このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0711Sun北川悠理いつもありがとうございます。



お疲れ様です。

北川悠理です。

体調不良によりリハーサルに参加できない状態が何日か続いてしまい、真夏の全国ツアー2021の、大阪公演と宮城公演を欠席させて頂くことが先日発表されました。

本当に申し訳ないですし、すごく悔しいです。

私個人としては、体調面も整えた上で、なんとかライブに参加し、みなさんにお会いさせて頂きたかったのですが、本当にすみません。

ライブは、乃木坂46にとって、その一員である私にとって、
みなさんとお会いできるすごく幸せで楽しみな場所であり、すごく大切なお仕事です。
それを逃してしまうことは、本当に悔しいです。
大阪、宮城の皆さんと久しぶりにお会いできるチャンスを本当に楽しみにしていました。

体調管理はお仕事の大切な要素なのにも関わらず、しっかりと行えなかったこと、すごく反省しています。

もっとお仕事面で成長したくて、
色々頑張りたくて追い込み過ぎてしまっていたみたいです。
悔しいです。ごめんなさい。

今は回復に向かっているので、
また踊れるように体調が回復するまでも、できることは全て精一杯頑張りたいと思っています。

今後ともどうぞ応援よろしくお願い致します。


最後に、明日についてお知らせがあります。

18:45~21:48
テレビ朝日系
「Qさま!! 3時間SP」に出演させて頂きます。
今回は、幕末・明治時代を中心に出題されます。

こちらは、まだ体調を崩す前の時期の収録で、

先輩の
高山一実さん、
中田花奈さん、
山崎怜奈さんとご一緒させて頂きました。
そして、白石麻衣さんがSPナレーターを務めていらっしゃるそうです。

出演させて頂けること、
心から有り難いです。
本当にすごく熱い戦いになっています。
是非観て頂けたらとても嬉しいです。


よろしくお願い致します。







北川悠理

2021/07/11 22:00

コメント(567)

悠理ちゃんおはよう!(今日休みだけどこんなに早く目が覚めましたw)
次回の乃木スターで悠理ちゃんの2回目のソロ歌唱めちゃくちゃ楽しみにしてるよ〜happy02
今日も大変「アチチ」だねsweat02bearing
おやゆっりmoon3
おはよ-!
暑いね〜外出たら溶けそうですよ

今日から四連休です
暑いので蝉の声をBGMに
クーラーの効いた涼しい部屋の中で
マンゴーシェイクでも飲みながら
乃木坂のDVDを観て
一日過ごそうと思います

悠理ちゃんは
お仕事頑張ってね〜
おはよ
夏は暑いもの、冬は寒いもの

そのおかげで日本には四季があるし
夏の強くて長い日照時間があるから
作物も育つわけで
夏がなかったら
真夏の全国ツアーもなくっちゃうよ?

夏を楽しみましょう



、、、それにしても、やっぱ暑いね
夏さん、もう少し手加減を...

さぁ、今日もがんばルンバup
おはゆりたんsun
今日の乃木坂46分TVの重大発表めっちゃ気になるねhappy01
どうも、こんにちは。

ゆりちゃん、先ほどのモバイルメール、ありがとうございます。

先日のブログで綴られたゆりちゃんの想いは、きっとたくさんの人の心に伝わったと思いますし、自分もそのうちのひとりです。

もちろん心配もしましたが、こうやって、ゆりちゃんの言葉を聞けることがなによりも嬉しくて、幸せです。

自分なんかがすべてを推し量るなんて烏滸がましいけれど、それでも、ゆりちゃんの葛藤や苦しみの支えに、ほんの少しでもなれるのならと。

そしてまた、これからを頑張る力になれればと思っています。

どんなときも、自分にとってゆりちゃんは大切な人なんです。

ゆりちゃんの言葉、

いつまでも待っていますので。

これからも、よろしくお願いいたします。


暑い日々が続きますが、引き続き体調には気をつけてお過ごしください。

また、いろんなお話ができる日を楽しみにしております。


ではでは~

2021.7.22
P.N.四花(しか)
明日の金つぶも楽しみだワンdog
ゆりちゃんこんばんは

モバメありがとう!

最近、空見てますか?

どの時間の空も素敵ですが

仕事帰り、19時前ごろの夕焼けが特に素敵です

毎日見てますけど、毎日違う美しさがあります

今日はお昼前に外出をして、少し歩きました

日中は、危険なくらい暑いですね

愛犬の散歩は、朝早い時間と日が落ちてから

季節と上手く付き合いながら、日々楽しく

暮らしていけたら良いなって思います




少しづつ、元気になって欲しいです

いつも、見守ってます

ではまた!

そーりより


ゆりちゃんこんばんは!

今ちょっとだけお買い物にお外に出ました

とても月が綺麗でした!

満月かな?と思って調べたら、明後日が満月みたい

調べれば色々とわかる便利だなって思ったけど

お外に出なきゃ、気づかなかった素敵な事

こんな些細な事に、幸せを感じたりしてます◎

ではまた!

そーりより
ゆりちゃん!

無理しないでね

学業と両立本当に忙しいと思う
体調第一に今はゆりちゃん自身のことを一番想ってあげて☺️
ゆりちゃん、こんばんは♪
モバメありがとう!


僕はゆりちゃんの心情を全て汲み取ることは出来ませんが、元気になって戻ってきてくれることだけが願いです。
ゆりちゃんは、3月のミーグリの時、僕に面白いことを書いて欲しいと言ってくれましたよね。
僕が出来ることは面白いコメントを書いて、それを見たゆりちゃんが面白いと感じてくれてちょっとでも元気になってくれたらと思います。
僕の力なんて微々たるものですが、少しでもお役に立てたら本望です(*^ω^*)
ラジオも毎週聴いてるよ♪
幸せをいつもありがとう。
これからもずっと応援してます!


P.S
夏がまた来るまでは互い涙見せずに、いつまでも変わらぬ想い。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
こんばんは
46分TV拝見しました

そうかぁ、かずみん卒業かぁ...
なんか、乃木坂にはいつも
かずみんの笑顔があって
かずみんが笑っていると
なんかどんなことが起きても安心感が
あったんだよねぇ。。。

だから10年間乃木坂にいてくれて
ありがとう、お疲れさまと伝えたいね

やっぱ、これからも笑顔の絶えない
乃木坂がみたいよ

頑張らなきゃ、だね

ゆりちゃん、
こんばんは!

今日モバメありがとう!
徐々にでいいからまたモバメ送ってくれると嬉しいよ!
全国ツアーまだまだ残ってるし!
とりあえず来月の福岡は配信あるので見るよ!
ゆりちゃんも愛知と福岡からツアー合流きっとできるよ!
だから無理せずリハとかも参加できたら頑張って!

またコメントするねー
北川ちゃん!
こんばんは〜ネギです!

今日もお疲れ様でした!!
モバメありがとう!!!とっても嬉しかったです!
大丈夫ですよ!僕はいつまでも、北川ちゃんが笑顔でステージに立てる日を待っていますから。
焦らずに、焦らずに!
僕は北川ちゃんの笑顔が大好きですからね。
また素敵な笑顔を見せてください!いつまでも待ってます!!!!

最近はとっても暑くなってきましたね笑
この前自転車漕いでいて思ったのですが、夏って太陽が元気いっぱいじゃないですか!だからなのかはわからないですけど、めちゃくちゃ風景が色鮮やかだったんですよ!それ見た時に、めちゃくちゃ綺麗〜!!ってなって、夏も悪くないなぁ〜って思ったんです!!!空も綺麗だしね!!!!

今日ね!!とっても素敵な曲に出会ったので、紹介させていただきますっ!!!!!
セカオワさんの曲だから、北川ちゃんは知ってるかもしれない!セカオワさんの「死の魔法」っていう曲!
歌詞がめちゃくちゃ素敵で、今色々変化していってる時だからこそ、心に刺さりました。
特に最後のほうの「僕は過去も未来もこんなに好きなのにどうして「今」を愛せないんだろう」ってところが好きです。
乃木坂46を応援できている、北川ちゃんに会える、北川ちゃんの素敵な笑顔を見れる、そんな「今」をもっと愛したいなって思いました。
ネギ音楽通信でした!!!!!!

体調良くなってきたら、また何も気負わずモバメとかいっぱい送ってきてくださいね!それまで待ってますから!!
僕も頑張ります!お互い!頑張りましょっ!!!!!!
(北川ちゃんが夏になると聞きたくなる曲とか、教えてもらいたいなぁ〜〜笑)

ということで、今回はこの辺で!!!!!
それでは!!!!!!!
ネギ


おやゆりたんmoon3
悠理ちゃん こんばんは

メールをありがとうございます。

めっちゃうれしく思いました。

謝ることないし、悠理ちゃんがいてくれることが、

本当にうれしく、 とても大きな存在です。


それは 悠理ちゃんが思っているよりも だと思います。


暑さが続きそうですが、お身体を大切にお過ごし下さい。

悠理ちゃんなり で大丈夫です。


もう少しで、お誕生日ですね。

大切な日々が 元気で 笑顔がたくさんあることを

祈っています。


こちらこそ よろしくお願いします。






暑いですねsunsweat01
3時間スペシャルのQさまずっと面白かったですね!
今日も楽しく金つぶ聴いてるよ〜happy01
こんばんは!

モバメ見たよ!

遅いことなんてない!絶対!

言葉にする事、伝える事が大事だと思います◎

取り急ぎ!

ではまた!

そーりより
こんばんは!

モバメありがとう。
遅いなんてことはないと思うよ!
ブログに残してくれたらみーんな嬉しいと思うよ!

迷うことなんてないさ!
まちゅのこと、ブログで書いて欲しいです!
書きたいと思った時に書きたいことを書くのがベストのタイミングだと思いますよ
私も悠理ちゃんとまちゅの思い出聞きたいです
自分のペースでいい!
誰も貴女を置いていかないから!

松村さんに関すること、ぜひブログで見てみたい!
と思うのは自分だけではないと思う。
時期とかはそんなに問題ではなくて、貴女の、松村さんへの
率直な気持ちが聞きたい。

私は貴女の言葉が好きです。
これからも無理せず、ゆっくり行きましょ
申し訳ないなんて思わないで、お願いします。
悠理さんこんばんは
もちろん、お気持ちをブログに綴るのに遅いなんてことはないですよ✨
悠理さんの色々な気持ちをブログで発信することは、送られた方も、私含め乃木坂の多くのファンも、きっと嬉しいと思います。
どんな言葉でも、どんなタイミングであっても、本気の気持ちを伝えることは、受け取る側にとっても発信する側にとっても、大事なことのように私は思います✨更新焦らずに待ってますね✨
こんばんは。
 
調子はいかがですか。どうぞ無理なさらずに。

松村さんへの気持ち…どうぞブログに綴ってください。
タイミングとかそういうのは気にしなくていいと思います。

これからも応援しています。

ゆりちゃん、
こんばんは!

金つぶ聴いたよ!
お疲れ様!

モバメもたくさんありがとう!
ゆりちゃんがモバメで言ってた
さゆりんの卒業コンサートの日に、2人きりで話したことや、撮った写真
全然ブログで今からでも遅くないよ!

桃子もかずみんも卒業してしまうけど
まだ時間はあるから思い出たくさん作れるよ!

時間ができて気持ちがまとまったらまたブログに書いてくれると嬉しいよ!

ゆりちゃんなら強くなれるよ!
頑張ろう!

またコメントするねー
ゆりちゃん、こんばんは!ケントです。

さゆりんの卒業コンサートの思い出、ぜひブログに残してほしいな...!!

日曜日、ミーグリ参加するよ〜☺︎ゆりちゃんと久しぶりにお話できること、すごく楽しみです!!
今週の金つぶもお疲れんこんgood
ゆっくりでも、連続の投稿でもかまわないと思うよ。
実際に文章にして書いてみることでアウトプットして色々整理も出来るし、
それを投稿するもしないも自由だけどゆりちゃんの文章好きだしぜひ読みたいな
北川ちゃん。こんばんは〜
ネギです。

今日もお疲れ様でした!
モバメもありがとうございます!
確かに卒業から時間はたっちゃったけど、その気持ちは今も北川ちゃんの中に残ってるのですよね?残ってるのだから、今書いても良いと思いますよ!
気持ちに遅いも早いもありませんよ!今、心の中にあるものが、今のものですから。
実際に起こったのが前でも、気持ちは残っていますからね。
もし、北川ちゃんと別れの日が来たとしても、僕は一生言いますよ。北川ちゃんのこと好きだった、応援してた。って。
だから、ぜひ、北川ちゃんの中で残したいなって少しでも思ってるのであれば、残しておくべきです!

たくさんの変化が起こっていますね。、
僕もかなり寂しいです。
出会ったってことは、いつか来る別れを認めてなくちゃいけないんですね。
だからこそ、まだ別れが来ていないうちは、毎日毎日を愛しながら生きていかないといけないんだなって思いました。
学びました。
だから北川ちゃんも、毎日毎日大事に生きていきましょうね。僕ももっと一日を愛していたいなって思っています。
今こうやって、北川ちゃんにコメント書いているのも、すっごい大好きな時間です。いつまでも続いてほしい時間。でもいつかは無くなってしまう時間。
だからこそ、まだ存在している今、すっごい心を込めて、大事に大事に消費しています。
時間が許す限り、卒業してしまうメンバーはもちろん、また他のメンバーにも、たくさんのありがとうと好きを伝えてあげてください。

ごめんなさい!!!なんか真面目すぎるコメントになってしまいました!!!
オリンピックが始まったのに!!!!!!
北川ちゃんは何か見たい競技とかありますか??
やっぱり僕が見たいのはね、野球とか卓球とか!
あとね、普段はあんまり見ない競技を見てみたいなぁ!って思ってる!!!テコンドーとか、カヌーとか、サーフィンとか!!!オリンピックで色々な出会いがあると嬉しいな!!
楽しみですねっっ!!!!!!

ということで、今回はこの辺で!!!
それでは!!!!!
ネギ
モバメ、ありがとうございますm(_ _)m
松村沙友理さんの卒業ライブの感想、全然遅くないですよ。
共有しましょう!
昨日の金つぶもめっちゃ面白かったぜgood
悠理ちゃんお疲れ様!
遅すぎる事なんてないです。
悠理ちゃんの文章には人を惹きつける魅力があると思っています。
ゆっくりでもいいので思いの丈を綴ってくれたら嬉しいです!
ゆりちゃん、お疲れ様です!

体調の方は順調に回復していますか?
大阪・宮城のライブ不参加は本当に悔しかったのが、ブログやモバメでも伝わってきます。
でも、今のご時世まだ新型コロナウイルスが収まっていない中、無理をして身体の免疫機能が低下した時がいちばん怖いので、しっかり体調を回復させて夏の暑さにも負けない様に大きな声を出して(笑)万全の体制でこれからのライブに向けて頑張って下さいね!\(^o^)/

さて、夏の暑さにも負けない様に大声を出している!と言う件は昨日の「金つぶ」のオープニングでしたね!(笑)
今回、「行きたい国は、どこですか?」と言う事で、初めてメールを送らせていただき、採用していただきました!\(^o^)/
ゴールドコーストで見た、海岸線に沈む夕日は本当に綺麗でしたし、何か神秘的な感じがして忘れられない思い出の1ページでもありました。また海外旅行が出来る様になったら、絶対行きたいと思ってます!(^o^)
おばあちゃんが、「絶対はない!」と言っても・・・(笑)
いつも楽しい放送ありがとうございます!
ゆりちゃんの元気な声が聴けるのは、毎週楽しみですし、今回メールに関して小島さんといっぱいコメントしていただけて凄く感激しました!\(^o^)/うれしくてradikoで何回も聴いてます(笑)また、メールしますね!

さて7月も終わりに近づきましたね!
私は7月31日(土)のミーグリ1部に参加させて頂く予定です!今から、お会い出来る日を楽しみにしています!よろしくお願いします!(^o^)

8月に入るといよいよ、ゆりちゃんも20歳になりますね!ハタチになったら、やってみたい事はなんですか?
まだまだいろんな可能性を秘めたゆりちゃんの益々のご活躍を期待しております!

最初にも申しましたが、体調には十分気をつけて、お仕事頑張って下さいね!
では〜!
ゆりちゃん、おはよ。

今日も暑くなりそうだね
頑張ってこー!

オリンピック始まったね!
見た?大坂なおみちゃんが
格好よかったな!

アイドルにしろアスリートにしろ
人に感動を与える人達ってやっぱ凄い!

尊敬しちゃうなぁ

ゆりちゃん、いつもありがとうね!
おはよ〜
ゆりちゃんが可愛過ぎてヤバいです

今の髪型も髪色も全部好き!

だいすこ(*^^*)♪
おは川sun
ゆりちゃん、こんにちは♪
体調はいかがですか?


昨日の金つぶお疲れ様でした♪
冒頭から大きな声が出ていたので、聴いてたこちらも少しビックリというか少しホッとしました(笑)
ちょっとずつ元気になってきている証拠だね。
ゆりなり〜!ではまさかのクイズでしたが、テニスが答えなのは僕も知ってましたよ(*^ω^*)
僕もテニスをやってたので仲間ですね(笑)
僕の場合、サッカーとバスケもやってたんですけどね。



明日はいよいよミーグリの日ですが、待ちに待ったという感じで胸がいっぱいです。
色々ネタを仕込んでいるのですが、ゆりちゃんは笑ってくれるのでしょうか(・・;)
色々仕掛けてゴールしないという結果も想定して楽しみたいと思います(笑)
どうか温かい目で見守ってくださいm(_ _)m



ここでひとつだけドラえもんのクイズを出題します!
難易度はやや高めですが、ゆりちゃんなら答えられると思います♪

【問題】
ドラえもんのひみつ道具で映った物が本物になって出てくる鏡の名称はなんでしょうか?

ヒントは○○○ミラーです。



コメント読んでくれてありがとう♪
時間がある時にでも解いてみてね。
熱中症に気を付けてお過ごしください。
それではまたね。
I’m feelin‘ blue.


P.S
夏がまた来るまでは互い涙見せずに、いつまでも変わらぬ想い。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)

青、黄、黒、緑、赤

暑いけど、夏雲があると何故かワクワクするhappy01
まっちゅんとの画像を是非ぜひ!!
ICE BOXって、この時期、神だと思うshineshine
日々、楽しんでいきましょう!!

では〜
明日の乃木坂工事中の「第3回頭NO王決定戦!」めっちゃ楽しみですねhappy01
ゆりちゃんこんばんは

昨日も楽しく、金つぶ聴かせてもらいました◎

そして、メールを読んでいただきました!

毎週送らせていただいてますが、久しぶりに読まれて

「わーーーーー!」ってなりました

新婚旅行でポルトガルに行ったお話をさせていただきました

自分のメールで、ゆりちゃん・小島さんが楽しくお話を拡げてくれて

それが全国のリスナーに届いて、一緒に参加させてもらって

「あ、これも『ライブ』じゃないか!」

って思いました。リアルタイムで、ラジオを通じて、繋がってるなって思いました◎

ゆりちゃんと小島さんのお話もちょっとさせていただきたく

年齢も性別も性格も全く異なるお二人ですが、

実はとっても似ているところもありますね

音楽が好きなところや美術館が好きなところ海外旅行が好きなところとか

他にも沢山あるかもしれません

ゆりなり~も良かったです。テニスは実は判りました◎

たしか乃木坂工事中で初期の頃、お話していたのをなんとなく覚えています

昨日は沢山モバメありがとう

ご卒業される先輩方への想い

直接伝えるのも嬉しいし、ブログで書き綴るのも伝わると思います

アウトプットすることが、とても大切だと思ってます

例えば、自分のようなファンがゆりちゃんに対して思っていることを

ブログコメントをする、ミーグリで伝える、ライブに行く、

ラジオでメールをする、ファンレターを書く

色んな方法があると思うけど、アウトプットすることが大事だと思います

例えば、松村さんへの想いをブログで綴ったり、写真をアップすることは

松村さんご本人だけでなく、松村さんのファン、松村さんを好きなメンバー

全ての人たちが幸せに感じるものになると思います

確かに、言葉に記すことで「責任」が生まれるから、誤解のないように推敲する

のはとても労力がかかると思います

だから無理なく、頑張り過ぎず、ゆりなりで

さてさて、明日!

ミーグリですね

私も3部と4部お久しぶりにお話させていただきます◎

ではまた!

そーりより


おや川moon3


おはよう〜
今日も快晴、夏らしいね!

今日はミーグリだね
楽しみ〜
どんな髪型かな?
服装はどんなだろう?


いろいろと話したいことはあるんだ〜

かずみんの卒業や
5期生オーデのこととか

楽しみにしてるね〜
悠理ちゃんの体調が早く良くなって元気になりますようにconfident
熱中症気を付けようsweat02
明日の乃木スタで披露する松任谷由実さんの「守ってあげたい」の悠理ちゃんカバーバージョン早く見たいなあ!
こんばんは
今日も一日お疲れさまでした

たくさんの人とお話して
元気パワーを充電出来たかな?


ここ1週間で乃木坂にもいろいろな
動きがありましたね

きっと思うこともたくさんあるんでしょう...


また、いつか
あのとき実はこう思ってたんだって
話せるときが来たら教えてくださいね

今日はお疲れさまでした!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

北川悠理 ARCHIVES