このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1209Sun齋藤飛鳥嗚呼...あの雑誌に載っていますとか、あのインタビュー読んでほしいですとか、ななと最後のGRLさま撮ってきましたよとか、 お知らせしたいことが沢山あるんです。でもね、それをいま全て掬い上げていてはダメなんです。すみません、ひとつお知らせをさせてください。泣いて笑って過ごした今日、このブログをあげないと終われないんです。いや、泣いて笑っていないですけど...ひとまず、急ぎなんです。お許しください。。

 
こんばんは、飛鳥です。
齋藤さんと呼ばれるのは少し苦手です、こんばんは。
 
今日はお知らせをしにやって参りました。
日刊スポーツさまと、いくつかのネットニュースで取り上げて頂いたお陰で既にご存知の方も多いのやもしれません。改めてお知らせさせてください。
 
実は飛鳥ちゃん、情熱大陸さまに出演致します。
 
 
分かります、謎ですよね...
私も心底そう思います...
 
ただでさえこんな小娘の生活に誰が興味を持つんだ?と思うのに、まさかの情熱大陸。
誰もが知っているあの番組。。
 
そりゃあ言いたくなるでしょう。しーさんの方が、ななの方が、いくた先生の方がと。
どう考えても私ではないでしょうと。
 
でも、自分に自信がないことをアピールしたいとか、謙虚な人だと思われたいとか、そんなことではないんです。
何なら、謙虚と思われることにどれほどの得があるのですか?と問いたいぐらい。
 
もはや、私にとってはそういう次元のお話ではないんですね。
だって最近はどの現場に行っても必ず情熱さんの話題が出ますし、かと思えば未だに現実味がないし。
こういう感覚はなかなか味わえないです。
 
 
自分を知られるのは怖いですよ。
自分の意思で表舞台に立っている人間が何をと思うかも知れませんが、私はすごく怖いです。
 
それが仮に嘘で作ったものだとしても、出来ることなら隠して生きていたいと思う派ですね。
 
 
いや、分かっているんです。
 
そうやって思うことすら自意識過剰なのであって、周りが物凄く注目しているのかと言われると決してそうではないんですよね。
でもやはり、どうしても、怖いと思わずには居られないのです。
 
 
しかしですね、飛鳥ちゃん気づきました。密着ってむずかしいですね。
 
數十分のVTRを作る為にどんな人たちがどういう風に動いてくださっているのか、僅かながらもその裏側を知る機会がありまして。
有難いことにこういう番組は二度目なのでよりしっかり見えたこともあったんですよね。
 
情熱大陸側のスタッフさんの苦労は勿論。
如何に身近な方や周囲の方々の理解や協力が必要かという基本的なところから、もっと深い部分の話や感覚的なことまで、40日の密着期間で色々なことを感じられました。
 
自分ともグループとも向き合い改めて思うことも沢山あり、なんだか凄く良い機会を与えて頂きました。
 
 
と、書きたいことは滝のように溢れ出てくるのですが、いかんせんオンエアの時間が近づいておりまして。とりあえずの更新です。
 
ごめんね、すみません、どうか皆さま。
本日23:00~ TBS「情熱大陸」是非ご覧いただきたいです。
 
お仕事終わってリアルタイムで観られそうそうだったら私も観ます。
ええと、755で一緒に観ます。間に合えばですが...
 
 
 
 
何卒よろしくお願いいたします~。
2018/12/09 21:42

コメント(7255)

情熱大陸みました!
めちゃくちゃかわいすぎでした!
情の深いとこもいいところ笑
情熱大陸めっちゃ良かったよ!やっぱり飛鳥って魅力的な人間だなって思った!本当の自分は表現しないのも飛鳥ちゃんの魅力やね〜
いつもファンに見せてくださる、ありのままの飛鳥ちゃんでしたね。そのままの飛鳥ちゃんがみんな大好きです。ほんと、最高でした〜
情熱大陸鑑賞終了!
あすかちゃんの新たな一面がみられてよかった!
独特な感性、仕事への姿勢の全てが素敵でした!
もちろんメンバーと楽しそうにしているあすかちゃんも好き好きです!
いつもは見れないライブの裏側が見れて、飛鳥ちゃんってちゃんと意見するんだな〜とか一生懸命なんだな〜とかメンバーへの思いが強いんだな〜とか色々発見できて嬉しかったです!!
しーさんとのイチャイチャも可愛かったです❤️
今度は、しーさんとのラブラブもブログで見たいな!
情熱大陸見たよ!
一期生として初期から活動してる飛鳥ちゃんが次世代って言われるのは違和感あるけど、新たなエースって意味かなって今日の番組見て思った!これからの活動も、自分の色を大切にしてやっていってほしいな〜
飛鳥ちゃん情熱大陸見ました。
てか、snsやら色々更新ありがとうございます!
この前のセブンルールといいドキュメンタル系半端なく似合いますね。めっちゃかっこよかったです。でも感動もしちゃいました。最高です今週末握手に行けるの楽しみにしてます。
飛鳥ちゃん更新ありがとう!
また明日からがんばれそうです。
飛鳥ちゃんもがんばってくださいねsun
20歳で色々考えててすごいと思いました!
これからも応援します!delicious
情熱大陸、とても素晴らしい30分でした。
飛鳥さんの頑張る姿を見て、明日を生きる元気を貰えました。
ありがとう。
これからも応援しています。
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう(*^^*)

情熱大陸最後感動したよweep

20歳になって少し大人になったね^_^

飛鳥ちゃんいろいろ大変だけどこれからも応援してるよup

頑張ってgood

今夜乃木中見て寝るねsleepy

斉藤貴巳
あすかちゃんだいすき(´•̥ω•̥`)
あすかさーーーん(笑)お疲れ様でした\(^o^)/
密着めちゃ楽しみ\(^o^)/観ます
これからも頑張って(/・ω・)/
そしてもっとポジティブになってね
4期生も来るからね\(^o^)/
飛鳥ちゃん大好き!
ブログ更新楽しみありがとう〜泣
情熱大陸よかった、最高、大好き
情熱大陸良かったよ
最高!
やっぱり情熱大陸に出れるのは良いですね!happy01
飛鳥ちゃんやっほ〜こんばんは
少し情熱大陸みたよ!ライブお疲れ様〜
飛鳥ちゃんらしくて、見れてよかった☺︎

あいほ
755から来ましたー情熱大陸の件。短い時間だけど仕事に取り組む姿勢とかみれて益々応援したくなりました(^^)飾らん飛鳥ちゃんだけどしっかり芯があってほんと尊敬です!握手会でも伝えます!
一緒貴女を応援し続けたい改めてそう思えた30分でした。
一番自分らしくいられる戦い方でこれからも頑張って行ってください。
こんにちは
情熱大陸見ました!
泣いてる場面から頑張りがすごい感じました。しっかり休んでください
学校行かなかった時期があるってやってて、自分も行ってない時とかあったので、なんか共感できてすごく良かった!
何かわからないけど行きづらいですよね
情熱大陸最高でした!今日もかわいいお顔を拝見出来てよかったです!
あすがこれから背負って行くっていっても
あすに全てを託しすぎでは
1人で背追い込まずに乃木坂には素敵なメンバーがいるのだから、頼りんしゃい
私なんかとか言いつつ、毎回告知してくる感じ
実は見て欲しいんだろー
見ました。飛鳥さんの知らないところが見れて新鮮でした。
最近特に、お仕事大変だと思いますがお身体に気をつけてください。
本当に好きです!
情熱大陸知らない部分が見れてとても良かったです
仕事頑張れます
最高の一言でした!
ほんとにありがとう!見てるこっちまでそんな気持ちになれました。
もう、1人のトップアイドルの顔ですからもっと自信を持ってこれからも頑張ってください!応援してます!
自分をさらけ出すのは怖いですよね
そのままでいいと思いますよ
大好きです
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう!
リアタイで情熱大陸見たよ!!
情熱大陸出演おめでとう!!
少しでも飛鳥ちゃんのことが知れて嬉しいし、考え方も好きです!
あと可愛いは事実です!笑
応援してます!
飛鳥~!!!!情熱大陸最高だった!
もう飛鳥を推せて誇りに思います!笑本当に大好きです!!!!
飛鳥をみて自分も頑張ろって思えます!これからも応援してます!!!!大好きです!!!!頑張ってください!!!!
こんばんは

情熱大陸みました

飛鳥ちゃんがあんなに大人にくいつく姿を見れてよかったです
飛鳥ちゃんは自分を出さない人だと思ってたけど、イメージが変わりました

いい密着取材だったのかと思います
改めてあしゅ好き
ブログ更新ありがとう
飛鳥ちゃん可愛い!
いつも謙虚すぎだよ笑笑もっと前向きに行こう
情熱大陸みました!
自然な飛鳥さんを30分見れて良かったです
てか30分一瞬だった
飛鳥ちゃん可愛かったです最高でした出てくれてありがとう!!!!!!!すき!!!!
自分の意見を言って採用されなくても反抗しない姿かっこよかった!
やっぱ飛鳥ちゃんはスゴイ!
飛鳥さんがめちゃ可愛いく面白かったです!
これから乃木坂を背負う立場としての密着は見ていて感慨深かったです!
これからも[素]の飛鳥さんの活躍を楽しみにしてます!
お体に気をつけて頑張ってください!
情熱大陸見ました!
飾らない飛鳥が好きなのでこれからも応援してます!

飛鳥ちゃん可愛かった❤

読んでいた本はあれだな…フフフ(  ̄▽ ̄)

また頑張ってる姿見せてくださいな!笑
なぁちゃんのことを思って、またグループのことを考えて演出に意見する姿に感動しました。
飛鳥〜〜現在見てまーす やばい可愛いすぎて死にそう でも最後まで見まーす 体調に気をつけて頑張ってください
情熱大陸よかったよー!
これからもずっとずっと応援してるでー!!
あと10年頑張って
飛鳥ちゃんは悩んでることが多いように感じたかな。
でも、それは他のメンバーや乃木坂のことを想ってのことだから凄く感動した!
間違いなく、次世代を担う立場だけど負担がかかり過ぎてほしくないな。
静かに応援してる
情熱大陸観ましたよー!
情熱大陸でも平常運転の飛鳥ちゃんでよかったです!
改めて思ったけど飛鳥ちゃんほんと可愛いな(笑)
情熱大陸の密着お疲れ様でした!
可愛さえげつなかったです
多分スタッフもほんとに可愛いって思ってますよw
飛鳥の自然体が1番好きだな、、
てててーてってーてててーれてってれーの音楽のところでなんか面白かった…………








好きです
情熱大陸見ました、この番組でいかにあしゅが人の見ていないところで絶え間なく努力しているところがよくわかって、それが身になっていて凄いと思いました。ぜひこの番組を見た乃木坂を知らない人に齋藤飛鳥という1人のアイドルの魅力が伝わって欲しいです。これからも活動頑張って下さい。snow
情熱大陸見ました!

とっても良かったです!飛鳥さんらしさ全開で!笑

明日からの学校もやる気出ました!
来週の握手会、楽しみです!
情熱大陸。
とっても感動しました、、、。
飛鳥ちゃんがどんな気持ちでいるのか
上海でのライブでの心境とか
なんだか凄い壮大なスケールでした!
ますます応援したくなる!
飛鳥ちゃんらしく頑張って!upwardright
ブログ更新ありがとうございます。
情熱大陸最高でした、素敵すぎました
私なんかが抱きしめたら飛鳥ちゃんは折れてしまいますが、抱きしめたくなりました、大好きです
私も飛鳥ちゃんみたいに自分らしく生きていれたらなって思いました、大好きです、いつもありがとうございますっ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES