このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0702Mon齋藤飛鳥車やら新幹線やらで長時間移動するとき。基本はあまり眠らない人なんですが、最近はどうも眠気さんに抗えないらしい。うとうとし始めて、気がついたらぞのっちの肩に寄りかかって眠っている飛鳥さん。だめだ、だめだと思って読書を再開してみても、次に気がつくとまたぞのっちの肩の上。これはいかんぞと。何故わたしがぞのっちの肩で眠っているんだと。今度こそ気合を入れて姿勢を正すけど....しまいには身体ごと預けちゃう。もう諦めてしまうんでしょうね。しかし諦念に達する事は決して悪い事ではないですからね。むしろ飛鳥ちゃんはそういう

ちなみに最近1番眠気にやられた話がこれ↑なだけで、我々は常にベタベタとしている訳ではございません。
 
必要のない否定やもしれませんが、語弊があると良くないですから。ね、大園先生。
 
 
そうだ、大園先生。
例のオモチャ、結局先生がいくつか持っておく ということに着地して平気ですか?
またわたしが鹿児島にお邪魔するとき飛ばしましょう。
 
 
坊っちゃん
 
 
旅がしたいです~~
 
いま、車の免許が、ほしくて仕方ない。
 
飛鳥は運転下手そうって言う人と、
めちゃめちゃ細かいルールもちゃんと守りそうって言う人、どちらも同じくらい居るんですよね。
 
あとお酒も。
もうすぐ20歳になる訳ですけれど...
お酒は強そうって言われることが多いかなぁ。
 
んんー
でもこれも同じぐらい、弱くあってほしいとも言われる。
 
 
どういうイメージだろうか...
 
その人のイメージで、とあれこれ決めることは多いですが、案外勘違いが多いのやも?と思うときもありますよね。
 
車とお酒、当たり前だけどわたしには想像のつかない未知の世界。ちょびっとたのしみ!
 
 
ちなみに今年の生誕Tシャツの「fancy a drink?」
この場合はお酒という意味も含まれておりまして。
20歳になるタイミングのTシャツなので、ちょうど良いですなぁ
 
 
 
 
 
↑こちら、
 
周りに人がいる状況での自撮りに慣れていない女の子が
人と一緒に撮ることも久々なので 
どうしたら全員映るのかが分からず困っている。
が、内心めちゃめちゃ喜んでいる。
 
そしてその喜びが滲み出てしまっている、
そんな写真です。お手すきの際にご確認ください。
案の定 顔が切れちゃっていてごめん。(−_−;)
 
 
台湾の7-ELEVENさんCM撮影時の写真ですね。
衣装は尾内さんチーム、アイドル感が強くて爽やかで可愛い!
 
CMについての詳しいことはメールします。
ちなみに他のメディア情報もすべて、逐一メールでご報告させて頂きます。
ブログだけ、の皆さんごめんなさい。
 
 
黒糖タピオカミルクティーを飲んでご満悦
 
 
台湾の人は、やさしい....
 
 
 
 
 
21stシングルでセンターを務めさせて頂くことになりました。
ありがとうございます。
 
今回 初選抜が3人!うれしいですね、おめでとうございます。
 
 
 
真夏の全国ツアーを毎年やるようになってから、夏曲のセンターは毎回違う人がやってきました。
 
 
裸足でSummerからは、もう2年ですか?
 
初のセンターでまわった全国ツアーはずっと気を張っていて、もうほとんど記憶にないです。
正直なところ、針の筵に座るような気持ちでした。ちょっと大げさですね。
 
徐々に人間になっていく姿を晒しているような、そんな感覚だった気がします。
今でもまだ「なりかけ」だよという話を、このあいだ久々に連絡くれた生駒せんせいとしたのですがね。
 
 
 
なんとかなる。
大抵そう思って生きています。
 
自分がどうにかしなくても時間が救ってくれることもあるし、環境が助けてくれることもあります。
だから、無理や出来ないはないです。
 
そういう意味で「なんとかなる」と口に出してみました、乃木坂工事中の選抜発表。
 
 
だけど、そう思えない時だって勿論あります。
 
2度目だからって余裕な気持ちでは居られないし、むしろ色んなことへの怖さは今のほうが大きいです。
 
それに、ごめんなさい、新鮮味がないですよね。
 
相変わらず夏は似合わないし、楽しげな空気を作る力は今も持ち合わせていないし
どうせだったら弾ける笑顔が似合う人に、平成最後の夏を盛り上げて欲しいですよね。
 
ツアーだって今年は規模が大きい....
 
近い神宮は、はじめての試みである シンクロニシティライブにも挑戦します。
やらなくちゃならないことが山程あって、不安や心配はつきもの...。
 
 
でも、2年前の自分とは明らかに違う人が居るのも事実です。
 
わたしは悲観主義者ではないので、これからは良い面にもスポットを当てて考える事が出来ます。
それはわたしにとって大きな変化で、その変化をくれた今の乃木坂46には、感謝しています。
 
 
「シンクロニシティ」という楽曲が好きで、とにかく大好きで、この期間はすごくたのしかった!
だからこそ自信は1ミリも持てないけれど、周りの頼もしい人達と居れば大丈夫!な、はず。
 
 
なので 嬉しさもちゃんとお伝えします!
 
21stシングルセンター ありがとうございます。
嬉しい気持ち、ちゃんとあります!やったー!
ねぇファンの皆さん、万歳ー!!
 
ありがとうございます、ありがとうございます!
 
 
今年の夏は、想像を超えることが沢山おこると良いなぁ~
 
皆さま どうか温かい目で なにとぞ...何卒よろしくお願い致します。
がんばってこー!
2018/07/02 18:42

コメント(7579)

飛鳥氏♪

おはよ。

あすかちゃんの頭、確認させていただきました♪(笑)

問題はお隣さんの頭の持ち主が誰かだよね(笑)。

モモちゃんかホリちゃんだと思うけど、モモちゃんの頭ということにしとく♪(笑)

映画はできれば映画館で観たい派です(笑)。

後になればなるほど、ラストシーンがどうとか耳に入って来ちゃうから(笑)。

僕は映画館で観るのはほとんどが洋画だけど(最後に観たのは「悲しみの忘れ方」だったような…笑)、今秋は一本邦画を観に行く。

ヒロインが…いや、なんでもない(笑)。

やっぱり観に行かないと♪(笑)

映画館で観た映画の方がいつまでも心に残るのは間違いないよね。

飛鳥先生♪

今日もがんばってね!!!
ぞのっち?
あすか、こんにちは(^^)
暑い日々が続くなか
どうお過ごしですか?

映画は基本
時間がある時に映画館行って
観るほうです。
ただ、一度観た映画で
気に入ったものは
DVD借りたり、買ったりして
家でゆっくり観返します。

キミオイはどうかな?
映画館には間違いなく観に行くけど
その後にDVDやBlu-ray買うかな?
あすかが出演やから
間違いなく買っちゃうと思うけど(^^)

10月の公開を待ちきれなくて
オリジナル台詞入りポストカード付きの
ムビチケを購入してます。

スクリーンで輝いてるあすかの姿
楽しみにしとうよ(^^)
あすちゃん!

モバメありがとう。
アタマ確認いたしました。
暑くなってきてるから
熱中症気をつけてね。
なんだ・なんだぁ~?勝手に、あすか軍団の一員として助太刀するぞい( ̄^ ̄)って、もう終ってるね。そんな事言っている場合ではない、今日のFNSもさることながら、28日だよぉ~(MUSIC ON TV 朝から晩まで乃木坂46)ε=( ̄。 ̄ )ふぅ~ながい!って聞いてないよぉ~あすかちゃん出るもんね!いま、久々にあたふたしてる。スカパーさん入ってないしぃ~……あすかちゃんの分身大量だぁ~♪ヽ(´▽`)/ワッショイ!
ジコチューで行こう!買います!1回聴いただけで、大好きになって!飛鳥さん、いつでも可愛いですね!
どうも。

乃木坂46公式Twitterにて、
あまた(数多)のあすかが右手を挙げている、
にわかには信じがたい写真を拝見しました。

にわかせんべい風のお面だったのですね。
いや〜ホント、
にわかにはせんべがたい。
独創的ですね。

楽しそうで何より何より^ ^
行きたかった。。。


なんか かたいせんべい食いたくなってきた。。。
FNSうたの夏祭り見ながらボリボリ致しますわ。

ジコチュー ハイホー
頑張れgood


ライブお疲れ様です!めちゃくちゃ楽しかったみたいですね。行きたかった。。次は戦地から念を送って応援するのではなく、目の前で体感できるのでワクワクが止まらない。飛鳥さんの戦地からの生還を祈ってますよ!福岡で狙ってたものとは……?

MEN'S NON-NOインパクト大ですね!ページ開いた瞬間飛び込んできて印象的でした。モードのチェックの色使い素敵ですし、ごちゃごちゃしていないのは色の選択にテクニックがあったんですね!勉強になります。すごくきれいなので私服で着るのもいいですね!デートは服も柄もサンダルも大きいので小さく見えてかわいらしいというのがド素人の感想です。。対照的に、ananでTシャツを着ている飛鳥さんは、すらっとしてめちゃくちゃ大人っぽい。ミニスカート似合うと思いますが好みではないのでしょうか。

チェンマイ行ったんですね!黄金の仏塔はミャンマーのものともまた違い、とてもきれいですね。そして、傘の絵が上手すぎる。日傘にしてはちとちっせえ気がしますがかわいいですね。また、街の雰囲気と飛鳥さんのワンピース?とが合っていて素敵です!

『ジコチューで行こう!』はチャンスを逃すな、というメッセージを明るく伝えてくれているように感じました。マイウェイ、マイペースが早速我が家でこだましております。そして、現地の人がおすすめしていた理由がわかりました。ダナン、きれいすぎる。街も花火もきれいですが何といっても今回の海は、青い。とめどない大量のバイクを相手に道を横断する方法をベトナムで身に着けたのですが、飛鳥さんも身に着けたでしょうか。

そういえば帰国の途中に立ち寄った場所で飛鳥さんの代理?でグラスフェッドのフィレ肉を食ってきました。グラスフェッドはもちろんフィレ肉も初めてだったので比較できませんが、これを肉と呼ぶのか!というくらい感動のうまさでした。100万ドルの夜景と街並みも併せて幸せでした。店名は確か、アルゼンチンの踊りの名前でしたな。

頭拝受しました。もう一人が誰か気になりますが、とにかくありがとうございます!FNS頑張ってください!楽しみです。
飛鳥ちゃん 福岡ドームライブ お疲れ様~(^o^)/

行けなかったけど、飛鳥ちゃんらしいMCやたくさんの飛鳥ちゃん仮面のダンスとか、情報伝わってるよ。観たかったなあ(^.^)

「ジコチューで行こう!」MV公開されたね。綺麗な海等の景色の中、ノリのいい曲で、いつの間にか頭の中でヘビロテしてるよ。飛鳥ちゃんは、もうすっかり夏曲が似合うよねheart04

モバメにあった映画のことちょっと、映画はそもそも大きなスクリーンと独自の音響効果もあって、映画館で観るために作られてるし、パンフも手に入れたいから、基本、新作は映画館で観るよ。古いものはDVDやネットでね。スマホでは画面が小さいし、バッテリー消費するから、殆ど観ないな。でも、飛鳥ちゃんみたいに忙しければ、しょうがないね。

そういえば、秋には「あの頃、君を追いかけた」公開だね。「ザンビ」も制作中なのかな? どっちも期待してるね。

今晩はFNS歌の夏祭りだね。楽しみ。頑張ってね(^_^)/~shine
えー、重大な報告があります。

明日の夜、姫路に泊まるので
なんと……




一人焼肉を食べれるだけ食べます! 笑

いいでしょー♪( ´▽`)

しんちゃんでした^ ^

FNS うたの夏まつり〜♪


あすかちゃん☆
乃木坂ちゃんたち☆

ガーンバっ‼︎^_−☆
まじの普通の質問!
何色すきですか?
答えてー!!
あすちゃん!夏うた、みたよ!
もう可愛すぎてテレビずっとみてた!
あすちゃんの最後の笑顔が可愛すぎた。
乃木坂今年は天下とって。
売り上げも全て。人気爆発だよー
てか自動的に、天下とっちゃうと思う!
今日もお疲れ様です。
FNSうたの夏まつり!
ジコチューで行こうの観覧終わって帰りの電車の中です。

夢のような一時でした〜…
あすかー!って叫んだけど気づいた?(笑)
め、目線は合いませんでしたけど:(´◦ω◦`):

なぜ今個握がないのか!
この感動を直接伝えたいのに!とやきもきしております。
あんな間近でパフォーマンスを見れる機会なんてそうそうないはずだからしっかり目に焼き付けました。
今日も素敵な笑顔でした。可愛いです。
1番輝いてました。というか飛鳥しか見てなかったので他のメンバーと比較は出来ないですが(笑)

とりあえず最高だったということだけお伝えしておきます。
大阪のライブも楽しみー!
今度こそ見つけてね(笑)
飛鳥ちゃん!こんばんは

ジコチューで行こう!テレビ披露は2回目かな\(//∇//)\

今回も可愛かったよ〜✨✨✨

続きも観てますよ

ジコチューで行こう!
みなさん元気で素敵でしたぁ(^o^)


このあとも観させて頂きますからね☆
飛鳥さん。

頭シリーズありがとう。
今回はテイストが違って、2人登場!
面白かったよ^ ^

頭シリーズが来るとね
なんだか、なんというか、
変わらずの飛鳥さんがそこにいて安心します。

いざ戦場へ!
これはなんだったのだろう…

ハイホー♬ ハイホー♬
愛くるしい顔で歌って
マイウェイ♬

なんて言うかね、、好きですよ
照れながら歌う雰囲気を纏う飛鳥さんが大好きです
発言しといてただ恥ずかしいので
酔ってるテンションという事で察して下さい 笑

しんちゃんでした^ ^
飛鳥ちゃん、こんばんは。今日は桃子ちゃんも出演できたようで良かったです。かなり心配だったので。

ジコチューは明るくて良い曲だね。飛鳥ちゃん単独センターも良いですね。サイコーや。録画しているので帰宅したら拝見します。

僕は、このところ凄ーく体調悪く参りました。乃木坂ちゃん達の活躍が数少ない癒しです。みんな大好きです。こんなに売れっ子になったのに、謙虚なところとか、素朴な感じとか、乃木坂46の良いところがそのまま残っているのが魅力です。

これからもずっと応援してますよ。(^。^)
あすちゃん、見たよー

7人のこびと、めっちゃ可愛いかったー
あすちゃん、まだまだ全然似合うね
登場から皆んな可愛いすぎでしょ!

ジコチューも良かったよー
今日は選抜フルメンバーだったよね
全員揃うのは今やなかなかレアかも
飛鳥ちゃんセンターおめでとうございます!
センターおめでとう

昔のブログ読んでたら
自分のことあしゅりんって読んでる飛鳥やって
可愛かったww

いまはもうあしゅりんって言わんの?ww

逃げ水くらいからの新規オタやけど
ずっと飛鳥1推しでやってますw

これからも応援してる!
頑張って!!

モバメも見てるよ〜heart01
FNSおつかれさまー!
ハイホーハイホー
小人たちかわいかった!
照れくさそうな感じたまらん笑
あすかちゃん

メールありがと(^_^)

ジコチューで行こう!は夜勤出社ギリギリみれた。

あすかちゃんは最後やはりアップになると照れちゃうのかにゃ


あとの乃木坂出演内容は録画してあるから明日
夜勤明けにみるよ。
【期待を裏切れない】

今日はね、僕はサウナに行きました。
人がたくさんいましたよ、結構うるさい音もしてました。
めっちゃ汗をかきました、僕はもう辛くて辛くて暑くて、
早くそこから抜け出したくて、目的を忘れて脱出しました。

はい、僕は花火大会に行ったのですね。
珍しく見れるタイミングだったので夏らしさを感じたいなと。

でも、あまりにも人が多過ぎて風情も全く感じられず、
いつの頃からかみんなスマホで写真を撮りますよね。
だからデジタル過ぎて和の風情がないような気がします・・・。


写真やなくて、目の前の花火を見ぃ!

と僕は心の中で叫んでました。
心が叫びたがってるんだ、でした。


とにかく人が多過ぎました。
僕は人ごみの中をドンドン進みましたよ。
割とジコチューなくらい突き進まないと出られないので、
人の間を縫うように進んでさっさと電車に飛び乗りました。


僕には静かな田舎で線香花火でもしたほうが性に合ってるみたいです。
そんな夏の記憶を一つ今日は手に入れました。

では、疲れたので寝ようかな。
ハイホー。


FNS お疲れ様(≧▽≦)小人観たよ!半分乗り気ではなかったでしょ~("⌒∇⌒")良く頑張りました◎花丸!("⌒∇⌒")モバメありがとー(^o^)v おやすみ( ̄q ̄)z
あすちゃん。
FNSうたの夏まつり お疲れさま!( -人- 。)

「ジコチューで行こう!」
最後はやっぱり照れてたね。笑

だるまさんのとこは、あすちゃんと、よだっ
ちょに心奪われがちだけど。
他のメンバーも、色々してて楽しいっす♪

CM行くところも、あすかとまなっちゃんの
2ショットでニヨニヨとしてたら。( ^㉨^ )
れんたんのジャーン!でほっこりした。笑

ディズニーメドレーの「ハイ・ホー」は、
あすちゃん小人さんチームだったね♪

アカンベーや、薪割り?の振りをしてて
照れくさそうで、
小人あすちゃん 可愛かった!✨

白雪姫、魔女、王子の3人もハマってたよね。


忙しいなか、生放送お疲れ様!
ありがとね。

ぐっすりと眠れますように。


おやすみなさいっす〜|㉨・ )ノ" .:*:・’☆
飛鳥ちゃんこんばんは!ありがとうございます‼楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい!気を付けて下さい。お疲れ様です!
こんばんは
FNSうたの夏まつり、お疲れ様でした。私事ですがどうも最近生放送とタイミングが合わず、録画になってしまったけど見ました。
飛鳥ちゃんの笑顔が見れて良かった! 今日はとくにそう感じました。またゆっくり見ますね。ではまた
どうも、こんばんは(ё)

FNSうたの夏まつり見たよ~!
「ジコチューで行こう!」歌はもちろん、
振り付けが最高ですわ。やばい。
かわいすぎて窒息しそうになりますよ、
だるまさんがころんだのところ...!!!
みんな決まったポーズじゃなくて
各々好きなポーズやってるんですねー
なぁちゃんジョジョ立ちしてたし(笑)

最後恥ずかしいのか笑っちゃう飛鳥ちゃん、
かわいい。癒し。素敵。かわいい(^^)

『白雪姫』ハイホー♪ハイホー♪
白雪姫、魔女、王子様、七人のこびと。
みんな似合ってた!衣装かわいかった!
まいやん白雪姫は美しすぎて
心臓止まるかと思いました(笑)
飛鳥ちゃんこびとは恥ずかしそうだったね。
そこがまたかわいいんだなぁ(^^)

ただ、飛鳥ちゃんこびと好きなんだけど、
真夏こびともわたし好きだ~
帽子が...なんか、ね、真夏さん!!
ニャンちゅうこびとって感じもしたし(笑)

ほんといい気分で眠れそう、眠る!
寝言で歌っちゃうかもなこりゃ。
ジコチューでハーイホー♪って...(^^)アセ
ごめ!では。おやすみなさい!
FNSお疲れ様ー
ジコチューで行こう!
やっぱ良いよね!
だるまさんが転んだ可愛すぎるよね笑

あとはハイホーも可愛すぎた笑
飛鳥ちょこちょこ歩いてて可愛かったよー笑
お疲れ様ー

じゃあ明日もがんばろー
あすかちゃんうたの夏まつりおつかれさま!(^o^)
長丁場だったね〜!

ジコチューみんなかわいかったなぁ〜(*´∀`*)
ツアーでもやってるし、なんとなくみんな余裕が出てきてる気がするよね?
だるまさんが転んだを20回くらい見た気がする笑
みんな工夫してるね〜。ななせが高速ジョジョ立ちしてるのがおもしろすぎた笑

ハイホーの三角の尖った帽子かぶったあすかちゃんかわいかったよ!(*^^*)
まいやんの白雪姫が本物さんですか!みたいな美しさだったよね〜

番組最後の上を向いて歩こういい曲だよね〜
最後まで乃木坂ちゃんの活躍が見られて嬉しかったなぁ(o^^o)
そういえば衣装も良いよね!夏っぽくて好き〜✨

今日はおつかれさまでした!
ゆっくり休んでね(o^^o)
じゃおやすみ〜!
急にコメントしたくなってしまった。
あすかちゃんこんばんわ。
お疲れ様です。

MVみたよー
いやー夏だね!
そんな感じのMVでした。はい。以上です。
水の周りでふらふら踊ってるあすかちゃん美しすぎて、
水の女神様かと思っちゃったよ。
ベトナムの街中のシーンも、
こっちは今度メイクが濃いめ?
でゴージャスなかわいさだったな〜

あすかちゃんがぺたぺたと海辺を歩いてるだけで
俺は幸せだよ。一緒に歩きたいな〜。叶わぬ願い。
あすかちゃんのダンスは
しなやかで伸びがあってすっきりしてて、
素敵だな(*´﹀`*)
MVはあすかちゃんばっかり目で追ってしまったよ…

全体的にとってもかわいくておしゃれなMVでした。
ありがとうございます。

明日明後日はコメントする余裕がなさそうでな。
中日にコメントしたわ。

あすかちゃんも大変だと思うけど、
一緒にがんばろうね。
誕生日あと少しだね。
たくさんお祝いしたるからな。

よし、このコメント打つのに3回くらい寝落ちしかけたけど、なんとか打ち切れたぞ!

あすかちゃんまたね。おやすみなさい。
ほんとにだいすき。
こんばんはmotorsports

FNSの方練習終わって先ほど見させてもらいました。1日の疲れが吹っ飛びましたよ。ジコチューで行こう!とハイ・ホー両方とても可愛かったです。もちろん他のメンバーさんも可愛いかったですが、飛鳥さんがやっぱり一番だなといつも感じます。

昨日のことですが、夢で飛鳥さんが出てきました。
出てきただけで一日中余韻が抜けませんよ。変に思われるかもしれませんがたまに飛鳥さんが夢に出てきます。いつかは正夢にならないかなーとか考えてしまいます笑笑

今日は前にもコメントしたのですがバスケ漬けの1日です。とてもワクワクしています。飛鳥さんは今日も仕事でしょうか?おそらく忙しいと思いますが頑張ってくださいね。

いつも妹とともに本当に応援しています。
では、明日早いのでおやすみなさい!
FNSあしゅごんぬ殿♡ジコチューで行こう!ハイホーヤッホーよきよきピーナッツうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ♡
ええっー!頭が二つも⁉︎
それに後光も凄ない?
あすちゃんが増殖するなんて
初めて知ったよ!
あと後光も凄ない?
おはようございます(^_^)
お疲れ様です。

FNS見ました。
ジコチューはやかわいいですね。
最近聞いてて思うんですが、もし自分が学生の時に聞いてたらきっと今とは違う選択をする勇気をもらえてたのかもしれないなぁと思うようになりました。けど、まぁどうしたって今の自分が出来上がってしまってますから、自分にはやっぱり合わないのは合わないですね。


はっはっは。人に合わせまくってゴマすって出世したるで!
いや、そんな器用でもないんですけどね(^_^)


ハイ・ホーもやったんですね。
7人の小人でしたね。子供の頃歌ってたような思い出がありますね。ハイホーハイホー。


最後の上を向いて歩こうをみなさんで歌うのはやっぱりいいですね。ついつい口ずさんでしまいます(^_^)


では今日も頑張りましょう(^_^)
あすかちゃん おはよう。
今日も一日がんばろう。
おはよう!
昨日お疲れ様
今日も昨日最高可愛さ半端ねぇ
今日も暑いからお互いに気を付けよう‼

バカアニキより
あすかおはよ^ - ^
ジコチューで行こう!
のあすか可愛かった(o^^o)
お花 の絵が描いてある衣装も
夏らしくて似合ってたよ^o^
ソロのところも良き!
ハイ・ホーのときあすか
顔小さいから帽子が大きく見えた笑
楽しそうに歌っててかわいかった^ ^
教えてくれてありがと(*^o^*)
今日もがんばってこーーね!
あすかがんばれーー!!
あすちゃん おはよう。

ディレクターさんなのかな?
s.rei0131さんの、
インスタで写真とストーリーをみたけど。

中国のファッション誌 chicteen 8月号の
表紙を飾ったんだね!

おめでとう〜!!!

国内よりも強いメイクで、海外で女性は、
かっこいい部分や、強さが求められてる感じ
なのかなぁって思ったよ。

アジアにルーツを持つあすちゃんらしい仕事
というか、なんか やっぱり嬉しいね✨


まいちゅんがラジオで、MV撮影の帰り際で
のシャワーで5人回しに成功した話を、
軽くドヤってたんだけど。笑

あすかちゃんチームは、何人回しくらい
だったの??

結局、飛行機の時間が遅れて。時間があった
みたいだけど。( ^㉨^ )

それでは、
どうか いい1日になりますように。

いってらっしゃい!
飛鳥おはよう。
今日も暑いですね。
そして昨夜のFNS歌謡祭見たよ。
ハイホーも見たよ。
飛鳥可愛いかったよ。
今日もお仕事頑張って下さいね。
飛鳥さま~!
FNS、お疲れ様!
やっぱり、だるまさんが転んだ可愛いheart01
ハイホーも可愛かったheart01
小人だったんだね!
顔が小さいから、三角の帽子の方がおっきく見えたよ笑
むっちゃ楽しそうに踊ってたね!可愛かったheart01

飛鳥さま、大好きheart02
飛鳥さま~!
FNS、お疲れ様!
やっぱり、だるまさんが転んだ可愛いheart01
ハイホーも可愛かったheart01
小人だったんだね!
顔が小さいから、三角の帽子の方がおっきく見えたよ笑
むっちゃ楽しそうに踊ってたね!可愛かったheart01

飛鳥さま、大好きheart02
あすか、おはよう(^^)
昨日はFNSうたの夏まつり
お疲れ様でした。

ジコチューで行こう!でも
白雪姫のハイホーでも
あすか自身が楽しんで
パフォーマンスしてるのが
凄く良かったよ(^^)

福岡のライブでも感じたけど
最近のあすかは
自らが楽しんでる姿を
よく見せてくれると思う。
↑前からそうだったのかもしれんけど
それがよく分かるようになりました。

またさらに成長してるのを
感じます。
heart01




飛鳥さん☆お疲れ様です!


昨夜の『FNSうたの夏まつり』
リアタイで確認しました
モバメも、ありがとうございます!
こちらも確認しました

相変わらず乃木坂の可愛らしさ全開ですね^^
どちらのパフォーマンスも、
視ていて心地よいものでした


今日は、穏やかな夏日になりそうですね
こんな日も交えながら、飛鳥さんと過ごしていければ、
この上なく幸せです


ではでは、
今日という、ささやかな幸せを探す1日を、
満喫して参りましょう!




heart04
おはりぽー。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

昨日はFNSお疲れ様でしたー(o^^o)
ジコチュー良きですね
だるまさんがころんだのフリ何度見ても可愛い♡
衣装も可愛いね。あれめっちゃ好きぴ(^-^)v

では、今日も暑いけど1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
おはあっすー
目を見開いて、見たよ!本当に楽しそうに歌うなぁ~与田ちゃんのチュ~も良かったしぃ~画面右上にセンター齋藤飛鳥って出ていると、今や乃木坂の顔なんだなぁ~って改めて実感するね。齋藤飛鳥ここにありぃ~ファンにとって自慢のあすかちゃん!!!
やっとんでーす

飛鳥ちゃん!
暑いね。

an・anの乃木坂46特集のやつ買ったよー

夏生まれなのに夏が嫌いな飛鳥ちゃん!
僕も7月30日産まれだけど夏より冬派、飛鳥ちゃんと一緒で勝手に親近感湧いたよ(笑)

ってさりげなく自分の誕生日をアピールしてくスタイルでした〜(笑)

もうすぐ飛鳥ちゃんの誕生日だね!
その2日後に個握あるからその日に祝花送るね〜
めっちゃ楽しみ!

やっとんでした〜
飛鳥さん、こんにちは。

お仕事、お疲れ様です。

はい、っちゅう事で、それでは、飛鳥さん、

今日も引き続き体調等を崩されない様に

体調管理の方等に充分お気を付けて、

お仕事の方、うん、頑張ってね。笑

はい、っちゅう事で、はい、では。笑

ああ後、笑、昨日の晩、

地上波の方で放送された、

うんもうなんちゃら言う歌番組の方で、

あの例の、飛鳥さん、アアタ様のセンター曲

「ジコチューで行こう」

こちらの楽曲の方の場面、

はいもう拝見させて頂きやした。笑

はい、っちゅう事で、

こちらの楽曲の方の場面を

拝見させて頂いた時の

うんまあ自分の感想等の方は

はいもう、また改めて

コメントさせて頂くっちゅう事で。笑

はい、っちゅうこってすわ。笑

はい、っちゅう事で、はい、では。笑

あ〜、身体がダリィ…笑

あ〜、腰がイテェ…笑




コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES