このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0312Mon与田祐希20thシングルよろしく願いします。

 
 
 
 
昨日オンエアされた乃木坂工事中の20thシングル選抜発表で
このシングルの選抜、フロントメンバーに選んでいただきました。
気持ちは後の方に書きますが、まず最初に思うことは
こうやってまた大好きで憧れの先輩方と、そして最後に生駒さんと一緒に活動できることがすごく嬉しいです!
このかけがえのない、限られた時間を大切に大切に過ごしていきたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し前のお話になりますが...
私は18thシングルの逃げ水で初めて選抜として、
Wセンターとして活動をさせてもらいました。
まだ乃木坂に加入したばかりで貢献もなにもできてない自分がその位置に立たせてもらうことはただただ、不安でいっぱいでした。
言葉が見つからなくて、泣きながら頑張りますとしか言えませんでした。
 
でも、たくさんたくさん支えてもらいながら、助けていただきながらですが18thの活動を終えたとき
未熟な自分がいい経験っていう言葉では収まりきれないような経験をたくさんさせてもらえて、
そんな経験があったから変われたって思える今があること
本当に幸せ者だと改めて思いました。
私の人生にとって大切な時間を過ごさせていただきました。
だからこそ、今回のシングルでは成長をお見せできるように
そしてまだまだ至らないところも多い私ですが、もっともっと成長できるように頑張ります!
させてもらうからには前を向いて、自分にできることはなんでも一生懸命取り組みます
できないって思ってしまうようなことにも逃げずに挑戦していきます!
こんな私ですが、今回この位置に選んでいただいた意味をしっかり考えて
未来の自分に、そして未来の乃木坂に繋がるような時間になるように
自分らしく、後悔のないようにがんばります!
 
 
20thシングル「シンクロニシティ」
4月25日発売です
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
2018/03/12 19:54

コメント(1211)

与田ちゃん、こんばんは(^_^)

選抜入りおめでとう\(^o^)/
初選抜の時は、泣いていた与田ちゃんだけど、今回は震えてはいたけど泣かなかったね(^_^)
それだけでも、与田ちゃんの成長がハッキリ分かりました!
頑張れ、なんて言わなくても与田ちゃんは頑張るよね(^_^)
だから、おもいっきり楽しんで、与田ちゃんの魅力を出しまくっちゃってください\(^o^)/
応援してるよ!

それじゃ、体調には十分に気をつけてね、またね(^o^)/
ブログ更新ありがとう!
改めて1列目選抜入りおめでとう!乃木坂に新しい風を吹き込んでね^ ^
与田ちゃんの地元福岡から応援してるよ〜!
よだっちょ更新ありがと!

3期生の舞台のメンバーに名前がなかった時に4人は選抜なんだろうなって思ったよ。

でもフロントはすごい!

今回は前回に続いてももこちゃん、そして初選抜の美月ちゃんとくぼしーもいるから心強いね!

よだっちょも大変だろうけど初選抜の2人のこと支えてあげてね!
ブログ更新ありがとうhappy01
18thの逃げ水ではまだ乃木坂に加入してまもなかったけどあれから1年がたって経験をたくさん積んだはずだからやれるはずだよgood
選抜の先輩として美月ちゃんや久保ちゃんを引っ張ってあげてねpaper
これからもずっと応援してるよheart04
ではではおやすみsleepy
また書くねpen
バイバイ〜notes
おめでとう!!
桃ちゃんが呼ばれた時によだっちょも呼ばれるな〜と思ったらホントに呼ばれた!

みんなセンターは不安だと思うよ。
泣いとる時まで可愛かった!!

次世代エースとして頑張ってください。

よだっちょのブログの通知取ってるつもりで待ってたのに来ないからなんでかな〜と思って通知設定見たらオフになってた。
暇な時に更新されたらすぐコメントしてたのに2、3回ぐらいできなかった...。

頑張るのもいいけど体調には気をつけてください。


選抜おめでとうございます。
お隣は飛鳥さんですね!
活躍楽しみにしています。
よーだがんばれ!!
ちさきだよーちさきだよーん!
ブログ更新ありがとう!!
選抜発表…
まずは選抜入りおめでとう!!
また音楽番組とかで見れると思うとすごく嬉しい!
そしてフロント!!すごい!!!
たくさん与田ちゃんを確認するぞ~
また人気出ちゃうな~
いろいろ大変なこともあると思うけどいいシングルになることを期待してます!!
ではばいばいきーん!
与田ちゃん部更新ありがとう!!
そして20thシングル選抜、福神、フロント本当におめでとう!!今回は努力して勝ち取った実力の選抜だと思います。18thの時とは違う成長した与田ちゃんをフロントでみれるのが本当に嬉しいです!!頑張ってください!!
ではまた!
よだちゃーん!ブログ更新ありがとう!
そして選抜入りおめでとう!
しかもフロント!!!!
逃げ水でのWセンター以来だね!
20thシングルでもよだちゃんの活躍を楽しみにしてるよ!
頑張ってね!応援してるよ!
与田ちゃん選抜入りおめでとう!!!呼ばれたとき、自分のことのように嬉しかったよ♪そして今回は3期生が4人もいるし2回目の選抜だから最初のWセンターの時よりも気持ちを楽に活動できると思うよ!頑張ってねー!!
かっこいい生駒先輩の姿をしっかり目に焼き付けて、与田ちゃんも乃木坂に名を残す素敵な女性になってください。応援してます!!

だっちょ!!
選抜おめでとう!!
20th活動頑張ってね!
応援してます!!
ブログ更新ありがとう!
三期生が個人ブログになってからもすごい頻度でブログ更新してくれるているし、与田ちゃんがずっと頑張っていることはみんなに伝わっていると思います!
だから自信を持って選抜メンバーに選ばれたことを誇りに思って活動していいと思います!
不安なこともあるだろうけど、絶対乗り越えられると思います!ずっと応援しています!
ブログ更新ありがとう!
選抜入りおめでとうー
与田ちゃんブログ更新ありがとうgood
そして選抜おめでとう!!!
このシングルを通して与田ちゃんがさらに成長できますように
応援してます!!!
与田ちゃん選抜入り、そしてフロントおめでとうございます!
逃げ水の時は突然のセンター大抜擢で不安だったと思います。
もちろん今回もまだ不安はあると思いますが、逃げ水の期間を終えてからの与田ちゃんは目に見えるくらいすごく成長していて、表情も豊かになって少し余裕が出てきたように見えました。

最近では写真集を出したりドラマで女優業も経験してきた与田ちゃんだから、今回もきっといろいろ経験して成長していくのかな〜今からとても楽しみです!
周りには大好きな先輩たちもいるし、今回は同期からも何人か選ばれたから、みんなで支え合いつつ20thシングルを育てていってください。
応援してます*\(^o^)/*
与田ちゃん、20thシングル選抜おめでとう!!
乃木中の選抜発表はリアルタイムで見させてもらって、ただの1ファンですが、与田ちゃんはどうなるかなってすごくすごくドキドキしながら見ていました。与田ちゃんの名前が呼ばれた時はすごく嬉しく、もっともっと応援しよう!って心の底から思いました。

自分は北九州なので、握手会などに行くのは中々難しいのですが、遠い北九州からではありますが、与田ちゃんのことを精一杯応援しています!!このシングルで与田ちゃんが活躍するのと、与田ちゃんのこれからの成長というのをとても楽しみにしています!
20thシングル頑張ってください!!!!!
与田ちゃん、こんばんは(*´-`)

選抜おめでとう^ ^
苦労はすごく有ると思いますが、無理だけはしないで、頑張って下さいね!

21日が楽しみ〜、久々の握手会です!
ではでは。

あつお〜!
選抜フロントおめでとう!
与田ちゃんが頑張ってる姿をみて自分も受験頑張ろって思えてます!
今度名古屋の個握で感謝を伝えたいと思います!✨
よだちゃーん!
また選抜だね!!!おめでとう!!!!
ほんとに嬉しい!!!!
与田ちゃんとなぁちゃんペア
大好きなので、また写真あげてね!
本当におめでとう!無理せず頑張って!!
前向きに頑張ってこー!
未来の与田ちゃんがどんな風になっていくのか楽しみです
与田ちゃんおめでとう!
色んなこと言われることもあるかもしれないけど、俺は与田ちゃんのこと全力で応援してるからのびのびと楽しんで!!
生駒ちゃんの最後の勇姿だったり頑張り、輝きを目に焼き付けてひと回りもふた回りも大きく(一方身長は…)なれるシングルになるといいね。もちろんほかの先輩もね!与田ちゃんなら絶対出来ると思うから頑張れ!!
与田ちゃん〜フロントおめでとっ!
バスラからずっと推してるけど、めっちゃ嬉しい!
握手会行くからねっ!
与田ちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

選抜入りおめでとう。
『逃げ水』のときに経験したことを活かせたらいいですね。

与田さんと大園さんは三期生で初選抜の山下さんと久保さんにアドバイスできる立場でもあると思うので、支えてあげるのも役目なのかなって思います。
心強い仲間がたくさんいていいですね!(∩´∀`)∩

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
選抜おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
体調に気を付けて頑張ってね。
応援しています。
よだちゃん選抜入りおめでとう!!
逃げ水以来やね!!
乃木中リアルタイムでみよってよだちゃんの名前呼ばれた
瞬間めっちゃうれしかった!
しかもフロントやん!
またいろんな音楽番組でよだちゃん見れるの楽しみ!
これからもめっちゃ応援しとるけん!
よだちゃんだいすきー
与田ちゃんフロント入りおめでとう!!!
1列目はすごい!!!!!
18枚目のセンターの経験を生かして20枚目も元気で明るい与田ちゃんを見れるのがすごい嬉しいし楽しみ!
握手会行くんで待っててね
よだちゃん選抜入りおめでとうございます!
頑張ってください!ほんとおめでとうございます!
選抜おめでとー
ずっと応援してるよー!
与田ちゃん、選抜とフロントおめでとうhappy02

大好きな飛鳥ちゃんとなぁちゃんの並びで良かったね。
与田ちゃんの名前が呼ばれた時、只々嬉しかったよ。

早くMVが見たいなー
フロントメンバー入り、おめでとう!
私に癒しをくれる与田ちゃんが益々活躍するところを見られるのが、何より嬉しい!
20th個握は思うような枚数取れなかったけれど、1回1回を大切に、与田ちゃんにエールを送れればと思っています。
これからも、よろしく!

ブログ更新ありがとう!

選抜おめでとう!
本当に嬉しい!
応援してるよ〜!!!!


んじゃ!
選抜、そしてフロントおめでとう!
20thがいいシングルになるように俺も応援するから与田ちゃんも頑張ってね!
どんな時でもどんな位置でも与田ちゃんを応援してます!
くれぐれも体調には気をつけて頑張って!応援してますscissors
フロント、おめでとー
応援してます
よだちゃんが選抜に入って嬉しすぎ
ブログ更新ありがとう!
与田ちゃんこれからも頑張ってね!
応援してます!
ただ一言
与田ちゃんがんばれ!!
与田ちゃんおめでとう!
ほんっっっとに嬉しい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
次のシングルでも与田ちゃんらしく頑張ってね♡
ずっとずーっと応援しとるけんねー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
選抜入り、おめでとうございます!!乃木坂46に入るだけでも大変なのに、選抜やセンターに選んでもらえる事に感謝ですね。
20thは全タイプ予約しました。若い時の貴重な時間です。思いっきりパフォーマンスしてくださいねー。
ではまた。
がんばれー!個握また落ちたー(*;д;)ノから全握行こうかな…直接がんばれって言いたい。
よだっちょ選抜フロントおめでとう。魅力いっぱいだから自信持って。
与田ちゃん、こんばんは!
ブログ更新ありがとう(^o^)

20th福神入りおめでとうございます\(^o^)/
コメントも堂々としていて、逃げ水の
センターを経験し、写真集やモブサイコ100
の個人のお仕事も経験して、成長の証を
感じました!!いこま先輩とステキなシングル
になるように頑張ってくださいね!!

与田ちゃん可愛い大好き!!明日も元気にニコニコ(^o^)福岡古賀出身の「にっしゃん」でした(^-^)/
応援してるで!

握手会券当たったから、今度初めて与田ちゃんとこに
握手しにいくね!!

まあ、だいぶ先やけど、、、

でも今月末の全握行った方がいい??
与田ちゃん こんばんは。
選抜おめでとう。

大変なことは多いと思うけど、
思い切ってやりましょうね。
そして楽しもう。
どうせやるならおもっきり楽しもう。

さて明日もがんばろう。
おやすみなさい。
与田ちゃんフロントおめでとう!
今日電車でマウスのポスター見たんだけど、めっちゃかわいかった!徹夜の後で疲れたんだけど力貰えたgood
頑張れ頑張れhappy02
おめでとう!
選抜入りおめでとう!
わからないこととか不安なことがたくさんあるだろうけど先輩や3期のみんなと支え合って頑張ってね!

与田ちゃんがどこのポジションになろうと応援し続けます(*^^*)
選抜入りおめでとー!
よだちゃんが選ばれたポジション
にはきっと意味があって.そのポジ
ションで自分に何を求められてい
るのかを考えてパフォーマンスできる
と自分自身の成長にも繋がると思うよ↑
難しいと思うけど美月ちゃんと話し合う
のもいいかもね!隣には頼もしい先輩も
いるし↑とにかく不安も緊張も全部.楽し
んで前に進みましょ!!
与田ちゃん2回目の選抜おめでとう!
まだまだ不安もあると思うけど三期の仲間も優しい先輩もいるから安心して活動に専念して下さい!!!!


 ゆうちゃん おはよ


 選抜 おめでとう!

 ももちゃんが入った時点で

 ゆうちゃんが入るのを確信したよ


 更には、しーちゃんとみづきちゃんも

 4人3期が入るとはね


 乃木恋でも2人の福神入りを祝ってるよ

 おめでとう!




 5th year birthday live のCM

 涙がでてしまう

 ついに奈々ちゃんの卒コンの様子が

 誰でも見られる様になったんだな~



 わずかな期間だったけど

 奈々ちゃんからもらった乃木坂の希望を

 しっかり受け止めて

 形になっていることがとても嬉しいよ



 サヨナラの意味がファン投票1位になったことが

 乃木坂46を象徴してるんだよな~





 シンクロニシティ

 どんな歌なのかわからないけど


 フロント福神としてがんばってね


 まだまだ応援するよ


 がんばれ! よだゆうき!


 んじゃ またね~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

与田 祐希

2000年5月5日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

与田祐希 ARCHIVES