このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0223Tue北川悠理感謝!!

 

こんにちは!


IMG_7370.jpeg


昨日は乃木坂46 9th year BIRTHDAY LIVE 前夜祭、どうもありがとうございました!


そしていよいよ!!

本日が 9th year BIRTHDAY LIVE 当日です!



私の大好きな

乃木坂46を作ってきてくださった

先輩方や

スタッフさん、

そしてもちろん!

みなさまには心からの感謝の気持ちでいっぱいですし、

そんな素敵なみなさまと、

乃木坂46の素敵な、歴史が積み重なったお誕生日をお祝いできること、幸せに思います。


昨日、今日を迎えられることは決して当たり前のことではないので、

感謝を噛み締め、10周年に向けて

乃木坂46に少しでも貢献できるよう、そして

みなさまとたくさん笑顔の日々を過ごしていけるよう、精一杯努めて参ります。

みなさまに笑顔になっていただくことで感謝の気持ちを少しでもお返しできるようになりたいです。一生懸命頑張ります。


どうぞよろしくお願いいたします。



では!

オンラインでも同じ時間を共有できることが私はとってもうれしいです!

また数時間後にお会いできることを楽しみにしています◎

16時開演です!





2021/02/23 14:18

コメント(187)

9周年おめでとう!
ありがとう
前夜祭のコメント、良かった!
ブログ更新ありがとう!
悠理ちゃんに出会えてよかったよ!!

これからもよろしくね!!!
ゆりちゃん、ファイティンrock
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。4期生ダービーお疲れ様。新シングルは全種類買ったよ。個人pv凄かったよ。天才感あるよね。OUT of the blueのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。枕投げ良かったよ。乃木中のスタジオライブも良かったよ。乃木坂46のお誕生日おめでとうございます。前夜祭見たよ。今日も見るね。頑張ってね。プレイボーイ買ったよ。ブログのどの写真も可愛いね。ミーグリの11次抽選は悠理ちゃんに応募しようかな。全国イベントのミーグリは悠理ちゃんに応募しようかな。悠理ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお雑煮やお蕎麦は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
こんにちは!
バースデーライブ当日にブログ更新してくれてありがとう!
昨日の前夜祭みたよ!
かずみんとの長芋と山芋の違いのやりとりほっこりしました!懐かしい映像沢山あって改めて乃木坂っていいグループだなー好きだなーって思いました!
きっかけ、設定温度、ぐるカーの3曲ライブいい曲よね!
配信でも昨日の前夜祭、今日のバースデーライブを開催してくれること本当にありがとうの感謝です!
ゆりちゃんからたくさんの笑顔をもらってます!あと1時間半にはバースデーライブ本番だね!緊張もすると思うけど楽しんでね!ゆりちゃんが楽しんでくれたらうちらも楽しさ増えるから!
バースデーライブで会えること楽しみにしてます!
ゆりちゃんのタオルとペンライト振るね!
また16時に会いましょう!
ではー
悠理ちゃん、バスラ直前の更新ありがとうございます☺

昨日の前夜祭を視聴して、乃木坂の大切な歴史や想いを心が溢れてしまうくらい感じました。

決して今までの道のりは楽ではなかったはずです。9年という短いようで長い年月ですが、今、こうして今日までの日を迎えられたのは、メンバー、スタッフ、そしてファン

の皆さんのお陰です。私も乃木坂のいちファンですが
それから配信という形ではありますが、やるべき事は
変わりません。変わるもの、変わらないもの、その想い

が交錯しあいながらも精一杯応援させていただきます。
悠理ちゃんのライブでのパフォーマンス、非常に楽しみです。
私も微力ではありますが、乃木坂の10年目に向けて、貢献していきたいと思います。

悠理ちゃんと、想いはただ一つです。
「精一杯楽しみましょう☺」

ではでは~(約2時間後にまた)
北川悠理さんへ

 ライブ楽しみにしております。
 悠理さんも、思い切り楽しんでください。
頑張ってね!
悠理ちゃん、本番直前のブログ更新ありがとう!

澄み渡った青空でバスラの開催を祝ってくれてる様だね◎

16時からバッチリ観させて頂きます!!

楽しみだなー!!☺︎

さこっち
こんにちは‼ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!楽しみにしてます頑張ります‼
ブログ更新ありがとう

ゆりちゃん、改めて乃木坂46に入ってくれてありがとう

沢山見つけるからね。おうちから応援してます◎

そーりより
ゆりちゃん、ライブ頑張って!
思い出に残るよう楽しんでくださいね!
 悠理ちゃ~ん♪今日も一日、バスラ気分を味わってるかぁ~い?ヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

 おひさなブログカキコになっちゃったけど、相変わらず乃木メンは元気いっぱいで何よりでお兄ちゃん安心したぞぉ~( *´艸`)♪

 昨日は「バスラ前夜祭」そして、今日が「バスラ当日」という事もあり、乃木メン全員のテンションが朝からHIGHになってるのは、気づいてるんだぞぉ~(笑)( *´艸`)

僕は「LIVE」そのものが好きじゃないから、人生で1回も行った事&見た事ないけど、見たら見たで「LIVEは生もの」って、乃木坂旧キャプテンが言ってた事を思い出して「DVDとかだと、録画したもの」になってしまうからその時点で「生もの」じゃなくなるから、円盤(DVD/BD)なったものも買わないのだぁ~僕は(´・ω・`)
 その分、今回みたいな「配信○○」っていうものが僕にとっての「乃木メンとリアルタイムで時間共有」しているなぁ~って感じるし、乃木メンが思いっきり楽しんでれば、僕もその楽しさが伝わってくるから思いっきり楽しんでね♪今日は特に、乃木坂46が誕生した日なんだからぁ~ヽ(^o^)丿

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~♪
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪悠理ちゃん☆彡
ゆりちゃん!
ゆりちゃんが大好きだよ!!
どうも、こんにちは◎

今日は風が強く、少し肌寒さも感じますが、陽の光はあたたかくて、とても綺麗な青空が広がっています。

ブログの更新、ありがとうございます!

昨日のバースデーライブ前夜祭観ました!

とても素敵で、感動しました。

4期生の皆さんが初めて参加した7th YEAR BIRTHDAY LIVE、

昨年の8th YEAR BIRTHDAY LIVE、

(以前ブログで書かれていた、長芋と山芋の話もありましたね)

ゆりちゃんにとって、とても思い出深いライブだったと思います。


また、途中でゆりちゃん自身も涙する場面がありましたね。

その姿を見て、自分も涙が溢れてしまいました。

たくさんの思いが詰まった歴史を振り返るのは、本当に素敵なことだと思います。

その大切な歴史を胸に、今年のバースデーライブも、きっと大切なものになる。

開演までもう少しですね。


ゆりちゃん、思いっきり楽しんでください!

自分も、一緒に楽しみます☺︎


ではでは〜

2021.2.23
P.N.四花(しか)
バスラ頑張って!
がんばれゆりちゃん!
ブログ更新ありがとう!

私は見れないけど頑張ってね!
遠くからだけど応援してます!

ゆりゆり大好き!
ゆりちゃんお疲れ様!

里芋と山芋の違い、俺も調べてしまった…。

さいごまでゆりちゃんの輝く姿を見届けます!

頑張れ^ ^
ゆりちゃんの話はいくらでも聞けるくらい好きです
バライティに出ているゆりちゃんをいつも期待しちゃっている自分がいます
歌って踊るゆりちゃんを楽しみに待っています
頑張れゆりちゃんがんばれ乃木坂
乃木坂サイコー
このタイミングで素晴らしいと思う

楽しみにしております
楽しみだ〜
ゆりちゃんも頑張って !!
ありがとう〜!乃木坂のみんなは感謝を忘れないのがとてもいいよね!!楽しみに待っています!だいすき
前夜祭も楽しかったけど、今日のバスラ楽しみにしてます!
頑張って!٩( ᐖ )۶
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!
今日のバスラめっちゃ楽しみにしてます!
悠理ちゃんの輝く姿楽しみにしてます!
体調には気をつけて頑張って下さい!
悠理ちゃんブログ更新ありがとう

バスラ楽しんでね
ゆりちゃんブログ更新ありがとうございます。

私も気持ちは同じです。
配信でも愛情は変わりません。
これからもずっとずっと応援していきます♪

ライブ楽しんでね。
顔可愛すぎる
離れてても心は1つだねwink
乃木坂と同じ時間を共有できること、この上なく感謝の想いしかありませんsun

前夜祭でのゆりちゃんの「山芋と長芋」の話面白すぎたhappy02

本当に乃木坂の絆ってすごいよねwink
握手会行ったことなくて、現地ライブも2回しか参加したことないです。
それにも関わらず乃木坂の絆が大好きheart01
それはやっぱりメンバー一人一人が温かくて優しくて、努力してるからだとすごく思ってるよwink

ゆりちゃん、大好きheart01
ライブ楽しみにしてます!ゆりちゃんの持つ独特の雰囲気が好きなので、ライブでもゆりちゃんらしく頑張ってほしいです^_^
ライブ楽しみにしているよ!
当たり前じゃないことを楽しめる幸せをかみしめながら楽しむよ!
こちらも準備OK.good
楽しんでいきましょー。flairhappy02flair
ライブ楽しみにしてるよ!!
ゆりちゃーーん!!
昨日の前夜祭も素敵でしたぁ♡
先輩の話に頷く姿、映像をみて笑ったり泣いたりしてる姿、ゆりちゃんらしい柔らかいエピソードにますますゆりちゃんが大好きになりました!
乃木坂46、9周年おめでとう!
ゆりちゃん、乃木坂46のメンバーになってくれてありがとう!
今日のライブも画面の向こうからたくさん応援しますね♪
ライブ楽しみにしてます!がんばってください♡
ありがとうございます!

9周年おめでと~☺️

前夜祭はゆりちゃんの素直な気持ちが画面からも伝わってきて、とっても感動しました。
今日はがんばってね!
ゆりちゃんvirgo

そうだねっ。

みんなで9周年を、祝って良い10年目を迎えられるように楽しもうねっ。
ブログ更新ありがとう!

今日はバスラ当日!
同じ時間を共有して、たくさんの想いや感情を届けてくれるのを楽しみにしています!

悠理ちゃんもライブ楽しんでね!
悠理ちゃん ライブの前にブログの更新をありがとうございます。

いま、このときにライブを楽しめるのがほんとうにうれしくて、ありがたく思います。

いま ライブで悠理ちゃんの姿をみれるのが 本当にうれしく思います。

悠理ちゃん 私も悠理ちゃんに 感謝!!!
です。


ゆりちゃんブログ更新ありがとう!

昨日の前夜祭めっちゃ良かったです♫
今日のバスラ本番も楽しみにしてます!
画面の向こう側から応援してます!

体調に気を付けて頑張ってね!
もうすぐですな♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ始めしか見れないけど‼️楽しむね(*´∀`)頑張れ‼️ゆり♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ゆりちゃん、ブログ更新ありがとう!
バスラ最後まで楽しもうね〜☺︎☺︎☺︎
また、コメントします(^^)/~~~
ゆりちゃーーん\(^o^)/お疲れさまでした
昨日の前夜祭お疲れさまでした
過去の映像を見て、4期生は全員うるうるになって、
ゆりゆりのうるうる姿を見ても、こっちも泣きそうになったよ(;_;)
やっぱり普段はめったになくすがた見ないから(。>﹏<。)

そして今日のバスラも頑張って(/・ω・)/
Out of the blueは楽しみ\(^o^)/♪

これからも頑張って(/・ω・)/

やまいも〜!

昨日は予想外の話をありがとうhappy01
バスラ観ているので、今日は楽しんでねshine

では〜
悠理ちゃんはじめまして
今日楽しみに悠理ちゃん見つけまくります!
ゆりちゃん更新ありがとう!( ᐢ. ̫ .ᐢ )

前夜祭見たよ〜〜!ハルジオンで4期生が
泣きそうになってるのを見てくれあも涙が出ました。
かずみんとの山芋と長芋の違いの話とか
ゆりちゃんうつるたびに嬉しかった♡


今日も見るので頑張ってね!応援してます!
乃木坂9周年おめでとう!( ᐡ. ̫ .ᐡ )

くれあより!またかくね〜
長芋は水分多いめで、カロリーも低い。
で、正解でしょうか?

まいやんに無事、チョコ渡せること祈ってます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

北川悠理 ARCHIVES

MEMBER