このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1209Sun齋藤飛鳥嗚呼...あの雑誌に載っていますとか、あのインタビュー読んでほしいですとか、ななと最後のGRLさま撮ってきましたよとか、 お知らせしたいことが沢山あるんです。でもね、それをいま全て掬い上げていてはダメなんです。すみません、ひとつお知らせをさせてください。泣いて笑って過ごした今日、このブログをあげないと終われないんです。いや、泣いて笑っていないですけど...ひとまず、急ぎなんです。お許しください。。

 
こんばんは、飛鳥です。
齋藤さんと呼ばれるのは少し苦手です、こんばんは。
 
今日はお知らせをしにやって参りました。
日刊スポーツさまと、いくつかのネットニュースで取り上げて頂いたお陰で既にご存知の方も多いのやもしれません。改めてお知らせさせてください。
 
実は飛鳥ちゃん、情熱大陸さまに出演致します。
 
 
分かります、謎ですよね...
私も心底そう思います...
 
ただでさえこんな小娘の生活に誰が興味を持つんだ?と思うのに、まさかの情熱大陸。
誰もが知っているあの番組。。
 
そりゃあ言いたくなるでしょう。しーさんの方が、ななの方が、いくた先生の方がと。
どう考えても私ではないでしょうと。
 
でも、自分に自信がないことをアピールしたいとか、謙虚な人だと思われたいとか、そんなことではないんです。
何なら、謙虚と思われることにどれほどの得があるのですか?と問いたいぐらい。
 
もはや、私にとってはそういう次元のお話ではないんですね。
だって最近はどの現場に行っても必ず情熱さんの話題が出ますし、かと思えば未だに現実味がないし。
こういう感覚はなかなか味わえないです。
 
 
自分を知られるのは怖いですよ。
自分の意思で表舞台に立っている人間が何をと思うかも知れませんが、私はすごく怖いです。
 
それが仮に嘘で作ったものだとしても、出来ることなら隠して生きていたいと思う派ですね。
 
 
いや、分かっているんです。
 
そうやって思うことすら自意識過剰なのであって、周りが物凄く注目しているのかと言われると決してそうではないんですよね。
でもやはり、どうしても、怖いと思わずには居られないのです。
 
 
しかしですね、飛鳥ちゃん気づきました。密着ってむずかしいですね。
 
數十分のVTRを作る為にどんな人たちがどういう風に動いてくださっているのか、僅かながらもその裏側を知る機会がありまして。
有難いことにこういう番組は二度目なのでよりしっかり見えたこともあったんですよね。
 
情熱大陸側のスタッフさんの苦労は勿論。
如何に身近な方や周囲の方々の理解や協力が必要かという基本的なところから、もっと深い部分の話や感覚的なことまで、40日の密着期間で色々なことを感じられました。
 
自分ともグループとも向き合い改めて思うことも沢山あり、なんだか凄く良い機会を与えて頂きました。
 
 
と、書きたいことは滝のように溢れ出てくるのですが、いかんせんオンエアの時間が近づいておりまして。とりあえずの更新です。
 
ごめんね、すみません、どうか皆さま。
本日23:00~ TBS「情熱大陸」是非ご覧いただきたいです。
 
お仕事終わってリアルタイムで観られそうそうだったら私も観ます。
ええと、755で一緒に観ます。間に合えばですが...
 
 
 
 
何卒よろしくお願いいたします~。
2018/12/09 21:42

コメント(7255)

情熱大陸 本当に良かったです。
素の飛鳥ちゃんがたくさん観れたことと、努力家なんだなと改めて感じられました。
私も努力して色んなことに挑戦をしてみようという勇気が湧いてきたような笑
飛鳥ちゃん 大好きです お仕事忙しいとは思いますが体調には気をつけて頑張って!! お肌も大切に!笑
すごくかっこよくてすごく可愛かったです。

録画したのをもう一回見直します!

情熱大陸ありがとーーーーー!!
情熱大陸見ました!
飛鳥てゃんほんとに可愛かった!
飛鳥てゃんの推しメンで本当に良かったと思えるような内容でした!
これからもずっと推していきます!lovelylovely
飛鳥ちゃんらしくてよかったです!!
何の本読んでたのか気になる、、、笑
次ライブで会えるとしたらバースデーライブ!!
大阪まで行きますね!!楽しみにしてます!
握手会でも飛鳥ちゃんらしい対応待ってます!!
情熱大陸良かったよ!
アイドル界で唯一無二の存在に感じたし、本当にそうだと思う。
飛鳥ちゃんでこその取材だし、飛鳥ちゃんだからこそ30分飽きずに見られたなあっ思います
残りの卒業メンバーとの仕事も楽しんでね
情熱大陸良かったよ!
アイドル界で唯一無二の存在に感じたし、本当にそうだと思う。
飛鳥ちゃんでこその取材だし、飛鳥ちゃんだからこそ30分飽きずに見られたなあっ思います
残りの卒業メンバーとの仕事も楽しんでね
アイドルの飛鳥さんを見てる私たちにとっては、この番組での飛鳥さんが1番素に近いと思いました。でも飛鳥さんは素を出さないという事で、なんだか不思議な気持ちになりました笑
面白かったです!
情熱大陸めちゃくそ飛鳥ちゃんぽくて好きでござりました
情熱大陸見ました!755で感想はこっちにとあったのでコメントします!

なんで自分なの?っていうことに対して、自信持ってとか言えないし、飛鳥ちゃんが抱えてるものの大きさとか想像を超えるものだと思うからとやかくいうことはできないし、するつもりもないけど、ひとつだけ。

「飛鳥ちゃんは乃木坂になくてはならない存在。」

ライブに行った時に、ステージ上で輝いている飛鳥ちゃんを見て感動しました!いつまでもファンのみんなの光でいてほしいなって思いました!

長くなったけど、これが感想です!とにかくいい情熱大陸でした!

では、体に気をつけてください!またねっ!
情熱大陸出演おめでとう!
やっぱ好きだなって再確認しました
見た目も考え方も全部好き!
30分が一瞬だった!本当におめでとう!
飛鳥ちゃんこんばんわ。
お元気ですか。お体お強いですね。
実を言うと、今日から俺は!!を見てしまい、情熱大陸を見損ねてしまいまして。あ、でもでもしかし、録画はしたよ。
録画でゆっくり見て感想を名古屋の個握で覚えていたら伝えたいと思います。(多分覚えてない。)
では、冷えてきてますので、お体にはお気をつけて。
情熱大陸見ました!

僕は来年から就職するのですが、どんな人になればいい仕事ができるのかとか周りから認められる人になれるのかとちょうど今悩んでいました。

そんな時に飛鳥ちゃんの情熱大陸を見て、自分の意見を真っ直ぐに大人にしっかりと伝える姿に心打たれ、感動しました。
僕もそんな人になりたいです。

最後に・・・改めて飛鳥ちゃん魅力的すぎます(笑)
オンエア観たよ。
飛鳥らしさが伝わって良かったよ♪
謙虚で、自信がなく、自虐で、たまに毒を吐く、そんな飛鳥をずっと応援しています!
更新ありがとうございます!
情熱大陸は明日観ますと。
はい、始まる数分前からテレビの前で正座しておりました。
始まったと思ったら、夢中になってしまいいつの間にか終わってました。
体感的に3秒くらいでした。
それくらい素晴らしかったです。
今日は良く眠れそうです。
ありがとうございました。
情熱大陸おわりましたね〜

飛鳥ちゃんがあんなに深く語っているのは初めてかもしれない…
ファンとしては貴重な機会でした。

ほんとにメンバー想いなのが伝わってきました。
謙虚だってこと以上に、人のことを第一に考えているのかなあ。その帰結として控えめな飛鳥ちゃんがいたりするのかななんて考えました…

上海公演の映像、とてもよかったです!
僕だけの光みたかったなあ…
中国のファンの方は行動力がすごくていつも感服してしまいます。僕らも飛鳥ちゃんたちにとっていいファンでありたいなあ。

年末忙しいと思いますが、身体に気を付けてください
あすかがなーちゃんのためを思ってる姿を見たときは本当に感動しました。あすかちゃんはすっぴんでも相変わらず可愛いですね!!!流石に30分じゃ短かったです…。
いつまでも大好きです。
情熱大陸飛鳥ちゃんらしくて良かったよ!
前からなんであしゅを推しているのかよくわからなかったけど、情熱大陸見てもっとわからなくなって、しかももっと好きになりました。謎。
飛鳥ちゃんこんばんは
情熱大陸見ました

大丈夫飛鳥ちゃんは周りに遠慮しなくても
りっぱなセンターだと思います

名前のとおり羽ばたいて下さい
応援しています
情熱大陸見たよ!
まいやんも言ってたけど、良い意味で飛鳥ちゃんは謙虚だったね!
なぁちゃんが卒業するとなると飛鳥ちゃんにプレッシャーが重く感じてしまうのだと思ったよ。
ライブも成功し、最後は笑顔の飛鳥ちゃんが見れて嬉しかった!
やっぱり飛鳥ちゃんはこうでないとね!

これからも笑顔でいてください。
僕たちの励みと頑張りになります!
怖かったかもしれませんが、ファンとしては密着を見れて良かったです!一個上なのにこんなに頑張っている姿を見て、自分も頑張ろうと思えます!
お疲れ様でした!
飛鳥おはよう!
情熱大陸正座して見たよ笑

最後泣いてるところが印象的だったな。泣いてる飛鳥を守りたくなった。

本当の素の自分を隠したくなる飛鳥の気持ち分かるよ!
たとえ俺の知らない部分があっても、そんな飛鳥の全部が好き!
謙虚な飛鳥すごい好きだよ!
情熱大陸みました~。海外講演後の姿とかスタッフと本気で話し合う姿とか、本音が垣間見える部分が嬉しかったし興味深かったです。乃木坂ファンになって、みなを見ていたけど、いつの間にか飛鳥ちゃんに引き込まれていき、今はもちろん一推しですが、こういう密着番組みると、ますます引き込まれちゃいます。笑顔に癒されるし、発言で楽しめるし、いつも元気をもらっています。
おでこ出したベビーフェイスも堪らなく可愛いかったup
これからもたくさん期待しています。
情熱大陸最高でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
おやすみなさい^ ^
情熱大陸見ました
益々好きになりました
これからも無理せず頑張って下さい
また、こういう番組のオファーが来た時に
出てくれたら嬉しいです
今日のやつとっても最高でした。
情熱大陸よかったよ
同い年とは思えないよ飛鳥の真面目さ
これからも頑張ってください。
飛鳥ちゃん、こんばんは。

情熱大陸、危うく見逃すとこでした。
夕方の番組見てたら、同局の番宣CM流れて、
あれ?飛鳥ちゃんじゃね?なんとなく前見た気がする。再放送かしら。
と思い、番組表見たら、情熱大陸に齋藤飛鳥って書いてあって、えっ!?って思って。

いつも今日から俺は見てるから、情熱大陸は録画予約。
ギリギリ気づけてよかったです!

じゃーね!
情熱大陸見ました。飛鳥のひたむきに頑張る姿を見てこれからもっと応援しようと思いました!
これからもずっと応援していきます!
飛鳥ちゃんのいろいろなことが知れて凄いなと思いました。小学生の頃から僕とは全く違う生き方をしていて尊敬しています。仕事頑張ってください!
情熱大陸見たよ〜自然体のあしゅが観れて幸せです〜☺️
ブログ久々で嬉しいです!これからも頑張ってください
飛鳥ちゃん、情熱大陸見ました〜
まさかの755でも実況?やってくれて最高でした笑

情熱大陸みて改めて飛鳥ちゃん好きだな〜と思ったし、好きでよかったな〜って思いました!好きになるのに理由とかないけど、やっぱり飛鳥ちゃんの不器用さとか真面目さとか乃木坂に対する愛とかが魅力だなと思った30分でした、飛鳥ちゃん好きにはよりたまらない時間をありがとうございました笑

自分の漢字を練習しまくるあたり、ほんと大好きです笑
これからもたくさん応援します!長文失礼しました ‍♂️
改めて飛鳥さんに惹かれました。なんて言うんだろう。雰囲気もそうだし言葉も行動も。
無理せず頑張ってください!応援しています
飛鳥が見せた涙は凄い色々な意味があるのかなーとか考えさせられる放送でした。もちろん、可愛さもあってとても幸せな30分間でした!楽しく毎日頑張ってね!
飛鳥ちゃん、情熱大陸おめでとう!リアルタイムでみたよ!!!もちろん録画もしたよ!!!

飛鳥ちゃんのこともっともっと大好きになった!飛鳥ちゃんが泣いてたところは私も涙が出ました。
これからもずっと飛鳥のこと推したい!って改めて思ったよ。大好きで憧れです
体調に気をつけて頑張ってください
755見て帰ってきました、どうもチャイティーヨです笑笑なぁちゃんのこと考えたりそれで感極まって泣いたりしてでもそれを人に簡単には言わないところほんとに好きだなって想いました!やっぱ、かわいいとこもたくさんだけどかっこいいなって思いました!これからも頑張ってください!ではまた!
飛鳥ちゃんの情熱大陸見ました〜。
なんか飛鳥ちゃんの考えてることってものすごく大人なんだなあって思いました。自分に自信がある人の方が少ないのではないのかなあと思ったりしたけど、飛鳥ちゃんは何か人と違うものな気がします。なーちゃんのことを思ってたりしたところにはなんだか涙がでてきました。これからの乃木坂を引っ張っていくとか、まいやんとかなーちゃんとか年上のメンバーに言われてプレッシャーはすごいと思うし、大変だと思いますけどお体に気をつけて頑張ってください。ずっと応援しています。
握手会にもライブにも応援しに行きたいと思います!
頑張れ飛鳥ちゃん!
情熱大陸見たよ!

最高だった!
いつもと違う一面が見れた気がする!
最高の推しの姿だった!
12月の全握行けないけど家で応援してるよ!
飛鳥ちゃん!
ブログ更新ありがと〜☺️

情熱大陸見ます!!
録画してあるから永久保存だよ〜
情熱大陸良かったよ!
なんか分からないけど泣きそうになってしまった
ただただ良かった。
この先の活躍に応援と期待しています。

飛鳥ちゃん情熱大陸みたよー!
テレビあんまりリアルタイムで見らんし
情熱大陸もほぼほぼ見らんけど
飛鳥ちゃんでるけん見たよ!
こういう人他にもいっぱいおると思うけん
謙虚になりすぎんで笑
飛鳥ちゃんが感極まって泣きそうになったとこ
なぜか自分ももらい泣きしそうやった笑
ほんじゃ!密着おつかれさま!
おやあすかっ
情熱大陸リアルタイムで観ました!
これからも応援し続けます
頑張ってください
情熱大陸みたよ〜
普段見られない飛鳥ちゃんが見れてよかった
本当にかわいいからもっと自信をもって!!
これからも応援してます!!
頑張って〜〜
あしゅー
情熱大陸見たよ!
もっと好きになった!謙虚さは大事だなって思ったけどあまり謙虚すぎるのも良くないって思った!自分にほしいことばかりだなって思ったよー!あしゅになりたい!
これからも頑張ってね
755から参りました。
セブンルールの時といい、今回の情熱大陸といい、やっぱ謙虚ですね!!まいやんも言ってたけどいい意味で。
本当の自分をみせないっていうのも飛鳥さんの魅力だと思います!その魅力に惹かれてるファンも多くいるわけで、毒舌とか素の飛鳥さんも昔みたいにキャラ作ってる飛鳥さんも受け入れられてますよ!!
とにかく僕が言いたいことは、飛鳥さんあんた最高だよ!!
以上、高3男子でした。
情熱大陸、リアルタイムで観ました。
色んな思いが聴けて、素の飛鳥ちゃんが観られて、
素敵でした!最高でした!
まさか、飛鳥ちゃんと同い年なんて、信じられないです(男子です)。
これから、また忙しいと思うけど、体調に気を付けて頑張ってね!
モバメも取ってます!いつもありがとう!これからもよろしくね!
飛鳥ちゃん!!!♡ブログ更新ありがとう!
録画してるから明日みるね、!
もうずっと楽しみすぎて今日のバイトも頑張れました〜!
情熱大陸見ました!
密着を見てる中で飛鳥ちゃんの人柄をなんだか深く知れた気になってます。
自然体だからこそでる魅力みたいなものを飛鳥ちゃんからすごく感じることができました。
これからの活動も応援してます!無理しない程度に頑張ってくださいbleah
情熱大陸を観ました。
飛鳥さんはもっと自分を褒めても大丈夫だと思いますよ!
自分はそんな飛鳥さんが大好きです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES