このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0901Tue与田祐希皆様へ





先程発表されましたが
8月27日に新型コロナウイルスのPCR検査を受けた結果、陽性と診断されました。


グループで活動していることもあり、感染対策は常に徹底していましたし、
自覚症状もなく、仕事以外でも気をつけていたのですが結果的に感染してしまい
ファンの皆さん、そしてメンバーや関係者の皆さんに多大なるご迷惑とご心配をお掛けしてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

表に出るものとして
少しでも世の中を明るくできるように、
誰かの心の支えになれるように
出来ることを精一杯していこうと思っていた矢先このような事になってしまい本当に不甲斐ないです。

しばらく活動には参加できなくなりますが、今は自宅でできることを見つけながら生活していこうと思います。


皆様もくれぐれもお気を付けてお過ごし下さい。

一刻も早く新型コロナウイルスが終息して
みなさんが少しでも安心して過ごせる世の中になる事を心から願います。






2020/09/01 21:55

コメント(5863)

誰も普通に生活してたら罹りうるんだから不甲斐ないなんてことないよ お体大事にゆっくり治してね
ニュースを見てびっくりしましたが、無症状という事で少し安心しました。
責任を感じる必要は全く無いので、ゆっくり過ごして下さいね。
ゆっくり休んでください!
また元気な姿を楽しみにしてます!
謝ることでもなく、かかってしまったものはどうしょうもないことなので、今はとにかくしっかり休んでください!!
また音楽番組とか、ライブとか色んなところでキラキラ輝いてる与田ちゃんが見れることを楽しみにしてるので、復帰まで、気持ちを落としすぎないで、頑張ってね!!!
こんばんは
ゆっくり休んでね

謝る事やないし、しゃーないです。
今はファンがあなたを支えます。

また元気な顔見せてね(^^)

おやすみ!!
謝ることはないですよ
これから悪化したりせず
無事復帰出来ること願ってます
与田ちゃんお大事に!
どうか、自分だけは責めないでね!
十分感染症対策しているのはみんな知ってるし、しててもかかってしまうものです!
また元気になった与田ちゃんを見れるのを楽しみにしてます!
ゆっくり休んでください
コロナなんて打ち消して戻ってきてください!
応援してます!
これを機にゆっくり休んでください!
元気な与田ちゃんを見れるのを楽しみにしています\(^o^)/
ニュースを見て飛んできました。
1日でも早く与田ちゃんの元気な姿が観れることを願っています!
よだっち、あやまることないよ、
症状がなくてなによりです、
また元気な姿をたのしみにしてます!
与田ちゃん!いつもテレビで元気もらってました。
落ち込みすぎないでね、早くわかって、よかったです!!

与田ちゃんの元気な姿見れるの楽しみにしてるよ!
ほんとにお大事にしてください

笑顔で活躍する与田ちゃんがまた見れることを願っています

ご迷惑なんて思わないでください
いつも元気もらってます

いつも与田ちゃんには心の支えになってもらっているので僕達ファンにできることがあったらなんでも言ってください

頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って


グランブル面白かったです

また与田ちゃんの活躍を見られるようになることを心よりお祈り申し上げます
本当に体調には気をつけてくださいね!
謝ることなんて、ないですよ!!
いくら感染予防していたって、かかったものはしょうがない。
このご時世で、与田ちゃんが自分・ファンに元気を与えてくれた事はとても嬉しかったし、乃木坂サイコーだな!って、改めて実感した時期でもありましたよ!
今は、与田ちゃん自身の体と向き合って、また元気な可愛い与田ちゃんに会える事を楽しみにしています!
ゆっくり休んで
良くなってください。
与田ちゃんが元気にテレビに出る日を楽しみに待っています。早く治して頑張ってください!
謝らなくても大丈夫だよ!
ゆっくり休んでね!
与田ちゃんが元気な姿で復帰できるの待ってます!
お大事にしてください!
お大事にしてください!
与田ちゃん変に気にしないでね。徹底して感染対策してたのは見てわかるし、症状が無くてよかった!早く元気になってね!
よだちゃん、お疲れさまです!
いや、謝ることではないよ(>ω<、)
体調は大丈夫?急に症状が出ることもあるらしいから、気をつけて、しっかり休んでね!
また元気な姿を見られるのを待ってます(*´꒳`*)
与田ちゃんのいつもの頑張りは見てて本当に元気になります。
今回のことは与田ちゃんのお身体が何より心配です。
とにかくお大事になさってください。
お大事にしてください!!!!!!
私たちファンに迷惑だなんてとんでもないです。ただただ心配です。
なってしまったものはしょうがないので、今はゆっくり休んでください。また明るい与田ちゃんが見れればと思います。
お大事に…。
頑張ってください!!!!
早く良くして表舞台に出てきてください!!!
頑張ってください!
早く良くなりますように!
与田ちゃんが謝ることないよ。しっかり対策してても感染するんだししょうがないこと。ただ、しっかり休める時にしっかり休んで、元気になったら元気な顔を私たちファンに見せてください!!!!
頑張ってください
与田ちゃんこんばんは

はじめてのコメントです。
与田ちゃんあやまらないで!

誰も感染しようとしてそうなるわけではないから。
いつも与田ちゃんや乃木坂の皆さんに元気をもらってます!

今はファンが回復を願ってます。
しっかり休んでまた元気な姿見せてね!

与田ちゃんとでんちゃんの回復を願って神社でお願いしてきました!
よだちゃん、謝らないでね
乃木坂メンバーやスタッフさんが対策を徹底していたのは、応援しているなかでちゃんと伝わってますよ。
どうか、ご自愛ください。
ゆっくり休んでね。
与田ちゃん、お大事にね。
回復して笑顔の与田ちゃんが見られることを楽しみにしてるよ。
また与田ちゃんが元気に活動をしてくれるのを楽しみに待ってます。今はゆっくり休んでね。
与田ちゃん大変だろうけどゆっくり休んでしっかり治してね。また与田ちゃんの素敵な笑顔見れるの待ってるよ!
仕方ない事だから謝らないで!
ゆっくり休んでまた元気な姿見せてね!
全然。誰も免疫持ってないし、わからない
ウイルスだから。
幸い症状出てないみたいだし。
体に頑張ってもらって、ウイルス退治しま
しょう。
そのためには、じっくり静養してね。
気持ちも免疫に影響するから、ただただ
休むことに専念。
コロナは誰にでもかかる可能性あるから大丈夫よ

与田ちゃん負けるな

ゆっくり休んでな
今はそういう時代だから仕方ない。
油断したら感染するとか、そういうのじゃないからね。
1番まずいのは感染したことに無自覚で、周りにどんどんうつしてしまうこと。
見つかって良かったって思って、自分のこと責めたりしないでね!
目に見えるものじゃないんだから、ウイルスに感染するのは仕方ない。
自分を責めないで。いつも元気を貰っている僕たちからすれば言葉にできないほどの感謝があります。大丈夫。大丈夫。1日も早い復帰を願っています!僕らはいつだってあなたの味方です!だからゆっくりと今できることを精一杯やってください!!頑張れ!!!
与田ちゃんまずは安静にしてくださいね。
辛いのに、自分の言葉で伝えてくれて素直にありがとう。

ずっと待ってるので、ゆっくり休んでください。

また笑顔で会える日を楽しみにしてます!
与田ちゃんが元気で戻ってくるのを楽しみに待ってます頑張れ〜
与田ちゃん、こんばんは。

あんまり責任感じすぎないようにして、今は安静にしてゆっくり休んで下さい!

2人共復帰して元気な姿見せてくれるまで待ってます!お大事に!
与田ちゃん、でんちゃん共にお願いだから謝らないでください、今の時期誰もが予防して誰もがコロナにかからないようにしています。
しかし誰がコロナにかかってもおかしくない状態となっています。私達ファンは貴方達の元気な姿を見るのを楽しみにしています。
どうか気に病まずまた元気な姿を見せてください。
なんで謝るんですか。
かかるのは仕方ないし、メンバーみんな気を付けているのはファンが一番知ってますよ。
くっつきたいの我慢して、苦しいのを耐えて…
よだちゃんがなんかしなくても存在自体で元気もらってますから、安心してゆっくり休んでください!!!
というか、今の日本の雰囲気だと、だれかかかるのは時間の問題でしたよ。
変な自己嫌悪とか悲しみを抱かずに、また元気で無邪気な笑顔をファンは期待してます!
ブログで自分の言葉でも報告してくれてありがとうございます!!
バモス!
与田祐希さんへ

ブログ更新ありがとうございます。今はいつ誰が新型コロナウイルスに感染してもおかしくない状況ですから、与田さんは何も謝る必要はないと思います。今は療養に専念なさってください。新型コロナウイルスが終息してからまたライブや握手会でお会いできる日を待っています。これからもご活躍をお祈り致します。

敬具
ハヤブサ
元気になって戻ってくるの待ってます!
苦しいかもしれませんが頑張ってください ‍♂️
ぐらんぶる 最高に面白かったです!主演2人ともイケメンだし、与田ちゃん可愛すぎるし、海の中超綺麗だし、くそ笑えるストーリーと演技だし最高でした。
しっかり休んで、しっかり治して、また可愛い与田ちゃんを見れるのを待ってます!

みんな心配して応援してくれます。
頑張って。
感染してしまったのは自分はとてもショックですが、与田ちゃんが一刻も早く回復することを願っています。ここは自分のペースで、早とちりせずにゆっくりと休んで治していってください。元気な状態の復活を待ってます
与田ちゃんが1日でも早く回復することを祈っています。今はゆっくり休んで下さい!
ブログ更新ありがとう!
与田ちゃんは全然悪くないよ!
きっと、与田ちゃんなりに頑張ってた
とおもいます!自分をせめないでね!
早く元気な姿を見るのを楽しみにします!
これからも応援してます!
ずっと大好きです!
私もコロナ対策頑張るね!
まさかかかってしまうなんて、、、
めちゃくちゃ心配です。
焦らずゆっくりと体調を治すことに専念してください!
与田ちゃんには頼れる先輩、同期、可愛らしい後輩がいます。1人じゃないので寂しくなったら連絡を取るといいと思います!
すぐに活動復帰出来ることを願っています!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

与田 祐希

2000年5月5日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

与田祐希 ARCHIVES