このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0312Mon与田祐希20thシングルよろしく願いします。

 
 
 
 
昨日オンエアされた乃木坂工事中の20thシングル選抜発表で
このシングルの選抜、フロントメンバーに選んでいただきました。
気持ちは後の方に書きますが、まず最初に思うことは
こうやってまた大好きで憧れの先輩方と、そして最後に生駒さんと一緒に活動できることがすごく嬉しいです!
このかけがえのない、限られた時間を大切に大切に過ごしていきたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し前のお話になりますが...
私は18thシングルの逃げ水で初めて選抜として、
Wセンターとして活動をさせてもらいました。
まだ乃木坂に加入したばかりで貢献もなにもできてない自分がその位置に立たせてもらうことはただただ、不安でいっぱいでした。
言葉が見つからなくて、泣きながら頑張りますとしか言えませんでした。
 
でも、たくさんたくさん支えてもらいながら、助けていただきながらですが18thの活動を終えたとき
未熟な自分がいい経験っていう言葉では収まりきれないような経験をたくさんさせてもらえて、
そんな経験があったから変われたって思える今があること
本当に幸せ者だと改めて思いました。
私の人生にとって大切な時間を過ごさせていただきました。
だからこそ、今回のシングルでは成長をお見せできるように
そしてまだまだ至らないところも多い私ですが、もっともっと成長できるように頑張ります!
させてもらうからには前を向いて、自分にできることはなんでも一生懸命取り組みます
できないって思ってしまうようなことにも逃げずに挑戦していきます!
こんな私ですが、今回この位置に選んでいただいた意味をしっかり考えて
未来の自分に、そして未来の乃木坂に繋がるような時間になるように
自分らしく、後悔のないようにがんばります!
 
 
20thシングル「シンクロニシティ」
4月25日発売です
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
2018/03/12 19:54

コメント(1211)

初コメです!

謙虚でひたむきな姿に

いつもゆうきを貰ってます

ありがとう

そして選抜入りおめでとう

20thは3期生の風を

先輩たちに

乃木坂ファンに

全ての視聴者に

強く強く吹かせて欲しい

よろしく頼みます


フロントおめでとう!
生駒ちゃんとの最後のシングル感謝の気持ちも伝えられるように、成長した姿を見せられるようなシングルにしよう!
改めておめでとう!頑張って!
こんばんやぎ〜capricornusブログ更新ありがとうございます。毎日コメント継続中の「努力・思いやり・感謝」がモットーの高1与田ちゃん神推し改めゆうとんです。

よろしくお願い致します!!



〜質問コーナー〜No.272
○「今回のシングル中にやりたいことは?」

答えていただけると幸いです。よろしくお願い致します。



昨日の乃木中見ました。与田ちゃんがフロントメンバーとして選抜され、ファンとしては嬉しい限りです。他にも、づっきーや久保ちゃんが初めて選抜入りして、新たなスタートに向かっていくフォーメーションだなと思いました。まいやんセンターそして、隣にはなぁちゃん、飛鳥がいます。親しい先輩が多いように感じます。楽しく、一生懸命頑張ってください!応援しています。
握手会も行くので楽しみです。



今日も一日お疲れ様でした。また明日も頑張りましょう。

んじゃっ!また明日もコメントしますね。おやすみなさい(*´◒`*)
No.282
今日もお疲れ様です!!

選抜復帰でいいのかな?
おめでとうございます(^-^)/

昨日は乃木中観ていたよ!!
名前が呼ばれた瞬間、本当に自分の事以上に嬉しかった!!

しかもフロント( ^∀^)
やっぱり実力、人気あるのだよ!!
実力あるからフロントに選ばれたのだと思います!!

これからも応援してます(^_^)v
10日後の握手会でも直接おめでとうを言わせてください(笑)

いつも応援してます!!
また、コメント打ちます(^.^) ヒロキでした(笑) メェェェ(笑)
こんばんはcancer

最近、与田ちゃんが色んなことに気を配りながら話したりしている子なのだと気付きましたflair

気付いたのはSR見たからなんだけどねtv

20th期間で、スポンジみたいに色々吸収してください。

ういじゃcancershine
選抜おめでとう!
素直に嬉しい!
これから音楽番組とか与田ちゃんがいっぱい出るんだろなあ、と思うとすごく楽しみです!もう2回目なんだなあ。色んな面で成長してるのは伝わってきてます!アイドルってやっぱり、テレビがその魅力を多く伝えてくれる媒体だと思う。だから今回も頑張ってほしい!
しかもフロント!前にたって乃木坂の魅力を伝えてね!七瀬さんそして生駒ちゃんと一緒に!
忙しいと思うけど体調管理には気を付けてね。まず与田ちゃんが元気じゃないと。
それでは初披露はMステかな?与田ちゃんの笑顔待ってます。
頑張ってね。応援してますrockrock


ブログ更新ありがとーーーーup

選抜入りおめでとう

三期の代表として頑張ってねpunch

いつも同い年の与田ちゃんに元気付けられてます ‍♀️

これからまた忙しくなるだろうから身体には気をつけてねsmile

MAC
ブログの更新ありがとう!
そして20th選抜おめでとうございます!
昨日の放送すごく嬉しかったです!
20thは個握のチケットも取れたので行きます

それと、いまさらだけど日向の温度買ったよ〜
いろんな与田ちゃんが見れて嬉しかったよ
ブログ更新ありがとう
そして、選抜おめでとう
与田ちゃんが選ばれた時、嬉しかった\ ♪♪ /
与田ちゃんの活躍に期待が高まっていく!
頑張ってね、応援してるよ.゚+.(´∀`*).+゚.
ブログの更新ありがとうございます
毎日お疲れ様です。

まずは、フロントおめでとうございます。僕も嬉しいです。
与田ちゃんが挑戦していく姿、僕は見ていることしか出来ませんが、ずっと応援しています。背負うものを、進んでいく勇気も、とても図り知れるものではありませんが、ファンの存在が少しでも与田ちゃんの支えになればと思います。

僕は今まで、何も無い人間でしたが乃木坂を見つけて、与田ちゃんに支えをもらって、僕にも何か出来るかなと、本気で考えるようになりました。与田ちゃんの頑張りは、僕のような人間の力になります。そして、そんな乃木坂を作った先輩方に感謝を伝えることになると思います。
無理は絶対にしないでください。今の与田ちゃんも、未来の与田ちゃんも、十分乃木坂の力です。もう、十分頑張ってると思いますが、これからも頑張ってください。
ずっと応援しています。


もやし
選抜&フロントおめでとうございます!まさかフロントだと思ってなくてテレビの前でびっくりしました!でも与田ちゃんの一言を聞いて全力でやり通して欲しいと思いました。にしてもまた飛鳥さんの隣なんですね笑首絞められないように気をつけてください!ホントにおめでとうございます!
与田ちゃん 選抜入りとフロントポジションおめでとう!
今回のフロントはすごいメンバーで、その中に推しの与田ちゃんが
入ってくれたのが嬉しいし、誇らしいです。
20thシングルも素晴らしいパフォーマンスを見せてください。

あと、今週末の個別握手会行くので、よろしくお願いします。
与田ちゃんの人気はすごくて握手券もなかなか取れないですが、
そのプレミアムチケットを握りしめて会場に向かいます(笑)
前に三番目の風が吹いて握手券が幕張の空に飛ばされて消えてしまい、握手できなかった事がありましたので、今度はしっかり手に握りしめて飛ばされないようにレーンまでたどり着きたいと思います。
与田ちゃん頑張れ〜 しんくん より
与田ちゃーーん!
ブログ更新ありがとう!


20thフロントおめでとう!!
すごいな!もうフロント!
3期生も4人選ばれたし!
3期の勢い、すごいな⊂( ・∀・)彡

生駒ちゃん、最後やし思い出いっぱい作ってな!



20thもがんばって!


じゃあ今日はこの辺で


どうもひろとでしたーーー!


ばいっっっ
選抜入りおめでとう!
最高の作品になるといいですね!
楽しみにしてます(^ ^)
与田ちゃん2度目の選抜おめでとう~
桃子と今回初めて選抜に入った久保ちゃん、美月と一緒に20thの活動頑張ってね
与田ちゃんお疲れ!
2回目の選抜おめでとう!しかもフロント!
与田ちゃんは実力で選ばれたと思うので自信持って頑張ってrock
成長する与田ちゃん楽しみにしてるねsun
本当におめでとうございます
ブログ更新ありがとう!
そしてフロントおめでとうございます!
与田ちゃん推しの僕もとても嬉しかったです!
ミニライブや音楽番組が楽しみです!
頑張ってください!
与田ちゃんブログ更新ありがとう!!

そして、20thシングル選抜メンバーおめでとう!!!
嬉しくて発表された瞬間前のブログにコメントしに行っちゃったよ笑
それくらい自分のことのように嬉しかったよ。
18thの逃げ水でWセンターとして活動して、また今回も選んでもらえたのは与田ちゃんの頑張りが認められたってことだと思うよ。
まだ初めて経験することもあるだろうし不安に思うこともたくさんあると思うけど応援してるから一緒にがんばろうね!
周りには頼りになりすぎる先輩と応援してるファンがいることを忘れないでね。
隣があすかちゃんってことでまた首絞めてもらえるといいね笑

今度の握手会で改めておめでとうって言いに行くね!
フロント入りおめでとう ずっと応援してるから嬉しいよ!! 今度の京都個握行くから! シンクロニシティ期待してます✨
フロントメンバーおめでとう!!頑張って下さい(*^^*)
与田ちゃんーー!!選抜おめでとう(^^)
めっちゃ応援してます!!ずっと推しです!!
個握取れたのでたくさんいきます!!
また行きますね(´∀`)ウヘヘ
選抜おめでとう!!
更新ありがとう〜
与田ちゃん選抜おめでとう!!!
めっちゃ嬉しいよ〜
同い年ながらこんなにも生きる世界が違うんだと感じされられたよ笑笑
風邪ひかないように頑張って!!!
選抜入りおめでとう!!
またよだちゃんをテレビでたくさん見る機会が増えると思うと嬉しいですnote
これからも応援しています!
ふぁいとーshine
与田殿おはペロ(ΞдΞ)シパシパ…
ほんじつのウィンクあやてぃスヤスヤ寝るフェスありがとうございます( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
乃木坂工事中☆20枚目のシングルの選抜メンバーの発表の回拝見いたしました。与田殿発見(」・ω・)1列目の7番!与田氏選抜メンバーおめペロうれぴーぽーθθヘ(∇^o )スリッパイカガ♪与田殿のお健やかなご成長~見守ってまいりまふ(ΦωΦ)フフフ…ほんじつも苺大福パワー10万馬力でがんばねる(・Θ・)尸~・Θ・)尸~・Θ・)尸ピ
与田ちゃん、選抜おめでとう!与田ちゃんの笑顔にいつも元気もらえてます!
色々考えてることあると思うけど、無理せず、与田ちゃんらしく頑張ってね!大好きだよ〜!
与田ちゃんが選抜入りしてくれて
うれしいっっ
応援してるよ(´^ω^`)♩
また音楽番組で与田さんを観れると思うと楽しみです!
選抜おめでとうございます!
ブログ更新待ってました!
選抜入りおめでとうございます 自分は乃木坂を好きになってまだ数週間で知らないことも多いけど、逃げ水で与田ちゃんが頑張ってる姿を見て与田ちゃんが好きになりました。20thはまた違ったシングルになると思うけれど、これから更に成長していく事を願って応援します
与田ちゃん2度目の選抜おめでとう!
またテレビの歌番組でいっぱい与田ちゃんを
見れるから楽しみだよ(o^^o)
選抜そしてフロント
おめでとうございますhappy02birthday
失敗を恐れずにガンガン行こうぜgood
ブログの更新ありがとう〜
選抜入りおめでとう これからの活躍に期待しています!
フロントにおかえりなさい!
小さな身体から醸し出す大きな色気で頑張ってください!
20th、選抜&フロント入りおめでとう!!
18thのときは大学受験で行けなかったけど、今年から与田ちゃんに会いに行きたいと思ってます。(遅い
今回のシングルも与田ちゃんらしく頑張りましょー。
隣の飛鳥ちゃんとの絡みも楽しみに待ってます!笑
与田ちゃん!選抜入りおめでとう!
シンクロニシティもだけど、これからも頑張って!!
選抜おめでとう(^O^)
もーこの他、久保ちゃんと美月ちゃんもいるから心強いねー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
応援してます(๑•̀ㅂ•́)و
よだちゃん!選抜入りおめでとう✨
かわいいかわいいよだちゃんをこれからもずっとずっと応援していくね!
与田ちゃんこんばんは~(^-^)
選抜、フロントおめでとう~(*^^*)
20thシングルもよろしくね~(^o^ゞ
僕の誕生日に発売されるから、なんかより三期生にも生駒ちゃんにも頑張っていただきたい限りです。シンクロニシティはおそらくカッコいい系だからかわいい与田ちゃんがどうなるかも期待ですhappy02
与田ちゃんフロントおめでとう!
これからも元気で頑張ってね!
ブログ更新ありがとう!
そして選抜おめでとう!
これからも応援してるよ
頑張れ!
よだちゃんフロントおめでとう!!このシングルでもよだちゃんの魅力に気づいてくれる人がもっともっと増えるといいね!
昨日の工事中のバナナマンさんの「緊張しなくなったら終わり」って、すごくいい事言ってたよね!どんどん緊張して目の前に現れる困難にもくじけずにチャレンジしてほしい!
そして、いつか乃木坂の顔として2度目のセンターを勝ち取ってほしい!!ずっと応援してるよ(o^^o)おめでとう!
ブログ更新ありがとうー!
コメントすんの久しぶり

選抜入りおめでとう!!!!!
しかもフロントで与田ちゃんの活躍見れるのが楽しみ!!

実は前の選抜で、全ツで与田ちゃんのスピーチ聞いて
応援したいなって思ったのが与田ちゃん好きになったきっかけなのーー

不安もあるかと思うけど、写真集とかドラマ、舞台、雑誌と
色々経験して今の与田ちゃんなら大丈夫scissors
自信もって与田ちゃんらしくいいシングルにしてください!

20th握手会も行くからねー

ずっと応援してます!またコメントするねー
与田ちゃん、ブログ更新ありがとう。
2度目の選抜、フロントおめでとう!
与田ちゃんなら大丈夫。不安なこともあるかもしれないけど、逃げ水の時よりも成長した選抜としての姿を見せてくださいね。
20th個握も少し当たったのでよろしく!
こんばんわん。

見たよ。
選抜入りおめでとう!
大丈夫!
頼りになる先輩方がついてるから。
思いっきりやって盛り上げてくれ。
応援してるぞい!
選抜おめでとう!!
今シングルが、乃木坂史上最高の作品になるよう祈ってますし、期待してます!
4期オーディションも始まるし、そろそろマカオバンジー行っとく?笑
こんばんは

与田ちゃん

立派な決意表明!!私は感動してます。
今回のシングルも頑張りましょう

Do your best
与田ちゃん、おめでとう!
生駒ちゃんのラストシングルでフロントメンバーというプレッシャーを乗り越えてまた一段と大きくなれると良いですね。頑張ってね!
与田ちゃんお疲れ様です!

乃木中の選抜発表観たよ!
フロントおめでとう!!

与田ちゃんならきっとやり通せる!
どんな困難が待ち受けてたしとても
逃げ水期間で培った経験などが活かされる
と思うし乗り切れると思う!

フロントで不安だったりする事も
あるだろうけど大好きな先輩方、そして同じ三期生に
頼って乗り切ろ!

そしてファンである自分たちも応援して
支えていきます!!٩(ˊᗜˋ*)و

頑張れ!与田ちゃん!

長文失礼します、、、

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

与田 祐希

2000年5月5日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

与田祐希 ARCHIVES