このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1209Sun齋藤飛鳥嗚呼...あの雑誌に載っていますとか、あのインタビュー読んでほしいですとか、ななと最後のGRLさま撮ってきましたよとか、 お知らせしたいことが沢山あるんです。でもね、それをいま全て掬い上げていてはダメなんです。すみません、ひとつお知らせをさせてください。泣いて笑って過ごした今日、このブログをあげないと終われないんです。いや、泣いて笑っていないですけど...ひとまず、急ぎなんです。お許しください。。

 
こんばんは、飛鳥です。
齋藤さんと呼ばれるのは少し苦手です、こんばんは。
 
今日はお知らせをしにやって参りました。
日刊スポーツさまと、いくつかのネットニュースで取り上げて頂いたお陰で既にご存知の方も多いのやもしれません。改めてお知らせさせてください。
 
実は飛鳥ちゃん、情熱大陸さまに出演致します。
 
 
分かります、謎ですよね...
私も心底そう思います...
 
ただでさえこんな小娘の生活に誰が興味を持つんだ?と思うのに、まさかの情熱大陸。
誰もが知っているあの番組。。
 
そりゃあ言いたくなるでしょう。しーさんの方が、ななの方が、いくた先生の方がと。
どう考えても私ではないでしょうと。
 
でも、自分に自信がないことをアピールしたいとか、謙虚な人だと思われたいとか、そんなことではないんです。
何なら、謙虚と思われることにどれほどの得があるのですか?と問いたいぐらい。
 
もはや、私にとってはそういう次元のお話ではないんですね。
だって最近はどの現場に行っても必ず情熱さんの話題が出ますし、かと思えば未だに現実味がないし。
こういう感覚はなかなか味わえないです。
 
 
自分を知られるのは怖いですよ。
自分の意思で表舞台に立っている人間が何をと思うかも知れませんが、私はすごく怖いです。
 
それが仮に嘘で作ったものだとしても、出来ることなら隠して生きていたいと思う派ですね。
 
 
いや、分かっているんです。
 
そうやって思うことすら自意識過剰なのであって、周りが物凄く注目しているのかと言われると決してそうではないんですよね。
でもやはり、どうしても、怖いと思わずには居られないのです。
 
 
しかしですね、飛鳥ちゃん気づきました。密着ってむずかしいですね。
 
數十分のVTRを作る為にどんな人たちがどういう風に動いてくださっているのか、僅かながらもその裏側を知る機会がありまして。
有難いことにこういう番組は二度目なのでよりしっかり見えたこともあったんですよね。
 
情熱大陸側のスタッフさんの苦労は勿論。
如何に身近な方や周囲の方々の理解や協力が必要かという基本的なところから、もっと深い部分の話や感覚的なことまで、40日の密着期間で色々なことを感じられました。
 
自分ともグループとも向き合い改めて思うことも沢山あり、なんだか凄く良い機会を与えて頂きました。
 
 
と、書きたいことは滝のように溢れ出てくるのですが、いかんせんオンエアの時間が近づいておりまして。とりあえずの更新です。
 
ごめんね、すみません、どうか皆さま。
本日23:00~ TBS「情熱大陸」是非ご覧いただきたいです。
 
お仕事終わってリアルタイムで観られそうそうだったら私も観ます。
ええと、755で一緒に観ます。間に合えばですが...
 
 
 
 
何卒よろしくお願いいたします~。
2018/12/09 21:42

コメント(7255)

飛鳥ちゃんお疲れ様!
情熱大陸を見て確かに自分の事を晒すのは嫌かなーと思うけどより応援したくなりました!
これからも頑張って!
飛鳥ちゃん見たよー!
観てて30分経つのがあっという間だった。
後、密着中まいちゅんが映ってて、ちょっとこけてて面白かった笑
あすかちゃん!
情熱大陸ほんとよかった~!やっぱりそのままのあすかちゃんが好き!大好きheart01
裏でめっちゃ頑張ってることとか誰よりもメンバーおもいなところもほんと尊敬してます!
これからも大好きです!!
情熱大陸みましたよ!これをみて僕は飛鳥って見えてないところで人一倍努力してるんだなって思いました!これからも無理せず頑張ってください!応援してます!
情熱大陸見ました!やっぱり飛鳥さんはカッコいいなって改めて思いました。ここで一つ質問!あの本のタイトル何ですかぁぁぁぁ!?知りたくてたまらんです。
ブログ更新ありがとー
情熱大陸見たよ〜これからが大変だと思うけど頑張ってー!!
これからも応援します‼️
情熱大陸見ました!自然体のとこがとても好きです!
あの部分の顔もグループやいろんな事を考えての顔だと思いました!笑
飛鳥ちゃんの考え、とても心に響きました!
これからも応援してます!
ありがとうございます!
改めて、あすかのことを好きになったなって感じました!同い年ながら尊敬できるし応援したいです。大好きです。頑張ってください!!!
情熱大陸見入っちゃいました!
裏側でもすごく頑張ってて感動しました。
寒くなってきたし、忙しいと思うので体調に気をつけて下さい!
これからも応援してます!
30分じゃ足りない!でも楽しかったです!
お疲れ様です。

情熱大陸、飛鳥ちゃんらしさが出てたと思います。
大変なお仕事だとは思いますが、応援してますので頑張ってくださいね。

では。
本気で困ってるときと嘘がつけないときの表情がしっかり捕えられていましたね。
素敵な番組でした。
情熱大陸見たよー
普段見れない部分だったり、
ライブへの思いが知れて良かったよ
来週の個握楽しみにしてるよ
最近寒暖差激しいから、
体調気をつけてね。
齋藤さん!!(笑)

情熱大陸拝見しました。
で、飛鳥ちゃんが本当に底知れぬ何かを持っていると感じました。そんな飛鳥ちゃんを見ていて嬉しくなったと同時に、あぁ、我々凡人とは違うんだなぁって、思い知らされた気がします。

プレッシャーを感じることもあるだろうけど、自然に自分の信じるまま進んでいけば、飛鳥ちゃんはそれが一番いいんだと思います。

これからも、ずっと飛鳥ちゃんを眺めていたいなぁと思いました。飾らない飛鳥ちゃんを。

でも、少し素を見せてくれると嬉しいなぁ(笑)
飛鳥さん最高でした!
自分らしさをしっかり持ちながらも周りのこと気にして
やるべき事(言うべき事)はしっかりしていて良かったです。
無理せずみんなと一緒に頑張りましょ〜
いやいや、それだけ飛鳥さんがテレビの向こう側の人たちに影響を与えていて、憧れる存在でロールモデルなんですよ!
自分と同い年の子がこんなにも毎日仕事で忙しくされて頑張ってるのに、自分はなんと小さなやつなんだ 将来のために頑張らないかんと思いました
情熱大陸みた。感動した。

影で努力する飛鳥、飛鳥の笑顔。飛鳥を見ていたら俺も頑張れる。いつも助けられてる。

12月15日の握手行くから
俺が飛鳥を笑顔に元気をつけに行くから。

いつもお疲れ様です。おやすみなさい。
これからもがんばろ。すき!
飛鳥ちゃん最高でした!ずっと応援します
情熱大陸、見ました。あなたの言葉が理解できているつもりでいるから、理解できないことがたくさんありました。映像の中だけでも、たくさん。楽しかったです。
自分の生き方って大事
情熱大陸飛鳥ちゃんらしくて良かったよ
情熱大陸拝見しました!
端っこによるところ、僕も勝手に共感してます。そこだと周りも見れるし落ち着くし。
たった30分の時間だけど色々飛鳥さんの考えとかしれて良かった!
応援してます!
更新ありがとう!!
"自分をさらけだすのが嫌い!"なのに握手会は休まずファンの前に出てきてくれる飛鳥ちゃんが大好きですheart
これからも飛鳥ちゃんを応援させてね!!!
また、こういう番組のオファーが来た時に
出てくれたら嬉しいです
今日のやつとっても最高でした。
情熱大陸見たよ^^
また新しい飛鳥ちゃんの一面を見れて幸せでした^ ^
自然体なあしゅが1番好き!
情熱大陸拝見しました!
すごく良かったです。

あと、ポジットプロ履かれてるんですね!( ゚д゚)ホスィ…
忙しいのにブログ更新してくれてありがとうございます!!
情熱大陸すごく最高でした!!
これからも応援していくんで、頑張ってください!!!
大好きです‼︎
情熱大陸見ました!
とにかくなんだろう、感動しました!
さすが、飛鳥ちゃん!good
情熱大陸みたよ。
飛鳥は、売れようが何しようが本質は変わってなくて大好きな飛鳥だった。特に意見言う所なんて最後の海外公演になるなぁちゃんにした方が良いなんてなぁちゃんを想う気持ちとそれを観に来るファンのためを思って言ったんだって勝手に思ってる。笑
どうせ違う、たまたまです。っていうと思いますけど。笑
でも本当大好きな飛鳥がいて乃木坂がいてちょっと飛鳥をまた知れた気がして楽しかったよ。ありがとう!
とても感動しました!これからも応援します!!!!いつも助けられてます!!!!いつもありがとう!!!!!
情熱大陸最高でしたよ
名前たくさん書いてるとこ可愛かった!
体に気をつけておしごと頑張ってください!!
情熱大陸見ました
飛鳥さんを知ってから2年ほど経ちますが
初めて知る事が多くあり、自分もまだまだだなと、

ライブにかける想いが伝わってきました
七瀬さんの卒業が近づく中、
いつか来るであろう飛鳥さんの卒業と重ね合わせてしまいました

乃木坂のメンバーやスタッフの方々の努力を受け止めながら
これからのイベントに参加していこうと思います

今更ではありますが香港ライブお疲れ様でした
情熱大陸見ました!
飛鳥ちゃんの海外公演に対する考え方に少し感動しました。あと意見を言う姿がかっこよかったです笑 次はバースデーライブ。頑張ってください!
情熱大陸見ました!
ちょっとでもいいから自分を褒めてあげて欲しいなと思ってたけど、飛鳥ちゃんが1番納得いってやりやすい方法でこれからも頑張って欲しいなぁと思いました!
ホントの自分を見せないってゆうのも飛鳥ちゃんらしくてそこも全部ひっくるめて好きなんで気にせず自分のやり方で突き進んでってください!
ついて行きます!
今まで握手会行く勇気なかったけど、やっぱり人生で一回でもいいから会ってみたい!って思ったので次のシングルの個握取ろうかなぁって思ってたりしてます笑
これから年末年明けお仕事いっぱいで大変だと思うけど体に気おつけて頑張って下さい!
めちゃくちゃ応援してます!
今回の情熱大陸飛鳥ちゃんスペシャルを見た感想

まず初めに思ったことがあります。飛鳥ちゃん可愛すぎ!次に最後の涙を流すところウルッときました。なぁちゃんのことをナナと呼ぶところにもキュンときました。以上です。
情熱大陸見たよー!!飛鳥最高 飛鳥 体には気をつけてね
飛鳥ちゃん、こんばんは 初のコメントです。情熱大陸見ました。最近推し始めた新参ものですけどよろしくお願いいたします(いや前から好きだったのよ)本格的になってきたの。飛鳥ちゃんとっても良かったよ。
飛鳥さんこんな時間までお仕事なのか・・・
今は年末の番組の収録とか稽古とかで忙しいと思います。
無理して風邪とか引いたらファンも心配なので無理せず
程々に頑張ってください。応援してます。
おやすみなさい
情熱大陸見たよ^^
また新しい飛鳥ちゃんの一面を見れて幸せでした^ ^
自然体なあしゅが1番好き!
情熱大陸見ました!
あすかさんらしくてとても良かったです!
そういった、「らしさ」を持っている、自分だとわかるものがあるからすごくいいんだと思います!魅力を感じます!
あすかさんはあすかさんなんです!そういうところが大好きです!これからも応援してます!頑張ってください!
飛鳥ちゃんがこのままでもこれからどんな風に変わってもずっと応援してます24hours
情熱大陸見ました!
素の部分とか結構見れて新鮮だなーって感じでした笑
可愛いところもあるけどプロだな凄いと思うところの方が多かったです!
不貞腐れたりしててちょっと面白かったですがちゃんと自分の意思を持っている人なんだなって思いました!
これから頑張ってください!
情熱大陸最高でした!!!!!!!
テレビに釘付けで30分たったの忘れてました^ ^
情熱大陸お疲れ様でした。録画で見れば良いかな~と緩く思ってたのですが、このブログを読んで考えを改め、急いで用事を終わらせ、リアルタイムで見ました。もしかしたら、まだ自分のことを私なんか…と思ってるかもしれませんが、僕はもっとどんなこと考えてるんだろう?と知りたいと思うところもたくさんあります。同じ98年生まれとして、活躍を凄く嬉しく思っています。僕なんかに言われたくないと思いますが、これからも自分らしく歩いていってください!応援しています。
密着お疲れ様でした。
情熱大陸、普段分からない裏側を少し知ることが出来て全部じゃないけど大変さが少しは分かったわじゃないかと思います。
がぜん応援したくなりました
あと、あのポジットかっこよかったです
リアタイで観れないのが辛かった
でも録画したやつで何回も観る
最高の一言しか出てこないと思うけど
本音を言わないところがもどかしくもあり魅力的でもありました。
七瀬のとこ意見してたのも素敵でした。
これからも応援してます!
情熱大陸めっちゃよかった!!
これからも応援してます〜!!
何の本を読んでいたのかすごく気になりました、情熱大陸出演おめでとうございます!セブンルールも密着してたしすごいですね、
素晴らしいかったです。謙虚なところ、七瀬の事を思う優しいさなど飛鳥らしいと思いました。あとはすっぴんが良かったですよ笑30分じゃ足らんなー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES