このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0831Fri齋藤飛鳥大変お恥ずかしいんですけど...最近私が虜になっている食べ物についてお話してもいいですか?いや、改めて聞いて頂くほどのものではないんです。ないんですけど、やっぱり自分の事を話すのってそんなに慣れていませんから。。 いや...ちょっと、やめておこうかな。皆さんさして興味ないでしょうし、大した事じゃないんです。ほんとう。もうやめておきましょうか、そうしましょう。普通に、何の捻りもない退屈なタイトルで始めましょう。それが良いです。 今日はですね、朝からお仕事だったんですが、もう眠くて眠くて。メイクしてもらって

ラジオでindigo la Endさんの曲を紹介したら、意外だと言われ
 
何かのインタビューで講談師の神田松之丞さんが好きだと言ったら、あまりに唐突すぎるぞと疑われ
 
沖田修一監督に「地球が丸いなら」MVを撮って頂いた事をしぬほど嬉しく思っていたら、沖田さん作品を観るイメージが無いという顔をされ
 
ああそうか
私は私の好きなものについて何も話していないんだなぁ、と思いましたね。
 
ちなみに落語に詳しい方!
この小娘に落語の色々、お教えくださいませ。
今のところ好きな落語家さんは2名いらっしゃいます。
 
 
 
さて
 
20歳を迎えて早3週間。
 
特に大きな変化もなく日々を過ごしておりますが、世の20歳の皆さんはどうなのでしょうか。
何か変わったりしているんだろうか...
 
 
いろんな現場でお誕生日のお祝いをして頂いたのに、全然写真を撮っていないことに気がつきました。
そういう習慣がないもんなぁ
だって、撮るまえにケーキ食べたいですし。。
 
この世の発展についていけていないですね、これからがんばろう。
 
08/10付近のお仕事のタイミングもあっただろうけど今年は、
「まさかプレゼントを貰えるとは...」みたいな人からも何かしら頂いたりもして。
 
幸せですな。お気遣いが非常に嬉しい。
 
 
そしてみなさん。
お花やお祝いのメッセージ等、ありがとうございました。(握手会の時に沢山お花の写真撮りました。それは撮れました。)
 
本当に!ありがとうございます。
 
 
 
↑スタジオでドラムリハしていたら、スティック折れた
 
うれしい!さみしい!写真撮った!!
 
 
全国ツアー
名古屋2日目のジコチューコーナーで、ドラムを少し叩かせて頂きました...
 
曲は「女は一人じゃ眠れない」
私もスタッフさんもさすがにこの練習期間では無理ですと言っていたんですが、無事にできてよかったぁ
 
色んな方の協力のおかげでございます。
 
でもね、いつもはビスタライトなんですが、今回はどうしても無かったみたい。
 
とはいえ久々のドラム、心の底から楽しかったー
 
写真...ないなぁ。
乃木坂46公式ツイッター様があげてくださるはず...
 
 
今回のライブではMCも自由にやらせてもらっていて、メンバーとファンの皆さんをしょーもない事に付き合わせてしまっております。
 
とにかく楽しい気持ちを大事にしたいなぁと思う次第ですが...どうかおゆるしくださいませ。
 
 
 
そんな平成最後の夏のツアーも、もうすぐ終わりを迎えます。
 
ひとめぼれスタジアム宮城でファイナル
 
今いる全メンバーで出来るライブは、2018年ではこれがラストになる可能性が高いです。
 
そして屋外なのでまた水の演出があるんじゃないかなと。
水は苦手ですけど...ライブだと想像以上に気分が上がるんですよ。
 
 
更に。実はこのライブの開催に伴いまして
JR東日本グループさんのご協力のもと、仙台駅に大きなフラッグが飾られたりオリジナルのコースターのプレゼントがあったりします。
 
それとアクセスについて。
不安に感じているかたも多いと思うのですが、なんと会場までのアクセスツアーやシャトルバスのご用意があるそうです。
 
是非ともご利用ください~
 
 
ファイナルですからね、出来るだけ多くの人に見届けてもらえたらなと思っております~
 
 
 
 
ここで唐突なタイ、チェンマイ!
 
タイは良いよ~
何回行ったって飽きないんだから
 
チェンマイも良いよ~
アーティスティックな街なんだから
 
チェンマイロケで行った中でめちゃめちゃ気に入ったカフェがあるんです、また行きたい。
なんなら通い詰めたい。。
 
そんな欲を抑える為に、お家で大人しくマッサマンカレーを作ります。
 
 
 
 
 
↑中国で販売されている「chic teen」という雑誌の表紙をやらせて頂きました。
 
何故わたしが?と思いつつも、とても嬉しい。
 
日本では手に入れられないのかなと思っていたのですが兄がネットで入手できたらしく、先日ようやくわたしの手元にも届きました。わーい
 
今年もまだまだ海外、行けるといいなぁ
 
 
 
9.10月は映画「あの頃、君を追いかけた」のプロモーション活動が入ってくると思うんです。
 
最近も取材日が何度かありまして、いろんな媒体さんでご紹介頂きます。
 
すべてをブログに書けたらよかったんですが...
まだ解禁前のものもあり、数も多いので、こちらは例のように逐一メールでお知らせしますね。
 
完成試写や舞台挨拶などは全国まわらせてもらえる事になったので、何卒よろしくお願い致します~
 
 
ではお仕事に戻って参ります。
 
みなさまお身体にはお気をつけくださいませ。
 
 
あ、そういえば写真ありました。
 
↑クマさんのケーキを顔面から食べる事に果敢に挑む飛鳥ちゃんです。ご確認ください。
 
 
20歳の記念に自分に贈り物をする人たちは、どういった意図でそうするんですか?
 
また、自分に贈るものって例えば何でしょうか...
お手すきの際にお教え頂けると助かります。
 
 
それではまた~。
 
 
2018/08/31 10:24

コメント(6764)

こんにちは!ブログ更新ありがとう(^-^)ゝ゛

やっぱ自己チュープロデュースは円盤化してほしいよなぁ~

特典映像としてとかでもいいから観たいもん!


20歳になった自分へのプレゼントは俺もやってないから詳しくは分からないんだけど、多分だけど20歳=大人ってことにいちおうなるから、大人になった記念的なやつじゃないかな?^^;

だいたいそういうのやるのって女性が多い気がするけどね~
飲む飲まない関係なしに、98年物のワインなんてどうかな?記念になるし。
お誕生日おめでとう!
ライブ見に行ったよ!
ドラムカッコよすぎて震えた笑
仙台も行くからたのしみにしてます!
ライブで飛鳥のドラム見たかった
行きたかったツアーラストも行けないけど頑張って!!
応援してます!!
20歳かぁ
飛鳥ちゃんももう大人ですなぁ
これから後輩ちゃんたちも入ってきて飛鳥さん。なんて呼ばれる機会が増えてますます大人を実感しますね。それと同時に飛鳥ちゃんって呼ばれるのが貴重で嬉しいものになったりするのですかね
それを見越して僕は飛鳥ちゃん。って馴れ馴れしく呼びますね。
ダメですかね。?まだ一度も飛鳥ちゃんと会ったことも、この目で見たことも無いんですけど…そんな資格ないですかね。ないですよね。でも飛鳥ちゃんって言いたいので、飛鳥ちゃんの目が届かないところでこっそり言いますね。面と向かっては言えないですし、飛鳥ちゃんに会いに行くだなんて今更そんなおこがましいことはできないです。
でも、どうしても飛鳥ちゃんに会いたくなったら会いに行っちゃいますね。もちろん会いたいという気持ちは今でもあります。それぐらい飛鳥さんは魅力的ですからね。
色々長々と書きましたが、飛鳥ちゃんに会ったことはないけど応援してる人はいるよ。ってことを伝えたかったんですよね。
いつか飛鳥ちゃんに会える日が。
飛鳥ちゃんと呼べる日が来るといいな。
その時はどうぞよろしくお願いします。
では、また。
最高に好き
名古屋めっちゃ良かったよー
飛鳥から元気をもらった
有難う!
飛鳥~。ブログ更新ありがとう
大好きだからね!
ブログ更新ありがとうございます。
名古屋2日目すばらしかったですね!!
とくにあすかちゃんのドラム!!!
まさにロックン・ロール!!!!!
奮発して中古のバイク買いましたよ〜
自分がいま1番欲しいのでいいのでは?
名古屋かっこよかった!
ロックンロール!
飛鳥ちゃん題名長すぎw
今日も可愛いよー!!
ブログ更新ありがとう!鶴瓶師匠の落語とかオススメです!この前の真夏との755のやりとりよかったよ!たまにでもいいから755にまた遊びに来てね(@'ω'@)♡
ナゴヤ2日間参加したよ〜!ドラムかっこよかったし、ロックンロール最高だった!(^^) 自分はまだ19歳であと数ヶ月で20になるけど腕時計買うよ〜 大人の仲間入りをしたっていう意図で買うよ!
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとうhappy01

名古屋2日目行ったよー!!
ジコチューコーナーで
飛鳥ちゃんのドラムが見れて最高だった!!
飛鳥ちゃんカッコよかったよgood
練習期間短い中でも本番では完璧なドラムを披露してくれてありがとうねwink
平成最後の夏のツアーも残すところ宮城のみだね!
今いる全メンバーで出来るライブは、2018年は宮城がラストになるってところがどういう意味なのかちょっと気になるけど、あまり深く考えずにいようと思います。
宮城公演、楽しんできてね(*^▽^*)

またモバメででも感想聞かせてね!!
体調には気をつけて頑張ってくださいpunch
後になって写真に気づくあすがかわいい♡
あすかちゃん大好きです
来年から初めてライブや握手会行くのでよろしく!!
自分へのご褒美は飛鳥ちゃんの出てる雑誌を買うこと。
ブログ更新ありがとう!
自分は来年の1月で20歳!
自分に何か贈り物は特に考えてないけど
贈るとしたら今までお世話になった親に何か
贈れたら良いなとは思うよ

仙台行けないけど2日間のライブ無事にやりきれるように祈ってます。暑さには気をつけなはれやっ!
では✋
名古屋ドーム行ったよ!
ドラム飛鳥ちゃん最高でした!もう号泣しました
映画楽しみにしてます。
応援してます、頑張ってください!
あすか、こんにちは(^^)
ブログ更新ありがとう!

あすかが好きなものを
少しは知ってるつもりやったけど
ほとんど知らなかったみたい(^^;

まさか!
好きな落語家さんがいるとは!?

まあでも本を読んでれば
分からないことがあったら調べたり
そこから新たに興味を持ち始めたりするからね。

だからあすかに好きなものが
沢山あっても
不思議ではないと思ったよ。

いろんなことに興味を持つことは
良いと思うよ(^^)

全ツ愛知2日目
ジコチュープロデュースで見せてくれた
あすかのドラムパフォーマンス
めっちゃカッコいいオーラが出とったよ✨
あの時だけはアイドルというより
完全にアーティストになってたね!

今年の全ツは
宮城2公演を残すのみとなったね。
あすかのパフォーマンスだけでなく
あの曲に繋げる前にするMCも
毎回楽しみにさせてもらってます(^^)

あすかが無事に
今年の全ツ完走出来るよう
しっかり見守らせてもらいます。
飛鳥ちゃんー
ツアーラスト頑張ってー
飛鳥ちゃん ブログ更新ありがとう(^o^)/

名古屋ライブ行けなかったけど、飛鳥ちゃんのドラム観たかった。確か、一昨年の年末のアンダラ以来、生で聴いてないな。乃木團のメンバー、卒業で少ないけど、補充して復活して欲しいなあ。僕が飛鳥ちゃんを好きになったのは、ドラムがきっかけだからheart04

今年後半は「あの頃、君を追いかけた」や「ザンビ」楽しみにしてるねshine

20歳の記念の自分への贈り物のこと。20歳には限らなくても、それまで頑張って生きてきた自分への御褒美ということだね。僕の場合は、美味しいもの食べたり、好きなもの買ったりしたことあるよ(^.^)

じゃあ、宮城のライブ 頑張ってね(^-^)/
これからも頑張って!
ドラム見てみたかったなぁ
あっしゅしゅー
ブログ更新ありがとう。
改めてお誕生日おめでとう。
全国ツアー名古屋お疲れさまでした。名古屋2日間ライブ楽しかったです。
ジコチュープロデュース格好良かったなー。
宮城も行くので、楽しみにしてます。
20歳の年も楽しんでね。
神田松之丞 と言う講談師さんのお話がとても面白いので、是非一度聞いてみてくださいcatrock
ライブお疲れ様様です!
飛鳥ちゃんのドラム見たかった
それと虜になった食べ物気になります笑
あしゅおめでとう!同い年だけどあしゅの方が先に20歳!
ブログ更新ありがとう!!

大忙しですね、アスカちゃんのカッコいいところたくさん見られて嬉しい!!
でも、体調崩さないように気をつけてね

落語はお亡くなりになってますが桂枝雀さんの古典落語とか面白いですよー!(知ってたら御免なさい)
ロックンロール!!
こんにちわー
改めて誕生日おめでとうbirthday
自分も飛鳥ちゃんより2週間早く20歳の誕生日迎えました!

サワーを1杯飲むと顔が真っ赤になるんだけど飛鳥ちゃんはお酒飲んだりした?
自分への贈り物は買ってないけど買うなら腕時計だね!good
まだまだ暑い日が続くので体調管理しっかりね!
これからもお仕事頑張ってpunch
仕方ないから応援してあげるよ!笑
ファイト!!happy02
大好きな飛鳥ちゃん、更新ありがとうございます
明日からの仙台も楽しみですし、11日札幌での試写会もとても楽しみです
飛鳥さん、ブログ更新ありがとう!

飛鳥さんの色々な好きをこれからも沢山聞いてみたいです!

飛鳥さんのドラマも生で見ることが出来ました、格好良かったです! ホント最高でした!

20歳には、普段手が出せないお高い物を自分で買うんですかね....?
18歳には分かりませんでした!笑

ツアーファイナルも頑張ってください!
応援してます!

こーへい
お誕生日おめでとう✨
毎度、飛鳥ちゃんのブログを読むと、なんだか落ち着きます。ありがとう
仙台行けないですが、良いファイナルになることを祈ってます。頑張って!
名古屋ライブのドラムめっちゃ上手だった!
福岡も行ったから飛鳥ちゃんプロデュース二回とも見れてさいこうだったよ!
宮城は行けないけど応援してる!
あすちゃん こんにちは。

不意打ちでブログ来て、
ハンバーグ食べつつ びっくりしました。
ありがとう✨

落語が好きなのは、「じょしらく」を経験し
たのも少し有るのかな?


食べ物は撮るのに気合い入ってないと、
少し食べてから気づくか、食い終わってから
「あっ..」( ' − ' ) ってなります。

ドラム頑張ってたんだね。。

素直に、生で見れなくて悔しかったけど
心の底から楽しかったって、知れて嬉しかった。

あすちゃんの
作ったマッサマンカレー食べたいっす!

chic teen お母さんも見れそうだね。
よかった♪( ^㉨^ )

ひとめぼれスタジアムでも、
あすちゃんのMCに付き合いたいよ!

自分へのプレゼントは、
何十年後かにハタチの頃を思い出す様な、モノ
が良いんじゃないかな。

高級ボールペンや万年筆の筆記用具とか。
お母さんや家族との旅とか?


それでは
午後も、もうひと頑張り〜!(` ・㉨・)و✧
飛鳥さん、改めまして、お誕生日おめでとうございます。僕も8月誕生日だったので、モバメでメール受け取りました。ありがとう。

20歳の誕生日、自分へのプレゼントなら一生使えるボールペンとかいかがでしょう。仕事でも使うので、おススメです。僕はモンブランのちょっといいの買いましたよ。

それでは、ツアー、映画と忙しい夏をがんばってください。応援してます。
ブログ更新ありがとう
宮城行くからねー!
飛鳥ちゃんに水かけられるのを願ってます
すきです
楽しいが一番!

かわいいカタチのケーキって、ちょっと困るよね?
それに、撮る前に、食べたいのは人情。
記憶に焼き付けましょう。

今年見た、志の輔さんの「ハナコ」は、面白かったです!


名古屋でのドラムちょーーっかっこよかった!!
長い文章ありがとう、すごく嬉しい!
ブログ更新ありがとうー!
ライブお疲れ様!
飛鳥ちゃんのドラムすごい見たかったー
来年はライブ当てます。
映画絶対見に行くねー
あすかちゃん!すこしお高いお財布とかどうですか?
飛鳥ドラム生で見たけどめっちゃよかったでー
映画楽しみにしてるで
ブログ更新ありがとう!
じっくりと読ましていただきました。
飛鳥ちゃんマン、おはよう。
自己チュー企画のドラムはファンはもちろん、メンバーにも大絶賛されているようですね。
のぎおびで誰かが言ってたけど、「飛鳥ちゃんもっとドラム出していけばいいのに」って。
飛鳥ちゃんのドラムは乃木團くらいでしか見る機会がないからな。
バスラ以外のライブは円盤化されないから、ライブに参加した人だけしかドラム飛鳥は見られないんだよね。

さて、真夏のドームツアーもラストになりますね。
東北方面は雨というか天気が荒れるような話も入ってますね。
なので、水の演出はないんじゃないかな?
9月だし。
無事に千秋楽を迎えられることを願ってます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES