このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0312Mon与田祐希20thシングルよろしく願いします。

 
 
 
 
昨日オンエアされた乃木坂工事中の20thシングル選抜発表で
このシングルの選抜、フロントメンバーに選んでいただきました。
気持ちは後の方に書きますが、まず最初に思うことは
こうやってまた大好きで憧れの先輩方と、そして最後に生駒さんと一緒に活動できることがすごく嬉しいです!
このかけがえのない、限られた時間を大切に大切に過ごしていきたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し前のお話になりますが...
私は18thシングルの逃げ水で初めて選抜として、
Wセンターとして活動をさせてもらいました。
まだ乃木坂に加入したばかりで貢献もなにもできてない自分がその位置に立たせてもらうことはただただ、不安でいっぱいでした。
言葉が見つからなくて、泣きながら頑張りますとしか言えませんでした。
 
でも、たくさんたくさん支えてもらいながら、助けていただきながらですが18thの活動を終えたとき
未熟な自分がいい経験っていう言葉では収まりきれないような経験をたくさんさせてもらえて、
そんな経験があったから変われたって思える今があること
本当に幸せ者だと改めて思いました。
私の人生にとって大切な時間を過ごさせていただきました。
だからこそ、今回のシングルでは成長をお見せできるように
そしてまだまだ至らないところも多い私ですが、もっともっと成長できるように頑張ります!
させてもらうからには前を向いて、自分にできることはなんでも一生懸命取り組みます
できないって思ってしまうようなことにも逃げずに挑戦していきます!
こんな私ですが、今回この位置に選んでいただいた意味をしっかり考えて
未来の自分に、そして未来の乃木坂に繋がるような時間になるように
自分らしく、後悔のないようにがんばります!
 
 
20thシングル「シンクロニシティ」
4月25日発売です
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
2018/03/12 19:54

コメント(1211)

与田ちゃんブログ更新ありがとう。
そして選抜・フロントおめでとう!!とても嬉しいよ
生駒ちゃんからいろいろ学んでね。あと、良いおもいで 作ってね。
生駒ちゃんとの最後の活動悔い無く頑張ってね!
選抜入りおめでとう〜!!
ブログ更新ありがとー!頑張ってー!
こんばんは(^o^)/

まずはm(__)m

頭が下がります
立派なブログです
文字と文字の間から感謝の気持ちと
やる気が溢れて来るようです

20thシングル選抜
おめでとうございます
このポジションはきっとセンターを務めるよりも
大きな意味を持っているかも知れません
だけど僕は知ってます
よだちゃんならどんな壁もちゃんと向き合って
時間はかかっても、不器用でも乗り越えて
一つ一つを成長に繋げてくれることを

選抜メンバーに選ばれたことは
もちろん嬉しいのだけれど
なによりもよだちゃんがどんなことにも前向きに
挑戦していく気持ちを感じられたことが
一番嬉しいです
そんなよだちゃんを応援できることが嬉しい
20thシングル期間
充実したものにしていこうね!

以上です
今度の握手会でまた改めて!
それじゃまたねー(^o^)/
与田ちゃん、ブログ更新ありがとう!
20thシングルも与田ちゃんらしく頑張ってください(≧∀≦)
与田ちゃんお疲れ様(๑>◡<๑)
選抜本当におめでとう!
しかも1列目!
本当に喜ばしい事です。
自分の言葉でしっかり喋る与田ちゃんは本当に成長したなって思ったし、僕はそれ見て涙腺崩壊しました笑
逃げ水でセンター勤めて、本当にいい経験になったんだろうなって感じました。
その経験で得た事、この選抜で得られるであろう経験。
これを糧にして3期生が中心になった時に発揮できるようこれからも頑張っていこうね!
僕も微力ながら支えさせてもらいます!
早く与田ちゃんと話したい!!!
握手券取れたので行きます(๑>◡<๑)
まずは31日の大阪で行くからよろしくね!
与田ちゃーん!

やったー!
20thシングルでの選抜入りおめでとう!!!
「前の時よりも自分を出せるように」って言っていたね。
震えていたみたいだけど、スピーチ、しっかりしていていたよ。
設楽さんも言っていたけど、「知らない内にやっていることが自分の中に蓄えられて行っている」んだろうね。

去年は3期生の中で最もハードなスケジュールだったんじゃなかったのかなって思うけど、与田ちゃんはちゃんと期待以上に仕上げて来るって、確かももちゃんだったかな言っていたよね。
最早、プロだから当たり前なのかもしれないけど、それでも陰での努力は半端なかったんだろうね。
それなのに握手会での神対応。頭が下がります。
いつも俺と正対して話をしてくれて本当にありがとうね。
20thも期待しているよ。
でも、身体だけは労われる時には労わってあげてね。
居眠りでもいいから。
与田ちゃんの身体は一つしかないんだからね。
明るく、元気で、超絶に可愛い与田ちゃんにいつまでも会いたいから。






選抜入り、福神入りおめでとうございます。
フロントでの与田ちゃん期待してますね❗
与田ちゃんへ......

与田ちゃん、選抜入り、そして、福神かつフロントメンバー、ほんとうにおめでとう‼︎
♪───O(≧∇≦)O────♪

与田ちゃんは、よほどに良い子なのか、写真集にドラマ、バラエティなど、様々な場面で大活躍しているけど、それは性格の良さだけではなく、実力と伸びしろの両方があるって認められている証拠だと思います。
^ ^
これからの乃木坂46を引っ張っていくメンバーとして、精一杯頑張って下さい。
応援しています。
(^_-)

では、またコメント入れますね。

正@三重
与田ちゃん選抜おめでとう!!!!
同い年なのに与田ちゃんめっちゃ頑張っててすごいなーって思う!
与田ちゃんから元気もらってるからこれからも頑張ってねー
シンクロニシティ楽しミーーー!
ブログ更新ありがとうございます!

まず、20th『シンクロニシティ』選抜、福神入りおめでとうございます!
与田ちゃんが選抜に選ばれた時は本当に驚いたし、すごく嬉しかったです!
与田ちゃんは今回で2回目の選抜ということで、前回の選抜の時よりも、センターや紅白、ドラマ、写真集、舞台など沢山経験してきたから、逃げ水の時よりも絶対に良くなってると思います。
さらに今回のシングルは美月と久保ちゃんの初選抜、そして生駒ちゃん最後のシングルということで、逃げ水の時と環境が変わってるかもしれないけど、分からないことがあれば先輩に相談すればいいと思うし、与田ちゃんらしくこのシングルをやっていってほしいなって思います!
僕も全力で応援していきます!

今回はここら辺で!
これからも全力で応援していくので頑張ってください!



与田ちゃんにとってより良いシングルになりますように...
おめでとうございます。
与田さんがこれから更に乃木坂を背負って
有名になっていくと思うと
いても経ってもいられず、
自分の事の様に嬉しさと興奮を覚えます。

経験を吸収する事もさることながら、
生駒さんとも駆け上がれる最後の坂をどうか
楽しんで噛み締めて下さいね。
よだちゃん!フロントおめでとーーっう!!!!!

おれはアイドルまったく興味なかったけど、よだちゃんの博多弁の動画をたまたま見てから興味持ちはじめ、見はじめて、まだそこまで乃木坂には詳しくないけど、はじめての選抜がいきなりWセンター、
ほんとにいろんな苦労をしたんだろうな、
同い年とは思えん、
まじよだすげーよ!!!ww
でもその苦労した経験や努力が絶対次のシングルにも繋がるから、自信を持ってね!
絶対だいじょぶだから、よだちゃんらしく!よだちゃんならできる!
困ったことがあったらメンバーのみんなで助けあったり、先輩とかに頼りまくっちゃえっ!w
おれはよだちゃんの笑顔がまじ最高でいつも元気もらってて、勝手によだスマイルとかいってるけど、体調とか気をつけてその笑顔と、元気いっぱいでがんばれ!!!応援してる!!!

おれもよだちゃんに負けねーようにもっともっと勉強や部活がんばるわ!ww

あらためて、フロント入りおめでとう!
20枚目が最高のものになることを願ってます!

またブログ更新楽しみに待ってる!
おやすみ!
ブログ更新ありがとう!!
与田ちゃんの強い思い伝わったよ!!
頑張れ!!!
与田ちゃんはこれから何度も選抜に選ばれると思うけど、生駒さんと活動できるのはこのシングルが最後だから、この期間で彼女から何か吸収できるといいね。
よだちゃん選抜入りおめでとう!

よだちゃんなら大丈夫だよ!

困ったら先輩に頼ればいい、それでも困ったのなら3期生がいるから!

それでも困ったのなら握手会でみんなに相談してみて!

ヒロティ
与田ちゃん、選抜入りおめでとう
コメントもちゃんと言えてて、よかったよ。

がんばりや〜〜応援してるで〜〜(^^)
与田ちゃん更新ありがとう。
フロントメンバーに選ばれてめっちゃ嬉しかったばい笑
18thの経験を生かして、また初めて選ばれた3期の2人を引っ張ってください
応援してます
選抜おめでとう!
前のダブルセンターの時は3期でもダンスに苦労してるみたいだし大丈夫かなーって心配してたけど、この前の工事中の3番目の風とか坂道AKBのPVとかの与田ちゃんみてると今回の選抜は楽しみしかない!頑張ってね
ブログありがとう!
与田ちゃん選抜本当におめでとう!!
乃木中でしっかり話してる与田ちゃんを見て、なんかすごいしっかりしたなーって思ったよ
20枚目のシングル楽しみにしてるね(*^^*)

本当におめでとうね!!!
与田ちゃん!
おめでとうございます。
応援してます。
与田ちゃん、おめでとう!

与田ちゃんの努力を見てくれていた人が居るってことですよ♪選抜の経験を積める有り難さを胸に三期生の代表としてがむしゃらに頑張っている与田ちゃんが見たいです。
個別は当選できなかったけど、いつでも与田ちゃんを応援してるから。
与田ちゃん、20thフロントおめでとう!
今の与田ちゃんだから吹かせられる風、18thセンターを経験したからこそ生かせること、ぜんぶひっくるめて与田ちゃんらしく頑張ってほしい。微力ながらも応援していけたらいいなあと思っています。後悔のないようがんばっていこうね!
3/17の握手会、20thの個握も楽しみにしています!
与田ちゃん、選抜入りおめでとうございますhappy01
18thでセンターを経験して、私が言うのもなんですけど与田ちゃん変わったなって。本当に凄いなと思いました。ヒット祈願で、ももちゃんと心が折れそうになりながらも頑張る姿に私も勇気をもらいました。
だからこうして、与田ちゃんがまた選抜入りできたこと、本当に嬉しいです。先輩メンバーからまた沢山のことを吸収して、素敵な20thにしてください!!応援しています。

chicksweat01dash
選抜入りおめでとう!!
与田ちゃんの活躍を楽しみにしています!
 幸せだなと思う以上に幸せを与えていますよ!
与田ちゃんブログ更新ありがとう♪
選抜おめでとう!!フロントおめでとう!!
2回目やけん自信もついて前よりはやりやすいんやないかな。
がんばって♪
応援しとるけん♪
モブサイコの話もブログでしてほしい
選抜おめでとう!
20thも
全力で応援するよ‼︎
与田ちゃんブログ更新ありがとう!
そして、選抜おめでとう!
嬉しいよ!!
辛いことも沢山あると思うけど頑張ってね!
18th 逃げ水、ライブで見た与田ちゃんは輝いていて本当に素敵でした。
日向の温度で見た与田ちゃんも同じように輝いていて、眩しいくらい素敵でした。

いつからか、与田ちゃんがすごく気になる存在というか、応援したいなって思っていました。
だから選抜発表では与田ちゃんが選ばれるかドキドキしてたよ。

20thシングル「シンクロニシティ」
選抜おめでとう

20thの握手会では与田ちゃんに会いに行きます。
よろしくね!
追伸。
再び。
タイトル間違えた、ごめんね。
シンクロニシティ!
にが間違えた(笑)
失礼しました。
体調気をつけて、頑張りや。
ほなね、与田ちゃん!
更新ありがと~!
選抜入りおめでと〜!
生駒ちゃんは、卒業するけど敢えてセンターにならず今後のためを考えてくれた先輩達みたいになれるように頑張って!
始めていく握手会が個握でその個握が与田ちゃんの選抜入りしてる曲なのはめっちゃ嬉しい!
今回は3期も4人おるしみんなで力合わせて頑張って!
握手会楽しみにしてる〜!
よだちゃん~(^^)/

20th選抜おめでとう!
よだちゃんの成長していく姿
楽しみにしてるよ

がんばれ〰!

与田ちゃんサマ
20枚目シングルフロント
おめでとうございます!

いつもの自然体の
与田ちゃんサマらしさで
これからの乃木坂を導いてくださいね!

楽しみにしています。
あまり気を張りすぎず楽しんでくださいまし

でも、生まれたての子鹿のようなプルプル感も失いませんように…

(´∀`)ノ~マタネ~
選抜入りおめでとう!

坂道AKBのPVも目立ってるね。
頑張れ、応援してるよ。
自分の事のように嬉しいんだ。
おめでとう。
与田ちゃん、
選抜入りおめでとう!
先輩たちに負けぬよう、
先輩の力を自分の中に吸収して、
より強く、より素敵に頑張って下さい、
応援しています、
ではまた。
選抜おめでとう!
それにフロント!私も本当に嬉しいよ。
逃げ水のセンターをした経験もあるし
今回は与田ちゃんらしさをそのまま伝えることが大事だと思う。
いつも応援しているから、頑張ってこう。

なーちゃんとあすかちゃんが隣にいるから安心安心。

またね~
与田ちゃんおめでとう!
頑張って行こう〜!
可愛い与田ちゃん大好き❤️
選抜おめでとうございます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
18thの時は初選抜でいきなりWセンターでしたが今回はフロントメンバーということで、パフォーマンスの時に2回とも前に誰もいない中で踊ることになりますね!

今回は3期生が4人いるので少しは安心感がありますか?
今回も伸び伸びと活動して元気な姿を見せてください!!!
(*^ω^*)
与田ちゃんお疲れ様。

乃木坂工事中視たよ。

選抜おめでとう‼しかもフロント‼

さらに握手会取れなくなるだろうけど

沢山色んなこと吸収して頑張ってね。

カトシンでした。
選抜おめでとうございます
応援してます
20枚目シングル選抜おめでとう 与田ちゃんならフロントメンバーとして活躍する姿が思い描けます!!
成長した姿を見逃さず見ます!CDも、がっつり買います(・∀・)
インテックス大阪の個別握手券とれたので楽しみにしてます!✨
よだちゃんこんばんはブログ更新ありがとう!

そしてフロントおめでとう!生駒ちゃんが卒業する最後のシングルで3期生が4人も入って新しい乃木坂になるスタートの選抜になったと自分は思いました。よだちゃんは3期生でも選抜でもよだちゃんらしく頑張ってほしいと思いました!

最後に7月の握手会取れたのでいきたいと思います!!
与田ちゃん♪

選抜おめでとう!!

いつも与田ちゃんに元気もらってますdiamond
これからもいい意味で今の与田ちゃんのままでいてね(#^.^#)


与田ちゃんの思いが
文字から伝わってきます。
日本語が読めてよかったぁ~shine
与田ちゃん、こんばんは(。・ω・)ノ゙

20thシングルの選抜、フロント
おめでとう!(≧▽≦)
めっちゃ嬉しいね!shine

今回の発表では泣かなかったけど、
それもひとつ、成長だよね♪

逃げ水での初選抜、Wセンターの経験は
与田ちゃんを大きく成長させたんだな~と
その後の与田ちゃんを見ていて
すごく感じます(^^)
とてもポジティブな印象shine

今回のブログもとても力強い言葉が
溢れている気がする。
でもあまり気負わずにね(^^)
程よい緊張感と、適度にリラックスを。
楽しいと思えたならそれが1番!

これからも変わらず応援していくよ!

ではでは、今日はこの辺で!
おやすみ~ヾ(´ー`)ノ
ブログ更新ありがとう。
選抜入りおめでとう!
色々大変だと思うけど頑張ってね。
これからも応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

与田 祐希

2000年5月5日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

与田祐希 ARCHIVES