このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0905Wed鈴木絢音見つけてくれて


先日、少年社中さんの『機械城奇譚』を観に行かせていただきました。
楽しくて、可笑しくて、でも 切なくて、苦しくて、たくさん泣きました。
観劇することができて本当に嬉しかったです。
舞台の面白さを改めて感じました。


さて、真夏の全国ツアー2018 全公演終了しました。
皆様、ありがとうございました。

仙台公演 1日目、2度目のジコチューコーナーでは『君に贈る花がない』を披露させていただきました。
尊敬する大好きな5人、中田花奈さん、中元日芽香さん、北野日奈子ちゃん、寺田蘭世ちゃん、堀未央奈ちゃんのユニット、サンクエトワールの楽曲です。

私の覚えていた振り付けが少し違っていたらしく、北野日奈子ちゃんに笑われながら教えてもらいました。
羨ましいでしょ。
お陰で無事終えることができました、ありがとう。

この曲をやるならオリジナルと同じ5人で、私以外の4人は全員3期生にしたいと思い、アンダーライブの中部シリーズを一緒に経験した3期生から岩本蓮加ちゃん、阪口珠美ちゃん、中村麗乃ちゃん、吉田綾乃クリスティーちゃんの4人にお願いしました。

ライブの感想をあまり話さないマネージャーさんから「良かったです、泣けました。」と言われた時、思わず心の中でガッツポーズしました。

またいつかメンバープロデュースの企画が出来たら良いですね。





2日放送の『別冊!乃木坂46SHOW!』ご覧いただけましたか?
今回初めて、オープニングコントを堀未央奈ちゃんと務めさせていただきました。
「考え中」の後、みおちゃんの「なるほど〜え!うま〜い」が好きです。ツボです。
笑いを堪えるのに必死でした。

緊張したけれど、楽しかった〜


そして、9月4日発売 漫画アクション様、初表紙でございます。
また一つ夢が叶いました。
お手に取っていただけたら嬉しいです。

オフショットどーん










2018/09/05 08:59

コメント(654)

全国ツアーお疲れ様でしたー(^-^)
週間アクション買いました!
絢音ちゃんのクリアファイル欲しさに笑
乃木坂46SHOWもしっかり見ましたよ♪
絢音ちゃん演技上手いなって思いました!
これからの活躍期待してます(^-^)v
握手会北海道から行きます!
よろしくお願いします!!
乃木坂showのオープニングのすずほりコンビ面白かった!
コントじゃなくて素の二人ならめっちゃ笑ってただろうな(笑)

漫画アクション自分とこは昨日売ってなかった…
絶対にゲットするよ!
絢音ブログ更新ありがとうございます!
そして、バスラに全ツ完走お疲れ様です!

僕は大阪公演のライブに行ったんですけど、「Against」を生で観ることができて凄い良かったですし、生駒ちゃんの思いを引き継ぐという意志も勝手ながらですけども感じ取れました笑
遅くなりますが、12月の全握で感想言いたいなと思います笑

仙台公演の「君に贈る花がない」は残念ながら観れたなくて悔しい気持ちでいっぱいです…笑

漫画アクション初表紙おめでとうございます!
3冊買わせていただきました!
どのショットも可愛らしくて素敵です!

これからもお仕事や舞台の方、お身体に気をつけて頑張って下さい!
応援しております!(^^ゞ
あーちゃんブログ更新ありがと。
仙台も大阪も行けなくてプロデュース曲見れなかったのは残念だけど、同じあーちゃん推しから「凄かった」とか「感動した」とか「またやってほしい」という感想をたくさん聞いたから円盤化してほしいなとつくづく思ってる
46showのコントはひたすらかわいかったよ
特に好きなのは「ミネストローネ!」のところかな。笑
暑くなったり涼しくなったりで体調崩さないようにね。
9/9の全握よろしくね
漫画アクション買います。
かわいい
絢音ーちゃん。
とてもかわいいです! これからもずっと応援してます!
絢音可愛い。
宮城行きたかったな。
真夏の全国ツアーお疲れ様でした!
表紙もおめでとう!
早く直接会って言いたいな。
来月の握手会でかな。7ヶ月ぶりだから緊張です。笑

出会ってくれてありがとう。
大好きです。
全国ツアーお疲れ様でしたー!
このツアーで絢音ちゃんがより多く取り上げられて本当に嬉しかったです‼︎
46showのコントも最高でした‼︎
漫画アクションの表紙も本当に良かったよー!
これからもずっと応援してる‼︎scissors
君に贈る花がないは泣けたよね。
表紙おめでとう。
サンエトの曲、やってくれてありがとうだし、あやねがやってくれたから泣きました。
ありがとう。
けもふれ応募したよー
あーちゃんすち!
ブログ更新ありがとう!
全国ツアーお疲れ様!
絢音ちゃんの君に贈る花がないを見に行けなかったのが後悔ですwobbly
漫画アクションもちろん買ったよ!深川大作戦実行してますよ笑笑
ツアーも終わったから休める時にゆっくり休んでね!
絢音さんこんばんは!凌太です!

君に贈る花がないをやったんですね!!!
めっちゃ見たかったです、、
愛知でやるの期待してたんですけどやっぱり宮城ですよね〜
地元に近いですもんね!
私を見つけてくれてありがとうは感動です、、
むしろ僕の前に現れてくれてありがとうございます、、
これからも絢音さん推し続けます!

ソロ表紙おめでとうございます!
早速買いました!帰ってから見ます!楽しみ!!!

全国ツアーお疲れ様でした!!!
愛知ではずっと絢音さんを目で追ってました!
アンダー曲でもすごい可愛くてかっこいいし、
ジコチューで選抜メンとしてパフォーマンスしてるの嬉しいです、、!
これからも応援してます!
今日も一日頑張りましょう!

凌太
ブログ更新ありがとう!

私を見つけてくれて、ありがとう。
実際にライブの光景を目にすることはできませんでしたが、絢音ちゃんがこの曲を3期生と披露してこのようなメッセージを贈ったということで想像しただけで胸が熱くなりました。
またこういう企画があったらいいですね!

オープニングコントはとてもシュールでおもしろかったし、漫画アクションも購入いたしました。
絢音ちゃんが表紙にいるだけですごくうれしいですね笑
中身もしっかりと見ましたが、特におにぎりをほおばっている姿は最高のかわいさですね笑

絢音ちゃんの活躍を見て自分もがんばらなきゃと毎日励まされる日々です。今後のご活躍も祈ってますよ♪
ブログ更新ありがと!!
全国ツアーお疲れ様!!宮城公園の絢音ちゃんのジコチュープロデュースの君に贈る花がないとてもよかった!自分もこの曲大好きなので、聴いてて泣きそうになってしまった!本当によかったよ!乃木坂46showのすずほりコンビのコントすごく面白かったw絢音ちゃんがボケてるのが新鮮でとてもよかったw
また今度すずほりコンビでなにかやって欲しいなぁ~
絢音ちゃんブログ更新ありがとう

君に贈る花がないをやってくれてありがとう
ホントにホントにありがとう
出来れば生で見たかった
サンエトをやってくれてありがとう
ほんと感謝してます

またいつか見れる機会があるといいな
ブログ更新ありがと!
大阪でのAgainstに続いて君に贈る花がないも絢音ちゃんの色んな想いが伝わってきてめちゃくちゃ感動したよ〜
46SHOWのコントもめちゃくちゃおもしろかったよ笑
やっぱりすずほりコンビめっちゃ好きやわ〜
漫画アクションも買ったよ〜
初表紙ほんとにおめでと!
グラビアも絢音ちゃんと大人っぽい絢音さんの両方の側面が見れて最高やったよ!
これからも応援してます〜
ブログ更新ありがとう!
全ツお疲れ様でした。
絢音ちゃんの自己チューコーナー見ることは叶わずでしたが、楽曲・メンバーの選び方共に絢音ちゃんらしい思いやりのこもったチョイスでそれだけで心にくるものがあります。

乃木SHOW
すずほりコンビのお仕事というだけでも泣けます。(笑うコーナーですが)
お二人らしいおかしな間の取り方に笑わせてもらいました。

漫画アクション
初表紙おめでとうございます。
夏らしく爽やかでいながらもプラモも弄る絢音ちゃんらしいグラビアですね。
これは、良いものだなぁ。
ああぁ、少年社中!
うちの知り合いが出てる舞台!
…が、今回自分が観に行けていない…。

今月4本舞台観劇入ってて、これ以上は厳しいな…(泣)。
ブログ更新ありがとう!
ライブには行けなかったけど絢音ちゃんの活躍を聞いてとても嬉しいです。
これからも頑張ってね!
絢音ちゃんブログありがとう!!
全国ツアー完走!!おつかれさま!!
君に贈る花がない私も大好き!!見たいなぁ〜( ˶‾ ꒳ ‾˵)
Againstもやけど絢音ちゃんのジコチュープロデュースみたい!部活で行けなかったんだよね( ›_‹ )

表紙!!ほんとおめでとう!!買うね!!

これからもずっと応援してるよ!!またの更新待ってるね(^^)
ナナマルサンバツの舞台出演から、ますます
舞台の魅力にはまったでしょうか。自ら足を
運ぶって大事なことだよね。run
全ツ、お疲れさまでした。選抜で迎える
ライブツアーは如何でしたか。規模が大きか
ったのは無論、あやねちゃんの目には今まで
と違った光景に映ったことでしょう。
きぃちゃんの人懐っこい笑顔がもらえたのは
確かに羨ましい。これからきぃちゃんの元気
な声を聴いていきたいね。happy01
仙台でのあやねちゃんのジコチューコーナー
には、スタジウムの晩夏から初秋にかけての
湿気を帯びた、独特な涼しさと相まって、
曲の世界観に魅了されました。good
46SHOW冒頭のコントは、あやねちゃん
の焦点の定らない目の演技が最高でした。happy02
オフショットは、垂直尾翼が見えるので、
飛行機のプラモかな。airplane
座る姿が何か美しいです。lovely
漫画アクション、3万冊買った人がいるとか
いないとか。
かわえええええ!
オフショットナイスです!scissors
絢音ちゃん!これからも頑張って!
コント面白かったよー!!
これからも応援してます!!
お花ポーズ可愛いね。
ちょうど絢音ちゃんのジコチュープロデュース見れて嬉しかったーーーーーー!!!!!!
良かったよー!ツアーお疲れ様!全握もあって休めないと思うけど体調には気をつけてね!
全国ツアーお疲れ様
これだけかわいければ見つかってしまうのは必然
もっともっと見つかってしまうのも時間の問題
初表紙おめでとう グラビアめちゃくちゃ素敵だったよ
46SHOWの天然っぽいふんわりした絢音ちゃん趣深くて好きよ 面白かった
これからもいろいろ頑張ってね 応援してるよ
初表紙おめでとうsign03
一つ一つ着実に夢が叶っていくね。

漫画アクション、NETでも予約してたのですが待ち切れずにコンビニでも購入。
表紙もグラビアもインタビューも、全部良かったですheart

幸運にも『Against』も『君に贈る花がない』も実際に観る事が出来ました。パフォーマンスが素晴らしかったのは勿論のこと、ファンのツボを心得た選曲も1期〜3期満遍なくスポットを当てる人選も、ジコチューとは縁遠い絢音ちゃんらしくて、感動で震えてました。
この二曲、何とか映像化してくれないかな?
ずーっと観てられますheart01
当日来られなかったファンの方にも絶対見て欲しい。
熱望してますsign03

努力の結果次々と大輪の花を咲かす絢音ちゃんを見てると、本当に嬉しくなり、より応援したくなります。

長年頑張ってきた分、もっともっと報われて良いと思います。

不安定な気候が続きますが、お身体には気を付けて更に躍進して下さいsign03
更新お疲れ様です。

アクション購入しました。インタビューに書いていた夢も叶ってよかったです。
絢音さんは発言したことがどんどん実現できていて凄いなぁと感じました。
ブログ更新ありがとう。

全国ツアー無事終わったね。おつかれさま!!
今年は1公演も行けなかったよ……
絢音ちゃんが聞く限りすごく活躍してたみたいだしほんとに行けなくて後悔……

今月末の仙台個握行くから、その時ライブのこと色々聞いちゃうね!(笑)

ライブも終わって一旦落ち着いたと思うけど、舞台などあると思うから体調には気をつけてね( ´-` )

かける
絢音ちゃん、全国ツアーお疲れ様。
仙台公演1日目の絢音ちゃんプローディースの君に贈る花がないとても良かった。サンクエトワールの曲はいい曲だからライブで聴けて本当に感動したよ。
また、表紙の絢音ちゃんが可愛くて漫画アクション買ったよ。
青のワンピースや白の服に緑のスカートなどのグラビアも可愛かったよ。全国ツアー終わりで疲れが溜まってると思うけどお仕事頑張ってね。
体調に気を付けてね
挑戦は大変だけど
自信を付ける為には必要だと思う
良くも悪くも記憶に残る
御活躍に期待やで

んじゃねー
ブログ更新ありがとうございます!
初表紙おめでとうございます(^_^)
乃木坂46show見ましたー
仲良し2人のコントに癒されました( ᷇࿀ ᷆ )♡

ブログ更新ありがとう!!
改めて真夏の全国ツアー2018お疲れ様でした!!
自分は4公演行けたけど絢音ちゃんがモニターに映ったり目の前で踊ったり歌ったりする姿を見ることができて本当に良かった!!
とても楽しかったです!!ありがとう!!
絢音ちゃんのジコチュー企画一個見れたのもめちゃくちゃ嬉しかった!
もうひとつ見れなかったのは後悔…
そしてはじめてのソロ表紙おめでとう!!
いやー可愛かったなぁ笑
どのページもいい感じに絢音ちゃんらしさが出ていて見てる時にうわーとか声出しながら読んでた笑
これからもこういう機会が増えるといいね!!
ここ最近はライブだったりで疲れが溜まってると思うから休める時はしっかり休んでまた元気な絢音ちゃんに会えるのを楽しみにしています!!
次会えるのは仙台の握手会だからその時はよろしくね!!
では!!
表紙おめでとう!
ツアーお疲れ様!
あー好きだ
あやねちゃんブログ更新ありがとう!!

あやねちゃんプロデュース見れなかったー。
しかし、ブログの写真だけでも、十分素晴らしいプロデュースを行ったんだなと感激しました。

君に贈る花がないはすごく好きな楽曲なので大好きなあやねちゃんがやったと知った時はすっごい嬉しかった!!

本当に全ツお疲れ様でした
プラモ作ってら写真のちょっと崩した座り方好きです!!
バスラと全ツ名古屋行ったよ~!
すげぇ楽しかったhappy01

ハセガワ製の1/200かなairplane
カンタスのB787sign02
端に見えるブリティッシュも良きgood
あーちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

真夏の全国ツアーお疲れ様でした。
宮城には参加できなかったのでサンクエトワール見れなかったけど、今回はナゴヤドームの2日目を見に行かせてもらいまして素敵な夏の思い出になりました。

舞台は乃木坂の影響を受けて、観劇することが好きになりました。
絢音ちゃんが出演するけものフレンズ、申し込んだので当たったら見に行きます(*^^*)

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆ほい!
あーちゃん!あーちゃんのジコチュープロデュースめちゃ泣けたよー(´;ω;`)
ほんとはAgainstが一番みたかったけどみられなくて本当に悔しい…
いつかまたみられますように(´;ω;`)
かわいい!!
「君に贈る花がない」泣けました。仙台、二日間参戦しましたが、最高でした。お疲れ様でした。漫画アクション、46SHOWも、とてもかわいかったです。これからも頑張ってください
福岡しか行けなかったから、絢音ちゃんの自己中企画見たかったよー。
1つずつ夢を叶えていく中で生駒ちゃんみたいに自分の好きな道が見つかるといいね。
それまで、色々な経験をしてね。
おつかれさまです!
初表紙おめでとう
たくさん買います!

真冬の生足
真夏の全国ツアーお疲れ様でした。福岡公演以外全て行かせていただいたので絢音さんのジコチュープロデュースは両方拝見することが出来ました。選曲が個人的に最高でした。感動しました。
初表紙おめでとうございます。3冊買わせていただきました。今週の全国握手会で感想を直接伝えに行こうと思っております。応援しております。頑張って下さい。
ブログ更新ありがとう!

乃木坂46show見たよ!
あーちゃんの淡々としたボケがめっちゃ面白かったよ!

そして単独表紙おめでとう!
あーちゃんが夢を叶える姿を見たら俺もうれしいよ。

これからも頑張って。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES