このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0711Sun北川悠理いつもありがとうございます。



お疲れ様です。

北川悠理です。

体調不良によりリハーサルに参加できない状態が何日か続いてしまい、真夏の全国ツアー2021の、大阪公演と宮城公演を欠席させて頂くことが先日発表されました。

本当に申し訳ないですし、すごく悔しいです。

私個人としては、体調面も整えた上で、なんとかライブに参加し、みなさんにお会いさせて頂きたかったのですが、本当にすみません。

ライブは、乃木坂46にとって、その一員である私にとって、
みなさんとお会いできるすごく幸せで楽しみな場所であり、すごく大切なお仕事です。
それを逃してしまうことは、本当に悔しいです。
大阪、宮城の皆さんと久しぶりにお会いできるチャンスを本当に楽しみにしていました。

体調管理はお仕事の大切な要素なのにも関わらず、しっかりと行えなかったこと、すごく反省しています。

もっとお仕事面で成長したくて、
色々頑張りたくて追い込み過ぎてしまっていたみたいです。
悔しいです。ごめんなさい。

今は回復に向かっているので、
また踊れるように体調が回復するまでも、できることは全て精一杯頑張りたいと思っています。

今後ともどうぞ応援よろしくお願い致します。


最後に、明日についてお知らせがあります。

18:45~21:48
テレビ朝日系
「Qさま!! 3時間SP」に出演させて頂きます。
今回は、幕末・明治時代を中心に出題されます。

こちらは、まだ体調を崩す前の時期の収録で、

先輩の
高山一実さん、
中田花奈さん、
山崎怜奈さんとご一緒させて頂きました。
そして、白石麻衣さんがSPナレーターを務めていらっしゃるそうです。

出演させて頂けること、
心から有り難いです。
本当にすごく熱い戦いになっています。
是非観て頂けたらとても嬉しいです。


よろしくお願い致します。







北川悠理

2021/07/11 22:00

コメント(567)

ミーグリお疲れんこんgood
悠理ちゃん こんばんは。

すごく暑い日が続いていますが、体調は大丈夫ですか。

メールも楽しいラジオもありがとうございます。

ブログは悠理ちゃんのペースで大丈夫だと思います。私の方こそです。コメントや悠理ちゃんの活躍にリアルタイムじゃないことが多くなりがちで、ごめんなさい。今頃?のコメントがあっても…。悠理ちゃんの優しさに甘えてしまっていますね。

ラジオは今回はリアルタイムで聴けました。私もいろんなところに行きたくなったり、ハンドボール部だった高校生の頃を思い出しました。

ゆりなり~は悠理ちゃんの反撃みたいでしたが、小島さんにも驚きました。さすが悠理ちゃん推しですね。悠理ちゃんも遠慮しなくて、大丈夫そうですね。

悠理ちゃん、楽しい放送、楽しい時間をありがとうございます。

悠理ちゃんの声が、楽しそうに、少しでも元気よくなったように聴こえたのが、めっちゃうれしいです。それにメールからも。

まだまだとても暑い日が続くかと思います。体調に気をつけて、お過ごし下さい。

乃木坂スター誕生!もSHOWROOMも凄くうれしいです。

とても楽しみにしています。悠理ちゃんが貴重なエネルギー源で、モチベーションです。いちばんの夏バテ予防です。

ゆりちゃん、
こんばんは!

今日はミーグリお疲れ様!
今日はミーグリありがとう!
ほんと1ヶ月半ぶり?くらいのミーグリめっちゃ楽しかったよ!
ゆりちゃんとずっと話せずめっちゃ寂しかったし、
ゆりちゃんとやっと話せて本当に嬉しかったよー
また次のミーグリ楽しみだなあ

来週はほんと一瞬だけどミーグリ参加するよ!

また個別はちゃんとあるので、
ゆっくり話せるのはそっちかな?

とりあえず明日はSHOWROOM楽しみにしてるね!

またコメントするねー
ゆりちゃんこんばんは

今日は一日お疲れ様でした!

そしてありがとうございました

本当に最近暑いので、無理しないでくださいね

少しづづ元気になってきているようで安心してます

今日外出をした際、音楽を聴きながら歩いていました

好きな音楽をシャッフルで流れてきた

ハナレグミ「明日天気になれ」

大好きな曲で、歌詞も好きで、改めて「夏の曲」だと思いました

是非聴いてみてください、そして、替え歌を考えました

「天気になれ」のところを「元気になれ」と替えて

ゆりちゃんをイメージして歌ってみました◎




今日久しぶりにお話できて嬉しかったです

ゆりちゃんの「いつもありがとう」が嬉しくて、元気出ます

いつもささやかながら応援させていただいております

「ゆりなり」という言葉がほんとに素敵だなと

私も「じぶんなり」に、楽しく応援させてもらってます


少しお話しましたが、まりっかさん「お耳に合いましたら。」

朝ドラを楽しく見てます。それと波留さんのナイトドクターも観てます

時間が出来たら、ゆっくりドラマ鑑賞楽しんでください◎


明日は盛りだくさんですね。SHOWROOMとスター誕生

楽しみにしてます

ではまた!
Qさまのまいやんちゃんの優しいナレーション耳が癒されましたねconfident
悠理〜!
新しいブログがまだあがってこないよ〜。
書いてくれたんだよね?
気長に待ちますね。
悠理ちゃん、こんにちは!

昨日はミーグリありがとうございました◎
お久しぶりのミーグリでしたが元気そうな姿を見れて安心しました!

昨夜の乃木坂工事中では学力テスト1位おめでとうございます㊗
悠理ちゃんの日々の努力が実った結果でしたね!

今夜の乃木坂スター誕生でユーミンを歌う悠理ちゃんがとっても楽しみです☺︎
歌うことが大好きな悠理ちゃんが楽しんで歌ってる姿が大好きです!
SHOWROOMの配信もとっても楽しみです◎

そして土曜日のオンラインサイン会でまたお話出来ることを楽しみにしています☺︎

厳しい暑さが続きますが、無理せずに悠理ちゃんのペースでお仕事と学業頑張ってください!応援しています!!

さこっち
おはゆりぴょんsun
ゆりちゃん、おはよう!
ミーグリはいつも車からのケントです。

昨日はミーグリお疲れ様でした☺︎そして、ありがとうございました!久しぶりにゆりちゃんと話せて、すごく嬉しかったし楽しかったよ〜!

乃木坂スター誕生!の話をしたら、ゆりちゃん「どんな歌聴きたい?」って聞いてきてくれたよね!ミーグリではちょっと時間足りなくて答えられなかったけど、荒井由実さんの『ひこうき雲』を聴いてみたいな...!!
ゆりちゃんの大好きな『風立ちぬ』の曲。ゆりちゃんの歌声でいつか聴いてみたいかも。

次は8月8日、ゆりちゃんの誕生日にミーグリ参加するよ☺︎

またコメントするね〜
ゆりちゃん、こんにちは♪
お昼休憩に入りました。


昨日のミーグリお疲れ様でした♪
そしてありがとうm(_ _)m
第2部から第4部まで参加させていただきましたが、とても楽しかったです♪
僕のドラえもんのエピソードを面白いと言ってくれて、更にいつも僕のお話が面白いと言ってくれて感無量でございます。
昨日は、ゆりちゃんを元気づけるために桑田佳祐さんのsmile(東京オリンピックソング)とサザンオールスターズさんのTSUNAMIを歌わせていただきました。
TSUNAMIはゆりちゃんと僕が初めましての時に、ゆりちゃんが好きだと言ってた曲なので特別思い入れがあります。
ゆりちゃんが『そのことを覚えててくれたの?、ありがとう♪』と言ってくれたけど、ゆりちゃんから教えてもらったことはちゃんと覚えてるんだよ(笑)
ゆりちゃんが『ちぃ君の歌を久しぶりに聴いたけどやっぱり上手だね♪』と言ってくれたこと、本当に嬉しかったです^ ^
そして初めてゆりちゃんのほうから僕の名前を『ちぃ君』と呼んでくれた時、それ以上に嬉しかったです(*^ω^*)
その事をゆりちゃんにお話したら『良かったね』と他人事のように言ってたのは笑ってしまいましたが(笑)
自分で発言したゆりちゃんもちょっとおかしいと気づいたのか苦笑いしてたね(笑)
最後にゆりちゃんに何か喋ってもらおうと思ったら『えー、それは困る』と言われたのも笑ってしまいました(笑)
遠慮しなくてお話してくれても良かったのですが、ゆりちゃんは人のお話を聞くのが好きなんだね。
改めて思ったのがゆりちゃんとお話してる時が1番楽しいということです。
そして元気なゆりちゃんの姿が見られた事、本当に良かったです。
最後ゆりちゃんは寂しがってくれたけど、8月8日のゆりちゃんのお誕生日にもミーグリに参加するので、2週間後にはなりますが、また会える日まで待っててちょうだい♪


ミーグリの感想は以上になりますが、ここでひとつドラえもんのクイズを出しますね♪


【問題】
のび太君はドラえもんが未来からやって来る前、誰と結婚する予定だったでしょうか?


ちょっと簡単な問題にしておきました(笑)
時間がある時にでも解いてみてね。
熱中症に気を付けてお過ごしください。
それではまたね。
I’m feelin‘ blue.


P.S
夏がまた来るまでは互い涙見せずに、いつまでも変わらぬ想い。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
ブログ更新ありがとう!!

体調不十分なのは仕方のないことです。
だってだって
こんなに蒸し暑い日が続くと体も壊れるっちゅうもんです( •́ .̫ •̀, )
今はユーックリ元の元気なお身体に戻れるように
集中して治していってください!!
元気な北川悠理サマを待ってまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

そーなんですね、Q様見逃してしまいましたわ( ̄∇ ̄;
ザンネンムネン(>人<;) でも
『しょぎょうむじょう』の回は永久保存版にしておりさっきも見てました。キノーの乃木チューもトーゼン観ました!!
流石です!!(≧∇≦) (๑˃̵ᴗ˂̵)(≧∇≦) (๑˃̵ᴗ˂̵)!!


ではおカラダを大切に。
またコメントしますね^_^
ゆりちゃん、こんにちは♪
本日2度目のコメントです。


言い忘れましたが、少しサザンオールスターズさんのお話もしましたね。
僕が着てた桑田佳祐さんのTシャツをゆりちゃんは知ってると言ってたけど、ちょっとビックリしました!
桑田佳祐さんの『がらくた全国ツアー』に行ったことがあって、その時に購入したのですが、ゆりちゃんもコンサートに行ってみたいと言ってたね。
桑田佳祐さんがどう考えてるか分かりませんが、しばらくは配信ライブになりそうですね(・・;)
ゆりちゃんの配信でよかったら、いつか申し込んで生で見てくださいね♪
その時はまたお話しましょう!
それではまたね♪



サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
ブログ更新ありがとう!!

体調不十分なのは仕方のないことです。
だってだって
こんなに蒸し暑い日が続くと体も壊れるっちゅうもんです( •́ .̫ •̀, )
今はユーックリ元の元気なお身体に戻れるように
集中して治していってください!!
元気な北川悠理サマを待ってまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

そーなんですね、Q様見逃してしまいましたわ( ̄∇ ̄;
ザンネンムネン(>人<;) でも
『しょぎょうむじょう』の回は永久保存版にしておりさっきも見てました。キノーの乃木チューもトーゼン観ました!!
流石です!!(≧∇≦) (๑˃̵ᴗ˂̵)(≧∇≦) (๑˃̵ᴗ˂̵)!!


ではおカラダを大切に。
またコメントしますね^_^
まちゅのこと、ブログで書いて欲しいです!
書きたいと思った時に書きたいことを書くのがベストのタイミングだと思いますよ
私も悠理ちゃんとまちゅの思い出聞きたいです
今日の乃木スタも楽しみだワンdog
ゆり〜♪

こんばんはっ!


暑いねぇ〜

でも夏らしいね!



昨日は久々に大笑いしました(笑)

何がって?

乃木坂工事中の「頭NO王決定戦」です!

みんなの珍回答が面白過ぎます


ゆりはさすがの最高得点だったね!


ずっきゅん依存症としては

消化器官の問題は全員正解して

欲しかったなぁ。。。

でも、おもしろかったから全然OKだけど


これ多分放送されてないシーンでも

面白いシーンあったんじゃないかな?


後半戦も楽しみです♪
乃木スタのSHOWROOMお疲れんこんgood
悠理と奈於と沙耶香と林の配信めっちゃ楽しかったですね!
どうも、こんばんは◎

ゆりちゃん、昨日のオンラインミートアンドグリート、本当にありがとうございました。

今回もすごく楽しくて、幸せな気持ちになりました。

ゆりちゃんへの気持ちも、改めて伝えることができて、本当によかったです。

これからもずっと、ゆりちゃんが一番です。


オンラインサイン会も、すごく楽しみにしてますね!


先程は、モバメありがとうございました。

SHOWROOMも、お疲れさまでした。

乃木坂スター誕生で松任谷由実さんの曲を歌えたこと、心から嬉しく思います。

ゆりちゃんの文章からも、嬉しい気持ち、楽しい気持ち、しあわせな気持ちが伝わりました。

そして、大好きであればあるほど、緊張しますよね。


でもそれはすごく、素敵なことだと思います。


今回もしっかりと、ゆりちゃんの姿を目に焼き付け、心に刻みますね。


ではでは~

2021.7.26
P.N.四花
SHOWROOM配信お疲れ様でした。

わたしもユーミンさん大好きなので
今夜はとても楽しみです。
とは、言っても朝早いので
Huluであとで見ると思います。

まちゅへの想い、ブログ更新お待ちしてます。
遅すぎる事なんてないです。

またね。
ゆりちゃんこんばんは

SHOWROOM観ました

同期のメンバーと楽しく配信している姿

とても良かったです。お互いの好きなところを伝えて

本当に仲の良さが伝わるし、リスペクトしていて

あぁ、こういうところが乃木坂っぽいなって

思いながら見てました

配信でも、そしてモバメで松任谷由実さんへの

想いと、楽曲への想いを伝えてくれてありがとう

ちゃんと見届けます

ゆりちゃんの好きなところ沢山あります

その中の一つが歌声です

メンバーのみんなからも評判が良くて

とても嬉しい気持ちになりました

そして、昨日の乃木坂工事中も観ました◎

学力テスト一位おめでとうございます

もしかしたら、取れなかった問題を反省してるかも

だけど、一番という結果はすごいと思います

ゆりちゃんの強みの一つですね◎



お話変わります

オリンピック始まりましたね

連日の日本人選手の活躍、すごいですね

色々重苦しい事もありますが

自分も目の前のことを、情熱を持ってやらねば

と、背中を押されたりします

まだまだ話し足りませんが、今日はこの辺で

ではまた!
悠理ちゃん
お疲れ様です

日曜日のミーグリ
ありがとうございました
お話し出来て嬉しかったです。
悠理ちゃんの
何気ないひと言や可愛い笑顔に救われています
癒されています
いつも、ありがとう。

次のミーグリは8月8日
楽しみにしています。

それと今日の、乃木坂スター誕生
楽しみにしています‼︎

それでは、
お体にお気をつけください
明日も
悠理ちゃんにとって素敵な日になるよう
願っております。

( ´ま`)まぁーさん
でした
おやゆりぴょんmoon3

風と雨

出来て当たり前何て事はないのに、それでも出来るのは凄い事だよね! 頭脳王おめでとうhappy01
体調は如何ですか⁇
今出来る事を楽しむのがベストであって、無理して結果が出ない事の方が愚かな事だ。 
あるアスリートの人が言ってました。
確かにそうだと思うので、悠理ちゃんも楽しんでいきましょうgoodshine

では〜
どうも、おはようございます◎

ゆりちゃん、乃木坂スター誕生、さっそく視聴しました!

ゆりちゃんの歌っている空間は、本当に素敵で、そこには、あたたかい気持ちと、やさしい気持ちがたくさん詰まっていました。

歌の持っている雰囲気と、ゆりちゃんの持っている空気感が見事に合わさって、すごくすごく、よかったです。

ゆりちゃんの歌、とっても好きですよ。

これからも、たくさん聴けたらいいなぁ、なんて思っています。

緊張もしたかもしれませんが、そんな緊張感も含めて、本当に素敵な空間でした。


(追伸)
台風が近づいてきているみたいなので、お気をつけてくださいね。


ではでは~

2021.7.27
P.N.四花
乃木スタ見たよーっ!
スト子だっちゃ♡(oдolll)
やっほっす~トマトがとまらんぜ壁|▽//)ゝテレテレ
乃木坂スター誕生#11&未公開映像も悪くにゃいだろう&ひな壇のナイショ話&カメ倉のひそひそ話さくさま&リハ中のナイショ話‼視聴いたしました。
守ってあげたい‼を歌う北川悠理殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
さくらんぼ‼PRECES OF A DREAM‼Love Forever‼もめっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
SHOWROOM♡視聴いたしました。ぼぶったん北川悠理てやんの美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
スープ♡モグモグtime♡花のステージトークありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
3番目の頭NO王が誰か気になるよなw
昨日の乃木スタもめっちゃ面白かったぜgood
悠理ちゃん こんばんは

最近、私は「凄い」ってすごく言っています。

メールもSHOWROOMも乃木坂スター誕生!も、

ありがとうございます。めっちゃうれしいです。

私もユーミン大好きで、とても好きな曲が幾つもあります。

「守ってあげたい」も大好きで、これまで何度も、長い間、きいてきましたが、悠理ちゃんが私にはいちばんです。いちばん心に響きました。心がふるえました。

髪型も白い衣装も歌声も、悠理ちゃんと曲にぴったりです。

トークも最高でした。私も悠理ちゃんの羽根と浮いているのがみえました。

大好きな曲を、大好きな悠理ちゃんが歌ってくれるなんて、

そしてコメントしようとしていたら、悠理ちゃんからのモバメが届きました。

本当に すごい! すごくうれしいです。

また、コメントさせて下さい。






自分にとって夏の曲といえばLiaさんが歌っている鳥の詩という曲です。
Airというアニメの主題歌です。
Airは京都アニメーションの作品です。
自分にとって大切な作品、曲です。
もし悠理ちゃんが知ってたりしたら嬉しいなー

守ってあげたいとてもよかったです。
オンラインサイン会いきます。
ミーグリ楽しかったですありがとうcloud
モバメも早速取らせて貰いました
ブログのコメントというのはここでいいのかな
それとも新しく更新してくれるのかな
まだ新規で分からないので取り急ぎここに書きますね…
私が夏に聞きたくなるのは Blue の『 Hurt Lovers 』これは恋愛ソングなのだけど、私が好きだった夏ドラマの挿入歌でこれを聞くとあの夏を思い出して懐かしい気持ちになって好きですとても素敵な曲なのでぜひ聞いてみてくださいconfident
ゆりちゃん、こんばんは!

モバメで言ってた夏の曲ですが、僕は最近だと「フロントメモリー」という曲を聴いて夏を感じています。

この曲は神聖かまってちゃんというバンドが原曲で、ボーカルの"の子"オリジナルバージョンやfeat.川本真琴もとても良いのですが、鈴木瑛美子×亀田誠治バージョンが物凄くいいので、ゆりちゃんにも聴いて欲しいです!!

本当におすすめです。ぜひ!!
こんばんは!
日曜日のミーグリ、昨日のショールームお疲れ様でした!
ミーグリではゆりちゃんの笑顔みれて幸せでした!お話ししてくれてありがとう!またミーグリ行くのでその時もよろしくね!
ショールーム配信ではみんなと楽しそうに話してるゆりちゃんをみて微笑ましかったですよ!

アンケートに答えますー
夏のプレイリストは
渚、夏色、夏なんだな、この3曲は外せません!!

今日もモバメたくさんありがとう!ゆっくり休んでね!
あしたも笑顔でいい一日になりますようにー!
またコメントしますねー!おやすみなさい!
悠理ちゃんこんばんは!
モバメで送ってくれたアンケートぜひ参加させてください!
乃木坂以外の曲だと
・「summer rain」コブクロ
・「summer revolution」AAA
・「夏空」Galileo Galilei
ですかね。野球をやっていたので、野球関連の夏曲が好きです!

でもやっぱり乃木坂の曲も好きで、
特にガールズルールとかは夏はほぼ毎日聴いてます☺️

悠理ちゃんのフライングも知れて良かったです。早速聴いてみますね!それではまたコメントします!

ゆりちゃん、
こんばんは!

乃木坂スター誕生!のSHOWROOM
昨日仕事終わってから見たよ!
掛橋ちゃんからの誕生日プレゼントのネタバレだったり
とにかく4人で楽しそうだったね!
今度掛橋ちゃんがギター弾いてゆりちゃんが歌う配信やってくれるのかな? 笑

あと今日本編もHuluで見たよ!
ゆりちゃんの『守ってあげたい』めちゃくちゃよかった!
『何もなかったように』『ひこうき雲』どちらもゆりちゃんに歌ってほしいよ!
今後も兎に角番組楽しみです!

あとモバメたくさんありがとう!
とりあえずざっと夏に聴きたくなる曲
入れてる曲から色々探したのでずらっと書いていきます!

フレンズ 『常夏バカンス』『8月31日の行方』
Every Little Thing 『スイミー』
go!go!vanillas 『なつのうた』
Shiggy Jr. 『サマータイムラブ』
井上苑子 『線香花火』
sumika 『ファンファーレ』
奥華子 『ガーネット』『変わらないもの』
JUDY AND MARY 『ラッキープール』
BUMP OF CHICKEN 『sailing day』
Mrs. GREEN APPLE 『青と夏』
福山雅治 『虹』
藍坊主 『瞼の裏には』
THE ORAL CIGARETTES 『What you want』
SUPER BEAVER 『らしさ』『青い春』
NEWS 『恋を知らない君へ』
映画マンマ・ミーア 『 Honey,Honey』
です!
ほんとは一曲一曲に対して思い出だったり、話したいこと、伝えたいことがたくさんあるけど、多くなりすぎるのでとりあえず紹介までで!
ゆりちゃんが教えてくれた曲も聴くね!
どれも良い曲で好きな曲ばかりだから
ゆりちゃんもこの中から気になって一曲でも聴いてくれる曲があればいいな!

またコメントするねー
ゆりちゃんこんばんは

昨日のスター誕生。とても良かったです

松陰寺さんのコメントも素敵でした

「守ってあげたい」つもりが、守られていた

そうなんです

私も最初は、プリンシパルの舞台で

4期生単独横アリのMCで

儚く見えるゆりちゃんを守ってあげたい

そう思っていたけど、力強く咲く花のように

歩み続けるゆりちゃんを見て

今は勇気をもらっている私

そんな感情の変化を自分に変わって

表現してくれて嬉しかったです

またソロ歌唱の機会があると嬉しいな◎


お話し変わります

夏曲のプレイリスト、モバメでありがとう

ハナレグミ「明日天気になれ」以外だと

フジファブリック「若者のすべて」

これはゆりちゃんも好きな曲だよね

他にも考えてみます◎

今日はこの辺で

ではまた!


こんにちは。お久しぶりです。
久しぶりにモバメのアンケートにお答えしたいと思います。
私が夏に聴きたくなる曲は

Rain Drops『オントロジー』
Aqua Timez『真夜中のオーケストラ』
ウソツキ『過去から届いた光の手紙』
なついろ『君の涙にこんなに恋してる』
GReeeeN『イカロス』
オーイシマサヨシ『UNION』
オーイシマサヨシ『インパーフェクト』
Electric Light Orchestra『Twilight』
です!よかったら聞いてみてください!
悠理ちゃんこんばんは!先週のミーグリとても楽しかったです
乃木坂スター誕生も本当に本当に素敵で…松任谷由実さんの曲私も色々探して見たいと思います

モバメのアンケート答えさせてください
私が聞くのは
blue Hurt Lovers
です。恋愛の曲なのですが夏にしていたドラマの挿入歌でこの曲を聞くと夏を思い出します
とても素敵なので悠理ちゃんにも共有します
もう1つ!
相対性理論の三千万年
この曲は軽やかな曲調で気持ちが明るくなるので好きです
イメージとしては8月の朝7時から8時位のイメージです笑
悠理ちゃんのフライング知れて嬉しいです私のプレイリストに組み込もうと思います!
明日からも悠理ちゃんにとって素敵な日になりますように
北川ちゃん〜こんばんは〜
ネギです!!

今日もお疲れ様でした!!!
モバメもありがとうございます!!!
「(168)日のサマー」!ハマったかもしれません!!!笑
とっても良い曲!!!
セカオワさんも最近よく聞くのですね、花鳥風月は結構聞きます!聞きながら歌ってます笑
ムーンライトステーションも高校生くらいの頃、かなり聞いていた記憶があります!!!!
意外と北川ちゃんの音楽の好みが似ているのかもしれない!となっております笑笑

夏曲!!!!
僕はあんまり夏だからこれ!とかって感じで聞いていないのか、それとも青春をほとんどしていないから夏の思い出として残っていないのかわからないですけど、あんまり出てこないんですね。だから、改めて考えてみました!!!!
まずね!サカナクションさん!前に紹介したことがある「ナイロンの糸」が夏の曲かなぁ〜ってなりました。過去の夏の思い出を思い返してるんですよね、多分笑 もし海に北川ちゃんと遊びに行ったら帰りあたりで聴きたくなるかもしれないって思いました笑
あと、「多分、風。」!これは夏曲です!!サビで少し涼しくなる気がする!笑
あと、サウンドだけでいくと「アイデンティティ」も!これはとっても盛り上がる!!!歌詞は暗いけど笑笑
あと、ミスチルさんだと、「PADDLE」!これはもうサーフィンです!笑 あと、「Replay」も!なんとなく夏っぽいです!爽やか!!!笑 あとは、「1999年、夏、沖縄」!これは、夏の沖縄での思い出から感じたことを歌にしてる感じなので、とっても夏です。曲調的には、じめっとした暑さを感じる、ジトジトしたような感じですね〜 この曲はとっても好きです。

こうやって改めて考えると、夏曲っていいですね!
どれも聞くと、あ〜夏だ!ってなります。今、季節とマッチする曲を聞く心地良さを知りました!!
良いですね〜 これも夏の楽しみ方だったのか!!!
北川ちゃんに教えてもらいました!!ありがとう!!!
明日からはもっと季節を意識して音楽を聴いてみます!笑
音楽って素敵ですねっ!

ということで、今回はこの辺で!
それでは!
ネギ
こんにちは。お久しぶりです。
久しぶりにモバメのアンケートにお答えしたいと思います。
私が夏に聴きたくなる曲は

Rain Drops『オントロジー』
Aqua Timez『真夜中のオーケストラ』
ウソツキ『過去から届いた光の手紙』
なついろ『君の涙にこんなに恋してる』
GReeeeN『イカロス』
オーイシマサヨシ『UNION』
オーイシマサヨシ『インパーフェクト』
Electric Light Orchestra『Twilight』
です!よかったら聞いてみてください!
体調は大丈夫ですか?

夏になると聞きたくなる曲は?
「ストップ イン ザ サン/TUBE」
「世界でいちばん熱い夏/プリンセスプリンセス」
「君の瞳に恋してる/ボーイズ タウン ギャング」
「Don't you see/ZARD」
「ガールズルール/乃木坂46」
「夢をあきらめないで/岡村孝子」
「出逢った頃のように/E.L.T」
など、聞こうと思わないと分からない良い曲です!
夏はテンション上がる歌が聞きたくなる

GOOD LUCK(o^-')b !
ユリガンバーッ!
悠理ちゃん、乃木誕の松任谷由実さんの「守ってあげたい」のソロ歌唱とても良かったよ~
白いお洋服に腰に大きめのリボン、悠理ちゃんが天使に見えましたhappy01
歌唱も初めの忍者ガールズのI love sushiboyの時に比べて確実に上手になってるよ~ 
歌詞の意味を込めて、大好き松任谷由実さんの曲を歌っているのとても伝わってきましたconfident
乃木誕はぺこぱさんが、北川ちゃんは?ってよくコメ振ってくれて、悠理ちゃんが悠理ちゃんらしいお話ししてくれるので毎回とても楽しみです。

あと工事中の頭脳王のテストで悠理ちゃんさすがの断トツトップだったねhappy01
一位はもう確信してたけど、やっぱり悠理ちゃん推しとして嬉しいよ。(もうちょっと更にいけた?)2位の矢久保ちゃんにはたぶんみんなびっくりしたんじゃないかな? 
悠理ちゃんはこの半年以上クイズ番組で大活躍していて、大学のお勉強もしていて、この分野ではもう目指しているところが違うのかな。 こんなに学力、知識力優秀なのに、全く傲ることなく謙虚で、そしてちょっとフワフワして抜けてるところもある悠理ちゃんがまた魅力的です。happy02
これからもずっと悠理ちゃんの事応援してるよ~
乃木坂スター誕生

ゆりゆりのユーミン感動した。

ユーミンは、昔から好きな歌手さんです。少し昔のユーミン伝説があって、毎年の12月に出る アルバムはクリスマスと相まってすごかったです。

たかお君も、最初は ゆりゆりのことを「守ってあげたい」と思いながら聞いてたんやけど、ペコパさんのコメントのとおり、ゆりゆりに守られてるんや!って。

白いワンピース めっちゃ可愛いかった。

また、ミーグリでな。
ゆりちゃん、おはよう♪
昨日はたくさんのモバメありがとう。


モバメのアンケートに答えさせて頂こうと思ったのですが、夏になると聴きたくなる曲というのは特になくてですね…。
極端な話、夏でも冬の曲を聴く時があるし、夏だから夏の曲を聴くということはないんです。
なので最近僕が聴いてる曲のプレイリストを紹介したいと思います。


サザンオールスターズさん『TSUNAMI』
サザンオールスターズさん『I AM YOUR SINGER』
サザンオールスターズさん『はっぴいえんど』
サザンオールスターズさん『思い過ごしも恋のうち』
桑田佳祐さん『SMILE~晴れ渡る空のように~』
桑田佳祐さん『杜鵑草(ほととぎす)』
桑田佳祐さん『白い恋人達』
桑田佳祐さん『古の風吹く杜』
桑田佳祐さん『飛べないモスキート』
DEENさん『夢であるように』



以上です。
ほとんどサザンオールスターズさんと桑田佳祐さんの曲ばかりですが、僕が最近聴いてる曲はこんな感じです。
ご参考までにm(_ _)m



話が変わりますが、先日のミーグリはありがとうございましたm(_ _)m
ゆりちゃんのこと心配してたけど、元気になってくれたみたいで本当によかったです。
ゆりちゃんが乃木坂46に入ってきてくれたこと、本当に感謝してます。
ゆりちゃんが乃木坂に入って来なかったら、北川悠理ちゃんを知ることはなかったし、出会うこともなかったと思います。
ありがとう♪
これからも微力ながら応援させてください。



P.S
夏がまた来るまでは互い涙見せずに、いつまでも変わらぬ想い。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
おはようございます。

毎日のお仕事お疲れ様です。まだまだ暑い日が続きますので、体調等十分お気をつけになって下さい∠(`・ω・´)

お忙しい中モバメありがとうございます。

僕が夏になると聴きたくなるのは、サザンオールスターズさんとTUBEさんですかね 最近の歌は良くわからないです ごめんなさいm(_ _;)m

                  あつし
悠理ちゃん おはようございます。

モバメをありがとうございます。とてもうれしくて、楽しいです。悠理ちゃんが紹介してくれることも、とてもうれしいです。「君が海」を紹介してくれた時の「すごく、心に夏を訴えかけられます。」という表現も、、本当にその通りだと思いました。

私も夏の曲、夏にききたくなる曲を紹介させて下さい。

最初は 「栄冠は君に輝く」 です。

悠理ちゃんが以前メールで紹介してくれた朝ドラ「エール」、のモデル 古関裕而さんの作曲。詩もとても素敵です。私は野球部ではなかったのですが、本当に「エール」ですね。毎年、ちょうど悠理ちゃんのお誕生日の頃に、とてもききたくなります。悠理ちゃんへのエールにも思えます。
現在の「おかえりモネ」の主題歌

「なないろ」 BUMP OF CHICKEN もとても好きです。ドラマもコサメちゃんと傘イルカくんが、って話しが変な方向へ行きそうです。

「海を見ていた午後」 荒井由実 さん
「小麦色のマーメイド」 松田聖子 さん
「探偵物語」 薬師丸ひろ子 さん
「Woman”Wの悲劇“より」 薬師丸ひろ子 さん

「Woman~」は「探偵物語」といつも一緒にきいているので夏の星空を私は思い浮かべます。とても好きなので、

悠理ちゃんにソロで歌ってほしいと、勝手に、ひそかに思っている曲たちです。大好きな悠理ちゃんの声で、歌声でききたいと思っています。いつか 本当に。

そして、私も あいみょん 大好きです。

「マリーゴールド」 お花の名前のタイトルから 何もかも全部大好きです。きっと多くの悠理ちゃんのファンの方も願ったり、想っている、と思います。

“遥か遠い場所にいても
 繋がっていたいなあ
 2人の想いが 
 同じでありますように”

コメントあつくなって、長くなってしまいました。
読んでもらえたら、とてもうれしく、ありがとうございます。

とても暑いし、ライブの準備などで、体調を整えるのが本当にたいへんだと思いますが、どうか無理をしないで、頑張り過ぎないで、お身体を大切にお過ごし下さい。 

それでは また、コメントさせて下さい。
































悠理ちゃん、毎日お疲れ様です。

先日行われたオンラインミートアンドグリート、本当にお疲れ様でした。

約1ヶ月も離れていましたが、待っていた甲斐がありました。元気で温かく優しい悠理ちゃんのお姿が見れて一安心しました。

内心、心配していたのですがもう大丈夫です。
なぜなら悠理ちゃんは強いから。

悠理ちゃんとの会話はいつも楽しく、お互い笑顔になるところが本当に嬉しく心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ファンを想う温かい気持ち、優しさを忘れない豊かな心を持つ悠理ちゃんが大好きです。

これからも変わらず応援してまいりますので
よろしくお願いします。

さて、話が変わりますが、モバメで夏に聴きたい曲に関するアンケートを投げかけていましたね。

今日は私の夏のお勧めの曲を紹介していきたいと思います。

YUI 「Summer song」
大塚愛 「プラネタリウム」
プリンセスプリンセス 「世界でいちばん熱
い夏」
ZONE「Secret base ~君がくれたもの~」
SEKAI NO OWARI「花鳥風月」
この5つをお勧めします。

実は段階がありまして、夏の始まりは
Summer songと世界でいちばん熱い夏、
夏休み真っ只中は花鳥風月、
そして夏の終わりはプラネタリウムとSecretbase
と3段階区切りをつけることで色々な夏の想い出を感じさせてくれます。
なかなか分かりにくくてすみません。

是非、1度聴いていただけたら幸いです。

夏はまだまだこれからです。体力勝負だと思います。

また本日は土用の丑の日です。
鰻を食べて夏に向けてスタミナをつけるのもありかもしれません。

悠理ちゃんの日々の活躍、楽しみにしていますね◎

では~
おはゆーりsun

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

北川悠理 ARCHIVES