このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0702Mon齋藤飛鳥車やら新幹線やらで長時間移動するとき。基本はあまり眠らない人なんですが、最近はどうも眠気さんに抗えないらしい。うとうとし始めて、気がついたらぞのっちの肩に寄りかかって眠っている飛鳥さん。だめだ、だめだと思って読書を再開してみても、次に気がつくとまたぞのっちの肩の上。これはいかんぞと。何故わたしがぞのっちの肩で眠っているんだと。今度こそ気合を入れて姿勢を正すけど....しまいには身体ごと預けちゃう。もう諦めてしまうんでしょうね。しかし諦念に達する事は決して悪い事ではないですからね。むしろ飛鳥ちゃんはそういう

ちなみに最近1番眠気にやられた話がこれ↑なだけで、我々は常にベタベタとしている訳ではございません。
 
必要のない否定やもしれませんが、語弊があると良くないですから。ね、大園先生。
 
 
そうだ、大園先生。
例のオモチャ、結局先生がいくつか持っておく ということに着地して平気ですか?
またわたしが鹿児島にお邪魔するとき飛ばしましょう。
 
 
坊っちゃん
 
 
旅がしたいです~~
 
いま、車の免許が、ほしくて仕方ない。
 
飛鳥は運転下手そうって言う人と、
めちゃめちゃ細かいルールもちゃんと守りそうって言う人、どちらも同じくらい居るんですよね。
 
あとお酒も。
もうすぐ20歳になる訳ですけれど...
お酒は強そうって言われることが多いかなぁ。
 
んんー
でもこれも同じぐらい、弱くあってほしいとも言われる。
 
 
どういうイメージだろうか...
 
その人のイメージで、とあれこれ決めることは多いですが、案外勘違いが多いのやも?と思うときもありますよね。
 
車とお酒、当たり前だけどわたしには想像のつかない未知の世界。ちょびっとたのしみ!
 
 
ちなみに今年の生誕Tシャツの「fancy a drink?」
この場合はお酒という意味も含まれておりまして。
20歳になるタイミングのTシャツなので、ちょうど良いですなぁ
 
 
 
 
 
↑こちら、
 
周りに人がいる状況での自撮りに慣れていない女の子が
人と一緒に撮ることも久々なので 
どうしたら全員映るのかが分からず困っている。
が、内心めちゃめちゃ喜んでいる。
 
そしてその喜びが滲み出てしまっている、
そんな写真です。お手すきの際にご確認ください。
案の定 顔が切れちゃっていてごめん。(−_−;)
 
 
台湾の7-ELEVENさんCM撮影時の写真ですね。
衣装は尾内さんチーム、アイドル感が強くて爽やかで可愛い!
 
CMについての詳しいことはメールします。
ちなみに他のメディア情報もすべて、逐一メールでご報告させて頂きます。
ブログだけ、の皆さんごめんなさい。
 
 
黒糖タピオカミルクティーを飲んでご満悦
 
 
台湾の人は、やさしい....
 
 
 
 
 
21stシングルでセンターを務めさせて頂くことになりました。
ありがとうございます。
 
今回 初選抜が3人!うれしいですね、おめでとうございます。
 
 
 
真夏の全国ツアーを毎年やるようになってから、夏曲のセンターは毎回違う人がやってきました。
 
 
裸足でSummerからは、もう2年ですか?
 
初のセンターでまわった全国ツアーはずっと気を張っていて、もうほとんど記憶にないです。
正直なところ、針の筵に座るような気持ちでした。ちょっと大げさですね。
 
徐々に人間になっていく姿を晒しているような、そんな感覚だった気がします。
今でもまだ「なりかけ」だよという話を、このあいだ久々に連絡くれた生駒せんせいとしたのですがね。
 
 
 
なんとかなる。
大抵そう思って生きています。
 
自分がどうにかしなくても時間が救ってくれることもあるし、環境が助けてくれることもあります。
だから、無理や出来ないはないです。
 
そういう意味で「なんとかなる」と口に出してみました、乃木坂工事中の選抜発表。
 
 
だけど、そう思えない時だって勿論あります。
 
2度目だからって余裕な気持ちでは居られないし、むしろ色んなことへの怖さは今のほうが大きいです。
 
それに、ごめんなさい、新鮮味がないですよね。
 
相変わらず夏は似合わないし、楽しげな空気を作る力は今も持ち合わせていないし
どうせだったら弾ける笑顔が似合う人に、平成最後の夏を盛り上げて欲しいですよね。
 
ツアーだって今年は規模が大きい....
 
近い神宮は、はじめての試みである シンクロニシティライブにも挑戦します。
やらなくちゃならないことが山程あって、不安や心配はつきもの...。
 
 
でも、2年前の自分とは明らかに違う人が居るのも事実です。
 
わたしは悲観主義者ではないので、これからは良い面にもスポットを当てて考える事が出来ます。
それはわたしにとって大きな変化で、その変化をくれた今の乃木坂46には、感謝しています。
 
 
「シンクロニシティ」という楽曲が好きで、とにかく大好きで、この期間はすごくたのしかった!
だからこそ自信は1ミリも持てないけれど、周りの頼もしい人達と居れば大丈夫!な、はず。
 
 
なので 嬉しさもちゃんとお伝えします!
 
21stシングルセンター ありがとうございます。
嬉しい気持ち、ちゃんとあります!やったー!
ねぇファンの皆さん、万歳ー!!
 
ありがとうございます、ありがとうございます!
 
 
今年の夏は、想像を超えることが沢山おこると良いなぁ~
 
皆さま どうか温かい目で なにとぞ...何卒よろしくお願い致します。
がんばってこー!
2018/07/02 18:42

コメント(7579)

飛鳥ちゃん、こんばんは、メールありがとうございます。
頭の写真はレアですね。
飛鳥ちゃんからメール来るとやっぱり嬉しいです。
福岡公演すごく盛り上がって本当に楽しかったです。
乃木坂の皆さんには感謝、感謝です。
飛鳥ちゃんは、やっぱり可愛かったです。
ぜひ来年も福岡に来てほしいです。
飛鳥ちゃん暑い日が続いていますので熱中症には十分なご注意を
水分補給をこまめに取って下さい。塩分も
毎日暑い日が続いて大変だと思いますがあまり無理せずにこれからも頑張ってください。
飛鳥ちゃんこれからもずっと応援してます。
飛鳥ちゃん大好き
あすかさま

あたま、しっかりと確認できております。
ふたつのも有難い限りです。

毎度、恩に着ます。
ありがとうございます。
頭確認しました。
二つあったやつは誰なのかな?笑
シュール笑
今日もおつかれ!

飛鳥さん

お世話になっております。
乃木坂46のヲタクです。

先日のアタマ画像を送っていただき、誠にありがとうございます。
ひとつアタマ と ふたつアタマ、いずれも確認させていただきましたが、特に問題はありませんでしたので、そのままで構いません。
ただ、「こ、これは...!」の方、ふたつアタマの画像につきまして、飛鳥さんは把握できるのですが、もうお一方がどなたなのかが把握できません。
お手数ですが、もうお一アタマがどなたのモノなのか、教えていただけると幸いです。
(私としては問題ないのですが、細かく把握したいという上司もいらっしゃるので。。。)

以上、よろしくお願いいたします。


誰の頭だろう・・・

mailto

おや?ピーチ姫から正解の写真が送られて来ましたcamera
こんばんは。

頭の写メですが、桃ちゃんとくっついてたんですか?

イチャイチャしていつも通り仲良しですね。笑
今晩は、お疲れ様です。メール確認致しました。バックにある2つの光が、飛鳥ちゃんの頭をよりミステリアスに照らしてますね。いつも以上にコンストラクトが見事です。私がいつも拝見する飛鳥ちゃんの頭からも御光が射していますが、それがイメージ通り再現されてますね。自然と手を合わせる私がいます。是非大阪でも拝めるよう精進していきます。ありがとうございます。
Sweetさん、スナイデルさんのドレス良きかなですね~ これは上と下で別れてるかと思ったけどそうじゃないんだねぇ、後はドレスの下に何を選ぶかで印象変わるのかな? 隣の頭は桃ちゃんですかな?
福岡お疲れ様!!
行きたかったよ〜
大阪2日間行くからね!待ってて!

一本締めよかったね!
違いがわからなくて調べました笑
勉強になりましたm(__)m


あ、そういえば狙ってるものはできたのかな?
答え合せはいつくるのかな〜

とにかく、けがなく無事に楽しくライブが終えられたようでよかったよ!

最近猛暑だから水分摂って体調には気をつけてね!
あすかちゃん

ふたたびメールありがと(^_^)

ハイ、
ふたつのあたま、確認しました。

あたまって牛丼のあたまじゃないよね、笑

あ失敬、失礼。

しかしもうひとつは、ももちゃんかにゃ

アハ
あすか先生おつかれー
今日のあたまありがとうございます。
お元気そうでなにより。
2人バージョン。もうひとり誰なんだろ?

それではおやすみなさいませ

penguinpenguinpenguin
こんばんは♪


戦場?
頑張ってきてください。
この時間じゃ終わっているかもしれませんが……。

Twitterに「齋藤飛鳥たち」がありました。
あれは何なのさ?笑
誕生日サプライズでああいったお面が流行っていると聞いたけど、そんな感じ?

「先日のアタマ」ありがとう。
アタマが増えていて、いつも以上に困惑しましたが、2枚目で落ち着きを取り戻しました。
どうしていいか分からなかったけど、とりあえず眺めておいたよ。


それじゃまたね♪
アタマ確認致しました。とても暑い日々が続いておりますが、僕は毎日昼に和ラーを頂いております。そうです。そうですとも。2019年春のLIVEを当てるためです。体重の増加が怖いですが、頑張ります。
飛鳥ちゃん
今日も1日お疲れ様です。

戦場?
わからないけど
お供します!!!

頭の写真
確認いたしました。
ありがとうございます。

明日も1日
がんばってこ~~
【どうでもいい話なのですが】

さっきふと、エンゲージリングってなんだろうと思って調べた。

engageって英語から来ているんだと思うんだけど、
この言葉って「契約する」とか「従事する」とかって意味。
日本語では「婚約指輪」なのだろうけれど、
文字通り考えると、これって「婚姻」を「約束」するってこと。
そう考えると、エンゲージリングというのは、
つまりは約束とか信頼の証というわけなのですな。

目に見えない信頼とやらを具現化させ、
そこに安心感をもたらしているというわけなのでした。


でも、やっぱ目に見えるから拘束力が高いわけで、
これが目に見えないとあやふや過ぎて人も意思が揺らぐのかも。
だから物としてこうしたものが存在するのは大事なのかもしれませんね。


でも、結局は信頼なのですな。
根幹はそれなのです、お金だって元はと言えば社会的な信用であり、
つまりは見えないけど人々の間に存在しているものなのですね。


物を見て意味を考えると面白いですね、という話です。

ところで、いざ戦場へって、どこ行ってたの?
頭を二つ確認しましたが、よくわかりませんでした。

よかったら教えてくださいね。
教えてくれないと思いますけど、一応お願いしてみました。


どうも、こんばんは(ё)

頭、確認させていただきました。
2人写ってるのは飛鳥ちゃんと誰だろ...
桃ちゃん?よだちゃん?
んー眉毛がよだちゃんではない気がする。
わからん...!!

乃木坂公式Twitterさんが福岡公演の
ジコチュープロデュースの写真をあげてて
それぞれのを拝見したんですけど、
飛鳥ちゃんのお面素晴らしいですね!!!
にわかせんべいの飛鳥ちゃんVer.
飛鳥ちゃん増殖してるの面白いや(笑)
ね、にわか齋藤飛鳥がそこそこいると
不気味というか空間が異質(^^)ハッハッハッ

いやぁ~ステキなこと思いつくなぁ!!
生でこの目で見たかった...
ちなみに誰が1番似合ってましたか?
にわか齋藤飛鳥(^^)
にわかでいいからわたしもなりたい!!

猛暑日が続いてて外にいると
自分が鉄板の上で焼かれてる肉の気分に
なってきませんか。ちがうな。
日光と照り返しがあるし空気が生ぬるいから
燻製されてるベーコンの気分、だなぁ(笑)
なので、熱中症や暑さで体調崩さないように
お気をつけくださいね~!!
まだまだ夏は長いですからね...

では。この辺で。ドロンっ
おやすみなさい(^^)
先程飛鳥さんのメールを確認した者ですが、前髪をお切りになられましたか?とても短く見えます
飛鳥、今回のアタマも好調そうだね\(^▽^)/
飛鳥ちゃんメールありがとう!
いざ戦場へ?やばい、なにかのライブでのやつとか?
それとも気分?それともなにかのドラマとかのセリフ?
やばい何にしても自分空気読めないやつだ笑
ここは、とにかくおー!とか乗ってた方が良かったよね笑
でも適当に返事するのも嫌だしね、許して


写真どちらも頭の写真だったんだね、1人の頭の写真と、もう1人誰かわからないけど2人での写真
これは謎のまま終わるのかな

何気に気になる、、、
いや本当にこれ地味に気になるやつだ
誰なのか考えてみよ

飛鳥ちゃん今日も一日お疲れ様!今日は遅いし眠いからこのくらいにしとくね
ごめん
飛鳥ちゃんもゆっくり休んで!またコメントする!
おやすみ
こんばんは。

いつもモバメありがとうございます!
アタマ確認しましたよ^ ^

今日も1日暑かったですね^^;
お身体には気をつけてくださいね。

お仕事頑張り過ぎないでくださいね。
これからも応援してます‼️
いつもありがとうございます
こんばんはbasketball
今日はテスト勉強がないのでいつもより少し早めに書かせていただきます。

そういえば私にとっての楽しみですけどそんなことが今週あるんです。朝の8時半から10時半まで代々木公園でバスケをして、その後も14時から22時まで練習でバスケができるんです。1日に10時間もバスケができると考えるとワクワクしますよ。
あっ、その日はちょうど授業がなく予定が空いているのでそんな予定になりました。

そういえば気になるのですが、飛鳥さんはバスケはお好きですか?basketball
好きならめちゃくちゃ嬉しいですな。
乃木中で飛鳥さんがバスケをしている時も嬉しかったです。実はあの後余韻で眠れなかったんですよね。おかしい話ですよね。

明日は「FNSうたの夏まつり」ですね。とても楽しみです。
昨日大学のテストがあったのですがそこで最後に感想書く部分がありましてそこに
「最近、乃木坂46の新しい曲のジコチューで行こう!という曲がYouTubeでMVが公開されました。私の推しである齋藤飛鳥さんがセンターを務めており、とても綺麗で良いMVとなっているので先生におすすめします」
と宣伝しておきました。笑
ちゃんと勉強して単位は来るので心配しないでください。

なんかいつも語彙力がなさすぎて自分でもびっくりしますがお手すきの際は呼んでくださいね。

では、おやすみなさい!
飛鳥ちゃんこんばんは!

桃子とのアタマかわいい笑 桃子と仲良いいねー、桃子が羨ましいよ笑

明日はカップスター買いに行こうかな

今日もお疲れ様!
飛鳥確認したょ。
あすか姉さん

こんばんは

最近あすか姉さんがちょいちょい夢に出てきます
これはあすか姉さんの僕に会いたいという思いが強すぎるからだと解釈してよろしいでしょうか?

また出てくれるのを待ってます

それではまた
あしゅかさん、今晩は!
(^_^)ゞ

先日の頭、確認させて頂きました!
相変わらず可愛いアタマです!
二つの頭も確認させて頂きました!
もう一つのアタマは、真夏かな?
きんちゃんかな?
きんちゃん、おかえりー!
あっ、ぞのっちかな?

映画はなるべく映画館で観る派です!
集中できますからね!
あの時君を追いかけたも映画館で観ますね!
おそらく十回は観ますね??
( ・_・)

因みに、何時もスクリーンに向かって右側の席から観ます!
何でも監督は右側に座って現場を見る事が多いからだそうです?
あしゅかさんの方が現場は詳しいですね!
あしゅか先生を差し置いていらぬ事を書きました!
違っていたらご免なさい!
あしゅか先生、舞台挨拶はしないんですかね?
有ったら是非行きますね!

あしゅかが外に出たくないのも分かります!
凄く暑いし、疲れちゃうし、死んだふりする蝉もいますからね?
でも、暑さで溶けちゃわないように、
蝉に負けないように頑張って下さい!

では、お休みなさい!
(o_ _)o











あしゅりん(u_u*)


こんばんは~。
福岡から無事戻ってこれたようでよかったね~happy01
おかえりなさい!!

映画のお話ね~。
あまりこだわりはないけれど、
リアルタイムで上映期間中なら映画館に行く感じかなぁ。

観たいと思ったけど上映期間が終了してるときは
やむなくお手軽派になっちゃうけどもw

そうね、あしゅりんは演じる側のひとだから
映画は映画館で、というのはまっとうな考えだと思いますdelicious

ライブはDVDやブルーレイで観るより
現場で熱気やその瞬間だけの匂いを感じた方が楽しいのと同じねwink

もちろん、あしゅりん主演作品は映画館で観るよ!!
あしゅりんの渾身の演技はスクリーンで観なきゃねhappy01


。。。いざ戦場へ!ですと?!

お弁当の争奪戦でしょうか。。。smile


先日のアタマもきょうは2パターンと豪華ですなーw
しかも煌々と光るライト越しとはdelicious

いっしょに映ってるのはももちゃんかしら??

あしゅりんにここまで心を許させるとは、
ももちゃんは赤ちゃんみたいな純粋な心の持ち主と見ました。

すごいコだなー。



それにしても『地球が丸いなら』名曲すぎるよう

全身の力を抜いて仰向けで水面に浮いてるような
浮遊感いっぱいの気持ちになります~

はやくMVが観たいなーhappy01



きょうも暑かったね。
美味しいものでも食べて、元気補充してね。

ではでは、おやしゅりんですmoon3


chickchickchickchick
飛鳥さんchick
今日もお疲れ様heart
モバメありがとうm(_ _)mhappy01
明日も頑張ろうrock
では おやすみくださいmoon1


こんばんは (・∀・)ノ


モバメありがと~


お!あたまが二つある!!
初めてですね~

しかも、こ、このあたまは…ッ

え、だれのあたま?w


飛鳥と…髪型からしてももちゃんかな?


あたまだけしか写ってないけど
楽しそうじゃないかあすかちゃん(^^)

いつかまざりたいものです!!

…え、ダメ?
…はい、すいません。。


そうそう!
話は変わって映画館で見る派か手軽に見れる派かの話ですが…

ジャンル問わずその時の自分の気分で映画館で見たり後々DVDでレンタルされたら家で見たりするかな。

でも最近は後々DVD借りて
家で見る事が多くなった気がするかも。


でもこれからの作品で言えば…今週末公開の「コードブルー」や「銀魂2」は映画館で見る予定。もちろんあすかちゃん主演の「あの頃~」もちゃんと映画館で見るよ(*^^*)


楽しみだなぁ!!


あ、和ラー買わなきゃだ!!


ではでは。
今日も一日おつかれさま。

戦場はどうでした?
爪跡残してこれたかい(^^)

明日の「FNSうたの夏まつり」
楽しみにしてるね。


ジコチューを楽しも~(^o^)/


おやすみ あすか (^-^)
あすかちゃん、こんにちわー( ・∀・)っcherry

モバメありがとう(^-^)

先日のアタマご確認させて頂きました♪

今回は
アタマ2つのものもございますね!

ある意味クイズ的な要素もねらった
あすかちゃんクイズと受けとりました(笑)

アタマ2つの写真
左が あすかちゃん のはず。
(違ってたら全力で謝るしかないw)

右が・・・・
え、むずかしい!ちょっとまって

右は ほりっぴー かな?
やばいアタマだけの写真と30分にらめっこしちゃったw

またコメントします(*^-^*)


山田くんと福神漬け

clovercloverclover
飛鳥ちゃんアタマの写真ありがとう

飛鳥ちゃんのアタマにいつも元気貰ってます。
仕事で疲れていても飛鳥ちゃんのアタマを見ると疲れが吹き飛びます。
世界中の人が飛鳥ちゃんのアタマの画像を携帯の待ち受けにすればいいのになと思います。

夏のツアーで忙しいと思うけど飛鳥ちゃんのアタマ頑張って下さい。
これからもずっと飛鳥ちゃんのアタマを応援していきます。
飛鳥ちゃんのアタマ最高!

P.S. シャンプーはシリコン派ですか?それともノンシリコン派ですか?




ほんじつのあたまあしゅごんぬ桃子ちゃんありがとうございますヾ(((o^Θ^o)))ノ"彡~~~チュンチュン♪
おやしゅmoon1moon1
おやあしゅheart
こんばんは(^_^)
お疲れ様です。

今日は頭が多いですね。ツーショットのは誰だろう?
いざ戦場へってことは福岡のライブ前の写真ですかね。
まぁわからないですけどもね。


最近ずっと暑いですけど体調には気をつけてください(^_^)


ではおやすみなさい
ブログ読みに来るの遅くなりすぎて画像の保存期間終わってた( ;∀;)
後でTwitterとかで探せばいいよね笑
それにしても、飛鳥ちゃんのブログのタイトルいつも面白いね笑
今回はぞのっちのことが大好きってことがすごく伝わってきたよ
タイトル読みながらついついニヤけてしまう…

誕生Tシャツは当たり前に予約したよ!!
12日の個握までに届かなくて着ていけないのが悲しすぎる。。
着てきたよ!って言って喜ぶ顔が見たかったのになぁ…

「針の筵」←この読み方も意味も分からなかったから調べた笑
飛鳥ちゃんって意外と難しい漢字知ってるよね〜

遅くなったけど、21stシングルセンターおめでとう!!
飛鳥ちゃんが夏が似合ってるか似合ってないかは自分には分からないけど、弾ける笑顔はめちゃくちゃ似合ってると思う!
だから自信もって欲しい!!
前向きに受け止めてるところとかすごくいいと思った!
21stシングル「ジコチューで行こう!」センター(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
全力で応援させて頂きます!!
あすかちゃん おはよう。

こう暑いと朝晩のシャワーが欠かせませんが、
夏は電気代もかさみますねえ。

難しい季節です。

今日も一日がんばろう。
あすかおはよ〜
無事に帰って来てくれて良かった!
おかえりなさい(^^)
アタマの写真好き!(o^^o)
今日3つもあった笑
大切にするね〜ありがと(^。^)
あすかモノトーンのTシャツ似合ってたよ!
暗い方が落ち着くのすごい分かる笑
「砂の女」見たことないから見てみるね(^^)
愛媛のみかん いいな〜食べたことない泣
羨ましい笑食べて見たい!みかん好きだから^ ^
雑誌また見たら感想伝えるね!
メールに写真ありがと^o^
飛鳥ちゃんおはようございます!(*^_^*)

昨日モバメありがとうございました(*'ω'*)♪
映画は映画館で観るの好きなんですが、
時間を合わせるのが大変、
又は上映回数多くて楽な時は
今度は混んでて大変…
なので、アップルストアとかで買うのが
楽なので好きかもです♪
夏場は映画館涼しいので魅力的ですhappy01
1人映画派ですmovie

昨日お疲れさまでした(`_´)ゞ
頭確認致しました!
眉毛…なーちゃんか桃ちゃんでしょうか。

今日も1日暑いですが、
FNSうたの夏まつり!
身体に気をつけて、
はりきってふんばっていきましょう٩( 'ω' )و
飛鳥ちゃんおはようsun

今夜FNSうたの夏まつり見るねnote

生放送頑張ってgood

斉藤貴巳
おはよう!
昨日はお疲れ様
毎日暑い中大変やけどお互いに気を付けよう‼

大阪のバカアニキより(笑)
あすかちゃんおはよう!
昨日はあたま沢山ありがとう!笑
一緒にいたのはぞのっちかな??

そして、乃木坂のTwitterに福岡のジコチュープロデュースの写真とかあるね!
僕が行かなきゃ誰が行くんだ
出演メンバー齋藤飛鳥たち
電車でめっちゃ笑ったんだけど笑笑
声出しちゃうところだった笑

楽しそうだな〜〜!行きたかった!
次の大阪は2日間行くからね!
楽しみ楽しみ!✨

朝からテンション上がった!ありがとう!
今日もがんばろね〜(*´∀`)♪
飛鳥さんお疲れ。
ナイスヘッド×2 笑笑
じゃあね。
あすちゃん おはよう。

福岡でのジコチューユニットコーナーで
あすかちゃんが、
「僕が行かなきゃ誰が行くんだ」をやった
のは知っていたけれど。

公式のツイッター見たら、あんな感じだった
んだね。..齋藤飛鳥たち。笑

観れた人が素直に羨ましいっす。

今日は、FNSうたの夏まつり!
ジコチューで行こう!やるのかな?
ハイ・ホーとあわせて応援してるよ〜


ちょっと無理して外で作業しただけで、
体の熱が下がらなくなったりするので。

あすちゃんのペースで、1日 元気でいてね。
( ・㉨・)_旦""

いってらっしゃいでやんす。
あ…つ…い…
最高気温40℃近く出てる地域も
あるよね orz
もはや平熱を超えて
お熱状態っていうね…w
体調崩さないようにね (_ _)
愛知公演、
まいやん参加出来るってね!(*゚▽゚*)
やっぱメンバーが欠けないって
嬉しいよね (^ ^)

モバメの画像のあたまは
誰のだろ?桃子か? (^ ^)笑
あたま族増えたww
おはようございます
昨日のアタマ拝見させて頂きましたよ♪
お隣の方はどなたさまですか笑

今日も1日がんばってこー!☀️
heart01




◆モバメ
映画のお話が出ていたので少しだけー

自分で気になった、若しくは引っ掛かったものであれば、
ほぼ初日に映画館に足を運びます
(ガッツリ予約席をゲットします)

理由は、観る前に予備知識を入れたくないもので、
しかも、一人でしか行きません^^;

そこで得られる感受性を自ら試しているのです
真のヲタとはそうゆーものかと^^ (毎回、己との闘いです)

もう一度、観たいと思った作品であれば、
再度、映画館に足を運びます(過去、最多で八回です笑)

放映期間も終わり、また観たくなれば、
レンタル、若しくはBDを購入します
(特典等はあまり関係ないです)
良かったものを観たいだけですから(ヲタの真髄です)
でも、有難い特典映像もたまにはあります

自宅で観る映画作品の視聴は最多で50回以上です
(もはや自己洗脳です笑)
しかしながら、自我との線引きはしてますー

よくTV等では、
『この作品はフィクションです』と出ますよね
想像の虚構世界である事に変わりはないのですが、
その中には、新しい概念、発想や表現であったり、
現代に及ぼすリテラシーであったりと、
強ち、夢や幻としてしまうのも惜しいと想う事も多々あり
要は、観る側に、訴えと同時に提唱してるという事なのですね
映像作品とはその様に考えてます(硬すぎるでしょうか)



少し話は変わりますがー
乃木坂の映像作品は全体的にクオリティが高いと想います
バスラも三作目までは買いました(重宝してます)

簡単ではありますが以上になりますーー

ではではー





heart04
お疲れ様です☀︎

帰還されたようで
ご無事でなによりッス
( ̄^ ̄)ゞ

おっとー、アタマ写真
じゃないすか(^_^)
しかも、Newcomer
登場で( ̄^ ̄)ゞ

なるほど…
ももてぃやんすか(^_^)?
誰だかわかりませんが
ええ感じやないですか
(`_´)ゞ

でわ、また。
飛鳥ちゃん おはよー
おぱよう。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

昨日の頭はどちら様のでしょう?
一緒に戦場で戦った戦友ですか?
お二人とも素晴らしい頭ですね。
髪の艶も素晴らしいです(o^^o)

では、今日も暑いけど1日楽しもうねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES