このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0124Sun齋藤飛鳥この時期になると「雪はおいしい」と言う人が必ずひとりは 現れますよね。 私 、那須高原に行った事が何度かあって、 雪が積もっている時 期にも足を運んだ事 があるんです。 小 学生の頃は、もちろ ん食べました。雪っ ておいしいって言っ ていました。しかし 今私は17歳、当時に 比べて知識も増えて います。言うだけな ら、どうぞ皆さんの 勝手です。「雪おい しいって言っている 私カワイイ」も、全 然アリだと思います 。皆が皆そういうつ もりでは無いですか らね、ただ1つ言い たい。なぜ雪を食べ る?食べ

 
どうしても口に入れたい私。
とりゃあ
 
 
ハンバーガーをほっぺにつめ嬉しそうな私。
とりゃあ
 
"食"と"睡眠"
この2つはこだわって生きたい(≧∇≦)
 
 
 
もうすぐ2月~
 
2月になると毎年バースデーライブの事ばかりを考えていたはず..どうなるんだろう今年
 
 
つい最近、はじめてお会いしたヘアメイクさんに
 
「乃木坂ちゃんの事はまだ詳しくないけど、とっても良い曲ばっかりだよね。私すごい好き」
と言っていただきました✨
 
歓び~o(^_^)o
はやく会場、見つかるといいなぁ。
 
 
 
そういえば、この間miumiuのコレクションを見ていたらめちゃくちゃタイプな顔のモデルさんがいらっしゃって、ずっとその方が気になっています..
 
そんな日々 (^-^)
 
 
乃木坂46の活動のおかげで色んな考え方を知れて、良かったなあって最近改めて思います!
 
唐突ではありますが、
皆さんいつもありがとうございます
m(__)m
 
 
 
とりゃあ
non-noさん♩
 
誌面では生クリームですが、撮影ではチョコレートも試したんです(^-^)
鼻の頭にチョコレートを付けられたのは、ななが初めてです~
 
 
□お知らせ(敬称略)
発売中↓
sweet
anan
LARME
non-no
smart
 
ブックリスタ(web)の掲載がもうすぐ。
 
そして明日は
GAM ROCK FES. in 日本武道館です。
 
 
 
とりゃあ
人差し指の、第一関節を、見ろッ
 
 
 
sweet2月号 今回のブランドは
メゾン キツネさんです✨
 
女の子と男の子っぽい雰囲気で撮影しました。
 
普段からシンプルな物は好きですが、キツネさんの シンプルなのにどこか個性的な感じは私服でも取り入れたいなと思っていたので
嬉しいです~
 
 
ちなみに、私が手に握っているのは
セルフシャッターのリモコン!
 
うーん、この名称で合っているのかはわからないけど..つまり自分で手元のボタンを押して撮影をしていたんです。
 
テレビでモデルさんが使用しているのを見た事はあったけど、初めてさわりました!
恥ずかし楽しかった(^∇^)
 
 
 
 
今年も頑張らなくちゃ、って
今年に入って何回も思ってる~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
とりゃあ
 
 
本日 週刊少年サンデーさんの撮影
5人でやらせていただいております(>_>)
 
この5人は初めて~
 
2016/01/24 14:48

コメント(4139)

モバメの件だけど、乃木中のフィーチャー企画かな?
これまでのメンバーの企画でおもしろかったのは、まいちゅんとか
かなりんのがおもしろかったかな。
メンバーのパーソナルな部分を深堀するような企画がいいshine

あしゅりんのパーソナルといえば・・・
企画成立の実現性は置いてといて

①貫井徳郎さんとの対談とか?
 →普段感じていることを貫井さんと共有してみて、あしゅりんの
  価値観を視聴者に知ってもらう。
②モデル、グラビア撮影
 →本当にメンバーの中でもグラビアが綺麗なので、特に細居さんの写真。
  細居さんに撮影してもらっているところとか、細居さんに
  あしゅりんの印象をインタビューしたりとか。あと、CUTiEや
  Sweetのスタッフさんにもインタビューしてみたり。
③メンバーに手紙を書く
 →握手会でも言ったけど、昔メンバーの誕生日が訪れるために
  ブログでその子のことを書いてたよね。
  それであしゅりんのこといい子だなと思ったので、
  テレビで同様のことをやってみる。
  手紙じゃなくてもいいけど、メンバーに感謝を伝えるとか、
  メンバーのことをテレビの視聴者に知って貰うような何かをする。
  まぁ感謝の気持ちをメンバーに伝えたら、からかわれるかもしれないけどcoldsweats01

  でも「ありがとう」って言ってもらえると思うよconfident

参考にならないかもしれないけど、以上です。
あと、モバメいつもありがとう!!




さっきのコメントの補足だけど、あしゅりんの価値観とか普段考えていることとか、気持ちの部分を見せてくれたら。

前に雑誌のインタビューで、見た目で好きになってもらうのも嬉しいけど、加齢とともにどうしても劣化するので、中身を好きになってファンになってほしいって言ってたよね。

その通りだと思うので、フィーチャー企画では、是非とも中身を知ってもらう企画にしてほしい。

恥ずかしいかもしれないけど、是非検討を!
飛鳥さんこんばんわ。
恵方巻きは、飛鳥さんの身長が伸びることを願いました。

飛鳥さんにやってほしいこと。ねぇ。
・乃木團。ドラムの飛鳥さんがみたいです。
・飛鳥さんが考えたどっきりを橋本さんにしかける。長めに。
・飛鳥さんが心理学を学んでメンバーの普段の行動から心理を読み取って最後は「でちゃってますから」でしめる。
あ、ひょっとして工事中…?

ちなみに携帯の機種はその昔絵文字が一番少ないと言われていた会社のものです。モバメとってるファンへの気遣い感謝です。

飛鳥さんの一日が楽しいものでありますように。。
モバメみたよー
自分はiPhone5です!昨日のは全部?だったよ笑
今度握手会で何でいつもモバメは文末に?をつけるの?って聞こうと思ってたんだけどもしかして絵文字だった?笑
今まで肯定文か否定文かわかんなかった笑
スッキリしました!
福神おめでとうございます!色々考えると思うけど頑張ってね!個握もたくさん取ったつもりなのでまた勇気もらいに行きます!

りっきー・あしゅ命名(元 森フォン)より
マスクの写真、透明感がスゴイ!

飛鳥のこれやってるとこ見たいなーってことか…


飛鳥ならどんなことしてても
見たいって思うよ(^^)

でもそれだとせっかく
聞いてくれた意味がなくなるので…


①飛鳥が落ち着けるメンバーとお出かけ。
※アイドルじゃない素の齋藤飛鳥をみてみたいから。

②お仕事体験
※乃木坂カフェ以外でアルバイトをしたことが無いと聞いたので、洋服のショップ店員やスタイリスト(衣装さん)やカメラマン等。
スタイリストとカメラマンの理由は、単純に見たいのと、モデルとは逆の視点を経験できれば今後のモデルをやっていくのに役立つんじゃないかなと思ったので。

③コント(ボケ)
※紅白SPや乃木坂ショーみたいなコントを飛鳥のボケ役メインでやってる所がみてみたい。

③は結構本気だったりします(笑)

でもやっぱり、アイドルじゃない時の素の齋藤飛鳥をみたい気持ちが大きいかな。

あと、美味しいモノを食べて幸せな表情をしてる飛鳥も見たいな~(*´∀`*)

最近、食べ物を頬に詰めてリス状態な飛鳥がお気に入りだったりします。


乃木坂工事中の企画かなにかなのかな?

メールのお返事!!


甘いものしょっぱいもの…
これはある意味エンドレスで食べれちゃう魔法の組み合わせだ!

なんでも摂りすぎは良くないから
ちょうどいい塩梅だね(^^)


マスクか…
僕も苦手だからその気持ちわかります。。

僕も喉を使う仕事をしてるからマスクは手放せないけど、、出来ることならしたくないね~

でも外でる時は付けないと街中や電車とかで、齋藤飛鳥だ!!ってバレない?バレてもあんまり気にしない方なのかな??

東京はぶっそうなイメージがあるから苦手でもマスク付けててほしいな。。
一人で行動してる時は特にさ。

メールの写真の飛鳥さんはすっぴんですよね?
してても薄メイクかな?
メイクしてなくてもかわいいですね(*´ー`*)



ではでは。
今日もコメント数が多くなりそうだから、反映は夕方頃かな・・・

本日もがんばって生きましょう(^o^)/


おやすみ あすかちゃん Zzz
齋藤殿乙㌍Σ(◕ˇロˇ◕ノノ
月刊エンタメ3月号購入しました~付録にパンダ齋藤さんΣ(゚Д゚ υ) イタ!かぁぃぃやびゃあぽよ**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**
飛鳥ちゃん料理見たい(`・∀・´) whitechocolateの香り! チョコの形(゜ロ゜) プリンからの~貝ひもでww(☆∀☆) マスク齋藤殿素敵(*^^*) 苦いコーヒー好きなのね┌(_Д_┌ )┐ 食べてる齋藤さん(゜д゜) 撮影中(゜д゜) 快晴じゃねヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪ ブックリスタ(゜ロ゜) 齋藤はん(^ω^U) サインかいポニーテール齋藤さん(o ̄◎ ̄)oバブゥ 舌fight! ひえ~(゚Д゚;) 広い視野じゃね( ´,_ゝ`)イヒ 僕もセブンドーナツ食べて満腹幸せヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 触覚フワフワもこもこ齋藤さんぐうかわキャ━━(*ノдノ)━━ァ お知らせありがたや♡φ[・ω・`*]メモメモ♪ 2ショット齋藤殿川湯『中元さん&相楽さんモバメより』 ⑤のおじい様だけ見れまてんですた ④の力コブだけ見れませんでした チャーリーとの2ショットの前髪パッツン齋藤殿きゃわわLOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE 
乃木坂工事中(ё_ё)14枚目シングル齋藤はん~6番の十福神に選ばれて僕もウレピーポーにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
お食事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
おとなのティラミスパワーでガジがむばってね(*゚▽゚*)
∧_┏━☆☆━┓_∧
(*・ω┃す┃┃き┃ω・*)
〜(_ 〇━┛┗━〇 _)〜
あすか〜(∩•ω•∩)♬♡♡♡

あ、絵文字確認乗り遅れた||||||(_ _。)||||||

ちなみに
①から
②きらきら
③両手でまる
④5個のハート
⑤おじいさん

①えがお
②太陽
③小鳥
④力こぶ
⑤目を押さえた猿?

?になってないから一応見えてるってことだよね。
機種やキャリアによっては絵文字も微妙に違うかもしれないけど、
意味は一緒だよね、きっと。
スクショで画像として送ってくれると、
よりどう違って見えてるか確認できるけど、
そこまでは必要ないか(((^_^;)
ちなみに機種はauのXperia Z4だよ。


あすかが何してるところ見たいかだけど、
まず思いついたのは、
あすかがご飯食べてるところかな(´艸`)
ご飯食べて幸せそうにしてるあすか見てると、
おいらも幸せになれる〜

あとは、
個人的においらがバスケしてるから、
バスケしてるところみたいなbasketball
一緒にバスケ(∩˘ω˘∩ )♡
これは雑誌とかの撮影のテーマとしてならやれるけど、
自撮りの範疇だと難しいかな?
あれ?ひょっとして撮影のテーマアンケートかなにかかな?

あ、もしかして乃木中のあすか回のテーマぎめ?

写真か動画かにもよるけど、
ドラム叩いてる所もみたいなぁ。
あしゅ~♪ばわ(´∇`)ノ


遅くなったけど、14枚目シングル十福神入りおめでとう!∩ω^∩Yahoo

このまま、福神常連になれるといいね(^-^)

何はともあれ、まいまいとの最後のシングル活動、良い曲になるよう頑張ってな。これからも変わらず応援し続けるんでヨロシク!

んじゃ、ゆっくり休んでな。おやすみ(´ー`)あしゅ




絵文字見れたよ
飛鳥さんにモバメで
「はい、あ~ん」
「やっぱりあげね~よ!」
っていうツンデレやっていただきたいです。
あすかちゃん おはよう。

めがねっこの俺としてもマスクは冬は特に曇るからなかなかやっかいです。
でもマスクしてると温かいから冬は付けちゃうね。
半分見えてないまま通勤してますよ。

今日も一日がんばってこ!
あすかちゃんおはようございますm(__)m

昨日のメールがきて、甘えたあすかちゃんが見たいですとコメントしたら夢に甘えたあすかちゃんが出てきたよ(∩´∀`∩)神様ありがとう♡(。vωv。`)
一度目が冷めたけどまだ見たいからすぐに寝た(笑)

ここ最近あすかちゃんメールラッシュが続いて嬉しいです!
忙しいと思うけど頑張ってね!ずっと応援してます(´ 3`)♡
それではおやすみなさい( ̄q ̄)zzzえ。
飛鳥おはよう
あしゃがやってる様子を見たいことかー。。。
はいはーい(=゚ω゚)ノ
絵が上手くなりたくて、真剣な表情で机に向かって絵を描いてる所見たいなー(^-^)
カメラの位置は真横ね!真剣な表情の横顔が見たいですよ(*^_^*)
これはリクエスト?やってくれるのかな?

電車の中でチョコの匂いってなかなか珍しいね(^_^;)
自分は電車の中では何か食べたりすることは周りへの影響を考えてやらないけど食べる人は気にしないからそういうこともあるのかもね…

マスクはしてると色々体が楽だからよくしてるよ
【4時起きだとれなち的な生活カナ?】

こんな時間に起きて勉強とかしてる人すごすぎ(´Д` )
僕は締め切り意識でやってただけだけどね。
昨夜はくたびれてコメント書く前に寝ちゃったから。

あすかちゃんがこれやってるの見たいシリーズは無限にある。
例えば・・・。

・ひめたんと格差社会漫才
・きいちゃんと親子丼漫才
・真夏さんに毒舌漫才


って漫才ばっかしやないかーい( ´ ▽ ` )ノ

はい、うまくこけてくれました?
キャサリン若月から指導入るよ、ちゃんとこけないと。


うそうそ、本当はもっと色々とあるよ。

・公園のベンチでひたすら読書してるだけのPVが観たい。
・ひめたん、きいちゃん、まりっか、さゆにゃんとのユニットが観たい。
・この前ままさんが買ってくれたコート着てるとこ見たい。
・ソロ曲を歌ってる姿が見たい。
・ひめたんと格差社会について討論してる姿が見たい。
・純奈と絡んでる姿がみたい。
・なんちゃって関西弁で話してるとこ見たい。


という風に無限にでてくるよ(^ ^)
えっ、なら後1000個出せよって?

ちょ、時間くれるならいいよ、二人だけで面と向かって言う時間ね(^ ^)
くれないんでしょう、じゃあだめー( ^ω^ )


ああ、4時起きは辛い。
そういえば、昨日は2回もコメントしたけど、
反映されるの遅かったから、よかったら遡ってみてね。

さあ、新しい物語はもう始まっている。
要チェックや〜( ^_^)/
飛鳥ちゃん、おはよう♪

マスクの写真、透明感がスゴイ!
好きじゃなくても、風邪予防、風邪予防。
あすかちゃんおはようっ。

モバメの返事かなっ。

最後なのでまいまいとツーショット写メとか、公園や楽屋で小説を読んでいる姿とか・・・かなっ。あっ、食べ物と鉄道の話なら何でも、笑。

今日もお仕事頑張ってねっ。

それではまた




あしゅ!おはよう~(<ゝω・)☆
いつもモバメありがとうございます!

あしゅ本当にチョコレートが好きだよね。
昔の「乃木坂ってどこ?」に、
あしゅはチョコレートと白ご飯を一緒に食べることもあります。riceball(笑)

文学少女の姿、可愛いあしゅ、
ファッションガールの姿、美しいあしゅ、
ドラムを叩いている、かっこよくてクールなあしゅ、
あしゅは本当に様々な魅力を持っている。heart01
もっともっとあしゅの輝く姿を見てみたい。
それだけで嬉しかったから。(〃ω〃)

そうだ、昨日、あしゅの目覚まし時計を受け取りました。clock
「どうせ私以外に起こしてくれる人もいないでしょう」notes
ふふふ、毎朝あしゅに起こされたら、
これ以上幸せなことはないよ。 (〃ω〃)

ではでは、今日も素敵な一日になりますように~♪♪

人生という冒険は続く。
おはよ!

あしゅメール可愛すぎるよ~
毎日ありがとね!(*^^*)

あすかちゃんがこれやってるとこね~

バレンタインも近いし、
手作りチョコを作る!ってのは??(*^^*)

そんでメンバーに配りましょう!
もちろん写メはちょーだいね!(*^^*)

あすかちゃんの女子力をみんなに見せつけよう!

どお?(^o^;)
おはしゅりんちゃ(・ω・ゝ
西(2.4)に向かってループ中
←あしゅがいる所より東におります故

BOMBの発売が待ち遠しい今日この頃

選抜発表を受けての気持ちの整理はつきましたか?
メールで質問を投げてきたのももしかして?(←的外れ)
色んなプレッシャーもあると思いますが、
齋藤飛鳥軍団(仮)みんなで支えていくから
自分が思う道を進んでみて下さいね(^o^)

今日も身体に気をつけて頑張ってね~\(^o^)/

また来まぁしゅ(・ω・ゝ
福神おめでとう‼︎飛鳥さんの活動の成果です。それでも周りのメンバーを気にできる飛鳥は優しいですね。飛鳥さんの細かい所の優しさ凄いです。いつも周りをみていて、色々考えて気にしてるのかなって思います。本当に優しい人なんだと思ってます。
真面目な話は終わりで、牛乳毎日飲んで、ぶら下がってますか?(笑)
握手会ありがとうございました‼︎話しやすくてめっちゃ楽しかったです。ただ、めちゃくちゃキレイだし可愛くて緊張はしました(笑)次のシングルの握手会人気すぎてあんまり取れなくて心折れそうって事は伝えておきます。飛鳥さんはどうでもいい事だと思いますが(笑)
モバメの事なんですが、俺は飛鳥さんが料理してる所が見たいですね‼︎ぜひお願いします‼︎
仕事頑張ってください!応援してます‼︎
あすかちゃんおは
微笑む人と乱反射読み終わって
貫井さんの本もっと読みたくなったんだけど
あっすんは次何読んでるー?
昨日のモバメのお返事☆
どんなあすかちゃんが見てみたいかについて。

①雑誌の撮影現場の密着メイキング(ファッションでもグラビアでも)。
写真とられている時のあすかちゃんを見たいです。

②楽屋でのあすかちゃん。ななみんとかほかのメンバーと仲良くしてるあすかちゃんとか、一人で本読んでるあすかちゃんとか、見てみたいです。

③人形になりきったあすかちゃん。肌真っ白で、髪前髪おろしたストレートで、無表情の。写真でも動画でも。
おはようございます。( ・ヮ・ゞ

俺もマスク苦手だけど、今日は通院日なので
マスクして大学病院にいます。

でもマスク外した時の開放感は好きかも。

縁があったら映像の方の仕事でも
飛鳥ちん見れるといいなー
"水色の花"の感じすごい好きだし。

貫井さんや好きな作家さん原作の作品とか
いつか出演できたらすごいよね。
(。・ω・)ノシ
あすか~♪ヽ(´▽`)/
ホワイトチョコは美味しいよヽ( ̄▽ ̄)ノ
インフルエンザが流行ってるからマスクは大事だよ~(  ̄▽ ̄)
最近モバメが釣りに来てるのが多いけど真夏さんの影響?笑
また、小バカにしてる体のパーツシリーズが見てみたいよ~♪ヽ(´▽`)/
おはよう〜
今日私は学校で定期テストがあるのに、あしゅのブログばっかり見てます笑

勉強しないとなー

再試になりそうな予感がぷんぷんする笑
ひめたんとのお茶会とか
歌が聴きたいすねぇ
アカペラとか?
アンケートの答え❗️

1通目は…
①~、
②✨、

飛鳥ちゃんのドラム叩いてるとこがもっと見たい!
あとは……映像作品かなあ。
写り映えするからぜったい!!!!

寒いけど体調崩さないようにね〜(._.)!
ああああぁぁぁぁ


もう、


やっぱり あしゅ 優しい

グスン、 う、嬉しい



絵文字が、なんだか試されてるのかと、いや、みんなの事を考えてる、
あしゅ 優しくて、目頭が熱くなるよ。


話、 移って、
おいら、 チョコレートの小物は、
これまで、時々、握手会に着けていったよ。クリップとかね。
百均に売ってるよ。


そだ、今回も、選抜入りと、福神に抜擢おめでとう。


おやすみぃ なさい。

こんにちは、飛鳥さん

昨日にしたコメント反映が遅かったので
書いてあるから読んでねー

では昨日のモバメ返信。。

マスク美人が外すともっと美人って反則
すぎじゃありませんか?笑
いや外しかけも美人だから三重で美人!

さすがは飛鳥さんだよ

「おにぎりせんべい」ってお菓子知ってる?
あまじょっぱくて美味しいですよ

ホワイトチョコの香りってまた独特だよね
…ごめんなさい!
電車内でチョコ食べます。笑

東京遠征の時に乗り換えの関係から食事の
時間が取れず空腹とエネルギーを満たす為に
チョコは欠かせない、、

普通電車だと名古屋-東京間って6時間くらい
かかるからさ

といっても板チョコとかじゃなくマーブル
チョコみたいな一粒大の物なので迷惑かけて
ないと思ってた

今後は気を付けようと思う

回転寿司で食べた皿をレーンに戻すところが
見たい!笑
…なんてのは冗談だけどそうだなぁ、、

仕事面では水着グラビアが見たいです
つまりはソロ写真集が見たいって事ですよ
絶対的に可愛いと想像してる

私生活面では季節柄バレンタインチョコを
作ってるところかな?

その完成した手作りチョコもモバメ写真と
いう形でプレゼントがいい

もちろんハート型のを下さい!欲しい

女子力今以上にアップ間違いないぜ!
友達の家でオールMv集をオールで見てました笑
-41

好きです
ほんとに大好きです
あしゅにやってほしいことかー

久しぶりにたまごぼーろが聞きだいかな(^-^)
久々のコメントです
モバメのやつ

料理してるとこ見たい!!!!
とりあえず見たい!!
何が何でも見たい!!!
えーっと、見たい!!

頑張ってる飛鳥さんの姿見れたらなんでも嬉しいです
でもやっぱり料理見たい。
⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

今 日 は ね 、 夜 中 に お 腹 痛
く て 一 回 起 き て 朝 目 覚 め
た ら 何 と 9 時 半 で 大 遅 刻
だ っ た の 。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。 ! sweat01

で も お 腹 は ち ょ っ と 痛 く
て ま た 階 段 登 る の が 大 変
な く ら い 痛 く な る の も 嫌
だ か ら 学 校 お 休 み し た の

親 と 担 任 に 連 絡 し て な い
か ら 怒 ら れ ち ゃ う と 思 う
け ど (´-`).。oO(
担 任 か ら は さ っ き 電 話 が
あ っ て 注 意 さ れ た ん だ け
ど ね 。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。 typhoon typhoon sweat02

ど ち ら に せ よ 学 校 行 き た
く な か っ た し 、 明 日 も
お 休 み し た い よ 〜 〜 〜 。

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅
⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

** mailto 「 いないと仮定して 」

し っ て ま す よ う o(^-^)o paper
因 み に わ た し も あ ん ま り
好 き じ ゃ な い よ 、 マ ス ク
ん 、 て い う か 目 す っ ぴ ん
? ? ଘ(´っ。•u•。`)੭ ♡ ♡ ♡

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅
あしゅ〜〜o(^_^)o♡♡

きのう夜中にしたコメントがはじかれてたのでもう一度(笑)
これであとから反映されたら恥ずかしいけど!(笑)

絵文字の件、機種はXperiaです!
絵文字まで気にかけてくれるなんて
なんて優しいのあすかさん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
あすかさんの気分でいくらでも
つかっていいのに。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

あすかちゃんが何かやってるところ…
静止画で見られる企画なら、
ケーキ屋さんの格好が見てみたいなあ。
パティシエールさんと販売員さんの両方♡
動画なら、実際にお菓子作りしてみてほしい!
あとは、2期生と仲いいから
2期生とあすかさんで座談会とかしてほしい〜
乃木るーむみたいなゆったりした雰囲気で♡
可愛いだろうな〜♡

毎日寒いので体に気をつけてね!

ではではo(^_^)o♡♡
券が…取れない……
3次でほぼ全完売じゃないっすか飛鳥さん!
あすー
次は慟哭っていうの読んでみるね!
あっやっぱり崩れるにするかも(._.)
飛鳥、モバメ、ありがと。

飛鳥がハーフツインをしているところが見たいです。(笑)
俺も、マスク嫌いだけど、花粉症なので、辛い……
⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

飛 鳥 ち ゃ ん っ て お 仕 事 と
か で 何 か あ っ た ら 親 に
相 談 す る 派 ? ? わ た し
考 え て た ら 学 校 が 本 当 に
嫌 に な っ ち ゃ っ て 、 で も
今 更 転 校 も 出 来 な い し
ど う し た ら い い ん だ ろ う

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅
飛鳥おはようございます、こんにちわ、こんばんわsunmoon3

山手線に乗ろうとしたら、たまたま飛鳥のポスターが横に貼りついた電車が来ましたbullettrain

たぶん乃木坂ファンの人だと思うんですが、電車の中でチョー写真撮ってたmovieshine

ファンの人達が電車にいるとは思わなかったし、広告の1つ1つを皆んなすごく熱い眼差しで見ていて、僕ここにいていいのかなってなってすぐ電車から降りちゃった…dash

飛鳥は好きな芸能人さんのポスターとか見るとテンション上がったり写真撮ったりしますかー?


たいめし。
飛鳥さん!!
今度握手会でも言うけど、乃南アサさんの本オススメ!!

乃木坂の乃も入ってるし、いっかい読んでみて!←無理矢理
ファンレターもこれから少しずつ送ってくね!
飛鳥様☆

飛鳥さんが何かをしてる姿かぁ
うーん、何してても見てるの楽しいからなあhappy01

あえて言えば真剣に何かに取り組んでる姿は特に好きかな(^-^)

美しいshine

真剣に本を読んでる
真剣に歌を歌ってる
真剣に踊っている
真剣に走ってる
真剣に勉強してる(笑)

そうだflair
演技してる姿が見たいな(^∇^)

「咄嗟」のMVみたいに演じてる飛鳥さん見たいですo(^▽^)o
おはよー
そう言えば乃木坂紅白SPの変顔良かったよ!笑
飛鳥今まででも変顔コントで何回かやって来たけど変顔全部可愛いよね!(^-^)/
またそう言えば今ふと思ったけど乃木團も永さんとまいまい2人抜けちゃうね(o_o)
もう乃木團やらないのかね?( ´ ▽ ` )ノ
握手券ももう関東全部無くなっちゃたね!
完売嬉しいけど少ししか券取れなかったから( ; ; )ブシャー
今日風冷たかったなー風邪引かないようにね!
ばいせこー(a_s)o
今朝ZIP!見てたら飛鳥ちゃんが表紙やったHRがVTRにちょこっと出てたよ!
テンション上がった‼︎
あしゅの料理作ってるのみたいなぁ〜^ ^
バレンタイン近いので、チョコ作り!リクエストで!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES