このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0124Sun齋藤飛鳥この時期になると「雪はおいしい」と言う人が必ずひとりは 現れますよね。 私 、那須高原に行った事が何度かあって、 雪が積もっている時 期にも足を運んだ事 があるんです。 小 学生の頃は、もちろ ん食べました。雪っ ておいしいって言っ ていました。しかし 今私は17歳、当時に 比べて知識も増えて います。言うだけな ら、どうぞ皆さんの 勝手です。「雪おい しいって言っている 私カワイイ」も、全 然アリだと思います 。皆が皆そういうつ もりでは無いですか らね、ただ1つ言い たい。なぜ雪を食べ る?食べ

 
どうしても口に入れたい私。
とりゃあ
 
 
ハンバーガーをほっぺにつめ嬉しそうな私。
とりゃあ
 
"食"と"睡眠"
この2つはこだわって生きたい(≧∇≦)
 
 
 
もうすぐ2月~
 
2月になると毎年バースデーライブの事ばかりを考えていたはず..どうなるんだろう今年
 
 
つい最近、はじめてお会いしたヘアメイクさんに
 
「乃木坂ちゃんの事はまだ詳しくないけど、とっても良い曲ばっかりだよね。私すごい好き」
と言っていただきました✨
 
歓び~o(^_^)o
はやく会場、見つかるといいなぁ。
 
 
 
そういえば、この間miumiuのコレクションを見ていたらめちゃくちゃタイプな顔のモデルさんがいらっしゃって、ずっとその方が気になっています..
 
そんな日々 (^-^)
 
 
乃木坂46の活動のおかげで色んな考え方を知れて、良かったなあって最近改めて思います!
 
唐突ではありますが、
皆さんいつもありがとうございます
m(__)m
 
 
 
とりゃあ
non-noさん♩
 
誌面では生クリームですが、撮影ではチョコレートも試したんです(^-^)
鼻の頭にチョコレートを付けられたのは、ななが初めてです~
 
 
□お知らせ(敬称略)
発売中↓
sweet
anan
LARME
non-no
smart
 
ブックリスタ(web)の掲載がもうすぐ。
 
そして明日は
GAM ROCK FES. in 日本武道館です。
 
 
 
とりゃあ
人差し指の、第一関節を、見ろッ
 
 
 
sweet2月号 今回のブランドは
メゾン キツネさんです✨
 
女の子と男の子っぽい雰囲気で撮影しました。
 
普段からシンプルな物は好きですが、キツネさんの シンプルなのにどこか個性的な感じは私服でも取り入れたいなと思っていたので
嬉しいです~
 
 
ちなみに、私が手に握っているのは
セルフシャッターのリモコン!
 
うーん、この名称で合っているのかはわからないけど..つまり自分で手元のボタンを押して撮影をしていたんです。
 
テレビでモデルさんが使用しているのを見た事はあったけど、初めてさわりました!
恥ずかし楽しかった(^∇^)
 
 
 
 
今年も頑張らなくちゃ、って
今年に入って何回も思ってる~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
とりゃあ
 
 
本日 週刊少年サンデーさんの撮影
5人でやらせていただいております(>_>)
 
この5人は初めて~
 
2016/01/24 14:48

コメント(4139)

先頭ページへ 前へ 4101 - 4139
あしゅちゃん♪
Mステお疲れ様!

衣装も髪型も曲もすべて可愛くてステキだった!
まいまい卒業、ほんと寂しいね...
最後、未央奈ちゃんとまいまいが一緒に出てきたけど
これから飛鳥ちゃんたち若い子が活躍する乃木坂になっていくんだなぁ、って思った!

これからも、飛鳥ちゃんと一緒に色んな乃木坂を見ていきたいです( ・ᴗ・ )
ほんと、お疲れ様!
あすかちゃん、こんにちは。

きょうあすは、京都かぁ。
琴子ちゃんとペアレーンなのね。

またたくさんのひとが来るんだろうなぁ。
楽しく過ごせると良いね~happy01

京都と言うと、乃木ここの握手会レポート動画
あったね!!あれすごく楽しかった~。

そだ。ギガ割りのCM、ライブバージョンの
30秒バージョンも公開されてるね!!

あっしゅんフロントで大活躍してて
めっちゃ嬉しいよおhappy02

ご家族さんもーってソロのセリフもあるし
大きなお仕事でよかったね!!happy01

とってもうれしいです(ノ´∀`*)

京都行きたいなー
握手会、楽しんでね~。


ではまたねーconfident

chickchickchickchick



こんにちは、飛鳥さん

京都の全握はいかがですか?

一昨日からコメ反映されなかったりと結果的に
ご無沙汰な状況となってしまい本当にすまない
と思ってる

Mステ観ました

出番が丁度終わったタイミングで「みてね」と
モバメが届いたのには驚いたけど。笑

乃木坂の公式TwitterにMステ出演前の写真が
あって鋭い目つきでグーパンを決める飛鳥さん
イケてます

飛鳥さんからグーパンもらって「ありがとう
ございました!」と泣き叫ぶのが僕の夢です!

教えてくれたインスタとかTwitterを見たよ

特にBRODYが大盤振る舞いで本誌の様なオフ
ショットの数々とその質の高さに感動した

あとCanCamも良かったなぁ、、
奈々未さんの幸せを自分の幸せの様に思う

そんな笑顔を見せてる飛鳥さんに見惚れた

撮り溜めてる番組って今は何系が多いの?
そのタイトルの中に推薦した「僕街」入って
ると嬉しいけど

ほんと休日が無さそうで今月のブログはもう
厳しいのかな?

その分雑誌のグラビアで還元してくれた
それほど大活躍の2月だったよ
握手会早く行きたーい☺

5/15の個握までの我慢や☺


であはる。
あすかちゃん〜

うっわー 行ってないけど、あすかの優しさを存分感じたぜー あすかやっぱ優しい子だなぁ〜 もっと好きになっちゃった!ダメって言われそう…笑

あすか頑張って!これから俺も仕事でーすー 一緒に頑張ろう!!おぉぉー

サビ
今日はありがとう!
いつものことなんだけど、
めっちゃ緊張した。笑
前はわりと落ち着いていけたんだけどね。
普段あんまり「握手してる」ってことを意識しないんだけど、
今日は終始そこから離れられなかった気がする。

今日は今から部活関係の人たちとご飯です。
いつも握手会の後は予定入れないんだけど、
今日のは行っておかないと、僕はしばらく顔だせなくなるので。
そういうわけで今日は握手のペースも早めでした。
最後いきなり「また明日」って言っちゃってごめんね。
もう少し整理していけば良かった。
明日は個別だから、もう少しゆっくり話せるかな。

ちなみに今日の会、多分女の人も何人かいるけど、マネージャーさんです。
普段からお世話になってるみなさんなので、ご心配なく。してないと思うけど。笑

あすに幸あれ。
飛鳥ちゃんの写真、凄く可愛いですsign03

46時間TV見ました!
メイクしていただいた場面での、飛鳥ちゃんが大人っぽくて驚きました笑
でも、いつもの飛鳥ちゃんと違う所を見れて嬉しかったです笑happy01
あと、ラジオ体操には爆笑してましたcoldsweats01
笑顔ながらも真剣にやっているので、飛鳥ちゃん本気だ…と思いながら見てました笑
こん。
今日の京都全握
ありがとうございました(^∇^)
昨日ミュージックステーションで
今日明日握手会ってハードスケジュールやけど
頑張ってね!(u_u)
飛鳥今日の握手会お疲れさまです。
今日も沢山の人が来てくれるなんて凄いね。

全国握手会おつかれさま(^^)


ほうほう
今日の飛鳥×琴子ちゃんレーンでは
荷物置き場で手間取ってたと…


僕は一度 全握券を複数枚出しが出来ると思って出したら「1枚ずつしか出来ませんよ」って係りの方に言われテンパってしまい、握手券を握ったまま飛鳥と握手してしまったという苦い思い出があります。。
(-_-;)


あの時はごめんね!


券が手に当たって痛かったはずなのに笑顔で対応してくれてありがとう!!


明日も楽しい個別握手会になるといいね(^-^)
飛鳥さんの言うことは、ごもっともなのですが、世の中には例外や規格外がいるんでーす。
素っぴんが超絶可愛い奇跡の女の子がいるんでーす!!(熱-_-)愛知県碧南市…いや
(狂-_-)日本の…いや
(的-_-)世界の至宝
(信-_-)その名も
(者-_-)永島聖羅

あ( -_-)こんーばんは。キノコへの挑戦。感動しましーた。
飛鳥さんのその姿勢に胸を打たれるのでーす。
今日は、近くでお顔だけ拝見さーせて頂きましーた。

ラジオ体操等も楽しかったですー。

それでーは、頑張って下さーいーね。

飛鳥〜

今日は時間の都合上
ミニライブだけしか行けんかったー!

明日は1、2部行くからね(^。^)
よろしく!

また明日〜
おやすみ〜
あすかちゃーん!!

今日は全握お疲れ様♡ ミニライブ女性エリアであすかって書いた画用紙あげてたしほちんです。覚えてるかな?ミニライブで見えたよ!とゆわれて、嬉しかった⤴︎今度はちゃんとうちわ持っていきます…明日は個握だねー!連日飛鳥ちゃんとか嬉しすぎる♡ 1部から3部行くからよろしくね♫飛鳥ちゃんが1番大好きです♡

また明日ね〜(*^_^*)

しほちん♡
飛鳥(^^)
今日1日お疲れ様!! 

飛鳥と話せてほんとに安心したよ(^^)
この安心感は飛鳥と
握手しなきゃ得られないからね(^^)

めっちゃ楽しかったよ!!

ありがとう(^^)
また明日たくさん話そ!!

明日も楽しみにしてる!!
それじゃおやすみ(^^)
あすかちゃーーーん!
全握おつかれさまです。
NOGIBINGO5の特典映像見たんだけど、飛鳥ちゃんの絵・・・( ・д・)
なかなかお上手ですね(゜ロ゜)
似顔絵飛鳥ちゃんに書いて欲しくなった!(笑)

メイキングで真夏さんのこと嫌いじゃないけど好きでもないって言ってたけど、めっちゃ好きでしょ!(*つ´・∀・)つ
あしゅりん、バンハ~♪

京都全握、お疲れさまです(^_^)/

ミュージックステーション、
良かったよ~(^_^)v

昨日、家から歩いてすぐのトコに
セブンイレブンがオープンしたので、
type-D、予約してきた~(^O^)/

うぅ~(>_<)
チェックしきれてないものがチラホラ(^_^ゞ
何とかせねば。

京都個握!レッツ!


エンジョイ!あすかちゃーん!!


あすかちゃんに会いたい(T^T)

おやすみなさい(*´∀`*)
【バードウォッチング】

京都は大混雑。
ライブは後方。

でも、友達が買ってきてくれた双眼鏡を使うと、
ステージが結構はっきりと見えました(^ ^)
飛鳥ちゃんが見えました。
可愛い小鳥さんでした。


人数凄すぎてこれは大変だったね。
君たちもこれだけの大人数を相手にするのは大変だよね(´・_・`)
本当にお疲れ様でした。
若様も体調崩したって言ってて大丈夫だったのかな?
あすかちゃんもよく寝て食べて、体調には気をつけて。


握手会であすかちゃんに会うとなんかホッとします(。-_-。)
以前は緊張とかしたけど、なんか今はホッとする事が多い。
よく知ってて、よくコメントしてるからかな、
なんか安心感がある、会話で事故るとか別に考えないし(^ ^)

よく考えると、似た考え方をしてる人だからかなとも思う。
自分と似てる本を読んだり思考をしている人って、
物の見方も似てるし、把握しやすい部分もあるし、
何より共通点から親近感を抱くし、それは安心感につながる。


でも、短い時間だからあんまりうまくしゃべれないよね。
本当は長時間だったらもっと話したいこと山盛りなんだけどね。
瞬間的に伝えたいことや、簡単に答えられそうなことを尋ねるだけ。
これでは一方通行になって会話にはならないよね(´・_・`)
せめて、僕ばっかり喋ってしまうのではなく、
あすかちゃんの声が聞きたいなと思う今日この頃でした。


今日、待ち時間は遠藤周作の対談本を読んでました。
ユングの共時性(シンクロニシティー)の話が興味深かった。

これは僕が一人でひっそりと考えていたことだったから、
ちゃんとした心理学者も考えていることだったと知り、
なるほどこれは割とちゃんとした考え方なんだなと思えました。

そういえば、今日は帰りに古本屋に寄って本を購入。
伊坂幸太郎さんの重力ピエロとかも安かったから買ったよ。
今までオーデュボン以外まったく読んでない伊坂さんの作品だけど、
この安さならいいかと、割とたくさん買いました。

本読みたい(´・_・`)
時間があればたくさん読みたいよ。
古本屋で本棚を見ているとき、友達に言われたのが、
すごい集中力だねって。
ああ、自分はやっぱり本が好きなんだなと思ったよ。
あんまり自分が集中力を持って本を選んでいるとは、
そんなことは意識したことはなかったのだけど、
他の人から見たらそう見えるのか、きっと僕は本が好きなのだ。

そしてあすかちゃんと同じ趣味だ( ^ω^ )
やっぱり本を読む人はいい。
感覚が似ているし、わかりあえる気がする。

移動中や待ち時間にコツコツ読んでやるつもりです。
それでは今日はこの辺で、おやすみ。


本日もお疲れさまあすかちゃん~。

メールのお返事『1通目』

あすかちゃん。
握手会お疲れさまでした

今日はレーンあまりスムーズに流れなかったのかな!?
わざわざ気を使ってくれてありがとうね

明日の握手会も楽しんでね
またね~
(^-^)ww!!
飛鳥ちゃん
今日はありがとう!!!!♡♡
可愛くて可愛くて可愛くてやっぱり可愛くて、毎回話そうと思ってた事抜けちゃったけど、ゆきなちゃんって言ってもらえて嬉しかったです!!♡
飛鳥ちゃんがテスト応援してくれたから頑張ります٩( 'ω' )و
明日は行けないけど5月5日は決まってるから会えるのを楽しみにしてます!
ゆきな
あしゅ~

握手会だったのね~
お疲れさまでした!

札幌凄く寒いよ~(^o^;)
マイナス8℃とかなってるよ(^o^;)
たぶんバナナで釘が打てます…(^o^;)

今日は野球のグローブ買ってきました!
ちょっと高かったけどいいのが見つかったよ!

飛鳥ちゃんは最近何買いましたか??

またね(^-^)/
飛鳥さん、こんばんまる。
こんな時間に申し訳ない。今日いろいろとやる事があってなかなかコメント書きにこれませんでしたー(>_<)。
今日というか、昨日のモバメ、感動しました!→ちょっと大袈裟(^^;;。てか、あれ握手会で荷物置くときって焦っちゃいます。前の人がゆっくりだったりするとあたふたしちゃいますね(^^;;。自分荷物置く時に名札つけるんですが余計あたふたします。名札つけてるのをみんなに見られたくない恥ずかしがり屋です!あ、突っ込んでもらって大丈夫です!人見知りなんで、周りの目が気になっちゃいます。だれも見てないのにね〜(笑)
全握、関東の混み具合は凄いですが、今日の京都も凄かったようですね!もう次の関東全握が恐怖でしかないです。ミニライブも後ろだと全然見えないです。画面見てますが位置によっては画面すら見えません。しかも自分は背が低いんで…。まあ、歌声が聴けるだけでもありがたいと思ってます!
では、明日の個握も楽しんでくださいね!飛鳥対応で!(笑)
YouTubeで見たんですけど、ボウリング対決の時、本当に大根のコスプレしたかったんですか?なんか落ち込んでるようにしか見えませんでした(笑)それと、乃木坂って本当に仲いいんですかね?(笑)
バレンタインの企画も見たんですけどなんか可哀想でした。
飛鳥おはよう
飛鳥さん
昨日はお疲れ様!初めて握手会にお邪魔させてもらいました。
ブログのコメントも初めましてです。
初めてということで、色んなメンバーと握手したのだけれども、飛鳥さんの笑顔がとても素敵で引き込まれてしまいました。
あと、去り際の「また来てくださいね」に見事に釣られて4回もお邪魔してしまいました^_^;
さすがに最後には覚えていてくれたのか、飛鳥さんから「あ!」と反応してくれて、ニヤニヤと嫌そうなが混じった可愛い表情で「また言っちゃうよ〜また来てね〜」と言われてしまったことで、心が揺さぶられてしまいました。

今日の個別は残念ながら取れていないので、14thの握手会にお邪魔させていただこうと思います。

今日も大変かとは思いますが、体調には気をつけて無理せず頑張ってくださいね!応援してます。

長文になってしまいすいませんでした。
おはよー
今日も個握楽しんで頑張ってね!( ´ ▽ ` )ノ
あーめっちゃ行きたいよー( ; ; )
ファイト!
ばいせこー(a_s)o
あすかてゃん おはよう〜

はやく4月の個握で 、
眠そうなあすかちゃんに会いたいです。

握手会いい1日になりますように♪ ∧( 'Θ' )∧
あすかへ

おはよー!
昨日は全握お疲れさまでしたー。
飛鳥の所、9回も行っちゃった!
いっぱい握手してくれて、ありがとね!
プレゼントは受け取ってくれたかな?#

今日の個握は当たらなかったから、
会えないんだよー。ううう(T^T)
TGC行くから、その時に全力で応援するね!

それじゃ、今日の個握、頑張ってね!

ぐりーんより
すかにゃん可愛い~~~confidentheart
飛鳥ー
飛鳥さん京都の握手会おつかれさまでした!
今回の握手も楽しませていただきました!
また今回の握手でより一層飛鳥さんのことすきになりました!!
14thもほとんどの会場で飛鳥さんに会いに行くのでよろしくお願いします。
京都で何か美味しいもの食べましたか?
自分は食べ歩きしたりゆっくり珈琲飲んだりできて京都満喫しました♪
これからもがんばってね!
あっすん、ふぁいと!
あしゅ大好き!

こんにちは ( ゚∀゚)ノ

メールありがとう!

一日の始まりに
幸せを感じられて嬉しいね(*´∀`*)
本日は飛鳥にとって幸せな日になるといいなぁ~


僕は朝から元気にがんばってるよ(^^)

用事があって朝はバナナ1本しか食べてないからお腹は減ってるけどね(笑)

昨日の飛鳥と同じようなお腹のすき具合てます(^^;


ご飯食べれるの
夕方になりそうだ…(T^T)


飛鳥も今日一日がんばってね!!
今日はのぎ声リレーに参加する為につつじが岡公園に向かったけど、40分くらい間に合いませんでした...
あーー悔しい.....
あしゅさんのいる所に向かうのも楽しかったですけど、やっぱり参加したかったです笑
これは5/15の握手会まで待ってろよって事ですかね...笑
つつじが岡公園、広くて爽快でしたね!群馬に住んでても初めて行きました!
時間の関係であしゅさんが参加できるのはあと少しですね!頑張ってください!
齋藤さん。
ネネおっちゃんです。
こんばんは。

齋藤さんって偏頭痛持ちやったの?
大丈夫?
おっちゃんも頭痛持ちやから気持ち、よくわかるなぁ。おっちゃんの場合は、目疲れから肩こりになって、頭が痛くなります。
齋藤さんと同じように、甘いものを食べるとましになります。(笑)
苺大福、うまそうやなぁ。

今日は早めに休んで、明日また、元気にがんばろうね。
んじゃね。
( ^_^)/~~~
あすかさん。
ギガ200推しメンムービーめっちゃくちゃ可愛いです。
あしゅ可愛すぎる!!!! 
いつも応援してるよ! 
まだ中学生やから、cd買って聞くことしか出来ないけど
私の夢はライブ行ったり、握手会であしゅに会いに行くこと
やで!! 
だいすき!!!
飛鳥ちゃーーーーーん
あしゅ最高heart02
先頭ページへ 前へ 4101 - 4139

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES