このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0905Wed鈴木絢音見つけてくれて


先日、少年社中さんの『機械城奇譚』を観に行かせていただきました。
楽しくて、可笑しくて、でも 切なくて、苦しくて、たくさん泣きました。
観劇することができて本当に嬉しかったです。
舞台の面白さを改めて感じました。


さて、真夏の全国ツアー2018 全公演終了しました。
皆様、ありがとうございました。

仙台公演 1日目、2度目のジコチューコーナーでは『君に贈る花がない』を披露させていただきました。
尊敬する大好きな5人、中田花奈さん、中元日芽香さん、北野日奈子ちゃん、寺田蘭世ちゃん、堀未央奈ちゃんのユニット、サンクエトワールの楽曲です。

私の覚えていた振り付けが少し違っていたらしく、北野日奈子ちゃんに笑われながら教えてもらいました。
羨ましいでしょ。
お陰で無事終えることができました、ありがとう。

この曲をやるならオリジナルと同じ5人で、私以外の4人は全員3期生にしたいと思い、アンダーライブの中部シリーズを一緒に経験した3期生から岩本蓮加ちゃん、阪口珠美ちゃん、中村麗乃ちゃん、吉田綾乃クリスティーちゃんの4人にお願いしました。

ライブの感想をあまり話さないマネージャーさんから「良かったです、泣けました。」と言われた時、思わず心の中でガッツポーズしました。

またいつかメンバープロデュースの企画が出来たら良いですね。





2日放送の『別冊!乃木坂46SHOW!』ご覧いただけましたか?
今回初めて、オープニングコントを堀未央奈ちゃんと務めさせていただきました。
「考え中」の後、みおちゃんの「なるほど〜え!うま〜い」が好きです。ツボです。
笑いを堪えるのに必死でした。

緊張したけれど、楽しかった〜


そして、9月4日発売 漫画アクション様、初表紙でございます。
また一つ夢が叶いました。
お手に取っていただけたら嬉しいです。

オフショットどーん










2018/09/05 08:59

コメント(654)

仙台千秋楽は行けたけど、自分もサンエト好きだから仙台1日目も行きたかったなぁ…
仙台千秋楽ありがとうございました。とても楽しかったです。
最高です!
そこにいてくれてありがとう
です。
けものフレンズも見に行くよー
全国ツアーお疲れ様でした。
絢音ちゃんプロデュースの君に贈る花がない、素晴らしいかったですよ、泣いちゃいました。

初表紙おめでとうございます!
漫画アクション買いました、見惚れちゃいました。
ブログ更新ありがとね、これからも応援してますよ♪
ブログ更新ありがとう!!!

全ツお疲れ様でした!ジコチュープロデュース、絢音推しじゃない友達もみんな絢音ちゃん良かったと言っていて自分のことのように嬉しかった!
46showのコントも最高!笑 2人の掛け合い息ぴったりすぎてめちゃめちゃ笑ったよ!笑
単独表紙もおめでとうございます!色んなお仕事決まって、こっちも嬉しいし、ブログでそれを報告してくれるのがなおのこと嬉しいよ!これからも応援しています。

では、リン太。
更新ありがとう〜!コメントしに来た!

ライブ本当に無事完走できることが出来て本当に良かった!
絢音のジコチュープロジェクト見たかったなぁ。
3期生との写真いい感じやね!いいなぁ!見てて癒される!
そのきぃちゃん想像できるかも!やっぱり笑顔のきぃちゃんやね!

俺は絢音の考え中がめっちゃ好き!!握手会で言ってもらおかな?笑ほんまにめっちゃ好き!

オフショットありがとう〜!
チェックするね!ちょー可愛い!

はーい。

水色パーカゆうさん…
3期生とのジコチュー企画
サンエト楽曲
ありがとうございました(^^)
3期生と組みたいという言葉に包み込む優しさを改めて感じましたよ(^^)
またそのメンバーに麗乃ちゃんを入れてくれてありがとうございました(^^)
個人的にかなり感慨深いものがあります(^^)
勝手ですが麗乃ちゃんにあの卒業されたサンエトメンバーが重なってるんですよ(^^)
ステージでの麗乃ちゃんを見ていると(^^)
やばいまた泣きそうなのでこの辺で(^^)
最後の一枚!決まってますよ!1枚の作品として(^^)
あーちゃん、お疲れさま。

ジコチュー企画、大阪は見れませんでしたが仙台で見ることが出来て良かったです。鈴木絢音プロデュースを見た瞬間は歓喜し、選曲を見た瞬間は衝撃的でした。この曲を選ぶのかと。
結果はただひたすら、魅入ってしまい、泣いていました。仙台公演1日目は忘れられません、友達にずっと話を聞いてもらい、急遽、2日目も入りました。

46showは、まだ見れていないので楽しみです。あやみおコンビ早く見たい。

漫画アクションでの単独表紙、改めておめでとうございます。どんな雑誌が並んでいても一番目を惹きました。どのグラビアも素敵で大切な宝物です。

鈴木絢音が大好きです。
全国ツアーお疲れ様でした!

私はお金もなく神宮しか行けなかったので絢音ちゃんがプロデュースした『Against』と『君に贈る花がない』とても聞きたかったです…
でも、神宮でも絢音ちゃんがピックアップされていてとても嬉しかったですし、感動しました!

週末は全握で久しぶりに絢音ちゃんと握手できます!前回のシンクロニシティの全握では絢音ちゃんが舞台のお仕事でできなかったのでとても楽しみです♡

体調だけは気をつけて、絢音ちゃんらしくがんばってください!
またコメントします!
全国ツアー、お疲れ様でした。
雑誌、本屋で見つけてすぐに買ったよ!どのショットも素敵でした。
絢音ちゃんかわいい 絢音ちゃんずっと応援してる
真夏の全国ツアー、最高でした。
お疲れ様です!

絢音ちゃん可愛すぎました。
どんどん可愛くなっていきますね。

応援しています!
仙台二日間行きました。
Against見れなくて、もう二度目はないかな?と思っていたのだけど、スクリーンに映る「鈴木絢音プロデュース」の文字を見て思わずしゃがみ込みました。(笑)
切ない系のセンターほんとに似合う。とても良かったです。

あと、ガルルで生駒ちゃんのポジション貰ってて、サビとかフロントでずっと震えてた。(笑)
大満足のライブでした。
けもフレも必ずチケット当てるからね!楽しみにしてまーす!
絢音ちゃん、こんにちは(゜▽゜)/

まずは全国ツアーお疲れ様でした!
宮城2日間参戦したけど、絢音ちゃんの自己プロが一番よかったです。(心の中では号泣してました)
サンエトのパフォをリアルタイムで見れなかったので
誰か自己プロやってほしいなぁと思ってたのでとっても嬉しかったよ。

このあとは握手会が続きますが体調に気をつけて下さい。
仙台2日目いったよ!
自惚れビーチめっちゃ可愛かった!!
乃木坂46SHOWのコント最高だった。笑笑
初めてのライブだったけど、凄く楽しかった!
ありがとう!
正直に言います。大好きです
全国ツアーお疲れ様!!!
君に贈る花がない、現地で見たかったな〜。。
そして初表紙おめでとう!!!
絶対買うよ〜〜
更新ありがとう!嬉しい!!
ブログありがとう。
サンクエトワールの君に贈る花がない、すごく好きな曲。
サンクエトワールも大好き。
去年、さいたまスーパーアリーナでのバースデーライブ、君に贈る花がないのとき、「ひめたん大好き!」って書かれた手のひらを掲げてたのを画面越しに見て、サンクエトワールっていいなって思って、それ以来あの5人じゃないとサンエトじゃない!って思うようになったくらいに思い入れの強い曲でありユニットなんだよね。
だから、その5人以外でサンエトの曲やるっていうのがあまりイメージできないというか。。。
でも、絢音ちゃんが数ある曲の中からその曲を選んでパフォーマンスしてくれたのは嬉しかったよ。
見に行きたかったなぁ~。。。
思えば去年のバースデーライブが初めて行ったライブだったな
3日目、ステージ裏の音席で。
アンコールのときかな?メンバーが二人音席のほうに来てくれたとき、たしかAtoZだったんだよね。
絢音ちゃんがすぐ近くに来てたの覚えてる。
というわけで、初めて生で見たメンバーが絢音ちゃんということになるわけです。
可愛かった~
さて、乃木坂46SHOW、すずほりがオープニングコントやると聞きまして、めちゃくちゃ楽しみにしてました。
個人的に好きなシーンは…選べないや(笑)
終始、面白くて可愛かった(笑)
「ホワイトシチューのほうだ」からの「じゃあミネストローネ」って流れ、特に笑った(笑)
ここ、好きなシーンとしておきましょう。
アクション初表紙!おめでとう!
買います!
オフショットどーん!(笑)
作ってるのは飛行機っぽいね。787?
絢音ちゃんって、世界一飛行機が似合うアイドルだなぁ
では✋

てんちょ
更新ありがとう。オフショット最高ですヽ(*´∀`)ノ
初表紙おめでとう!!
絶対買うね!
ガンプラ作りたい!
「こんな私を見つけてくれてありがとう。」
あの名言かな?控えめに言ってオフショット最高です。
ガンプラ次は例の赤い彗星作ってください。絶対に観ます!!
お疲れ様です。
ジコチュー、本当に良かったです。「私を見つけてくれてありがとう」。この言葉は、万理華ちゃんが卒業する直前に何度も僕らに言ってくれた言葉でした。それをまさか絢音ちゃんから聞くことになるとは思わなくて。2人を推してた身としては本当に本当に感動しました。正直めちゃくちゃ泣きました。泣いたけどしっかり見てました。ダンスも歌もとっても可愛かったよ。日奈子に感謝だね!
改めて、サンエトやっぱいいなあ、となりました。ありがとう!

漫画アクション!表紙おめでとう!店頭で見かけた時に僕も心の中でガッツポーズしました。いや、勢い余って体でしてしまっていたかもしれません(笑)ここ最近だとEX大衆のグラビアを気に入っていたんですけど、それをがっつり上回りました。ページ数はそんなに多くないけれど、めっちゃくちゃ好きです。グリーンのスカートで座ってるカットとおにぎりのカットがお気に入りです。夢が叶うって本っっ当にすごいなあ、としみじみ。

46SHOWは環境のソレで観ることが出来ないので友人宅にお邪魔するまで我慢です、、、

今年の目標を全て達成。上半期の勢いは本当に凄かったね。僕も追いかけていて、応援していて、すごく楽しかったです。さて、秋は21枚目個握にけもフレ2、ザンビ!上半期以上に楽しむ所存です。絢音ちゃんもきっとそうだよね!
まずは10月、握手は春以来なので、会えるのを楽しみにしてます(^O^)

思いの丈が溢れて長文になってしまいました、すみません。
ブログ更新ありがとう、また!
君に贈る花がない、すごく感動しました!
全ツお疲れ様でした。次は舞台かな?応援しています!
絢音ちゃん可愛い!!
横顔素敵!!
あ~ちゃん
ア~ユ~レディ~フォ~テイクオフ~(´ω`)b

真夏の全国ツアー2018 全公演無事終了~お疲れさまやね~ヽ(´ω`)ノ

仙台公演 1日目~2度目のジコチューコーナー~『君に贈る花がない』を披露したんやね~ヽ(´ω`)ノ
俺は観ることができなくて~思わず心の中で~泣けたやね~(,´ωゞ)
またいつかメンバープロデュースの企画が観れたらいいやね~ヽ(´ω`)ノ

漫画アクション様初表紙~また一つ夢が叶って~おめでたいやね~ヽ(´ω`)ノ

オフショット~ガンプラ作製中なのかね~完成したら~どーん~とお披露目してほしいやね~ヽ(´ω`)ノ
全国ツアーおつかれー!!大阪しか行けなかったですがとても楽しかったです!漫画アクション最高過ぎました!!
全国ツアーお疲れ様です
今回は
大阪2日目、名古屋2日間、宮城2日目
に行かせていただきました!
なんということでしょう
二度もあった絢音ちゃんのプロデュース
見れなかったのです
悔しい気持ちでいっぱいでございます

ジコチュー企画ライブではあまり披露されない曲が
聞けるというのが良いところですよね
そしてメンバーもその日限り
3期生と歌う姿みてみたかったですね
絢音お姉様!!

きいちゃん
絢音ちゃんそこ違うよぉ〜(笑いながら)
こんな感じですかね
君に贈る花がない
最初のイントロ部分好きなんです
映像化して欲しいものです

プロデュースだけでライブってのも面白そうです

46show
フルでみれるので
ダンス覚えようかなーなんて思いました!
そしてコント最高っでした!

表紙おめでとう
今日の朝手に取ることができました!
昨日は嵐のような風で外に出れなかったので
やっと絢音ちゃんの表紙の雑誌を!!
嬉しいものです

また今年中に成し遂げだい
目標を立ててもいいのではないかな?と思います!

オススメの曲
これから聞くのですかね!

オフショットありがと

そして755、モバメ
ありがとね!
でも早く寝て体休めないとダメだよー
元気な姿をずっとみれるといいな!

ではまたね!
ブログ更新ありがとう!
自分も好きなサンクエトワールの曲をアンダラで交流を深めた3期生としてくれて嬉しいです!
絢音ちゃん表紙の雑誌アクションも買わせてもらいましたよすごい良かったです 舞台は関東開催なので行けないですが応援しています!
全ツお疲れさまでした。

アンダラ座長のときの裏目標が達成できてるようでよきですね(^^)
ブログ更新ありがとう!
ジコチューコーナーの君に贈る花がない良かった!
メンバーの選抜もアンダラを観に行った自分的に最高です。
きいちゃんに教わったってのが少し引っかかるけどw
ソロ表紙おめでとうと!!三冊も買ってしまったw
めっちゃかわいい( ; ; )美人!!
しかも凄く綺麗な文章で、ほんといつも癒されます♡
全国ツアーも、本当にお疲れ様でした!
絢音ちゃんのジコチュー企画を生で見れなかったのは残念だけど、神宮で初めて生で絢音ちゃんを観れた時の感動は忘れません( ; ; )
夏の最高の思い出をありがとうこざいました!
46showのコント、面白くて良かったよ!

サンエトの曲をやってくれてありがとう!
これからも、あーちゃん推していきます
ありがとう
ブログ更新ありがとー!
絢音ちゃんのジコチュープロデュース、大阪に続き仙台でも聴けて幸せでした!
サンエトの曲は本当に大好きな曲で、オリジナルメンバーは揃わなくなってしまったけどまたライブで聴きたいと思っていたから、復活させてくれて本当にありがとう!
アンダラで一緒だった3期生4人と絢音ちゃん、本当に素敵な五つ星でした!きいちゃんに教えてもらえるなんて羨ましい!笑

オープニングコントでみおちゃんと共演ってだけで微笑ましかったし、2人ともおもしろかった!
アクション買いましたよ!これからもどんどん集める雑誌が増えていくの楽しみにしています。

ツアーも終わって、少しのんびりできるかな?残暑に負けないで体調に気を付けて頑張ってねー!
オフショトも最高です✨どんどん夢が叶いますように
絢音ちゃん、こんにちは。

義将(よしのぶ)です。

宮城二日間行っちゃいました。
君に贈る花がない、感動しましたよ。
これだけで宮城まで遠征した甲斐があったかと。
もちろんそれ以外も全て楽しかったですがね。

漫画アクション、二冊買いましたよ。
良いグラビアでした。
クリアファイルも良かったです。
ブログに載せてくれたオフショットも素敵です。

46showのオープニングコントも良かった。
掘ちゃんがボケで絢音ちゃんがツッコミのイメージが私の中ではあったんですが逆でしたね。
とても楽しめました。

いつも元気もらってます。
ありがとうね。
それでは、また。
色々お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ、

ひとめぼれスタジアムでのライブ、土曜日のみでしたが絢音ちゃんの君に贈る花がない最高でした。バナナマンさんも近くてそれも\(^-^)/

46SHOW、コント上手!

漫画アクションは2冊しか買えてませんけど、綺麗で満足(^-^)

大活躍で嬉しいですよ
ブログ更新ありがとうございます!

夏の全国ツアーお疲れ様でした!
ジコチュープロデュース二回やったんですね!
無事完走出来て良かったです!

乃木坂46SHOW観ました!
コント面白かったですよ笑
絢音ちゃんが真顔で淡々とボケているのが面白かったです笑
その後のジコチューで行こう!も良かったです(o^^o)

漫画アクションも買いました!
ソロ表紙で僕も嬉しかったです!
またソロ表紙になるといいですねd( ̄  ̄)

それでは!
また一つあなたを好きになりました。
全国ツアーお疲れ様でした!
そしてソロ表紙おめでとうございます!

大潟村の米粉餃子お取り寄せ中、楽しみー
サンエト、印象的過ぎて感動した❗️
againstも鮮烈でした❗️
生駒里奈、中元ひめか、卒業生との関係を大切にしてるんだなと感じました。
すごく素敵で、すごくカッコいい❗️
ますます応援したくなりました❗️
ありがとうございます❗️
漫画アクション買いましたよー
まだ届いてないのでずっと楽しみです!
また舞台もあって大変だと思いますが頑張ってください
応援してます
絢音ちゃん全ツ(*´∇`*)オツカレサマー
ツアーTシャツカッコ可愛いね
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう♡
全然ブログにコメントできていなかったので、少し前のお話になりますが、まずは舞台出演決定おめでとうございます!ナナマル サンバツの時「年内にもう一度舞台に出たい」と言っていた絢音ちゃん。もう早速夢を叶えましたね!すごい!
都合上、舞台を鑑賞することはできませんが、琴子ちゃんを始め、他のキャストさんやスタッフさんと素敵な舞台を無事に作り上げることができることを願っています。
本題に入ります。まずは夏の全国ツアー完走、お疲れ様でした。私は一度も参戦できず、絢音ちゃんが輝いた姿を見ることはできませんでしたが…。行った方の感想は、「絢音ちゃんがたくさんモニターに映っていた!」
「ジコチュー企画の絢音ちゃんの姿がかっこよくて泣けた」等の素敵な感想がたくさん溢れていました。初めてセンターになった自惚れビーチが、全ての公演で披露されることも私はすごいなと思っていました。
選抜に選ばれて初めてのライブ、初の試みも楽しめたみたいでとても嬉しいです、よかったね!
そして、初表紙グラビア!こちらもおめでとうございます。
昨年末から絢音ちゃんがたくさんメディア等の表舞台に出るようになって、凄く嬉しいです。これもきっと絢音ちゃんの計り知れない努力や、丁寧な姿勢をずっと崩さず、周りからの信頼を得ている結果でしょうね。
そんな絢音ちゃんのことを私は尊敬しています。

絢音ちゃんの頑張りは私の頑張りややる気につながっています。
いつも励ましてくれてありがとうございます。
これからも体調に気をつけて。ずっと応援しています。
未央奈とのコント良かった
昆虫
絢音ちゃんブログ更新ありがとう⁉︎


全ツーに
乃木ショー
雑誌に
大活躍だね〜〜ヽ(´▽`)/
全ツーは残念ながら
生で見れることは無かったから
円盤化希望です。
あとはしっかりとチェックしたよ〜
最高でした。
またこれからも活躍して下さいね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES