さまも大変でしたよね。でも安全が一番で、これを実践された今回の決定は大変適切なものであったと感じています。
是非また関西へいらしてください。ファンの皆さまも。
それでは次のブログ更新を楽しみしています。
グループの強力な戦力だよ。    お体に気をつけて応援してます。
お久しぶりのブログ更新ありがとうございます!

色々なことがある夏になりましたね。
絢音さんにも素敵なことがあるよう応援しています!

夏バテと熱中症にお気をつけて。
大阪2日目に関しては仕方がないですね^ ^;
安全第一ですし、もしこれで誰か1人でも軽傷だとしてもしたらファンを含めて苦い気持ちになりますもんね。
仰る通り、またいつぞやのライブを観に行けたらいいですね。
とりあえず、9/8に一枚だけしかないですが伺うかもしれないですが、その時にはよろしくお願いします^ ^

何をもって 微力/微力じゃない かは分からないですが、絢音さんなりの頑張りと支えをしていけるといいですよね。

応援してます!
(僕も頑張らんと…!)
絢音さんメールでのお知らせとブログ更新ありがとうございます。

はにかんだようなピースサインが絢音さんらしくて可愛らしいです。

浴衣もよく似合っていてとても素敵です。

パソコンに生き甲斐を見出し文学に触れているようで活字中毒で文学部を卒業して書籍を上梓するに至った僕も嬉しいです。

これからも頑張ってください。
応援しています。
それでは。
更新ありがとうございます。happy01
絢音さんこんばんは。
ブログの更新ありがとうございます!

最初のお写真の絢音さん、お綺麗すぎて度肝を抜かれました。ありがとうございます。
握手、ライブお疲れ様でした。
握手会では浴衣姿の絢音さんを生で見れて
良かったです。お写真もそうですが、
やはり実物で見ると別格ですね。
贈ったお花とのお写真も嬉しいです。
ありがとうございます。

大阪でのライブもお疲れ様でした。
ネタバレになってしまうので
詳細は控えますが、コーナーでの絢音さん
普段と打って変わって、格好良くて
惚れ惚れしていました。
当日にチケットが取れて良かったです。

またお手紙書きますね。
まだまだ暑さが残りますので、
熱中症にはお気をつけください。
次の更新も楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう。
暑い日が続くけど気をつけて楽しんでね〜!
軍団長がキャプテンになって、今後の乃木坂もきっと良いグループになるよね。これからもずっと絢音ちゃんを応援してます!
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 残暑お見舞い申し上げます。
 という言葉が時節的には間違いないのだけど、残暑というにはあまりにも暑すぎますねsun
 梅雨が明けるまでと明けてからの家でのクーラーの稼働時間が違いすぎてww

 そろそろ秋の気配も感じたいですよね(^_^;)

ーー

 僕もパソコンとお友達になりたいのだけど僕が未熟なのかパソコンが頭が良すぎるのか、3・4年は経つのだけどなかなか気の知れた仲になれません。
 どうやったら親友になれるのかなー(笑)

ーー

 24thもまたお邪魔できることになりました。
 その時はまたよろしくお願いしますね(*ゝω・*)

ーー

 真夏さんのキャプテン就任、聞いたときは一瞬驚きましたが納得の人選ですよねhappy01

 玲香さんとはまた一味違った素敵な乃木坂になりそうな予感ですshine


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より



さて、明日はどんな街へ足を運ぶのかな?


また、ブログ更新してなぁ~。
ツアーも後神宮三日間。めっちゃ早い。
また、ブログ更新してね。
絢音ちゃんブログ更新ありがとう。待ってたよ!!

神宮1日目行くね!絢音ちゃんタオルもって参戦します。
楽しみです!

これからも応援しています。
あやねちゃーん!
ほんと最近あっついですよね(>_<)
まだまだあっついので、あやねちゃんも気をつけてくださいね(≧∇≦)b
絢音さんのブログは疲れた体に最高の癒しです
次も楽しみに待ってます

大阪2日目の中止は残念だけど、神宮楽しみにしています
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!
今か今かと待ってました。
新しいパソコンにはもう慣れたんだね。
新しいものがだんだんと自分に馴染んでく
感じいいよね~。ブログで伝えたくなるのも
分かります。(^^)

握手会の写真もありがとー!
浴衣を握手会で着たのは久しぶりかな。
とっても可愛らしくて光の速さで保存しました♪
黄色のチェックのお洋服も夏らしくて素敵です!

真夏さん新キャプテンは、凄く安心したよ。
勿論グループ全体としてってのもあるけど
何より絢音ちゃんにとって最良というべき人物で
良かったなあと。
これからも絢音ちゃんのやり方でグループを守って
輝かせていこうね!
24枚目も変わらず応援してます!

P.S.そろそろまた絢音ちゃんに本のご紹介を
したいと思ってます。お楽しみを~♪
あやねちゃん、ブログ更新ありがとう!
また、握手会行くからな(^^)
まだまだ暑い日が続くから水分補給小まめにして頑張ってな!
では、また!
ブログ更新ありがとうございます

相変わらずとてもお綺麗です。
こういった落ち着いた色味のお洋服がよくお似合です。
パソコンと仲が良い絢音ちゃんの姿はあまり想像できませんが、楽しそうでなによりです。

浴衣もとってもお似合いで、綺麗です。


最後の3行にとても強い絢音ちゃんの気持ちを感じます。
その姿をこれからも応援していきます。
ブログ更新ありがとう!
着物すごい似合ってます!
僕もパソコンを毎日いじってますけど、
もう離れたいくらいです(笑)

次の更新楽しみに待ってます!

福岡のリンダ
ブログありがとう‼️

機械に強く無さそうだと思ってたけどパソコンと仲良しはスゴいね‼️
でも、メガネかけてブラインドタッチしてる絢音ちゃんが想像できる(笑)
何かできる女みたいな!?

まなったん新キャプテン頑張れ‼️
24thの個握行きますねー。楽しみ!
ブログ更新ありがとう!!!!!
また最近美人度が増してる!!!
女神!!!!!!好き!!!!!!!!
絢音ちゃん、こんばんは!!

ブログ更新ありがとうございます!
ブログにのせてくれてる写真、前々回くらいの握手会で着てたよね??髪飾りがとても綺麗に映えてたのと、ワンピースも似合ってたのを覚えてます!
あと、やっぱり浴衣お似合いです!!

明日も仕事頑張ってください!あと今日もお疲れ様でした。
ひさびさのブログの更新、お疲れ様です。

遅くなりましたが
『OVERTURE No.019』の
インタビュー記事を読みました。
その感想を書きます。

今回は、東京のことや、実家のことなど、
少しばかり私生活が垣間見えたような感じがしました。
それにしてもインタビューを読むたびごとに
趣味が、またひとつと増えているようで感服いたします。
満喫している感が手に取るようです。
それが自然体としたら、偉いです。

また、今回は巻末12ページに18カット。
1冊の雑誌のなかでも、巻頭に次いで目につく、
巻末に掲載されるというのは、すごいことです。
誇れます。

18カットの写真のうち、文字がのっているのは、
最初のタイトルと名前、スタッフクレジットと
最後のプロフィールだけで、
よぶんなキャッチがのっかることもなく、
写真を写真として見せてくれているところが
よかったです。
応援しています。
絢音ちゃん更新ありがとう!
どんなお花より
あーちゃんが一番綺麗!

どんなお花より
あーちゃんがいっちゃん綺麗!!

happy02impacttulipdash
更新ありがとうございます!
神宮ライブ、握手会楽しみにしてます!
こんばんは、福島県のさっけんこと佐久間健太です。

パソコンと仲良くできて良かった笑
かつて、「電話をかけられない」と言っていたので、もしや電子機器苦手かと思っていたのですが。

さて、この暑さでも元気そうでなによりです。
体力が落ちたとのことで、イベントと暑さ続きで気がかりでした。

そして、この暑さでも読書を続けてる辺りさすがです(^^)d
あまりお薦めとか言わない絢音ちゃんにしては、「罪の余白読んだ」という報告は珍しいですね。
ホラーやミステリーでなければ、読んでみたいところです。

もう少し書きたいことがありますが、燃料切れにてこの辺りで一旦区切りとします。

最後に、8/24幕張行きます。
Am I loving?の踊り観られるのが楽しみです。

それではまた。
今度 初握手会です!
お体に気をつけて頑張ってください。
これからもずっと応援します!
この前の握手会で話したお勧めしたいバンドの曲ここに書き残しておきますね~。
バンドの名前はSUPER BEAVER(スーパービーバー)って言います。聞いた事あるみたいだったからわかると思うけど。
曲がですね、嬉しい涙、人として、秘密、正攻法、美しい日、27、うるさい、らしさ、証明、ありがとう、予感
などなど。どれか1つでも絢音ちゃんの心に刺さる歌がありますように(-人-)
ブログ更新ありがとう。
仙台での個別握手会150枚以上あるのでまた、趣味の話などして楽しく会話できたらなと思います。当日はよろしくお願いいたします。
お人形みたいな美しさ、、ヨーロッパの貴族っぽいドレスとか着てほしいrouge
ブログ更新ありがとう。久々にコメします。バッチリ仙台会いに行くよ。またコメ残すね。ナオッチ
こんばんは。本自分も読んでみます。 神宮は全部外れてしまいました。祝花だけは某イベで連名で名前載るかな?そしてびーいいぐ行こうかな?
こんばんは
写真からも元気な様子が伝わります✌

パソコンと仲良くしているのですね~!
絢音ちゃんの作品も目にしたいですよ☆

連日の握手会お疲れ様でした!!
お花達も落ち着いた感じに見えますね♪

絢音ちゃんは浴衣姿が似合うし、
私服姿もとっても爽やかですよー♡

そして、、益々綺麗になってますね✨

全国ツアー大阪までお疲れ様でした!!
新キャプテンもまた支えてあげて下さい◎

絢音ちゃんの大活躍とっても楽しみです☺








おばんです
暑いですね。
体調管理に気を付けて!

真夏を支えてあげてね。
これからの乃木坂46 楽しみです。

へば!
ブログ更新ありがと〜
夏って暑いけどなんか気分上がる季節だよね笑
ツアーもあって今年も最高の夏になりそうです!

…あと浴衣似合いすぎて笑
毎年絢音ちゃんの浴衣楽しみにしてるから今年も見れて幸せです!

また握手行きますね!
残り少ない夏も楽しみましょう!!




絢音❤️
超超超超超大好き❤️絢音❤️

久しぶり!元気で、良かったです。
中々ブログ更新なかったから、心配してますましたです。(*ToT)

絢音❤️パソコン新しくなったようですね(^з^)-☆
そうか!絢音❤️は、何か、一つに取り込んでいると、達成する迄、他の事を、二刀流見たいに使い分けないから、パソコンの事に、集中していたんだねσ(^_^;)?
絢音❤️
京セラドーム大阪コンサートお疲れ様でした。
行けたよ!(^o^)/
ラストチャンスの、行けない人のチケットの、先着販売で、私も30分スマホ連打してました。偶然繋がり、14日
美緒ちゃんの誕生日サプライズ
見れたです。
絢音❤️
見つけたですけど、綺麗、本当に綺麗❤️絢音❤️ますます絢音の事が、大好きになりました。
私は、絢音と同じく一途な所があります。だから、絢音❤️一筋一途に、7年です。デビュー前の、審査の時から、絢音❤️を見つけて、ぞっこんです
(*^▽^)/★*☆♪
インテックス大阪の全国握手会は、仕事で、行けなかったです。
残念です!絢音の浴衣姿の画像見て、行きたかったです。
綺麗!本当に、絢音❤️綺麗です!
悔しい!!(;>_<;)
絢音❤️
孫に衣装みたいなことわざですけど、絢音❤️本当に、本当に、綺麗な女性になったね!長い間ずーと絢音❤️だけ見ていたから、絢音の成長して行く姿が、良く解っています。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
新曲の、個別握手会沢山三部買いましたです。(^o^)/
インテックス大阪
会いに行きますよ!(^з^)-☆
楽しみです。
絢音❤️色々大変ですけど、夏の暑さも、半端じゃ無いから、きおつけて下さいね!(^o^)/
絢音❤️此れからも宜しくお願いしますよ!d=(^o^)=b
超超超超超超超超超超超超超超!大好きです!絢音❤️
絢音❤️一筋です❤️




浴衣とってもとってもとーっても可愛いですねぇー!( ´ ▽ ` )
全国ツアー名古屋も大阪も楽しかったよー!今月末の神宮もとっても楽しみにしております!ただ天候が気になるところ…
でも雨降ったら降ったでそれもいい思い出になりそうな気がするー
握手会も9月の名古屋行きます!その時にでもたくさんライブの感想伝えるね!
まだまだ暑いけど熱中症やらいろいろ気をつけてねー!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう(∩´∀`∩)
.
パソコンでいつもなにをされているんでしょうか?
気になります|ω・)
.
握手会、久しく行けてないので9/7,8の
名古屋での握手会がとても楽しみです(*'ω'*)
冒頭のお写真はハーフアップに
ドットのリボンですかね?
可愛くて夏らしくていいなぁ( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )
浴衣もお似合いです°ʚ♡ɞ°
直接見られなかったのが残念( ´・ω・`)
握手会でお話出来ることはもちろん
私服が見られるのも楽しみの一つです°ʚ♡ɞ°
.
ライブは福岡と大阪に参戦しました☺︎︎
大阪2日目は残念だったけど
神宮も楽しみにしてます(∩´∀`∩)
.
これまでもこれからも応援してます\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/
あーちゃん浴衣姿超綺麗!
カレンダー作って欲しい!!

1月~12月まで全部あーちゃんの
浴衣姿のカレンダー作って欲しい!!!

happy02impactsnowdash
絢音ちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
個握・全握、そして真夏の全国ツアー、おつかれさまです。
台風で大阪のライブが半分になってしまいましたが、その分濃縮した形となりました。
そして真夏ったんのキャプテン就任発表、「真夏リスぺクト軍団」の一員としては、当然、中心となって盛り上げていかなくてはなりませんね。
もちろん伊織がいたら、もっと大々的にやってくれるとは思いますが、これを機会に久しぶりに「軍団」の活動しましょうよ。さゆりんご軍団に負けないようにとは言わないまでも、せめて何かやりましょう。
もちろん、私たちは真夏キャップの「乃木坂46」にとことんついていきますよ。
前に家にあったノートパソコンが1年前に壊れて、先月やっと新しいノートパソコンを買いました。
が、新しいことを覚えるには家の中が暑過ぎて、勉強できていません。
仲良くなれる日はくるのだろうか‥‥。
(^-^;)
絢音ちゃんブログ更新ありがと〜!大阪全ツもお疲れ様!!
行かれんかった握手会で浴衣着たって聞いてて、見られんの残念やったけど、写真で見られて幸せ!!浴衣めっちゃ似合うな〜。笑
神宮行くので活躍する姿見られるの楽しみにしてます!最近一気に暑くなること多いので、体調管理気をつけてね!
お疲れ様です!
パソコンくんでなにしてるんでしょうかそろそろ気になります~
パソコンで何の作業をしてらっしゃるのか非常に気になります笑
先日の握手会でパソコンが重くてもう持ち歩いていないと仰っていたので、個人的にはタブレット端末に折りたたみ式キーボードを付けるのが1番スマートかなと思います。
真夏さんリスペクト軍団の団長である真夏さんがキャプテンになられたということで、軍団員として乃木坂のメンバーとしてグループに貢献する姿を応援したいと思います。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

鈴木絢音 ARCHIVES