このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0702Mon齋藤飛鳥車やら新幹線やらで長時間移動するとき。基本はあまり眠らない人なんですが、最近はどうも眠気さんに抗えないらしい。うとうとし始めて、気がついたらぞのっちの肩に寄りかかって眠っている飛鳥さん。だめだ、だめだと思って読書を再開してみても、次に気がつくとまたぞのっちの肩の上。これはいかんぞと。何故わたしがぞのっちの肩で眠っているんだと。今度こそ気合を入れて姿勢を正すけど....しまいには身体ごと預けちゃう。もう諦めてしまうんでしょうね。しかし諦念に達する事は決して悪い事ではないですからね。むしろ飛鳥ちゃんはそういう

ちなみに最近1番眠気にやられた話がこれ↑なだけで、我々は常にベタベタとしている訳ではございません。
 
必要のない否定やもしれませんが、語弊があると良くないですから。ね、大園先生。
 
 
そうだ、大園先生。
例のオモチャ、結局先生がいくつか持っておく ということに着地して平気ですか?
またわたしが鹿児島にお邪魔するとき飛ばしましょう。
 
 
坊っちゃん
 
 
旅がしたいです~~
 
いま、車の免許が、ほしくて仕方ない。
 
飛鳥は運転下手そうって言う人と、
めちゃめちゃ細かいルールもちゃんと守りそうって言う人、どちらも同じくらい居るんですよね。
 
あとお酒も。
もうすぐ20歳になる訳ですけれど...
お酒は強そうって言われることが多いかなぁ。
 
んんー
でもこれも同じぐらい、弱くあってほしいとも言われる。
 
 
どういうイメージだろうか...
 
その人のイメージで、とあれこれ決めることは多いですが、案外勘違いが多いのやも?と思うときもありますよね。
 
車とお酒、当たり前だけどわたしには想像のつかない未知の世界。ちょびっとたのしみ!
 
 
ちなみに今年の生誕Tシャツの「fancy a drink?」
この場合はお酒という意味も含まれておりまして。
20歳になるタイミングのTシャツなので、ちょうど良いですなぁ
 
 
 
 
 
↑こちら、
 
周りに人がいる状況での自撮りに慣れていない女の子が
人と一緒に撮ることも久々なので 
どうしたら全員映るのかが分からず困っている。
が、内心めちゃめちゃ喜んでいる。
 
そしてその喜びが滲み出てしまっている、
そんな写真です。お手すきの際にご確認ください。
案の定 顔が切れちゃっていてごめん。(−_−;)
 
 
台湾の7-ELEVENさんCM撮影時の写真ですね。
衣装は尾内さんチーム、アイドル感が強くて爽やかで可愛い!
 
CMについての詳しいことはメールします。
ちなみに他のメディア情報もすべて、逐一メールでご報告させて頂きます。
ブログだけ、の皆さんごめんなさい。
 
 
黒糖タピオカミルクティーを飲んでご満悦
 
 
台湾の人は、やさしい....
 
 
 
 
 
21stシングルでセンターを務めさせて頂くことになりました。
ありがとうございます。
 
今回 初選抜が3人!うれしいですね、おめでとうございます。
 
 
 
真夏の全国ツアーを毎年やるようになってから、夏曲のセンターは毎回違う人がやってきました。
 
 
裸足でSummerからは、もう2年ですか?
 
初のセンターでまわった全国ツアーはずっと気を張っていて、もうほとんど記憶にないです。
正直なところ、針の筵に座るような気持ちでした。ちょっと大げさですね。
 
徐々に人間になっていく姿を晒しているような、そんな感覚だった気がします。
今でもまだ「なりかけ」だよという話を、このあいだ久々に連絡くれた生駒せんせいとしたのですがね。
 
 
 
なんとかなる。
大抵そう思って生きています。
 
自分がどうにかしなくても時間が救ってくれることもあるし、環境が助けてくれることもあります。
だから、無理や出来ないはないです。
 
そういう意味で「なんとかなる」と口に出してみました、乃木坂工事中の選抜発表。
 
 
だけど、そう思えない時だって勿論あります。
 
2度目だからって余裕な気持ちでは居られないし、むしろ色んなことへの怖さは今のほうが大きいです。
 
それに、ごめんなさい、新鮮味がないですよね。
 
相変わらず夏は似合わないし、楽しげな空気を作る力は今も持ち合わせていないし
どうせだったら弾ける笑顔が似合う人に、平成最後の夏を盛り上げて欲しいですよね。
 
ツアーだって今年は規模が大きい....
 
近い神宮は、はじめての試みである シンクロニシティライブにも挑戦します。
やらなくちゃならないことが山程あって、不安や心配はつきもの...。
 
 
でも、2年前の自分とは明らかに違う人が居るのも事実です。
 
わたしは悲観主義者ではないので、これからは良い面にもスポットを当てて考える事が出来ます。
それはわたしにとって大きな変化で、その変化をくれた今の乃木坂46には、感謝しています。
 
 
「シンクロニシティ」という楽曲が好きで、とにかく大好きで、この期間はすごくたのしかった!
だからこそ自信は1ミリも持てないけれど、周りの頼もしい人達と居れば大丈夫!な、はず。
 
 
なので 嬉しさもちゃんとお伝えします!
 
21stシングルセンター ありがとうございます。
嬉しい気持ち、ちゃんとあります!やったー!
ねぇファンの皆さん、万歳ー!!
 
ありがとうございます、ありがとうございます!
 
 
今年の夏は、想像を超えることが沢山おこると良いなぁ~
 
皆さま どうか温かい目で なにとぞ...何卒よろしくお願い致します。
がんばってこー!
2018/07/02 18:42

コメント(7579)

こんばんは。福岡公演お疲れさまでした。
ゲリラ雷雨があって、雷もすごかったようだけど、停電とか大丈夫だったかな?
いつもモバメありがとう。
今回は映画の話でしたね。
僕はほとんど映画は観ません。
昔はよく映画館に行っていたんだけどね。
昔は一度入ったら1日観ていられたんだよ。
だいたい2本立て(2作品上映)だったので、朝入って3回観て外に出たら夜なんてこともよくあった。
今は1本づつの入替制なのが残念。
観たいと思う映画も今はほとんど無い。
最近観た映画は「あさひなぐ」。2回映画館に観に行った。
また、昔のことだけど、好きな映画があって、3週間で6回観た時、2週目に観たらセリフが跳ぶ場面があって、3週目に観たらその場面がまるごと無くなっていた。
フィルムにキズが付いたり、映写中に切れたりして、だんだん短くなるなんてこともあったんだよ。
今はそんなこと無いでしょうが。
今年は珍しく、この秋公開の映画に観たい作品が2つあります。
一つは言うまでもなく、飛鳥ちゃん出演の映画。もう一つは欅の平手ちゃん出演の映画です。
今から楽しみです。
飛鳥ちゃんの映画とコラボとのことで、カップスターを箱買いして来ました。
カップスターはよく食べているので、今回のコラボは嬉しいです。
飛鳥ちゃんはお家に常備しているカップ麺ってあるのかな?
いつか、握手会で聞いてみたいと思っているのでその時はよろしくね。
長々と失礼しました。
ほんじゃ、またね。
おやすみ。
あすか、こんばんは。
7-24-00-24

続きです。

「つくる人」の苦労を目の当たりにした。
成る程。良い経験ですね。
そして今回の福岡では「つくりあげる」事を体感したんじゃない?無理やりかな 笑

2日間お疲れ様!
SNSでは凄い盛り上がったとか何だとか。
あれ、の正体はそのプロデュースでしたか!楽しそう!
…っておい、何福岡でやってるんねん!早いよー 泣
まあ2日目だったので自分はどのみち拝めずじまいでした。

2日通してまずあすかのMCが冴え渡ったとか。
絢音ちゃんとのやりとり。この機会だからもっと親睦深めなよ!
ファンの扱い方 笑 もはや遊んでるんじゃない?笑
「自分には自慢できる事ない」「そんなことないよー」
「決めるのは私」の流れ。
腹抱えて笑った 笑
めっちゃ好きだわ!!あすかだとボケのしがいあるわ 笑
そこからの自慢できるメンバーやファンの皆さん、といい切り返し。
立派になったのー。

いくちゃんとのやりとりもいいわ。何だかんだ見てるんだね。
そう言ってからかう?事ができていい関係。
ジコチューとハッキリ言って 笑
自分も良く友達からジコチューと言われるけど 笑
そんな自分と付き合ってくれる人っていいね。
まじで器がでかい人ばっかでリクペクトですわ。尊敬する。うん。

あと「僕が行かなきゃ誰が行くんだ」。
何故やってしまうの?ワンチャン今後見れるか?と思ってたのに…終わりやないかい!
楽しそう 笑 お面つけさせたの?本当に女王様みたいじゃん!
めっちゃ好きな歌をしかもソロって…円盤化お願いします!!
もう何で好きか?っていうのはあえて言わないけど…
…あすかのソロは決意表明と捉えていいのかな?
そうですとも。あなたがやらなきゃ誰がやるの??
ありがとう。

以上です。
他も作ってあるのでどんどん載せます。

では!!!
どこまででも あきらめない
その先には何があるのだろう?
ももちやん選手は 断然映画館で映画見る派だよ
あと一人映画派だよ〜〜今日も観てきたよ

いつでもどこでも観れる媒体もあるけど、あんまり集中して見れないので映画館にこもって特別感を出して観たい!やっぱり音は全然違うし大きめのスクリーンで細かな所まで見たくなっちゃうかな。頑張って時間作って その時にしか見れない今上映してるものを観る、のが醍醐味かなぁ、
過去作はもちろん映像配信とかDVDでしか見れないけどね

舞台挨拶がある時は、監督や演者の作品に関してのトークが生で聞けるから有難いなと思うので行きたくなる!
あすちゃんの主演映画も映画館で観る予定〜〜
舞台挨拶当たるといいな〜〜
カップスター食べまくるぞ
こんばんは(^_^)
お疲れ様です。

あらためて福岡2日お疲れ様でした。
やっぱり楽しかったです。

飛鳥ちゃんのジコチュープロデュース見れたのはやっぱり嬉しかったです。あのお面はちょっと福岡名物にわかせんぺいに掛けてるのかと思っちゃいましたよ。
クールな演出でしたね(^_^)


MCの時生田さんとお互いにジコチューの話をされてましたけど、飛鳥ちゃんはジコチューではないですよね?話の途中にいなくなるのはちょっとフォローできないですけど、普段はちゃんと思いやりがあるいい子ですもんね!
うんうん。きっとそうや。安心。安心。


なんて。笑



あと、一丁締めと一本締めの違い知ってたんですね。世間一般では一本締めと言って一丁締めをすることも多い中しっかり一本締めをするなんて感心しました(^_^)
個人的には三本締めでもよかったですよ(^_^)


あとは映画の話なんですが、自分は絶対観たいものは映画館で観ますが、できれば観たいであれば、時間がない時は手軽なもので観れるのを待ちますね。ちなみに見る場合は1人でひっそりレイトショーです。
まぁこれは自分の個人的な意見ですが、映画ってそもそも娯楽の一つで、それを観るのにお金も時間も使うわけで、いろんな感情含めて楽しむものであるわけで、楽しむためにそれ以上に無理したり頑張ったりする必要はないとは思います。まぁ映画に限ったことではないですが、自分でその時間とお金と労力に納得できるかどうかですよね。

つくる側を考えたらなかなか難しい問題ですが、それを言ったら万物万象だれかのつくったものでできてますけど、なかなかそれを作り手側からの目線に立つこともないと思うので、せめてそれに関わる誰かが気にかけてあげればいいんじゃないでしょうか。
何にせよ、つくった作品がいいものであれば自ずと映画館に足を運ぶ人も多いでしょうからね。


はっはっはー。
またまた余計なことを言ってしまった気がしますが、あんまり深い意味はないのでお気になさらず。


ではおやすみなさい
映画は
一刻も早く観たい!
あの人が出てるから大画面で観たい!
と思ったら映画館で観るよ(^o^)
それ以外はテレビでやるの待ったり
レンタルされるのを待つ(笑)
観たいと思うやつは映画館に行きますかなぁ
キャラメルポップコーンな匂いもいいし♪
まぁ自分が観る時は食べないけど

外出るのめんどくさくても映画館なら少しは楽に行ける感はあるかな。。
でも満員な感じで観るより両隣2席ぐらいは空いてて貰えると嬉しいね笑

家でイヤホン大きめな音で自分だけの世界に入って観たりする映画も好きだけどね
あすか隊長殿おはようであります(*´ー`*)>
私は映画館派です!
人の少ない日時を選んで観に行くようにしてます
マストはコーラにポップコーンです(o^O^o)
あとパンフレットは必ず買うようにしてます♪

あすかちゃん今日も暑いけど頑張って下さいね
(⌒‐⌒)
僕は映画館派です!

音響とか雰囲気とかが好きですね

飛鳥さんは映画館で見るとしたら、食べ物買っていく派ですか??eyeapple

映画といえば キミオイですね!

それも映画館で見る予定ですscissors
カップスター食べまくりますね!!
映画の件、

出来れば、映画館でみたい人、です。
平日が安いとこが近所にあるので
観たい映画があるとお休みもらって
行ってます~

エンタメ業界の活性化とか
良作品を作り続けて欲しいとか
そういう気持ちもあるので
好きなクリエイターさんの作品とか
好きな俳優さん、女優さんが出てる作品
などは、やっぱりちゃんと観たいですね~
遅くなったけど、21st「ジコチューで行こう」センターおめでとう! 福岡公演も本当にお疲れ様でした。わたくしは残念ながら行くことが出来なかったけど、無事楽しく全ツのスタート切れたようで、何よりでございます。。
ところで、anan発売になったね!飛鳥の限定表紙なんとか購入にありつかせて頂きまするね!
因みにわたくしは、映画館で見るべきだなと思う映画と、これは別に映画館で見なくてもいいかな、と言う映画に分けてるかなぁ。みんなそうか。
何か感じたい、、、、って時とかとっても迫力のありそうな作品は、見に行く 。かな。
飛鳥の、「あの頃君を追いかけた」必ず見に行くよ✨
暑さに負けずがんばろー。
あすか、おはよう。
福岡おつかれさま。
映画は基本映画館で見るのが良いよ。
そして良い、好きと思った映画はブルーレイ買って何度か見る。のが自分的な基本型かな。
映画館は良いよ〜。空き時間があったら行ってみて。
もちろんPCやタブレットもいいけど、細かい表現や音の表現は集中してみたいよね。

さて、あの頃〜、やはりこちらに来ない。近くて片道180km。
昔あすかがななみとれいかと来たことのある旭川の映画館、懐かしい。当然映画館で観るけどね笑

今日もあすかが笑顔でいることを祈ってるよ。
飛鳥さんお疲れ。
ツアーがはじまりましたね。
1本締、1丁締どっちがどっちだっけ?笑
宮城にいくので楽しみにしています。
映画は……寝てしまう。笑笑
じゃあね。
あすちゃん おはよう。

そういえば明日の、FNSうたの夏まつりで
白雪姫の「ハイ・ホー」歌うみたいだけど、

小人たちが歌ってるやつだよね。

「ジコチューで行こう!」とあわせて、
楽しみにしております。

FNSといえば、昔みんなでココ☆ナツやった
のめっちゃ好きだった。。

それでは、
どうか いい1日になりますように。

マーイペース!( 'ᴗ' )b✧
福岡ドーム公演2日目さ、
福岡だけゲリラ豪雨だったらしいね
雨がすごすぎて電車とか飛行機が
一時運行しなかったって。
これは…
…メンバー内に雨女いますねw
大阪公演 大丈夫かな… 笑
ヤンマースタジアムだけ
ゲリラ豪雨にあったりしてw(^ ^)

昨日職場でさ
ちょうど映画の話をしたよ
字幕派か吹替派かっていう議題で 笑
ちなみに自分は字幕派です ←
どうでもいいねw (^ ^)
最近はあんま映画観ないなー
一時期 映画借りて観てたや
あ、自分は借りる方が多い (^ ^)
おはようございます。

昨夜は、新宿に本を買いに行って、
そのあと、映画を観たのですが、
上映開始がちょっと遅い時間で、
本屋が閉店してから、少しだけ時間が空いてしまい、
ほかに買いたいものなどもなかったので、
少しぶらぶらしてみることにしました。

ちょっと遅い時間だったこともあり、
人もそれほど多くなく、歩きやすくて、
さらに、パントマイマでよいと思うのですけれど、
ぴたりと動かない人の前に箱が置いてあって、
そこにお金を入れると、ちょっとしたパフォーマンスをしますよ、
という催しをやっていて、
ちょうど僕が通ったときは、どなたかがお金を入れたあとだったらしく、
なにやら楽しげなショーをやっていました。
ほかにも、仮面舞踏会から抜け出してきたような、
派手な仮面をつけたお姉さんもいて、
変わらず街は賑やかだな、と思いました。

その夜の話ではないのですが、
少しまえには、辻手品師、とでもいえばいいのか、
通りがかりの人に、マジックを披露してくれる人も見たことがあって、
路上で歌う人のほかにも、
さまざまな表現があるものだな、と思ったことがあります。

あ、あと、あの頃、君を追いかけた、のラッピングタクシーも見ましたよ。
ぶらぶらしているときに、道路を挟んだ反対側のビルに、
好きなシリーズの香港映画の最新作の看板があって、
あれ、新作やるんだ、やったぜ! と思っていたら、
その下を徐行していく、ラッピングタクシーが通り、
一度は見てみたいと思っていたので、
2倍のラッキーなのだぜ! と嬉しくなりました。

で、そんな映画を待っているタイミングで、
昨日のモバメが届き、さらにその内容が映画の話だったので、
嬉しいのと同時に、とても楽しかったです。
ありがとうございました。

僕は、映画を家で観ることはたくさんありますけれど、
スマートフォンで映画を観たことはないので、
どちらかといえば、映画館派ですかね。
あ、でもタブレット端末では観たことがあるなあ。

ちょっとここ何週か、いろいろな事情が重なって、
1週間で、映画を平均4作品くらい観るのが続いているのですが、
映画館で2作品、家で2作品だったりするので、
本当に映画館派といってしまっていいのかは、
ちょっと微妙かもしれませんね。

なんというか、いわゆるネタバレ、というものが苦手で、
まあ、内容にそこまで触れていなければ、肯定的な意見などは、
チェックしていなかった作品に出会えるチャンスでもありますし、
良いんですけれど、
内容をがっつり書いてしまうようなネタバレや、
否定的な意見は、ちょっと嫌だったりします。

そういうネガティブな意見、そのものが嫌、というよりかは、
まっさらな状態の自分で観たいんですよね。
で、自分のなかで、その作品はどういうところに置ける作品なのか、
それがはっきりしてから、さまざまな意見を見たいんですよ。
一度自分のなかで定まっていれば、否定的な意見も、
そういう見方もあるのか、とか、
それは勘違いしているのでは、とか、思えて、
それはそれで楽しかったりするんですね。

ただ観るまえに、そういうものに触れてしまうと、
わずかでも影響を受ける可能性があるので、
ちょっとな……、という感じです。

だから、早めに劇場で観ておきたかったりするんですよね。

あと、少し現実的な話をしてしまいますけれど、
全世界で上映されているような洋画だと規模が大きくて、
わかりにくいかもしれませんが、
国内のみで上映されている邦画だと、
どのくらい観客がいるかって、とても大切だと思うんですね。

それによって、その作品の監督が、
より良い条件で次作に臨めるかもしれませんし。
やはり良い作品を創るクリエイタ、
もしくは、このさき良い作品を創れそうなクリエイタを
応援したいな、という気持ちもあるので、
映画館には行くようにしていますね。
もちろん、そこで観た上で面白かった作品は、BDで買ったりもしますし。

これは本にもいえることで、未読の本が山のように家にはありますが、
それでも、気になった本は買うようにしています。
書籍関連は、
いまだに初週の売り上げを重視しているなんて話もありますしね。

ただ、家で観たい人の気持ちも、とてもよくわかります。
ちょっと映画館って、運の要素がありますよね。
隣にどんな人が座るのか、とか。

少しまえの話なのですが、
隣に座った人が、上映中、ずっとスマートフォンを見ていて、
しかも画面の明るさが最大に設定されていたりして……。
わざわざお金を払ってきているはずなのに、なんなのだろう、
もしかすると、急なトラブルでもあって、
連絡を返さなければならない、とかなのかな、とちょっと隣を見てみると、
まさかの自撮りした顔写真を見ていた、ということがありました。
しかも連写機能で撮ったのか、スワイプしてもたいして変化がないという。
なぜじゃ、映画鑑賞のしかたのクセが凄いんじゃ、と、
千鳥のノブさんがいてくれたら、鋭いつっこみを入れてくれそうでしたが、
当然のようにいなくて、僕にはそのスキルがなかったので、
頬杖をつくようにして、手でそちら側を隠し、我慢しましたね。

そういう心配をしなくて良いのは、家で見るメリットですよね。
あと、聞き逃した台詞があっても、簡単に戻せますし。

でも、ながら見はほとんどしたことがないです。
眠いときなどがそうですが、ほかのことに気を取られていると、
ほとんど頭に入ってこず、
結局、何度も同じシーンを観ることになってしまうので、
倍は時間がかかってしまうんじゃないかな、という感じです。
ながら見で、上手く観られるなんて、ちょっと羨ましいかもです。

ただちょっと例外もあって、好きで何回も観ている作品は、
本の整理をしている間に流したりとかはしますね。
台詞も少し覚えているものがあるので、
タイミングを合わせて、一緒に言ってみたりとかはします。

そういえば、昨夜見た映画は、
未来のミライ、だったのですけれど、とても良い作品でしたよ。

誰もが、というわけではないのかもしれませんが、
子どもの頃って、妙に記憶に残っている、
不思議な体験ってありませんか?

僕の場合、幼稚園児だった頃、
空を飛んでいた、というと大袈裟なのですが、
宙に浮いていた記憶があって、
ふわふわ宙に浮いて、先生の襟のあたりから砂を入れて、
怒られた覚えがあるんですね。
もちろん、親にそのことを訊いてみても、知らないといいますし、
今も昔も、空想妄想強めの人間だった、というだけだったり、
ただ単純に、そんな夢を見ていた、ということなのかもしれませんが、
不思議と、現実のことのような感覚が残っているんですね。

そういう子どもの頃の理屈のつけきれないような不可思議さを
物語として昇華させている部分があって、とても面白かったです。

不思議さをどう捉えるかで、
楽しめるかどうかが変わりそうな作品でしたよ。

今日も今日とて、暑い一日になりそうですね。
上手に日陰を探しながら、どうにか乗り越えましょうね。

応援してます。
heart01




あしゅー☆全ツ2018☆お疲れ様です!


◆乃木坂46 真夏の全国ツアー2018
<福岡>福岡ヤフオク!ドーム【済】
<大阪>ヤンマースタジアム長居
<愛知>ナゴヤドーム
<宮城>ひとめぼれスタジアム宮城


今年も東京ドーム公演がありそうな予感はしてますが、
それは以前、『秋元康ソング三昧(ラジオ)』で、
桜井キャップからのリベンジ宣言がありましたからね
あるかも知れませんね (無いかも知れませんが)
それでも、ある方が確率高いですね
また、かなり人気集中することが容易に予想出来るので、
毎回、想いを込めたライヴに挑むのも勿論だと想うけど、
明日がある事も念頭に~
(あしゅならそんな事、解ってるか^^; 失敬失敬!)


しかし、流石はセンターのあしゅですね
福岡公演には、いこたんも観覧に来ていたそうで~
相変わらず、気が抜けませんね
あしゅとしては既にそんなプレッシャーに等、
弾き飛ばすオーラを兼ね備えている訳ですが、
この猛暑日の中、ライヴ楽しめているでしょうか
それが御仕事!と云われればそれまでですが、
あしゅの十代最後の夏という事で、想いに更ける事も多くあるのかとも想われます


今回の♪ジコチューで行こう!には、
乃木坂の想いが込められた一曲であったのだろうと
想っております

斜め後ろには、守護神のふたりがいます
安心して、あしゅはジコチューしてください
(しかもフォーメーションは乃木坂のシンボルマーク)

どうしてこの曲に、あしゅが抜擢されたのかも、
沸々と感慨深く想像させる訳です
あしゅのような子を、笑顔にさせる事が、
乃木坂の想いだったのかと、その様に想う訳です


乃木坂の夏は始まったばかりです
数は少ないとは云え、この猛暑の長丁場なのはやはり過酷です
乃木坂の七年間の想いと共に、
無事、完走される事を心より願っております!

あしゅ☆ファイト♪





heart04
あすか先生おつかれーpaper
福岡盛り上がってたみたいですねー^_^

映画は出来れば映画館で観たいです!
最近は行けてないけど。。。
現実を遮断して集中できるし、迫力がありますよね。
同時に観ている他のお客さんの反応を感じられるのも良いですね。遊園地のアトラクションとか、他のお客さんがいっぱいいてこそ楽しいみたいな、感じでしょうかね。

お家でのんびりDVD鑑賞も悪くないですけどねー、

今日も暑いね!
熱中症気をつけてねー

penguinpenguinpenguin
飛鳥さん
おはようございます
飛鳥先生、おはようございます!

ここのところ暑い日が続いてるけど、体調は大丈夫ですか??
無理しないようにね!

福岡ライブおつかれさま!
食べたいものは食べられたかな?(゜∀゜)
今年は行けなかったけど、来年は地方の会場も行ってみたい…!

新曲のMV観ました!
飛鳥大先生が大活躍で嬉しいです(^o^)
発売が楽しみですね、そして10月に初めて飛鳥大先生に会えるのも楽しみです!

映画は可能であれば映画館で観たい!
スマホとかで観るのもいいけど、映画館の方が特別な気がする!
かつ1人で行くとめっちゃ集中して観るから最高やね!

てな感じです!
ではでは、またコメントするね~(・∀・)ノ
おはりぽー。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

もう少しで映画公開ですね!
我は映画館派です。
最近はあまり行けてないけど、どうしても観たいって映画はちゃんと映画館で観ます。
あと、ひとりで行きます。
これ結構重要!
稀に友達と行くときもありますが、席は別々にとります。
集中できないので…
席は中段の端っこが良きです(o^^o)
飛鳥ちゃんはどこがお気に入りですか?

では、今日も1日暑いけど楽しもうねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
相変わらずな心配性!
大丈夫、飛鳥ちゃんファンはもとより、「あの頃…」は、
皆さん映画館に足を運んで下さると確信してます。

当然私も映画館派ですので!
深川さんの「パンバス」も盛況でしたから←根拠です!
なので、心配無用ですよ。

異常な暑さ、心身のコントロールを上手に乗りきって
下さいね。

では、また。
映画?おうちぃ~あの映画館の椅子に2~3~時間座るとか、耐えられないんだぁ~家だと一時停止出来るし、好きな時間帯に見れるし……そんなところかな。そそ、ようやく(地球が丸いなら)聴いたよ。あすかちゃんの、すう~っと体に浸透する優しい歌声が好きなんだぁ~寝る直前は(硬い殼のように抱きしめたい)で……毎日、硬い殼になって、寝てるよぉ~本当だってばぁ~
おはよーございます☀︎
お疲れ様です。

ヤフオクドームライブ
あすかさん、お疲れ様
でした(`_´)ゞ

1人1曲プロデュース
披露されたとか…
見たかった…。

映画、ですか…
最近は、TV、タブレット等々
手軽なもので済ましちゃって
ますねー( ̄^ ̄)ゞ空前絶後の
君の名は、ですら行ってません…。
でもね、あすさん、これは観たい
って映画があるんすよ!今秋上映
のあの邦画です(^_^)

大阪ーしゅっぱーつ
進行ー!

でわ、また。
観たいと思うやつは映画館に行きますかなぁ
キャラメルポップコーンな匂いもいいし♪
まぁ自分が観る時は食べないけど

外出るのめんどくさくても映画館なら少しは楽に行ける感はあるかな。。
でも満員な感じで観るより両隣2席ぐらいは空いてて貰えると嬉しいね笑

家でイヤホン大きめな音で自分だけの世界に入って観たりする映画も好きだけどね
映画館派です。
こんにちは。
大事な事を書き忘れてました。
僕は映画は映画館で見ます。
好きな映画はDVDやBDも買うけど、映画は映画館が基本です。
テレビ放映も観るけど、テレビはカットされている場面があるので、あまり好きではありません。
今、ケーブルテレビで「あさひなぐ」が432円で48時間見放題なので、1度利用して3回観ました。
「あさひなぐ」は飛鳥ちゃんの舞台版が商品化されるので楽しみです。
では、また、モバメの質問待ってます。
あしゅの「硬い殻のように抱きしめたい」毎日10回以上聞いてます。heart
大好き
おっしゃる通り、ごもっともですm(_ _)m

DVDやBlu-rayも売れてほしい
ダウンロードもいっぱしてほしい
でも、製作側の方々、演者の方々は
やっぱりまずは映画館で見てほしい!
ですよね。
飛鳥さんも自分の映画はそうじゃない?
出来ることなら飛鳥さんの横顔を見ながら
君追いを見たいです^ ^
たぶん最初から泣いちゃうけど… 笑

なんて事を言いながら、大変申し訳ないのですが
映画は普段からiPhoneで見る人です。
ちゃんと理由がありましてね
飛鳥さんほどではないですが、なかなか忙しくて
映画館に行く時間があまりないんですよ
それと、出張が異常に多い人なので
映画は移動時間に見るみたいなルーティーンに
なってしまってます。
あとは、握手会で2〜3時間並ぶ時も見たりするかな。
今は、ジュラシックパークと
ミッションインポッシブルの最新作が出るので
第1作から両方見直してます^ ^
福岡の行き帰りのフライトで2本観て
明後日から、関西行くのであと2本は観ます。

最近、コメントの時の呼び名を
あすちゃん から 飛鳥さん に変えてみました。

とりあえず、勝手に呼んで
勝手に変えてごめんなさい。
よくわからないけど謝っておきます。

京都のお祝いの前に、会いたくなったので
今更ですが大阪のチケットの最後のチャンスに
チャレンジしてみます!
神宮と福岡は行って、名古屋と宮城も行くから
大阪取れれば、全箇所制覇ですな♬

あすちゃんも当たれーって祈って下さい 笑
あ!呼び名戻ってしまった…

しんちゃんでした^ ^
あすかちゃん

来月12日の個握のお花、どんなのがいいの〜笑

送ると言った以上、送りますが、あたし券がないのよ

でも行くのよ、京都の個握

一般的な物でよろしいかしら笑

しかしあすかちゃん
今日も外は暑そうね、あたし夜勤明け家の中にいるから
外気の温度がわかりません!
ライブは当たんなかったので、握手会行きます!
あすか隊長!母上が『キノピオ隊長』をやっております
映画館…ああ、映画館でござ〜ますか

ああ、映画館っていやあ、

うんもうそれこそ、はいもう自分、

うんもう随分なげぇ事行ってねぇな〜…

って感じでござ〜ますはい。笑

うんもうそれこそ、

はいもう映画館っていやあ、

うんもうそれこそ、

はいもう随分昔の小学生の時に、

うんもうそれこそ、はいもう、

あの、ジャッキー・チェンの、

「スパルタンX」「プロジェクトA」

こちらの方の映画を観に行ったのが

はいもうコレ最後でござ〜ます。笑

うんもうそれこそ、はいもう

そっから今現在まで、うんもう自分、

はいもう映画館なんちゅうとこにゃあ

うんもう全く行っておりやせん。笑

ああちなみに、笑

うんまあ理由はと申しますと、笑

うんまあ、はえぇ話が、笑、うんもう、はい

行くのがめんどくせぇから…笑、です。笑

はい、っちゅう事で、はい、以上。では。笑

ああちなみに、このコメント、

はいもう、またまた2回目のコメント…

うんまあ、はえぇ話が、

はいもう、またまた弾かれた…

はいもう只そんだけ…はい、では…


あの作品はもちろん映画館で*299歩


飛鳥先生*
おばんでーす(^o^)/


ユウTAM(タム)です(´-`)



ボクも最近は手軽なもので観る派かなぁ


本当は映画館で、
ゆったり映画だけに集中して
観ることが理想だけど、
なかなか…ね……。


飛鳥と同じでながら見をすることもあるし、
本当に時間がとれない期間は
数日にわたって少しずつ観ることもある(^-^;


あと、
全然知らなかった作品や
気になってたけど手を出せなかった作品を
気軽に観れるのは動画サービスの
いい所だよね!


ちなみに昨日から
見始めてるは"ダーク・ウォーター"


公開が楽しみで
いち早く何回も観たい!って思う作品は
映画館に行って観てるし、
もちろん、
"あの頃、君を追いかけた"は
映画館で観るよ(≧∀≦)


----------------キリトリ----------------


ではでは、
まったりゆったり
素敵な夜を過ごしてね(*´-`)


Have a lovely dream...
Good night...
ASUKA



おし( ^ω^ )まい


MV毎日見とる!!!
センター頑張ってね〜。
ずっとずっと応援しとる!

an anの公式Special Bookで
履いていたデニム姿が
とてもラインが綺麗です
自分も欲しくなるぐらい‥^_^

ミニスカートは
動きをつけたほうが
カッコよく観えるんですね✨

変な言い方サングラスつけると
マトリックスを連想してしまいますm(_ _)m


暑い国がお好きということですが
大陸派ですか島派でしょうか ?


聞きたくもないでしょうが
自分は島派です☆
飛鳥ちゃん!こんばんは

戦場へ行くの⁉️
1人で行かせるのなんて危ないよ!
僕が、お守りします✨
飛鳥ちゃん、こんばんは(^^)/

福岡のライブ2日間行きました!

もうほんとに盛り上がったし、めちゃくちゃ楽しかった!!

たぶん飛鳥は気づいてないと思うけど。。。

あと、今度の京都の握手会に行くからよろしくー

メール読んだけど、戦場てなにごと!?笑
あすかちゃん

ん?

戦場?笑笑

桶狭間の戦いでも行くの笑

ハイ、わたくしも夜勤の戦場にいってきまーす(^_^)
今日もお疲れ様です。
とかって言ってる場合じゃないんですよ!
大ニュース!

明日7月25日のFNSうたの夏まつりの観覧が当たったんだよー!
まさかの衝撃ですよ!

シンクロニシティライブは千秋楽見れなかったからまだジコチューで行こう!は見れてないんだよね、
大阪で見れると思ってたらまさかの明日ですよ!
ありがとうございます!!!

楽しみだね〜リハーサル頑張ってね!

ちなみに戦場ってどこかな?(笑)
リハーサルかな?

よく分かんないけど
とにかく気をつけて頑張ってちょ^_^
あすちゃん こんばんは。

今日も1日 お疲れさまです。( -人- 。)

秋鹿さんがインスタに、裏表紙やメイクした
あすかちゃんの写真を載せてくれてたね♪

かりんちゃんが、
カリフォルニアのピクサー本社へ行ってた
番組を見たんだけど。

もし願いが叶うなら、仕事で行ってみたい所
ってある??

どこの戦場か分からないけど、
勝って無事に帰ってきてください。( ・㉨・ゞ


おやすみなさい〜
あすか♪

こんばんは‼


超久しぶりだね‼
許せ。 怠慢だ。(゜゜;)\(--;)

で、今からどこ行くねん??笑
思いっきり戦っておいで、、!!!

あっ、実は秩父宮、秩父宮、神宮、
とバスラ行ったで!!!

あっ、全ツ福岡2日目行ったで!!

あっ、全ツ大阪2日間行くで!!
スタンド、アリーナやで‼


あっ、あすか、、、す、す、、、
やで、、



ほなね‼v(=∩_∩=)
先日の頭ご確認いただきました\(//∇//)\

可愛らしい頭で羨ましいです

2人並んでの頭は桃ちゃんですかね?
隊長殿(*´ー`*)>
前髪切りました?
となり...?
ファイヤー♪

おぉなっなんと!!
二つのおアタマ様ぁ〜

ナニがおきているのだろう‥


ていいますか
たぶんスタジオの照明お借りして
撮影していますね ♪

素晴らしい✨

おアタマ様がスタジオで
撮影させていただける日が来ようとは〜

感動です〜〜.°(ಗдಗ。)°.
飛鳥たちchick最高happy01
やっぱり飛鳥ちゃんがナンバーワンだrock
こんばんは
気合いの入ったメールは、お仕事だったのかな? 分かりませんが、今日もお疲れ様。
2つの頭はライトも合わさってちょっとホラーっぽいです笑。どなたの頭かも分かりません。単体の方は後光が差しているみたいですね。
ではまた
飛鳥ちゃん(^○^) こんばんは!cancer
モバメルありがとう!(^o^)v
面白いモバメルありがとう!\(^o^)/
元気になりました‼soccer
隆太of花火どん

あかりの感じが
未知との遭遇を連想させます☆

おアタマ様でナニかがおこる!!


なーんてね(^_^)
二つのおアタマ様は意外すぎて
おもしろ楽しかったぁ✨

やられました

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES