このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0425Wed与田祐希大好き

 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
最近どどっと暖かくなってきたと思ったら
急に寒い日があって
そんな日に限って外でのお仕事だったりしてこんな季節に凍えてました((((;゚Д゚)))))))
寒くなると思わなくてすごい薄着でヒートテックも着ず、カイロも貼ってなかったからなぁ
お味噌汁が体に染み渡った
 
そんな感じで最近はありがたいことにまた新しいお仕事をさせていただいています☺︎
 
みてもらう日が楽しみだなぁとわくわくしながら頑張る!
 
 
 
 
今日はいくつかお知らせを!
 
 
 
週刊少年マガジンさんで表紙をさせていただいてます!
ひっさしぶりに公園ではしゃいだー!楽しかったです!!
あと今年初めて誕生日もお祝いしてもらいました✨
もうすぐ「じゅうはっさい」になるよ...!
 
100問100答もあるのでこれを見てもっともっと私のことを知ってもらえたらうれしいなぁ
なかなか味があると思います笑
 
オフショット
 
 
素。笑
 
ぜひぜひよろしくおねがいします!
 
 
 
 
そして
アップトゥボーイさんでは私とももちゃんと美月とくぼしで表紙をさせていただいています!
 
「いもうと坂」というユニット名になりました〜( ^ω^ )♡
 
 
 
この日の撮影はみんな果てしなくテンションが高かったです(o^^o)
 
朝から言霊砲を歌いまくり、河川敷での撮影では童謡を歌い、ほんとの部活帰りのようなテンションですごいたのしかった!
ぜひみてね!
 
 
ひょっこり〜〜
 
 
 
 
 
そして
BRODYさんでは
ももちゃんと表紙をさせていただいています!
よだもも久しぶりでした( ´ ▽ ` )
逃げ水なつかしいなぁ...
初のモノクロームで今までのこの2人での撮影で一番かっこいい感じに撮ってもらいました!
成長したかな?笑
渋谷のスクランブル交差点でも撮影したん〜(°_°)
インタビューも今の想いとかたくさんお話ししたので読んでほしいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に
先日、生駒さんの卒業コンサートが終わりました!
 
生駒さんとは、先輩方に比べたらまだ出会って間もないし、1から乃木坂を一緒に作り上げてきたわけではないけど
私は生駒さんの背中を見て乃木坂らしさを学びました
短い間だったけど後輩として沢山のことを教わり、
数え切れないくらいお世話になったし、感謝しているし、尊敬しています
そしてなにより生駒さんのことが大好きです。
そんな大好きな生駒さんにとって
7年間の締めくくりでもある大切なライブ
悔いのない時間にするために
自分にできることってなんだろうって考えました
その時まず思ったのが
乃木坂46の生駒さんの姿を目に焼き付けること
そしてこのステージを通して生駒さんに少しでも安心してもらうことかなって
そのためにすべきことはとにかく全力で頑張るしかない
精一杯がんばって、精一杯楽しみたいと思いました。
だからもちろんさみしい気持ちでいっぱいだけど
強い気持ちで、笑顔で立ちたいと思っていました。
でもやっぱり生駒さんの顔を見ると、言葉を聞くと
どうしてもこらえきれませんでした
私はまだまだ未熟者だし、今の自分にとって生駒さんの背中は大きすぎるけど
でもいつかは生駒さんにも胸を張って会えるように
乃木坂46の名に恥じぬよう努力・感謝・笑顔で今後も頑張っていきます!
そして残りの時間もいろんな形でたくさん感謝を伝えていきたいです☺︎
本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!
 
 
 
ずっと大好きです♡
 
 
 
 
 
 
2018/04/25 23:06

コメント(519)


もうちょっとで誕生日だねーー
18歳を「じゅうはっさい」って書く感じ祐希の18歳って感じがする
まだまだ幼いのが抜けてないだろうなーって笑
かほも7月に22歳になるけど、年相応に見えないのが悩み
この前夜行バスで東京行く時に
夜バス停に向かってたら年齢確認されたしさー
雨降ってるのにその場で証明出来るもの見せてって言われるんだもん
びしょびしょになっちゃった(TT)

雑誌もちゃんとチェックする!

祐希の成長を見守りたいです
ずっと応援してるからね

お仕事ふぁいとー!
身体に気をつけて
ブログ更新ありがとう!
マガジンの鯉のぼり持ってんの、

めっちゃかわいい〜^_^


与田ちゃん〜大阪全握で会おう〜
よだちゃーん!お疲れ様!!
雑誌、、全部買うよー!全握、個握の大阪行くから名前覚えてねー。+゚(σ'∀')σ゚+。
祐希ちゃんブログありがとう〜!!
素の祐希ちゃんがいっちゃんかわいいよ!!!!
やっぱり祐希ちゃんしか見えないなあ
大阪個握いくから待っててねー!
与田ちゃん!
ブログ更新ありがとうhappy01
.
モバメもいつもありがとうshine
元気もらってるよ!!
.
幕張と名古屋の全握行くね!!
流石に忘れてるよね〜www
けど、早く与田ちゃんに会いたいhappy02
.
お仕事頑張ってください!!
 久遠姫ぇ~♪&与田ちゃ~ん♪&ツボミちゃ~ん♪ブログ更新ありがとう。コンギツネでっす(=゚ω゚)ノ♪今日も一日お疲れ様♪

 まずは、先日の「生駒ちゃんの卒コン」お疲れ様。僕は、直接会場にも、映画館にも見に行けてなかったけど、気持ちだけは「与田ちゃんと3期生と乃木メン」(笑)の傍で見守ってたから、当日は僕の感情までおかしくなっちゃった( *´艸`)

 それと同時に僕も「18~28歳までイチから、10年間!手話指導者として」やってた時を思い出しちゃって、なぜか号泣してた。
(突然の別れあり、喜怒哀楽も全部その10年に僕もギュギュっと包まれてたから♪)

そして、最近では選抜組3期生4人も、元気に仲良くやってるみたいだね。改めて・・・・・。

「仲間って素晴らしいでしょ~♪与田ちゃんは自分ひとりじゃないよぉ~ヽ(^o^)丿」

 11人の同期と沢山の「自信に満ち溢れた先輩達」に囲まれたグループの一員になったから、これからは堂々と胸を張って「生駒ちゃんの意志を継ぐ者」として、与田ちゃんも自分の「叶えたい夢・したい事」を確実に現実にしようね。もちろんその過程を僕は隣で静かに見守っているつもりだからね。(気持ちだけ(笑))

 与田ちゃんは「こどもの日」が誕生日だったんだねぇ~♪すっかり、σ(・ω・)は忘れてた(笑)
(与田ちゃんが今年の誕生日を迎えた頃に僕は、「手話指導者として」の一歩を歩みだしたんだぞぉ~♪)

 今日の写真たちも、めっちゃ「THE・与田ちゃん!」って感じで、好きになっちゃう写真たちだねぇ~♪めっちゃ可愛い(*ノωノ)


 最後に・・・・。

与田ちゃんを含め3期生11人が「これからの乃木坂の未来」を背負っていくんだから、しっかりと自分に喝を入れて。

「努力!感謝!笑顔!うちらは乃木坂!上り坂46ヽ(^o^)丿」精神を忘れないようにしないとね。

 1日1日を大切に過ごしてね。僕は与田ちゃんの胸の内に秘めたる個性を見抜いているから、あとは与田ちゃん自身がいつ「覚醒」するか?静かに見守っているからね♪(*^▽^*) byコンギツネ
与田ちゃん!
ブログ更新ありがとうhappy01
.
モバメもいつもありがとうshine
元気もらってるよ!!
.
幕張と名古屋の全握行くね!!
流石に忘れてるよね〜www
けど、早く与田ちゃんに会いたいhappy02
.
お仕事頑張ってください!!
卒コンおつかれ!
よだちゃんは、これからの乃木坂を引っ張っていく存在だと、思ってます!
だから、頑張ってー!
29と30日の握手会行くので、まっとってねー!
更新ありがとう!
そして、コンサート、お仕事お疲れ様!
やっぱり生駒の卒業はメンバーにとっても大きいよな。
俺たちファンにとっても、ものすごいダメージやもん。

いもうと坂。
いい名前だね!たくさん可愛がってもらえると思うし
これから担っていく4人だと思うし
がんばってな!与田しか同い年おらへんから
人一倍応援してます。1番応援してます。暇ある時写真集みてます。
それくらいです(笑)

大阪個握も、もうすぐ!
超楽しみにしてるんで体調だけ整いて
元気な顔見せてな!
第5部1枚だけどよろしくね!!

きょうは長くてごめん!!
それじゃぁ!ばいばい!

隠し事を各誌ごとに
書く仕事

へばな!笑
よだっちょ!
可愛い!
大好き
これからはだっちょが乃木坂を引っ張っていくような存在になってほしい!ずっと応援しとるけ!
BRODY渋ツタで買ったので限定ポスターもゲットしたよ〜
最高に可愛かった!!
こんばんは。
撮影お疲れさまです。

よだっちょと生駒ちゃんの笑顔
とってもステキです。

これからもよだっちょの活躍期待してます。
出会いも別れも心の財産になるから、人を大切にする気持ちを忘れないで生きたいね。
一瞬一瞬を大事にすればどんなことからも学んでいけると思う。
生駒ちゃんはどんな時も自分を高めるためにいろんなことから学んでいったから、あそこまで人として大きくなったってオレは考えてる。
そんな生駒ちゃんの背中を見て感じたことを大切にしてこれからも頑張ってくれな。
そしたら、またコメントするな。
今日も一日お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
与田ちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
個人pv見たよ。与田ちゃん凄く可愛い(。>﹏<。)
3人旅も見たよ、与田ちゃんちっちゃくて可愛い
これからも頑張って(/・ω・)/
毎日お仕事お疲れ様です(^^)/

先日の生駒さんの卒コン、武道館で応援する事は叶いませんでしたがライブビューイングで参加する事ができましたっ!

涙も沢山ありましたが、生駒さんらしい最後まで笑顔の絶えない素敵なライブでしたっ!
与田さんもそんな素敵なライブで生駒さんを間近に感じ、素晴らしい経験や思い出になったと思います\(^o^)/

これからは与田さんが生駒さんから学んだ事を生かして乃木坂46を引っ張っていけると良いですね!
全力で応援していきます(^o^)!

『トキトキメキメキ』、本当に大好きな楽曲の1つになりましたっ!
乃木坂46の楽曲はどれも素敵ですが、MVを見ながら聴くとメンバーの可愛らしさやストーリーの面白さが伝わって更に素敵な楽曲になります!
そして、この楽曲で与田さんが着ているパジャマ、本当に可愛らしくて大好きです!笑

テレビで活躍している姿を見たりライブに参加したり、新しいシングルが出る度に更に乃木坂46の事が好きになっていきます!

これからも与田さんを始め、乃木坂46を全力で応援していきます!
毎日忙しいと思いますが、体調には気をつけて頑張ってください!

応援してます!大好きです(*´ω`*)♡
与田祐希さんがつくる新しい乃木坂楽しみにしてます
ライブお疲れ様でした

(^o^)
sun

sun

sun楽しそうでなにより!

bookマガジンは今日買いに行くわ

heart01じゃあまた

heart01

heart01
これからの乃木坂を頼んだよ❗️
あと、お金は使うためにあるから、若いうちはいっぱい自分のために使って、その分頑張って稼げばいいんだよ
生駒ちゃんのファンより
与田ちゃんブログ更新お疲れさまそしてライブお疲れさまライブビューイングで見てましたすごい感動しました今度握手会行けたらいくね
これからも頑張ってください応援しますおつかよだ
またブログ見るからね
よだちゃん、ブログ更新ありがとうございます!
暑くなったり寒くなったり自分も困ってます!
お身体には気をつけてくださいね!
マガジン表紙おめでとう!かうね!
ブロディ、アップトゥーボーイも買いますね!
可愛いよだちゃんがたくさん見れて幸せです。
そして、生駒の卒業コンサートお疲れ様です、自分はいかなかったのですが、写真や映像などをみて涙を流してる生駒ちゃんやメンバーを見て感動しました。でも笑顔もたくさんあふれててとてもほっこりしました!
そして、よだちゃんの言う通り、努力、感謝、笑顔を忘れなければ乃木坂もよだちゃんも上り坂になると思います!頑張って!
次のブログ更新も楽しみにしてます!
与田ちゃんの可愛さにいつも癒される
可愛い与田ちゃん❤️
また暖かくなるみたいだけど、体調とかケガとか色々気を付けてね♪
登山もライブもご苦労様!
46時間TVの後でヘトヘトだったね。
本当にご苦労様!
無理しないでファイトだよ!
与田っちょ大好き❤️
与田ちゃんブログ更新ありがと〜lovely
コンサートお疲れ様ー
一昨日のうたコンも見たよー!
可愛かった〜heart04
金曜日のミュージックステーションも楽しみにしてるよ♪
昨日、シンクロ二シティ発売日、おめでとう
これから、握手会もあるから、体調には気をつけて頑張ってねhappy02
よだちゃん、
お疲れさま。

いいぞ、よだっちょ!
想いが伝わってくるいいブログ!

♪ 未来の答え、、
ガンバーーーーーーーーーーッ!

ほなね〜!
与田ちゃん可愛いー
生駒ちゃんと与田ちゃんのコンビ可愛いー
生駒ちゃんとのとの限られた時間を大切にね
よだっちょ!
シンクロニシティ発売ですね〜
初日からこんなに売れるなんて…
さすがです!

引き続きがんばってください!
応援しています!
ブログ更新ありがと〜
個人PVも良かったよ〜!
モバメいつも楽しみにしてる!
忙しい日もあると思うけど、長文じゃなくておはようとかでも全然良いから毎日送っくれたら嬉しいな(何回目)
あと、6月の仙台の個握の1〜5部に行くから、よければ名前覚えておいて!
名札も付けて行くから
好きな、肉の部位は?
初コメです。

北の地から応援してます。
いつも元気もらってます。
ありがとうございます。
これからも頑張ってください。
生駒ちゃんの意志を受け継ぎ
これからの乃木坂をもっとよくしていってください!
期待してます!
今の乃木坂なら生駒にもその前の卒業したメンバーにも胸を張れるくらいのグループだからこれからも今の地位を保って生駒を安心させてあげてよ!rain
与田ちゃん、マガジングラビアみたよ。大人っぽい感じだけど、扇風機の前での鯉のぼり持つ与田ちゃん可愛い。結果やっぱり与田ちゃんは可愛いって事を再認識しました。

あと個人PVの予告編で目を見開いてふざける所と、監督さんのフリで急遽やったアニマル浜口さんの気合いだ×3で素の笑いの与田ちゃんがお気に入りです。

30日の個握で与田ちゃんの個握取れなかった自分を許せない❗( ;∀;)
21thの個握は絶対に行きます。

与田ちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
与田ちゃん、こんばんは!
気温の変化、風邪など引かないよう、
体調に気を付けて下さいね、
そして、生駒ちゃんの卒業、とっても寂しいですね、でも追い付け、追い越せで、これからも、
与田ちゃんらしく頑張って行って下さい、
応援しています、
ではまた。
今日も凄い寒いよね〜またしても喉やられた
今日のANNでまいやんが卒業発表しないか心配だな〜
これからますます卒業連発するのも目に見えてるだけに怖いわ
3期生がますます力を付けてくれることを願ってるよ
ひょっこりはんの画像がちゃんとアップロードされてないのか拡大表示できないいwobbly
よだちゃん、忙しくてコメント久しぶりになってしまったかも〜(;_;)これから前の記事とかにコメントすると思うけど遅くなってごめんね(;_;)
よだちゃんとは同い年だけど、私2月生まれだから、17歳になったばっかりだけどもう18歳になるんだね、はやいよ〜(ToT)笑
かわいいよだちゃんがいっぱい見れて嬉しいなぁ、ラインのトプ画にしてこよ〜(´-`).。oO♡
今パソコンに取り込みながら言霊砲きいてるよ!声が可愛くて好き!❤︎
あとね個握の券も届いてワクワク倍増したよ!色々重なっちゃって行けるのまだまだ先だけど…(;_;)
生駒ちゃんの卒業は寂しいね…私も寂しいけど、強い気持ちで立とうとしたよだちゃんがかっこいいです。これからも活躍を期待してるよ〜(;_;)!!またコメントします❤︎ばいばーい!
俺もだっちょ大好きよぉ



よだちゃーん!

こんばんは〜(=゚ω゚)ノ

今日も一日お疲れんたま〜!

そして

な、な、南斗弧鷲拳

スマホが直ってきたーーー(≧∀≦)ーーーっ!

よくわかんないけど大したことなかったようで
すぐに直ってきました( ̄^ ̄)ゞ

データとかも消えてなかったし
ここ2日間のモバメもちゃんと届きました
*\(^o^)/*
モバメのデータが消えるのが一番恐れとったけん
よかった〜〜〜〜(〃ω〃)ってホッとしてます。

なので簡単にモバメの返事を2日分

まずは昨日の1通目

顔文字が(笑)初めて見るやつや〜
これはがんばる顔文字なのか?
ブログほんとに余裕ある時でかめへんで

2通目

かわ

題名がやまだったからつい(笑)
合言葉じゃなかったね

素敵な景色やね

あとはまたしてもお宝写真や(〃ω〃)
それにしてもこのころの方が
大人っぽく見えるのは何故?

3通目

頭だけ...

ひょっこり〜〜〜〜!

ナ〜〜イス!ひょっこりーーーっ!!!

ナ〜〜イス!前髪ーーーっ!!!


今日の1通目

何故に電話ボックスから?
電話ボックスでアイドルの与田祐希に変身してるのかな?
君はスーパーマンか!あるいはスッパマンか?
と、ツッコんでも知らないか
ちなみによだちゃん世代は知らないかもなので
スーパーマン、スッパマン(Dr.スランプに出てくるキャラ)ともに電話ボックス内で人間から変身します。
昨今は電話ボックスもめっきり減ってスーパーマンたちにとっては住み辛い世の中になりました(笑)

2通目

人間の思い込みは凄いもので
時には五感さえも勘違いさせるそうなので
芋が食べたすぎるが故のことでは?

もしくはかぼちゃと思ってたものは本当は芋だったとか(笑)

あるいは与田の舌がバカだったのか(>人<;)ごめんね。一応謝っとこ(笑)

3通目

握手会でツボミちゃんになるのかな?

よだちゃんのセーラー服は反則級にヤバイからおそらく現場はキュン死に者続出で大惨事になるのでは_(:3」z)__(┐「ε:)__(┐「ε:)__(:3」z)_

マジ惨事〜〜〜〜!!!

4通目

マガジン買ってきたば〜〜い!(o^^o)
マガジンとかサンデーとか漫画雑誌はちゃんと発売日に出るんよね。なんで?

まだ見とらんけん見たら感想を書きます
「はじめの一歩」のね

私の記事の感想やないんかいっ!

またよだちゃんの声がしたような

ってウソウソちゃんとよだちゃんの記事の感想ばい(笑)

てか、この写真のよだちゃんはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

1000枚のよだちゃんの写真から一枚しか撮れないと言う希少部位の「色気のあるよだちゃん」の写真やなかね

有り難や〜〜(>人<;)とりあえず拝んどこ(笑)

本日ラストのモバメ

なんの勿体無いお言葉m(__)m
与田様に比べたら
全然です。
こちらこそお疲れさまでございまする。

シンクロニシティのCDも今日受け取ってきました
( ̄^ ̄)ゞ

寝る前に個人PVと3人旅の特典映像
拝ませてもらいます(o^^o)
寝る前のおたまのしみです。

あれっ?この写真も色気があるぞ?
色気ある与田はもう希少部位ではなくなってきているのかな?




いや〜〜(o^^o)

2日ぶりぶりに長文のコメント書いてもうた

とか言いながらタブレットで書いてた時もそこそこ長くなってたけど(苦笑)

おかげでローマ字打ちも少し早くなったけん怪我の功名というやつやね(o^^o)

それではまた

ガンガン書いて送りつけたるけんな
覚悟しいや( ̄+ー ̄)ふっ






おーーーやーーーすーーーみーーーっ!!!


















「やっぱ!よだちゃんのモバメ最高!!」


やる気と元気と勇気をもらえる(o^^o)
こんばんわん。
ライブお疲れ様。
まだ多少の時間はあるからね。
思い出を少しでも多く作ってね。


工事中見たよ。
ヒットするよ!

よだちゃーん!

モバメのコメント書いてるうちに
ブログ更新されとった(o^^o)

ありがとう(〃ω〃)

取り急ぎ書きました

またあとで

(=゚ω゚)ノ





「無題」
ブログ更新ありがとう!

今日コンビニで与田ちゃんが表紙のマガジン発見したから思わず手に取っちゃった笑
めっちゃ可愛かったd(^-^)

これからも頑張ってー!(^^)/
与田ちゃんブログ更新ありがとうね☆

マガジン見たよ☆

100問のやつ面白かった笑
心配しなくても与田ちゃんとご飯食べれるなら誰でも奢るやろ笑

生駒ちゃんの卒業は色んな意味で影響大きいよね。
グループにとっても、与田ちゃんにとっても。

でもメンバーそれぞれ個性があるんやから、あまり気張り過ぎずに与田ちゃんらしさを大事にして無理しない様に活動して行ってねー

あと最近温度差激しいから体調管理も気をつけてね。
よだちゃんブログ更新ありがとーーー!
今度個握いくよ〜〜!
与田ちゃんこんばんは~(^-^)
卒コンお疲れ様でした~(^o^ゞ
武道館めっちゃ楽しかったよ(*^^*)


よだちゃーん!

アカ〜〜ン( ; ; )

ブログの生駒ちゃんへの想いを綴った部分


泣いてまうやろ〜〜〜〜!!!

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


今のその気持ち忘れんな!




おやすみ!。・゜・(ノД`)・゜・。














「泣いてなんかいないんだからね!」


汗が目に入っただけだから!
与田ちゃん、ブログ更新ありがとう!
生駒ちゃんの卒コン、映画館で見たよ〜 本当に良かったよ。
あと、5/6の全握行くよ
マガジン買ったよ!!
生駒ちゃん卒コンはライブビューイングで観たけど感動しました!与田ちゃんも見つけたよ!(・∀・)
新しい仕事も楽しみです!
今月の個別握手会行くので楽しみです^_^
与田ちゃん!更新ありがとう〜
生駒ちゃんの卒業コンサートすごく行きたかったけど無理だったー。でも、メンバーも楽しかったようでよかった!
幕張の全握行きます!初握手会なので緊張してます〜、でも楽しみ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

与田 祐希

2000年5月5日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

与田祐希 ARCHIVES