このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0711Wed鈴木絢音幸せの星



真夏の全国ツアー2018 ~6th YEAR BIRTHDAY LIVE~ 無事終了しました。

今回はシンクロニシティライブということで、明治神宮野球場と秩父宮ラグビー場の2会場で同時開催させていただきました。

2会場合わせて6万人、3日間で18万人もの方が会場に足を運んでくださったということで、ライブが終了した今、スケールの大きさに改めて驚いています。


今回、基本的には20thの選抜とアンダーに分かれ、ライブを行いました。

アンダーアルバムに収録され、私がセンターを務めさせていただいた『自惚れビーチ』を1曲目で披露させていただき、大好きな生駒里奈さんのセンター曲である、『制服のマネキン』と『君の名は希望』ではセンターに立たせていただきました。

重要な役回りをたくさん任せていただきましたが、プレッシャーを力に変え、自分らしく楽しむことができたと思っています。


今回のライブで20thアンダーセンターとしてのお仕事は為遂げました。

20th期間は少し無理をしなければ達成できないことを要求されることが多かったように思います。
ですが、不可能だと心が折れそうになったことは一度もありませんでした。

誰かに依存せず、自分自身が自分自身を鼓舞し続けることができたからだと思います。

今とても達成感に満ち溢れています。


20th、本当に楽しかったです。

21stも素晴らしい期間になる気がします。
いや、素晴らしい期間になるように努力します。

まずは、全国ツアーですね。
頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。







2018/07/11 10:00

コメント(851)

あやねちゃんairplane

センターとしての功績すごく大きいものだと思うよ。

アンダーライブの座長を始め、バースデーライブでのアンダーのメイン。

本当に大変だったと思うけどすごく経験として実になったんじゃない?


で、21枚目は選抜。

これからもっと忙しくなるかな?
絢音ちゃんブログありがとう!
ライブお疲れ様!最近テレビで絢音ちゃんを観ることが増えて嬉しいです!
21枚目も引き続き応援するね!
絢音ちゃんおつかれさま!
絢音ちゃんバスラお疲れ様!
アリーナで見てましたが絢音ちゃんのダンス、表情を含めた表現力は本当に圧巻でした

20枚目の期間は濃いものだったと思いますが、この経験を生かして21枚目の活動も絢音ちゃんらしく活動していってください♪
こんにちは
バースデーライブ、3日間楽しかったです
3日間とも自惚れビーチスタートの方の会場だったのでスタートからものすごく盛り上がれました(制服のマネキン等で絢音ちゃんがセンターをやってる場面にも立ち会いたかったなという心残りはありますが…笑)
それ以外にも絢音ちゃんが活躍してる場面がたくさんあって最高でした
最終日には選抜として堂々とパフォーマンスする姿も見ることができてほんとに嬉しかったです
20thアンダーセンターほんとにおつかれさまでした

このブログに綴られた言葉がほんとに前向きで、この期間に絢音ちゃんははかりしれないほど前に進んだのだなと今回のブログを読んで実感しました
そしてそんな絢音ちゃんをこれからももっと応援したくなりました
21stは新たなステージで大いに暴れてください!
お疲れ様でした!
なんて力強いブログなんでしょうか。これからも応援します!
選抜おめでとうございます!お疲れ様でした!
自分に自信がある人はとっても輝いて見えます。
絢音ちゃんも今輝いてますよ!
絢音ちゃんお疲れ様でした!
そして、選抜おめでとうございます。
私も秋田出身なので本当に嬉しくて涙が出そうでした。
夏は沢山歌番組があります。たくさん活躍する絢音ちゃんを楽しみにしてます。

バスラ初めて参加させていただきました。1日目、神宮。OPのムービーから興奮しまくりました。
絢音ちゃんがまいやんと一緒に!!
1曲目自惚れビーチ。TVで見た時本当に可愛くて何回も見たやつなので叫びまくりでした。
たくさんセンターをやってて本当に嬉しかったです。

宮城最終日参加します。
選抜として輝いている絢音ちゃんを楽しみにしてます。
バースデーライブ、3日間お疲れ様でした。
アンダーメンバーを率いて、フル回転での大活躍、
カッコ良かったですよ。
OP映像で、まいやんと並んで映った時は、
ホントに感涙モノでした。
絢音ちゃんセンターの『制服のマネキン』が、
また見れた事も、感激です。
あらためて、感動をありがとうございます。
残念ながら、全国ツアーには参戦できないのですが、
体調に気を付けて、頑張って下さい。
21thの、選抜での活躍も、楽しみにしてます。
バスラ三日間お疲れ様でした!
あやねちゃんが一面紫の会場を見て一面緑ですって満面の笑みで言ったときは笑っちゃいました笑笑
その後の顔も最高に可愛かったよ

次は全ツ宮城に参加するのでまたよろしくお願いします!
では
尊敬します
20thアンダーセンターおつかれ!
仕事に取り組む姿勢と意気込みがとてもかっこいい!!
その達成感をステップに21thで選抜としてがんばってね(ゝω・´★)
あやねちゃん!
21st選抜入りおめでとう!!
今までアンダーで積み重ねてきたものを今回発揮すれば輝けやと思うので頑張ってください!!
応援してます!
選抜より、アンダーのほうに来てほしいってアンコールで思ったくらいにアンダーが大好きです。
けど、選抜にあやねちゃんがあったことがもっと嬉しいこと!
おめでとう!!
ライブお疲れ様!
そして、21th選抜おめでと〜!
ブログ更新ありがとうございます!
バスラお疲れ様でした!
2日目と3日目行かせていただいたのですがめちゃめちゃ楽しかったです、ありがとうございました(*^^*)
全ツの宮城公演も2日間行く予定なので楽しみにしてます!
お身体に気をつけてお仕事頑張ってください、応援してます!
絢音ちゃんお疲れ様!!

俺は、神宮、秩父、神宮って順番だったから絢音ちゃんのMCも、センターのマネキンと希望も見れなくて残念だけど
必ず一曲目で絢音ちゃんが見れて、何よりライブに行けた事がとっっっても良かった!!

これから絢音ちゃんの人気は爆発して今よりもさらに大変になると思うけど
体だけには気をつけてね!!
3日間ありがとう!そしてお疲れ様でした!!
応援してます。
選抜おめでとうございます!

そして、バスラお疲れ様です。

最終日だったかな?サイリウムのいろを間違ったときの表情がとても可愛かったです。

新曲も可愛く楽しい歌でした。

3日間お疲れ様でした。これからも頑張ってください!!
絢音ちゃん
ブログ更新ありがとうございます!

バースデーライブ、本当にお疲れさまでした。
アンダーセンターとして迎えた今回のライブ、片方の会場を任されるという責任感の中、センターに立ってライブを引っ張った絢音ちゃんは大きく輝いていました。
生駒ちゃんセンター曲を踊るのを見ることができたのも嬉しかったです。
一曲目の自惚れビーチでは感動が溢れました。

20枚目の活動、お疲れさまでした。
アイドルになってから1番忙しかったアンダーライブまでの期間を乗り越え、バースデーライブを無事終えた今、絢音ちゃんの心に残る気持ちがやりきった達成感であることが、心から嬉しい。

21枚目、これまではできなかった経験を沢山してください!
20枚目よりもっと充実した、素敵なシングルにしてください!

絢音ちゃんの坂道がこれからも素晴らしいものでありますように。応援しています!大好きです!!!
バスラお疲れ様!
1日目観に行ったけど、オープニング映像にすごい鳥肌たった!
鈴木絢音がすごく綺麗だった!
全国ツアーも楽しみにしてるよ~
ライブ中の絢音ちゃん神級に可愛くて女性エリアみんな騒いでたよ!!笑
大役お疲れ様でした。20thは充実した期間だったようですね。
これからも応援し続けます!
真夏の全国ツアー2018〜6th YEAR BIRTHDAY LIVE〜
お疲れ様でした!
1日目、2日目に参加させていただきました。
絢音ちゃんの大活躍を見ることができて、とても嬉しかったです。
なにより、とても、とても楽しかったです!!!

そして、20thシングルの活動、お疲れ様でした。
次の握手会が最後かな?
参加させていただくので、よろしくお願いします!

21stは選抜としての活動ですね。
陰ながら、応援しています。
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
バースデーライブお疲れ様でした!!
ツアーも応援しています!
書き忘れ


工事中も大活躍だったね。
水風船キャッチお見事!
かっこいい!
次回も楽しみ!
お疲れ様でした!
バースデーライブお疲れ様でした。それから、20th期間、お疲れ様でした。
私はこの期間にナナマルサンバツとアンダーライブ、バースデーライブで絢音ちゃんの活躍を生で見せていただきました。
どんどん、目の輝きが増していって、バースデーライブの新しい世界、シンクロニシティでは心を揺さぶられるパフォーマンスに涙が出ました。
私も、頑張りたい。絢音ちゃんみたいな活躍ではなくとも、自分の中で何かを成長させて、絢音ちゃんみたいなキラキラした目で生きていきたいと思わせてくれました。
これから、絢音ちゃん自身のポジションで歌う番組が見られることと全国ツアーで絢音ちゃんの姿を見られるのを楽しみに私も頑張ります!happy01
暑い夏、熱い夏ですが、体調管理にはしっかり気を付けてくださいね!水分補給と食事と睡眠!
21stも応援してます!
ライブ&らじらー、お疲れ~!!
バースデイライブお疲れ様でした!
僕は2日目と3日目に観させてもらいました!
どちらの公演も絢音ちゃんの自惚れビーチでスタートしたから最初からテンションクライマックスでした!
もちろん福岡も見に行きます!
絢音ちゃんの輝く姿を楽しみにしてます!
birthdaylive行きました!
絢音ちゃんのことをたくさん見ることができて嬉しかったです!
制服のマネキンかっこよかったですーー!!

今度は大阪での全国ツアーに参加します!
選抜としての絢音ちゃんのパフォーマンスが今から楽しみです!!!
ブログ更新ありがとうございます!

バスラお疲れ様です!
今回は絢音ちゃんが中心になることが多かったんですね!
20枚目シングルの経験を選抜である21枚目シングルに生かせるように頑張ってください!
21枚目シングル楽しみにしてます!

それでは!
絢音ちゃんバースデーライブお疲れ様でした!
まいやんと対になって画面に映っている絢音ちゃんをみて、涙が出るくらい嬉しかったよ。
21stも期待してるね♡
ブログ更新ありがとう。
選抜おめでとう。また、アンダーの時とは違った苦労があると思うけど頑張ってください。
堀ちゃんとの約束果たせて良かったね。これからも2人が選抜に居続けることを期待しています。scissors
絢音ちゃん選抜おめでとう!
ライブお疲れ様でした!

ライブでの素晴らしいパフォーマンスは一生忘れられません!
21stシングル期間も頑張って下さい!
いつも応援してます!

自惚れビーチ最高!

そして選抜初入りもおめでとうね!
ライブお疲れ様でした!
テスト期間でライブには行けませんでしたが推しメンタオルだけは、意地で買いました!!
握手会は、予定こじ開けて頑張って行ってみようと思います!
バースデーライブお疲れ様!!
絢音ちゃんカッコイイなあ
いつも頑張りにパワーをもらってます!!
これからも頑張ってください!!
改めて、ライブお疲れ様でした。
神宮球場の1日目と2日目に参加しました。
1日目は1曲目から自惚れビーチでぶち上がりました!
本当に楽しいライブでした。
そして、改めて選抜おめでとうございます。
これからもしっかり推し続けますtulip
今週、会えることを楽しみに頑張ります!
あやねちゃん本当におつかれさま!
ライブのあやねちゃんすごく輝いてて元気をもらいました
体調に気をつけて頑張ってください!
あやねちゃんの姿がいっぱい見れて幸せです!
ブログ更新ありがとう!
ライブおつかれさまでした。
二日目、三日目と見に行きました。
20枚目は舞台、アンダラとほぼ同時期での進行で大変だったと思います‼
それを自分らしく、自分の色を出して過ごせた絢音ちゃんはすごいと思います‼
制服のマネキンの絢音ちゃんめっちゃよかった✨
21枚目も自分らしく頑張ってね‼
どんな努力も財産となって可能性を切り開いていくから、自分の心を信じて頑張って欲しい。
オレはいつの日も絢音の味方だよ。
本当に、本当にヽ(・∀・)ノ
20th期間中は舞台、TV、雑誌と高いレベルでこなせている絢音ちゃんをみてとても感慨深いものがありました。
もともともっている能力が高いといってしまったらそれまででしょうけど、それをちゃんと表現できるっていうのはとても難しいことのようにおもいます。
これから先はどんどん自分を解放して好き放題「絢音ちゃん」にやらせてみたらとても面白いことになると思います。
たまには先輩に甘える絢音ちゃんもみてみたいです。
バースデーライブお疲れ様でした!!
自分は初日と2日目におじゃましました(笑)

あやねちゃんがあんなにかわいい笑顔で歌ったり
踊ってる姿が見れてめちゃくちゃよかったです!

やっぱりライブに、行かないとメンバーの新たな一面に気づかないことたくさんあるんだなって今回のライブで思いました〜(笑)

またライブに行けるの楽しみにして、日常を頑張ってすごします!

全国ツアー無事に完走できるよう遠い北海道の地から願っております(笑)
ほんとに選抜入りおめでとう!
初めてで色々大変かもしれないけど、本当に応援してる!
頑張って
バーズデーライブお疲れ様でした!
私は二日間 秩父宮で拝見しました。

とっっってもカッコよかったです!! OP映像から思わず声が漏れました。絢音ちゃんが堂々と、白石さんと共に先頭に立つ姿にもう大感激。表情から指先まで 絢音ちゃんの表現に見惚れてしまいました。

20thシングルの期間は 絢音ちゃんにとってもそうであったように、絢音ちゃんを応援する私たちにとっても 非常に充実した期間でした。

絢音ちゃんの言う「少し無理」は、私たちが思っているよりもずっとずっと大変なことだっただろうと思います。それを素晴らしい完成度をもって成し遂げたことに拍手を送りたい! 本当に尊敬します。

そして今は 21stシングルへの期待で胸をぱんぱんに膨らませています! 応援しています!
この写真は21stのかな...?
シンクロニシティライブお疲れ様でした(*ゝω・)ノ♥
これからも無理をしないように頑張ってください♪
ライブ行きました!
めっちゃかっこよかった!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES