このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0905Wed鈴木絢音見つけてくれて


先日、少年社中さんの『機械城奇譚』を観に行かせていただきました。
楽しくて、可笑しくて、でも 切なくて、苦しくて、たくさん泣きました。
観劇することができて本当に嬉しかったです。
舞台の面白さを改めて感じました。


さて、真夏の全国ツアー2018 全公演終了しました。
皆様、ありがとうございました。

仙台公演 1日目、2度目のジコチューコーナーでは『君に贈る花がない』を披露させていただきました。
尊敬する大好きな5人、中田花奈さん、中元日芽香さん、北野日奈子ちゃん、寺田蘭世ちゃん、堀未央奈ちゃんのユニット、サンクエトワールの楽曲です。

私の覚えていた振り付けが少し違っていたらしく、北野日奈子ちゃんに笑われながら教えてもらいました。
羨ましいでしょ。
お陰で無事終えることができました、ありがとう。

この曲をやるならオリジナルと同じ5人で、私以外の4人は全員3期生にしたいと思い、アンダーライブの中部シリーズを一緒に経験した3期生から岩本蓮加ちゃん、阪口珠美ちゃん、中村麗乃ちゃん、吉田綾乃クリスティーちゃんの4人にお願いしました。

ライブの感想をあまり話さないマネージャーさんから「良かったです、泣けました。」と言われた時、思わず心の中でガッツポーズしました。

またいつかメンバープロデュースの企画が出来たら良いですね。





2日放送の『別冊!乃木坂46SHOW!』ご覧いただけましたか?
今回初めて、オープニングコントを堀未央奈ちゃんと務めさせていただきました。
「考え中」の後、みおちゃんの「なるほど〜え!うま〜い」が好きです。ツボです。
笑いを堪えるのに必死でした。

緊張したけれど、楽しかった〜


そして、9月4日発売 漫画アクション様、初表紙でございます。
また一つ夢が叶いました。
お手に取っていただけたら嬉しいです。

オフショットどーん










2018/09/05 08:59

コメント(654)

全国ツアーおつかれさま!!
シゴチュープロデュース企画の『君に贈る花がない』で誘われた3期生がブログで嬉しそうに語ってた

表紙おめでとう!!
漫画アクション早速買いに行きますー(^-^)v
絢音ちゃんの夢が叶っていくのをリアルタイムで見ることができてファンとしては最高に嬉しいです。絢音ちゃんは今までの乃木坂の良いところを残しつつ、また新しい乃木坂を作り上げることができる様な気がします。少なくとも現時点で唯一無二の魅力を発揮していると思います。これからも応援させてください!
全国ツアー完走お疲れ様!
春のナナマルサンバツから初夏のアンダーライブ、直後の選抜入りからバースデーライブ、全国ツアーと目まぐるしい毎日でしたね。
少しゆっくりできるのかな?と思ったらけものフレンズの舞台も入り、まだまだのご活躍嬉しいです。
チケット申し込んだの何枚当たるかなぁ?

今夏は体調を崩す事も多かったみたいだから、これからも気をつけてね。

私は全国ツアーは行けてないのでジコチュー企画は観られてないんだけど、想像しただけでウルッと来てしまいます…。
3期生と仲の良い様子も見られて何よりです。

そうそう、台風の風にも負けず漫画アクション入手しましたよ!
最高でした!
毎日見返します(笑)
全ツお疲れ様!!
君に贈る花がないは僕も好きな曲で絢音ちゃんがジコチュープロデュースでやってるって聴いた時は仙台行けなかった事に後悔しました。だけど、自分の好きな曲が自分の好きな人に歌われたことは何よりも嬉しいです!!

漫画アクション今日買いに行きまーす!!
絢音ちゃん更新ありがとう!!
「君に贈る花がない」本当に良かったです。
ユニットで本当に好きな歌で、絢音ちゃんの出す儚さや演出で本当に感動しました。
サンクエトワールとしてもう見ることは叶わない楽曲をこうして次世代のメンバーが繋いでくれるのが本当にファンとして嬉しく思いました。
宮城公演本当に素晴らしかったです。
最高の夏をありがとう。
絢音ちゃん表紙おめでとう
宝物にします


LIVEお疲れ様です、、、
昨日台風でアクション買いに行けなかったので今日買いに行きます!!
これからも応援しています!!
ブログ更新ありがとう!
まず最初に漫画アクション表紙おめでとう!
書店などで絢音ちゃんがパって目に付くところにあることがものすごく嬉しい!
そして全国ツアー完走おめでとう!
福岡、宮城は見に行けなかったけど大阪では絢音ちゃんのagainstも見れたし選抜メンバーとして活躍する姿、先輩として引っ張る姿、全てに感動したし全国ツアーを通して絢音ちゃんも一回り成長出来たんじゃないのかな?と思ってます!
これからも絢音ちゃんをテレビやラジオ、ライブなどで活躍する姿を楽しみにして応援していきます!
本当にお疲れ様!!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

自分は名古屋2日間参戦しました!近くで絢音ちゃんが楽しく輝いている姿をみることができ、嬉しく思いました。
また、絢音ちゃんのジコチュープロデュースはみることが出来なかったのですが、「against」と「君に贈る花がない」という二曲を選曲するあたりさすが鈴木絢音といった感じで余計に好きになりました!元々、ひめたんも好きだっただけに「君に贈る花がない」を披露したと聞いた時はテンションが上がりました!見てみたかったなぁ笑

漫画アクション、おそらく僕の地域では今日入荷だと思うのですぐに買いに行きたいと思います!
身体には気をつけて頑張ってね!!!では。
ツアーお疲れ様でした!コント面白かったです!また見たい!
宮城公演、秋田から参戦しました!
しっかりと絢音ちゃんのジコチュープログラムを見させて貰ってもう
最後の夏にとてもいい思い出をありがとうございます✨
今回のブログ、素敵です。
いつものカチっとしたのもらしさが出ていて良いけれど、このブログでは楽しさや明るさがストレートに伝わって来て、読んでて嬉しくなりました。
絢音ちゃん全国ツアーお疲れ様でした!
サンエトは好きなユニットなので披露したと聞いて嬉しかったです。見ることができなかったの何かの形で見れたらいいなーと思ってます!
けものフレンズの舞台琴子ちゃんと一緒に出演おめでとう!
留学から9月にかえってくるので、10月13日の東京ビッグサイトでの握手会が一年ぶりなので楽しみです!
体調に気をつけて頑張ってー
あやねちゃん最近輝いてるねshine
可愛いよheart04
全国ツアーお疲れ様
仙台公演は2日とも行ったよ!
2日目はアリーナで見れて最高だった
シコチュープロデュースはどれも感動したし、
またやって欲しい!

同じ秋田出身の子頑張ってる姿を見て俺も頑張ろうと思った!
今年の秋田は金農で沸いたけど、俺の中ではあーちゃんも負けてない!
昨日の夜は台風の影響が凄かったですけど、そっちは大丈夫かな?

あーちゃんがもっと活躍する事を願って応援してます
絢音ちゃん!
以前に比べて、良い意味で文章が少し砕けていて、より内容が伝わってきました!絢音ちゃんどんどんどんどん綺麗になっていきますね!やっと絢音ちゃんに時代が追いついてきたって感じですね(^ ^)
今度お悩み相談コーナーしてほしいな〜なんて^^ふと思いました。
応援してます!
ブログありがとう!!

真夏の全国ツアー完走おめでとう!!!
おつかれさまでした!!!

絢音ちゃんのジコチュープロデュース企画は
残念ながら見れなかったけど(本当に泣きたい)
その公演に入ってた友達から
「絢音ちゃん良かった!!」
って言葉をたくさん聞いてすっごく嬉しかった!!
自慢の推しメンだなって改めて思った!!

日程的にも厳しいものがあったとは思うんだけど
本当に本当にお疲れ様でした!

表紙おめでとう(*´꒳`*)
アクション買ったよ!!
あと5冊は買いますね!!(流石に嘘)

今週末の全握で会えるのを楽しみにしてるね!!
ほなねっ、ばいばいっ!!
ブログ更新ありがと〜♪

全国ツアー完走お疲れ様でした!!!

自分は大阪の2日間参戦しました!
絢音ちゃんのジコチュープロデュースを自分の目で見れたことが1番の思い出かな?笑笑
あのAgainstを会場に来られなかった人にも是非見てほしい!!

そして仙台公演での"君に贈る花がない"が見れなかったのがめっちゃ残念です笑
3期生の4人と歌ったことにもやっぱり理由があったんやね!!

とりあえずライブはハードだったかもしれないだろうからゆっくり休んでね〜!!!

46showのコントめっちゃ面白かったよ!!!
あのなんとも言えない絢音ちゃんの力の抜け感笑笑
握手会でもあの感じ出して欲しいな笑

漫画アクション表紙おめでとう!
発売日前に本屋さん巡りしてきたよ笑
夢が叶って、僕も嬉しいよ!!


今日も可愛い写真ありがとーね!
んじゃ、またブログ更新待ってるねー!!
体調には気をつけてね〜♪
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとうsun
漫画アクション買ったよ〜、初表紙感慨深いです。諸事情でファン活動を控えていましたが、また復活しますのでよろしくお願い致します。
舞台も可能な限りたくさん観に行きたいと思ってます。まずはけものフレンズの勉強しなきゃ!
またコメント書きます。今日も充実した1日を過ごしてね。
絢音ちゃんこんにちは♪♪
ブログ更新ありがとう!

全ツお疲れ様でした!
ジコチュー企画見たかったなあ…
マネージャーさんにもそう言われて良かったね(^_^)♪

乃木坂46show、コント見たよ
めちゃめちゃ可愛かったです♡♡
「考え中」のところは私もうまい!!って思いました(笑)それに何より絢音ちゃんの表情がほんとにかわいい♡♡

ソロ表紙おめでとうございます!!
表紙も、オフショットも素敵です〜

次はけもフレ舞台かな?
応援してます!頑張れ〜\( ˆoˆ )/

それではこの辺で、また更新待ってます(。・ω・。)

める
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

そして、全国ツアーお疲れ様でした!

シンクロライブから始まった今年の夏は
絢音ちゃんなしでは語れない夏になりました
素敵な夏の思い出をありがとう。

ジコチュー企画でサンエトを披露してくれたと聞いた時
ほんとに涙が出そうなくらい嬉しかった
もうあの5人は揃わないから
もうサンエトを聴けないのかなって思ってたから
そんな、サンエトをリスペクトしてくれた
絢音ちゃんには感謝しかありません。、
ありがとうございます。

日奈子ちゃんに振りを教えもらったのは嫉妬です。笑

漫画アクションさんも購入させていただきました。

日に日に増すかわいさがとても眩しいですね笑

これからの絢音ちゃんも楽しみです!
全ツお疲れ様でした!
宮城は見れなかったけど、絢音ちゃんプロデュースのAgainst を見ることができたのが嬉しいです
自惚れビーチが毎回見られたのもよかったです〜
定番になりつつありますね!

46showのコント、個人的に「ホワイトシチューの方だ〜」の言い方と「じゃあミネストローネ」がツボでした(笑)
アクションも表紙おめでとうございます!買いましたー
どのショットも素敵ですねー
全国ツアーお疲れ様でした!
良き経験と良き思い出になったみたいで良かったね!

漫画アクションこれから探しに行きます、楽しみです。
舞台稽古も始まるのかな?琴子ちゃんと助け合って納得いく舞台完成目指してください、応援してます!
絢音ちゃんと与田ちゃんのブログタイトルで合わせ技ナイスです。

素晴らしいツアーをありがとうsun
ブログ更新ありがと!
全国ツアーお疲れ様!
先輩、同期へのリスペクトをいつも忘れない、絢音さんだけのパフォーマンス精神を確立しましたね!
サンクエファンとしても、映像化が待ち遠しいです
いつか、絢音ちゃんのための楽曲が出ることを楽しみにしています!ユニットとか。
絢音ちゃんおはよう。
すきだよー!
これからも応援してます。
宮城1日目!あやねちゃんのジコチューコーナー見させていただきました!
なんかとっても心にくるものがありました。
生で見れて本当に良かったです
同じ東北勢、ずーーっとおうえんしてます!
ブログ更新ありがとう!
自分も仙台公演1日目見させて頂きました。
『君に贈る花がない』というタイトルがスクリーンに映し出された時は思わず叫んでしまいました。
サンエト結成当時からのことを思い出し、どこか懐かしい気持ちになり、「見つけくれてありがとう」の文字を見て、少し感情的になってしまいました。
そんな曲を応援している絢音ちゃんが披露するなんて、そしてそれを目の前で見ることが出来た時間は大変貴重なものでした。
ありがとうございました。
また、アンダーライブ中部シリーズを共に頑張った3期生を引っ張っていく姿に、どこか頼もしさも感じました。

漫画アクションも拝見しました!初表紙おめでとうございます!!
この勢いで次々と夢を実現させて欲しいと思います。頑張ってください!細やかながら応援させて頂きます。
全国ツアー、お疲れ様でした。見には、行けなかったけど、SNSなどを見て、盛り上がっていたということがわかりましたよ。
乃木坂46show見たよ。楽しかったです。
これからも、頑張ってね!
あやねちゃんairplane

宮城で観てたよー。

すごく良かったわぁ。

ーーー

あやねちゃんのブログ読んでると穏やかな気分になれていいわぁ。
ブログ更新ありがとー!!

全国ツアーお疲れさまですっ!
ジコチュー企画見たかったぁ、、、

次の更新も楽しみにしてます!!
ブログ更新ありがとうございます!!!
仙台公演2日間とも行きました。絢音ちゃんのジコチュープロデュースの「君に贈る花がない」をこの目で見れてとても幸せでした。3期生と距離感があると昔は言っていたのにアンダーライブを通して仲良くなり一緒にプロデュース曲をやるまでになって凄いなあと感慨深かったです。最初の「私を見つけてくれて、ありがとう」を見た時に泣いてしまいました。絢音ちゃんのおかげで人生が楽しい今。本当に出会えて良かったと心の底から思います。自惚れビーチで元気な絢音ちゃんもガールズルールで抜かれる絢音ちゃんもさいっこうでした!!!!
次は舞台けものフレンズ。琴子と一緒に走り抜けましょう
ブログ更新ありがとう!!

全国ツアーお疲れ様でした!
わたしは名古屋に二日間行かせてもらいました!
かわいい絢音ちゃんが見れて嬉しかった!
絢音ちゃんのジコチュー企画も見たかったなぁ…(ノ_・。)
3期生と仲良いんだね!写真ありがとうheart02

乃木坂46showすごく良かった!みおなとの空気感、めちゃめちゃ好き!笑note

漫画アクション!絶対ゲットするね!!
絢音ちゃんの表紙が見れて嬉しい!!heart04

体に気をつけてこれからも頑張ってね!大好き!

みゆみゆでしたheart02
ブログ更新ありがとう!
真夏の全国ツアーお疲れ様です。くしくも、私が参戦した公演では、絢音ちゃんのジコチュープロデュースが見れなくて…、平成最後の夏の悔いですね。2期ちゃんと仲良しなのも羨ましいし、3期ちゃんと仲良しなのもまた微笑ましいです。次のライブが楽しみです。
46show観ました。コントすごく面白かわいかった。私的にはじゃあ、ミネストローネがたまりません。
ジコチューで行こうの絢音ちゃんも可愛いかったよ!
そしてそして、改めて初表紙おめでとう!
田舎だからさ、まだ買えてないけど、絶賛全力で探しております。ファイルが欲しいであります。オフショットありがとうございます!
これを機に、たくさん表紙の絢音ちゃんを観れると嬉しい!
残暑の中、体には気をつけて頑張ってください!
またの更新待ってます。
羨ましいなッ。笑

おめでとうございます。

絢音ちゃんいつもありがとう!大好きです!
ブログ更新ありがとう!

初表紙おめでとう!
まだ買えてないので買ったらじっくり読ませていただきます笑

ジコチューコーナーも観たかったなー!
本当にツアーお疲れ様でした!
コント面白かったよ。
ところで与田ちゃんと合わさると、まりっか思い出すよ〜。
全国ツアー完走お疲れ様!
スタッフさんのその感想は嬉しいね^ ^

コント面白かったよ笑
2人とも真顔の破壊力が素晴らしいね笑
オフショットのプラモ気になります。
なんだろー?
飛行機なのはわかるけども…


作ってる横顔がとても美しい(///ω///)♪
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!そして、真夏の全国ツアー完走おめでとう!僕は1日目の大阪に行きました!初ライブだったけど凄く楽しめて良かったです!その他のライブにも行きたかったです!最後に体調には気をつけて頑張ってください!応援してます!!
全国ツアーお疲れ様でした!
名古屋公演に参戦してたのですが、自惚れビーチで出てきたときの盛り上がりはすごかった…!本当に楽しめました!また何かの映像で、カッコよかった『Against』とマネージャーさんが褒めてくださった『君に贈る花がない』を見れたらいいなぁ、と。
(羨ましいでしょ の一文…羨ましいし、微笑ましいわい!)

コントも面白かったです。てっきり、絢音さんがツッコミ側かと思ってた分、ボケが可愛らしいというか。

漫画アクションも購入させていただきました。かわいさも、凛としたカットもあれば、ファイルの色気があるカットまであり、買ってよかったと思いました!インタビューも読みましたよ^ ^ まさかの接着剤無しには驚いた…

今度、心の中でやったガッツポーズというのを実際にやった写真も載せてほしいです、なんて
宮城公演両日参戦しました。
わたしも君に贈る花がないをパフォーマンスする5人に心揺さぶられて、恥ずかしながら涙してしまいました。
1日目ラストでは、会場モニターに絢音さんのアップが流れて終演になったのもわたし的には嬉しかったです。

新しい舞台も観に行く予定です。
前回はヨーロッパ企画が絡んでいたこともあり、舞台好きとして2倍楽しめました。
墓場女子高生での演技に魅了されたわたしなので、絢音さんが舞台に出演してくれることは嬉しいです。

楽しみにしています。
あやねちゃん、表紙おめでとう!!!!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
全国ツアーお疲れさまでした。絢音ちゃんのジコチュープロデュース観たかった!
乃木坂46showのオープニングコント面白かった!
堀ちゃんと良いコンビだね。
漫画アクション買おうと思ったけど、台風がやばくて真っ直ぐ家に帰った。泣
今日買います!
今日もよい一日を!
ブログ更新ありがとう〜
漫画アクションめちゃくちゃいいです!
全握たのしみです!
体調に気をつけてがんばってくださいね!
全国ツアーお疲れ様でした!

絢音ちゃんのジコチュー企画とても感動しました。
「君に贈る花がない」はもうライブで聴けないと思っていたので、マネージャーさんの言う通り本当に泣けました。

その後の46SHOWも観ました!
オープニングコント面白かったです!笑

身体に気を付けて頑張ってください。
応援しています。
君に贈る花がない

もう聞けないと思ってたからすごくうれしかった!
オリジナルメンバーのきいちゃんが
あーちゃんにダンス教えたっていうのも感慨深いです!
本当に感動しました、ありがとう٩(◦`꒳´◦)۶
初表紙おめでとう。
どんどん輝きを増す
絢音ちゃんが見れて嬉しいです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES