このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0711Wed鈴木絢音幸せの星



真夏の全国ツアー2018 ~6th YEAR BIRTHDAY LIVE~ 無事終了しました。

今回はシンクロニシティライブということで、明治神宮野球場と秩父宮ラグビー場の2会場で同時開催させていただきました。

2会場合わせて6万人、3日間で18万人もの方が会場に足を運んでくださったということで、ライブが終了した今、スケールの大きさに改めて驚いています。


今回、基本的には20thの選抜とアンダーに分かれ、ライブを行いました。

アンダーアルバムに収録され、私がセンターを務めさせていただいた『自惚れビーチ』を1曲目で披露させていただき、大好きな生駒里奈さんのセンター曲である、『制服のマネキン』と『君の名は希望』ではセンターに立たせていただきました。

重要な役回りをたくさん任せていただきましたが、プレッシャーを力に変え、自分らしく楽しむことができたと思っています。


今回のライブで20thアンダーセンターとしてのお仕事は為遂げました。

20th期間は少し無理をしなければ達成できないことを要求されることが多かったように思います。
ですが、不可能だと心が折れそうになったことは一度もありませんでした。

誰かに依存せず、自分自身が自分自身を鼓舞し続けることができたからだと思います。

今とても達成感に満ち溢れています。


20th、本当に楽しかったです。

21stも素晴らしい期間になる気がします。
いや、素晴らしい期間になるように努力します。

まずは、全国ツアーですね。
頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。







2018/07/11 10:00

コメント(851)

おめでとう!
あやねかっこよかったー!
神。
あやねちゃん
自惚れビーチ最高でした
絢音ちゃんがんばれ!!!
あやね!
選抜いりおめでとう!そしてバースデーライブお疲れ様です!
バスラ最高だった!
お疲れ様!
応援してます!好き!
あやねちゃんの自惚れビーチから始まるライブが圧巻だった!これから選抜として頑張って!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
沢山笑顔の絢音ちゃん見れてとても楽しかったよ!
続きは個握でいうね!
ありがとう!
絢音ちゃん。3日間ライブめっちゃ楽しかったですね!
私は全部秩父宮で観たんですが2日目のアンコールの時
絢音ちゃんが私の前に近くて来てくれて乃木坂の詩
歌ったよね! めっちゃ近くて5分以上絢音ちゃんだけ
観られてほんまに幸せでした(^^) でも推しタオルが
初日の時びしょ濡れになっちゃって使えなかったです。
せっかく絢音が来てくれたのに推しタオルがなくて
それは残念でした。 絢音ちゃんのおかげで楽しい
記憶ばかり持って韓国に戻ります!
ほんまにありがとうね
体に気をつけて最後まで走り抜けて下さい!!
3日間最高のライブでした。本当にお疲れ様でした。
選抜おめでとう〜
応援してるよ
良かったね!
ライブお疲れ様!!

三日間行ったよ!
自惚れすごい可愛かった!!

この調子でこれから頑張ってね!
初選抜おめでと!

バスラめちゃくちゃ良かったよ!このあとのツアーも体壊さないように気をつけて頑張れって!応援してます
センターが似合うね!
絢音ちゃん、センター似合ってたよ!!
次は選抜として輝いてね(^o^)
絢音ちゃんアンダーセンターもバスラもお疲れ様でした!!
21枚目はおめでたい選抜です!これからも絢音ちゃんの躍進楽しみにしてます!!これからも推し続けますのでよろしくお願いします!!!
Liveお疲れ様!弾けるように踊ってて可愛かったよ
ステージにたって歌ったり踊ったりしてる姿もとてもかっこよく見とれてました!!
三日間お疲れ様(*´ 艸`)
本当に応援してるよ
バースデーライブの絢音ちゃん本当にカッコよかったよ!!
20枚目の活動期間はMVP級の大活躍でしたね!
21枚目は選抜として、新たなことがたくさんあると思うけど、
頑張ってください!
楽しみに応援させてもらいます!
scissors
ブログ、ありがとう。


神宮、秩父宮、おつかれさま。


自分は、二公演、神宮におじゃましたよ。


走り回って、大変だったかな。


オープニングの映像から感激していたよ。

次は、ツアーだね。楽しみにしているね!!
3日間お疲れ様。好き〜!
絢音ちゃん激務の20th期間お疲れ様でした(*´∀`*)
21thは絢音ちゃんが選抜で見れて嬉しい+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
21st楽しみだ!!
バスラお疲れ様!
夏はこれから、熱中症には気をつけて全ツ楽しもう!
絢音ちゃんバスラお疲れ様でした!
絢音ちゃんセンターのシンクロニシティをようやく見ることができて本当によかったです^ ^
21枚目期間も絢音ちゃんらしく頑張って!!
ブログ更新ありがとう!

あーちゃんのセンター見たかったぁ笑
全ツで見れることを期待してます!

新曲で選抜入りしたあーちゃんも見てみたい!!!
本当に立派になったね。
今の絢音めちゃくちゃかっこいいよ…

絢音にとって楽しく素晴らしい未来になりますように。
鈴木絢音さん本当にお疲れ様でした!!!

絢音ちゃんのパフォーマンスとか、表情見てると、本当にたくましかったし、カッコよかったし、笑顔も見れて素敵だった!
成長したなぁって、、、(何様やねんとかなってる)

1番の思い出はアンコールで寒さに震えながら走ってた初日だな!笑笑
まじであの姿は尊すぎたし、、アイドルの凄みを感じた

またツアーも握手会も続くけど、21枚目シングルの選抜メンバーとしてたくさん活躍するのを楽しみにしてます!

頑張っていこう!鈴木絢音さん!
1日目と2日目行きました!
本当におつかれさま( ; ; )
自惚れビーチで電車から出てカモンカモンって言ってるみんなが可愛すぎて( ; ; )

この二日間、絢音ちゃんが1番印象的で、感動しました!!!

新曲も楽しみ!

ずっと大好き!!!

昨日は届いたドームのDVDをみたよ^^
バスラお疲れ様〜!
3日目参加したんだけど
もうライブが最高だった!!!
大阪のライブにも行くんだけど
楽しみで仕方ない(*´∇`*)
きっと絢音なら21枚目も
素晴らしい期間になるよ✌︎('ω'✌︎ )
バスラ最終日に参戦しました!
センターでの堂々とした立ち振る舞い、パフォーマンス、MCを見て、乃木坂加入初期のらあやねちゃんからの成長にとても驚きました!
これからも楽しみながら頑張って下さい^ ^
21枚目初選抜本当におめでとうございます!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

バスラお疲れ様!
ステージの絢音ちゃんはとっても輝いててかっこよかった!

21stも応援してるね!
全ツファイト!!
頑張って下さい
バスラお疲れ様!!
絢音めっちゃ可愛いかったよ!!
三日間お疲れ様でした!
初日神宮に参加したけど、オープニング映像→自惚れビーチの流れが良すぎて鳥肌立った!
それ以外でも絢音ちゃんが輝いてる姿をたくさん見ることができて最高の1日でした~
こんにちは。

楽しませてもらうと同時になんとも言えない嬉しさを感じることが出来ました。ありがとうございました。20th期間は僕から見得ている範囲だけでも大変そうでしたが、楽しかったという言葉が聞けて良かったです。21stの期間も夏だしツアーもあるので楽しみにしていますね。
本当にお疲れ様でした!!

それでは。
あやねちゃんかっこよかった!!
可愛さとともに貫禄がでてきたね♪

全ツも楽しみにしてる〜(^ ^)
絢音ちゃん本当にアンダーセンターお疲れ様でした!
僕は幸運にもバスラに3日間とも参加させてもらったのですが、初日にまいやんと並んでオープニング映像でメンバーを引っ張る絢音ちゃんを見て鳥肌が立ちました。
絢音ちゃんが今後乃木坂を背負って立っていくことを確信させられるようなライブでした。
新曲も可愛くて盛り上がるthe夏曲ですね!今後歌番組などで沢山見れると思うと楽しみで仕方ありません。
全国ツアーも名古屋と宮城に参加させてもらうので、バスラとはまた違ったライブになることを期待しています!選抜の活動大変だとは思いますが、身体にだけは気をつけて頑張ってくださいね!応援しています。
6thバスラ最高でした!
全ツと21stも頑張って下さい!!
あやねーーー!
あやねちゃん、ブログ更新お疲れ様です。
今更ながら初コメントです。

バースデーライブ、3日間参戦させていただきました。
あやねちゃんが楽しそうにパフォーマンスする姿にとても魅了されました。
今日のブログを読み、20thシングル期間も含めとても充実していたということで、前向きに努力されて活動されていた成果なのかなと思いました。

引き続き全国ツアー、21stシングルも楽しみにしています。
気負いせず、あやねちゃんらしく楽しんでくださいね♪
応援しています!!
自惚れビーチのあやねちゃんめちゃくちゃ可愛かった
全ツ頑張ってね!

絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

20th期間お疲れ様でした!大活躍でしたね!

6thバースデイライブ3日間行かせてもらいましたがとても楽しかったです!神宮球場で一曲目から自惚れビーチが来てめちゃくちゃテンション上がりました!

21st期間がこれから始まりますが体調に気をつけて楽しんでくださいね!応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES