このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0905Wed鈴木絢音見つけてくれて


先日、少年社中さんの『機械城奇譚』を観に行かせていただきました。
楽しくて、可笑しくて、でも 切なくて、苦しくて、たくさん泣きました。
観劇することができて本当に嬉しかったです。
舞台の面白さを改めて感じました。


さて、真夏の全国ツアー2018 全公演終了しました。
皆様、ありがとうございました。

仙台公演 1日目、2度目のジコチューコーナーでは『君に贈る花がない』を披露させていただきました。
尊敬する大好きな5人、中田花奈さん、中元日芽香さん、北野日奈子ちゃん、寺田蘭世ちゃん、堀未央奈ちゃんのユニット、サンクエトワールの楽曲です。

私の覚えていた振り付けが少し違っていたらしく、北野日奈子ちゃんに笑われながら教えてもらいました。
羨ましいでしょ。
お陰で無事終えることができました、ありがとう。

この曲をやるならオリジナルと同じ5人で、私以外の4人は全員3期生にしたいと思い、アンダーライブの中部シリーズを一緒に経験した3期生から岩本蓮加ちゃん、阪口珠美ちゃん、中村麗乃ちゃん、吉田綾乃クリスティーちゃんの4人にお願いしました。

ライブの感想をあまり話さないマネージャーさんから「良かったです、泣けました。」と言われた時、思わず心の中でガッツポーズしました。

またいつかメンバープロデュースの企画が出来たら良いですね。





2日放送の『別冊!乃木坂46SHOW!』ご覧いただけましたか?
今回初めて、オープニングコントを堀未央奈ちゃんと務めさせていただきました。
「考え中」の後、みおちゃんの「なるほど〜え!うま〜い」が好きです。ツボです。
笑いを堪えるのに必死でした。

緊張したけれど、楽しかった〜


そして、9月4日発売 漫画アクション様、初表紙でございます。
また一つ夢が叶いました。
お手に取っていただけたら嬉しいです。

オフショットどーん










2018/09/05 08:59

コメント(654)

アクション買ったよー。
すごい可愛かったよー!
全国ツアーお疲れ様でした。
自分は行けなかったのですが、絢音さんがagainstと君に贈る花がないをプロデュースしたと聞き胸が熱くなりました。
絢音さんは真っ直ぐな気持ちを持ってる方だから、ファンのみなさんにとって思い出の曲でも感動させるパフォーマンスができたんじゃないかなと思います。
漫画アクション買いました。
表紙に絢音さんがいると嬉しいですね。
初表紙おめでとう


チャァオ~~!☆彡





あぁ~~ちゃん❕❤❤❤❤❤笑顔





また、一段と美しい~~よぉ~~~⤴⤴❕❤❤❤❤❤❤❤❤笑顔





いつ見てもその美しさに、お上品さがあるよぉ~~⤴⤴❕❤❤❤❤❤❤❤❤笑顔




あぁ~~ちゃんは、本当に素敵❕❤❤❤❤❤❤❤笑顔




懐かしさまで、感じます❕❤❤❤❤❤❤❤笑顔




お仕事頑張ってねぇ❕❤❤❤❤❤❤❤❤笑顔




(#^.^#)




☆大人しい、おすまし!より☆彡


絢音ちゃんおつかれさまです
単独表紙おめでとうございます!!
コンビニとか書店に絢音ちゃんがたくさんいて幸せですhappy01
けもフレもあって大変だと思いますが、お体に気をつけてください
絢音ちゃんかわいいなぁ!!
初ソロおめでとう!!
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

週末の宮城2公演 そして真夏の全国ツアー
無事の全完走 おめでとうございます!
そしてお疲れさまでした。

宮城公演 Day1を観に行きました。
あーさんプロデュース『君に贈る花がない』を
観られたことが嬉しかったです!

あーさんとアンダーライブでぐっと近づいた
3期生との距離を象徴しているようでした!
最初の『私を見つけてくれてありがとう』の
メッセージは摘まれてしまう前に見つけて
くれたファンに向けてのお礼のメッセージ
に聞こえ、心が温かくなりました。

本当に良かったです。

『漫画アクション』
早速のオフショットありがとうございます。

ファンになったときから、あーさん表紙の
本が店の書棚に並ぶ光景を夢見ていたので
僕の願いも叶いました! !(^^)!

もちろん!これからも期待しています!

それでは!
今日も良い1日を!!
君に贈る花がない、ってスクリーンにでて、見つけてくれてありがとうって出てきた時はふと気づいたら涙がでてました、
まさかサンエト楽曲か2曲披露されるとは思いもしませんでした。その1曲を絢音が披露してくれてほんとに嬉しかったです。
全ツを通してまた一回り成長した絢音を見ることができました。花はいつ散るかわからない。絢音と言う花はずっと咲き続けてほしい、ずっと応援してます。真夏の全国ツアー2018お疲れ様!
ナナマルサンバツ → アンダーライブ中部シリーズ → birthday live → 全国ツアー。この期間絢音ちゃんが活躍する姿を沢山見れて本当に楽しくて幸せでした。 プロデュース企画も観れてよかったです。平成最後の夏に沢山の素敵な思い出をありがとうこざいした。これからも応援してますsign01
全国ツアーお疲れさまでした!
宮城公演は両日とも行けました(*^▽^*)
自惚れビーチの絢音ちゃんの笑顔がすごく好きなんですよねー♪
どっちも雨だったんで大変だったと思いますが、おかげですごく楽しませてもらいました!
ありがとうございました(*^-^*)

乃木坂46SHOWのショートコント面白かったです!
絢音ちゃんの表情とみおなのツッコミの差がすごくよかったです(o´∀`)b
絢音ちゃんが無事に全国ツアーを終えられて良かったです^_^
季節の変わり目には体調気をつけてね!
仙台見に行きましたよ。
「君に贈る花がない」絢音ちゃんが歌って凄く新鮮だったし、鳥肌立っていました。
絢音ちゃんの自己チュー2回とも見れて幸せです。
こんにちは、更新ありがとうございます。

全国ツアー完走、お疲れ様でした。地方公演は仙台2公演のみ拝見しました。正直、大阪公演で絢音ちゃんがジコチュープロデュースでagainstを披露したと聞いた時は、まだ絢音ちゃんプロデュースの2回目があると知らなかったので観れないのでは、少し寂しい気持ちがありましたが仙台公演で観れた良かった…と思うのが第一ですかね。
選曲も良き、『君に贈る花がない』僕も大好きです。
以前3期生との距離を縮めたい、とお話ししていたので3期生とのユニット。嬉しい限りです。すっかり仲良しさんなのかな。
曲が始まる前の『見つけてくれてありがとう』で既にウルウル、感動感動でした!こちらこそ本当にありがとう。

乃木坂46SHOWのオープニングコントも、漫画アクションも、初めて続きで僕も幸せです!クリアファイル、大切に使いますね。

今週末は全国握手会、お話しするのを楽しみにしています!
今回はこの辺で、またの更新お待ちしております。
また755でコメントしますね、ではまた〜⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
君に贈る花がない、最高でした、、見ながら泣きそうになって本当に感動しました

漫画アクションも買いました!初表紙おめでとうございます
最後にですが季節の変わり目なんで体調に気をつけてくださいねー、
更新ありがとう!
宮城行きたかった。。。。。、
漫画アクションは3冊買ったよ!
絢音ちゃんツアーお疲れ様でした!
仙台でサンクエトワールやったんですね、めっちゃ見たかった。自分、たまちゃん推しなので起用してくださってとても有り難いです。あー見たかった…。
46SHOW!のコント面白かった。最強コンビですね!
ジコチューも可愛いかったです。
ツアーお疲れ様でした!次々夢を叶えていく絢音ちゃんが誇らしいし私も頑張らなくちゃ!と思えます。無理せずこれからも頑張ってね!
オフショット最高かよ!
絢音ちゃん、応援してます!
あーちゃん、全ツ完走おめでとう!!!
仕事でどの公演も観に行けなかったけど、あーちゃんの活躍がどんどん増えてきて、本当に嬉しいよ♥️
9/9の全握に行くけど、私の誕生日でもあるので、とても楽しみですheart04
とんでもなく可愛いです
更新ありがとうございますsun
君に贈る花がない、生で見れなかったけれど
ほんとに良いパフォーマンスだったんだなって!
みれた人が羨ましいよ( ´∀`)
今は絢音ちゃん単推しなんだけど、
ひめたんも推してたんだよね、
だから披露してくれたんだって知って
すごい嬉しかったし、感動したよ。
絢音ちゃんありがとう。
これからもずっとずっと推してくよ(*´∀`)♪
推しててよかったった!!!!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう☺︎

全国ツアー完走お疲れ様でした!
アクション買います〜100回読みますね〜

9/9の全握行きますrock
全ツおつかれさまー
仙台公演で"君に贈る花がない"聴けてよかったー!!
とっても素晴らしかったです!
( ゚▽゚)/コンニチハ

遊です。


全国ツアーお疲れ様でした!!

まずは名古屋の感想から。

名古屋はまさかまさかのセンターステージに1番近い席。
あんな近くで踊ってる絢音見るとなんか照れちゃいますな(笑)

"いつかできるから今日できる"の時だったっけな。
目の前の花道で絢音がずっと踊っててラッキーでした♪

まぁ、ずっと逆側を向いてたけどさ。
おかげさまで絢音の後ろ姿を凝視するという普段とは違った楽しみ方が出来ました(笑)

咳が近いとステージを見上げる感じになるじゃん?
そうなると、絢音のスタイルの良さを改めて実感するのよね^^*


そして宮城の2日目、千秋楽!

1日目に絢音がジコチュープロデュースやったということで見れなかった悔しみを抱きつつ宮城に向かいました。

でも、そんな悔しさも自惚れビーチが始まった途端吹き飛びましたヾ(●´∇`●)ノ

ツインテール可愛すぎかっ!!
最近やってること多くない?
とても似合ってるので好きですよ♪

このツアー通してだけど、ガルルでは毎回のように絢音コールがありましたね。
それが凄い嬉しくてねぇ。
自分でも言いながらニヤニヤしちゃいました(笑)

この日は初めて乃木坂のライブに行く友達と参戦したんだけど、
その子も凄い楽しんでたらしくて仙台でご飯食べてる時もずっと興奮した口調で喋っててなんか誇らしくなりました(´∀`)


夏のライブもこれにておしまい。
神宮・秩父宮から始まり2ヶ月間
大阪、名古屋、宮城にも行き、色んなメンバーの魅力が伝わってきた夏のツアーでした。

でもね、でもでも、やっぱり僕は鈴木絢音さんが1番好きなんだなぁって。
改めてね(*´艸`*)ウシシ

握手会で会える等身大の絢音も好きだし、
ステージ上でキラキラ輝いてる絢音も好き!

最近ちょくちょく絢音が夢に出てくるんだけど、
どんなシチュエーションであれすっごい笑ってるんだよね。

それ見る度に、
「あぁ、俺はこの子の笑顔に惚れたんだな〜。この笑顔を守らなくちゃ」
って気にさせられるんだ。

そんな風に思える子に出会えて良かった!
絢音を見つけられて良かった!

いつも笑顔にさせてもらって物凄く感謝してます。
ありがとう(o^-^o)


ブログもありがとね〜♪
やっぱ午前中に更新されるとその日頑張る気力貰えるね。

絢音がこーやって3期生を率いて写真撮るようになるとはなぁ。
なんか感慨深いですね。

後輩といる時の絢音のお姉ちゃん感とっても好きです^^*
大人っぽくなったからより似合うのかな?


そしてそして待ちに待った漫画アクションが発売!

昨日あの風の中、頑張って探しに行ったんだけど見つからず(>_<)
1日Twitterで買った人の感想をただただ見守るだけは辛かった〜(笑)

でも、さっきよーやく見つけられて購入♪

まず表紙!
・・・と感想に入ろうと思ったけど、あまりに素敵すぎてたぶんこのままだと、ただでさえ長くて文章力のないコメントがさらに長く、グダグダになりそうなのでやめときます(笑)

このことについてはまた明日コメント書きますね。
その間にじっっっっくり、何度も何度も読み返そっと(*´罒`*)ニシシ


それじゃあね〜(´∀`*)ノシ
あややねちゃん(^ ^)

こんにちは〜(^ ^)

今日の写真の絢音ちゃんもまた、かわいい髪形をされていますね✨リボンがラブリーです〜heart04

あらら…そうなんですね…僕など滅多なことが無い限りは写真を撮ることがありませんよsweat02察しますにメールに添えて送るべく、貴重な時間を割いてまで自撮りをしてくださっているようで…いつもありがとうございます!許すも何もどうかお気になさらずに(^ ^)
この度めでたくソロでカバーガールを務め華を添えた漫画アクションのオフショット、楽しみにしていますね✨(^ ^)

メール、お待ちしています♪(^ ^)
それではまたね〜(^ ^)

最近は仕事がまさに激務でして、昨日もまたなかなか大変ではありましたが、しっかりと頑張れました〜(^ ^)

乃木坂文庫の時の!お写真ですが…凄く素敵です✨絢音ちゃんは帽子がよく似合いますね✨(^ ^)とてもかわいいです✨

今日も頑張りましょうね〜(^ ^)
日々成長していく姿をみていると同郷としてうれしいです。仲間を大切にする気持を持って精進してください。
夏の午後 ノースリーブと プラモデル

絵になってるなーsun
ブログ更新ありがとうございます
仙台でのジコチュープロデュース見れて嬉しかったです
漫画アクション表紙おめでとうございます
さっそく購入しました
舞台楽しみにしています(当たるかどうか分かりませんが)
10月27日の個握で絢音ちゃんと初握手なのでとても楽しみにしています
オフショット。( ̄ー ̄)最高ですな♪ヽ(´▽`)/全国ツアー・・・・お疲れ様でした(*≧∀≦*)
君に贈る花がない、僕も大好きです。
ぜひ見たかったなぁと悔しい気持ちがいっぱいです笑
3期生と一緒に、お姉さんしてるのかなぁなんて想像すると、なんだか新鮮でほっこりします笑

オープニングコントは、お嬢の持ってる抜け感というか天然さが上手く出ててとても良かったです!オチの所は普段こんな感じなのかなぁなんて思いながら微笑ましくなりました笑

アクション見ました!
とても良かったです!
1ページ目からすっごい可愛くて永遠に見てられました!
お気に入りの赤いワンピースもとても似合ってるけど、青も爽やかで、お嬢の雰囲気にベストマッチ!ですね笑

「見つけてくれてありがとう」
そうあなたは言うけれど、こちらこそ
「咲いててくれてありがとう」
自分の世界に彩がつきました。
鈴木絢音という花がもっと美しく、可憐に咲き誇ることを願ってます。
いつまでも応援してます⊂( *・ω・ )⊃
絢音殿!公演終了、お疲れ様でした
アクションの表紙、可愛かったです!最高 ⤴️⤴️これからもどんどん増えて行くことを、強く思います よろしく
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
漫画アクションさんの表紙おめでとう!
もう買いに行くしかないよね(笑)



ジコチュー企画すごく良かったです笑
これからも頑張れ
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!
君に贈る花がない見れなかったけど話聞いてるだけで感動しました。
乃木坂に入ってくれてありがとう!!
がわいいいいいいい!!!
ライブお疲れ~!!
表紙おめでとう☆彡
絢音ちゃんブログ更新ありがとう‼
全国ツアー、無事完走お疲れ様&おめでとうです!birthday
僕はバスラ初日名古屋2日目宮城2日目に参戦しました。
公演毎に輝いてる絢音ちゃんの姿を見ることができ、また公演を重ねるごとに成長している絢音ちゃんの姿も見ることができて感動したし、僕も頑張ろうと勇気を貰いました!
でも「against」も「君に送る花がない」見たかったよ~sad

46showも見ました!未央奈とのオープニングコント、とても面白かったです。真顔でもキョトンとした顔でも可愛いって絢音ちゃん、最高すぎるよ~happy01

漫画アクションも買いました!初表紙おめでとうbirthday
今までの絢音ちゃんのグラビアはクールな写真が多かった印象だけど、今回のグラビアは自然体な写真が多くて何時間でも眺めてられました‼すっごい可愛いかったです‼

最近は絢音ちゃんの頑張っている姿、活躍する姿がたくさん見られて僕は嬉しいです!僕はずっと絢音ちゃんのことを応援しているから、自分のやりたいことを心から楽しんでいる絢音ちゃんが見たいです。

僕は絢音ちゃんを見つけることができてとても嬉しいです。こちらこそ、見つけられてくれてありがとう。
またコメント書くね‼


絢音ちゃん、ブログ更新ありがとー!

46show見たよ!未央奈との会話っていつもあんな感じなのかな?って思って見てました。
あとアクションも買ったよ。とても可愛かったです。あとクリアファイルも良き。

あとは舞台だね!琴子と頑張って!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう
オフショットどーん、ありがとう
ブログ更新ありがとうございます!

仙台で君に贈る花がないを披露したと聞いて、尊敬する方達の曲を披露するのはプレッシャーとかたくさんあったと思うけれど、その曲を3期生と披露できたっていうのはいいことだと思います!絢音ちゃんも3期生と仲良くなってて嬉しいです笑
Againstもそうですがぜひ生の絢音ちゃんプロデュースを見てみたかったです!

漫画アクションで初の表紙おめでとうございます!自分はまだ買えていないのですが店頭に絢音ちゃんの表紙のものが並んでいると想像しただけで顔が緩んでしまいます笑 楽しく撮影を出来たようで何よりです笑 オフショットもありがとうございます!自分の住んでいる地域ではこれから発売すると思うので、お店を巡って絢音ちゃんを探しに行きたいと思います笑
これからも絢音ちゃんの表紙のものが増えていくことを願っています!

でわでわ
絢音ちゃん、サンエトの曲を選んでくれてありがとう。
もし、サンエトがメンバーを変えて復活するのなら絢音ちゃんに入ってもらいたいです。
絢音ちゃん、かわいすぎ
全国ツアー、お疲れ様でした!!
ブログ更新ありがとう!!

まずは全国ツアーお疲れ様でした。
自分は大阪、名古屋に参加させていただきました。
今回のが初ライブだったんですが、どの公演でも絢音ちゃんに魅了されっぱなしでした。
君に贈る花がない、見たかったなぁ。
乃木中か、乃木フェスか、円盤化でも何でもいいから是非公開していただきたい。何円払っても絶対見るから。

改めて初ソロ表紙おめでとう!!!!!
確実に一冊は真空パックにして防虫剤入れて永久保存、家宝とします。

友達に推し補正と言われたけど乃木坂46showのオープニングコント、過去1で面白かった!普段もあんな感じなのかなと思ったり!
絢音ちゃんのメイドシリーズ出演も待ち遠しいなぁ笑

絢音ちゃん僕はあなたを見つけることができて本当に幸せです。見つける前とは比べものにならないくらい毎日絢音ちゃんの活躍を知るのが楽しみだし、本当に支えになってます。ありがとうございますm(__)m

これからもずっと応援してます、
ブログ更新ありがとうございます
仙台でのジコチュープロデュース見れて嬉しかったです
漫画アクション表紙おめでとうございます
さっそく購入しました
舞台楽しみにしています(当たるかどうか分かりませんが)
10月27日の個握で絢音ちゃんと初握手なのでとても楽しみにしています
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

まず初めに漫画アクションさんでの表紙

おめでとうございます!

全国ツアー完走お疲れ様です。
僕は福岡以外の全公演に参加しました
絢音ちゃんのジコチュープロデュース2つとも見られました。
僕は幸せ者です。
宮城の君に贈る花がない。
とても良かったです。自然と涙がこぼれました。

「私を見つけてくれてありがとう」

この言葉がどんな意味を持つのか…
考えるとまた涙がでてきます。
きっと選抜入りした時に言ってた恩返しですよね!?
多すぎます。
この全国ツアーで絢音ちゃんに沢山の恩返しをしてもらったので僕もたくさん恩返ししていきたいです。

選抜メンバーとして初めての全国ツアーどうでしたか?
きっと色々大変だったし不安な事も会ったと思います。
でも、絢音ちゃんしっかり輝いていましたよ!

密かに、ガールズルールで絢音ちゃんコールが出来るのを毎公演楽しみにしていました(笑)

11月には、けものフレンズ2がありますね!
琴子ちゃんと頑張ってください!
僕も見に行きます!

では、10月27日の横浜でお会い出来るのを楽しみにしています!

これからも頑張ってね!応援しています!
大好きです。

きむ
初表紙おめでとう!

今年は嬉しいことばかりですね!
一つずつ着実に進んでいる感じがして、応援しててこんなに幸せにさせてもらっていいのかなって感じですhappy01

舞台も楽しみ!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
絢音ちゃんの活躍の幅が広がってることが自分のことのようにうれしいです!
漫画アクション、2冊しか買えませんでしたが思い出すたびに取り出して眺めてニヤニヤしています笑
本当に絢音ちゃんの活躍が嬉しくて嬉しくて…これからも応援します!絢音ちゃんらしさ全開で頑張ってね!
絢音ちゃん、お疲れさまです。
全ツお疲れさまでした。
風邪などひいていませんか。
今回のメンバープロデュースのコーナーは
他のメンバーにも、またファンの私たちにも大好評でした!!!
来年のツアーは何があるのか、今から楽しみです!!!

『別冊!乃木坂46SHOW!』、みましたよ!
流石仲の良いふたりとあって掛け合いは見事でした!!!
(堀ちゃんの美顔ローラーも自然(笑))
あと、オフショット、最高ですね!!!
なんかすぐそばにいるような気になって
距離感を感じませんでした!!!
これからもアップお願いします!!!

これからも絢音ちゃんの目標に向かって
頑張ってくださいね!!!
応援しています!!!
絢音ちゃん綺麗ですね!
前より大人になったように思います
やべぇガチで絢音達に惚れてしまったよ。
だってみんなが美人だから。
本当に会いたいぜ。
だから、今日も頑張るよ。
応援よろしくヽ(・∀・)ノ
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!
コントめちゃくちゃ面白かったよ(笑)
堀ちゃんの考え中のツッコミは自分もツボでした!
あとソロ表紙おめでとう!
昨晩、残り2冊しかなかったので慌てて買いましたー(^-^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES