このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0901Tue与田祐希皆様へ





先程発表されましたが
8月27日に新型コロナウイルスのPCR検査を受けた結果、陽性と診断されました。


グループで活動していることもあり、感染対策は常に徹底していましたし、
自覚症状もなく、仕事以外でも気をつけていたのですが結果的に感染してしまい
ファンの皆さん、そしてメンバーや関係者の皆さんに多大なるご迷惑とご心配をお掛けしてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

表に出るものとして
少しでも世の中を明るくできるように、
誰かの心の支えになれるように
出来ることを精一杯していこうと思っていた矢先このような事になってしまい本当に不甲斐ないです。

しばらく活動には参加できなくなりますが、今は自宅でできることを見つけながら生活していこうと思います。


皆様もくれぐれもお気を付けてお過ごし下さい。

一刻も早く新型コロナウイルスが終息して
みなさんが少しでも安心して過ごせる世の中になる事を心から願います。






2020/09/01 21:55

コメント(5863)

今は安静に自宅で療養してください❗ また元気な姿を見れるのを楽しみにしてます❗❗ゆっくりでいいので頑張って治して帰ってきてください❗❗
与田ちゃんが早く元気に見れるのを楽しみにしてます
お大事に
いつもありがとう。
まずはゆっくり休んでね。
あと自分をあまり責めないで。
そしてまた僕たちの前にその晴れやかな姿を
見せて欲しいな。
よだちゃんの元気な姿を見れるのを楽しみにまってます!
お大事にしてください!
初めてコメントします!
いつも応援させて頂いています!
かかってしまった人が謝罪なんておかしいです。
このご時世、誰がかかってもおかしくない状態です。
だから与田さん!絶対に落ち込まないでください!
コロナにかかったからなんだ!テレビで見せてくれる野生児の与田さんの元気でコロナなんかぶっ飛ばしてください!
また元気な与田さんの姿、活躍を心から楽しみにしてます!
って言ったらプレッシャーになっちゃいますね
僕はいつも与田さんに元気をもらってるので、
このコメントが少しでも与田さんの力になれたら幸いです!
絶対戻ってきてくださいね!ずっと応援してます!
症状なくて本当によかった!
また活動再開できるのを待ってます!sun
与田ちゃん、まずはお大事にしてください!
自分たちファンは早く与田ちゃんの体調が良くなることを願ってるから、今は治療に専念して!
あと、今は誰が感染してしまっても仕方ないことだから自分を責めたりはしないでね!

今は驚きや戸惑いの気持ちでいっぱいだと思いますが、ゆっくり体を休めてくださいね。

症状が出ないで元気になることを祈っていますcloverclover

私達も気をつけるね。


心配です…

とにかく、無症状のまま終わるように、体力を温存して、免疫力落とさないように、お大事になさって下さい!!

早く元気な笑顔が見られるよう、祈ってます!!
辛い中、勇気をだして言葉にしてくれてありがとう。
今はただただゆっくりと休んで欲しいです。
たっくさん頑張ってきたから何も考えないでいい日があってもいいよ(^^)

だから謝らないでね、自分を責めないで!大丈夫、みんな2人の帰りを待ってるよ‪‪☺︎‬


与田ちゃんだいすき!!
早く良くなって、またいつも通りの与田ちゃんをみれるの楽しみにしてます!!!与田ちゃん大好き❤︎
まったく気にしなくていい
自分の身体だけ大事にしてください
与田ちゃん!

今が大事!!

世界中の隣人よ

のように

おうちにいることが大事!

お仕事で活躍する姿、

また早く見たいよ!

それまで、

ゆっくりやすんでね、

じゃあね、

アビちゃん

より
与田ちゃん、でんちゃんがコロナに感染して正直めっちゃショックだったけど、早く治して帰ってきてね!いつでも待ってるから ✌️
与田ちゃん大丈夫ですか?ゆっくり休んでください。コロナに負けるな
先日、映画「ぐらんぶる」を観に行きとても楽しませていただきました。
自分自身が一番辛いと思いますが、与田ちゃんがまた元気にグループ活動を再開できる日を楽しみに待っています。
よだちゃん!
申し訳とか思わなくても大丈夫だよ!対策しててもなるものはなるから仕方ないことだよ!今は無症状で重症になってないことが大事だよ!与田ちゃんにも乃木坂46にもたくさん感謝してるし、この時期だからこそと動いてくれてほんとーにありがとう!
自宅療養でよくなってる人もいるから、また少しゆっくりしてね!そしてまた笑顔で元気でテレビや他のところでの活躍楽しみにしてるね!またね!
与田ちゃんまた歌番組出れるの楽しみにしてるよん
コロナにかかったから謝るのはおかしいよ!
コロナになるのはたまたまなこと。
感染予防徹底していてもかかるときはかかります!
かかったら治すしかないのがコロナでもインフルエンザでも風邪でも他の病気でも共通して言えることだよ!!
よだちゃんの復帰をみんな待ってるから今は体を休めてあげてね
乃木坂はファミリーだから気負いすることないからね!!
よだっちょ!!!!weep
謝る必要はないよ
誰も十分な対策をしてると思うので、仕方ないの仕方ないだよ、、
とりま家で安静すること!もしなんか異様があったら、すぐ周りの大人やマネージャーに報告すること!
でんのこと待ってるから、コロナなんかに負けないで!!
謝らないでいいよ〜!
誰でもなる可能性があるんだからしょうがないさ。
ゆっくり休んでまた戻って来てね^_^
だっちょーーー!生きててくれてありがとう!
今は休んで!また元気な姿見れるの待ってます!
東京で生活、仕事している時点で常に不特定多数の人と接触しているから
感染のリスクは他の都道府県で生活しているより遥かに高い、、、

だから感染した事で自分を責めたりしないで
とにかくゆっくり静養して回復に努めて下さい。

ファンの皆んなは与田ちゃんの回復をただただ願っています。
ゆっくり休んで元気になってください!!
与田ちゃんお大事に
感染した与田ちゃんが1番辛いと思うし謝罪なんていらないよ!誰がかかってしまってもおかしくない時期だから…!
早く与田ちゃんが良くなるように祈ってます
今はどうぞお大事にお過ごしくださいね。
また元気な与田ちゃんの姿が見られることを心より願っておりますshineshineshine
お大事に。
大丈夫!!!!!!!!
まずは無理をしないで、ゆっくり休んでください。
気をつけていてもなるものはなるので気にせずにゆっくり療養してくださいね
このまま悪化せずに早く元気な姿のよだちゃんを見れることを楽しみに待っています!!
ゆっくりお休んで!!元気な与田ちゃん待ってまーす!
ファンに対し謝ることも申し訳なく思うことも必要ないですよ。
今はしっかり休んでまた素敵な笑顔をステージの上で見せてくださいね。
ぐらんぶる見て元気に戻ってくる与田ちゃんを待ってます!
いつもありがとう。
与田ちゃんお大事に!
ゆっくり休んで、また元気な姿を見せてください!
なってしまったのはしょうがないので、ここで落ち込んだりしないで、気持ちを切り替えてやっていくしかないと思います。
また、元気な姿見せてください
与田ちゃんブログ更新ありがとう。

気にしなくていいよ!
まずは与田ちゃんがしっかり元気になって
また皆の前に姿を見せてくれればいいよ。

誰でも感染しえるものだから気にしないでね!
与田ちゃんこんな中更新ありがとう!
とても大変だと思いますがゆっくり休んでください!応援してます!頑張れ!!
与田祐希が早く治る事願ってるよー
こんな時までブログしてくれてごめんね。
ゆっくり休んで1日でも早く体調を良くしてください。
コロナは自覚症状が出ない事があるのが厄介な所ですね。もしメンバーに移していたらとかはあんまり考えない方が気も楽になると思います。なるようにしかなりません。コロナは油断していると急に重症化しています。あまり体調が悪くないからと思って家の大掃除とか体を動かすのはあまり良くないです。なのでしっかりと睡眠して栄養補給してと規則正しい生活を送って下さい。
与田さん初めましてこんばんは
こればかりは運が悪かったとしか言えないですよね
気を落とさず、気楽に気持ちを持って!
またテレビ等メディアで見られるのを楽しみにしています^ ^
戻ってくるのを待ってます!ゆっくり休んでください。confidentconfidentconfidentconfident
謝らないでください(;_;)
今は与田ちゃんの体調がただただ心配だし、もちろん感染しないように気を付けて生活してたと思うから、与田ちゃんが自分のことを責める必要は絶対にないです。
今は無理をしないで家でゆっくり休んで、またいつか戻ってきてください。ずっと待ってます。与田ちゃん大好きです(;;)どうか悪化することなく治りますように。
与田ちゃん大変な中、ありがとう!
今は身体を休めて!また元気な姿を見られることを
楽しみにしています!!
与田ちゃんお身体の方は大丈夫でしょうか?

夕方ごろにニュースが流れてきて本当に驚きと共に恐怖を感じました
あれだけグループ内でも感染予防対策をしていてもコロナにかかってしまうという恐ろしさを改めて感じました

祐希が1日も早く回復してテレビで元気な姿を観れるときを待ってます!
なので、今は焦らずゆっくり回復に専念してね!

また、DIY始めるのかな?笑

祐希、コロナにかかったからといって自分自身を絶対に責めないでね
僕はいつも祐希のグループでの活動をテレビて観て、たくさんの勇気や元気、笑顔をもらってます

決して、祐希は悪いことをした訳ではない!コロナは誰でもかかってしまう病気です。

改めて、祐希の1日も早い回復と活動再開が出来ることを祈ってます!
今は自分のことだけを考えてゆっくり休んでね。そして、一日でも早く与田ちゃんの笑顔が見れることを心から願っています。
今はゆっくりお家で休んでください!また元気な与田ちゃんの姿が見られるのを楽しみにしてます!お大事にしてください!
与田ちゃん。いつまでも俺は待ってるよ!
今は健康とかに気をつけて体大事にしてね!
1日でも早くテレビに出ることを願っています。
与田ちゃんに元気をもらってます。

謝ったり、落ち込んだりしないてね。

早く元気になって、また、笑顔を届けてください。
初めてコメントさせていただきます
長い間影ながら応援させて頂いている高校一年生です。
新型コロナウイルスの防止は世の中にある色々なもののように完璧にすることは絶対にできません。
世を明るくする仕事として心配させてしまうという思いはあるかもしれませんが、
今、僕が少なくとも救われているのは
与田ちゃんが紛れもなく生きていること、更に言えば自覚症状がなく、肉体的に元気があることです。どうかお大事になさってください。
与田っちょがまた色々なところで笑顔を見せてくれたら、このことは多分頭の中から消えてしまうぐらいに幸せな気持ちになって、強く生きるための糧になると思います。ずっとずっと大好きです。
繰り返しですが、お体大事にしてください。頑張ってくださいね。
与田ちゃんゆっくり休んで早く治して元気な姿見せてください!heart02

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

与田 祐希

2000年5月5日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

与田祐希 ARCHIVES