このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0124Sun齋藤飛鳥この時期になると「雪はおいしい」と言う人が必ずひとりは 現れますよね。 私 、那須高原に行った事が何度かあって、 雪が積もっている時 期にも足を運んだ事 があるんです。 小 学生の頃は、もちろ ん食べました。雪っ ておいしいって言っ ていました。しかし 今私は17歳、当時に 比べて知識も増えて います。言うだけな ら、どうぞ皆さんの 勝手です。「雪おい しいって言っている 私カワイイ」も、全 然アリだと思います 。皆が皆そういうつ もりでは無いですか らね、ただ1つ言い たい。なぜ雪を食べ る?食べ

 
どうしても口に入れたい私。
とりゃあ
 
 
ハンバーガーをほっぺにつめ嬉しそうな私。
とりゃあ
 
"食"と"睡眠"
この2つはこだわって生きたい(≧∇≦)
 
 
 
もうすぐ2月~
 
2月になると毎年バースデーライブの事ばかりを考えていたはず..どうなるんだろう今年
 
 
つい最近、はじめてお会いしたヘアメイクさんに
 
「乃木坂ちゃんの事はまだ詳しくないけど、とっても良い曲ばっかりだよね。私すごい好き」
と言っていただきました✨
 
歓び~o(^_^)o
はやく会場、見つかるといいなぁ。
 
 
 
そういえば、この間miumiuのコレクションを見ていたらめちゃくちゃタイプな顔のモデルさんがいらっしゃって、ずっとその方が気になっています..
 
そんな日々 (^-^)
 
 
乃木坂46の活動のおかげで色んな考え方を知れて、良かったなあって最近改めて思います!
 
唐突ではありますが、
皆さんいつもありがとうございます
m(__)m
 
 
 
とりゃあ
non-noさん♩
 
誌面では生クリームですが、撮影ではチョコレートも試したんです(^-^)
鼻の頭にチョコレートを付けられたのは、ななが初めてです~
 
 
□お知らせ(敬称略)
発売中↓
sweet
anan
LARME
non-no
smart
 
ブックリスタ(web)の掲載がもうすぐ。
 
そして明日は
GAM ROCK FES. in 日本武道館です。
 
 
 
とりゃあ
人差し指の、第一関節を、見ろッ
 
 
 
sweet2月号 今回のブランドは
メゾン キツネさんです✨
 
女の子と男の子っぽい雰囲気で撮影しました。
 
普段からシンプルな物は好きですが、キツネさんの シンプルなのにどこか個性的な感じは私服でも取り入れたいなと思っていたので
嬉しいです~
 
 
ちなみに、私が手に握っているのは
セルフシャッターのリモコン!
 
うーん、この名称で合っているのかはわからないけど..つまり自分で手元のボタンを押して撮影をしていたんです。
 
テレビでモデルさんが使用しているのを見た事はあったけど、初めてさわりました!
恥ずかし楽しかった(^∇^)
 
 
 
 
今年も頑張らなくちゃ、って
今年に入って何回も思ってる~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
とりゃあ
 
 
本日 週刊少年サンデーさんの撮影
5人でやらせていただいております(>_>)
 
この5人は初めて~
 
2016/01/24 14:48

コメント(4139)

飛鳥ちゃわわーんw 頼みごとがあるんだけどもwshine

りんごとの写真shine

モバメじゃなくブログにあげてくれない?shine

俺な 飛鳥 たまにすげーなって思うの・・・shine
すげー優しい・・・ shine

たまにだからなwshine 

飛鳥のクリスマスのあのくだりで・・・
俺は自尊心をナイフでえぐられた心地がしてるwpig

でも 結構 心地よく最近見れるw 慣れって怖いなwshine
・・・いねーだろ? はいw って言ってしまえるwhappy02

こんばん!
そーいえばテスト終わった。あと少しで高校生活も終わる。
本当にあっという間。楽しかった。

で、話変わるけど、この間飛鳥絵文字のアンケートやったじゃん?
そんで、このブログに長々書かせてもらったんだけど、1発目まぁ相変わらず反映されません。2発目半分反映される。
どーなのこれ?笑嫌われてるのかな?笑
諦めずに挑み続けたほうがいいのか…


またまた話変わるけど、日奈子と最近どーなんですか?
さっき日奈子のブログを拝見させてもらったら、日奈子も同じようだった。
あしゅひなの逆襲やるしかないっしょ。

ななとあす。どんな関係?
おやすみmoon3
あすかー!!
あすかがオススメしてた"微笑む人"読んだよ(^-^)
なんか、凄くもやもやしたけど、沢山思うことがあったりと、なんだかんだ楽しんで読めたよ♪
次は同じ貫井徳郎さんの"乱反射"読むよ(^ー゜)
【そばにいる理由】

初めてアメリカに行った時、懐かしいなと思ったんだ。
なんだろうな、景色がとても懐かしい気がした。
子供の頃に見たようなあの郷愁は不思議だった。
僕は子供の頃にアメリカに行った事はないはずだから、
おそらくは小さい頃に見た映画か何かが刷り込まれてるのかな。
脳が誤解してるんだよね、初めて行った場所が懐かしいなんて。


またアメリカに遊びに行きたいなぁ。
それはともかく、さっき適当に動画サイトでアメリカの動画を見てたら、
仲良く家庭菜園を楽しむ夫婦が映っていてピーンときた。
日本ではあんましそういう土地がないだろうけど、
まあ家庭でトマトとか栽培してたら似たようなものかな。


僕はしないだろうなと思って(⌒-⌒; )

いや、興味ない事もないし、いつかするかもしれないけど、
優先順位が一番ではないし、一人では始めようとしないだろう。

でも、本なら読むだろうなと思った(。-_-。)
それは意識しなくても、一人でも勝手に読み始めるんだ。
優先順位が高いということなんだろうなぁ。

要は、一緒にいる理由って好きな事が似てるからなんだろうなって思った。
何か特別に優れてるから好きになるとかでもなくて、
価値観が近くて、共感する事が多くて、あとはタイミング。


当たり前の事を言っているように思えるけど、
こんなことが今まで僕にはよくわからなかった気がする。
他人から好かれるにはすごい人にならなきゃとか、
昔から考える癖があったから、なぜかはわからないけれど。

でも、僕が乃木坂46を好きな理由は、
失礼ながらメンバーの誰かがとてつもなくすごい金持ちだとか、
とてつもなくすごい学歴をお持ちだとか、
とてつもなくすごい能力をお持ちだとか、
そういうことじゃないものね。
ただ、真面目で思いやりがあって努力家な子達の集まりだから、
僕がそういう人達と共感する点が多いから好きなんだな。
そしてとりわけ読書するあすかちゃんとは気が合う気がするわけで。


そう考えると、共感するって大事だよね。
アイドルだって、どんなすごい技術を磨いたとしても、
どんな才能を持っていても、どんな特権を持っていても、
ファンの人から共感されなかったらうまくいかないかもしれない。

もちろん、すごい人に惹かれる心理もないこともないよ。
でも、深いところで共感してるものがないと、
結局、ふわっとした興味で応援してる人って移り気で、
風向きが変われば風が吹いた方へサーッと動いていくわけで・・・。


だからやっぱり、深い部分で共感される人って大事だと思う。
風向きが変わっても、そういう人はなかなか逃げていかない。
もちろん、全員が全員そういう深いつながりは無理だろうけど、
そういうのがあるのとないのとでは気持ちが違ってくる気がする。


なんかそういうことを思った今日でした。
今日、あすかちゃんは何をしてたのかな?
最近読んだオススメの小説ってなんですか?
あしゃがやってる様子を見たいことかー。。。
はいはーい(=゚ω゚)ノ
絵が上手くなりたくて、真剣な表情で机に向かって絵を描いてる所見たいなー(^-^)
カメラの位置は真横ね!真剣な表情の横顔が見たいですよ(*^_^*)
これはリクエスト?やってくれるのかな?

電車の中でチョコの匂いってなかなか珍しいね(^_^;)
自分は電車の中では何か食べたりすることは周りへの影響を考えてやらないけど食べる人は気にしないからそういうこともあるのかもね…

マスクはしてると色々体が楽だからよくしてるよ
あしゅ〜〜o(^_^)o♡♡

絵文字の件、機種はXperiaです!

あすかちゃんが何かやってるところ、
ケーキ屋さんのお仕事してるところがみてみたい!
作る方と売る方どっちも!絶対可愛いと思うので♡
お菓子作りするあすかさん、みてみたいです♡
あとは、2期生と仲いいから、座談会とか?
2期生みんなとあすかさんで。
ゆるっとした雰囲気の中でまったり話してほしい〜

寒さに気をつけてお仕事がんばってください!
はじかれてる気がして何回もコメントしちゃってるので
後で見た時にもし重複してたらごめんなさい!

ではではo(^_^)o♡♡
あすかー!!

俺はどんな飛鳥ちゃんを見たいかと言いますと…
ショートヘアが見たいなー!
なんとかして見せてくださいな!笑

14枚目3次応募でほぼ完売しちゃってるやん!
あれ?もしかして飛鳥俺が思ってる以上に人気爆発してる?笑

今1年前くらいのモバメ見てたらだいぶ変わったねー
前はもっと甘えた感じだったのに大人になったね…
いいんだよ?もっと「〇〇さんに会いたいよー」的なの送ってくれても?笑

では勉強に戻ります

今日も飛鳥はかわいいよー(*´ω`*)

今さらだけど、
smartさんのコメントです。

真夏さんとの対談で、2016年の活動が乃木坂46にとってのちのち重要になってくるって話での「何でもやります!(笑)」って飛鳥の一言がすごく印象強かった。

飛鳥個人としてはイロイロな事にチャレンジしていく年になるのかな。

いろんな事にチャレンジしてもっともっと経験値を高めて強い女性を目指そう!


その過程で2期生とも何か一緒にお仕事したり、プライベートでも夢の国やお泊まり会なんかもたくさん出来るといいね(^_^)

僕としては北野家の日奈子殿と一緒になにかしてほしいな。

あ、ラッピングされた箱で戯れる飛鳥さん、かわいかったよ(*´ー`*)

めずらしいおだんごヘアーも見れて大満足。


さて、
日付変わって本日はTopYellさんの発売だね。

仕事が早く終われたら、そのまま本屋行ってチェックしてくる(^-^)

さてさて。
本日はここまで!!

2月5日、本日も楽しく生きましょう~


おやすみなさい あすか Zzz
あすかちゃんおはよ〜♬

今日も1日頑張っていきましょー(^-^)/
あすかちゃん おはよう。
今日も一日がんばってこう。
飛鳥おはよう
きいちゃんのブログ見たけど飛鳥のコスプレめっちゃ楽しみ!!
個人的にルイージのコスプレ見たい笑
モバメで写真待ってるね!!
あっしゅんヲハヨ~。

月曜からインフルで休んでるひとがいて
そのカバーでめっちゃ忙しいよーwobbly

あっしゅんは風邪とかひいてないかな?
マスクで予防とか大事だね~。

きょう乗り切れば休みnote
がんばしゅりんするね(笑)

最近またすーばーかあいい写真
いっぱい付けてくれるメールが楽しみlovely

14thの個握もあっしゅんはほぼ完売!!
ぜんぜん券取れなくて残念だけど
会いに行きますねconfident

ガルアワ楽しみだなぁ
またねまたねーhappy01


chickchickchickchick
マリオ⁈
ルイージ⁈
おはようございます!
昨日は、気付いたら,寝てしまっていて…笑
最近のコメント数の伸び、凄いね…!
ただただ、驚いています。

「崩れる -結婚にまつわる八つの風景-」
そうそう!
もう,1週間以上前の話だけど…。
本屋さんで見つけて、購入できました!
そして、昨日,最初の1編読んでみた!
一言で言うと、人間の闇を見て,自分の奥底に眠る何かを掴まれている感じ。
自分の性格が,根本的に暗いから、尚更…sweat01
(どうだろう?伝わるかな?笑)
確かに、肉体的な描写は,キツイかもね…coldsweats01
でも、それに,引き込まれている自分もいて。
うまく言えないけど…。
取り敢えず,読み進めてみて、改めて,感想を書きたいと思います!
握手会の時にでも、語りたい!
その頃には、自分の方から,お薦めの本を紹介できるようにしておきます!confident

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、また。
今日も,1日、頑張っていこう!
今,出来ることを、"全力"で!
あすかちゃん〜おはー

えーと、大丈夫?朝地震だったそうで、まーあ 私まったく感じないけど。(●´ー`●) ふふーふ

あゝそうだ!第3次29部完売おめでとう!うわぁ…私第2次と第3次も全部落選でつらいでござる。(;_;)つらいでござるよ。あすかちゃんもうそういう時期か。(●´ー`●)

サビ
飛鳥ちゃん おはようございます!!
きんちゃんのブログに握手会でマリオとルイージのコスプレをあすか選手とすると書いてたから 天使と悪魔以来かな?
久しぶりのきんちゃんとのコスプレ楽しみにしてますまだ確定じゃないと思うけど 京都は仕事の都合がつけば行くので 楽しみです!!
体調気をつけてお仕事頑張ってください応援してます!!
あすかちゃん おはよ〜 ∧( 'Θ' )∧

きいちゃんと名古屋と京都で
マリオとルイージをやる予定みたいだね。

軽く想像しただけで2人とも
なんかもうカワイイのですが♪


TopYellさんはネットで注文したんで届くの
明日だけど、ちゃんとチェックするね。

今日も1日ふぁいと!! (´。・ω・)و✧
こないだの、どんなあすかちゃんが見たいか、について☆
もた思いついてしまったので。。
たびたびごめんね。

映画で飛鳥ちゃんがみたいです。
むずかしければ、個人PVの延長のような短編動画で映画風なかんじ。
理想は、
「渇き。」の小松菜奈ちゃんみたいな、台湾か中国の映画「共犯」のヤオ・アイニンちゃんみたいな、セリフはすごく少ないけど、存在感はすごくあって謎めいた役をやってみてほしいです。
「私の男」の二階堂ふみちゃんみたいな、日本版ロリータみたいな役で、退廃的な雰囲気の作品も似合うと思います。

前に個人PVで、お父さんが亡くなってお風呂場にいるやつとか、ななみんとのモノクロのやつとかの、雰囲気の映像作品。


わたし、小説が好きで、何作品か、あすかちゃんがこの役やったら素敵っていうのがあるの。
2つ目の「ご協力を。。」返信


①黄色いスマイル

②太陽

③ひよこ

④腕

⑤目を手で隠してるサルかクマ
-40

あすかちゃんは
運命と言うもんを信じますか??
あすかちゃんがこれやってるとこ見たいなーって事ある??
→個別握手会の様子ですかねー。私はほとんど握手会に行かないので、どんな会話してんのか気になります!
たびたび本当にごめんなさい。

乃木中のフューチャー回とか個人PVで見てみたいものを想定してお返事してたんだけど、もしも、将来あすかちゃんが単独で写真集やフォトブックを出す機会があったら見てみたいものを考えました。

篠山紀信さん×宝生舞さんの写真集
篠山紀信さん×栗山千明さんの写真集
篠山紀信さんの写真集「少女館」と「なまいき」

フランス歌手のヴァネッサパラディさんのPV
「Natural High」と「Be my baby」
ヴァネッサパラディさん主演の映画「白い婚礼」

の雰囲気とか世界観がすごく好きで、そんな雰囲気を参考にしてもらえたら嬉しいなって・・☆
でも、私の趣味を押し付けてるみたいになちゃってごめんなさい。

すごーく独特で素敵な写真とか動画なので、時間があるときに、気が向いたらでいいので、ネットで検索してみてみてもらえたら、、なんて思います。
篠山さんの写真集はいま絶版になちゃってるものもあるけれど、ネットならいくつか見られます。
あすかーー!!
コメント遅くなってごめん>_<

14th10福神入おめでとう( ̄▽ ̄)shine
飛鳥の努力は周りの人たちがちゃんと見ている証拠だよ♫
現状に満足せず、さらなる高みへ向かって
これからも頑張ってねup
といっても無理はせず、飛鳥のペースでねnote

いつまでもずっと応援し続けます( ̄^ ̄)ゞ

じゃあまたね!
次は2/27の京都で会いましょう(^^)
3時のおやつに
おはしゅりんちゃ(・ω・ゝ
やっとこさっとこコメント中

今日から午前中に新しい職場が追加され、
そこは携帯等一切いじれないのとこなので
こんな感じです(´・ω・`)

まぁタイムリーにコメントを読んでる訳じゃないから
あしゅには影響ないっちゃないんだけど、、

1日10コメとかしてた頃が懐かしい(^^;

今日もお勉強お仕事楽しんでるかな?
今は暖かいけど夕方は冷えるから
体調には気をつけてねヽ(・∀・)ノ

また来まぁしゅ(・ω・ゝ
握手会よろしくね〜(›´ω`‹ )

こんにちは、飛鳥さん

日奈子さんのブログ見たよ

名古屋は悪魔のコスプレするって事でいいの?
天使もどちらも見たいけどプラスしてマリオか
ルイージのコスプレするそうだね

色違いなのでどちらって事はないけど性格を
考えると飛鳥さんは…ルイージかな?笑

でも2部終わりで着替えるとしてこの日は一日
コスプレで終わりそうだね

一つの部くらいは普通のその時一番気に入って
る私服も見たないなぁ、、と贅沢だけど思ってる

何より一応握手券は確保したけど行けるか直前
にならないとわからないので個人的に歯がゆい

4月から職場環境が変わるって話で…
ああ飛鳥さんに言っても仕方のない事だな。笑
電球熱くないん?


であはる。

昨日コメントしたけど反映されてなかったのでもう一度コメントするね。


今さらだけど、smartさんのコメントです。

真夏さんとの対談で、2016年の活動が乃木坂46にとってのちのち重要になってくるって話での「何でもやります!(笑)」って飛鳥の一言がすごく印象強かった。

飛鳥個人としてはイロイロな事にチャレンジしていく年になるのかな。

いろんな事にチャレンジしてもっともっと経験値を高めて強い女性を目指しましょう(^^)


その過程で2期生とも何か一緒にお仕事したり、プライベートでも夢の国やお泊まり会なんかもたくさん出来るといいね(^_^)

僕としては北野家の日奈子殿と一緒になにかしてほしいな。

あ、ラッピングされた箱で戯れる飛鳥さん、かわいかったよ(*´ー`*)

めずらしいおだんごヘアーも見れて大満足。


さて、
日付変わって本日はTopYellさんの発売だね。

仕事が早く終われたら、そのまま本屋行ってチェックしてくる(^-^)

さてさて。
本日はここまで!!

2月5日、本日も楽しくいきましょう~
飛鳥さん!
今学校の帰り乃木坂の山手線乗れた!危うくおり忘れる所でしたよ笑
握手会もうほぼない泣
全然取れませんでした。

握手会でのコスプレの話だけど、関東会場でもしてほしいです
俺関東しか行けないから泣
今モバメ貰ったけど何ですか?
電球交換の写真ですか?笑

今どんな仕事してるのか気になる

昨日のコメント先ほど更新された
から見てねー
飛鳥さん!
画像かわいすぎなんだけど、電球暑くないの?笑
火傷しないように気をつけてくださいわ笑

あらロマのMVと同じ衣装?なのかな?
メールありがとうございます
のぎのの投票!!

負かしといて☺

汗かかないイメージなのに(笑)


であはる。
確かに汗かきだけ謎だね。笑
お姫様選抜だから入るでしょ。投票するし。
天使選抜なら間違いなくセンター‼︎笑
何しろ飛鳥さんはでまかせプリンセスですから当然のように
「お姫様選抜」に投票させていただきます。
目指せセンター!
あすか!!
モバメの件任せて!!
うん、投票してみるよ。
mailto『滑降』

乃木の「の」 の「お姫様選抜」に
飛鳥ちゃんを投票すればいいんだね!

飛鳥ちゃんの頼みとあっちゃあ断れねぇな!
てか、
頼まれなくても飛鳥ちゃんに1票入れるよ!
ヽ(・∀・)ノ目指せ全選抜入り!!!!

そういえば、
あしゅに汗かきのイメージないわな(^o^)

かず兄
乃木のの
お姫様選抜

あしゅに投票したよ♪
理由は秘密♪

今まであった
汗かき、プク顔、好きな声
全て選抜入りのしとるあしゅ!
お姫様でも選抜入り出来るといいね(^-^)
あすかちゃん気持ちいいの?わるいの?(^ ^)
あすかちゃんこんばんはー( ^ω^ )

お姫様選抜さっそくメール送ったよー(^o^)あすかちゃんのご命令とあらば喜んで〜笑
選抜、いやむしろセンターになれるよう祈ってるよ笑

あと、マリオとルイージのコスプレ楽しみ〜(≧∇≦)
どっちも行けるから幸せだー(^o^)

喉の渇きと空腹を同時に満たせる便利なものがあったらいいねー。僕もそういう時は飲み物優先してしまう(~_~;)

明日も頑張ってー(^_-)
mailto『スティック』

(゜ロ゜;ノ)ノ

どうにもこうにもなりませぬ、、、(*_*;

お腹空いてる時にがぶ飲みしたら
たぷんたぷんになっちゃうね~(´・ω・`)

もう落ち着いたかい(^^)/

かず兄
お腹空きすぎるとお腹なくなりそうになるよね。笑
部活とかで飲み物がぶ飲みすることが多々あったからがぶ飲みしても気持ち悪くなることはないかな。タプンって動くとお腹の中がな 鳴るけどね。笑
がぶ飲み注意報だよ あすかちゃん。

ふむ、乃木のののやつは、
お姫様選抜のことですな。

投票お任せあれですよ あすかさん。
いまのところ汗かき以外は全部あすかに投票してるよ。

いや、だって、
あすかに汗かきのイメージ無いんだもんねえ。

目指せ お姫様!
お姫様選抜というのにも
投票しても大丈夫なのかな??
その3つのやつは今でも間に合う??
あしゅ~カレーライスは飲み物だお(^o^)/
あしゅりん
こんばんは❗

関東圏の個握完売で名古屋が唯一残ってけど、
ゲット出来ず(T-T)
1月10日の全握でお会いしてからあしゅりんに首ったけだけど、14thの全握は必ず会いに行きます

ハッハッハーー!
今からごはんの時間ですたらふく食べてきますthink
なんか食べ物と飲み物の間の物を食べればいいのでは?w
ヨーグルトとか、、

懐かしいね!
汗のときは絶対はいらないって言ってたような気がする...ww

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES