このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0924Sat斉藤優里好き好きありがとう

 
 
 
 
 
 
こんばんたーん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
三日間連続のアンダラ中国シリーズに
来て下さった皆さん、
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
その県、その県で
『来るのがはじめてです♡』
っていうメンバーも多かったけど
私もその内の1人で最終日の山口県は
はじめましてだったんです◎
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても暖かく、どの県も迎えて下さったのは
勿論、ご当地のご飯やお菓子なども
頂いちゃいました!!!
山口県の山賊焼きが中でも1番
インパクトに残りました\ ♪♪ /
 
 
 
 
 
 
鶏が棒にささっていて
ちょっと甘いタレをかけて
そのままかぶりつくの!
非常にワイルドなご飯♡
何かね、一言で言ったら男飯的な?♡
 
 
 
 
 
 
 
そしてライブでは、
どの会場も熱くそして最終日の今日は
立見席の方もいらっしゃるほど
昔と比べるのもあれだけど
本当に多くの方に観に来てもらえるように
なれて嬉しいな〜!!!
 
 
 
普段はそういうのってなかなか
気づけなかったりしちゃうけど、
こういうライブとか目に見えて
分かるものって実感出来ますよね( ¨̮ )
 
 
 
 
 
そういう瞬間にちょっとだけでも
自分達って成長できたのかな?
なんて感じたりします◎
 
 
 
 
 
 
個人的には『きっかけ』が好きで
何だか今日皆で足並み揃えて歌っている時に
本当に良いメンバーとファンの人、
スタッフさんに出会えたなっと思うと
胸が熱くなりました。
一期一会なものだけどそれを偶然って
言葉だけじゃ終わらせたくなくて
『必然』なんだって。
私達が出会ったことには
何か大きな意味があるんだって
思いたくなりました。
 
 
 
 
 
最後になりましたが、観に来て下さった
皆さん本当にありがとうございました!
そして、ちま
センターとして
沢山背負ってたと思うしそれは
私には到底分からないことも
あると思うけどお疲れ様でした◎
少しでも心の支えになれてたらいいな
 
 
 
 
 
 
 
告知です\( ¨̮ )/
 
本日発売のB.L.Tに私のことなど
取材させて頂きました
 
毎週月曜 NACK5 おに魂
20:00〜23:00まで
お喋りしてます!!!
 
鬼にゃんとは次の月曜でラスト
ぜひお聴き逃しなく〜
 
 
 
 
 
明日の握手会で沢山感想
聴けるの楽しみにしてるまる◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 
 
 
 
2016/09/24 23:58

コメント(390)

再参です!!
3日間とても充実していて何よりです!!
東北シリーズの福島に前回のアンダラでは行ったんだけど、その時よりもライブの構成やパフォーマンス、セトリ好きだったなぁ笑笑
やっぱり、シークレットグラフィティーがアンダー曲の盛り上がれる曲の1つになるのかなって思うな!
1番は13金だけどもねー( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
そして、このツアーの課題であった表現力!
格段にパワーアップしてると思ったよ!
ライブスタートのところも笑いどころや魅せるところ、そしてライブ終盤のノンストップところのダンスシーン!全部良かった!!
ゆったんずっとまで追っかけてたけど、ゆったんの魅力とかも気づけたし、新しい一面とか、楽しんでるんだなぁとかよーく分かったよ!!
MCでメンバーのフォローに入ったら一言一言拾ってあげるところはラジオのパーソナリティの成果が出てたり握手会の対応とかにも現れてるなって思った!!


そして、月曜日がおにちゃんとのラストだね。
ゆったんが気になって聴き始めたラジオだからこの2人のトークや掛け合いが効かなくなるのはすごく寂しいけどラスト楽しんでね!泣いてもいんだよー笑

明日もっと伝えたいことあるから、長くなってしまったけどこの辺で失礼します!

ライブお疲れ様でした!!
体調と怪我などには気をつけてね!!

では!

ひろと
優里さん好きです(キリッ
ゆったんアンダラお疲れさーん!!
中国地方まではさすがに行けんかったけど、色んな人のレポ読んでとても良い公演になったんだなと実感しています。
この皆んなで撮ってる写真はまいちゅんとおそろの髪型のやつーー??
きっかけいいよね!何をするにもきっかけって必要だ…頑張ろう。。。
ブログありがと!

そして、アンダラありがと。

今日は、4列目。みんなの頑張り、感じたよー!

明日は、握手会、よろしくね。
ゆったんたん!ブログの更新、ありがとね(^^)vゆったん!のブログは、いつも楽しみにしてるよ(^^)vゆったん!広島、岡山、山口の、アンダ~ライブ、3日間お疲れ様(^^)vライブ観に、行きたかったよ、休みの都合で、行け無くてごめんね(;_;)/~~~ゆったん!に、逢るのは、10月2日の、京都パルスプラザ、個握からだよ、3部、4、5部ゆったん!に逢えるの、楽しみにしてるよ(^^)vゆったん!待っててね(^^)/ゆったん!あんまり無理しないで、体調に気を付けて、仕事頑張ってね\(^^)/ゆったん!写真可愛いよ(^-^)ゆったん!大好きだよ、おやすみ、ゆったん!(*^.^*)
アンダーライブ3日間お疲れ様!!!
23日の岡山行ったよ!
今日は個握だね!忙しくて辛いとは思うけど頑張って!
今日の個握はゆったん行けないけど次回の全握も個握も行くつもりだから待っててね!
今日の個握を頑張ってゆっくり休んでね!
応援しとるよ!!!
アンダーライブお疲れ様!

ゆったんのブログ読んでたら、お腹空いてきた(笑)


おに魂月曜日の放送楽しみにしてるね(^^)/
アンダーライブお疲れ様でした!
自分は行けなかったけど、知り合いや知り合いじゃない人からも良かったって声がたくさんで大学休んで行けば良かったって少し後悔してます…

握手会は今回少ないながらも行くのでその時はよろしくお願いします〜
久しぶりの個握なのでたくさん喋りたいし、ゆったんにあだ名を付けて貰いたいです!

あとちょっとで会えると思うとテンション上がって来ました笑
楽しみにしてるよ〜(^○^)
アンダーライブお疲れ様でした!

三日間とも楽しかった!席があんまり良くなかったから不完全燃焼でしたthink

また握手会行きたくなったので、近い内に会えることを楽しみにしてます!
ゆったん!おつかれさまー
おれの中ではゆったんが1番光っててセンターだよ( ´ ▽ ` )ノ
明日は握手会いけないけど、来週の名古屋いくから待っててね!
ちなみにはじめましてだよ( ´ ▽ ` )ノ笑
ゆったんこんばんたーん!

まずは3日間、お疲れ様でした!
広島に生息している仙人はですね。広島文化学園HBGホールの下手通路あたりに潜伏しておりました。

ゆったんぶちかわいいーーー

これが感想です。はい。
そんな私ですが、ざきちーさんの推しタオルを持っておりましたが、周りの席のゆったん推しタオルを奪って掲げたい衝動にかられました。(もちろん、生涯聖母推しなのでそんな野蛮なことは致しません)

それくらい広島のゆったんはぶち可愛かったということです。

今日は山口。私は行けておりませんが、気になったのはケータリング。
広島じゃったらお好み焼きあるじゃろ、お菓子じゃったらもみじ饅頭あるじゃろ。(ここは地元じゃけぇマニアックな食べ物は省略)
岡山じゃったらままかり寿司とか、吉備団子、むらすずめとか。
山口は何食べたんじゃろうってね。

実は平日はなぜか山口におることが多くて、山口の人もビックリってくらい山口マスターになってしもうとります。
まさか山賊焼きとは!
そんな野趣溢れる食物をアイドル様のケータリングに出すとは目からウロコでございました!

確かに美味い!山賊むすびと共に食したい!

予想では瓦そばとか、ふくの唐揚げとか、鯨カツとかかな?と思っとりました(ちなみにどれも本州最西端の下関名物。周南からはちと遠い)。

ともかく3日間お疲れ様!中国地方(とは言え山陽三県)にまた来たいと思って頂けましたら幸いでございます。

アンダーライブ最終日お疲れさまー!^^
こんばんはー❗️
いつもありがとう。

三日間お疲れ様でした。

明日はガンバってくださいね♫♬

ごめんなさい。仕事で行けません。

また遠くから応援です。(T_T)

ふぅ、


私も仕事ガンバります。

おやすみなさい。


(^_^)☆☆☆



アンダーライブお疲れ様でした。


中国シリーズ御疲れ様でした!
東北シリーズ同様、今回も三会場全て回らせて頂きました。気付いて頂けたかな?
東北シリーズも熱かったけど、それに匹敵するくらいこの三日間も本当に熱かったね。
山口のアンコールでのハウスで爆レスを頂けて本当に嬉しかった!!
色々と書きたいけど、何よりもとにかく凄かったよ!
明日いきなり握手会で大変だろうけど、みんなの感想で元気を貰って下さい。
今日はゆっくり休んでね。素敵な三日間を本当にありがとう!!
ゆったんライブお疲れ様。ゆったんかわいい。
明日握手行きます。
おはこんばんちわ!
22度目ましてわっくん。♯です〜〜
たんたんたんたんゆったんたん

アンダラお疲れ様!!社会人で関東住みなので今回は断念させていただきました、、、が!
なんと、明日!初めてゆったんの前に現れます
現れてもいいですか、、、、
嫌と言われても行くんですけども、、、、

緊張です。ど緊張です!!!
明日は仕上がっryゆったんに会えるのを待ちに待ってましたから。〜
ちゃんと伝えることは伝えるように努力します!

そう、いつもそう。
そんなワイルドは鬼ちゃんに任せろ‼ペロリだぜ!
今日はありがとう\(^o^)/


すごくすごくすごく、いいライブだったね。
優里のコメント泣けたよつらい。笑
きっかけもほんとーーーーに素敵だった
また泣きました。笑

また近いうちに話そうね!
これからもだいすきまる
アンダラお疲れ様!私は行けなかったけどいいライブになったみたいで良かったね*\(^o^)/*
握手会行くよ!めっちゃ楽しみにしてます!ゆったんに会えるのが楽しみすぎて眠れない!
ゆったん、こんばんは。
アンダーライブお疲れ様でした。
すばらしいライブだったと思います。
私も広島、岡山、山口はいずれもはじめてきた場所で、
日程的にライブ以外に観光などはほぼしていませんが、
珍しいところにくる機会をいただけてよかったです。

アンダーライブはなぜあんなに輝いてい見えるのか。
ゆったんはどう考えますか?
かりんちゃんのメッセージを聞き、ライブが終わってから私も
色々と考えさせられています。ただ、一乃木坂ファンである私に
答えは見つけることはできないかもしれません。

最後になりますが、ゆったんはどの公演でもかわいかったです。
次のアンダーライブがいつ開催されるか、
そのときどんなメンバーとなっているのか、
まだまだ分かりませんが、これからも輝いて見えるような
アンダーライブになればよいなと心から祈っています。
ゆったあああああんheart01

お疲れ様 ~ sunsun

アンダラ行きたかったなtyphoon

次は絶対いくねscissors

おやすみsleepy
アンダラお疲れ様でした!
僕は参加出来なかったけど、きっと素晴らしいステージだったんだろうなー
これからも応援してます!頑張って下さい!
ゆっちゃんこんばんは!

アンダラ中国シリーズほんとにお疲れ様でした!ゆっちゃんを始めとする舞台メンバーは特に大変だったと思うけど、すごくいいライブになったみたいでよかったです!行きたかったなー笑

明日最後の部に久々握手行くよー!よろしくねー!
好きですd( ̄  ̄)好きですd( ̄  ̄)好きですd( ̄  ̄)
マジ大好きですd( ̄  ̄)
本当にアンダラお疲れ様!


俺は行けなかったけど、優里にとって良い意味で色んなことを実感出来るものになったなら良かった!(^^)d!


出会ったことに何か大きな意味かあ


本当にそうなら素敵だし俺もそう思いたい!d(^-^)!
ゆったん〜♡♡♡

最近忙しさが増しててひっさしぶりにコメントする!!( ; ; )
でももう終わったからこれからはコメちゃんとするね!!

私事ではありますが内定頂けて、就活にばいばいしました!!
3月までの高校生活楽しみます⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎♡

明日2部いくよ!!!ゆっちゃんに個握で会うのは6月ぶり!><
めちゃんこ楽しみにしてるね❤︎❤︎

今回いつもより多く券取ったから、たくさんお話できるの嬉しいな((o( ´。> <。`)o))

ゆっちゃん多忙だけど、体調には気を付けてね!!!!おやすみ!!
アンダーライブ中国地方シリーズ、お疲れ様でした。

ライブが終わっても、舞台の稽古が大変だと思いますが、観に行くのを楽しみにしていますので、泣きながら?頑張ってください。

体調にも十分注意してください。
アンダラお疲れ様!
広島のライブ行ったよ!!
そこでトロッコに乗ってたゆったんにすっごい釣られました可愛かったです笑
3日間お疲れさまでした。

行った人のTwなどで様子を見てました。
途中ケガした人がいないようで安心しました。

できれば映像化して欲しいところですが、
現状では難しそうです。

おに魂で話が聴けるのを楽しみにしてます。


ゆったんライブお疲れ様でしたm(_ _)m
ゆったん、こんばんたん!

ライブおつかれさまでした!
明日の握手会1部に行きます(≧▽≦)
ゆったんアンダーライブお疲れさまです!!!
北陸に来るのはいつなんだろうと楽しみにしてるよ!
ライブの翌日に握手会は疲れが取れないかもしれないけど
楽しんでね!(・ω・)ノ
ゆったん、アンダラおつかれさまでした!

山口に参加したけど、
本当に、本当に最高のライブでした!

特に今日の「きっかけ」は忘れられないです。

いろんな人のいろんな想いが
アンダラの歴史をまた創っていくんでしょうね。

繰り返しだけど本当によかったです!
ありがとうございました!!
お疲れ様でした!山賊焼き食べたんですね。岩国市の山賊って有名なお店があるんですがそこと関係あるのかな? 地元のJリーグチームのレノファの試合見に行ったとき友達が山賊焼きたべてました!
ライブ三日間お疲れさまでした!
僕は地元の岡山のライブにいきました。
初ライブだったんですけど、最高すぎました!!
トロッコに乗っているとき結構近くにきてくれてはしゃぐ姿がとっても可愛かったです!
また絶対岡山きてね!!!
ゆったん、アンダラ3日間、お疲れ様でした!

ゆったんもきっかけ、好きなんだ!
おれも、きっかけ、大好き!
いい曲だよね!
昔で言う、シングルカット向きないい曲!
こないだのセブンミニライブの時の最初の曲で、
超嬉しかった!
そろそろ、次の新曲のメンバー発表かな?
ゆったんが選抜に入れるように祈ってるよ!

それでは健康第一で!
信州のミッキーでした!
ゆったん!アンダラお疲れ様!!

初めてのアンダラでゆったんを見てやっぱり推してて良かったなって改めて思えました。楽しそうに元気そうにしてる姿をみて明日から頑張ろっ!って思えるんです◎
これからも元気をもらいに行きたいなって思いました! これからもゆったんのことずっと変わらず応援してます!!

本当にライブお疲れ様でした~
ゆったーーーん!!!早く会っていろいろと話したい!なんかゆったんと話すと落ち着くーー笑!!10月23日までは待てない!!
今度の月曜日で鬼ちゃんとのおに魂は最後だね、、仕事終わってから絶対聞くよー!!はるたんでコメント出すね!
中国シリーズのアンダーライブ行けなかったけどいつかは行きたいな!!
最近冷えてきたしゆったんも体に気をつけて!おやすみー
こんばんわ 

3日間のアンダーライブお疲れ様でした。とても素晴らしいライブだったのではと思います。見た方のコメントが素晴らしい・・と書かれてました。遠方であり行けませんでしたが、素晴らしいライブだったのではと思います。

きっかけ・・・素晴らしい曲です。心にぐっとくるものがありますよね、ライブでみんなこの曲が始まるとじっと聞きます。代表曲になりましたね。スタッフさんも本当にお疲れ様でした。必然・・そうだね、必ず物事や出会いには意味があるよ。それを感じれることが大切。

Mステ・タモリさんとのトーク、ゆったんの活躍がとてもうれしい! 自分の思いが伝えられる場所が増えるといいね。これからも応援します!!

明日は個握だね! 一部と二部に行きます。
こんなハードなスケジュールで、疲れてないかな??

ゆっくりお風呂でリラックスできたみたいですね(私は写真見てドキドキしましたよ、炭酸系かな?泡がね・・気持ちいいよね)ゆっくり休んで元気なゆったんに明日会いに行きます! おやすみ
ゆったん!ライブおつかれさま!
めっちゃさいこーのライブでした!
ゆったんの声が未だに頭の中に残ってます!
もう楽しすぎました!ありがとう!
ゆったん肌白すぎ!羨ましい…
ライブお疲れ様です!
トロッコのゆったんかわいかった。
歌とダンス本当にヘタなんですアピール笑った。
下手かどうか自分はわからないけど、
ゆったんの歌とダンス、本当に大好きだよ。
ゆったんブログ更新ありがとう⁉︎



アンダラ中国地方公演おつかれ様⁉︎


メッチャ盛り上がったライブになったみたいだね⁉︎
遠征はキツイけど近くの公演あったら必ず行くね〜〜⁉︎


最後のメンバー4人の写メとてもいいね〜⁉︎(^ ^)
明日は握手会楽しんで来てね〜⁉︎


アンダラ岡山行ったよ!!!
13日の金曜日聞けて良かった!!!
ゆったん話すの上手いなあって思った!!!
ステージから見て左側の2階の斜めになってるとこの
1番後ろだったけど楽しめたよ!
まだ余韻に浸ってるw
また岡山に来てね!
体調崩さないようにね!
最高な時間をありがとう!!!!!
初めまして☆
最近優里ちゃん好き過ぎるからきちゃいました!

ライブ盛況だったみたいですね〜♪お疲れ様でした。
素敵な曲に巡り会えて本当によかったですね。
これからも色んな出会いを大切にしていってね♪
ゆったん、こんばんは!アンダーライブ、中国シリーズ、三日間、お疲れ様でした。私は仕事で行けなくて、でも明日の横浜の個別握手会に行きますので、2部と3部に行きます!ゆったんの、サイリュウムカラー、ピンクのシャツ着て行きますよ!舞台、墓場女子高生、10月15日に行きます!その感想は、23日の個別握手会で言います!では明日よろしくお願いします!
3日間お疲れ様でした。
広島めっちゃ楽しかったよ~( U '-' ) 
広島ライブ行きました!ゆったん可愛かった
ゆったん、こんばんたん。
アンダーライブお疲れ様でした。
来週の月曜日で鬼にゃんとゆったんのコンビのおに魂が聞けなくなるなんて本当に残念です。来週のラジオは心して聞きます。
明日の個別握手会行けないけど、アンダーライブの後で疲れてると思うけど頑張って!!応援しています。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斉藤 優里

1993年7月20日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

斉藤優里 ARCHIVES