このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0905Wed鈴木絢音見つけてくれて


先日、少年社中さんの『機械城奇譚』を観に行かせていただきました。
楽しくて、可笑しくて、でも 切なくて、苦しくて、たくさん泣きました。
観劇することができて本当に嬉しかったです。
舞台の面白さを改めて感じました。


さて、真夏の全国ツアー2018 全公演終了しました。
皆様、ありがとうございました。

仙台公演 1日目、2度目のジコチューコーナーでは『君に贈る花がない』を披露させていただきました。
尊敬する大好きな5人、中田花奈さん、中元日芽香さん、北野日奈子ちゃん、寺田蘭世ちゃん、堀未央奈ちゃんのユニット、サンクエトワールの楽曲です。

私の覚えていた振り付けが少し違っていたらしく、北野日奈子ちゃんに笑われながら教えてもらいました。
羨ましいでしょ。
お陰で無事終えることができました、ありがとう。

この曲をやるならオリジナルと同じ5人で、私以外の4人は全員3期生にしたいと思い、アンダーライブの中部シリーズを一緒に経験した3期生から岩本蓮加ちゃん、阪口珠美ちゃん、中村麗乃ちゃん、吉田綾乃クリスティーちゃんの4人にお願いしました。

ライブの感想をあまり話さないマネージャーさんから「良かったです、泣けました。」と言われた時、思わず心の中でガッツポーズしました。

またいつかメンバープロデュースの企画が出来たら良いですね。





2日放送の『別冊!乃木坂46SHOW!』ご覧いただけましたか?
今回初めて、オープニングコントを堀未央奈ちゃんと務めさせていただきました。
「考え中」の後、みおちゃんの「なるほど〜え!うま〜い」が好きです。ツボです。
笑いを堪えるのに必死でした。

緊張したけれど、楽しかった〜


そして、9月4日発売 漫画アクション様、初表紙でございます。
また一つ夢が叶いました。
お手に取っていただけたら嬉しいです。

オフショットどーん










2018/09/05 08:59

コメント(654)

いや可愛いすぎ
仙台ラスト参戦しました。
自惚れビーチ イントロで煽る絢音ちゃんがカッコ良かったどす。

漫画アクションのグラビアも良かったですねっ!
あなたの一言一言に心動かされます。大好きです。
絢音ちゃん
更新ありがとう
仙台ライブ最高だったよー
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

真夏の全国ツアー行きたかったなぁ〜
残念(><)

乃木坂46SHOWは見たよ!
めっちゃ可愛かったし、面白かった(笑)
絢音ちゃんも楽しそうだったね(^^)

乃木坂工事中で、笑っている絢音ちゃんがチラチラうつっててそれもめっちゃ可愛くて、一生懸命絢音ちゃんがうつっているのを探してたよ(笑)
元気もらえた〜!!

これからも頑張ってね♡

めちゃんこかわいい絢音ちゃんが大好き♥♥
るな
46showも雑誌も見たよ!
あやねー!!
ブログ更新ありがとう!ツアーお疲れ様!!!!
絢音ちゃん、おつかれさまです!

宮城で君に贈る花がない、見させていただきました!!
マネージャーさんじゃないけど、とても良かったです!泣けました(´;ω;`)
オリジナルのメンバーの時とはまた違った曲の印象を受けて歌い手によって表情が変わっていく曲なんだなと思いましたshine
絢音ちゃんのジコチューコーナー2回とも見れて幸せです(*ˊ˘ˋ*)♪

乃木坂46SHOWのコントも面白かったです( ̄▽ ̄)
自分は、「みおちゃんでジコチューだよね」
「わかってんじゃん」のくだりがツボでした♫꒰・‿・๑꒱

そしてそして、漫画アクション、初表紙おめでとう!!
もちろん買いましたd(・`∀・´)b
巻頭グラビア、めっちゃ可愛い!超可愛い!!透明感溢れ出てました!!!最高でした!!!!
おにぎり食べてるカットが好きです(ღ˘⌣˘ღ)

さてさて、全国ツアー終わりましたが、けものフレンズの稽古もはじまるだろうし、これからも体調崩さないように気をつけて、綾音ちゃんらしく楽しんでね\(^o^)/
全国ツアーお疲れさまでした。

サンクエトワールの曲をアンダーライブ一緒だった3期生としたんですね。曲もメンバーも良いチョイスだと思います。

それと、初表紙おめでとう。
帰ったら買いに行きますね。

出張中台風で足留めされて、ようやく移動することできました。遅れている新幹線に乗って出張先に向かってます。今日も一日、体調に気をつけて!
あの冒頭コント面白いよね。
いつも楽しみにしてる。

あまりボケないイメージだけど、
ボケ役いかがでしたか?
超絶かわいかったー
全国ツアー完走おめでとう。そしてありがとう。
仙台行けなくて、「君に贈る花がない」を見れなくて死ぬほど後悔したけど、この楽曲を選んだ絢音ちゃんの気持ちを考えるだけで胸がいっぱいになりました。

漫画アクションの表紙もおめでとう!絢音ちゃんの目標達成がファンにとっての喜びです!
今年も残すところ4ヶ月ほどだけど、イベントは盛りだくさん!平成最後の一年、絢音ちゃんもファンもみんなで走り抜けよう!
4枚目のプラモデル?作成してる絢音ちゃんの横顔……めちゃくちゃ美しいですconfident
あーちゃん!初オープニングコントおめでと!
初表紙もおめでと!
これからの活躍期待しています!
絢音ちゃん、漫画アクション家族と友達と一緒に4冊買いました!可愛かったです、表紙本当におめでとうございますsun
全国ツアーお疲れ様!
君に贈る花がない、とても好きな曲で、絢音ちゃんが披露してくれたことがめちゃくちゃ嬉しかったです。見てて泣きそうになりました……
初表紙もおめでとう!坂を登り続ける絢音ちゃんをこれからも応援し続けます!
ブログ更新ありがとう
漫画アクション買いました( ˊᵕˋ )初表紙おめでとう!めっちゃ可愛かった〜
ブログ読みました!
内容が濃くて絢音ちゃんの毎日が充実しているんだなって感じられる内容でした〜。
真夏の全国ツアーは、日程の関係で絢音ちゃんPの企画は残念ながら観に行けなかったです。
とっても残念だけどまた何かの機会で披露があったら必ず見に行きたいな。
昨日は、やっと販売された絢音ちゃん表紙の漫画アクションさんを購入してきたよ。
どのショットも素敵だったし、何より初表紙ということで嬉しかったです。
オフショットまだあるなら是非見せて欲しいです!
絢音さん。おはようございます!
更新してくれてありがとうね
本当にキレいいですね(^_^)
いつも応援してます。
ツアー終わりましたけど下半期にも
頑張ってくださいね!
あーちゃん最高!

あーちゃんと一緒にきーちゃんに教えてもらいたい〜〜〜
全国ツアーお疲れ様!あやねちゃんのジコチュー企画観れなかったのが悔い残りかなー、でも写真とか話聴いてるだけでとても楽しそうな感じでよかった!漫画アクションも発売日に買ったよ〜!あやねちゃんの表紙の雑誌がコンビニとかで並んでるの見てるとなんか嬉しくて泣きそうになったよー、また違う雑誌でも表紙飾れたらいいね!大阪の握手会で会おうね!
ツアーファイナル行きたかったー
次は握手会であおうね!
かわいい!すき!
こちらこそ出会ってくれてありがとう。
おはようございます絢音先生!
仙台初日だけ今年の全国ツアー参加させていただいたんですが!絢音先生のジコチュープロデュースで君に贈る花がないを聴けた時には本当に元中元日芽香さん推しとしては涙が止まらなかったです。始まり方からなにまで最高でした。サンエトの曲でありながらあの日あの時の君に贈る花がないは絢音先生の曲になってたと思います(?)

その後のMCでの終始ねむそうな絢音先生とお花の曲だと全く認めたがらない松村さんの会話がめちゃくちゃ面白かった笑

久しぶりのライブだから自惚れも初めて聞けたし!とにかく楽しかったです!最高の夏をありがとうございました!
ライブお疲れ様でした。
君に贈る花がない、大好きです。超名曲だと思います。
私のベスト5、羽根、悲しみ、何空、失いたくないから、ないものねだり、に加えてベスト6にしたい。
またサビのダンスがいいし、演奏のギターがいいです。詩もいいですよね。
遅すぎたんだ、この花は誰のもの?とか文脈は難しいんですが、意味深な文章であふれていて詩的に美しい。
そしてもちろんサンエトの5人も。
これを絢音さんと3期がパフォーマンスとか、見た過ぎます。
元気にかわいいアイドルソングではなく、歌い終わったあと、切なさ、儚さが胸に残る乃木坂らしい名曲です。
特典に入るなら絶対買いますよ。応援させてください。
こちらこそありがとう。
絢音ちゃんブログ更新ありがとう✨

全国ツアーお疲れ様です!
バスラに全ツと何度か見に行けたけどいつ行っても絢音ちゃんとっても輝いてました!!
絢音ちゃんのジコチュープロデュースは見れなかったけど2回どちらも素敵な選曲

きいちゃんに笑われながら振り教えて貰った絢音先生羨ましい限りですよ。

そしてそして、漫画アクションで初のソロ表紙
おめでとうございます
絢音ちゃんの夢がまた1つ叶ったと言うことでとてもとても嬉しいです!

誌面を見た感想として是非とも写真集作って欲しいななんて思うほど素敵なものでした!

絢音ちゃんこれからも頑張れ
ブログ更新ありがとう!
絢音ちゃんのオープニングコントめっちゃ面白かった^_^
漫画アクションの表紙おめでとう!発売日に買いました!
これからも絢音ちゃんを応援してます^_^
「君に贈る花がない」数ある乃木坂46の曲の中でも大好きな曲です。
やってくれてありがとう。
絢音好き!
ブログ更新ありがとうございます。
オフショットお美しいですどーん
泣かせてしまうほど誰かの心を動かせるって素晴らしいですよね。
選曲や背景などもそうですが、鈴木絢音さんのパフォーマンスに魅力があったからこそ、感動できるものになったんですよね。
初表紙も本当におめでとうございます!これからの活躍も楽しみしております!
あやねちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
全ツお疲れ様でした\(^o^)/
君に贈る花がないは本当に見たかったな(。>﹏<。)
日奈子に教われたって羨ましいな(。>﹏<。)
そしてもっと3期生と仲良くになってほしい
写真になんか変な距離を感じてるよ。もっとくっついて(*´ω`*)
46Showのコント凄く可愛くて面白かった\(^o^)/さすがあやねちゃんだなって
あやねちゃんの演技が大好き(*´ω`*)
これからも頑張って(/・ω・)/
初表紙おめでとう\(^o^)/絶対観るよ
“君に贈る花がない” 会場で観させていただきました。絢音ちゃんの優しさに満ち溢れる歌声がスタジアム全体に響き渡っていました。思わず目から涙が流れていました。宮城1日目ありがとうございました。
全ツ完走おめでとう!!!
日奈子に笑われながら
教えてもらったのかw
マネージャーその言葉嬉しいね!
乃木坂46SHOWあとで見ます!
初表紙おめでとう(*´∇`*)
おはようございます

絢音ちゃん初表紙ってことで即買いしてきました

初表紙おめでとうございます
ブログ更新ありがとう!
9/1宮城ライブ参戦したヨ~
『君に贈る花がない』聞いたよ、新鮮な感じがした
また会いに行くよ~
それまでガンプラ作りながら待っててね
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
絢音ちゃんの君に贈る花がない見たかったなぁ。
46SHOWのコント面白かったよ!
ブログ更新ありがとう〜
仙台での君に贈る花がない本当に最高でした!!
サンエトのすごい好きな曲を絢音ちゃんのパフォーマンスで観れて感動しました!
そして、初の表紙おめでとうございます!
これからも応援してます!
あーちゃん おはよー
初表紙おめでとうございます。自己ちゅープロデュースも素敵でした。
おはよー。
全国ツアーお疲れ様でした。
体調は大丈夫?

オリジナルメンバーから指導してもらうなんて最高じゃないの!


乃木坂46show見たよ!
コント面白かったよ。
でも変なこと言うのは堀ちゃんのイメージ。
あえて逆でやったのかな。


アクションまだなんだ~。
飛行機のプラモかな?
未央奈とのコント面白かったよー
宮城行きました!!
別会場でAgainstを歌ってしまわれてたので
宮城ではないのか…と残念がっていたら
宮城会場で聞けたのでとても嬉しかったです!!

この夏は忙しかったと思いますがこれからも応援するので頑張ってください!!
※まだ暑いのが続くみたいなので体調のほう気をつけてください!


勝利の法則は決まった!!
あーちゃんおつかれ!ライブ完走おめでとう!見つけさせてくれてありがとう大好きです
仙台公演お疲れ様でした!

君に贈る花がないとても良かったです!
あーちゃん、超絶麗しい!
全国ツアーおつかれさま

大阪のAgainstはその力強さ、意志の強さに心を震わされ、仙台の君に贈る花がないはその想いに涙が止まりませんでした

絢音ちゃん、あなたに出会えて本当に良かった
絢音ちゃん、ライブお疲れ様。
今回のライブは絢音ちゃんかなり重要なポジションにいたからすごい成長になったんじゃないかなと個人的は思ってます。
とっても良かったです(◜ᴗ◝ )

これからも頑張ってね。

46SHOW、良かった。面白かったよ
いいコントでした。
今度は真夏と一緒にメイドコントにも出て欲しいな♪
ブログ更新ありがとうございます。

絢音さんのことを今回のライブを通じてたくさんの方が見つけてくれたと思います。握手会でみなさんにたくさん褒められてにやにやしてくださいね!

メディア出演も増え、雑誌の単独表紙もあり、舞台も発表されたのでめでたいことばかりですけど、夜更かしはほどほどに体調にだけはくれぐれも気をつけて、絢音さんらしいペースで頑張ってください!
たくさんのかたが応援してます。自分もその1人です。

では、あでゅー。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES