このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0924Sat斉藤優里好き好きありがとう

 
 
 
 
 
 
こんばんたーん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
三日間連続のアンダラ中国シリーズに
来て下さった皆さん、
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
その県、その県で
『来るのがはじめてです♡』
っていうメンバーも多かったけど
私もその内の1人で最終日の山口県は
はじめましてだったんです◎
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても暖かく、どの県も迎えて下さったのは
勿論、ご当地のご飯やお菓子なども
頂いちゃいました!!!
山口県の山賊焼きが中でも1番
インパクトに残りました\ ♪♪ /
 
 
 
 
 
 
鶏が棒にささっていて
ちょっと甘いタレをかけて
そのままかぶりつくの!
非常にワイルドなご飯♡
何かね、一言で言ったら男飯的な?♡
 
 
 
 
 
 
 
そしてライブでは、
どの会場も熱くそして最終日の今日は
立見席の方もいらっしゃるほど
昔と比べるのもあれだけど
本当に多くの方に観に来てもらえるように
なれて嬉しいな〜!!!
 
 
 
普段はそういうのってなかなか
気づけなかったりしちゃうけど、
こういうライブとか目に見えて
分かるものって実感出来ますよね( ¨̮ )
 
 
 
 
 
そういう瞬間にちょっとだけでも
自分達って成長できたのかな?
なんて感じたりします◎
 
 
 
 
 
 
個人的には『きっかけ』が好きで
何だか今日皆で足並み揃えて歌っている時に
本当に良いメンバーとファンの人、
スタッフさんに出会えたなっと思うと
胸が熱くなりました。
一期一会なものだけどそれを偶然って
言葉だけじゃ終わらせたくなくて
『必然』なんだって。
私達が出会ったことには
何か大きな意味があるんだって
思いたくなりました。
 
 
 
 
 
最後になりましたが、観に来て下さった
皆さん本当にありがとうございました!
そして、ちま
センターとして
沢山背負ってたと思うしそれは
私には到底分からないことも
あると思うけどお疲れ様でした◎
少しでも心の支えになれてたらいいな
 
 
 
 
 
 
 
告知です\( ¨̮ )/
 
本日発売のB.L.Tに私のことなど
取材させて頂きました
 
毎週月曜 NACK5 おに魂
20:00〜23:00まで
お喋りしてます!!!
 
鬼にゃんとは次の月曜でラスト
ぜひお聴き逃しなく〜
 
 
 
 
 
明日の握手会で沢山感想
聴けるの楽しみにしてるまる◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 
 
 
 
2016/09/24 23:58

コメント(390)

おに魂 楽しみです。
鬼ちゃんと最後なの 寂しいな…
アンダラ 握手会 舞台のお稽古などで
忙しいと思うけど ゆったん体調に気をつけて 頑張ってねq(^-^q)
いつも応援してます(^_^)
どうも

鬼塚さんとの最後の“鬼たま”月曜日はいつものように聴くよ
頑張って下さいpunch

by すとぱーにゃ
virgo歌うのはホント好きなんです?
可愛い♡ゆったんの『笑顔は最高だよ』です◎

ヘアーアレンジもまた可愛さアップで輝きます
全国ツアー・中国シリーズ、お疲れさまでした
(´ー`)

今回は3日という短い期間でしたが、その分メンバーの意気込みがギュッと凝縮されたライブだったようですね
ライブに参加したファンからも大絶賛の声を聞きましたし、メンバーのみんなも今回のライブを通して、手応えや自信、そして新たな決意や思いを手にしたようですし‥
このライブを『きっかけ』に、ゆったんさんの更なる成長と活躍を期待し、楽しみにしています
(´ー`)


‥ちなみに

『山賊焼き』のように『山賊』と名の付く食べ物が(例えば『山賊弁当』『山賊定食』など)、けっこう各地に存在するのですが‥
ゆったんさんは、なんで『山賊』と言うのか知っていますか?

山賊は旅人などを襲って、お金や荷物を奪い取る
お金や荷物を取り上げる
取り上げる
とりあげる
鶏揚げる
鶏を揚げた料理=山賊料理


‥もし、ゆったんさんがこの事を初耳でしたら

‥他のメンバーに、この事は言わないので

『もちろん知っていた』って事にして、メンバーのみんなに自慢しちゃってもいいですよ
( ´艸`)
メールありがとうございます‼︎

久しぶりのコメントになってしまいました…

先週の乃木中と、今週の乃木中はとくに面白かった(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆったんが映ってるからだな(笑)

そっちの一族w

ついに見つかっちまったな(笑)


ゆったんの元気と明るさでカバーだ‼︎‼︎


13金のセイ‼︎ってとこがめちゃ好き(((o(*゚▽゚*)o)))
いつまでも聞いていたい(笑)


ライブ行ったことないけどな‼︎
DVDでしか聞いてないけどな‼︎

来年は行けるかな…(;_;)



迷惑なんて思わないよ〜〜
メールが来るの気長に待つさぁ〜〜


おに魂楽しみ(・ω・)ノ
いつもより集中して聞くよ‼︎
『鬼魂』聴取中~。
先日のMステも、昨日の工事中も、ゆったんの可愛らしさが存分に発揮されていて大満足でした~。
今日の鬼魂もじっくり聴かせていただきます。
ゆったーん!
こんばんたーん!

小栗旬のしゅんだよー(笑)

工事中見たよ!
ゆったんがそっちの一族ってバナナマンにバレちゃったね
( ;´Д`)笑
楽しそうに歌ってるゆったん可愛くて好きだよ( ´ ▽ ` )ノ

そしてモバメの画像(笑)
どういう感情?笑

おに魂ファイティン!

ばいたーん!
お疲れたーん。

少し遅くなりましたが、アンダラ中国シリーズ完走お疲れさまでした^^
今回もとっても熱いライブになったみたいですねえ。

複数のことを同時平行することがあんまり得意でないと言っていたゆっちゃんにとっては、舞台稽古や他のお仕事と並行する中のアンダラで非常に大変だったと思いますが、メンバーと支え合い、高め合い、美味しい料理を食べ、会場の熱気を感じて、最終的に凄く楽しめたようで何よりでした♪

いや~、ほんと、アンダラに魅せられている身として、凄く参加したかったです…。

今回も東北シリーズに続き、「表現力」をテーマにしたライブだったようで。
ゆっちゃんもここで書いた以上に、楽しいことから辛く苦しいことまで色んなことを毎日感じ、想い、表現した三日間だったと思います。
(アンダラ中のゆっちゃんのモバメが少なかったのは、きっと表現しきれない想いがたくさんあったからなんだろうなと勝手に思っていたりしました(笑))

ここで得たものはきっと、今度の舞台やこれからのゆっちゃんの表現、果ては他のお仕事や人生に至るまで、色々なものに大きく影響してくるものとなると思いますので、ぜひ自分の中で味わい尽くして消化して、"これからの自分"の糧にしていってくださいね^^
ディズニーで乃木坂のライブ!
同じこと考えてた!!
シンデレラ城バックでもいいんだけどな~。
乃木坂なら絶対に実現できるよ!
どんどん口に出していこー。
表現力の話ついでに1つ。

これは私の私見ではあるのですが、ゆっちゃんは他の人より、自分自身の「今、感じている気持ち」が、無意識の表現として表に現れやすいように感じてます。

特に「楽しさ」に対する感度はピカイチで、こちらも思わずうきうきと心躍ってくるような楽しさをゆっちゃんのパフォーマンスを見ているとよく感じますし、逆に楽しさが強すぎると、別の感情を表現している時にもその楽しさが無意識にからだの状態や動きや仕草に出てしまったり、自信がなかったり迷ったりしていると、それが伝わってくる力もまた、他の人よりも強いように、あくまで個人的な感覚ですが、思います。
(思い返すと、良くも悪くもゆっちゃんのそういう「全身で表現している気持ちの素直さ」に、初めは惹かれて虜になり、今も魅了され続けているような気がします^^)

なので、もしかしたら、こういうことを認識した上で、1つ前のブログでゆっちゃんもそうなりたいと書いていたように、その時、その瞬間に、もっともっと多くのことを感じ、想い、味わうことを意識して大切にしていくと、舞台やライブパフォーマンスなどでの表現力も今以上にぐっと高まっていくのかもしれません。
(役作りなどでは登場人物がその時、その時、何を想い、感じ、どんな気持ちでいるのかを、とことん突き詰めていくと、もしかしたら良い方向に働くかも?)

…と、まあ、これは自分がそう感じているだけのことなので、全然見当違いの可能性も高いですが、「そういう風に見ている人もいる」ということで、ゆっちゃんが自分の表現を突き詰めていく上で何かの参考になってくれれば嬉しいところです。

アンダラも終わり、舞台の稽古もより一層本格的に打ち込んでいる頃だと思いますが、少しでも自分を高め良い舞台を届けていけるよう、日々励んでいってください☆

本番の舞台でゆっちゃんのナカジが見られる日を、心より楽しみにしています^^
















話は変わって「きっかけ」。
ほんと、とっても良い曲ですよねえ……
聴けば聴くほど、その時の気持ちで色々なことを感じ入ることができて、私もとっても好きな曲です♪

この曲がこのライブのストーリー構成の最後に来ていたということ、凄く強いメッセージ性を感じますよねえ。

ほんと、観ている皆さんにとっても、ゆっちゃんたちにとっても、色々なものを心の底から湧き上がらせ、未来に繋げていってくれるような素敵なラストだったんだろうなあ……と、いま改めてこの曲を聴きながら思ってます。

いや、ほんと、重ね重ね、会場で直に雰囲気を味わってみたかったなあ……

ゆっちゃんは出会った人たちとの繋がりを強く感じて胸が熱くなったと書いてますが、とっても素敵ですよねえ^^

人と人との出会いには、どんな小さな出会いにも、良い出会いでも悪い出会いでも、例え何かを介した片方向だけの出会いだとしても、必ずその人の中に何かを遺し、その人の「今」を形作り、その人の想いの一部となって、未来を選択するきっかけになっていく……

ここに書かれたゆっちゃんの想いを読みながら、そんなことを思いました^^






実際、自分もこの間、ふと自分が乃木坂ちゃんやゆっちゃんを好きになったきっかけについて考えたことがあったのですが、これまで出会ってきた様々な人やもの、選択したり流されてきたりした様々な経験、人生の中で積み重ねてきた様々な想いの繋がりの中での、奇跡的な偶然の結果なんだなということを実感して、凄くじんわりとした想いを抱いたりしたことがありました。

好きなもの、影響を受けたものを、これを好きになったのはこの影響やこのきっかけがあったから……みたいにどんどんと遡っていっただけなのですが、それだけでも思いもよらないような昔の出会いに繋がっていって、とっても面白かったです^^

これらがどれか1つでも欠けていたら、きっとゆっちゃんとの出会いはなかったんだろうなと思うと、本当に、不思議な縁を感じます。

ほんと、ゆっちゃんが書いている通り、どんな出会いも大きな意味があり、偶然に見える積み重ねの上での「必然」だったんだなと、しみじみ思いましたよ。
こうやってゆっちゃんと出会ったことも、きっと自分の人生にとって大きな意味があるんだろうなあ……。

実際、ゆっちゃんからは本当に色々なものを貰っていますし、こうやって長々と色んなことを考えて書いているだけで、色々なものを学ばせてもらったり気付かせてもらったりしていますから、自分にとってはもの凄く大きな出会いだったんだなあ……と改めて思いますね。

ほんと、この出会いに感謝です-人-


この出会いがゆっちゃんにとっても、少しでも何かを遺していってくれたなら、それはとても素敵なことだなあ……

そんなことを願いつつ。


これからも応援しています♪
ゆったん、今日も鬼ちゃんとのおに魂面白かったよ。鬼ちゃんとのレギュラー放送は終わっちゃうけど、またどこかで一緒にやるの楽しみにしてるね。
来週からのだんばらさんとのコンビも期待してます。
ゆったん 今晩タ――ン

 おに魂、聴きながら … で~~~~~す!
 自主規制は … どこへやら … ははは !!!
 え! BLT チェックできてない … おい!!

最初の写真 … 少し、やつれてるように見える !
無理なダイエットしてませんか ?
 あまり無茶すると、去年の様に … 声が出なく
 なったり、貧血で転んだりしないか心配してます
今は、充実感で頑張れてると思いますが …
舞台が終わったら、リバウンドしそうで ……
(昨年の真夏の全国ツアー … ふくよかな貴女も
 大好物? ですけどね! … )
 … 世界の北野は、ダイエットしすぎたみたいで …
 骨だけになっちゃって … 可哀そうなことに! …

冗談は抜きにして、あまり無理なダイエットは …
止めて下さいね … … お願いします !!

 墓女の役作りだったら … ごめんなさい !
 今夜も、明るいお声が聞こえてきて …
 とっても幸せな気分になれました !!

19日、夜公演 … Gロッソ 行きますよ !
… そう! 今年、さんま高いのよ !
 … 来週からは、銀座 ? … ちょっと、寂しい ?
    (ちなみに、私 … 埼玉在住)
  … ハッピーだんばらさん との新番組 ! …
   … 新しい優里さんの魅力が開発されますように !

うんうん…うん  … いい! な 
鬼にゃんとの公式コンビ最後をしっかり拝聴できました !

何だか? … 支離滅裂 !
ゆったん! … がんばれ!
(頑張ってる貴女に、言うことではないか…)

 ! 大好き ! … 斉藤 優里 !!!!! & !!
優里さん、こんばんは。

個別握手会、お疲れ様でした。
(^-^)
今週のおに魂、聴いていました。
鬼にゃんさんと最後ですけど、やはり
いいコンビネーションで、楽しく聴い
てました。
(^-^)ゝ゛
リズムちゃんでも、乃木中で全国区に
なってしまった歌唱力も、個性だから
ぜんぜん大丈夫だよ、歌が上手でも心
に残らないプロ歌手の人達は沢山いる
のだからと、鬼にゃんさんのやさしい
言葉がとても良かったです。
(^o^)
次回からのハッピーなんばらさんと、
新たな楽しい月曜になりますように、
応援しています。
(^-^)ゝ゛
舞台稽古にその他のお仕事も、大変だ
と思いますが、体調には気を付けて下
さい。応援しています。
(^-^)
ゆったん、こんばんわ。
コメントが遅くなって申し訳ないです。<m(__)m>

先ずは、アンダラ中国シリーズお疲れ様でした。
遅くなったけど、アンダラが終わっておかえりなさい。
初めての中国地方はどうだったかな?美味しいもの食べれた?

今日で鬼やんとのペアはラストだったねcrying
ゆったんとの掛合いとゆったんの魅力を一杯引出してくれたね。
実は、おに魂がきっかけで推しメンにもなりました。
10月からの新ペア、Happyだんばらさんとのトークも楽しみにしています。

アンダラ中国ツアー後の個握もお疲れ様でした。
来月は、個握と墓女でゆったんに逢いに行けるので今からワクワクしています。

墓女の稽古で忙しいと思うけど体調に気をつけてね。
休憩中は、甘いものでも食べてリラックスしてお稽古頑張ってね。catface
昨日はじめてゆったんのレーン行きました!
浴衣可愛すぎでした
10月も行くんでよろしくお願いします!!
おに魂聞いてます。終わりました。
日曜日の握手会でゆったんに泣くなよって、軽口を叩いて、ゆったんに少し叱られて、未だに落ち込んでいます。でも泣くのはゆったんではなくて、自分だったって知ったよ。2年間、楽しませてもらって、おにニャンほんとありがとう!!!!!!ゆったんを育ててくれてありがとう!!!ホント楽しかった、面白かったです。
ゆったん、これからがあなたの勝負だからね。おに魂もこれからは番組作りに積極的に参加する立場になるし、スイカも始まるし、後輩も育てる立場になるし、お芝居も3作目だし、頑張ってね。
ゆったんのネクストステップ、どう成長するのか楽しみに見守りますね。
あっ、あの、でも、あの二人の一族で、乃木坂の3巨頭だと全国放送でばれたので、そんなにすごい結果を期待してるわけではないので、大丈夫です。
ウラ拍も、リズムも相変わらず取れないみたいだし、悲。
ダンバラはいい奴そうで安心しました。ゆったんを任せられそうですね。
頑張ってね.応援してしてます。
墓場、ゆったんをすごく楽しみにしてます!!!
(プレッシャーをかけてみる。)笑
今やっと仕事終った~! (((^^;)

優里さん、今日、モバメを送れないことを
「迷惑かけちゃう………」ってありましたが、
迷惑なんてそんなこと、全然思いませんよ。
優里さんの送れる時、負担のない時に送っていただければそれで良いですよ。
無理しないように。 (^^)

あっ、昨日「乃木坂工事中」観ましたよ。
優里さん、そうだったんですね………。 (笑)
でも、歌う事が好き。踊る事が好き。
それだけで良いです。 (笑)

さあ、帰ります。
ご飯、どうしようかな………? (((^^;)

それでは、今夜はこの辺で。
明日も素敵な一日でありますように。

おやすみなさい。


乃木中で話題になったけど

Tシャツやサイン入りボールとか

自分のところに向かってくると

すごく『あっ、いい感じhappy01』と思うんだsmile

こう見えても

俺は高校野球経験者なのでscissors

これは昨年の神宮ライブでの出来事です

レフトスタンドで参加してて

途中いい感じでTシャツが向かってきたhappy02

『絶対ここにくるhappy01』と

確信した瞬間に悲劇がsign03

な、なんとポールに直撃してそのまま落下したshock

さすがに笑えたdelicious

いつかキャッチしたいconfident



threeonezerofour
おに魂、お疲れさま~\(^o^)/

途中からでも聴けて楽しかった!

鬼塚さんとはレギュラーではラストだったのかぁ

またいつか。仕事で組めるといいね!


48歳でのドームコンサートがあったら行くね!
ちゃんとシルバーシートを作っておいてください!(笑)

それでは、おやすみなさい

じゅんじゅん
優里さんおに魂お疲れさまでした(っ´ω`c)マッ...

おにちゃんラストの日だったね。。

5月に超放課後クイズ出て
そのとき、おにちゃんの優しさに
ゆっちゃんにド緊張してたのに
助けられたこと
思い出したよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

14年間って凄いことだね。。

モバメだけど、
送れてないって言ってたけど、
ぜんぜんそんなことないし
むしろたくさん着てたし
写真もたくさんで嬉しかったよ( ˊᵕˋ )

ヲタク想いなところ大好きです(っ´ω`c)マッ...

明日も稽古かな?
頑張ってください
(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!
ゆったん、お疲れ様。


前回ブログで
「好きなことを自信をもって好きって言える…」
って書いてたけど

今回の乃木中で
歌うのも踊るのも好き!
って自信もって言ってたね。ゆったん、すっごくいい表情してたよ!ちょっと照れてるところもめっちゃ可愛かった!


「13金」の映像も少し見れて嬉しかった。


これからも応援してます。
体調を崩さないよう気をつけてお仕事頑張ってね。


それと…
10/29幕張個握とれたよ~
個握もゆったんとの握手も初なので
会えるのをめっちゃ楽しみにしてます。

横浜での握手会は浴衣だったんだね。
浴衣姿みたかったなぁ~

でわっ、また。
ブログ更新ありがとう!!

乃木坂工事中観ました!笑
ゆったん可愛かったです!これからも応援しまーす!!
おはようございます。

ここ最近の斉藤さんの歌的な疑惑・・・とっても愛らしくとっても愛おしいです(笑)
でも、好きな事に全力ってとっても大事な事ですよね。
ゆっちゃんおはよ(っ´ω`c)マッ...

握手会で毎日コメントするよって言ってから

コメントする頻度が上がってます(笑)

何気ないことも少しずつ感謝出来たら

いいななんて思ってます( ˊᵕˋ )

今日も1日頑張ってね
(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!
もしかしたら初コメかも(笑)理由は後ほど(笑)アンダラ3日間お疲れ様!!友達と団扇作ったんだけどさ広島公演の時に (やる気スイッチ)掲げたら爆レスきたからさメチャモチベ上がってるんです 文可笑しいかも…それは置いといてアンダラは毎回毎回演出が変わるから楽しい 今回だったら無言演劇って言うやつを所々にいれて進めていく所 本当に良かったです
おはたん( •ㅈ• )

長年連れ添った鬼塚さん…

また一緒になったときに、成長した姿が見せられるように精進しましょう

とりあえずうしおととらは見ておきましょう(ガチ)

(´∀`)ノ~マタネ~
ブログの内容と全然関係ないんだけど、ゆったんのはしゃいでる時の声かわいくて好き!めっちゃ楽しそうでかわいいなって思う♡

乃木中でさ、音痴って言ってたけどゆったんのソロ聴いてみたいな٩(ˊᗜˋ*)و
ゆったん お疲れ様

大好き v
virgoカラオケ必勝法♪

イントロを口ずさみながら歌いだすと良いとか?
間奏もです◎え、あの、その…ゆったんと一緒の
気付いたら一族でしたまるカラオケは皆で楽し◎


ゆったんたん~
ゆったん今日も1日お疲れ様☆

アンダーライブ厳しいスケジュールの中完走おめでとうsign01
より結束が固くなったようで何よりhappy01
次は見に行きたいなあnote

ではではおやすみ☆あでゅ〜☆
お疲れ様です。

アンダーライブお疲れ様でした!
みんな楽しかった、怪我なく終えたみたいでよかったですね(^ ^)

あれ?優理さん。今日も仕上がってますね!

それでは、ゆったんに福が訪れますように。
ゆうり〜
ブログ更新ありがとー!!

コメントめちゃめちゃ遅れてごめんなさい!!

僕は高校2年生なんだけど、勉強が忙しくて大変だよ〜

早く11月の握手でゆうりに会いたいよ〜

アンダーライブお疲れ様!!

アンダラはまだ1回も行ったことないんだよな〜
めちゃめちゃ行きたいっ!!

毎回書いてあってごめんね…
9月のパシフィコ横浜での全握でゆうりの推しメンタオル2つぶら下げてた男の子覚えてますか?

覚えててくれたら嬉しぃ…

これからもずっとゆうりのことを応援してるね!!

あっ、それと初めてファンレター送ったんだよ!!
暇だったら見てね〜
アンダーライブお疲れさま(*´∇`*)
ゆったん こむにちはヽ(^o^)

中国シリーズ 三連戦 お疲れ様でしたm(_ _)m

僕は今回、広島と山口だけ行きました。

演出も前回同様 こっていて、すごく楽しめましたね。

今回も、通路にメンバーがいっぱい来てくれて、凄かったね。

僕は東北の時に、知っています。

一階の通路前の席が、神席だってことを(笑)

僕は9列の中央と、今までで最高の席だったので、すごく楽しめましたね。

舞台とあんなに近いのは、初めてでした。

また次のシリーズも楽しみですね。

来年の春あたりかな?
どの地域になるかが、とても楽しみです。

まだまだ お付き合いしますよー!*\(^o^)/*
virgo女子力乃木坂ナンバーワンはゆったんだよ◎

妹メンバーの『着付けや手直し』をしてあげてるそうですね♡
優しくって思いやりのあるお姉さんって素敵ですゆったんラブ
って気持ちにになります☆気遣い出来る人って皆の憧れです◎




virgoあ、匿名で送っちゃいました…

アップされた写真
37人メンバー全員で♪思い出しますね☆今年も大晦日
新しい衣装を着て、皆で憧れの舞台に立ちたいですね☆

まずは8人揃い踏み『ハカジョ』の舞台で活躍に期待◎
日々みんなの笑顔が生まれて完成へとエール送ります♡


ゆったんこんにちは!

ブログ文面から、ゆったん謙虚でひたむきな一生懸命な
気持ちが伝わります◎初めての東北シリーズ挑戦で得た
皆の頑張りが立ち見が出るほどのお客様中国シリーズに

繋がったのでは…そして感謝の言葉を忘れない斉藤優里
応援せずにはいられませんね◎ゆったんがいるんだもん
うちら乃木坂登り坂46これからも活躍に期待大です◎

そして、お家のことができないくらい…ライブの準備と
舞台お稽古の日々…今はナカジ役に集中できてますか?
純奈ちゃんがブログで名古屋の握手会の時に空き時間に
皆で集まって本読みしてお互い意見を出し合ったよって

『ハカジョ』メンバー気持ちも一つになって良いものに
涙も嬉しい思い出になりますように☆頑張るゆったんへ
あ、おみやげの八つ橋のお味は…感想をお願いします◎

それでは乃木坂全体の活動も始まっていると思いますが
お体お大事に美味しものたくさん食べて明日へバイたん








コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斉藤 優里

1993年7月20日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

斉藤優里 ARCHIVES