このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0831Fri齋藤飛鳥大変お恥ずかしいんですけど...最近私が虜になっている食べ物についてお話してもいいですか?いや、改めて聞いて頂くほどのものではないんです。ないんですけど、やっぱり自分の事を話すのってそんなに慣れていませんから。。 いや...ちょっと、やめておこうかな。皆さんさして興味ないでしょうし、大した事じゃないんです。ほんとう。もうやめておきましょうか、そうしましょう。普通に、何の捻りもない退屈なタイトルで始めましょう。それが良いです。 今日はですね、朝からお仕事だったんですが、もう眠くて眠くて。メイクしてもらって

ラジオでindigo la Endさんの曲を紹介したら、意外だと言われ
 
何かのインタビューで講談師の神田松之丞さんが好きだと言ったら、あまりに唐突すぎるぞと疑われ
 
沖田修一監督に「地球が丸いなら」MVを撮って頂いた事をしぬほど嬉しく思っていたら、沖田さん作品を観るイメージが無いという顔をされ
 
ああそうか
私は私の好きなものについて何も話していないんだなぁ、と思いましたね。
 
ちなみに落語に詳しい方!
この小娘に落語の色々、お教えくださいませ。
今のところ好きな落語家さんは2名いらっしゃいます。
 
 
 
さて
 
20歳を迎えて早3週間。
 
特に大きな変化もなく日々を過ごしておりますが、世の20歳の皆さんはどうなのでしょうか。
何か変わったりしているんだろうか...
 
 
いろんな現場でお誕生日のお祝いをして頂いたのに、全然写真を撮っていないことに気がつきました。
そういう習慣がないもんなぁ
だって、撮るまえにケーキ食べたいですし。。
 
この世の発展についていけていないですね、これからがんばろう。
 
08/10付近のお仕事のタイミングもあっただろうけど今年は、
「まさかプレゼントを貰えるとは...」みたいな人からも何かしら頂いたりもして。
 
幸せですな。お気遣いが非常に嬉しい。
 
 
そしてみなさん。
お花やお祝いのメッセージ等、ありがとうございました。(握手会の時に沢山お花の写真撮りました。それは撮れました。)
 
本当に!ありがとうございます。
 
 
 
↑スタジオでドラムリハしていたら、スティック折れた
 
うれしい!さみしい!写真撮った!!
 
 
全国ツアー
名古屋2日目のジコチューコーナーで、ドラムを少し叩かせて頂きました...
 
曲は「女は一人じゃ眠れない」
私もスタッフさんもさすがにこの練習期間では無理ですと言っていたんですが、無事にできてよかったぁ
 
色んな方の協力のおかげでございます。
 
でもね、いつもはビスタライトなんですが、今回はどうしても無かったみたい。
 
とはいえ久々のドラム、心の底から楽しかったー
 
写真...ないなぁ。
乃木坂46公式ツイッター様があげてくださるはず...
 
 
今回のライブではMCも自由にやらせてもらっていて、メンバーとファンの皆さんをしょーもない事に付き合わせてしまっております。
 
とにかく楽しい気持ちを大事にしたいなぁと思う次第ですが...どうかおゆるしくださいませ。
 
 
 
そんな平成最後の夏のツアーも、もうすぐ終わりを迎えます。
 
ひとめぼれスタジアム宮城でファイナル
 
今いる全メンバーで出来るライブは、2018年ではこれがラストになる可能性が高いです。
 
そして屋外なのでまた水の演出があるんじゃないかなと。
水は苦手ですけど...ライブだと想像以上に気分が上がるんですよ。
 
 
更に。実はこのライブの開催に伴いまして
JR東日本グループさんのご協力のもと、仙台駅に大きなフラッグが飾られたりオリジナルのコースターのプレゼントがあったりします。
 
それとアクセスについて。
不安に感じているかたも多いと思うのですが、なんと会場までのアクセスツアーやシャトルバスのご用意があるそうです。
 
是非ともご利用ください~
 
 
ファイナルですからね、出来るだけ多くの人に見届けてもらえたらなと思っております~
 
 
 
 
ここで唐突なタイ、チェンマイ!
 
タイは良いよ~
何回行ったって飽きないんだから
 
チェンマイも良いよ~
アーティスティックな街なんだから
 
チェンマイロケで行った中でめちゃめちゃ気に入ったカフェがあるんです、また行きたい。
なんなら通い詰めたい。。
 
そんな欲を抑える為に、お家で大人しくマッサマンカレーを作ります。
 
 
 
 
 
↑中国で販売されている「chic teen」という雑誌の表紙をやらせて頂きました。
 
何故わたしが?と思いつつも、とても嬉しい。
 
日本では手に入れられないのかなと思っていたのですが兄がネットで入手できたらしく、先日ようやくわたしの手元にも届きました。わーい
 
今年もまだまだ海外、行けるといいなぁ
 
 
 
9.10月は映画「あの頃、君を追いかけた」のプロモーション活動が入ってくると思うんです。
 
最近も取材日が何度かありまして、いろんな媒体さんでご紹介頂きます。
 
すべてをブログに書けたらよかったんですが...
まだ解禁前のものもあり、数も多いので、こちらは例のように逐一メールでお知らせしますね。
 
完成試写や舞台挨拶などは全国まわらせてもらえる事になったので、何卒よろしくお願い致します~
 
 
ではお仕事に戻って参ります。
 
みなさまお身体にはお気をつけくださいませ。
 
 
あ、そういえば写真ありました。
 
↑クマさんのケーキを顔面から食べる事に果敢に挑む飛鳥ちゃんです。ご確認ください。
 
 
20歳の記念に自分に贈り物をする人たちは、どういった意図でそうするんですか?
 
また、自分に贈るものって例えば何でしょうか...
お手すきの際にお教え頂けると助かります。
 
 
それではまた~。
 
 
2018/08/31 10:24

コメント(6764)

ブログ更新ありがとう!
メール、ブログでめっちゃ元気貰ってます。
ライブも行ったよ!ドラム生で見れて良かった!本番成功して良かったです!
宮城2日目行く予定だったんだけど部活の試合が入っちゃって急遽行けなくなっちゃいました…。凄い楽しみにしてたのに…ショックです。
でも、飛鳥ちゃんが頑張ってると思えば大抵のことは頑張れるので頑張るね!

去年の20歳の誕生日、自分で自分に1番いいスパイクとキーパーグローブを買いました。時計とか買おうと思ったんだけど普段しないので…笑
飛鳥〜ブログ更新ありがとうねー自分の時は20歳の記念にブランドの財布買ったよ〜!!来年の飛鳥の振袖今から楽しみに待ってるねーheart02
神田松之丞が好き・好きな落語家が2人いるとのことで、演芸ファンとして、お節介を。

一番良いのは、松之丞さんが出てる時の落語芸術協会(芸協)の寄席に来て、好きな人を見つけること。
芸協は、寄席にしか出てこない人も多いので。

好きな落語家がいるとのことなので、それを聞き込むのもいいと思います。
私も、寄席に通うようになる前は、桂米朝・桂枝雀をよく聞き込んでいました。
寄席でお待ちしてます。
あすかー!
ブログ更新ありがとう!ジコチューで行こう!良い夏になった!ありがとう!
自分にプレゼントを送るのはこれから一年頑張ろうという決意表明。例えば身に付けるものとかで少し高価なものを買い、それを見るたびに頑張ろうと感じるのです。
飛鳥ちょっと遅くなったけど
二十歳の誕生日おめでとう
本当は直接会って言いたかったけど
今年は飛鳥に会いに行けそうにないから・・・
いろいろ大変かもしれないけど
飛鳥なりに頑張ってね



剛(つよし)より
かなり久しぶりのブログ更新あざす!
飛鳥が好きすぎてファイナルも行きたいけど行けないんだ。
理由は言わないほうがいいと思うのでやめときます。
それでも飛鳥を好きな気持ちは誰よりも強いのでずっと応援させていただきます!

P.S.映画楽しみにしています!
飛鳥ちゃんと誕生日半年違い〜。
んで同学年、それだけ
あしゅ兄にちゃんと感謝しないとだね〜!
あしゅお誕生日おめでとうcake
ドラムすごい!!
私もドラムしようと思って軽音部入ったんだけど、なかなか出来なくて、ギター君と頑張ってます!!
これからも頑張ってね!!応援してる!!
飛鳥さんの綴り方、大好きです。(^^)
二十歳のとき、出向という形で、某選挙事務所で運転の係しました。二十歳のタイミングでの貴重な経験、神様?からの贈り物だったのでしょうか。(笑)
indigo la End良いよね!俺も好き!特に悲しくなる前にとか好きなんだよね〜
飛鳥ちゃんのドラム見たかったななー残りひとめぼれスタジアム公演だけになったけど、最後まで楽しんできてね!あと俺は19歳だから考えたこと無かったけど、自分へのプレゼントだったらやっぱちょい高めの時計とか長く使えるものかな〜
それが今後のモチベーションになると思うし
ってことでお仕事頑張ってね 応援してます!
あの頃、君を追いかけた
楽しみにしてます!

友人は二十歳になったときに
時計とかお高いペンとか買ってました。
これからもっと頑張るぞ〜!的な?

タイトルにあるあしゅの虜になってる
食べ物がすごく気になる...握手会の時に
教えてくださいませ。
食べ物非常に気になります。
20歳の自分への贈り物は
これからずっと大事に身につけていけるものをオススメします。と同時に何か思いを込めてください。
今後の人生で何かあった時にそれを見て思うことが必ずでてきますよ。
あしゅ\(^o^)/お疲れ様でした
久々のブログありがとう\(^o^)/
しかも長くてありがたい
結局好きな食べ物は?(笑)カレーかな?(笑)
改めて20歳おめでとう
確かに、二十歳になっても特に何も変わんないよね(笑)
これからも頑張って(/・ω・)/
兄がネットでchic teenを購入した?兄と仲良い?
好き!
齋藤飛鳥さん、濃いブログありがと〜!
飛鳥ちゃん!
ナゴヤドームでのドラム最高でした。いや、全部良かったんですけど、アリーナのあの近さで見る飛鳥ちゃんのドラムはもう最高にかっこよすぎて目が離せませんでした。
残りの仙台は行けないんですけど、応援してます!体調には気をつけてくださいね
それと20歳の記念には好きなブランドの腕時計とかアクセサリーとかどうでしょう笑
そのくまちゃんのケーキってハリポですよね?
二十歳おめでとうございます!
自分もあと少しで中学卒業です。
いつもハリポ聞いて英語の勉強してます!
これからも応援させてください!
飛鳥さん
ますます御忙しそうで、そんな中、ブログの更新ありがとうございます

いっぱいお祝いしてもらえるって素敵な事ですね
みんな飛鳥さんの事が大好きなんですよ

自分へのプレゼント
それは、
欲しい物で比較的高価な物を買う時のちょっとだけ無駄遣いかなあと思ってしまう自分に対する言い訳

これはあくまで僕の場合ですけどね

買う時に、頑張った、良くやった自分へのご褒美だと考えた時点で、あれ、これって言い訳っぽくない? 
と、いつからか気づいてしまいました

でも、それでもいいんだ、買っちゃうんだ
欲しくて我慢してて、ようやく買えるようになったんだから

なんか変なコメントになっちゃいました

とにかく、20歳の飛鳥さんを目一杯応援します
あすかちゃんブログありがとう!
20歳おめでとう!
アイドルのあすかちゃんも、モデルのあすかちゃんも、女優のあすかちゃんも、ぜんぶだいすき!!自慢の推しです!
ずっとずっと応援させてください!映画も楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとうございます!
落語好きなんですね!私も最近初めて観に行ったばかりなのでびっくりしました!だれが好きなんですか?
クマさんの顔面に挑む飛鳥ちゃん可愛いですね笑笑
最近忙しくて大変だとは思いますが体には気をつけてくださいね!応援してます!
久しぶりのブログ!!
お誕生日おめでとうございます
そして、ラスト仙台頑張ってください!!
なぜあなたはそんなにサイコーなのですか!
大好き これからもずっと大好きです
改めて
誕生日おめでとうってございます☆
更新ありがとうございます!
お誕生日おめでとうございました!
20歳の贈り物は一生使えそうなものを買いました!
無理せず頑張ってください!!!
あすちゃん、
お疲れさま。

あの頃、君を追いかけた。
先ずは文庫読み終えました。
いいですね、、青春、なんて言うワードを久々に想い出しました。自分のあの頃とも、照らし合わせたり、、

舞台挨拶、楽しみにしてます。
大阪もあるよね?
先ずはカップスター蓋が写真になってるのん買ったので明日食べます。

ちなみにオススメの落語家は、6台目笑福亭松鶴です。
鶴瓶の師匠ですな。
この人はほんまに豪快な人でオモロかった、、
晩年なんか、高座に出てきて途中で、忘れた言うて退席する様な人でした。でも誰も文句を言わない、、みたいな、、
なんの話や??

ほな、またね〜、、
俺の生きがいそれは、飛鳥さん、あなたです。
お疲れ様です。

改めて誕生日おめでとうございます。

映画プロモーション頑張って下さい。
映像だったり、紙の媒体だったり、忙しいとは思いますが体調にはお気を付けて下さい。

勇往邁進
ドラムみたかったー!
頑張ってください!
飛鳥ちゃん、indigo la Endとか聴くんだ!?
意外だし、僕も好きだから嬉しい!
お仕事、頑張ってね!いつも応援してる!
あしゅーブログ更新ありがとうー!
全握行くからねー
名古屋2日目最後のVTRめちゃくちゃ感動した!!
飛鳥成長ショートムービーみたいな感じでめちゃくちゃよかった。
宮城も最後まで頑張って!!
飛鳥ちゃん大好き!
元気出た!ありがとう!
あしゅ〜〜!かわいい〜heart01
名古屋2日目行ったよー!あしゅの生ドラムかっこよすぎた!
ミスしなくて良かったね!shine
仙台公演も頑張ってください!
お誕生日おめでとう!
20歳になった今年はさらに大躍進の年ですね!

ジコチューで行こう!毎日聞いてます笑
いい曲ですよね!ライブも行きたかったけど…今年も行けそうにないですね笑
ジコチューコーナーみたい!笑

あの頃君を追いかけたも楽しみにしてます!
公開が近づくにつれてテレビ出演も多くなると思うので!

またブログ更新楽しみにしてます!
飛鳥ちゃん!
こんにちは〜

あしゅは落語家さん好きなんですね〜
少し意外(笑)
じつは僕も笑点を見るので、落語家さんは好きですよ〜(°▽°)

僕の好きな落語家さんは、
やっぱ 静岡市清水区出身の落語家
春風亭昇太さん です ✌️
春風亭昇太さんは
笑点でも、めちゃめちゃ明るくて、見てて楽しいし、他の落語家さんたちにいつもいじられキャラって言うのもいいですよ☺️僕が静岡に住んでるので、
かな〜〜り静岡愛が入っちゃってるけどね(笑)僕のイチオシです ✌️

それにしても、
飛鳥ちゃんの好きな2名の落語家さんが非常に気になる(笑)


あらためて
20歳のお誕生日おめでとうshine
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
飛鳥にはいつもラジオとテレビやライブとかで
たくさんの元気もらってますhappy01
デビューから変わらず可愛くてメンバーやファンから愛される飛鳥に僕もファンです。
これから、飛鳥が乃木坂46を引っ張っててください。
ずっと応援してま(o^-^)尸



あ!
プラチナフラッシュVol5見たよ~✌️
タイ北部の古都
チェンマンってとても幻想的な町で
500年前の地層で出来た
パーチョー谷があったり凄く歴史を感じるな〜と!驚いてますdelicious
今回の旅で未央奈とのなかがよりいっそう
深まってほんと良かったねhappy01
本を見てても飛鳥と未央奈の色んな
表情がものがたってるのが。。
僕にも凄く分かります~good
チェンマン郊外のインフィニティプール
あれにはほんと感動したな~
日本では!想像つかない自然に囲まれた
プールですね!
個人的に1度はあの巨大プールに
飛び込んでみたくなった!自由形でね(笑)

次のページでは
ワット プラ タート ドイ ステープ
ステープ山のお寺
チェンマンで
もっとも有名な観光名所!!
夜から見たあの金色に輝く姿
この目で見てみたいな~o(^o^)o

他にもまだ未央奈と飛鳥の傘作りや
ピラーズハウスのホテルもたくさん
見てれ本当に勝って良かったな〜と思います✌️
僕も思ったことは!
ほんと日本にはないタイならではの
10人のりタクシーとか
インフィニティプールとか
タイならではの世界観があって
凄くいいと思った。
僕もいつか一度は
友達や家族と行ってみま~す☺️

タイ!チェンマンには
魅力なスポットが沢山あるんだなって
思いましたよ♪

これも!
飛鳥と未央奈のおかげです☺️
二人にはありがとうです❤️

最後に飛鳥がこたえたあの言葉!
『右に同じです』
ほんと
飛鳥らしいな〜と思った☺️
あの言葉には本当に仲良しだなって思ったよ☺️

飛鳥、未央奈ずっと仲良く~☺️❤️☺️
未央奈と飛鳥二人とも大好き!



そうそう
ジコチューで行こう
ほんと何度聴いて見ても夏にピッタリな感じで
メンバーみんな衣装が可愛いくて
なかでも!だるまさんがころんだの所は
めっちゃ楽しそうだね〜
思わず僕まで参加したくなるし(笑)
見てる僕までほっこりする(笑)
それぐらい今1番きにってる曲ですnote



あ!
僕の少し前の20歳の記念には50インチの4kテレビを自分に贈りましたよsmile
せっかくの記念日なのでプチ贅沢にしちゃいましたdelicious

にしても、
くまさんのケーキを顔面から食べる...(笑)



映画『あの頃、君を追いかけた』上映楽しみにしてますnote


あ!
そうそう
飛鳥の作ったマッサマンカレー食べてみたい(笑)



明日、明後日からは真夏の全国ツアー宮城公演
いよいよ最後ですね〜
おもいっきりライブ楽しんで頑張ってね〜
静岡から応援してますq(*・ω・*)pファイト!

そして
ここ毎日猛暑なので
熱中症に気を付けてください。
飛鳥お仕事頑張ってね〜

では
あっしゅっしゅ!bleahばいばい✋
またねヾ(*T▽T*)
写真と更新ありがとう❤️
お疲れ様ですm(_ _)m
まあ何から触れていいものやら笑っ
とりあえずドラムの件から…
凄く久しぶりにあなたのドラム姿を見たんですけどまあ上手くなってるわ姿勢が後ろ姿勢になってるわでびっくりしましたよ…まさにシシド・アスカ
chicteen 自分も買いましたよ!
まあ中国語だらけでわけわかんないですけど
キミオイの試写会行ける時は行きたいですね
一応仙台視野に入れてますm(_ _)m
そして気付いたらツアーをFinal
座長として引っ張って来た今年はいかがでした?
福岡のみ行けませんでしたが何とか他は参戦でき楽しかったですよ!
そして最後の宮城初日しか顔を出せませんがお許しを笑っ
また感想は握手会で(*ˊ˘ˋ*)♪
あしゅブログ更新ありがとうございます
それで今虜になってる食べ物って何ですか?そこまで書かれて言わないと余計気になります!


名古屋LIVEお疲れ様でした。
自己チュー企画観たかった~、あしゅのドラムを叩いてるの観たかった~!
僕は地方LIVEを一度も行ったことがないので、そういう地方限定の企画を観れてる人たちが羨ましいです!
学生の僕には出来ないことなので...

次の仙台LIVEも楽しんできてください!


クマさんのケーキ頭から食べられましたか?笑
あしゅも体調に気をつけてお過ごしください。


これからも応援しているので頑張ってください!!!
ロックンロール最高やったで
4日だけ後輩のおれも20になってもなんも変わらない
好き
お疲れ様!
自分は20歳の誕生日に梅酒を漬けました!
もう梅の時期ではないですが。。
神田松之丞はなぁちゃんが世界制服で共演してますねー
あしゅーーーっ!(^^)
自分に贈り物て
本がいいんじゃないすかね?
仙台2日目楽しみに見に行くよ!

そして誕生日おめでとうございます!20歳.........。まだ大学生してたころか。一番楽しい時期ですね!一瞬一瞬を無駄にせぬようやりたいことなんでもやってくださいね!
名古屋1日目参加しました、席が近くタオルで頑張って、、飛鳥様に手を振っていただいたと勝手に解釈してます。
まだ残暑が続くので、体調に気をつけてご活動して下さい。応援してます!!

20歳はまた特別だと思うので、日頃お世話になってる友人たちにぼくはプレゼントあげます。好きそうなものを、、例えばポーカーセットやユニークを込めて自分直筆の書道を。。
歌丸師匠の落語が大好きでした。今もですが。
飛鳥ちゃんのドラム叩いてるとこ大好きです。これからも忙しいとは思いますが、少しでもたたいてるところを拝見できたらと思っております。
ブログおもしろい笑

飛鳥ちゃん!更新ありがとう!!熊かわいいね。
全握行くから待っててね〜!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES