このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0711Wed鈴木絢音幸せの星



真夏の全国ツアー2018 ~6th YEAR BIRTHDAY LIVE~ 無事終了しました。

今回はシンクロニシティライブということで、明治神宮野球場と秩父宮ラグビー場の2会場で同時開催させていただきました。

2会場合わせて6万人、3日間で18万人もの方が会場に足を運んでくださったということで、ライブが終了した今、スケールの大きさに改めて驚いています。


今回、基本的には20thの選抜とアンダーに分かれ、ライブを行いました。

アンダーアルバムに収録され、私がセンターを務めさせていただいた『自惚れビーチ』を1曲目で披露させていただき、大好きな生駒里奈さんのセンター曲である、『制服のマネキン』と『君の名は希望』ではセンターに立たせていただきました。

重要な役回りをたくさん任せていただきましたが、プレッシャーを力に変え、自分らしく楽しむことができたと思っています。


今回のライブで20thアンダーセンターとしてのお仕事は為遂げました。

20th期間は少し無理をしなければ達成できないことを要求されることが多かったように思います。
ですが、不可能だと心が折れそうになったことは一度もありませんでした。

誰かに依存せず、自分自身が自分自身を鼓舞し続けることができたからだと思います。

今とても達成感に満ち溢れています。


20th、本当に楽しかったです。

21stも素晴らしい期間になる気がします。
いや、素晴らしい期間になるように努力します。

まずは、全国ツアーですね。
頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。







2018/07/11 10:00

コメント(851)

めっちゃ律儀な言葉遣いで微笑ましい。
ずっとその感じでいてくださいね。

アンダー20th、お疲れ様です。
出し切ったと思えるのなら、それが最高ですね。

しかし2つの会場で同時にやったとは知らなかったなぁ。
6万人のファン、凄いね。

猛暑らしいので気を付けてね。
今日も暑いわ。
cloverclovercloverclover
21thも応援しております(。・ω・。)
絢音ちゃん!
バースデーライブ3日間本当にお疲れ様!そして21st選抜入りおめでとう!!
自分は3日目にラグビー場で見てたけど、あんなにも人は輝いて見えるんだね。初めてのLIVEで絢音ちゃんのセンターを何度も見られて幸せでしたcloud
まだスタートラインにたっただけなのかも知れません。これからも絢音ちゃんが登る坂道を自分たちも応援しています!!
あらためて初選抜おめでとう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
まじでめちゃくちゃ嬉しかったよ!
これからも変わらず応援し続けます(´∀`*)
絢音ちゃん!初コメです。
バスラで絢音ちゃんを見て、絢音ちゃんに対するイメージが180度変わりました。こんなにも明るくしっかりしている子なんだって!!
地味にそこから推してます(笑)
これから選抜で頑張ってね(^^)

ライブも続くけれど、体調に気をつけて最後まで走り続けて下さい!また会いに行くからね!!!
あやねちゃん、力強いね!( ̄^ ̄)
応援してます。!
かっこいいです。すきです( ∩_∩ )
自分は最近乃木坂46さんを聴き始めたかなりライトなファンですが、今回の鈴木さんの堂々たる立ち振る舞い、パフォーマンスには感動しました。
非常にかっこよかったです。
僭越ながら、これからもがんばっていただきたいなと感じました。応援させていただきます。
絢音ちゃんこんにちは!

そしてバスラお疲れ様!

そしてそして選抜入りおめでとう

こないだのライブ行きました!
絢音ちゃんの頑張ってる姿がとても印象に残りました!それに自分自身もライブが初めてで緊張したけどすごく楽しめました!
感謝しかないです(笑)

今月の個握に行くのでその時は、よろしくお願いします!

でわでわこれからも頑張ってください!
応援してます!
ブログ更新ありがとう!
最近の絢音ちゃんの自信に満ち溢れた様子、とても勇気を貰います。
重要な役回りも、無理をしなければ達成できないような要求も、それを乗り越える力がある、という信頼を得ていなければ回ってくる事はありません。
絢音ちゃんの実力が充実の時を迎えている証拠です。
選抜入りで今まで経験したことのない事に直面するかもしれませんが、絢音ちゃんなら大丈夫と信じてます。
ただ、1人で無理をする事が決して良い事ではないですよ。
みおちゃんを頼ったり、同学年の梅ちゃんや飛鳥ちゃんと相談してみるのも良し。
ここに集まってるファンは…、応援する事しかできませんが。
これからも山あり谷ありで、応援し甲斐があります(笑)
今回のブログも素敵な文章だね。

静かながらも力強い言葉に、濃密な20thを過ごしたことから来る自信を感じます。

21stも、そしてこれからも応援し続けます。
選抜入りおめでとう!
ライブではめっちゃかがやいててかわいかったー!
個握もいくよ!これからも、応援してマース
birthday live お疲れ様でした!
これから始まる全国ツアー大変だと思うけど体調を崩さないように頑張ってください!
21枚目の活動が楽しみです!
3日間お疲れまでした!!!あやねちゃんはどのパフォーマンスでもすごい輝いていました!!最高に可愛かったです!!ありがとう!!!!
21枚目おめでとうございます!
そしてバースデーライブお疲れ様

三日間秩父宮からエールを届けてました!
1日目2日目とアリーナ
3日目はスタンドでしたが
とても楽しい時間を過ごせました

2日目は特にサイドステージが一番近い端っこを
ゲットできたので絢音ちゃんも何度か
間近で見ることができました!

しかも二日間ともアンコールで絢音ちゃんが秩父宮に来てくれてとても嬉しかったです
あれはくじ引きなんですかね

最初の映像
まいやんとのツーショット最高でした(๑°ㅁ°๑)
高まりましたね
そして制服のマネキンを絢音ちゃんが
センターで踊ってる姿
生駒大先生も喜んでいると思います!

個人的にお気に入りなのは
メンバー紹介を兼ねたダンスシーン
の曲、とても好きでした

来年は電車がステージ一周できたらいいのになと
運営泣かせな期待をしております

全国ツアー
大阪名古屋宮城、行かせていただきます
21枚目の期間、楽しくも成長できる、期間になればいいなと
思います!

これからもたくさん応援してくね!
絢音ちゃんの力強い言葉に、自分も今頑張らなきゃって思わされます。ありがとうございます。
絢音ちゃんらしい、物事を一つずつ受け止め、真剣に考えてこなしていく姿がとてもかっこよく、憧れます。
乃木中の絢音ちゃんのシーン、とても可愛くかっこよくて、すごく元気になれました!
これからも変わらず応援させてください。大好きです!
21th、楽しみに待っています!!
ブログ更新ありがとうー
初選抜入りおめでとうございます。
10月の握手会是非楽しみにしています(笑)
20枚目、そしてバスラお疲れさま!
アンダラ中部千秋楽・バスラ初日を生で見て、絢音ちゃんの輝きやら覇気やらが予想以上に増してるのを実感した3ヶ月でした。
バスラのオープニング映像とかセンターで踊る絢音ちゃんを見て、絢音ちゃんが今後の乃木坂を引っ張っていく存在になると確信できた!から無理ない範囲で頑張ってほしい!
次は全国ツアーだね!名古屋2日目、お邪魔します!
絢音ちゃん更新ありがとう。
バスラおつかれさま!
応援してるよ〜
絢音っち❗️初日の秩父宮しか参戦できなかったけど、最高に良かった‼️アリ―ナ席だったので、頭の上を通過した時は、目一杯応援していましたが見てもらった気になって、最高でした。21枚目シングルでの活躍も期待してるよ~。ずっと応援しています♥️
あやねちゃんお疲れ様!
選抜更新ありがとーー!
バスラも最高でした!!裸足でSummerに張れる自惚れビーチ最高でした!
ブログでポニーテール見して欲しいです、
こんにちはです❤️

バースデーライブ三日間❤️

お疲れ様でした❤️

初日に見たけどすごいです❤️

やっと本来持っている力が発揮されますね❤️

自分を信じて堂々と

パフォーマンスをしてください❤️


真夏の全国ツアーは超大変だけど……

応援しますね❤️

ガンバりゃあよ❤️


(^_^)V
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

わたしは自分を信じて行動するのみです❤️

よし❤️

仕事ガンバります❤️

暑いから熱中症には気をつけてくださいね❤️




バスラ3日間お疲れさまでした!
制服のマネキンと君の名は希望でセンターに立ってる絢音ちゃんを見てとても感動しました!カッコよかったよ!
20thは舞台が終わってすぐにアンダラが始まり、しかも座長という立場で大変だったと思うけど、充実していたようで嬉しいです。
21stでは今までの経験を糧に、より一層絢音ちゃんが飛躍することを願ってます!
絢音さんのご活躍。何よりも嬉しく思います。
頑張れ‼絢音ちゃん。
今回のライブで絢音ちゃんをたくさん見ることができて、一気にファンになりました!!おとなしいイメージだったけど、よくしゃべっていて、センターの時にはキラキラしていてとてもステキでした!これから応援します!!頑張ってください❤️
仕事の休憩中に読ませてもらった
すっごく感動しました

この先も全力で応援します!!!

またコメントしますね(๑¯◡¯๑)
BIRTHDAYLIVE3日間お疲れ様でした。
オープニング映像からラストまで、終始鈴木絢音さんの動き一つ一つに魅了されました。
平成最後の夏、最高の思い出ができました。
そして、21枚目シングル選抜入本当におめでとうございます。
今まで以上に色々なことにチャレンジできる場面が増えていくと思うので、頑張ってください!
ずっと応援します!
本当に絢音ちゃんすごい!って実感させられたバスラでした!
絢音ちゃんの迫力!そして成長に涙が出てしまいました。
そしてライブでのあの存在感!
絢音ちゃんはこれから大きく変わっていかなければならないであろう乃木坂に絶対に欠かせない存在だと思いました。
初めての選抜、つらいことや難しいこともあるだろうけど今の絢音ちゃんなら大丈夫だと思います。絶対に良い結果に結びつくと思います。選抜メンバーの中で注目されていくのは難しいかもしれないけど、このバスラで絢音ちゃんがどんどん輝いていって、乃木坂の中心そして選抜センターになる未来さえ想像できてしまいました。これからも応援してます。

乃木中、水風船ナイスキャッチでした!w
キレイなあやねちゃん❤️
本当にキレイな大人の女性になって行くね❤️
ライブご苦労様!
乃木中見たよ!
水風船ナイスキャッチ!
力を後ろに流して、衝撃を和らげてたね♪
流石!
選抜ファイト!
バースデーライブ本当におつかれさまでした!
絢音ちゃんとまいやんが並んで出てくる映像がもうカッコ良すぎて感無量でした!
しかも、初日の神宮オープニングが自惚れビーチでもうわけわかんないくらい嬉しくてテンション爆上げでしたよ
:大好きなアンダー曲を沢山披露してくれて、千秋楽の秩父宮ではちーちゃんと伊織ちゃんのラストライブも目の当たりにして
涙が止まらなくて大変でした!
しかもしかも絢音ちゃんの初選抜曲ジコチューで行こうを宇宙初で見ることが出来るなんてもう最高のライブでした!

本当にありがとう!!!
絢音ちゃんライブ三日間お疲れ様!
初日行きましたが最初っから絢音ちゃんが出てきてなんかもう泣いちゃいました
全国ツアーも21thの活動も頑張って下さい!
応援してます!


チャァオ~~!☆彡



あぁ~~~ちゃん❕❤❤❤❤❤・・・・



こんにちは~~⤴⤴⤴❤❤❤❤❤❤❤笑顔




3日間の真夏のライブお疲れsummerでしたぁ~~⤴⤴⤴❤❤❤❤❤❤笑顔




いっぱい楽しんだぁ~❕❔❤❤❤❤❤




良かったでしょ~❕❔❤❤❤❤❤❤❤❤(ニコニコ~❕❤❤❤)




また次のライブも、頑張ってねぇ~~⤴⤴⤴❕❤❤❤❤❤❤❤❤笑顔






工事中観たよ~~~⤴⤴⤴❤❤❤❤❤❤❤❤
笑顔




水風船キャッチうまぁ~~⤴⤴⤴い❕❤❤❤❤❤❤❤❤笑顔




かっちょいい~~~⤴⤴⤴❤❤❤❤❤



ニタニタ~❕❤❤❤



まるでぇ~~、少林寺サッカーの女性キーパーみたぁ~~⤴⤴い❕❤❤❤❤❤笑顔




あぁ~~ちゃんは、何やってもキマッテいるねぇ~~❕❤❤❤❤❤笑顔




それじゃ~また楽しみにしています‼❤❤❤❤❤❤❤笑顔




あぁ~~ちゃん、またねぇ❕❤❤❤❤❤❤❤❤笑顔




バイバイ❕❤❤❤❤❤❤❤❤笑顔
(*^▽^)/★*☆♪








☆大人しい、おすまし!より☆彡
20枚目の活躍、すごかったと思います!
スケジュールも大変だったと思いますが、それを乗りきった絢音ちゃんは いっそう逞しくなったことと思います。
21枚目、存分に楽しんでくださいhappy01up
あーちゃん、ブログ更新ありがとう!
そして、バスラ完走おめでとう!!!
2日目と3日目に神宮で参戦したけど、いつも以上にテンションが上がったし、本当に楽しかった!! 
あーちゃんの弾けた笑顔も可愛かったよheart04
これからも、あーちゃんの更なる活躍を期待していると共に、全力で応援するよ~!!
あやねー!バスラお疲れ!!
そして全ツ頑張って!!
showroomも乃木中もすごい面白いから、21stシングルの活動無理せず絢音の良さを出してね!
絢音ちゃん更新ありがと!
バスラの初日でひいた風邪が治んないけど先週の週末はとっっっても楽しい週末を乃木坂のみんなのおかげでで過ごすことが出来ました!絢音ちゃんも風邪に気をつけてこれからも頑張ってください!応援しています!
絢音ちゃん、更新ありがとう!

バースデーライブ2日目と最終日に行きました!
両日ともラグビー場でした。2日目の「自惚れビーチ」始まりがすごく楽しかったよ!「新しい世界」もライブだとよりかっこよかった!

生駒ちゃんのセンターの位置を務めたときは嬉しくて感動したよ。参加した2日間は絢音ちゃんが強く印象に残った2日間でした。頼もしい存在!

全国ツアー体調に気をつけてがんばってね!
絢音ちゃん、バスラお疲れさまでした。
何か、絢音ちゃんが一回り大きくなった、自信もってやってる感じをすごく嬉しく見てました。
大阪、名古屋で、また絢音に逢いに行くからねheart02
初めてブログ送ります
絢音ちゃんバースデーライブお疲れ様
バースデーライブ2日目凄く楽しかったよ、自惚れビーチも凄く好きです(^-^)
絢音ちゃん選抜おめでとう、これからも応援してます
体調に気をつけて頑張ってくださいね
絢音ちゃん、BIRTHDAY LIVE お疲れ様でした。
初日の神宮だけ参加できたよ。
オープニングのまいやんとの映像からの自惚れビーチは鳥肌が立って、最高の瞬間でした。
四国のアンダラで自惚れビーチを初めて聞いた時、絶対この曲は代表曲になると確信してたから、神宮のオープニングで流れた時には一つの夢が叶いました。
今回の絢音ちゃんの活躍は本当に目を見張るものがあって、間違いなくメンバーを引っ張って先頭に立っていたし、これからの決意みたいなものを感じました。
絢音ちゃんも相当の覚悟を持っていたんだね。
本当に嬉しいです。
新曲は聴けなかったけど、なんか良い曲の予感もあるし、21枚目もこの気持ちを忘れずに突き進んでほしいです。
次は福岡楽しみにしてます!

アンダーこそ乃木坂。
鈴鹿絢音が乃木坂の希望。
未来の選抜センターへ。
ブログ更新ありがとー!
まずはバスラ3日間、本当にお疲れ様でした。
絢音ちゃんもコメントしていたけど、アンダーの素晴らしさはしっかりとたくさんの人に伝わったと思います。
絢音ちゃんをはじめ、アンダーのみんながすごく輝いていて、力強く、繊細なパフォーマンスの数々はアンダーの表現力の高さが際立っていました。
20thアンダーセンターとして、本当に立派で見事な活躍でした!本当にお疲れ様!
努力の価値は得られた結果ではなく、努力ができたという自信を得られることにあると思います。20th期間のたくさんの苦労や努力を自信に変えて、21st期間も頑張ってください!
絢音の強い心、尊敬します。私はいつも自分が弱いせいにして誰でも出来るようなこともできない、と諦めてしまいます。でも、絢音は私の何倍も努力して辛いことも乗り越えているんですよね。私も見習って頑張りたいと思います( ; ; )推していて、ただ単純に好き!という気持ちだけでなく、人として尊敬できて背中を押してもらえるのは、絢音だけです。絢音を推していて良かったな〜、、と日々思います。出会えて良かった。これからもずっと応援させてね( ; ; )可愛くてかっこよくて努力家の絢音が大好き!!京都での個握で初めて会えるから、可愛い服着て、人見知りなりに想いを伝えられたらなって思ってます♡本当に楽しみ!21thの活動頑張ってねvirgoheart04
神宮、秩父宮でのライブ最高でした!
制服のマネキンで絢音ちゃんがセンターなのを見たときは鳥肌と涙がでました…
アンダーでも選抜でも変わらずこれからも絢音ちゃんの事を全力で応援します!
楽しい時間をありがとう!
達成感に満ちている。
いいですね。
ぼくも仕事的には
まあ満足です。
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

私は残念ながら6thバスラを見ることは出来ませんでしたが、絢音ちゃんが楽しそうにしてた事を聞くととても嬉しく感じました。
今回のライブで取り敢えず20th期間は終わりのようですね。絢音ちゃんにとって素晴らしい期間でしたね♪21stもより一層素晴らしい期間となることを祈ってます!

全ツ名古屋は行くので選抜としてのライブを今から楽しみにしてますね♪
では。
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

私は残念ながら6thバスラを見ることは出来ませんでしたが、絢音ちゃんが楽しそうにしてた事を聞くととても嬉しく感じました。
今回のライブで取り敢えず20th期間は終わりのようですね。絢音ちゃんにとって素晴らしい期間でしたね♪21stもより一層素晴らしい期間となることを祈ってます!

全ツ名古屋は行くので選抜としてのライブを今から楽しみにしてますね♪
では。
バスラお疲れ様!
絢音ちゃんセンターの楽曲が来るたびに感動のあまり口が開いてしまってたよ。ここ一番の力強さを感じました。大阪でまた会えるのを楽しみにしてます!!
絢音ちゃん。

バースデーライブの初日公演を観に行かせて頂きました。

オープニングの映像を見て、すぐに驚きました。
大活躍だったね。

20枚目シングルのアンダーセンターとして、
センターポジションでパフォーマンスしたり、MCを任されたりすることも多かったね。

立派でした。
いつのまにそんなに頼もしくなったの?
凄いよ、絢音ちゃん。
近頃は更に綺麗になって、可愛くなったと思います。

周りのお客さんも絢音ちゃん可愛いね!って沢山言ってたよ!
嬉しかった〜
心の中でそうでしょ〜♪って思ってたよ(笑)

控えめな投げキッスも最高でした。

初日では雨に打たれていたけど、体調は大丈夫だったかな?
ゆっくり休んでね。
可愛いのにいつも自信なさげにしてたあの子がこんなに立派になって。
選抜でも堂々と臆することなく今のあやねなら大丈夫だずっと応援してるよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES